1read 100read
2012年07月萌えニュース+533: 【声優】病気療養中の後藤邑子さんがショートカット&ほぼスッピン姿の元気な姿を披露 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【海外】「初音ミク 香港&台湾ファーストコンサート “ミクパ♪”」 10月上旬開催 (209)
【映画】「となりのトトロ」Blu-ray発売でサツキとメイが当時を回想 近年のジブリ作品について「声優にもチャンスが欲しいなぁ」 (230)
【漫画家】篠房六郎氏、『おおかみこどもの雨と雪』について「個人的にはイマイチ」「俺自身の嗜好の問題。必見の作品には間違いない」 (238)
【声優】皆口裕子、留学のため今秋から休業 (303)
【雑誌】まんがタイムきらら7月号発売 かきふらい「けいおん!」大学編が最終回 単行本は秋に発売 (224)
【アニメ】「ハヤテのごとく!」第3期、今秋スタート (339)

【声優】病気療養中の後藤邑子さんがショートカット&ほぼスッピン姿の元気な姿を披露


1 :12/06 〜 最終レス :12/07
髪を切りました。てへ。
闘病中は邪魔だろう、治ったらまた伸ばそう思い立ち、
ひさしぶりのガチなショートカットです。
http://stat.ameba.jp/user_images/20120613/19/goto-yuko/17/e6/j/o0240032012026080053.jpg
どうでしょうか?
ショートカット以前にここまでのスッピンを
ブログに載せたことに驚いたでしょうか?
実は私がそこそこの「でこ」だと気づいてしまったでしょうか?
でも思ったより元気そうでしょ?
みんなちょっとは安心してくれるかなって思って、
恥ずかしながら出してみましたぞい(●´ω`●)ゞ
という訳で私はゆっくりですが回復中です。
ベッドからの眺めはとてもいいです。
ごはんも美味しく食べてます。
W杯アジア最終予選も楽しく見
http://stat.ameba.jp/user_images/20120613/19/goto-yuko/6a/f8/j/o0240032012026081353.jpg
安心してください。
また更新するからね(*^o^*)
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11276619233.html

2 :
元気な姿・・・?

3 :
ぶっちゃけはg

4 :
はげとるやないか!

5 :
かわええ

6 :
元気そうでなにより(´;ω;`)

7 :
若いなこの人・・・実際は結構なトシなんじゃ

8 :
でも一時期よりはまともそうに見える

9 :
BBAかわいいよBBA

10 :
早く元気になって下さい・・・

11 :
ムーンフェイスにはなってないけど髪の毛には少しきちゃったのかな。

12 :
10代半ばにしか見えない

13 :
ホント良かった心配してたし一安心(´;ω;`)
もっと元気になっていろんなアニメで元気な声聞きたいな

14 :
こっち見んなw

15 :
頑張れよ

16 :
まあ頑張れ
オレも頑張る

17 :
痔の手術だっけ?

18 :
お嫁さんにしたい。

19 :
サッカー見てたのか

20 :
焦らずゆっくり治してや

21 :
大丈夫なん?

22 :
で、これが遺影になるんですね。わかります。

23 :
禿げてるのこれそれとも切っただけ?

24 :
声優さんって若いのに大きな病気かかってる人多いよね
実際多くないのかもしれんがそんな印象

25 :
=- 、    _____ _,..:‐:=:- 、
ミ:.:.:.)⌒´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:ー<ミ\
:. )V/:./.:.:.:.:.:.:.: j:.:.:.j.:.:.:.:.:丶ヽ:.:\}:}
.:.:ノ/.:.:/.:.:. /.:.:. /.:.:./l:.:ハ.:.:.}.:.j:. ∨ノ_
彡イ:.:/{:/ {//:.//j/ ハハ:ハ .:lY⌒))
)Y l:.た三三三     三三ミ }:.从:.(く  はぅぅ〜
八匕._ ヽヽヽ        ヽヽヽ/イ)):.Y:ノ´
)つ).:.:)、    t‐ ァ     人((く_______
 ̄て( ̄`  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄て(

26 :
あれ、意外にかわいい?

27 :
闘病中ってそんなに重いのか…?

28 :
邑子さん。愛しています。がんがれ

29 :
この人結構好きだけど、画像なんか死相出てない?
煽りじゃなくてマジで

30 :
痩せたように見えるけど、大丈夫だろうか

31 :
>>30
今回の病気と直接関係あるかは知らんが、甲状腺疾患で免疫が落ちると痩せるというしな・・・

32 :
ショートの方が似合ってないか?

33 :
みくるちゃんもデコなのか

34 :
後藤(終)

35 :
初めてみたけど、やっぱ病人っぽくやつれられてますね。。
病名も知らないんですが、早く良くなってほしいです

36 :
髪型違うと顔も違って見えるな、若く見えるよ

37 :
スッピン見ると婆ちゃんみたいだな

38 :
メンヘラが多い中ハートの強さは特筆に値する

39 :
可哀想に。
俺の脂肪を分けてあげたい。

40 :
薬の副作用で前髪抜けたとかじゃないよね?

41 :
むしろこの、ほぼスッピンはメチャ好みなんだが・・・

42 :
>>13
アニメばっかり観てないで地球ラジオも聴いてあげて

43 :
他の部分は

44 :
>>41
同意。
退院しても、このままでいってほしい

45 :
元気になってほしいのぅ…

46 :
思ったより酷く無いwってかヅラじゃなかったのか

47 :
白血病とかじゃないんだからw

48 :
安心させようとして写真公開したんだろうけど、なんだかかえって心配になるな

49 :
フラグっぽいんでやめてください

50 :
>>22
不謹慎

51 :
ううん、何とも言えないなあ。
本当に助かる病なのか?

52 :
別人じゃん

53 :
だれ、このあばずれ?

54 :
なんだあの審判にワロタw

55 :
>>42
後藤(穴)さんひとりでがんばってるよね

56 :
噴いたw
誰だかわからねーなwww
まぁ元気そうで何より

57 :
大変じゃのう

58 :
えええええええええええええええええええええええええええ

59 :
眉毛を剃ってて薄いから違和感あるけど
化粧してるときより可愛いような

60 :
結婚してくれ!

61 :
禿げてねえよ馬鹿野郎!頭頂部までは誰が何と言おうとデコの領土だ!

62 :
っつーか、むらこの微妙なイントネーションは好きじゃないし
雪村小町以外は好きなキャラ演ってねーんだけど
この写真みてちょっとキュンときたw
普通にヵヮィィじゃねーかコンチクショウ

63 :
なにこのかわいい娘

64 :
なんだあの審判w
ほんと可愛いな

65 :
女は顔さえ無事なら問題ないとよくわかるスレだな
声が戻らなくても何の不自由もなく結婚できそうだ

66 :
大丈夫なのかいな・・・

67 :
ガンか・・・

68 :
ご冥福をお祈りします
みくるちゃんの声は一生忘れません!

69 :
愛されてる声優               嫌われてる声優
阿澄佳奈(ちっちゃくないよ         豊崎愛生(トド、トムファック
後藤邑子(早く元気になれよ        加藤英美里(モルボル、金で買えなかった母親の命
新谷良子(梨穂子かわいい        田村ゆかり(般若、カブトガニ
松来未祐(かわいい             竹達彩奈(窃盗犯
井口裕香(シンボル        高垣彩陽(クロンボ
堀江由衣(かわいい             平野綾(
日笠陽子(おもしろい            福圓美里(鼻フック、ブスだといわれてること知ってます
下田麻美(かわいい             井上麻里奈(性格・声・演技全て叩かれ
斎藤桃子(もっと売れるべき        悠木碧(気持ちわるい、咲の戦犯
花澤香菜(さすがはなざーさん       沢城みゆき(ゴリラ、タメ口
三森すずこ(かわいい            早見沙織(顔面セーフ、ブス
大橋歩夕(嫌儲公認             佐藤聡美(ぐぇあ、一人キメラ
勝ち組←───────────────→負け組

70 :
元気そうだったのに、と振り返る日が来るんですね、わかります

71 :
松木「なんなんすかこれ」

72 :
早く元気になって下さい。
お好みラジオ、聴きてーよ…(´・ω・`)

73 :
すっぴんでこれなら全然マシなほうだわ
むしろお願いします

74 :
>>69
嫌儲から出てくんなキチガイ

75 :
去年、ドリクラのサインお渡し会に行った
時にツレが「髪が異常にツヤツヤして
整ってるけどもしかしてウィッグ?」って
なことを言ってたけど、読みは正しかったな。
おそらくもう何年も前から薄毛なんだろ。

76 :
サッパリ安心できねぇ・・・

77 :
バレー部の中学生みたいだw

78 :
声優は役名書いてくれないと誰だか分からんわ
SHUFFLE!(芙蓉楓、マサト)
ふしぎ星の☆ふたご姫(レイン)
涼宮ハルヒの憂鬱(朝比奈みくる)
ひだまりスケッチ(ヒロ)
S・A〜スペシャル・エー〜(華園光)
魔法少女まどか☆マギカ(鹿目詢子)

79 :
とにかくいろいろがんがれ!お姿を拝見したが闘病中なのがよくわかりました

80 :
>>69
いらん争い引き起こして楽しいか?世間に迷惑かけるような愉快犯にはなるなよ

81 :
でこってなんだよ
ハゲだろハゲ
どこが元気だよ
死にそうじゃねーかw

82 :

あれ、可愛い…?

83 :
あ、ありやん

84 :
>>69
おまいも愛されるうにがんばれよ〜

85 :
結婚したい

86 :
俺と結婚するか?

87 :
ヤマカンが責任とればいいんじゃないかな

88 :
後藤(ロリ)になってしまった

89 :
かわいすぎて萌えた

90 :
一日も早くよくなりますように

91 :
あら可愛いw

92 :
早くよくなってよね

93 :
そんなにやつれてみえないしかわいい

94 :
なんかネコ娘みたいだな。

95 :
三十路すっぴんでこの顔は評価大

96 :
なんだおまえら、、
じゃあうちのデコ嫁はかなりイケてる方なのか。少し安心した。
ありがとう。

97 :
なんだおまえら、、
じゃあうちのデコ嫁はかなりイケてる方なのか。少し安心した。
ありがとう。

98 :
>>96-97
嫁の写真うpすれw

99 :
ハルヒシリーズの中でいちばん演技力が必要な役なのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】「モーレツ宇宙海賊」映画化決定 (377)
【投票】あなたのお気に入りの一作は? Amazonが「ベスト オブ シナリオな美少女ゲーム」の投票を受付中 (244)
【映画】「となりのトトロ」Blu-ray発売でサツキとメイが当時を回想 近年のジブリ作品について「声優にもチャンスが欲しいなぁ」 (230)
【映画】「魔法少女まどか☆マギカ」前編10月6日、後編10月13日公開 (337)
【漫画】ゆうきまさみ『鉄腕バーディー EVOLUTION』残り4話で最終回 (222)
【声優】山寺宏一が田中理恵と入籍★2 (678)
--log9.info------------------
阪本奨悟4 (683)
柳下大4 (597)
【自己中】新藤晴一アンチスレ9【ポルノ死亡戦犯】 (811)
前田公輝 Part3 (850)
【色白イケメン】三上真史【Dボの良心】 (393)
春川恭亮5 (526)
■大河元気10■ (836)
【JYJも】5人ラブだけど3人寄り21【東方神起も】 (716)
相葉裕樹18 (294)
夕輝壽太 ★2 (233)
D☆DATEについて語るスレ・2nd stage (590)
菅田 将暉 ◆ 1 (613)
桜田通 6 (422)
三浦翔平・溝端淳平・中村蒼・山本裕典・石黒英雄 2スレ目 (211)
【TVXQ】東方神起のユチョン 11【DBSK】 (953)
植原卓也4 (496)
--log55.com------------------
仙台はなぜ人口の割にショボすぎるのか?
高松と仙台、どっちが都会なんだろ?
NGT48に関してK沢民の反応が異常過ぎる件について
関東人は在日犯罪者★2
西日本「トンキン率いる東日本まさに外国www」
埼玉県について語るスレ
横浜の人への質問にマジで横浜の人が答えるスレ
名古屋にパチンコメーカーが多い理由