1read 100read
2012年07月芸スポ速報+243: 【サッカー/ロンドン五輪】宇佐美貴史、2戦連続出番なしに「察してください」 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【五輪/柔道】小川直也「男子は金ゼロ…これが現状だ」 (461)
【ロンドン五輪】銅メダルを獲得したアーチェリー女子団体の“ゆるキャラ”蟹江美貴に問い合わせ殺到 (361)
【音楽】ローゼズ、ギャラガー兄弟、ギャラクティック、そして圧巻の井上陽水 天気も味方して大成功…フジロック総括 (236)
【サッカー】J1第19節夜 「因縁対決」神戸×ガンバはドロー! 柏、マリノス、川崎それぞれ大勝 「ロンドン世代」工藤ハット[07/28] (515)
【ロンドン五輪】座り込み抗議の韓国選手に特別賞 国際フェンシング連盟が謝罪の意味込め[12/08/01] (1001)
【ロンドン五輪】開会式で入場行進を終えた日本選手団、誘導の不手際から聖火台点火に立ち会えず (1001)

【サッカー/ロンドン五輪】宇佐美貴史、2戦連続出番なしに「察してください」


1 :12/08 〜 最終レス :Over
ロンドン五輪 サッカー男子1次リーグD組 日本―ホンジュラス (コベントリー)
 宇佐美貴史はサブ組で行った30日の練習ではフィジカル・トレーニングを中心に体に刺激を入れた。
 シュート練習では切れのある動きを披露。練習後は「察してください」とだけ言い残し、報道陣の前を足早に通り過ぎた。
五輪直前の強化試合ベラルーシ戦、メキシコ戦に先発したが、本番では2戦連続出番なし。悔しさを胸に秘めて出番を待つ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/08/01/kiji/K20120801003802000.html

2 :
察して下さいwwwwwwwwww

3 :
以下察してください

4 :
SSK

5 :
今日はでるだろ たぶん

6 :
これはしゃーない

7 :
よくわからんが期待されてないからでれないの?
俺よくわかんねえわ

8 :
一度気に入られるとどんな試合でも後半から投入されたりするのに
機嫌損ねると泣くまで干されるんだな

9 :
2げっと

10 :
名言キタぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

11 :
川崎でもそうだけど、関塚けっこう頑固で固定メンバー好きだし・・・・

12 :
これは流行る

13 :
なかなか良いコメントだ
さすが中村2世

14 :
マスゴミは察して間逆の事書き立てるぞ
「宇佐美ブ然、起用法に不満爆発」とか

15 :
サッシー

16 :
3戦目は出るんかな

17 :
口だけ王子は監督に逆らって干されてんのかww

18 :
今日は当て馬にだしてやる。
永井は休めや

19 :
豆腐のメンタル

20 :
宇佐美さん、察してください。
今のあんたじゃ、出る幕は無いよ

21 :
守備から入るメンバーにして結果でちゃったし
出番ないと思う

22 :
>>7
わからなさが大変うまく表現されてますね
難易度Eです
これは高得点が期待できます

23 :
ボールとられても追わない選手だからな

24 :
ひねくれてなくても
ひねくれてみえるから損だな

25 :
今日は宇佐美がハットトリックして大津、東からスタメン奪うシナリオになってるよ

26 :
酒や〜

27 :
魅せてくれ内田
察してください宇佐美

28 :
早速イチローの発言をパクったかw
使いやすいしこれ以上聞けない雰囲気を出せる魔法の言葉や

29 :
>>8
関塚って本当そんな感じだよな
比嘉とか山村は散々叩かれても起用し続ける割に、
もっとJで活躍しているのに何でこの選手呼ばねーの!?って選手が沢山いて
その選手らは関塚に嫌われてるんだろうとしか説明がつかなかった。
すげえ好き嫌いで選手を判断してそうな監督

30 :
察するに「あーもう俺めんどくさくなってきちゃったなー、出れないならドイツ帰っちゃおうかなー(チラッ」ってところか

31 :
守備しねぇ奴は必要ない

32 :
「わかって下さい」
とかいう歌が、大昔あったような気がする。

33 :
察しましょう

34 :
察してたよ俺は
大迫とか比嘉呼べばよかったのに

35 :
宇佐見さんは効果的に走ることとポジショニングの大事さを察して下さい

36 :
お察しください!!

37 :
>>28
これだから焼き豚脳は・・・
どんだけ自意識過剰なんだよ

38 :
「ガンバで結果出してもダメか」

39 :
>>28
焼き豚

40 :
Kリーグでイ・エナガ先輩が待ってるよ

41 :
そういや
08年北京では本田△
00年シドニーでは中田のPK失敗とか
いろいろネタあったけど
04年アテネでは何かありましたっけ。全然記憶が無い
詳しい人おせーて(^^;

42 :
関塚「きみは秘密兵器だから」

43 :
バイエルンで慣れてるはずだろ

44 :
純粋に使えない
守備やボール持ってないときの動きが大事ってインタビューでも言ってたし意識してるんだろうけど改善があまり見られない

45 :
くだらん選手を先発や後半で使うぐらいなら宇佐美1本入れといたほうが圧倒的にいいだろ
こんなに干すんなら香川と同じくチームに馴染めるように最初からドイツでコミュニケーション取ってたほうがましだった

46 :
察しなあかん!

47 :
結局日本は大舞台じゃプレスしまくるサッカーすることになるわけだ
どんまい

48 :
宇佐美は本選向けの秘密兵器扱いです^^

49 :
俊さんタイプか

50 :
>>41
那須さんを忘れてやるなよ

51 :
(´;ω;`)ブワッ

52 :
のちにブラジル代表になった怪物フッキを干した監督に期待するな

53 :
基本全員攻撃全員守備の日本だから守備できねーと使えねーんだよ

54 :
守備しないだけならいいけど攻撃もできないからなこいつ
ほんとボール持った時だけの選手

55 :
>>32
涙で文字がにじんでいた〜なら♪ てのかw

56 :
>>49
正解じゃない

57 :
やっぱりブサイクだからかな?

58 :
東があんだけ攻守、特に守備で効いてると外せないよな
斎藤がいまいちだからその交代枠狙うのが現実的だけど

59 :
関塚「察してください」

60 :
斎藤よりは宇佐美だと思うんだがなあ
特に何か役にたってる印象ないし

61 :
宇佐美スマタ

62 :
>>41
那須が真っ白に

63 :
ちょんと走れば大津より使えると思うけどね
走れば、ね

64 :
マスコミは何書いても良いんだと解釈するだろう

65 :
相手がザコに限ってはファーストチョイスなんだけどな

66 :
宇佐美は丸山と同じでボールを失ったらすぐ諦める
走らないし守らない、ピッチを散歩してるだけの糞選手

67 :
さすがに今日はでるだろw

68 :
こいつはもう終わったやつだ
触れるな

69 :
短い決めゼリフは名選手の証

70 :
ホンジュラス戦はさすがに出るだろ
レギュラー組疲れてるしw

71 :
途中投入の場合宇佐美より斉藤のが守備頑張るってくらいでしょ危ないけど
18人制限じゃなければ他の選択肢してただろうけど

72 :
関塚は選手のモチベーションを低下させすぎやろw
比嘉さんのDVDがなかったらチーム崩壊しとったで

73 :
離婚か?

74 :
>>34
それは違うだろ察しろよ

75 :
大迫の気持ちは。。。。

76 :
>>70
負けられない試合で使いたいか?って言われたら微妙な選手だろ
正直今日もベンチだと思う

77 :
魅せてくれ!内田!じゃなくて宇佐美!

78 :
交代で出るとしたら点差に余裕がある場合か、負けてる場合だろうな。延長なら別だけど。
同点か1−0の場面じゃ守備面が不安で出せないよね。決定的に信用がない。

79 :
走らない 守れない 攻められない
何が取り柄なんだ?

80 :
引きこもり相手やビハインド時には必要だろ。

81 :
バイエルンだから試合出れないんだと
自分に言い聞かせ続けた、そして・・・

82 :
結果出した2戦で使わなかったくらいでモチベーション云々言うのは酷だろw

83 :
察してくださいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

84 :
ウサッシー

85 :
察してください まだ間に合います

86 :
お察しになって

87 :
>>80
もういいよ
出来ない事をさもできるかのようにのたまう宇佐美信者の戯言

88 :
私のような運動経験ゼロ人間からみると、
「ベンチ入り、出番なし」って、最高に楽しいステータスの気がするが。

89 :
え?日本の救世主!じゃなかったの?

90 :
宇佐美って「バイエルンで揉まれて鋼のメンタルを手に入れた」とか言ってたけど、全然進歩してねーじゃんw
相変わらずメンタル弱すぎるわコイツ

91 :
なんとかしないと家長コースだね
まだ若いから更生は間に合うはず

92 :
お前らの手のひら返しには本当ウンザリするな
バイエルンで干される→宇佐美はオワコン
トゥーロンで大活躍→さすが宇佐美!1人だけ異次元だった!!
宇佐美外して五輪2連勝→宇佐美(笑)みたいなオワコンに触れるなよ
これでホンジュラス戦で活躍したり決勝Tで活躍した時はどう言うんだかねえ
お前らは本当、一度死んだ方がいいよね

93 :
サブ組はキツいな

94 :
靴ベらさんの心中お察しします

95 :
守備は論外
攻撃も足元にボール貰いたがるから素早く展開出来ない

96 :

日本代表ならベンチだけど
ブラジル代表ならスタメンになる
それが宇佐美&フッキ

97 :
冊子で下さい

98 :
何だかどこにいっても監督に重用されない選手だな
使わせたくないなにかがあるんだろう

99 :
>>92
大丈夫か?2chを同一集団とでも思ってしまってるのか?
いろんな奴がいていろんなことを書いてるだけだよ。
つうか今宇佐美ageのレスしてもフルボッコだろ?なら応援してる奴は活躍してからレスするんだよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ロンドン五輪】五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄[12/08/01] (866)
【五輪/柔道】海老沼に敗れた韓国選手「海老沼選手には勝ち上がってほしかったし、同じ銅メダルを取れてうれしい」★3 (426)
【音楽】金返せ! ファン騒然=マドンナのフランス・パリ公演、45分で終了 (321)
【サッカー/ロンドン五輪】宇佐美貴史、2戦連続出番なしに「察してください」 (1001)
【体操/ロンドン五輪】内村、英国メディアの質問に律儀に応対★2[12/07/31] (637)
【五輪/AKB48】大島優子が銅メダルの萩野公介を祝福「私を推しメンだと言ってくれているそうで、うれしいです」 同じ栃木県出身[7/29] (411)
--log9.info------------------
 Macユーザーはかしこい。  (229)
クラリスワークスとシンプルテキスト、どっち? (311)
おい、腐れマカーどうすんだよ (374)
もし、MacとWinのシェアが逆転したら・・・ (222)
板の名前を変えよう! (587)
winにはiTunesねぇの?だせぇ... (583)
Power Mac G4 (Gigabit Ethernet)500Dual (255)
ことわざ大辞典@マク板 (573)
ハイパーカードが懐かしい - Part 4 (325)
旧Macで最強のブラウザを自作する会 (495)
OS9、クラッシックでC言語アプリを作る (242)
一文字ずつ書いてMac物語を完成させるスレ (573)
旧Macユーザーってどんなブラウザ使ってんの? (646)
LC575使ってる奴いる? (261)
Macの「ことえりは」少しおかしくないか? (354)
マック使ってる奴って人生捨ててるよね。 その2 (274)
--log55.com------------------
もしボウリング場に「お客様の声」があったら
【自己満足】スコアシート会場【うp】
相模原ファースト 亀井智美 新プロについて
超初心者が今日のスコアを語るスレ
学生ボウリングについて4フレ
おまいらヘビーオイリーの対処方はどうしてる?
}} 職業 {{ プロボウラーです。
すさまじく下手なボウラーを見たら報告するスレ