1read 100read
2012年07月芸スポ速報+382: 【サッカー/ブンデス】ドルトムントMFゲッツェ「シンジの穴は埋められる」「10番の位置でプレーしたい」[7/30] (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【競馬】マックイーンの娘、乗馬から繁殖へ…奇跡の血が蘇る (290)
【競泳/ロンドン五輪】才能と努力を疑うな!疑惑の16歳競泳女子選手葉詩文、薬物検査でシロ--中国メディア (RecordChina)[12/08/01] (275)
【女子サッカー/五輪】スウェーデン、カナダに2失点で追いつかれるも・・・日本が南アに引き分けで1位で準々決勝へ[08/01] (1001)
【サッカー/ロンドン五輪】関塚ジャパン 1位突破ならブラジル戦回避か? (1001)
【テレビ】かつての「視聴率王」も今は昔・・・フジテレビに異変が起きている! 菊川怜起用で視聴率降下★2 (974)
【五輪/柔道】小川直也「男子は金ゼロ…これが現状だ」 (461)

【サッカー/ブンデス】ドルトムントMFゲッツェ「シンジの穴は埋められる」「10番の位置でプレーしたい」[7/30]


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
Goal.com 7月30日(月)22時45分配信
ボルシア・ドルトムントMFマリオ・ゲッツェは、
今夏の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドに移籍した
日本代表MF香川真司の穴を埋めることは可能だと考えているようだ。

香川をマン・Uに放出したドルトムントは、2012−13シーズンのブンデスリーガ制覇に、
貴重な戦力を失ったと一部メディアに指摘されている。

ゲッツェはドイツ『ビルト』に、香川の能力を高く評価しながらも、
新たなシーズンに向けて穴を埋められると話している。

「シンジが素晴らしいプレーヤーだということに、疑問はない。
でも、僕たちはチームとして、彼の穴を埋められるはずだ」

「個人的なことを言えば、僕は10番の位置でプレーしたい。
ユースの頃は、あのポジションでプレーしていたからね。
でも、今の僕たちにはマルコ(・ロイス)がいる。
彼もそのポジションでプレーする、素晴らしいプレーヤーだ」

ゲッツェは、今夏ボルシア・メンヒェングラッドバッハから加入したFWマルコ・ロイスに、
大きな期待を示している。

「マルコは、すでにワールドクラスのプレーヤーだよ。信じられないスキルを有している。
僕は彼がドルトムントに加わったことを、とてもうれしく思っているんだ」

「マルコは、物静かで謙虚な人間だ。僕たちは、ドイツ代表でチームメートだっとき、
いつも一緒にいたんだ。
その彼が、今はドルトムントに住んでいる。僕にとって、本当に素晴らしいことだよ。
僕たちは、仲の良い友達だからね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000030-goal-socc

2 :
2

3 :
ドイツのジャスティンビーバー

4 :
アッー?

5 :
そして香川の移籍に関して話が及ぶと、
「(移籍なんて)ダメダメ! シンジは他のチームに行っちゃダメだよ。
でも正直なところ、彼がどういう決断を下すのか僕にはわからないし、とにかく良い知らせを待つだけだ。
もちろん、シンジが契約を延長してくれたら僕もうれしいんだけどね……。
今のドルトムントなら僕もシンジも、もっと高いところを目指せるはずなんだ」と話し、
ピッチ上での最高のパートナーがチームを離れることが濃厚な現状を嘆いた。

6 :
シンジの穴は俺が頂いた

7 :
あの画像

8 :
(しながら)

9 :
お手並み拝見だな
絶対に香川と比べられるしな

10 :
ギュンさんの方が穴は埋められる気がする

11 :
大迫柿谷原口山本茨田小山田高木大前金崎水沼山崎柴崎大竹小野米本
好きな代役連れてけ

12 :
なのは駄目だと思います><

13 :
正直移籍してくれて喜んでるだろ

14 :
怪我ばっかしてるくせに(笑)

15 :
ロイスが来て本音はうっとーしいと思ってるに違いない
もろタイプが被るし

16 :
穴があったら入れてみたい

17 :
策士やの

18 :
やっとこさ王様に君臨できるか

19 :
僕を全部に変えて読んだ

20 :
確かに理論的には埋められるはずなんだけどな
しかし実際始まってみないとわからんからなあ
ていうかロイス真ん中なのか?ゲッツェでいいじゃん

21 :
逃げちゃ駄目だ

22 :
今季はビンビンに活躍してくれるだろ

23 :
肥えたんじゃなかったか

24 :
10番の位置ってどこ

25 :
この間のEUROでは太ってたけど体絞れたかな?

26 :
俺も記憶あるなぁ
女の子と手を繋いだだけでフル
若いんだもんあさ

27 :
香川に生まれ変わるか、ゲッツェに生まれ変わるかだったら、正直ゲッツェだよな。
ドイツには珍しい正統派のイケメン

28 :
2TOPにレヴァとロイス
で2列目左にゲッツエ、右にクバ
控えにペリとグロクロ
こんな感じになるんじゃないか

29 :
ゲッツェは怪我との戦い

30 :
↓ビンビン画像

31 :
グロクロには試練の年だな

32 :
ゲッツェかロイスが怪我で離脱した場合は、穴埋めるのは大変だろうな。

33 :
http://blog-imgs-56.fc2.com/h/e/e/heekogirl/000773_03.jpg
びんびんやん

34 :
    レヴァ
ロイス ゲッツェ クバ
これだろ

35 :
>>33
彼女がエロすぎて見る度においらもびんびんになっちゃう

36 :
まあ当然だろ
才能だけでいえばゲッツェは香川、ロイス以上だし

37 :
上手いだけじゃなく
19歳で肉弾戦ができる稀有な人材

38 :
自惚れんな野郎!

39 :
シンジの穴・・・・・キャプツバの世界かよwwwww
こんなセリフ言われるようになるとわ・・・・

40 :
ゲッツェに香川と同じ事は無理じゃねーかなぁ。
多分やるサッカー変わると思うよ。
もし代役を探すならむしろギュンドガンの方が香川の代役に向いてると思う。

41 :
>>33
許せない
何度見てもうらやましい

42 :
ロイスもゲッツェも活躍するだろう
それより香川と相性抜群だったポーランド勢の出来がどうなるか

43 :
がんばれー

44 :
シンジのアナを

45 :
モッコリで破廉恥なチビ禿げ性獣が語るなや。

46 :
今年も同じサッカーするの?もう絶対対策法出来るだろ

47 :
香川が一年目の時に骨折でいなくなった後も、普通にゲッツェとレヴァで
穴埋めてたよね。
なんか拍子抜けしたの覚えてるww
香川がいない分、カウンターのキレはなくなったけど、代わりにゲッツェとレヴァが
フィジカルいかしてキープしつつポゼッションするようなスタイルになってて
それはそれでおもしろかった

48 :
怪我さえなければ問題ないだろうな
まあ怪我するんだろうけど

49 :
>>33
好感度がUPした

50 :
王か

51 :
ドルの来季も楽しみやの

52 :
あっー

53 :
正直言って香川の勝ち逃げだな

54 :
10番はトップ下なのか?
ただ、リベリーがゲッツェは中の選手って言ってたな。

55 :
>>27
既に禿げて来てるぞ

56 :
正直クラブの成長性やプレーの面白さでは
ドル>>マンウだったよな・・

57 :
>>33
女トルコ人に見える

58 :
ああ^〜

59 :
>>33
ダメだ・・・まぶしすぎる><;
記事とかどうでもよくなったwwwww

60 :
>>33
俺のがデカイよ(震え声)

61 :
香川信者がうるさくなりそうだから、3連覇まではしてほしいな。

62 :
>>47
レヴァは本来のポジションで使われてなくて最低点連発だったろアホ
観てないのに適当に語るな

63 :
>>55
禿より>>33見て考え直した…だらしねぇ

64 :
ユーロではロイスは存在感そこそこ発揮してたな

65 :
>>33
このあと部屋に帰ったら押し倒してヤりまくるんだろうな

66 :
ドルは開幕から点が取れず5戦3分2敗とかになってほしい
そしてドイツ誌に香川がいなくなったことが最大の原因と叩かれてほしい
香川は偉大だった、連覇は彼のおかげだったと証明してほしい

67 :
マルコロ椅子

68 :
ドルは香川がいてもいなくても強い2シーズンで証明済み

69 :
いたら助かるが
いなくても困らない
それがグロスクロイツ

70 :
19歳ですでに禿げてきてるのが気になる

71 :
ロイスはいい補強したよ
ただフィニッシャーの香川並の活躍出来るかは疑問だね

72 :
ゲッツェ頑張れ
CLで会おう

73 :
>>33
若いって素晴らしい

74 :
禿げは天才の証

75 :
あの写真以降お笑いにしか見えなくなった

76 :
さすがに3連覇したらもうバイエルン1強とは言えないな

77 :
香川の穴なんて、大して空いてないだろww

78 :
>>62
レヴァもトップ下で使われてるの見たけど、当然香川みたいなプレーじゃなくて
うまくキープして、そこでタメつくってうまくはたいたりしてパス回しも滑らかだったよ

79 :
>>61
優勝しても今年更新した勝ち点リーグ記録を
さらに上回らないと「香川が抜けて弱くなった」って言われるよ

80 :
間違いなくゲッツェは車から降りての部屋に辿り着くまでにモッコリしてしまい前かがみになって扉を開けるタイプ。

81 :
>>40
ゲッツェがトップ下やるよりギュンドガンのほうが香川に近いと思うが
それよりロイスのほうがさらに香川っぽくできると思う
っていうか、ロイスのほうが香川より巧くこなせる可能性もある
FWとして個の打開力を備えている分、怖さがあるし
切り返しの速さとか、オフザボールの良さで香川が上回ってるけど
ワンタッチのショートパス、細かなワンツーの多用、ドリブル突破、得点力、
大抵の部分が香川と大差ない選手って印象。

82 :
こういう比較のプレッシャーって辛いな

83 :
ttp://up3.viploader.net/football/src/vlfootball004602.jpg

84 :
>>62
あっ 言い忘れてたww 
うるせぇよアホ。おまえが最低点連発だよ

85 :
>>33
野郎wwwwwwwww

86 :
得点力は香川よりロイスのほうが上がるんじゃね
彼は個人で点取れるしな
そのかわり、守備は少しゆるくなるだろう

87 :
>>33
保存したいのと保存したくないのとで葛藤しております

88 :
>>40
もし昨季と同じ形を目指すなら、
確かにトップ下にはギュンが一番合ってるかも
でもそうすると、また前線へのパス供給役がいなくなる
ベンダーとケールは守備面は心強いんだけどね

89 :
こいつって恥骨炎とかじゃなかった?
カカやロッベンがゴミ同様になったやつ

90 :
何かドルって親近感あってが好きだな
誰か日本人入らないかなぁ

91 :
>>47
穴埋まってないよ。
香川いなくなった後の後半戦だけの順位は3位だよ。
香川いたときの独走状態の貯金で優勝したんだもの

92 :
日本はエロへのアクセスが容易すぎるんだよ…
10代青年は触れたらフルが本来の姿だよ

93 :
シンジの穴は埋められる(意味深

94 :
和製シャヒンの扇原あたりどーよ
ショートパス上手くなれば化ける

95 :
ロイスて謙虚なのか
プレー見てるとヒャッハー!て感じのパンクぽいけど

96 :
シンジの♪

97 :
ゲッツェ大好き!がんばれ!

98 :
>>66
うわぁ・・・

99 :
ゲッツェこそ本物
香川はメッシのパチモン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/ロンドン五輪】FW永井謙佑 驚速弾!英1部ウェストハムが獲得へ“興味” (943)
【五輪/重量挙げ】三宅宏実「おなかいっぱい。ベーコンとスライスされたじゃがいもです」減量からも解放 (574)
【芸能】ビビる大木、Folder5の元メンバー・AKINAと真剣交際 (640)
【芸能】ソニンが公式ブログで所属事務所の移籍を報告「これからを一緒に作っていける場所」 (238)
【サッカー/ロンドン五輪】ザッケローニ監督「厳しい組、素晴らしさも倍増」 (290)
【野球】斎藤佑樹が2軍降格!不振ではプロ2年目で初★2 (813)
--log9.info------------------
【ネタバレ】銀河へキックオフ!! (508)
まどか☆マギカシリーズ強さ議論スレ41 (667)
東海地方のアニメ事情 PART418 (527)
信者がうざいアニメ (984)
Fate/Zeroのネタバレ・質問回答スレ115 (345)
鹿児島報告スレ (406)
アニオタにクズが多い理由を語るスレ (352)
カンピオーネ! ネタバレ・考察スレ part2 (312)
TIGER & BUNNYの不満点を愚痴るスレ24 (306)
35過ぎてもアニメファン集まれ!ex45 (728)
なぜピングドラムはまどか☆マギカに圧勝したのか (213)
Anime Contents Expo アニメコンテンツエキスポ8 (583)
子供達のアニメ離れがなぜ進んでいるのか? (429)
緋色の欠片 ネタバレスレ 3 (206)
18禁じゃないエロエロアニメ総合スレ 7 (890)
アクセル・ワールド ネタバレ&考察スレ part12 (863)
--log55.com------------------
EXODUS part7
【悲報】ユニクロでもエアロスミスやメタリカは全く売れなかった【HR/HM終了】
PRIMAL FEAR Part2
【reunion】DOKKEN ドッケン
松友ちゃんはメタルpart5
BURRN荒らしの父親が死去していたことが判明
BURRN! 62冊目【木立龍介の年間購読自慢】
【髭達磨】CYCLAMEN【豚饅頭】