1read 100read
2012年07月独身男性285: とりあえず今の状況でも書いてみようか Part80 (495) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とりあえず今の状況でも書いてみようか Part80 (495)
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part43 (471)
岡本真夜 (205)
 宇宙のことなら俺に聞け!  (780)
彼女いない歴=年齢が色々語り合うスレ その77 (632)
今コピーしているものをペーストするスレ (947)

とりあえず今の状況でも書いてみようか Part80


1 :2011/09/26 〜 最終レス :2012/08/06
なんとなく復活させてみる
とりあえず今の状況でも書いてみようか Part79
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/male/1283954992/

2 :
寝るわ

3 :
死にたい

4 :
風邪引いた
明日休む
つーか気温の変わり方が急過ぎなんだよ
この国は夏と冬だけになったな

5 :
立てようと思っててやってなかったんだ
久々だね

6 :
誰も書かないな

7 :
誰も立てなかったのでアク禁解除された時に立てようと思っていたら
すでに立っていたでござる

8 :
久々だなー
このスレ好きだから嬉しい
スレ立て規制されてて悶々としてたよ

9 :
俺はスレ立てできるはずだったんだが
どっかの基地外のせいでスレ立てどころかアク禁だったよ
ホント迷惑だからアク禁になるような書き込みやめろよ
どっかの基地外さんよー

10 :
age

11 :
上がってませんぜ
金ねえなあ

12 :
カビキラーって凄いんだな
黒ずんでた風呂の壁に吹き付けといたら真っ白になった

13 :
入社2週間目。どうにも苦手なタイプの人間ばかりでツライ。
今週は土曜まで仕事なのでさらにツライ。

14 :
外歩いてていい女見るとガン見しちまうわ…数年ぶりに風俗行っとくかな…

15 :
5歳下の妹が結婚するらしい。
先越されるのはわかっていたけどな…。

16 :
引越しの日
行った先に希望はあるのだろうか

17 :
なんか蒸し暑いわ

18 :
こっちはだいぶ涼しいよ

19 :
家で一人飲み&2ch中
そしてage

20 :
12月14日は防災に注意だ!

21 :
やばい。超絶イライラする。楽しみにしてた本の表紙が豪快に破れてしまって超イライラ。

22 :
>>13
がんばって。

23 :
>>20
なんかあんの?

24 :
死にたい

25 :
あんま伸びないね

26 :
都心周辺で家賃安めのとこってどこだろ
横浜住んでるんだけどもうちょっと通勤時間短くしたい

27 :
足立区

28 :
電車でおっさんに絡まれた
死にたい

29 :
俺は飲み屋の前で酔っ払いに絡まれた
口調きついからちびりそうやった

30 :
世の中自分勝手で嫌なの多すぎる

31 :
もう保険料とか税金とか払いたくないわ
どんどん若い世代に尻拭い押し付けて不利になってくし
国民より他の国の人間のほうが大事みたいだしなこの国の政治家は
馬鹿らしくなってくるな

32 :
腹減った

33 :
来月から大型特殊の免許とるわ
おれ来年から農家することにした

34 :
また寒くなったな

35 :
マジで寒い吐く息白いぞおい
と思ったらもうすぐ11月なんだよな早いな時間経つの

36 :
そうなんだが、それにしちゃ寿命が来ない

37 :
ITが体力仕事だなんて、あの頃の俺は知らなかったんだ…

38 :
寒い

39 :
ああ寒いな

40 :
うすら寒い

41 :
今薄らはげって言った奴誰だ出て来いコノヤロー

42 :
バカヤロー

43 :
吐き気がするほどの頭痛
なんだこれ

44 :
ジョジョにそういう場面があったのを思い出した

45 :
中村みう脱いじゃったのか
見せないままのほうが良かったのに

46 :
>>45 ふつーの体だよね

47 :
そいつ全く魅力を感じない

48 :
暑くなったり寒くなったり忙しいなおい

49 :
あっついな
あんまり暑いからビール買ってくるよ

50 :
来週から厳冬スタート

51 :
mj?

52 :
グーグルってコピーした文字貼り付けて検索できないようになったの?

53 :
普通にできるぞ
キーロガーでも仕込まれてるんじゃないか?

54 :
そっか右クリックの貼り付けるって項目が選択出来ないんだわ
 コピーしたテキストを使用して検索 ってのは出来るんだけど前からこんなだっけ?仕様変更したのかね

55 :
土日暇

56 :
手が冷たい

57 :
さて帰るか

58 :
あードレッシング出しっぱなしで忘れてた
半分も使ってないのにモッタイナイ

59 :
大丈夫。飲み干せ。

60 :
従兄弟の結婚式に行って来た。親戚のおっさんが「次はお前の番だ」とか、「一度は結婚した方がいいぞ」とか説教垂れて来て、うざい。結婚って、そんなに偉いことなの?

61 :
ローン組んで新車を買った。納車したら遠出しようと思う
気になる女性をデートに誘った。断られた。
1年ぶりに会った同期にアドレスを聞かれた
結婚が偉いことだとは思わないけど家庭が欲しいなって最近思う
誰かにお帰り、って言って欲しいわ

62 :
お帰り

63 :
夕飯食べ終わってマターリ中

64 :
どこへ行ってもエロマンガのバナーばかりでうんざりする。

65 :
>>64
そりゃお前
お前がどっかでエロマンガのバナーをクリックしちまったんだろ?
俺なんてどこ行ってもドスパラの広告ばっかりだよ
以前なんて何故か「宮古島で暮らす贅沢」とかなんとかのバナーばっかりだったよ

66 :
6年くらい前かな
「どうせ毒男だしツンデレ小説でも書く 」ってスレがあって
そこでイラスト描いて投稿していた頃があったんだが
今それをふと思い出して調べたら既にスレはなかったわ
ささやかな楽しみだったせいか故郷の行きつけの店が帰郷したらなくなってた
そんな気分だよ

67 :
勇気を出して歯医者いってきた

68 :
で、どうだった?

69 :
財布、古くなったから変えようかなと思ったら、
奥底から干からびたコンドーム出てきた

70 :
蛇の皮みたいなもんだな

71 :
酔っ払って帰宅中
職場の飲み会なんて出たくなかったけど

72 :
>>70 蛇の皮ワロスw

73 :
今日は花金

74 :
社員旅行に参加した

75 :
ちょっと聞いてくれ、職場の同僚の女性で、仲良くなりたいなーと
思ってた女性が、仕事帰り、男とスーパーで買い物してたんだよ。
同棲相手なのかそれとも結婚してるのか、良く分からんけど
なんでこんなに気分が沈むんだろう?
別に彼女のこと異性として好きだったわけじゃないと思うし、
男がいないわけないじゃないか?そんなの分かってたはずなのに、
なんでこんなに沈んだ気持ちになるんだ?誰か教えてくれよ。

76 :
涙拭けよ

77 :
「好きな子が他の男とsexしている現実を考える」ってスレ
なくなっちゃったのか?

78 :
sge

79 :
師走ですな
これから飲みに行ってきます

80 :
>>33
18のときについでに取って一度も役にたったことないわー

81 :
あ〜ここ数日腹がすっきりしないわ
出るけど少ししか出ないしまだ残ってるような感じがする
屁が何回も出るし

82 :
>>81
俺の現状解説ありがと^^

83 :
はやくどっさりだした〜い

84 :
このスレが復活していたとは…
ありがてぇありがてぇ

85 :
あー、日勤だっつーのに眠れない
5時間後には起きなきゃなんないのにー

86 :
また頭痛がする
>>43以来だな

87 :
しばらく無職だったところに昔勤めてたところからお誘いの電話、これを受ける
すると履歴書送ってた別の会社から面接の連絡が
どうしてこうなるッ

88 :
やられたでござる

89 :
あああああああああああああああああああああああああああああ
むしゃくしゃするううううううううううううううううううううう

90 :
あのさぁ、知ったかぶりすんのやめてよ
分からないなら分からない、知らないなら知らないでいいんだよ
知ったつもりで分かったつもりで進められるのが一番困るんだよ!!
「そうだよね?いやそうやったんだけどね。なんでかなぁ」
なんでかなぁじゃねぇよ!!ちゃんと調べりゃ出てくるよ!!
「うん、だよねぇ。だからそうやったんだけど」
やってねぇから出来てなかったんだろうが!!
「あー、うんうん。そっかそっか。そうだったね」
なにその知ってたけどちょっと忘れてました的な
俺がいる時は俺に聞きにこいドあほ!!
なんで自分でやろうとするんだ!無理だから!お前には!!
それを責めるつもりはないから!分かってくれよもう!!

91 :
今日も半額弁当とサラダとチューハイで晩飯
毎日虚しい・・・

92 :
トロピック・サンダーって映画を観たんだが、ひでぇな
こんなクソ映画に金払わなくて良かったぜ
誉め言葉だよ
トム・クルーズすげーってなった
最後に名前出た時えーってなったわ
全然気付かなかった
こんなクソ映画であんな下品な役やれるんだな
イケメンしかやらないと思ってたわ
誉め言葉だよ

93 :
ベン・スティラーの出てる映画ってどれも下品なコメディばっかりじゃん
嫌いじゃないけどね

94 :
ブルース・ウィリス主演、REDを視聴
有川浩が評した「お金をかけてB級映画を作るとこうなる。最高!」の言葉通り
最初から最後まで飽きることなく観れた
見事にジジババしか出てこないのにかっこよくてセクシー
段々可愛く見えてくるから困る
移動シーンなんかもバッサリ切って、テンポよく進む
これらはダイハード4.0でも見られた手法だね
残念だったのが完全なハッピーエンドではなかったところ
まぁ死んだと見せ掛けて実は生きてましたを二回やるわけにはいかないしね
でもやっぱり生きててほしかった
さて、残る映画はプライベート・ライアンと特攻野郎Aチームだ
明後日までに観なきゃ

95 :
test

96 :
今宵の月が良い

97 :
部屋の掃除完了
ついでにコタツ出したりして冬仕様だ

98 :
休みが終わる・・・終わっちゃう・・・
もう数時間後には起きて
また会社に行くの・・・?
日曜なのに・・・?
みんなお休みなのに・・・?
嫌だ・・・嫌だよ・・・

99 :
特攻野郎Aチームを観終わった
REDのあとに観たせいかぱっとしないな
フェイスがかっこよくて終盤はフェイスが主役みたいだったな
敵役のパイクもよかった
もう殺されるってのにあのふてぶてしい態度
「おいおいなんだそれは」
「サイレンサーを」
「違う。サプレッサーだ。おいおい違う違う、反対向きに回すんだ」
「あぁ、こっちに」
「おい頼むぜ。どうせ殺されるんならもっとちゃんとした奴で頼む。こんなマヌケに殺されるなんてゴメンだ」
銃もろくに扱えないCIAエージェントをやり込めるあのシーンは好きだな
敵として本当にいい奴だったんだが、ラストがなぁ・・・
さ、あとは今日中にプライベート・ライアンを観るだけだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名無し雑談 シコシコジャパン (582)
メンヘラの独身男性 (459)
毒男がお嬢様言葉で会話するスレ 2 (209)
【羊】昭和42年生まれの毒男集うスレ No.19【1967】 (384)
Rーした後、Rを汚さない方法教えてくれ! (659)
非Rの彼女ってどう思う? (966)
--log9.info------------------
■■デジタルハリウッド大学■■ (472)
GIMPで萌えるCGをかける? 6匹目 (749)
【イラスタ】IllustStudio/イラストスタジオ 32枚目 (805)
Poser総合スレッド Part36 (764)
【身売り】Corel【もうダメぽ】 (331)
【pixiv】ケモノ絵についてマターリ語るスレ 10【獣人】 (871)
【キモチワルイけど】蓮コラ専用スレッドPart3【キモチイイ】 (236)
Alias SketchBook Pro lt;lt;page.1gt;gt; (580)
【Autodesk】初心者の質問に答えるスレ6【Maya】 (870)
【解剖図】リアルな人体製作【解剖学】 (534)
CG用補助入力総合part7 【G13 n52te スマスク】 (726)
【開発再開中】Metasequoia Part37【メタセコ】 (864)
イラストSNSピクラ PICLA (317)
drawrのスレ その14 (214)
QUMARION/CS ACTION/CS COORDINATE総合スレ Part2 (579)
CGって正確には何をさすの? (860)
--log55.com------------------
【堀内厚徳】 ベイビー・ワールドエンド 【別冊マガジン】
【GAN☆KON】菅原健二【M・S DOLLS】
バキ外伝拳刃 1撃
週刊少年サンデーのキャラでバトルロワイアル
【まじぴこる】稀捺かのとスレ 其の六【天正やおよろず】
【パーダ・五十嵐洋平】磨道 第一磨道士【ガンガンWING】
Xブレイド【少年シリウス】
藤真拓哉 ネギま!?neo 2教科目