1read 100read
2012年07月番組ch(朝日)6: 実況 ◆ テレビ朝日 29638 ピロエースZ (276) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シルシルミシルさんデー #70 柿安ダイニング 他 ★2 (374)
実況 ◆ テレビ朝日 29635 (1001)
実況 ◆ テレビ朝日 29638 ピロエースZ (276)
実況 ◆ テレビ朝日 29633 (1001)
アタック25なかよし親娘ペア大会・答えない人 (315)
シルシルミシルさんデー #70 柿安ダイニング 他 ★2 (374)

実況 ◆ テレビ朝日 29638 ピロエースZ


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/08/12
実況 ◆ テレビ朝日 29637 ぐっチャン
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1344758646/

2 :
剥奪!!剥奪!!

3 :
ざまあああああ

4 :
良いんじゃないかな…
成績良すぎる奴とか中学の頃に教師の授業の手伝いやらされてたし

5 :
剥奪決定

6 :
用意しないでどこから出て来たんだよww

7 :
あれは準備してたろwww

8 :
チョンざまーw

9 :
事前に用意してないとかwww

10 :
>>1 サッカー大韓協会自ら領土問題に加担
ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuY_pX2Bgw.jpg

11 :
いちおつ
剥奪しろ

12 :
>>1
事前にプラカード用意してたくせに!

13 :
殺しておけゴミ民族

14 :
何故に実名出さないのよw

15 :
興奮してその場で書いたのかwすばやいな

16 :
帰国させられたのか。ちょっと驚き。

17 :
やらかしたから徴兵がんばってねwwww

18 :
馬鹿な連中だな

19 :

 ┌───┐
 │独島は│
 │ウリ達 │ トクトヌン ウリタン!(独島は我らのもの)
 │のもの.│
 └───┘
  ∩∧∧∩ ウェーハッハッハ
  < `Д´>  ウェ──ハッハッハッハッハ──
   l   l

20 :
一人だけの責任で終わらせないだろうな?

21 :
この程度ならみんな利用する

22 :
出席できないだけかよ

23 :
メダルも剥奪しろ

24 :
メダル剥奪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
いい加減自分の首〆るって学ばないのなw

26 :
連帯責任で全員剥奪

27 :
この猿はサッカー界から追放しろ

28 :
韓国は、永久に出場停止にしておけ

29 :
メダルなんてどうでもいいから竹島返してよ><

30 :
これがOKだったら次からすごいことになるな

31 :
だからそんなの言い訳になんねーンだよ

32 :
試合終わってから作ったのか?
随分冷静だなwww

33 :
メダルは記念にやるから永久追放してくれ

34 :
>>16
当たり前だ

35 :
繰り上げはしなくていいから剥奪はしてくれ

36 :
剥奪されてもそんなメダルいらない

37 :
メダル没収なんぞは当然の処置で、
最悪で、韓国のオリンピック参加停止だと思う

38 :
>>1
事前に準備したモノじゃないって、じゃあその場で書いたとでも言うの?乙

39 :
チョンに荒らされる女子ゴルフ

40 :
竹島なら半日で制圧できるらしいな

41 :
サッカー協会の会長にプラカード渡されたら、そりゃ持つよね

42 :
メダル剥奪で済めばまだマシだろう

43 :
メダル剥奪と聞いて

44 :
剥奪といっても当該選手一人だろうな

45 :
>>10
それデマ
そんなデマ広めんのチョンと変わらんぞ

46 :
>>4
それはただの腰巾着だろ

47 :
JOC何やってんだ
もっと強く抗議しろ無能

48 :
本当に自分から恥晒すのが好きな国ですね

49 :
高校行かずに留学しろよ。
行ったって馬鹿は馬鹿だしなんで能力ない上に一定期間修学してもない人間に修了を認める必要があるんだ?

50 :
チョンが土下座したら銅メダルそのまんまでもいいよーw

51 :
IOCが動いたかwww 剥奪あるかもなw 

52 :
チョソ魂 キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!

53 :
でもメダル剥奪にはならないんだろうな
スポンサーのサムスンが圧力かけるだろうし

54 :
もうオリンピックに参加させるなよ

55 :
>>10
wwwwwwwwww

56 :
おまえら剥奪とか楽観視しすぎ
サムソンマネーと
嘘泣き会見と
他人のせいという 韓国版三種の神器がある

57 :
同じ民族で国を別つ人種だからしゃーない

58 :
日本の繰り上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

59 :
あそこはWBCのマウンドでも国旗立てるバカ民族だから

60 :
これって、一人だけはく奪になるのかな?
それとも連帯責任で全員剥奪??

61 :
チーム全体のメダル剥奪までしなければ
だめだ

62 :
ギャラクソーCMうざ

63 :
ななみカワイイね

64 :
ななみ、かわいすぐる(´・ω・`)

65 :
チョンが触った銅メダルなんかいりません
日本も情けないからメダルはお返しします

66 :
IOCだけじゃなくFIFAからも処分されるね
最悪、数年の韓国チームの国際試合出場禁止もありえる

67 :
個人的思想とかそういうレベルではない
反日という土壌があるからこそこういう場でこういう行動をとるやつも現れる

68 :
とりあえずチョンは政治的パフォーマンスしてすみませんでしたと謝罪しようか^^
あとはメダル剥奪も当然、試合には負けたから別に日本は繰り上がらなくてもいいが

69 :
>>21
本当だよな。
この程度のペナルティ支払えばいいと学んだら
これから平気で行われる様になる

70 :
兵役免除は効くな(´・ω・`)
日本も見習って兵役免除にすべきだったよね

71 :
その場で書いた。って言い切る気マンマン

72 :

試合の前日に国家元首にして軍最高司令官の韓国大統領が竹島に行ったから準備したんだろ。
試合の前日に準備したんだろ。

73 :
兵役免除どころか兵役10年になったでござるの巻

74 :
>>38
な。みえみえの嘘でわろたww

75 :
IOCはスポンサーのサムスンを優先するか、今後のことを考えるかの瀬戸際だなw
これをこの程度の処分にすると、適当な言い訳で政治的パフォーマンスが可能になる。最低全員メダルはく奪くらいしないと。

76 :
FIFAも処分検討な

77 :
銅メダルに興奮して理性を失う人はオリンピックに出場してはいけません。
いやスポーツ自体してはいけません。

78 :
メダルはやるからオリンピックから追放な

79 :
あら地元

80 :
IOCだけじゃなくてFIFAも動け
最終予選不戦敗にしろ

81 :
表彰に出席出来ないだけって(笑)

82 :
世界中買収していますってCM?

83 :
あれが許されたら紛争地域の奴らが真似るだろうな

84 :
旭日旗の方が大問題ニダ
って擦り替えしてんなよチョン

85 :
韓国がスポーツの場で政治的アピールするのは何時ものことじゃん
一度 ギャフンとさせないとこれからも繰り返すよ

86 :
天皇は心臓大丈夫なのかよ

87 :
>>38
ファンが選手に渡したから使っただけなんだと
ファンのせいにして逃げる気らしい

88 :
>>38
息吐くように嘘つくからな

89 :
こぶ平の母親は昔「日本のお母さん代表」みたいな顔してたが、
こぶ平が満足に箸も使えないことがバレてからは干されました。

90 :
8万年間今後チョンはオリンピック出場停止です
って言えば笑えるのにね

91 :
やっぱりチョンって生きてる価値ないな

92 :
(´・ω・`)三菱地所は新卒に受けたけど、もともとコネしか採用しないブイ…

93 :
ちょっと笑ってるw

94 :
>>56
旭日旗にイチャモン付け始めたなw

95 :
>>71
独島の? ファンに渡されただけだ、と言っているらしい。

96 :
>>84
そういう風に論点を摩り替えるの、アイツラの悪い癖だよな

97 :
チョンが↓

98 :
>>47
片山さつきが外務省に指示して真相を調べさせるらしいよ

99 :
http://www.google.co.jp/search?q=%8Dc%91%BE%8Eq%88%CA%82%F0%8FH%8E%C2%8B%7B%97l%82%C9
かの国の法則もなんのその、一体何ゆえの暗黒パワー?
皇室に暗い影を落とす「あの人」の存在、そのダークパワーの源を探る。
なお、最近は皇太子一人公務でもダークパワーを発揮してるのが気になるところ。
詳細は、
         ______________  __
         |皇太子夫妻にまつわる怖い話  .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
http://www.google.co.jp/search?q=%8Dc%91%BE%8Eq%95v%8D%C8%82%C9%82%DC%82%C2%82%ED%82%E9%95%7C%82%A2%98b

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アタック25 その2 なかよし親娘ペア大会 (314)
シルシルミシルさんデー #70 柿安ダイニング 他 ★2 (374)
実況 ◆ テレビ朝日 29638 ピロエースZ (276)
アタック25なかよし親娘ペア大会・答えない人 (315)
実況 ◆ テレビ朝日 29633 (1001)
アタック25 その2 なかよし親娘ペア大会 (314)
--log9.info------------------
【傷害】悠矢スレ【逮捕】 (592)
青木真也と全盛期の五味隆典ってどっちが強いの? (244)
【谷津】「アマレス最強」ってダメなの?【本田】 (585)
【レヴェルが違う】新日総合1177【これマジ】 (224)
【橋爪に】ジミー鈴木【差をつけた】 (566)
ノアだけはガラガラPart354 (551)
【健介OFFICE改め】DIAMOND RING part1【モンド】 (811)
【居酒屋で豪遊】やきとり総合スレ17【庶民派王者】 (211)
【新日本も】G1に丸藤【お人よし】 (203)
もしも高田がヒクソンに勝っていたら…… (809)
今なんとなく見たいカード (940)
四天王と三銃士の格付け (413)
【DVD】燃えろ!新日本プロレス4【マガジン】 (380)
【プロレス】小森美果ちゃん応援スレ【好きやねん】 (391)
WNC総合スレ Part3 (476)
【ハッピー】アイスリボン総合スレ38【メーカーズ】 (709)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10816【千歳、俺だけがお前をあいしてる】
【Twitch】PUBG総合スレ part.204【Youtube】
【物申す系】鳴神裁アンチスレ11【Vtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10816【千歳…お前と戦いたかった…】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10816【シャブ食ってハイ!キノコ食ってハイ!シャブシャ
【ニコ生】勇者トロID無しスレ Part25【YouTube】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10816【メイ歌うよ!】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1231 【Youtuber】