1read 100read
2012年07月プロレス8: 【健介OFFICE改め】DIAMOND RING part1【モンド】 (811) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【橋爪に】ジミー鈴木【差をつけた】 (566)
☆☆プロレス初心者の質問に答えるスレ4☆☆ (429)
四天王と三銃士の格付け (413)
【仲間に】伊賀プロレス通信 22 【入れてください】 (329)
武藤って丸ハゲにした途端、一気に落ちぶれたよな (554)
北海道のプロレス事情 (311)

【健介OFFICE改め】DIAMOND RING part1【モンド】


1 :2012/01/12 〜 最終レス :2012/08/17
健介オフィス
http://kensuke-office.com/
健介オフィス、ダイヤモンドリングに改名
http://www.daily.co.jp/ring/2012/01/12/0004737162.shtml
健介オフィスが5周年興行から名称変更
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120112-888345.html
難破寸前の箱舟への救世主か?
はたまた箱舟からの脱北船か?
語れ。

2 :
【DIAMOND RING 始動記念大会】
後楽園ホール 2012年2月11日(土・祝) 11時開場/12時試合開始
◆メインイベント 30分1本勝負
中嶋勝彦
VS
鷹木信悟(DRAGON GATE)
◆セミファイナル 30分1本勝負
佐々木健介 北宮光洋
VS
小橋建太(ノア) 秋山準(ノア)
◆第3試合 30分1本勝負
宮原健斗
VS
フジタJr.ハヤト(みちのくプロレス)
◆第2試合 30分1本勝負
梶原慧 ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO) 石森太二(ノア)
VS
村上和成(フリー) NOSAWA論外(東京愚連隊) 南野タケシ(舎人一家)
◆第1試合 30分1本勝負
なまずマン 菊タロー(アキバプロレス)
VS
井上雅央【フリー】 ストーカー市川(DRAGON GATE)

3 :
なんでダイヤモンド

4 :
結束が固い、とか、
輝き煌めく、とか?

5 :
ノアがエメラルド(グリーン)
健介オフィスがダイヤモンド

6 :
試合がカタいとか?

7 :
昨日北斗が熱く語ったぞ。
原石、ダイヤモンド=スターみたいな感じですな。

8 :
>>2
第2試合は村上がじゃまだな

9 :
ネーミングのセンスのなさがノア並みだな。

10 :
SJ(スペースジャパン)にすればいいのにw

11 :
ファイティング オブ ダイヤ・ジャパン
DJ が良かったな

12 :
健介師匠、ちょうの、秋山は、wwe 移籍しろ

13 :
ちゃんとした団体にしようとすると金がどんどん出ていくぞ。

14 :
やっぱりガイヤ・ジャパンをリスペクトしてんのかな。
北斗がひとりで決めたんだろうな。

15 :
ダイヤモンドグローブになぞらえたんじゃないか?
つまり、フジテレビ

16 :
北斗が主導なら大丈夫だろうけど
くれぐれもwjみたいなことにはならないようにね

17 :
柴田マサトとかチャンゴとか、呼んであげられなかったのかな
プロパーが少ないから仕方ないか

18 :
佐野、斎藤、菊地、泉田、本田、橋、志賀も所属にして
あげて欲しい。

19 :
悪魔将軍でも出てくるの?

20 :
北斗の稼ぎだけでやっていけるからwjみたいなことにはならんだろ。
現状ビルの建ってる100坪の土地だけで1億の資産価値あるし。
鬼嫁パテント取ってるのが意外に大きくて、グッズが結婚式の引出物になったりw

21 :
団体じゃないんでしょ?ここって。

22 :
若手には交流の無い新日や全日に上がれる道を作ってやるべき。
いつまで金魚の糞みたいにノアに上げてんだ。

23 :
そこらへんが「変わる」といいですねえ。
相変わらずチケットの売れ行きは良いようです。
1月の大会は売り興行だし、独自路線の下地は固まった感じがします。

24 :
ほんと義理堅い夫婦だお
http://www.nikkansports.com/battle/news/img/P2012011102505-kennsuke-ns-big.jpg

25 :
>>18
しれっとゴミ押し付けんなw

26 :

マサさんとレスリングを繋いでくれているだけでもありがたい

27 :
川畑、サムライ、金本あたりも入団させたいね。

28 :
着々と泥船から抜け出す準備進行中だねw

29 :
>>24
マサさんの車椅子を写さない所がいやらしいな

30 :
>>29
車椅子生活の人が道場の2階事務所にどうやって入るのかな?

31 :
村上、所属になりそうな気がする

32 :
臼田も所属にしてあげて。

33 :
小橋と秋山が寄生しそう予感。

34 :
ノアとは共闘路線ですからね。
新日本は絶対無理だけどw

35 :
闘龍門系の選手も所属させれば?、豪とか

36 :
期待できる団体かも^^  ドリームチーム?? 的な・・・(三四郎より)

37 :
北斗の食費を減らせば、5人くらい入れられるぜ

38 :
なまずの中の人は誰ですか?

39 :
勝彦と起田

40 :
校長とドラゲー勢が絡むのはこのリングだけ?

41 :
ドラゲーは校長を切って独立、残された旧闘龍門はみちのくとドラゴンドアに分散。
みちのくの主力の南野は健介オフィスの常連になった。
そしてドラゴンドアがライブドア事件で行き詰ると校長と分裂してエルドラドを結成。
エルドラドは内紛を繰り返し、エースだった石森はノアにひとりで脱北。
エルドラドのうち近藤・ヤッシーは全日に、残った選手はシークレットベースに移行。
シークレットベースの選手は元エルドラド社長の川畑さんのつてで健介オフィス常連に。
シークレットベースが大日本の傘下にはいるとベアー福田が離脱、レジェンド(リキプロ協力)へ。
いまシークレットベースで健介オフィスの常連はCHANGOと豪のみ。
これで近藤修司がダイヤにあがれば闘龍門系の歴史が1度に見れるリングになるね。

42 :
>>41
複雑やねえ
ウルティモ校長のDNAはいろんなところにあるんだな

43 :
>>41
> ドラゲーは校長を切って独立、残された旧闘龍門はみちのくとドラゴンドアに分散。
これなんだけど、みちのく組ってほとんどDDと掛け持ちだったんだよね
むしろDDに上がらずみちのく専属だったのって、野橋と南野くらい?
……ってこれ以上引っ張ると完全にスレチになりそうだけど

44 :
勝彦が思ったより成長しない。

45 :
プロ入り後は若かったけど身長はあまり伸びなかったからなあ
WJからフリーになって数年である程度ベルトはIWGP以外獲ったし
サスケにも勝ってるからこれ以上はヘビーにでもならないと難しい

46 :
.....

47 :
これはすべてノア離れするためなんやろ?北斗は色々言ってたが....

48 :
>>47
ええことや
ドラゲーおいで

49 :
昨日TVで見たけど健介より北斗のノーザンのほうが角度エグいねw

50 :
age

51 :
>>48
ドラゲーと関わるとROHに上がれなくなるから行きません。

52 :
>>47
新日本には『絶対に』金輪際あがりませんから安心してください。
こんないい選手に嫌われて関わってもらえないなんて勿体ないですね^^
エメラルドノア&健介ダイヤモンドリング、お互い頑張ろう!!

53 :

宝島ショックww

54 :
芸能人の北斗がフロント企業化した団体と関係したらアウトだから絶縁するだろ
週プロでも起田の怪我について語ってたから、そうとう怒ってる
金と時間掛けて育てたのに鍛えられない顔を攻められたって

55 :
>>41
石森が脱北と書いてるが、
どう考えても(南を)脱(出して)北 (へ向かった)って感じだな…

56 :
モンドにとって宝島は他人事じゃねえよ
ごんぺーの件は、、、直撃だろw

57 :
健介に人望が無い理由がよく分かった。
まだ橋本の方がマシだよ。

58 :
新日系レスラーの垂直落下系技はやってるように見せて、直下ではないね。
やったとしてもドームやビッグマッチのみ。
健介はよく、技掛けてフォールにいく前に相手の胸をタッチしてたね。あれは二通り理由があって、起きろよともう、終わりだよっていう合図だね。健介は後者。

59 :
>>58
終わりの合図が多いと思う
健介じゃなくて他の選手でも何度も見てるから

60 :
マイホームパパは人殺しでしたとさ

61 :
おいおい!!
今回のの宝島の暴露本すごいな・・・
健介さん本気でやばいぞ・・・

62 :
11日行こうと思ったけど止めました

63 :
人間の屑

64 :
アンチレスはこっちでどうぞ
【暴力】佐々木健介【恫喝】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1294890310/

65 :
>>44
そうなんだよな
人気もホモと痛い女だけだし
何か1つ抜けて出たものがあればいいんだけど、
健介の元にいたらこのまま終わりそう

66 :
起田の怪我した時の動画ある?

67 :
健介みたいな人間のクズが、死亡事故に心を痛める訳にい

68 :
殺人頭領沼津に現る。

69 :
塩介「チャコ、どうしよう〜!あれはヤバイよ〜!俺、捕まるのかな。」

70 :
北斗がCMやってる企業に宝島送りつけようぜ
あんな人殺しの鬼畜共が幸せになるのは世の中間違っている

71 :
鬼女板に健介のスレ立てるほうが効果がある

72 :
権瓶さんの件はっきりさせろ。

73 :
健介が本物の男を自負してるなら、正直に洗いざらい話せ!時効なんてねえんだぞ、権瓶さんの両親の気持ちになってみろよ!自分の息子たちが同じ目にあわされたら、おまいら夫婦まともでいられないだろ?

74 :
一般マスコミが食いつくかどうかだと思う
今のままならファンが離れるだけですみそうだな

75 :
長州のDVでさえ芸能活動もプロレス活動も干されては
いないからなあ
婦人が裁判沙汰にしたら別だろうけど

76 :
>>65
勝彦は全日に出てた頃のがよかったよ。
健介も同じだがノアに行ってからしょっぱくなった。
試合数は多い方がいいけど年がら年中徹頭徹尾決まりきった試合をこなすのはレスラーにとっていいのか悪いのか。

77 :
Killerは岐阜に移動中。

78 :
>>75
長州の場合は家庭内での問題っていえばそれまでだが、
健介の場合は殺人だからなぁ…

79 :
健介はとにかくいい人のイメージしかない

80 :
真壁に許せない奴って言われてる健介がいい人って無理があるよ。

81 :
当時、馳やフロントが走り回って関係各所に謝罪行脚し、
追悼興行をやって売上金全部遺族に渡して手打ちにし、
マスコミには「今後二度と〜」と釈明し釘を刺した
まぁ隆盛を極めてた頃の新日に所属してて良かったね
後の副大臣馳がそばにいてくれて良かったね、と

82 :
ソースが妻を息子を殺害した殺人犯であり、ステロイド常習者だった
クリス・ベノワの自伝ですからね。信憑性についてはどうでしょうね。

83 :
職場のOLちゃんとどうしてもやりたい
子供産んで35歳くらいなのに細くていいケツして超可愛い顔してる
毎晩妄想でしてる
どうにかしてやりてえなあ

84 :
>>49
あれが本物。
健介のは偽物。

85 :
北斗のノーザンはエグすぎる
いつだったかストーカー市川に決めたノーザンは美しかった

86 :
○青木VS宮原●
ジュニアにあっさり負けるベビー

87 :
>>86
台本通りです

88 :
【DIAMOND RING 始動記念大会】2012年2月11日(土・祝)
中嶋勝彦VS鷹木信悟(DRAGON GATE)
佐々木健介北宮光洋VS小橋建太(プロレスリング・ノア)秋山準(プロレスリング・ノア)
宮原健斗VSフジタJr.ハヤト(みちのくプロレス)
梶原慧ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO)石森太二(プロレスリング・ノア)
VS
村上和成(フリー)NOSAWA論外(東京愚連隊)南野タケシ(舎人一家)
なまずマン菊タロー(アキバプロレス)VS井上雅央(フリー)ストーカー市川(DRAGON GATE)
これで、客が入るんなら、大儲けだな

89 :
お客さん少なくてもいいんですよ。
昔ながらのプロレスを守って地味にやっている団体のファン層は少ないのが当たり前。
それに見合った身の丈にあった小さい興行をすればいい。

90 :
健介ダイヤモンド、NOAH、ドラゲー、村上、みちのく
面白いつながりができましたね。

91 :
>>89
ビジネス的にどうなの?
そんな団体に夢や希望はあるの?

92 :
いっそ、北斗がノアの社長やったら?
それなら、ノアも復活しそう

93 :
権瓶さん

94 :
>>92
全女&wjのアレを知ってる北斗に加えて
元エルドラド社長の川畑や元全女社員の多田のような再就職組がいるのに
そんな自殺行為するわけないじゃんw

95 :
チビレスラー

96 :
今は亡き鯛焼き屋で何回も見たが本当に小さいな。全女の前座の小人プロレスよりは大きいけど。
ブリティーアトム

97 :
テスト

98 :
カスレスラー

99 :
ttp://kensuke-office.com/news/detail.php?id=793
後楽園大会 指定席券完売のお知らせ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実現寸前だったカードや移籍など (485)
何でムトちゃん復帰戦で後楽園も満員に出来ないの? (549)
書き込みが三沢口調になるスレ〜何本目+3 (328)
■■■DRAGON GATE総合スレPart174■■■ (769)
■MSK■マスクマニア集合♪4■MSK■ (218)
京都プロレス (479)
--log9.info------------------
サーキット走行の動画を集めよう! 第38ヘアピン (915)
【優良店】関西チューニングショップ5【極悪店】 (899)
★アルパイン ビッグX 専用掲示板★part2 (640)
レーダー探知機スレッド★92 (753)
めんどくさがり屋さんの洗車スレ【Part33】 (1001)
★★★カーフィルム総合スレ 11枚目★★★ (316)
【オービスは】オービススレ17【オカルト計測器】 (709)
◎⇒タイヤ交換・購入相談総合スレッド38⇒◎ (280)
ポリッシャーで車を磨くスレ (600)
【みんカラ】不正受給でも次の日ケロリ!3【常滑】 (568)
【近畿】関西ドライブ情報スレ Part16【2府4県】 (231)
え〜〜おいおい、どうして代車がこれなんだYO? (421)
代車借りるとすること (249)
○ ATF(フルード/オイル)情報交換スレッド Part8 ○ (892)
ケツから入れるのが普通じゃないんですか? (519)
車のエンジンオイルに関する常識は? (375)
--log55.com------------------
捏造、不正論文、総合スレネオ53
NC旋盤 17
電気電子工学科はやめとけ
【RaspberryPi】1ボードPCを語るスレ16【Pine64】
ラジオ自作総合スレ part18
3Dプリンター個人向け@電気・電子板 その57
使える100均ショップのグッズin電気電子板 29軒目
【な】秋月、千石、若松などを語るスレ90【ど】