1read 100read
2012年07月自衛隊95: 予備自衛官スレッド21 (817) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自衛隊 身辺調査について (268)
【●】 田母神俊雄氏を支持するスレ 【●】 (365)
頭が悪すぎるバブル入隊と使えない「ゆとり」 (361)
上富良野駐屯地より愛をめこて (231)
大卒自衛官に質問 (252)
海上自衛隊厚木基地Part7 (307)

予備自衛官スレッド21


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
任満・定年退職及び予備自補出身はここ!
陸・海・空を問いません。
年五日頑張ろう!!
前スレ
予備自衛官スレッド20
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1329838155/

2 :
関連スレ
●即応予備自衛官専用スレ●新設その四
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1332453386/
【一般】予備自衛官補のお部屋パート45【技能】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1321021395/
過去スレ
一般予備自衛官スレ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1182553169/
(分割一括)一般予備自衛官スレ2(年五日)
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1214054479/
(分割/一括)  予備自衛官スレB   (年五日)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1260843921/
予備自衛官スレッド
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1284179797/
予備自衛官スレッド5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1297559668/
予備自衛官スレ10
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1300780167/
予備自衛官スレッド15
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1313935629/
予備自衛官スレッド16
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1317053837/
予備自衛官スレッド17
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1320921389/
予備自衛官スレッド18
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1324223153/
予備自衛官スレッド19
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1328266299/
予備自衛官スレッド20
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1329838155/

3 :
89式5.56mm小銃の射撃自慢(恥)
今の日本では、一般人には99.999%無理な5.56mm射撃が自由にでけるのも自衛隊ならではw
という訳で俺のような優秀元自衛隊員様が予備自衛官召集訓練で遊びついでに洟垂れ小僧時代からの
狙撃手の腕を披露すべく実弾射撃を毎年行っては表彰されている。
場所下志津駐屯地射撃場所は習志野射撃場。
現職の常備自衛官(担当)隊員の言によると、「通常装弾(NATO弾とSTANAG4179に準じた弾)だから本来のパワーを味わえます」
64式小銃時代と違い殺傷を基本とせず捕虜を捕獲するべき目的のため殺さずwだとさw
射撃距離は射距離300m命中精度において(「単射:方向及び高低標準偏差19cm以下連射,6発連射が高さ2m、幅2mの範囲内に集束300mにおける全射弾は縦横約1mの範囲に散布することになる)だそうだ !
俺にとっては後継武器としてもってこいの小銃であるw
知らぬふりをしてレクチャーうけたけど、操作方法だけはばっちり練習済みだし。
「なな、なんちゅーこっちゃ!」
銃は玩具並みに軽く身体にミスタッチしすぎてもう大笑い状態であるw。
なんたる大名シューティング!
心の中でなぁお前、最初から一連の流れを自分でやりたいんやけど。。。
俺にとってはお手の子歳々状態であった。

4 :
後俺は人に自慢できるような物は何一つ無いが私自身マニアのなれの果てなので唯一、
射撃だけは自慢できると言うよりはこれしか自慢する物が無いと言うのが現実であるw
多くの人は射撃経験があっても常々点数がどうしたこうしたと言うスコーアの話になるが、
俺自身は点数云々という考えよりも結果を残す事に密かに喜びを感じている
まあといえば言えなくもないしかしながらそうした性癖のおかげで、
それを生業にするまでなったのであるからこれも怪我の功名と言うところかなwwwwww

5 :
射撃場に行って弾を激発した後に漂うほのかな雷管の臭いを嗅ぐ時などは至福の瞬間である。
俺は雷管の臭いの方が、婦人の色香よりも遙かにエクスタシーを感じる。
これは、今まで女の色香では何時も悲しい体験をしているので
知らず知らずの内にそういう異常体質になってしまったのかも知れないwww
その体験を通じて人に自慢できる唯一の事例、普通科時代の射撃を自慢する事によりこのスレッドは成り立つ、
従ってひんしゅくを買うような書き込みがあるかもしれないが、
それはスレッドの体質であり出来ないものが出来るものへの僻みの特性だとおもうなww
    _   __,_r。________rl
    | ̄ ̄~~~7r'==三三__!|三三二!ニニlヨ===lニニl
    l_,,=-'''~ ̄`)~゚゙iュュrirr|  ̄      l」
          〈,,;;Z ̄ | l l|        ||
             ̄   L=''         ||
89式5.56mm小銃は64式7.62mm小銃の後継として開発され、
1989年に自衛隊で制式化された俺のコスモガン的存在である  !

6 :
俺は入隊から64しか使った事ないから89の良さ…と言ったら軽い部品少ないよく当たる位しか言えないけど64は良い銃だと思うなwww
ただ64及び89は切り替え軸が右にあるのが難点であるwwww
それに市街地戦を考えれば狭い建物内で使うなら89かな?とも思うなwwww
ただし射撃で合格できない奴に一言物申す !
M1からやり直して来いw

7 :
玩具並みの89式5.56mm小銃での時間制限なしで合格すら出来ない奴が偉そうな事言うなよな小銃手に勝るものなど無いって事をキモに免じとけよ税金の無駄なんだよな結果を出せない奴

8 :
腐りかけたお前ら元自が起き上がって、俺の名声を欲して掲示板を彷徨う。
そんなお前達アンチ予備自衛官が暴れるなんて正直俺は怖がるどころか笑ってしまったwww
俺にとってお前たちは俺の武勇伝の引き立て役であって潤滑油(餌)と同じである。
俺達予備自衛官は普段は民間で仕事をして災害などが発生すると人命救助のために現地に派遣され人々のために後方支援で活躍をする。
そう思えばお前ら2chで中傷する馬鹿共なんて猫みたいに可愛いぜwwww
だがお前達アンチ共や使えない予備自衛官いや厳密には使えない元自爺。
狂犬病に類似した謎の伝染病に感染した隊員すなわち出来ない君が部隊を歩きいや老人のように徘徊している..........
アンチ自衛隊は腐ってるから部隊に訓練することなんて出来ないが、
任期で退職し偉そうにしているお前達は違う。
自分よりも劣っているものや優秀な奴を発見すればバッシングし続ける....
そんな狂気に満ち満ちている劣等性的な屑予備自衛官の集まる空間にあえて飛び込む俺達元自引きいる戦士達ww
すなわち荒野とかした召集訓練に俺を含むエリート的存在の予備自衛官たちと予備自衛官補の超隊員が突入する
白虎隊か赤穂浪士てきな感じであろう....
正に勇者だな―――

9 :
変なのが沸いてるね?
春だよなwwww

10 :
聡が招集されたって!一日も早く
石垣島に行かないと!君にかかっているんだ!!日本の国防は!!尖閣列島でも、竹島でもいいから早く行かないと!

11 :
エンピの使い方も知らない聡が元自騙ってら

12 :
この際、聡には
捨て石になって貰おう!!(笑)
得意の射撃で押し寄せる人民解放軍
と戦って貰おう!!
(真っ先に手を上げるような予感もするが)WWW!

13 :
>>12
捨て石以下だろwww

14 :
>>11
聡はエンピの意味すら退職と共に置いてきて理解できないんじゃね?
自衛隊用語の8割がたもうね....
だから一番楽な部隊に訓練しにきてそう。

15 :
>>14
他の補上がりを落すわけではないが、聡は補上がりだから知らない。

16 :
予備自衛官候補の募集、今日までだったな
用紙すら貰ってないんだが、締切日に行っても煙たがられるだけかね

17 :
だってさ宮崎w

18 :
Suck my dick!

19 :
聡〜
君には尖閣列島守備隊として任命する!!予備自衛官補として、真っ先に人民解放軍に白旗を降ってくれ!!
君にはそれが一番に会う!!

20 :
聡が復活したな
聡 復 活 祭

21 :
>>恥
2チャンネラーの訓練適当男が何が出来るってんだよw

22 :
聡に構わない方が良いよマジで

23 :
おいら雪風も64式好きだな!
ア・タ・レ

24 :
>>23
しつこいぞ?

25 :
さとし君をたたくお前がしつこい
おいらの日記で書いてみろ
おいらの日記はmy日本にある

26 :
おいら雪風の夢はmy日本サイトから総理大臣が出現すること!!
そして各大臣も「my日本で勉強しました!!」とか
閣僚や外務省からも「my日本メンバー」がいることです!!
千代に八千代に
さざれ石のいわおとなりて
そんなmy日本メンバーにおいらはなりたいです。

27 :
おいらの夢は聡が死ぬこと

28 :
>>25
おいら雪風
偽物は消えろ!

29 :
おいらは海自、じつは祖父は海軍の釜炊きだったのだ
釜炊きのこと給養っていった馬鹿タロウがいたがそれは間違いな
マカ長ってのが調理員たる給養なのだ
海自ホームページをみろ。
ちなみに聡は某TCで手旗の勉強中今は海自だ!
>27はおいらのなりすまし、多分ようめだな、ちょくに書けるわけない

30 :
聡は脳内海自の補上がり

31 :
春だなぁ〜
>>29みたいなキチガイが湧いてきた!頭の中が春の陽気で腐ったか?
聡と一緒に尖閣でも竹島でも行ってくれ〜費用は自腹で(笑)それか?
板門店でもいいぞ!(笑)ニュースになってくれや!!

32 :
お前ら聡はな中卒だから公が足りないから恥(さとし)なんだよ。
それに聡の祖父は戦時中の産めよ増やせよ政策で逃れた民間人か
兵隊になるのが嫌で醤油を飲んだりして肝臓を傷めたり
利き腕を骨折させたり指を切断したりした人のいずれかだよ。
それに聡はあと恥は普通科連隊での予備自で元航空自衛隊に勤務してたってスレッドでてるじゃん

33 :
だから結局脳内くるくるパーなんだよ。

34 :
バブルのチョー優しい時代に1任期しか持たないしな。

35 :
そうだよな
普通科で航空自衛隊?だから
つまり、脳内自衛官だから、我々予備自衛官は「恥」を好きにしていいんだよな!まぁ俺なら土嚢(50`)担がせてグランド50周させたいな〜(笑)

36 :
目玉のオヤジさん見てる〜?
PPです!
海上自衛隊の心理カウンセラー山下って婆さんは子猫虐待してるようですよ〜
言いふらして下さいね〜

37 :
>>36
予備自と関係無いぞ。

38 :
元海自のフリーターなんですけど学生でもなく就職してもいなくても予備自衛官ってなれるんですか?
希望は海自の予備自のみです(海は定員いっぱいでなりたくても順番待ちなんて話も耳にしましたが)

39 :
予備自じゃなくてmy日本ならいつでも会員になれるぞ
おいら雪風も会員だ!
my日本は健全な愛国者の集まりだ
オフ会、街宣、ポスティング、デモなど活発に反日と闘い続けているぞ。他には陳情、講演会情報、ニコ生やチラシ作成など。
6万人の会員を誇る、日本最大の愛国者SNSだぞ。

40 :
聡いい加減!

41 :
バカは種を蒔かずに生えてくる
ロシアの諺です

42 :
聡って他の予備自衛官の中傷ばかりしているみたいだけど
弱者をいたぶってるのと同じだろ予備自衛官補とかさ。
航空の元自から彼女紹介してくれって言われたとか馬鹿笑いでいってたようだが、
紐を解いてみるとあれじゃないかな?
逆とかさw

43 :
>>41
豚も煽てりゃ木に登るってよく言うじゃんか、
聡は周りの隊員に煽てられいい気になってるだけだよ...
お山の大将を見よう見まねでさw

44 :
>>38
聡と違う本物の元海自なら即応にも志願できます。
陸の予備自なら即決採用です。

45 :
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/2012/uranai.cgi?namae=%8B%7B%8D%E8%91%8F
http://nounaimaker.com/
http://uranai.am/18560/result.htm

46 :
崎聡様は ムカつく タイプじゃ
ムカつくタイプのあなた。あなたにムカついてる人は多いです「あたしのほうがよ」とヤキモチを焼いているのでしょう
恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。
明日の運勢:
恋のバイタリティにあふれた日。しかし複数の異性に対して気のある素振りをするとしっぺ返しをもらいます。親しい友人からのアドバイスがポイント。
宮崎聡さんに贈る言葉:
真実の愛はうまくいかないものだ
(シェークスピア)
宮崎聡さんのラッキーアイテム:
熊の置物

47 :
>>46


48 :
小学生の頃コオロギを育てていた。
チョウやカブトムシだと、
幼虫からサナギを経て成虫になるので観察していて変化が大きいのだが、
コオロギは脱皮を繰り返してもちょっとずつサイズアップとマイナーチェンジをするだけで、
それほど変化がなかった。
お前達2ちゃんネラーの元自は便所コオロギそのものだと思うなw

49 :
よう

50 :
今年度の招集訓練の日程ってまだ来てないのだが、みんな来てるの?
当方、東部方面隊。

51 :
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
見るだけじゃなく、漫画・イラストを書いたりもしています。
ヘタリアにハマってから時事問題に少しだけくわしくなりました
こんな私が言うのだから本当です
雪風さんと聡くんは本物の自衛官です。

52 :
聡早く即応入れよw

53 :
>>51
よう

54 :
頭のいかれたにせもの達の会話聞いてくれ!
雪風 : あいつら板立てても、支持者とか味方が誰もいないのも悲しいよなぁ。  (22:10:46)
-------------------------------------------------------------------------------
reiser : ミンスより悪いとこなんてせいぜい公明くらいでしょ  (22:10:43)
--------------------------------------------------------------------------------
えのきだけ(空腹) : タロウさんに成りすまし…? あいつはどこまでヴァカなんだ…  (22:10:28)
--------------------------------------------------------------------------------
インスペクター : テレビでさんざん流れた奴の前後ですね  (22:10:24)
--------------------------------------------------------------------------------
だかぁぽ : 土地柄、辺野古推進って言えない空気なんだよな。政治家お茶濁すのが多い。特に沖縄  (22:10:22)
-------------------------------------------------------------------------------
かおり : はやいですが おやすみ  (22:10:12)
--------------------------------------------------------------------------------
雪風 : やばくなると新しい板立てる あのバカ  (22:09:57)
--------------------------------------------------------------------------------
reiser : 今見ました  (22:09:53)
--------------------------------------------------------------------------------

55 :
>>51
×本物の自衛官
○本物の精神異常者

56 :
>>51はキチガイ!
または聡、雪風が
騙っているだけ〜
まともじゃないな

57 :
聡=即応厨が居着く前は、朝鮮人とか極左が荒らしてたが、
まだあの頃のほうが議論というものはあったな。

58 :
>>57
聡=精神異常者だから仕方無いでしょw

59 :
>>57
いちいち相手する奴と、本人がいないのにわざわざ話題にして煽る奴もいるからな。
荒らしに対しての基本的な対処要領も知らないらしい。

60 :
そうそう、聡をNGワードに入れて構わなければいいのよ

61 :
パキスタンの邦人保護に自衛隊を派遣しないのは民主だからか?
自民なら問答無用で派遣して救出してた予感。

62 :
ミサイル防衛に予備自招集はないか…

63 :
あるわけないwww

64 :
聡の人工知能搭載生体平気3.10.4式誘導噴進弾w

65 :
32普通科連隊の偵察部隊だった聡を北へ逝かしてやれば
予備自衛官は平和になるw
間違いない  !

66 :
32普通科連隊3中隊宮崎士長

67 :
聡って陸士でレンジャー逝ったんだ?
中隊に問い合わせたら経歴残ってないって言ってた  

68 :
聡『自衛官なんかジジイの給料が高いだけで若い奴は薄給』
即応坊『民間は昇給が存在しないから皆薄給だ』
聡『自衛官の平均は中間管理職が大半を占め幹部率が以上に高いから実数値より跳ね上がる』
即応坊『民間の平均は一部の高所得が跳ね上げる100人いれば90人は年収200万未満、5人は300〜500、4人は500〜1000、そして一人は1億』
雪風『つーか俺元自だが今のほうが年収高いしwwwwww』
即応坊『後出しジャンケンで嘘を吐くな!』桜ばあ『証拠出せ!』
銭谷マーク2◇『なんだキチガイか』
カムリ(ハゲタカ)『敗北宣言乙www』
以下予備自関係のスレッド炎上

69 :
>68
おいらの書き込み改ざんするんじゃね----

70 :

【事実】
福岡暴力団狙撃は、警視庁→桜田門→一和会神奈川→片岡組の片岡
指示ルートの警視庁の仕事です。
チキンは黙ってろ!
【事実】
拳銃は、片岡組は持っておらず、
一和会から借りました。
警視庁の1フェイクです。
拳銃の仕入れ先は、
経団連丸紅ではなく、韓国潟~タサンの横浜入り貨物で、
潟~タサンに卸してもらっています。
丸紅のCIAと稲川目黒付きCIAは、ステイで。
モスクワは動きますよ。
555552
78
5
92
41111
14
8
5185
2
2222
94

71 :
>>67
ワシはレンジャーだ。ハゲレンジャー

72 :
私はこだまの負け犬の遠吠えや捨て台詞を残して消えて
3月上旬あたりで休んだんだよなw
パソコン立ち上げたらスレが伸びていてびっくりw
こだまって餌をまかなくても食い付くって本当だったな!wwww
俺のスレッドも過去スレニならず残ってるし  !
一応俺2等陸曹だしw

73 :
おまえ2曹か
おいら雪風は2佐だがな
はっはっはっは

74 :
>>73
脳内妄想のねwww

75 :
↑74さん!
私も同意する
なんなるバカ!
と私は判断してます、あのバカを構うと、決まって同じことばかり(笑)サナダムシみたいな存在です

76 :
悩まずに来い

77 :
>>76
「アッー!」な関係はお断りします。

78 :
いくら幹部でも聡の射撃の実力の前ではタジタジ

79 :
>>78
はぁ?

80 :
要は、この中で
雪風、聡、っうのはニセモノ、もしくは、単なるマニアなんだろ?雪風に至っては、何時も同じことばかり
聡に至っては糞より悪い!!糞なら肥やしになるけども
聡は埋めても役に立たない、雪風に至っては、自称二等なんちゃらだと!呉で買い物したから、本物だと!!
笑かして貰える!
身分証明書ケースを持っていりゃ
本物だ!!の理論には頭が下がる(笑)

81 :
おいら雪風
大湊にも勤務してた
官舎は風が吹き込み寒かった

82 :
おいら雪風の略歴
祖父が海軍
江田島幹部候補生
護衛艦乗り組み、海曹が先輩
大湊勤務
護衛艦航海長、給養長を目撃、Z旗を掲げる、赤黒を知る
呉監勤務、高田帽子店で帽子を買う
陸海空の統合部隊準備室長(富山)

83 :
おいら雪風!
病院から追い出されてネカフェで潜伏中

84 :
オイラ雪風
おいらのにせもの増幅中

85 :
>>80
聡乙

86 :
人脈も大事だが、ぶっちゃけ学生時代の友人レベルの関係ってシャバに出るとあんま意味がないんじゃないかな?
結局、相手に得させられなきゃ聡は動いてくれないから他の奴らも真似をする、
当然相手だってこんな奴の下にいたくないって言うプライドがあるわけだから
なかには予備自衛官の訓練だからって真似して堕落する奴が出てくる。
聡は昔から腐った蜜柑君だったんじゃないかな?

87 :
即応行かせろ連呼して叩かれたらAA貼りと常備元自叩きで
平日の昼間から荒らしてた無職ニート補上がりの聡なんか
リアルで誰も相手するかよw

88 :
>>84
おいら雪風
偽物発見!
おいらは妄想の中でしか生きられ無いキチガイ!だからwww

89 :
おぉ!雪風見っけ!!脳内自衛官の
雪風だ!部屋中にプラモデル並べて
艦隊勤務か?(笑)
大湊から富山を経て呉に転勤か?
(笑)自衛官ゴッコも良いけど犯罪だけは起こさないでね!!

90 :
                       | 雪風連合艦隊艦長殿を死守せよw
                  ┃|
                 ┃┃               
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                   
                 |   ━━    |                              
                |    3.10.4.  |                      / ̄ ̄|
     ,,,,…'''゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙̄'''''……,,,,,,,  /  |
〜〜γ゙゙゙゙                                        ゙゙゙゙゙゙  |…,,,,〜
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

91 :
>>87
おまえ聡や雪風さんに劣ってるって認めたんだw

92 :
リアル房とか言っている馬鹿に限って
初対面にさ  !
俺...何歳に見えるって言うんだよなw

93 :
低レベル

94 :
>>91
雪風+即応厨=聡の自己紹介乙w
無職言われて悔しけりゃ就職すれば?
四十近いアラフォーニートのお前には即応も常備も無理だからw

95 :
聡って海自行くから春になったら来ないって言ったじゃんw
もう入隊式終わって訓練始まってる時期だから平日に2ちゃんに
書き込みなんか絶対出来るわけないよなw 部屋の中で手旗訓練でもやって
自己陶酔してんでないのかw

96 :
(^Q^)楽しいれすw

97 :
さとしじゃまいかw

98 :
(^Q^)さとしれす。

99 :
>>684
>>ALLさとし書き込で晒されているように、批判後30分レスがなければ泣きながら寝たというのは
さとしが勝手に言い出したことであり、こだまのみに適用される。
こんな馬鹿げたさとしの優秀自慢のルールなど認めないというのであれば従う必要はない。
というさとしの定義

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
憲法9条改正★専守防衛から先手必勝へ! (222)
嫌練会 (901)
どうせユダヤ・アメリカの下部組織だろ? (346)
自衛官妻7 (453)
GCI vol.21 (740)
柏_海上自衛隊下総教育航空群(下総航空基地)_鎌ケ谷 (524)
--log9.info------------------
東武バス総合スレ 9号車 (689)
【東・新川】北海道中央バス旧市営移譲2【白石】 (239)
免許維持路線について語るスレ (671)
バスの便利な街・不便な街 ふたたび (929)
山口県全域のバス情報スレ3【防長・サンデン他】 (426)
【徳バス西部】徳島のバス事情【3市営】 (792)
【天神BC】福岡の2大バスターミナル A【博多BT】 (213)
【仕事が】宮城県の貸切バス事情【ないよ】 (458)
▲■バス車両の独り言  復活版▲◆ (276)
川崎市バス 川崎市交通局 利用者スレ (205)
昔のJR(国鉄)バスを語ろう! (277)
北朝鮮のバス (382)
[大垣駅前]名阪近鉄バス[若森営業所] (420)
中国JRバスについで語ろう2 (737)
日立電鉄交通サービス (501)
★九州の観光バス ■乗務員専用■寿(4)号車■ (577)
--log55.com------------------
【同人声優】伊ヶ崎綾香スレ Part15【ASMR 立体音響 バイノーラル】
【釣り場を】ハイサイ探偵団39【救いたい】
【ニコニコ】ナポリの男たちpart67【実況】
【バーチャルYouTuber】オッドアイ part6【人狼殺】
ヒカキン すしらーめん 水溜り 東海オンエア マホト UUUM 総合スレ Part.4
【悲報】YouTuberマホトさん、日常的に色んな人に暴行してた事が判明してしまう★2
遠藤チャンネルそろそろ調子乗りすぎじゃね
【YouTube】料理・収納・掃除・ライフスタイル系オチ・アンチスレ【100均コストコ】 4