1read 100read
2012年07月自衛隊144: GCI vol.21 (740) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自衛隊 身辺調査について (268)
自衛隊の悪い話 (819)
ビバ R自衛官 (605)
\\\海自鹿屋ってどうよ Part.9/// (448)
相浦駐屯地 (690)
★  自衛官が、BIGで6億円が当たったら?  ★ (595)

GCI vol.21


1 :12/03 〜 最終レス :12/08
GCIキャピタル
ttp://www.gcic.jp/
日本GCI推進協議会
ttp://www.gci.dsri.jp/

■禁則事項
コードンて何ですか?
大阪でもGCIが受信できますか?
ch6、ch7、ch8を教えてください
■推奨事項
sage進行
荒らし・煽り・ageレスはスルー
ATC及び米軍の話題・直接的な周波数の書き込みは禁止
質問する前に過去ログ参照
GCI Vol.19(vol.20)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1323436934/901-1000
ATC及び米軍の話題はこちらへどうぞ
ミリタリーエアバン
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1330488846/1-100

2 :


3 :
自作自演禁止

4 :
スレ立て乙です
12日13日の三沢との共同訓練楽しみ。
C空域秋田沖の天候不良で
B空域がメインだったらいいな。
苫小牧聞こえやすいから

5 :
スレ立て乙

6 :


7 :
>>4
HOT以外は書きコ禁止じゃないの?

8 :
三沢とどこのSQ?が訓練するのですか?

9 :
苫小牧民報の記事だと三沢のF-16と
千歳と三沢みたいですよ。

10 :
>>9
教えてくれてありがとうございます。

11 :
皆様も礼儀正しく

12 :
>>11
せやな

13 :
>>4その日に三沢行っても飛ばないの?

14 :
質問はそこまでだ
あとは三沢板で聞け

15 :
皆様も礼儀正しく

16 :
>>14
あの板って、色々な意味で微妙じゃね?…

17 :
いや、間違いなく
飛ぶと思うよ。

18 :
千歳には米軍とか来るんですか?
休みとろうかな

19 :
千歳の315・〇は
フォックストロットですよね?

20 :
多分大規模な訓練じゃなさそうだから
千歳には来ないんじゃないかな。
一機位はローパスするかもしんないかも。

21 :
厚木マニア

22 :
300.85 342.6 300.85

23 :
>>22
よークズ 同じの書いてるな

24 :
>>23
に触れちゃダメ

25 :
他も使ってたよ

26 :
千歳にF16とF2はくるのかな?

27 :
来てほしいけど多分来ないかな。

28 :
来ないのか・・・
だまって自宅に籠もってよっと。
で、来たらどう責任とってくれんだ?

29 :
バカじゃ

30 :
群馬ホテルが繁盛

31 :
>>30
3742

32 :
マルチ戻ってくんな

33 :


34 :


35 :
今夜も厚木マニア参上となるかw

36 :
厚木マニアに死を

37 :
>>36
きちがいめ

38 :
289はなに?

39 :
パパ飲んベ〜

40 :
なんかトンドル

41 :
>>36
前スレから、気が狂っちゃってるな
そんなにくやしいのか?

42 :
>>38昨日夜はリアルだった

43 :
くやしいんじゃなくて
目障りなだけじゃ

44 :
小さい男ばっかりだな、厚木でも何でもいいじぇねーかよ。

45 :
俺は少々のスレチは気にならないなあ。
さすがに、軍用機に全く関係無い
レスにはうんざりだが…
それより、つまらん喧嘩や
悪口の方がよほど目障りだわ。
三沢マニアや、岩国マニア、
嘉手納マニアってのはいないのか?

46 :
同意
実際に オフサイドに コンタクトしてるから軍用機ヲタ?歓迎じゃないの。
仲良くしたいもんだ。

47 :
GCIに全く関係ないレスにうんざり…
age野郎の空気の読めなさにうんざり…
さっさと規制のゆるいミリタリーエアバンスレ行って好き放題やればいいじゃないの
ルールすら守れずに我を通そうとするヤツの方が目障り

48 :
米軍はオフサイドにコンタクトしてるから米軍のTACとA/AはOKて考え方がイミフ
GCI=TAC&A/Aではない
GCI≒TAC&A/Aでもない
書いたところで「群馬ホテルが繁盛」と周波数だけだろ
だからどうしたとしか思わん
スレが汚れるだけだしいらねえよ
クニの周波数羅列も既に知ってるよってのしか出てこないし無用

49 :
だれもGCIなんて言ってねえじゃねえの馬鹿が

50 :
ていうかクニが無用
読解力が無い上に的外れで頭悪すぎる
ミリタリーエアバンスレで好きなだけ書いてきなよ
初心者もいるみたいだし喜ばれるんじゃね?
今さらクニの知ってる周波数なんていらないから
みんな自分で見付けて知ってる

51 :
HOT以外は休業板?
つまらね〜の
クニのカキコはスパイスみたいな物。
素材を引き立てる。

52 :
知っている周波数書いているつもりはねえよ

53 :
岩国機のA/Aを聞いて、解読不能なのに喜ぶ方はこちらにいらっしゃいますか?
未だにサーチするタイミングが分からないのです。

54 :
>>48
一生懸命米軍の話を書いたんだね

55 :
>>53
ネイティブだからねえ
オイラの英語力じゃ分からねーこと多いわ
空自と違って分かりにくいけど、多少は分かりやすいことも言ってる
よく奇声あげたり、笑うから雰囲気は楽しいよな
所詮、趣味で職業じゃないんだから、日米問わず
全部分かる必要ないだろ、
聞いてる本人がおもしろけりゃ、構わないんじゃない
探すタイミングねぇ
複数機の時は地上〜空〜地上の間、チョコチョコ喋ってるんだから
飛んでれば、探がす。でいいんじゃない

56 :
皆様礼儀正しく

57 :
英語力どころか日本語力すら怪しいくせにドヤ顔で講釈とはね
聞き取れないんだから無理して書き込まなくていいよ
目障りだから

58 :
目障りだからって お前 ここで何を期待してんだよw

59 :
>>57クッソうぜぇ

60 :
厚木マニアに死を

61 :
>>60
あまりにもしつこいので通報します。

62 :
sage無いのもしつこいな

63 :
>>60
次なるネタを仕込んでくれwwwww

64 :
>>57
お前も無理して書き込まなくていいよww

65 :
フジテレビですごいのやってるぞ

66 :
>>57
日本語云々どころか存在意義すら怪しいサルのくせに人間様にドヤ顔で講釈とはねw
居ない方が良いんだから無理して書き込まなくていいよww
お前の方が、よっぽど目障りだからwww
どうせ、逆ギレして「ファビョってる」ぐらいの言語能力しかないんだろ?wwww

67 :
何が楽しくて罵りあってるのかな? 不思議でっつ。

68 :
>>67
うむ。

69 :
>>65
Q出すの記念塗装機が出てたね。
それと、UH−1Jはキャビンの天井に
小さいホイスト取り付け出来るんだね。

70 :
米海兵隊の周波数教えてください

71 :
1575
8910

72 :
>>1
質問する前に過去ログ参照

73 :
>>1よ、余計な質問は過去ログ読んで出直せ。

74 :
>>73
あ? 大丈夫か??

75 :
>>72
あ? 大丈夫か??

76 :
>>66
おまえ、自分の事書いて、どうした?

77 :
自己紹介してるんじゃねえの?

78 :
社会不適合者が多いな

79 :
自己紹介乙

80 :
>>66の奴って何処でも誰にでも自己紹介してそうだよねw

81 :
なんだか血の気多いなあ
現実の生活でも、そんなに
了見がせまいのかねぇ
多少嗜好が違っても世間から見りゃ
同じ趣味なんだからさ。
そう細かい意見の相違くらいで
熱くなりなさんな

82 :
マッチポンプ君の自己紹介みたいに思える

83 :
>>76
あ? 大丈夫か??

84 :
>>80
あ? 大丈夫じゃなさそうだなwwwww

85 :
HOT以外書くな・・・ って話はどこいったんだ?
馬鹿どもの罵り合いだから、とりあえず晒しage (ry

86 :
>>85
ageんな、ボケ。

87 :
>>76
日本語云々どころか存在意義すら怪しいサルのくせに人間様にドヤ顔で講釈とはねw
居ない方が良いんだから無理して書き込まなくていいよww
お前の方が、よっぽど目障りだからwww
どうせ、逆ギレして「ファビョってる」ぐらいの言語能力しかないんだろ?wwww

88 :
もういいって・・・

89 :
>>55さん
ありがとうございます、聴いている同士が居て嬉しいです。
内容は分からないですが、笑いを含んだ会話は心が和みますよね。
HoboやBladeでそれぞれ違ったU帯を掴んでいて、その日上がった部隊毎に拾っています。
自分の受信地の都合上、マスダへ出るのは残念、シミズ向けはラッキーと思っています。
ちなみに築城や新田の空自機はこれまで拾えていませんorz

90 :
ムダにスレ消費しやがって
>>69はミリタリーエアバンスレに引っ込んでろ
>>85はミリタリーエアバンスレに逝っとけ
>>87は狛江スレで逝っとけ

91 :
>>90
何粋がってるんだ
ドアホ

92 :
めんどくせーなー

93 :
HOTスレ立ててそっちw

94 :
Squawk:7500

95 :
>>4
何か情報はないの?

96 :
HOTだけだからね〜

97 :
>>94
あんたの人生か?

98 :
ロンロン クリアー

99 :
千歳では、民航機の撮影ポイントでは挨拶しても
かなり雰囲気悪く、
自衛隊側は挨拶すれば皆さんやさしく接してくれました。
一部、背のでかい人でグレー色のホンダFitに乗った人は
愛想悪かったですが・・・
機会があれば他の基地なんかも撮影しに行きたいと思ってますが
他の空港、基地はどんな感じなんですか?
僕みたいな初心者が行ってもやさしく接してくれるんですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東松島】第4航空団・松島基地【矢本】 (435)
事務官さま Part7 (750)
女性自衛官集合訓練 (777)
駒門駐屯地 (428)
訓練及び体力練成報告スレ (971)
【統陸海空】高級幹部人事を語ろう★5 (408)
--log9.info------------------
国民体育大会(国体)スレ (287)
● ● ● 武田 美保 ● ● ● (319)
無能なコーチに才能つぶされるなよ。 (444)
キックをうまくする練習方法教えてください (274)
桐蔭学園水泳部 (441)
そろそろ水泳選手の一番美人を決めようぜ! (370)
【ユクーリ】初心者が連続長距離を伸ばすスレ【マターリ】 (615)
【京都】田井中姉妹【頑張れ】 (218)
無名だけど好きな選手 (381)
スイミングのコーチってロリコンばっかでしょ? (225)
京都のスイマーpart2 (512)
アジア大会について語るスレ (745)
村松由規を語れ!! (785)
【GO!GO!】   踏水会   【京都】 (206)
極悪最低なサーフボード通販会社に騙されるな! (342)
【内需】国内サーフボード【拡大】 (976)
--log55.com------------------
【GT500】細川慎弥を語るスレ【シート喪失】
【八百長】フェルナンド・アロンソ Part50【伝説】
【美人】三浦愛選手応援スレ【最速】
【JS5】野田樹潤ちゃんを見守るスレ【F4】
【性犯罪容疑に負けるな】山形大のF4の大滝拓也
モタスポ板 自治スレッド
【V字】日本式、欧州式ドライビング【U字】
【誤字】細かいことは気にしないF1-Gate【脱字】