1read 100read
2012年07月自衛隊56: 嫌練会 (901) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高射】下志津駐屯地9(改)【学校】 (262)
岐阜・飛行開発実験団・等 Part20 (520)
MAMOR マモル (448)
岐阜・飛行開発実験団・等 Part20 (520)
水没したF-2、6機を1150億掛けて修理 (776)
柏_海上自衛隊下総教育航空群(下総航空基地)_鎌ケ谷 (524)

嫌練会


1 :10/09 〜 最終レス :12/08
嫌な事書きまくれ!

2 :
やはりうは最悪の指揮官だった

3 :
まさに苦痛科連隊『ひ3中隊』

4 :
嫌練会の新たなるアイドル、やりすぎ本ぅ!!!

5 :
税金泥棒がひたすら猛毒まきちらしてんだよ

6 :
嫌な奴が1人消えたと思うと2人入ってくる感じだよな。年々死にたくなってくる

7 :
すぎ本中隊長のスレ作った方がいいんでないかい?

8 :
それでもいいかも(笑)
ほんと、あいつのせいで中隊の雰囲気悪いわ
素人の癖にいろいろ口出しするし、マジいらねー

9 :
狼!
\(^O^)/ヲワッタ!!

狼に転属して来た先輩に同情します…

10 :
うに限らず中隊長ってろくな奴がいない

11 :
↑班長クラスの若手陸曹もろくなのがいない。陸士の先輩とかは優しいのもいる。

12 :
班長クラス?
なんちゅうだい?
悲惨中隊の班長クラスは大丈夫だと思うけど・・・

13 :
↑大丈夫じゃないすよ。私生活まで一々指図するわ陰口ばかり言ってるわ。女の腐ったのみたいなのが多い。陸曹と陸士だとなんか違うし俺は陸曹という人種が大嫌いです。

14 :
誰の事?

15 :
は銃剣道ボロボロだったから銃剣道の選手にゃ労いの言葉まったくなかったな
むかつく野郎だ

16 :
ECC受験の師団直轄部隊の皆さん及び師団のWACの皆さん、体力検定お疲れ様でした。

17 :
中隊の雰囲気が最悪なのは中隊長のせいでみんなストレスたまってるから?

18 :
そうだよ

19 :
ninoman

20 :
悲惨中隊長すぎ本!
情けない奴
お前が中隊長でいることがとても恥ずかしい

21 :
一連隊の愚痴は 1糞馬鹿連隊スレッドでも立ち上げろよ(笑)

22 :
    // ̄ ̄ ̄ ̄\ .
   彳丿; \,,,,,,,,/ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::| フ〜! フ〜!!糞漏れだば
    |  :∴) 3 (∴.:: |
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ

23 :
悲惨中隊では正しい進言をするとポアされます。

24 :
にポアされます
助けて、連隊長

25 :
うは性格がスターリンに似ているよな。

26 :
嫌いな奴を低評価に陥れ左遷する職権乱用ぶり。あんなん患部にしちゃだめだぁ…
よっぽど若い頃陸曹にいじめられたんだろうな。

27 :
他駐屯地から来ました。練馬の婚活パーティーってサクラいないパーティーですよね?しかも盛大だとか…
うちは先輩の嫁の友達やらサクラのオンパレードですが。どうなんでしょう?

28 :
朝礼、終礼での杉本うの喋りはいらない
なにもわからない癖に知ったような事ウダウダ喋るからむかつく
あいつのせいで悲惨中隊員の数秒を毎日無駄にしてるわ

29 :
捧捧

30 :
新配置隊員来たけど、杉本ゆうこりんに走らされて可能性潰されちまうんだろうな
朝礼終礼の喋りは二秒で終わらせろ!
うざい!

31 :
かん●っていまどこにいるのー?

32 :
杉本って誰?
どっかの幹部?

33 :
Log長 ダメ出し出しすぎだよ車両の底面まで指摘されても…それとお月の人員はアホかそんな目の粗いウエスで擦られたら塗装やり直しだろ やってられんよモ

34 :


35 :
車両の塗装ですね?
お疲れ様です

36 :
一腐連の糞っぷりは異常だ

37 :
かれこれ一月くらいペーパーがけしてるよ。何回やり直しなんだよ。怒る気もなくなるよ。

38 :
りんの家族もふざけた仕打ちくらいながら生きてんのかな?

39 :
さぁ、来週からパレード訓練本番です!
悲惨中隊のみなさん!
パレード訓練後の駆け足頑張っていきましょう
杉本ゆうこりんに走らされていきましょう

40 :
隊員を大切にしない軍隊は士気が低い。
また戦場での指揮官の死亡原因には部下による故意が意外に多い。
もっと隊員を大切にしてくれ、戦えなくなる

41 :
後ろから撃たれるという事が起こりませんように…

42 :
後ろから撃たれますように・・・

43 :
>>42
補足
後ろから撃たれる以前に、平時に部下から見捨てられる(人間として終わってる奴)ます様に…

44 :
>>43
うける(笑)

45 :
助けて、連隊長!
はやく杉本ゆうこりんを飛ばしてください

46 :
>>45
2年待てwwwwww

47 :
悲惨中隊員は駆け足があるのでパレード訓練は手を抜きまくるのでよろしく!

48 :
頑張ろう!辛くても!

49 :
運幹や先任もいつも呆れてうんざりして辛そうだ
うがだまってりゃ駆け足やってる時間帯に明日の準備出来るのに
連隊長助けて

50 :
今のままでお願いします
今のままで!!

51 :
杉本うとは、悲惨中隊の中隊長であり
杉本うとは、気に入らない隊員をすぐに飛ばしたり、臨時勤務に行かしたり
杉本うとは、陸士を駄目人間扱いしたり、営内者にプライベートはいらんと発言したり
とにかく変人です

52 :
>>51
B大出?

53 :
馬鹿大学卒業

54 :
将来はどこかの連隊長な訳だ…orz

55 :
どっかどうでもいい分屯地の業務隊長が関の山だろうな。

56 :
>>55
いずれにしても…orz

57 :
いずれにしても、どこかの長になった時点で気に入らない隊員を飛ばしてしまうのでしょうね

58 :
不定期で明日飛ばないかな

59 :
>>58
不祥事が表沙汰になるのを期待するしかないな…

60 :
存在が迷惑なだけで不祥事な奴じゃないから困ったもんだ
駆け足しか頭になく、射撃予習あまりさせずに当たらない奴に文句言うクソ野郎な程度だからなぁ

61 :
そんな奴なの?

62 :
なんだ?なんだ??
N川が島流し(左遷)されてちったぁマシになったかと思っていたら
ぜんぜん変わっていないのか?
まぁ市ヶ谷と朝霞の間にあるからしょうがないか・・・

63 :
他の中隊から悲三中隊は悲惨だねぇ、と言われるのが辛くなってきた
杉本ゆうこうりん中隊長、不定期でどこかに飛んでくれ

64 :
>>63
連隊長を通り越して師団に直談判してみれば?

65 :
師団のどこに言えばいいの?
ゆーこうの存在とやり方が迷惑ってどこに言えばいいの?
あいつのせいでまだ親睦会の役員決まってないんだ
総会ひらくなら訓練やれって言うんだよ

あいつのせいで三中は中隊旅行無いよ
あいつが行きたくないから旅行無いよ

66 :
>>65
つ陸幕に直行

67 :
>>65
駆け足してるときに、司令部の3階の窓を見ろ。

68 :
匿名で聞いてくれるかな?

69 :
無理じゃない?

70 :
>>68
練馬を去る気持ちが有れば問題無し

71 :
>>70
あいつを練馬から消したいんです

72 :
辞める覚悟があればだが…相談して道連れにできたらお前はヒーローになれる!
お前が辞めたくないなら任期まで泣きながら耐える、
後はお前次第。

73 :
持続走競技会の時は嫌がらせでおもいっきり遅く走ろうと思います
杉本ゆうこりんに不愉快な思いをさせてやります

74 :
不愉快にしても奴は変わらないさ!

75 :
>>74
不愉快にさせてパワハラ全快w→連隊本部に異議申立て申請→申立て却下…orz
師団に異議申立て申請→(・∀・)wktk!となるか?…orzとなるか?

76 :
きっとorzになるだろう..。

77 :
\(^O^)/ヲワタ!

78 :
おい!
悲惨中隊長、すきもとゆうこう!
お前はだまってろ!
しゃべるな!
駆け足で優勝できなきゃ存在意義がないだと?
お前のやり方じゃ優勝は無理だ
お前は本当に駆け足しか頭に無いな!
お前のしゃべり聞いてる時ほど無駄な時間無いぞ!

79 :
さて、今度は杉本りんはどんな珍発言するのかな?
中退検閲前に駆け足三昧!?
中退旅行当日にまたまた駆け足!?
あ、あいつの事だから旅行中止だな
親睦会の旅行係決めなくてよかったわ!

旅行会社も悲惨中隊に来るのは無駄になるね

80 :
\(^O^)/

81 :
明日もがんばろ
byすきもとう

82 :
観閲式終わったらまた杉本ゆうこりんが無茶苦茶な事いいだすんだろうな
射撃予習させないで当たらない人間をクソ扱いするんだろうな

83 :
明日もがんばろ


わしの嫌いな駆け足を!
byう

84 :
あと数年
狼を生暖かく見守ってますねw

85 :
ゆうこりんにまた目をつけられた陸送がいるらしいぞ

86 :
また気に入らない奴を飛ばしてしまうんだな
器の小さい中退長だな

87 :
悲惨中退のネタはもう飽きた。 それより漏れは性毛に逢いたい。

88 :
けっこう見てて面白いよ
事務室、患部室で変人あつかいだからな(笑)
馬鹿は死ななきゃ治らないからな

89 :
観閲式終わった後も駆け足するかと思った

90 :
酢偽喪吐

91 :
酢偽喪吐の呪いの惨中

92 :
またまた悲惨中隊なにかあったの?

93 :
え?
あいかわらず気に入らない奴を飛ばしてしまう杉本の独裁中隊ですが、なにか?

94 :
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ______
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄::::::::::::::::::::::::::._/
       /:::::::::::::::::|ヽ、:::::::::::;::::::::::::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::| .......|/_:::.::::_:::::::::::::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`    )  (. . |:∠  オッス、オラ汚空!
  `''ー-.._.:::::::;-‐、` -=・=‐  .‐・=-`::-、
 =ニ二::::::::::::::::|     'ー-‐'  ヽー '-─`  こんなヤバい時だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t.    /(_,、_,)ヽ  |
       ∧ | ヽ / ___    |     オラ、わくわくしてきたぞ
      /\\ヽ    Yエェェエ>  /
   _,、人、イ,_ \ \ヽ.  ー--‐  /  ,、
  ヽ ,,r-、 .(    ,-, rヽヽヽー-- '"| }`、(  ィ,=-、-、、
  ノ ./   ヽ、ゞ  ノ ィ、ノ ,l ,! ,l,iヽ、 / / ヽ  < ソ ,i ,i ,|,l
  ) | ,,,r-= 、ヽ> ト.      / 、  /   `、r'"    /
   iノ´     ヽ人    /         )、    /
   {      /、 `ー- /         イ、 `ー-/
    ト、    '"   `ー- /          } ` ー/

95 :
ファシストww

96 :
あぁ酢偽喪吐

97 :
あそこまで器の小さい自衛官見たことないわ!
杉本!
お前だよ!

98 :
文句があるなら直接言ってみろ!!
すぐ飛ばしてやる!
酢偽喪吐中隊長より

99 :
好いところも、たくさんあるよ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【恥】 陸上自衛隊の懲戒処分ニュース 2 【恥】 (448)
★民主党の松崎哲久が自衛官の胸を掴む暴行罪 (441)
教育隊までにやっておいた方が良い事 (280)
人事異動に不満をぶつけるスレッド (783)
【東松島】第4航空団・松島基地【矢本】 (435)
今16高1なんだが将来自衛隊しか考えてない。 (440)
--log9.info------------------
【林檎】音源の歌詞集めようよ 其の四【東京事変】 (205)
たった今思ったことを瞬間的に書き込むスレの12 (458)
【ロンゲ】ヒラマミキオとは結局なんだったのか (244)
歌詞の一部を「R」に変換するスレ (415)
椎名林檎が経営するホームセンターにありがちなこと (415)
東京コレクション Part2 (531)
【東京事変】公式グッズスレ 6【椎名林檎】 (844)
カラオケで歌うと気持ち良い曲 (246)
椎名林檎ファンの特徴 (229)
【驚愕】林檎を目撃したPEOPLEのスレ【びくりつ】3 (246)
【レキシ X 椎名林檎】きらきら武士 feat.Deyonna (287)
椎名林檎ヲタにありがちなこと (221)
次の楽曲/アルバムのタイトルを予想するスレ (606)
椎名林檎と日本国 (229)
落ち込んだ時に聴くと元気になる曲 (238)
【巻き舌】椎名林檎の歌い方【ヤギ声】 (215)
--log55.com------------------
日向坂の新エースが超絶可愛い
乃木坂3大名セリフ「方向転換です」「真夏おかえり」
緊急!バスラ後に体調崩したヲタ、集まれ!
柴田柚菜ちゃんって一時は同じぐらいの序列だった早川・清宮・金川に大きく差を付けられたみたいだけど何が原因なの?
田中みな実写真集、今週も17800冊売りあげ白石麻衣抜いて歴代売上一位に!
【元乃木坂46】深川麻衣応援スレ★90【まいまい】
レズセックスしてると興奮するメンバーの組み合わせ Part.19
8thバスラでおまえらが最も爆上げした楽曲は?