1read 100read
2012年07月自己紹介304: 【eco】地球に優しくありたい【LED】 (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
蝦ぴらふ (358)
☆自己板スレ立て依頼所☆ (329)
魑魅魍魎と仲良くするスレ115 (944)
みんな寝てる (296)
右向け、俺! Part.2 (239)
自己板の番人 higherのスレッド (799)

【eco】地球に優しくありたい【LED】


1 :12/02 〜 最終レス :12/07
私は発光体ちゃん!!

2 :
おはよう皆様!
とうとう自己板に進出してしまったよー
どうぞよろしくお願いいたします。
 
急いでつくったトリップは仮なので後日変更予定ですん

3 :
携帯からも書き書き。
ちなみに今日はわたし誕生日なのです
ハッピーバースデイトゥーミー
普通に仕事です。わーい!
楽しいから良いんだもー

4 :
三月の公休希望どうしよう
先輩に会いたいし地元にも帰りたい
ボード合宿も行くんだった
あばばば

5 :
お誕生日おめでとうございます。
さて、エコに興味がありそうですが、どの類いが好きですか?

6 :
どの類いって大雑把すぎるかな。
森などに植林する。とか今流行りの東北でのペレットストーブ。
雨水利用、それとも化学物質が人体に与える被害。とかありますよね。
どれを得意としてる?

7 :
ステマ

8 :
>>5-6
お誕生日ありがとうございますー!
エコに興味がないと言ったら嘘になりますが…
あまり詳しくないので苦手です(>_<)
ペレットストーブは実際に見たことが無いので是非実用してみたいです!
最近は有機農業による絶滅危惧動物の保護に関心があります。

9 :
>>7
はい!ステマ頂きましたー!!

10 :
今日は特別な夜さ 素敵な夜になりそうだ
みんなが待ってる 急いで帰ろう
 
今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなあ
明日が待ってる ゆっくり帰ろう

11 :
いつもどんな風にあなたは大人になってく
昨日のことみたいに出会った日を忘れないで
少し背丈が伸びたみたいだ
目を閉じれば枯れ葉が春を呼ぶ
新しい世界を迎えることになる
寝ぼけた夢も一つの匂いになる

12 :
特別な日も\(^o^)/大都会でお刺身

13 :
絶滅危惧の昆虫や草花かな。
俺らにはわからんが動植物にもランクがあるんだってね。
と、言うお話。おやしゅ〜

14 :
ばいばい大都会
ばいばいマイバースデイ
無事日付け変わる前に会えた!やったー!
お祝いして頂きました。わーい

15 :
トリップつけ忘れましたー(>_<)
>>13
そうですね、鳥とか。
コメント有難うございました
おやすみなさいー

16 :
素敵な歳になると良いですねっ

17 :
地球にやさしくありたいんだったらLEDと有機ELは論外だな
レアアースを使いすぎる

18 :
LEDZEPってトリップがいいです;-0 今から作ります。

19 :
えころじーのえこさんだったのねw(°0°)w
誕生日おめでした!

20 :
>>16
ありがとうございますっ!
素敵な年にしていきたいと思いますヽ(*´▽`*)ノ

21 :
>>17
省電力なだけで、そうなんですね…!
まだまだ使い捨てのイメージがあるので
レアアースがうまく循環すれば良いのですけど
追いつかないかしら…

22 :
>>18
お手数おかけします!
よろしくお願いしますー(ふかぶか

23 :
>>19
はいw
もっと言うと由来は…聞いて下さいっ
誕生日ありでした!!わーい!
いつかお会いしたいですー

24 :
IDテスト

25 :
IDテスト
えこさんに優しくありたい。

26 :
>>24
てすと!
>>25
てすとてすと!
わーいありがとうございますーヽ(*´▽`*)ノ
優しくなりたいと願うー
君は誰よりも 優しい人ールララ

27 :
これから下北でライブです(観るほうの
私の大切な友達が出るのでわくてかです。
全財産がとってもぎりぎりでがくぶるです。

28 :
エコガールか

29 :
>>28
女の子って言っていい年齢なのか計り知れません

30 :
えこさん!!!!!
また女子会したいです

31 :
>>30
戸田さん!!!!!
また女子会しましょうしましょうヽ(*>▽<*)ノ
3月3日はもう予定いれられちゃってますかー?

32 :
バイバイ大都会の意味は?
下北でも俺が住んでるところに比べれば大都会です。

33 :
>>32
すみません!バイバイ大都会の意味は、
大都会という名前の居酒屋さんに対してでした!
確かに私の地元と比べても下北は十分大都会です。
あの人の多さと店の多さ。

34 :
ベッドごろごろから抜け出せないやいやー
洗濯機回したいやいやー

35 :
例によって腰が痛いやいやー
シフォンケーキが食べたいやいやー
今日はだめにんげんの一日なのかしら
明日は仕事にバンドにハードだわ

36 :
完全今暇だけどお金が無いよー。・°°・(>_<)・°°・。
なぜかしらなぜなのかしら

37 :
>>33
ずいぶん気に入ったお店なんだね

38 :
>>31
すみません(>_<)来週は旅行にいく予定です
3月14日以降なら都合がつきそうです

39 :
>>38
3月14日はえこサンにお返しのホワイトデー。

40 :
私ピチピチの22女子だけど私も女子会に参加してもいい?(ニコッ

41 :
24歳のイケメンですけど参加してもええ?

42 :
ハートハンバーグなう
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6OjmBQw.jpg

43 :
ミレネ

44 :
わっ
じゃあこちらで!
http://h2.upup.be/InViRTlr5n
ポン酢で美味しく頂きましたー!
ご馳走様でした

45 :
メディア芸術祭にあったらしいiPhoneアプリ
ラップムシが凄い

46 :
サムサイムシも熱い
オトムシ楽しす!!

47 :
オトスケッチ楽しんでたら
チャーハン作るよアプリが!!!可愛ゆす!!

48 :
>>37
そうですねー
度々お世話になってます!
店の看板である一人一杯100円のおそばに中毒w

49 :
>>38
そうなんですね!
いえいえお気を付けて、楽しんできて下さい〜!!
私も16日までボード行ってるので
17か18の夜なんか如何でしょうかっ
いとさんにも聞いてみたいです(^-^)/

50 :
>>39
よくご存知で!!!ブラボー!
と言いたいところなんですが当日不在のため
前日開催されると良いななんて…_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

51 :
>>40
はじめまして!!
22歳女子なら大歓迎ですよ!女子なら!!・ω<☆

52 :
>>41
はじめまして!!
イケメンこわいですごめんなさい!!

53 :
あれー?
頭がぐるぐるするよー?
ばたんきゅう

54 :
今日はお休みで一日寝ていたのでばっちり体力回復したと思う!!
これからご飯どすえ

55 :
にしても今朝はメルヘンチックだった!
やっぱうるう年は特別な日

56 :
や、や…
うちの洗濯機の蓋開けっぱにしてたの誰や!!
雪がこんもり積もっておりまする

57 :
地球防衛軍に応募します

58 :
えこさんが消えてるっ

59 :
http://h2.upup.be/5FPoq2X34n
バスの車窓から、意外やなかなかロマンチックで
思わず撮ったテレビ塔。
今度お付き合いする人ができたら一緒に行きたいなあ

60 :
安心の「おかえり」
いつも私を出迎えてくれるの
http://h2.upup.be/TbZ7245273

61 :
今回の帰省で、やっぱwifiルーター持ち運ぶべきだと実感した
規制だけに

62 :
なんだか実家事情がえらいことになってる
目まぐるしくて気持ちがついていけないよ?
とりあえず4月は手伝いで2回帰ることに。
仕事と両立できるかしら心配

63 :
おもーいは優しいきしめええええん
ってわかる人いるのかしら
夜ご飯は駅ナカの驛釜きしめんさんだったのだけど
やっぱ出て来るの早いしちゃんと美味しいしでお勧め。
名物の好き嫌いは是非美味しいお店で判断して頂きたい。

64 :
おやすみプンプン('ν')

65 :
めも:さくら外郎

66 :
そしてもう帰るっていう
でっていう

67 :
>>57
地球防衛軍に採用いたします!!
むしろ「地球を守る」ではなく「地球を元に戻す」地球再生軍?
its not "save the earth". its "return the earth"!
 
>>58
復活いたしましたーん!
お気にして頂いてありがとうございますー(=^▽^=)

68 :
釣られた訳では無かったものの
オフ不成立で暇子になってしまたー
どうしょっかな

69 :
ラーメン290円
かやくご飯200円
お腹いっぱいスガキヤ大満足。
今度行く時は大盛りに出来るのか聞いてみたいと思うよ

70 :
LEDってごまかしばっかりだし
http://rivens.info/IMG_LOG.php?i=20120213184003.gif

71 :
>>67
英会話オフ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1330671579/

72 :
>>70
なんてせつないレポート…!ありがとうございます( T_T)私が謝りますごめんなさい
大器晩成型なんですよきっと!適当です!

>>71
わー!!コピペはりましたすみませんでしたわー!!
興味はあるのですが…が…っ

73 :
名古屋から高速バス帰りからの〜
そのまま新宿で世界の山ちゃんオフに行ってきたよ!
初めてでしたーご馳走様でしたーん
まさか浜乙女シリーズがあるとは

74 :
今日入ったら仕事先のBGMが
「妹のじゃねーか!お前本っ当ーにバカだな!!」から
「高橋ーー!!」のミスチルに変わってた。
なにこの安心感。
僕らがいた公開かあ

75 :
あがってから西池袋のお惣菜やさん行って
豚キムチ丼大盛り450円を店内で頂きました。
んまーい!!!やすいーうれしいー

76 :
春雨ばっかりでお洗濯が…

77 :
西池袋ってどの辺だい

78 :
二日酔いキタコレ
生1杯梅酒2杯
私にとっては結構ー呑んだのです…つい

79 :
>>77
西池は池袋西口公園の奥に西池袋公園があってそのあたりから
お惣菜屋さんのある四丁目はそれを更にぐーっと
山手通り方面へいくあたりですね。

80 :
長野の黒部へ向かっております
金曜までゲレンデ三昧♪

81 :
スキーかな。
若い頃やってたがある時気付いた。
金出して何故寒い思いしてんだ?とw
価値感の違いだよね。

82 :
ウインタースポーツやるのちょっと意外ですっ

83 :
職場のBGMに吉高由里子の
矢野!
やのおぉぉぉ!!
が追加されてました。エンドレス
あと宇宙兄弟のPOPをいっぱい切りました。チョキチョキ
ジャンプは売り切れました。
なんか声が風邪っぽくて皆に心配されてます。
たぶん鼻炎ですこじらせてごめんなさい

84 :
iPhoneが規制されて
自宅回線wimaxが規制されて
いまもう公衆wifiでしか書けないオタワ

85 :
それはエイプリルフールではないのです

彼ができました!!

86 :
言うまでもなく。

87 :

   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ       
  /  ●゛  ● |       
  | ∪  ( _●_) ミ      
 彡、   |∪|   |          
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
 

88 :
えこさーんトリップ出来てるよー

89 :
うほー!!ありがとうございますー!!
後者はもちろんエイプリルフールですよ!!☆

90 :
スカイフォール買ったった

91 :
195 名前:県民 :2012/04/05(木) 19:01:43.98 ID:T/YxTO4si
今日飲みないですか
kenmin@xxne.jp

92 :
今さらですが自スレ気付きました…おめでとうございますd=(^o^)=b

93 :
>>90
スカイフォールってなんですか?ぐぐります!
007…?
>>91
告知ありがとうございましたー!いけなくてすみません><
>>92
やーんいとさんだ!!いらっしゃいませー
ありがとうございます(*´ ▽ `*)ノ

94 :
家事手伝いのため、愛知へ出発です!

週末の予定なくなっちゃった
びええ(;ω;)

95 :
ニート

96 :
いま乗ってる高速バスは
コンセントはもちろんのこと、無線LANに
ルルドのマッサージクッションまでついてる!!
サービスし過ぎでしょ すごいなー

97 :
残念ながらニートではないよ\(^o^)/
お休みとったんだよー

98 :
快適そうなバスですねっ

99 :
>>98
快適です♪
偶然初めて乗ったときから、他のバス会社より一目置いてますー
お勧めですです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2ch初心者だけど..... (362)
一緒に歩いていこうよ (755)
【eco】地球に優しくありたい【LED】 (244)
ガチャピンの外の人の下のアマテラスで神々のアソビ (276)
はいはいロリコンですよ俺は (821)
お茶屋『コウ茶花伝』弐号店 (763)
--log9.info------------------
【咲-Saki-】竹井久部長は笑壺の会カワイイ12 (366)
【フレッシュ】知念大輔スレ【プリキュア】 (347)
【まどか☆マギカ】ほむら×マミ×ほむらスレ 9 (969)
【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ4.5【ほむあん】 (881)
【GA】ノダちゃんオーラ9発目【野田ミキ】 (322)
【遊戯王ZEXAL】九十九遊馬【ZW-ライオアー6ズ】 (747)
IDテストスレ (214)
【超速変形ジャイロゼッター】稲葉りんねはイナバウワー可愛い (303)
アイドルマスターの萩原雪歩は穴掘り可愛い 6掘目 (723)
【スマイルプリキュア!】日野あかね/キュアサニー39 (983)
【となりの怪物くん】水谷雫はクーデレ優等生かわいい 勉強2時間目 (242)
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【闇より深い地獄27】 (911)
【ココロコネクト】 永瀬伊織は大胆でかわいい (594)
イナズマイレブンGOの剣城京介を語るスレ5.5目 (326)
【ひだまりスケッチ】夏目はツンデレ垂れ目可愛い 8ツン目 (546)
不思議の国のルルーシュお茶会62.5回目 (537)
--log55.com------------------
【音楽】竹内まりや:「MUSIC FAIR」に38年ぶり出演 「緊張します」
【チンピラヤクザ】千原せいじ 吉本批判の若手に「この問題に便乗したヤツらは諸先輩方がやってきた道を否定してんのかな」【老害】
【芸能】宮迫博之、「子供食堂を開いて無料で料理を振る舞う準備中」インタビューマン山下氏明かす★4
【ラジオ】令和初のビッグカップル山里亮太、スネる「みんな覚えてる?」進次郎&滝クリ結婚で
【進次郎&滝クリ結婚】兄・小泉孝太郎「結婚するって言って滝川クリステルさんの写真を見せられ、時が止まりましたねぇ(笑)」
【芸能】速水もこみちと平山あやが結婚 「彼女は尊敬出来る大切な人」
【芸能】宮迫博之が独占告白「『アメトーーク!』には戻れない」
【芸能】滝クリとLINEしてたのに…安藤優子キャスター「教えてくれたっていいじゃないか!」