1read 100read
2012年07月アニキャラ個別320: 【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【闇より深い地獄27】 (911) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【みなみけ】南春香は姉様カワイイ30【ただいま〜♪】 (395)
【ココロコネクト】稲葉姫子は恋する乙女かわいい3 (724)
【咲 -Saki-】 須賀京太郎カプ統合スレ 8 (333)
【TARI TARI】坂井和奏はスイートプリンセスかわいい 6曲目 (578)
【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】フィリシアは癒し系カワイイ4 (730)
【人類は衰退しました】わたしは調停官かわいい★7 (634)

【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【闇より深い地獄27】


1 :2012/08/09 〜 最終レス :2012/11/04
ルールを守ってみんなで鬼柳兄ちゃんに満足しようぜ! \(`д´)ゝデュエッ!
       /``'´    `丶、
      /        , ,  `丶、
.   /   |  | ∧//|       ヽ
.   r'   | | |  | |゙「 'ー| | |    |
.   |    | | |  | ト、_  ! ,|| N | |
.   |    | | |   l 代ッ 、| | | LY :|    
.  |    | :l l  :l ト{ ̄ レ'、|佐ラ !    
   |  | l l l  l ト.ュ     Y | |    
   |  | l Nl  l |,リ _ '´ ,イ | 
   |  | | ├‐ ┴┘ . ニ _,イ_|__.|___ 
   |  | | |: : : : : : : : : : : : : : : : : /
   |  | | |: : : : : : : : : : : : : : : /
   |  | | | ̄ ̄ ̄: : −--: :〃__
 /|  | | |: : : : : : : : : : : : : / ̄: :‐-. .、
・VJ発売前の漫画版5D'sのネタバレ禁止。(VJバレ解禁は毎月21日10時以降)
 ※チーム定期購読は発売日前に届くこともあるから特に注意だ!
・雑誌関連の情報は全国発売日の10時より前に書き込もうものなら・・・
・メール欄にsageをいれないなんて、それでも決闘者か!?
・同人系、動画サイトの話は禁止。
・腐、荒らし煽り等はスルーするかNGIDの業火に蹴り落としてやる。
・OCGの話題は適度に、そうでないと…満足、できねえぜ…
・さぁ来いよ>>900-!住人の復讐の炎をさらにたぎらせるスレタイをぉ!頼むぜぇ!
・次スレは>>980が立てて満足させてくれよ?
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【満足町25招待!】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1329634798/
<鬼柳京介に満足するスレ@まとめwiki>
http://www35.atwiki.jp/teamsatisfaction/pages/1.html

2 :
<過去ログ>
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【満足町25招待!】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1329634798/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【デュエルの世界24!】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1322547559/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【23という傷】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1315141664/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【イ22ショータイム!!】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1308915113/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【鬼柳21ちゃん】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1302271838/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【MAN20KU】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1296818908/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【19しかねぇ!】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1288062938/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【腹18い満足】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1279897256/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【死神はし17ねえ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1273956303/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ【イッツショータ16】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1268751056/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【SAT15FACTION!】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1265886367/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ【集14仲間】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1263372476/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ【13スファクション】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1261480973/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【12…ショー↑タイム!】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1260191011/
【遊戯王5D's】鬼柳京介先生に満足するスレ【11ーモニカ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1259165246/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ【再10場】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1258537771/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ【サティスファ9ション】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1254925589/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ8【TF4満足祭】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1252717335/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ7【一瞬登場】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1251213342/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ6【百目OCG化】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1249292245/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ5【満足王】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1247218223/
【遊戯王5D's】鬼柳京介で満足するスレ3(実質4)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1244705496/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1240699283/
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足するスレ2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1238310889/
【遊戯王5D's】鬼柳京介【サティスファクション】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1227351626/

3 :
ミスって前スレのリンクと前の前のスレのリンク間違えて貼ってしまったが
そこはスルーしてくれると嬉しいな

4 :
>>1乙!!
前スレの訂正ミスか
スレ立て時に覚えてる奴がいたら、誘導で

5 :
>>1乙〜
んじゃ次の時は
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【満足26かって】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1338350973/
これを>>2に入れるのを忘れないようにってことでいいのかな

6 :
>>1
乙←デスドラ

7 :
今の俺はただ>>1乙するだけの亡霊だ

8 :
>>1
だが奴は乙けた・・・

9 :
荒挽き>>1乙団子にしてやる!

10 :
踊れ!スレ住人、>>1乙のダンスを!

11 :
前スレ最後
きゅうり河童説に鬼龍凶斬りってなんだよw

12 :
僕だ!

13 :
デーモン「効果は破壊されると手札を2枚捨てて墓地から特殊召喚とありますが?」
ナイト「はい。ハンドレス&蘇生です」
デーモン「…で、その効果は当デッキにおいて働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
ナイト「はい。素早くハンドレスになる事ができ、蘇生する事でシンクロ素材も利用できます」
デーモン「いや、あなた能力中途半端だし、レベル3はネクロさんで間に合ってます。それに破壊されないとダメって遅すぎですよね」
ナイト「でも、戦闘要員にもなりますよ」
デーモン「いや、攻撃力1400なんですけどね…」
ナイト「リクルと相打ちですよ」
デーモン「ふざけないで下さい。そもそも何ですかリクルって。だいたい…」
ナイト「リクルーターです。破壊されるとデッキからモンスターを特殊召喚したりサーチする効果を持つモンスターの事です」
デーモン「知ってますよ。だいたい今時リクルなんて入れてるデッキなんてありません。古すぎですよ。帰って下さい」
ナイト「あれあれ?怒らせていんですか?効果発動しますよ?」
デーモン「いいですよ。使って下さい。それで満足したら帰って下さい」
ナイト「トラップカード、激流葬を発動!」
デーモン「強制脱出装置を発動」

14 :
ワロタw
やっぱIFの仕切り役はデーモンなんだな

15 :
>>13
そこに颯爽と現れトラップを無効にする煉獄龍さん

16 :
>>13
鬼柳「おかえり」

17 :
ナイト「俺は縮体回路を発動していた」

18 :
俺はもうついていけない
DE4でスーのIFガンを当てる作業に入らせてもらう!

19 :
ttp://blog-imgs-51.fc2.com/s/u/n/sunetto/4tenno_domo28.jpg
この頃はこんなキャラだったんだなあ

20 :
>>18
あ、じゃあヴァーユ当たったら俺に譲ってくれ

21 :
>>19
張り切ってキャラ作ってるなあw

22 :
こういうのって話題に出していいのかな
作画監督の丸山のアイコンの鬼柳さんが毎回おかしい
https://si0.twimg.com/profile_images/2490215510/icon5921453210585898532otaman2.jpg

23 :
鬼柳「今にこのカタログを黒く塗りつぶす!(サークルチェック的な意味で)」
蟹「だが奴は弾けた……(熱中症)」

24 :
クロウ「始発で会場に来たのに既に売り切れだと!?インチキ商法も大概にしやがれ!」
ジャック「キングの購入はエンターテイメントでなければならない!」(一番で全商品全購入)
W「ムカつくぜてめえら!俺の欲しい物を尽く買占めやがって!なんで俺に気持ちよくコミケを楽しませないんだ!」

25 :
忘れちまったぜ…徹夜なんて言葉

26 :
遊星なら連日徹夜余裕でできそうだし鬼柳さんも…

27 :
徹夜は第一級犯罪だ。やつには二度と会えないぞ・・・

28 :
一方遊星はカプセルホテルで徹夜でサークルチェックをしながら作戦を練っていた
もちろん何も食べていない

29 :
寝ない食べないって人間やめてるんじゃないですかねぇ…

30 :
ロボットのブルーノでさえ食事シーンがあるのに遊星ときたら…
ただ鬼柳さんも遊星と同じくらい物食ってるシーンが想像できない件について

31 :
鬼柳さんはつねに腹一杯満足してるんじゃね?
つまり遊星さんもつねに腹一杯サティスファクショナー

32 :
鬼柳さんはあんまりいいものは食べて無さそーなイメージ

33 :
案外麦わら帽子かぶって農耕してたりして…

34 :
ドワーフさん帽子じゃないのか

35 :
満足農場(サティスファクション・ファーム)
作るのは勿論『きりゅうのきゅうり』

36 :
満足農業と聞いてサティスファクトリー思い出した上に
ファクトリー→工房だっけ?→アトリエ でここまで想像した
鬼柳のアトリエ−満足街の錬金術師−

37 :
シリーズイラストレーターはかなりの満足人でことあるごとにtwitterで狂気の沙汰としか思えない画像を

38 :
どや顔ダブルソードか
鬼柳さんなら余裕綽々だな!!

39 :
>>37
Twitterやってない俺に三行で

40 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3304563.jpg
なんかマーサのブラかぶってる蟹とかうpされてたよ
他にも和希に怒られるか心配な画像ばかりだったぜ

41 :
この満足さんエドにちょっと見えるな

42 :
岸田メルのことかと思ったらこっちかよ!?
むしろ、別の会社に怒られそうだ……

43 :
ブラ被ってる遊星はあれやけに上手いなと思ってたけど
描いたの現場の人かよやりたい放題だな

44 :
>>40
見た瞬間吹いたじゃねーかよお茶返せ
取り敢えず>>42
何と勘違いしてたのかおねーさんに話してみなさい
ご褒美に未来融合あげるから

45 :
>>44
アトリエシリーズの話してたから、そのイラストレーターのことかと思ってさ
これ
http://twitpic.com/5f7zud
正直に話しました
未来融合はいらないので、並行世界融合をください

46 :
鬼柳さんがメルみたいなドヤ顔ダブルソードなんてしたら泣くわw
鬼柳さんにはソードより銃でいいよ銃で

47 :
死に顔ダブルビートル

48 :
>>47
数ターン後、そこにはガチガチで耐えトップデーモンで逆転するIF使いの姿が!

49 :
>>47にならって
ドヤ顔ダブル(作画崩壊)パンチ
鬼柳さんのドヤ顔っていうと
コカパク見せびらかしてニヤニヤしてるシーンがまず浮かぶ

50 :
そもそも鬼柳さん自体、どや顔から遠い気が。
あの人、どや顔する前にズンズン先に行って弾けちゃうタイプだし。

51 :
ドヤ顔すら追いつけないのか

52 :
鬼柳さんはいつでも時代の最先端だからな。いろいろ追いつけんでぇ…

53 :
そして奴はジャック、クロウ、遊星までも置いてけぼりにした後…弾けた

54 :
リーダーとか先生は確かに思い浮かばないなw
敵にハッタリかます時くらいかな?
ダグナーの時は遊星にくだらないことでドヤってそうw

55 :
山を下りた時鬼柳の満足は
ドヤ顔を置き去りにした

56 :
山いったらキャンプファイヤーしてそう鬼柳さん

57 :
踊れ遊星!フォークダンスを!

58 :
鬼柳さんは踊れるん?

59 :
さすがはサカナクションのリーダーだ!

60 :
お前のせいでバッハの旋律ryのPV風リーダーが脳内を駆け巡った
面白い一瞬をありがとう

61 :
>>58
盆踊りぐらいなら踊れる…かも?

62 :
>>60
踊っている人形がチームサティスファクションの面々を
模した奴なのは簡単に想像がついた

63 :
一本満足バーのBGMに合わせて踊る満足同盟
最後の「バー!」を遊星が真顔で言うのが頭に浮かんだぜ

64 :
歌って踊れる劇団満足

65 :
はーしれー満足のー満足華撃団ー♪

66 :
劇ならやっぱり鬼柳さん主役やりたいんかな

67 :
やりたがるのは監督とか、ヨーダポジの仙人なイメージw
童話系なら魔法使いや魔女のポジが好きそう
あれで、「俺が俺が」ってタイプじゃないし、
主役はメンバーから選びそうだと思う

68 :
『帝国華撃団・サティ組』

69 :
個人的には裏方とかを嬉々としてやりそうな気がする
どでかい舞台を組み立てて満足させてやろうぜ!とか言いながら

70 :
だが頑張りすぎて予算が弾けた……

71 :
バイトして稼ぐしかねえ!
鬼柳さんにあうバイトがあるかはわからんけど

72 :
主役は1人!このジャック・アトラスだ!

73 :
ああそうそう、そんなかんじw
ジャック主役、お供のクロウ、
敵っぽい遊星(実は事情があり味方に)
敵か味方かカウボーイな鬼柳さん(序盤はひっかきまわし、最後は黒幕)
みたいな感じ

74 :
主役にはやっぱ派手さがいるよなぁとか思ったんだけど
鬼柳さんってやることは派手だけど、素の見た目は割と地味めな感じだよな

75 :
地味って、髪型が他よりちょっと大人しいくらいだろ!
というか他が派手すぎるねん

76 :
他の連中の見た目が派手なんだから同じ事やっても埋もれるだけ
あえて地味な格好をして目立つという戦略

77 :
http://blog.livedoor.jp/kaineyes/archives/14438357.html
まさか満足スレの職人って…
みんな知ってたの?

78 :
鬼柳さんの頭のてっぺん押して、あのカクカクした部分が硬いのか柔らかいのか確かめてみたい

79 :
こいつ叩こうや 集中砲火

80 :
鬼柳さんに主人公補正があったら、
物語はどうなってたんだろうかと、
ふと思う

81 :
高いところから落ちる→助かるはある種の主人公補正じゃね?
つまり鬼柳さんにはもうなんか補正入ってんじゃね?

82 :
満足補正

83 :
あれは補正っちゅーかもしかして鬼柳さんは半分ぐらい人間やめてんじゃねえかと

84 :
鬼柳さんは二回死んで二回生き返ってるからもう人間やめてる気がする
なんかハガレンのホムンクルスを彷彿とさせる

85 :
人間じゃなかったら今鬼柳さんは一体なんなんです!?

86 :
満足

87 :
デュエリストだ

88 :
サティスファクション

89 :
死神じゃないか?

90 :
なん…だと?

91 :
ハンドレスコンボ ゼロ
無手札必殺・零式って書くとオサレで卍解っぽいな

92 :
Satisfaction Fantasy 零式 (タイプゼロ)
こうですか、わかりません

93 :
すごく今更だけど26スレ目って100行かないぐらいで一回落ちたんだよな
あれのカウントってどうなるのっと

94 :
>>93
フフッ、26.5なんてどうだ?
移転かなんかで落ちたんだっけか

95 :
半日ほどで落ちたよな、ROMってないで書き込めばよかったぜ

96 :
人間離れ的なのだとIFゼロ発動した時になんかオーラみたいなのだしてなかったっけ?

97 :
カード効果のエフェクトかと思ってスルーしてたぜ

98 :
遊星「ゴールドレアだぜ」
ジャック「ハートバーニング!」
鬼柳「ヒャーハッハッハー!!」
クロウ「周りが眩しい・・・」

99 :
そういや今度の再放送でクロウさん登場だったな
確か鬼柳さんも最後にでてきたっけ?
録画組は忘れず予約して満足しようぜ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TIGER&BUNNY】バーナビーはバニー可愛い12 (477)
【まどか☆マギカ】キュゥべえは白い妖精16匹目 (369)
【コナン】工藤新一×毛利蘭CPスレ35【夫婦】 (900)
【苺ましまろ】松岡美羽萌え総合スレ 7 (489)
【侵略!イカ娘】ミニイカ娘はカワイイ!! (971)
【まどか☆マギカ】佐倉杏子はロッキー抹茶味可愛い106本目 (803)
--log9.info------------------
☆Google デスクトップ【Linux】 (275)
【Linux入れ】そのサポート打ち切りにつき【Me、98】 (736)
【MUA】Re: メールソフトすれ【メーラー】 (719)
linuxを2文字で (556)
Linuxコミュニティ vs SCO part 14 (892)
Linuxでソフトウェアクラスタ〜 (285)
リナックスの勉強するスレ (354)
Red Hat Enterprise Linux スレッド part 27 (240)
【高速】Geany【エディタ】 (261)
エンコードソフト ffmpeg のスレ (567)
Itaniumで64ビットLinuxだぁ! (510)
DVD再生ソフトウェア (868)
Valaについて語りませんか (236)
USB統合スレ その2 (306)
【マウス】Good Mouse and Keyboard【キーボード】 (386)
KANOTIX  Parsix Part2 (515)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所