1read 100read
2012年07月女性アイドル1: 【ももいろクローバーZ】はAKBを倒せるか? 4 (938) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9nine】佐武宇綺 Part5【うっきー】 (472)
【ももいろクローバーZ】はAKBを倒せるか? 4 (938)
おっさんは何故【ももクロZ】で涙を流すのか 6 (941)
いい尻してるアイドルは? Part2 (511)
【テクノポップユニット】Perfume 2414【サ馬ソニ大阪】 (1001)
AKB主力メン、Perfume、ももクロの容姿ランク (208)

【ももいろクローバーZ】はAKBを倒せるか? 4


1 :2012/07/06 〜 最終レス :2012/08/19
そしてももクロは
全国の48系討伐の旅へ
前スレ
【ももいろクローバーZ】はAKBを倒せるか? 3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1337831707/

2 :
まだやるのかキモヲタ

3 :
ごめんね素直じゃなくって

4 :
もうここ要らないくなくなくない?

5 :
モモカスがホルホルだけのスレだよな

6 :
ちょっと日本推すとこれだよ

7 :
倒さなくてもいい
関わるな

8 :
ハロヲタにも関わるな
どこまで本気かわからんが、あれほど否定していた
AKB以上のドーピングでの喜びよう
まさか、あそこまでルサンチマンが溜まっているとは思わなんだ
色物アイドルとして別格でいればいいよ

9 :
創価アイドルだから他とは違うだろw

10 :

みたいな感じの世界観には極力染まらないようにしないとな・・

11 :
学会員なアケカスメンバーのスケープゴートとしてでっち上げたは良いがもう全部バレちゃったもんな
ってかAKBって一人頭皮禿げ上がってる子いたけどお前らがストレスで禿げさせたの?
最低だなアケカスオタ

12 :
ももいろクローバーZはAKBには勝てない。何故かというと曲が悪すぎるから!
本人達に魅力や実力あったとしてもあんな変な曲じゃね?
ファン達もメンバーの顔が可愛いとかどうので曲なんて全然興味ないみたいだしね。

13 :
http://livedoor.blogimg.jp/bombaye0712/imgs/f/a/fac15a89.jpg 真ん中
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゴミ屑ブサキモのみなさ〜ん!
ムダな時間を潰さずに〜自ら死を選びましょ
空気汚染、環境汚染、食料の為の無駄な殺生
みなさんの存在自体が悪ですよ〜
さあ〜1.、2、3、で首括ろう(は〜と)

14 :
西武ドーム埋まって増席するんだ..
まじ凄いことになってきたな
東京ドームセンターステージ本当にいけるんじゃないですか

15 :
今日行った友だちの娘ね〜すっごく顔可愛いのね
で、オレ様のこと大好きなのね〜
それで〜友だちの家から帰るとき〜
『お風呂入んないの?』だって(笑)
まわり大爆笑でした(小1でもオンナはオンナ♪)

16 :
忙しすぎるももクロちゃんたちのカラダが心配

17 :
ももクロもそろそろバカに見つかる頃だな

18 :
新企画!!
【パーやんのブサキモ大改造ビフォーアフター』被験者大募集!(爆笑)
オレ様が一般人並に大改造しちゃいます(笑)
ぜひともパーやんにお任せしたいそこのブサイクなあなた!
このブログに写メをupしよう。 パーやんがあなたを必ず『ブサキモ無限地獄』から救い出します!!
みなさんのご応募お待ちしております
ご期待ください

19 :
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s544742.jpg

20 :
頭のネジが緩んだバカがモノノフなんだよ
頭の中が空っぽのバカがAKBヲタな

21 :
>>17
すでにお前のような馬鹿にも見つかってんじやん

22 :
たぶん言ってみたかっただけ
有吉のファンなんだよ きっと

23 :
全国4千万の『パーやん宇宙理論』ファンのみなさ〜ん、こんちわわわ〜(笑)
腹筋のシックスパックが神々しいパーくんどぇす!(バキバキ)
まだ雨降るんやろか〜
これからチィちゅわん連れてお友だちの家に大集合しマッスル(わくわく♪)
最近飲み過ぎなので〜お酒は控えめでいきたいと思います!
と、半身浴しながらワインなう。(爆笑)

24 :
ももクロ云々より、AKBメンは、基本態度がおかしいよな
じゃんけんのリアルとか見れば分る
応援したいとは思わない
選挙とかでもなんで泣いてんのか分んない

25 :
ももクロは少人数でも大成したPerfumeやSPEEDの様に、
後に続けて大成しそう

26 :
なんでももクロヲタってやたらと噛みつくの?人間腐ってる連中しかいないね。

27 :
>>20
頭のネジが外れて空っぽがもー

28 :
『モノノフ』
・4割普通の人間(アイドルに無関心だった普通の人間)
・4割女性、子供
・2割キモオタ
『AKB』
・9割キモオタ
・1割女性、子供

29 :
AKBの方が全体数が多いんだから
一般人 8割
ピンチケ 1割
キモヲタ 1割ぐらいだな

30 :
ライト層も含むとそりゃ29みたいな感じだろうけど
CDを買うようなコアな層は28
しかもその層の総数はAKBもももクロも同じ位ぽい

31 :
数年後には元AKBの大暴露大会とかありそうで楽しみ
既に元干されAKBメンが○○は枕!とかテレビで言っちゃう位だし
他の奴蹴落とさないと上に上がれないシステムだし仲良さそうなイメージが皆無
現にゲロブスが選抜落ちした時後ろの三人が爆笑してたしなw

32 :
>>30
同じという根拠が全くない
アルバム見れば顕著

33 :
>>32
複数枚購入を計算に入れると
平均20枚くらいだろあいつら

34 :
土壇場の現場で有安杏果と玉井詩織と早見あかり
は地味に動く。

35 :
>>33
ただの主観か
話にならないな

36 :
>>35
じゃあ平均どれくらいだと思う?
お前らのシングル出るときに地下で情報を収集するけど
普通に100枚買うとか言ってるぞw

37 :
百田夏菜子の水準と渡辺麻友の水準。

38 :
>>12
ももクロファンはももクロの顔が可愛いとすら思ってないはず
AKBとは全く違う
AKBは恋愛対象、ももクロは子供や娘を応援する感じ
曲が悪いのは同意だが、ももクロの歌唱力も足りないのではと思う

39 :
>>36
アルバムで判断すりゃいいじゃん
バカなの?

40 :
倒せるとか倒せないとかじゃなくそもそも競合してなくね?

41 :
>>39
は?馬鹿じゃね
あれも特典てんこ盛りだろ

42 :
てかモモカスも特典てんこ盛りじゃねーかw
そもそも複数考慮してもAKB = ほぼクロにはならねーだろ

43 :
>>42
どこが?

44 :
AKBってざっくり言われても下位の奴らって
パスポぐらいの人気しかねーし
なんか雑な比べ方だな

45 :
ライブチケット付きだったり4種なんだろ?え?

46 :
>>45
CDチケットも握手も無いよ

47 :
CD売上じゃわかりにくいだろ
そもそもAKBでどれぐらいCD売ってるかもわからないんだから
DVD売上とかで見た方がいい

48 :
>>47
AKBはDVDにもゲームにも特典てんこ盛り

49 :
じゃあもう実態つかめないじゃん
でもさすがにDVDは複数買う人なんてそんなにはいなそうだけど

50 :
DVDだとAKBは40万だっけな

51 :
ももクロに熱心なファンがいるのはわかるが
一般的な人気は出ないでしょうね
地下アイドルの一番手止まり
歌下手だし、曲もよくないもん

52 :
AKB系はライト層は20万くらいで
コアなヲタが5万くらい
こう考えると大体つじつまがあう
ももクロは知名度的にライト層は少なく(たぶん2万くらい)
コアなファンが4万くらい

53 :
>>51
以外と人気出るかもしれない
出るとしたら歌ではなく、バラエティ
ももクロChanでやってる感じが地上波で出せれば行けると思う
歌や曲が良くて売れるなら、とっくに女子流が売れてる

54 :
実際に人気ない女でもAKBにいたらAKBだからな
その時点で比べるのもちょっと変だな
スパガとAKBを比べたほうが良いんじゃないか?

55 :
>>52
お前痛いよ

56 :
日本ではいまいちかもしれないけど
ヨーロッパ受けしそうなんだなー

57 :
>>55
AKBは落ち始めてるもんなw

58 :
百何種類の特典出しといてたった4種類しかないももクロ叩くとか馬鹿すぎる

59 :
海外は大集団をあやふやに応援するってことがなさそうだしな
サーカスとかを除いて

60 :
まぁAKBとももクロってジャンルが違うしな
ももクロのリーダーが国民的アイドルはいらっしゃるので、私たちは国民的インチキアイドルで行きますとか言っちゃうくらいだしw

61 :
AKBはファンから搾り取る姿勢があざとすぎてファン離れを起こしてるな。
あれだけコケにされたら普通のファンは覚めてしまうわ。

62 :
>>58
比べられたから答えてやっただけじゃん馬鹿か?

63 :
モノノフは創価で冷めないんだな

64 :
選挙やジャンケンなどの仕掛けが屁理屈すぎる。
内輪の盛り上がりだから、外から見てる人は放置。
一方面白いライブを観せてくれて、色分けで名前知らなくても楽しめるももクロがやっぱりいい。
ここ最近AKBがオワコンツールのようにくすんで見える。
勢いって、すごいんだな。


65 :
>>61
AKB好きじゃないけど、そこはあざといというか
辞めどころを逃したようにも見える。

66 :
ももくろは曲がキモヲタ向きすぎてライブが内輪ウケしてるようにしか見えない

67 :
そう、キモオタ向け。
キモオタの社会復帰プログラムの一環だよ

68 :
キモオタ散財で復帰できるといいな

69 :
ただ散財するような仕組みじゃないんだよな
あともうキモヲタはもうほとんどいないよ
接触できないし

70 :
去年録画したAKBの西武ドームライブを久々に見直したが、ヌルい踊りなのに口パクなのですごく物足りない。

71 :
たかみなとの絡みの番組多いだろ。共存だよ。上手くコラボさせていくだろ

72 :
AKBはほっといても内部爆発するでしょ
干されは贔屓組を目の敵にしてるし無名メンはチクリ合戦やエロ釣りばっかり
総選挙で指原を後ろから睨み付けるゲロブスの画像もヤバすぎ

73 :
ももクロの曲を貶してるのって、AKBヲタなの?
じゃあ、いくらなんでも耳が悪すぎ。
AKBはももクロのみならず、Perfume、東京女子流、ハロプロ…
いや、バニラビーンズ、Negiccoその他に較べてさえ、
音楽的に、本当にビックリするぐらい、何もないだろ。
ただ覚えやすく、歌いやすいだけを目的に、安直に作ってるだけだろう。
そんな俺でもAKBは可愛い子もいるし、すぐ水着になってくれるし、
秋元の戦略とか面白いから褒めることもあるけど、
音楽やってる友人に頭から否定されるとそれはそれで納得するよ。
だって、本当にあれは誰でも作れる楽曲ばかりだよ?
その点、ももクロは「ピンキージョーンズ」「怪盗少女」「労働讃歌」などは
世界のどこに持って行っても、恥ずかしくない楽曲と言っていい。
断言するが、AKBが音楽的にいまのやり方を続ける限り、
ももクロやPerfumeのようにCDショップ大賞の選考対象になったり、
「ミュージックマガジン」のような本格派の専門誌で特集されることはない。

74 :
AKBはカラオケで歌いやすい曲。
つまり印税を搾り取ろうということ。

75 :
AKB 日高屋のラーメン
特に特徴もないが、最大公約数的な味
ももクロ ラーメン二郎
これはラーメンではなくラーメン二郎っていうカテゴリー

76 :
つまりAKBは多くの人達に愛されるって事だね

77 :
安上がりだがなww

78 :
ももクロはラーメン二郎というよりは天下一品かな。
あのこってり感

79 :
例えるなら完全に病み付きタイプなラーメンだよ。後引くタイプ。

80 :
う〜ん、食べ物でいったらナポリタン丼みたいなミスマッチが奇跡的なバランス取れた感じじゃないかな
イチゴ大福とかバタードラ焼き

81 :
>>73
歌唱力からして世界じゃ恥ずかしいから
勘違いすんなキモヲタ

82 :
>>81
アケカスさん地下に帰ろう

83 :
だいたいAKBってのがざっくりしすぎだろ
上位と下位で人気格差ハンパじゃないぞ

84 :
http://livedoor.blogimg.jp/bombaye0712/imgs/f/a/fac15a89.jpg 真ん中だぜー
全国4千万の〜『パーやん宇宙理論』ファンのみなさ〜ん、こんちわわわ〜(笑)
オレ様2時間ウォーキングしてきました〜!!(ちかれた〜)
これから...ウフフ
なんで〜只今ニューヨーク(入浴)なう。イン TOKYO ジャパ〜ン! (笑)
【日本の夏、パーやんの夏】
今年も波乱のサマーが始まりそうッス(テヘッ♪)
おデート前に汗を抜く〜 お`ンはヌキません(笑)
2012年夏のパーくんにご期待ください

85 :
>>82
心と宗教板に行って来いw

86 :
ギリギリ選抜組16人位は分かるけど、それ以外の鼻くそみたいな雑魚カスメンが『自分達はAKB』だって必死になってんの見ると憐れになるわ
マジで価値無いからさっさとクビにすれば良いのに

87 :
歌唱の話ならAKB系列ってソロや小ユニットをのぞけば歌唱力以前の話だよな。
誰が歌っても同じだもん。

88 :
ところで尖閣売買についてどう思うお前ら

89 :
>>87
メンバーを全部入れ替えても曲に影響ないからなアソコは
あんだけテレビ出てて声色が1人も浮かばないのも凄い

90 :
夏菜子は、古参で笑顔や声やアクロバットで華やかでムードメーカーなんだが、
トークができないし、何より他のメンバーを引き立たせる能力も意識も無い
逆に、詩織や彩夏などが話題を盛り上げようと取巻きみたいになり、グダグダになっている(高城と杏果は引いている)
歌もダンスも不安定で下手で、他のメンバーをリードするどころか、より不安定にさせ負担になっている
AKBは高みながリーダーだから、あんな大勢を統率しみんなの個性を発揮られる
つまり、アイドルグループは、一番、華やかでアイドルな子がセンター適任で、
誰より皆を生かすトークができ、努力する姿を示し安定している子がリーダー適任
だから、ももクロでは、まさに杏果が適任!(身長も148.5cmとチビなのも偶然同じだが)
リーダーを夏菜子から杏果に交代すべきなんだが、ただ、絶対、杏果が嫌がる、杏果の性格から
Kwkmが絶対命令するしかないけど、難しいな
絶対そうしなければ、ももクロの将来も、夏菜子や詩織や彩夏や高城の可能性も狭まるのだが

91 :
今は、ももクロ、TVに登場したばかりだから、ワンパターンネタとグダグダトークが許されている
だが、3回以上、視聴者が見たら、もうももクロを見ようとはしない
だから、早急に直ぐに対処しなければももクロ人気は急速にしぼむだろう
しかし、夏菜子はアホだし、詩織や彩夏や高城に夏菜子をホローするどころか自分のトーク力さえないのは明らか
だが、杏果は、どんな番組やMCや雛壇の芸人でも、必ず相手のツッコミを引き出すリアクションやネタ出ししてきた
だから、杏果に早急に高みなの役を負わせるべきだ
また、夏菜子らのトークも感性もライブのヲタ用だが、杏果のリアクションやネタや感性は、万人受けするものだし

92 :
>>90
それは無理だよ
杏果に他のメンバーを引き立たせる力はないよ。そして、リーダーシップもない。
あかりんが辞めた後、夏菜子は本当にしっかりしてきた。
ここ一番で、リーダーと呼ぶにふさわしいしっかりとしたリーダーの器を見せる
サマーダイブエンディング、横アリ2日目エンディングなど
このチームに必要のなのは、リーダーの普段の馬鹿っぷりをいじり倒して
最後の閉めや落ちに夏菜子を使ってくれるくれるようなあかりんのような存在
あーりんの成長に期待するしかないと個人的には考えている

93 :
>>3
セーラームーンの歌詞?

94 :
センター位置は、夏菜子や詩織や彩夏や高城や交替で務めればいい
杏果は、どうせ歌やダンスでリードしたりホローする関係で時々前に出てこざるを得ないから別にいいだろう

95 :
>>92
つべを見たまえ
彩夏は他のメンバーから邪魔とか目障りとか常に言われている
特に、詩織、夏菜子、杏果に
失望させて悪いが
「私はあーりん!」って言ってる女の子に、縁の下の力の意識も能力もないw

96 :
>>95
あなたの主観を語られた位で何の失望もしてないよw
自分を落ちに使ってるだけでそれを夏菜子に向ければいいだけ理窟は簡単
有安は、基本的に人前に出る事が出来ないんだからももクロを引っ張るのは無理だと現実的な話をしてるだけ

97 :
>>92>>95
ピンカスの層は黙ってろよ

98 :
センターにいる子がリーダーでは、常に他のメンバーを引き立たなくするし反感をもたれる
つまり、センターとリーダーは必ず分けないとな
また、kwkmは、「夏菜子は前に出るのが平気なったのが進歩」と言ってるだけだ
歌やダンスやトークや面倒見が良くなったわけではない
元々それは誰も期待していない
詩織と一緒に寝ているのだって、リーダー失格
特定のメンバーとだけ親しくなるのは絶対に避けるべき

99 :
>>98
全然かまわないよw
ももたまいのイチャイチャを見るのは最高に好きw
いつまでも仲良し兄弟のようにいてほしい
まぁ世の中お前の思い通りの人間ばかりじゃないという事だw
シングルベットは狭いのです最高ですw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バンピー】bump.y応援スレ part5 (401)
【みんなの妹】ももクロ玉井詩織Part4【しおりん】 (311)
【元ぱすぽ☆候補生】palet (382)
【菊地プロ】アイドリング16号菊地亜美アンチスレ【出歯ナル女】 (347)
リトルプリンセス【鈴木千絵里】 Part 3 (892)
【HOPCLUB】 神定まお Pert2 【ホリプロ大阪】 (259)
--log9.info------------------
オモロなTRPGサイト113 (914)
深淵 第11夜【赤の古鏡】 (915)
【ドラフト】ヴォーパルス総合スレッド (272)
アリアンロッドRPG LV138 (201)
アルシャード159 (285)
【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 311 (444)
TRPGのシナリオ総合スレッド 3本目 (761)
○○がTRPGリプレイだったら 18冊目【特撮以外全般】 (515)
TRPGのスタンダードを議論する 520 (283)
RQとかHWとかグローランサ 第9期 (348)
【D&D】ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 その33 (647)
トーキョーN◎VA Act.119 (406)
バトルテック・メックウォリアー Part43 (737)
■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合100■ (1001)
【Youtube】TRPG・卓上ゲームの動画12【ニコニコ】 (299)
ディプロマシー18 (880)
--log55.com------------------
【はっはっ】因果堂Type-I.G. Part9【はっ】
MUGEN ステージ作ろうぜ! part1
【雑談】みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100@同ゲ板
【クレアン】FooL【ルクセンブルクの街】
はーとふる彼氏2羽目
フリゲのランキング作ろう
東方やったけど全然萌えない件について
極・魔導物語について