1read 100read
2012年07月ほのぼの328:  今日のごはん  (965) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 今瞬  (417)
ほのぼの愛知 (302)
なにうしょう (477)
【永遠に続く】試立新ジャンル学園【幸せな物語】 (395)
【増築】マターリカフェ(ほのぼの支店)【7回目】 (781)
(゚゚)オハヨウグミンドモ外伝17〜来なんだ来なんだ〜 (766)

 今日のごはん 


1 :10/05 〜 最終レス :12/08
何を食べましたか?

2 :
そうめんを茹でて、ケチャップをかけて食べました
これが意外と美味。お試しあれ

3 :
餃子をたくさん作りました。夜は餃子の予定

4 :
ひき肉敷き詰めてトマトと豆腐角切り
その上から焼肉のたれとチーズ
手抜きしたとばれない1品に
子供ががつがつ食べててかわいそうだった。。。。

5 :
回鍋肉作るよー
>>4
全然手抜きじゃないよ
いいママぢゃないか♪

6 :
豚肉の生姜焼き食べた

7 :
空気・・・・かな・・・・

8 :
焼きそばにしました

9 :
吉野家

10 :
おにぎり

11 :
野菜の天ぷら

12 :
おなかすいたよ

13 :
ごはんに刻み海苔をかけただけのものでした

14 :
トマトスパゲティと、キュウリとキャベツの浅漬け

15 :
いただきもののお赤飯を食べた
あと私もキュウリの浅漬け

16 :
私は 今日 お肉を 食べました〜! とっても おいしいかった〜

17 :
とりあえず昨日買っておいたアジのフライを食べる予定。
あと納豆かな。作り置きのミネストローネ。
俺、納豆に大根おろしを入れるんだけど、おかしいかな?「へー!」って言われた...

18 :
スーパーでメンチカツやらフライドポテトやら買ってきた。
主食はバウムクーヘン。

19 :
ひとり寂しく自宅で焼き肉

20 :
親子丼 きつねうどん(お持ち帰り)

21 :
餃子食べたよ

22 :
自宅で独り寂しく
焼肉?
どうゆうことやねーーーーーーん!!!
肉の取り合いとかないん?
いいなぁああああああああ゛
焼肉なんかあったら
もうー目が血走って
まさにあたしんちはサバンナ!!に
なるんだどー!!!!
きっとあたしんちで
焼肉食べたら一人がいかにいいか
わかるかもだお^^/

23 :
五目あんかけ焼きそば(自作)

24 :
蟹鍋 (とても甘かったすっ)

25 :
鮎の塩焼きとスイカでした
ごちそうさまでした

26 :
デリバリーの寿司

27 :
ほかほかご飯+大根おろし+ちりめんじゃこ

28 :
ごはん
新タマネギと油揚げの味噌汁
しらすと枝豆
焼売
ごちそうさま

29 :
梅シソおにぎり

30 :
ママが作ってくれた牛丼
おいしかった

31 :
ペペロンチーノ

32 :
親子丼

33 :
酢蛸 うどん

34 :
冷し中華

35 :
トウモロコシ

36 :
ピノ キャラメル味

37 :
ピザパン

38 :
ご飯のおかずがご飯。
飲み物牛。これが俺の晩飯だった。

39 :
食パンに目玉焼き

40 :
冷凍した残りご飯で、きのこリゾットにした

41 :
讃岐うどん、きす天

42 :
大吟醸まんさくの花

43 :
>>42…二日酔いだからやめて…
今日は運動会だったから
いなり寿司と手巻き寿司

44 :
100円ショップの半額オムスビを2個。
ちなみに
ツナマヨといくら。

45 :
サイゼリアでピザ

46 :
閉店間際のスーパーで半額の刺身盛といくら。
海鮮丼の筈が飯を炊く力もなく、野菜入りインスタントラーメンと刺身半分。
残った刺身は漬け、イクラは冷凍庫。
嫁がほしい…

47 :
 >>46… 
  (´;ω;`)ブワッ
しかし食い物は良いな。
私はポテチ一袋だ。

48 :
肉豆腐

49 :
>>47
お、レスだ ^ ^
ポテチは腹持ちいいけど1日でそれだけしか食わんの?
今日も残業。スーパーで値引きパスタ(茄子とズッキーニ)、キュウリと大根スティック。

50 :
>>49
いいね、野菜が一杯だ。
ポテチは腹持ち悪いねぇ。
ただ脂っこいからまあ。
今夜は客とバーミャンで中華。

51 :
塩ラーメン

52 :
昨日のおでんの残り

53 :
里芋と鶏肉の煮もの
よく考えたら他にも根菜類がいっぱいあったんだ。けんちん汁にすりゃ良かった。

54 :
けんちん食いてえなあ。
たかなチャーハンと手作りカレーうどん

55 :
バーミヤン最近行ってないなー
自己流タンドリー風チキン、付け合わせの茄子ポテト人参も一緒に焼いた。

56 :
今夜は豚の生姜焼きにしようっと

57 :
>>55 マメだな。
昼は昼しゃぶだ。
『さと』で1980円食べ放題
夜はまだ。

58 :
> マメだな。
ヒトだよ?

59 :
季節外れの冷し中華と、豆腐の甘酢あんかけ。美味しかった!

60 :
煮込みハンバーグ

61 :
今日も閉店間際、天然有頭海老を半額でゲト。塩焼にして一杯やる筈が疲れて紅茶。はあ

62 :
>>58w
今夜はすき焼き。

63 :
>>57-58
確かにマメ科ではないw
料理は苦にならないなー。外食が続くと野菜たくさんの薄味が食べたくなるし。
安売りのホタテでバターソテーとアボカドのサラダ、味噌汁。帆立尽くし

64 :
除:残業で吸いとられた時。連投すまぬ

65 :
つけめん。

66 :
ごった煮。

67 :
豚バラ肉(ブロック)のカレー

68 :
牡蠣フライ

69 :
鍋焼きうどんとほうれん草

70 :
ちゃんこ鍋

71 :
明石焼き&びあ

72 :
腹減った…
白身さかな煮つけ

73 :
ナンカリー

74 :
今日は、(ё)」
妻と娘と新宿でディナー
ヽ(*⌒▽⌒*)〃うん

75 :
  餅

76 :
病室にて
朝 魚の塩味煮つけ 白飯    ワカメの味噌汁 漬物
昼 焼きそば 浅蜊と野菜ス   ープ 紅ショウガ 牛
夜 白身魚の甘辛煮 白飯
  きゃべつの味噌汁 漬物

77 :
湯豆腐にしようっと

78 :
弟がカレー作ってくれるらしい
タマネギ多目に入れるとトロトロしてうまいぞ

79 :
ああ腹減った…

80 :
>>79
増やしてください

81 :
ココ見て鍋食いたくなったんで、鶏団子鍋。

82 :
今日も鍋。
残り野菜(キャベツ白菜えのき玉ねぎ韮)に鶏、えび、安売の渡り蟹、豆腐。
豆板醤で辛め、シメに太麺ラーメン。

83 :
>>80…具が足りないので
お前の心臓の肉と肝をくれ。
ちなみにおでんにする。
 

84 :
昨日はなか卯で親子丼、夜は先輩にイタ〜リアンを奢てもらた。
今日は何にするかなあ…

85 :
炊きたての飯に生卵
根深汁
胡瓜と若布の胡麻酢和え

86 :
赤ワイン
なめ茸
厚切りリッチカット
キムチ
主食は赤ワイン。

87 :
>>85
>>86
どっちもうまそう。
蒸しパン1個でしのいできたけど限界。
カレーにしよう、茄子も入れちゃえ

88 :
ボイルしたイカを生姜醤油で
ドンタコス
ノンアルコールビール×3
きのこの和風スパゲッティー

89 :
>>87
しっかり食ってな。
冷や飯に16茶かけてキムチで食いました。

90 :
>>89
食ったどーw
飲みのシメみたいな食事だな。
今日は糖朝で海老雲呑麺とメロンタピオカ。旨いけど香港で食うより3倍以上高いんだよな

91 :
カレーの残りにコーンと茹で卵を入れたの、ブロッコリー。
今ハーゲンダッチュラムレーズンにブランデーぶっかけて食ってる。ウメー

92 :
しめじとエリンギ・豆腐のすまし汁、お浸し、鰻。

93 :
ラザニア。ホワイトソースの水分がちょっと足りなかったがまあまあ上手くでけた

94 :
残業→帰宅睡眠→今めし。
おから、烏賊の天ぷら、南瓜サラダ、若布ぽん酢。飯は抜き。
おからも烏賊も、子どもん時は旨いと思わなかったのになあ。
食後にブランデー入り珈琲

95 :
白飯に醤油と板海苔

96 :
追加
あさげのインスタント味噌汁

97 :
朝昼:スタバでアップルパイと低脂肪ラテ。夜は鶏すき焼き

98 :
朝:蜂蜜漬けオレンジ入り紅茶
昼:チャーシューつけめん
夜:湯豆腐(豆腐、葱、えのき)飯抜き。

99 :
おにぎり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (858)
★ほのぼの板スレ立て依頼所★6 (921)
しりとりで会話するスレ (384)
(・∀・)←こいつに変なこと言わせろ!114 (907)
小さな星の降る場所跡地 (928)
(。・-・)プリンの住む家 23軒目(・ω・。) (527)
--log9.info------------------
【自律】東京農大二高陸上競技部 Vol.10【チャレンジ】 (486)
東農大女子長距離応援スレ☆ (318)
【眞弘】赤松姉妹応援スレ【弘佳】 (331)
滋賀の陸上競技 (628)
大塚製薬 松岡佑起Part14 (953)
【翔陽には】多摩高校応援スレ【負けない】 (545)
1500m、3000m走のタイムを速くするには?A (536)
【打倒】上伊那農業高校陸上部2【二葉】 (358)
【亡霊の】國學院大學陸上競技部part9【踊る夜】 (224)
☆☆長崎県の陸上競技について語るスレPart1☆☆ (462)
熊本県立高森高校陸上部 (220)
ーーーーーー%^鳥取県の陸上^%ーーーーーー (631)
長距離を走る人のための食事、栄養管理スレ (210)
メンネア -PART II- (525)
木崎良子の情報をください (881)
★★伊澤菜々花★★ (373)
--log55.com------------------
【機光龍襲雷】サイバー流を語るスレ【7機目】
下位・クズカードを強引に評価するスレ 10
遊★戯★板 =遊戯王525=
【良店】ショップについて語るスレ その1【糞店】
【レッド・デーモン】ジャックデッキ11【リゾネーター】
高騰・暴落しそうなカードを探すスレ26
【遊戯王】機械族が襲雷するスレ【82機目】
【インフェルノイド】悪魔族スレ47【デーモン・DD】