1read 100read
2012年07月ほのぼの254: 【増築】マターリカフェ(ほのぼの支店)【7回目】 (781) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(゚д゚)ウマーは呪文を唱えた! その34 (500)
( ゚Д゚)<激しく何かを叫びつつ雑談するスレ96 (879)
赤ちゃんや子供にやたら好かれる人集まれ (397)
★ほのぼの板スレ立て依頼所★6 (921)
新ジャンル『男友達→転生→Rな養子』 (281)
(´・ω・)カワイソス17 (410)

【増築】マターリカフェ(ほのぼの支店)【7回目】


1 :09/11 〜 最終レス :12/07
(*^OωO^*)/ ̄
いらっしゃいませー♪
皆さんマターリしてって欲しいデス☆
まずは温かいコーヒーでもどぞデス♪
一見さん歓迎デス☆
■マターリできない荒らしの方は入店お断りデス■
■荒らしさんは徹底的にスルーでいきましょうネ■
 前スレ↓【増築】マターリカフェ(ほのぼの支店)【6回目】
 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1230399762/
    当店オーナー:遠い旅の空の下
    当支店 店長:長期出張中
    永久新米給仕:ぽちゃめがね(かなりサボり気味w)
           ※妹が頻繁に代行中♪
    お店の飼い犬:ぱち&ごま&すぱんく
    お店の飼いネズミ:チュー太郎
■店員不在の時はお客様同士&セルフサービスで■
■酉非強制デス・常連さんは見分け可能ならOK■

2 :
R

3 :
(´-ω-`)zzZ

4 :
c□~ ┏(;゚д゚ ┓)┓"

5 :
|ω・)チロ

6 :
  高校受験
  . . .... ..: :: :: ::: ::::: 受験生::::
 . . .: : 入試 : :: ::::::::::::: :: ::::進学
 .:::: :: . .: :::::∧∧ ::::高校:::::::
  :: .  ....../~)(~ヽ)、. . .:
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;|
  中三に近づくにつれて…

7 :
              l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              | 新スレ
              | ..おめでとうです!
   ♪〜  ∧∧  ∠  これからもよろしくね!
        (,,^∀^)  l___________
        O┬O 
        ( .∩.| チリリンッ
        ι| |j::...
          ∪::::::

8 :
Hot下さい。
┏(・_・ ┓)┓

9 :
>>8
|ω・)っc□~

10 :
アーザース つI
  ( ゚з゚)-3c□~ ウマー
セルフだったね。

11 :
ご馳走様でした-3 寒ッ
扉|ガチャン-3 c□

12 :
     ●-、
    r'・ ●
     ` =="\
      |  ヽ
      UUて_ノ ぱち
     ●-、
    r'・ ●
     ` =="\
     |∴∴ヽ
      UUて_人 ごま
     ●-、
    r'・ ●
     ` =="\
     |  ヽ
      UUて_人 すぱんく
    (⌒(⌒)
    / ・ )
    ゚cc )〜
     UU    ちゅう太郎

13 :
>>12
あら(^_^〃ぱちごますぱんくちゅう太郎、久しぶりね♪
いつものご飯あるわよ☆

14 :
(*^OωO^*)
皆さま〜☆
まだ前スレが終わってないですヨw

15 :
ランチマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

16 :
(*^OωO^*)
今日は友人のゴスペルライブを聴きに行くデス☆
日替わりランチ
海鮮ちらし寿司
潮汁
新しい方々もいらっしゃってるデス
またマターリしにきてくださいネ♪

17 :
>>16
 ┃ ∧_∧ ┃
 ┣( ^ω^)┫
 ┃( |ヽ/|┃
/ ̄ ̄| ヽ| ̄\
|   ' ̄ '_∀|
|     |_||
\__┃__┃ノ|
|   ┣━━┫ |
\__┃  ┃ノ
> (*^OωO^*)
> 今日は友人のゴスペルライブを聴きに行くデス☆

> 日替わりランチ
> 海鮮ちらし寿司
> 潮汁

> 新しい方々もいらっしゃってるデス
> またマターリしにきてくださいネ♪

18 :
○| ̄|_

19 :
(*^OωO^*)
つ□皿と
はわわ…銀さん、ガックリしちゃったデス☆
セルフになっちゃったからデスネ…
遅くなったけどランチどぞ♪

20 :
              l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |この次スレでもよろしく! 
              | またみんなと仲良くしたいです。
   ♪〜  ∧∧  ∠
        (,,^∀^)  l_____________
        O┬O 
        ( .∩.| チリリンッ
        ι| |j::...
          ∪::::::

21 :
   チャリ助
     ↓
    ∧__∧
   /       \
   |  (・)   (・) |
   |    ⊂⊃   |   ‥‥‥‥。
   |   _人_  |
   \       /






     ∧__∧   =ャ=ャ
   /       \  =ャ=ャ =ャ=ャ
   |  (゚)   (。) |    =ャ=ャ
   |┌  ⊂⊃ ┐|   =ャ =ャ=ャ=ャ
   |  \___/ |  =ャ=ャ =ャ =ャ
   \  \|/ /    =ャ=ャ =ャ=ャ
このスレは2ch厨のチャリ助に監視されています
注意しましょう

22 :
>>20
ねこちゃん1000GETおめですお☆
|ω・)ノ こちらこそよろしくですお☆

23 :
>>22ありがとうチロさん!注文いいですか?
えーと、目玉焼きとフレンチトーストと、あと、ローズティーをお願いします。
今日は勤労感謝の日で学校がないからゆっくり朝食がとれます。

24 :
>>23の注文の品出てこないのでセルフサービスでずいぶん前にいただきました。
ありがとうございました。

25 :
                 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |自転車で
         ∧∧    |夜のサイクリング!
    ♪〜  ( ,,^∀)  ∠
        /  つ-).   l_________
      〜(,,,_ く ヾ
     ;''⌒ヽーヽ_)7'⌒ヽ チリリンッ
     ':;.,___ノ""""ヘ.,___ノ

26 :
>>25
|ω・)っ【ライト】

27 :
                 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | 寒い…
         ∧∧    | やっぱり帰ろう。
         ( ,,TO)  ∠
        /  つ-).   l_________
      〜(,,,_ く ヾ
     ;''⌒ヽーヽ_)7'⌒ヽ チリリンッ
     ':;.,___ノ""""ヘ.,___ノ

28 :
>>27
|ω・)っc■~ ココア

29 :
(*^OωO^*)
以前働いていたときは、勤労できることに感謝する日だと自分に言い聞かせて働いてたデスw
日替わりディナー
車海老特盛天丼
二八そば(ざる・かけ)
マターリ豆腐
カフェ裏の甘柿
ねこちゃんさん、1000ゲトおめでとデス☆
つ【特製ホットケーキ】
チロリンさん、ライトまで準備する細やかな心遣いが素敵デス♪

30 :
今日レントゲンを撮ってからだけど固定が外れる予定だお。
結果が良かったらいいお...
やっとロボットみたいな生活から解放されるお☆
|ω・) ふぅ

31 :
>>30
つ【完治祈願のお守り】

32 :
…気が付けば古いものはなくなり、新しいものだけになっているのよね…
何だか色々寂しいわ(>_<)どうしてこんなに寂しがりなのかしら??(:_;)+
早く気持ちを切り替えないと前に進めない…
ねこちゃんがラストを飾ったのね(^_^〃おめでとう!お姉ちゃんもオメデトウ(^_^)v
チロは早く完治するように…栄養満点弁当

33 :
>>32エリさんありがとうございます。でも最近「嫌なもの」が付きまとうように・・・。
  
:::::::::::::高校受験..: :: : 受験生::::
 . . .: : 入試 : :: ::::::::::::: :: ::::進学
 .:::: :: . .: :::::∧∧ ::::高校:::::::
  :: .  ....../~)(~ヽ)、. . .:
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;|

34 :
>>33
嫌なもの…(^_^;)
だけど、きっと必要なものよ?それを楽しむぐらいの良い男(?)にならないとね♪

35 :
(*^OωO^*)
今、39度2分〜
新型にやられたデス☆

36 :
>>35
だ、大丈夫??( ̄□ ̄;)無理しちゃダメよ!お店には私が料理運んどくから…お姉ちゃんはゆっくり休んでて!!( ̄^ ̄)=3
早速モーニング…
イングリッシュマフィン(バター・ピザ・あんこ・シロップお好きなのを)
生ハムと新鮮野菜のサラダ・和風ドレッシング
ソーセージ入りスクランブルエッグ
プレーンヨーグルト・フルーツソースがけ
カフェオレ(ホット・アイス)もしくはオレンジジュース

37 :
【隔離部屋】
|^O□O^*)
さすがエリちゃん助かるデス☆
私はうめがゆと蜂蜜生姜湯くださいネ

38 :
>>37
つ【しらす干しと梅干しのかゆ】
つ【蜂蜜・生姜・猿の腰掛け(花梨)・煮切り】
そして、
チロタソおめでと。
焦らずユクーリ

39 :
|ω・)ノ

40 :
(*^OωO^*)
銀さん、注文以上の品をありがとデス☆
チロリンさん、固定はずれた後の体調が悪かったみたいですケド、すこし回復したデス?

41 :
…カフェの後片付けをしてたら遅くなっちゃった…(>_<)眠いわ…
明日は何にしようかしら?

42 :
|ω-).。o○

43 :
ちょっと宣伝・・・
漢方薬の保険適用除外に対する反対署名のお願い。
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/a/0a58483f-s.jpg
詳しい内容については以下のサイトでどうぞ
ttp://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html
PC用 ttp://kampo.umin.jp/contents02.html
携帯用 ttp://www.skweezer.com/s.aspx
賛同いただければ署名お願いいたします。

44 :
(*^OωO^*)
エリちゃんもチロリンさんもなんて時間に書き込みを…ちゃんと眠れたデス?
銀さん一応みてみるデス
携帯からでもいけるデス?
熱も下がっても今日までタミフル漬けw

45 :
>>44
お薬は飲み切らないとね。
早く良くなりますように。
*   (⌒v⌒) +
   (`\ /`)
   (_/|\_)
  +  `-|-'  *
、    ノ
    /
 ∧ ∧∩
( 'ω')ノ
ノ  /
て⌒)ノ
 (ノ

46 :
>>44
>>43の携帯用署名アドレスが、
http://bit.ly/kshomei2
に変更になっとります。
第1回締切年11月30日(月)、第2回締切12月7日(月)になります。
賛同いただければ署名と、可能ならお知り合いへの紹介よろしくお願いします。
(^人^)

47 :
(*^OωO^*)
最近森ガールという言葉を知ったデス
条件を聞いて、まんま自分のことかと思ったデスw
グリーンサラダ
サーモンカルパッチョ
ガーリックトースト
ハンバーグガーリックソース
カボチャのスープ
柿ジャム入りヨーグルト
銀さん、その話題は気になってたデス
書いた書かないはここでは内緒ですが、あの仕分けはありえないと思ってたデス
頑張ってくださいネ

48 :
ボクのトコにまた変な人が来ているから嫌だお...
|ω-).。o○

49 :
(*^OωO^*)
おにぅのニットワンピを母から買ってもらったデス☆
…いまだに親孝行出来ずデス
日替わりランチ
ホワイトソースオムライス
キノコハンバーグ
シーザーサラダ
レアチーズケーキ
チロリンさん、またあの人がきてるみたいですネ…
また飽きたらいなくなるでしょうし、ここでマターリ充電していってくださいネ♪

50 :
銀さんは色んな活動をしているわよね…何だかスゴいわ(-_-〃
お姉ちゃん…盛って盛って盛りまくるの??(≧∀≦)
親は子供が健康で笑っていれば、それだけでいつだって救われてるのよ。それが一番の親孝行だわ。
チロ…変な客は無視しときなさい。私が許す!!( ̄^ ̄)=3

51 :
(*^OωO^*)
エリちゃん…森ガールはその盛りじゃないですヨw
森に住んでいそうな女の子のことで、はちクロのはぐちゃんみたいな雰囲気のファッションが好きで、散歩したり見付けたものを写真にとったり、カフェなんかでまったりしたり、雑貨屋さんめぐりしちゃったりする感じ…分かるデス?

52 :
|・)

53 :
(*^OωO^*)
グランプリファイナル盛り上がってますネ♪
日替わりディナー
マターリ風キムチ鍋
ごはん又はうどん
フィギュア好きで格闘技好きな私にとってはなかなか楽しくも悩ましい時期ですネ
>>52
明け方のご来店ありがとデス☆
チロリンさん…じゃないですヨネ?
またお待ちしてるデス♪

54 :
>>53
|・) ボクだお。

55 :
なんか年内は帰れそうにないお...
|ー) ふぅ...

56 :
(*^OωO^*)
最近湯たんぽが欠かせないデス☆
日替わりモーニング
パンプキンスープ
ベーコンエッグ
クロワッサンサンド
チキンサラダ
チロリンさんだったデス?
年内退院は無理そうなんですネ…
元々はたしか今月半ばの予定だったデス?
一日もはやく回復されるよう祈ってるデス

57 :
>>51
うん、だから盛って盛って森あがれ〜って…(^▽^;
…お姉ちゃんはお姉ちゃんらしくいれば良いのよ!!(≧д≦)んもぅ…(_ _〃
チロ…そっか(-_-;)年内退院は無理なのか…でも無理してまた悪くなったらダメだからね、まずはゆっくり療養よ!( ̄^ ̄)g
…はぁ…なんだか…衝撃なようなどうでも良いような事実が…(>_<)
そう、例えば…ぽっちゃりがお姉ちゃんだと思っていたのが、実はお兄ちゃんだった…そんな感じ??

58 :
|ω・) もきゅもきゅ

59 :
落ちるよw

60 :
(。・ω・。)コーヒーおくれ

61 :
>>60
つc□~

62 :
>>60 よかったらどうぞ☆
|ω・)っ”【ピザトースト】

63 :
【ピザトースト】ヽ(。・ω・。)ノc□~ イタダキマス

64 :
壁|・)美味しそう♪

65 :
>>63
お土産もどうぞですお☆
|ω・)っ【特製チロ焼餃子】
では寝ますお。
|ω⊂) おやしみ〜☆

66 :
>>64
|ω・)っc□~
っ【ピザトースト】

67 :
>>64
お土産ですお☆
|ω・)っ【特製チロ焼餃子】

68 :
壁|・)ありがとうチロリンさん♪

69 :
|ω・)チロ

70 :
(*^OωO^*)
チロリンさん、接客ありがとデス☆
日替わりディナー
マターリ風タコ飯
鯛のアラ汁
鯛刺身
グリーンサラダ温玉添え
チャリ助さん、またご来店くださいマセ♪
>>68
またお待ちしてるデス☆

71 :
>>70
件を気に留めてくれてありがとう。
(此処を見て賛同頂いた方にありがとう)
イカメシを食べながら本日のディナーいただきまつ・・・

72 :
|ω・)もきゅ☆

73 :
(*^OωO^*)
お歳暮の時期ですネ
できるだけ実用性の高いものを心待ちにしているぽちゃデスw
日替わりディナー
マターリ風きのこ鍋
秋刀魚の昆布蒸し
しめにうどんをドゾ♪
銀さん、あのあとさすがに大臣は認められないと言ってることが報道されてたデスネ
チロリンさん、相変わらず変な方に人気があるみたいで大変そうデス
その後頭痛は少しおさまったデス?

74 :
(*^OωO^*)
今週から更に寒くなるらしいデスネ☆
日替わりディナー
マターリ風ハンバーグ
オニオングラタンスープ
茸とベーコンのサラダ
ガーリックトースト
自家製サングリア
皆さん忙しい時期だから、お店は暇みたいですネw

75 :
|ω・)チロ

76 :
チロ(・ωI

77 :
( ・ω・)=○)ωI

78 :
(*^OωO^*)
寒いですネ
今夜から九州も雪らしく…寒いデス
お夜食に
エビと白髪ネギの中華風和え物
チロリンさんと名無しさんの攻防デス?

79 :
|ω・)?

80 :
∧_∧
( >∀<)冬休み!冬休み!

81 :
∧_∧
( >∀<)どうもー!ねこです!みんな久しぶり!
実は、ぼくもうすぐ冬休み!また皆さんとのんびりマターリと
会話していきたいです。クリスマスを楽しみ、みんなで
年を越してみたいです!(でも現実はそれどころではありませんが・・・。)

82 :
>>81
ねこちゃん
|ω・)っc□~

83 :
>>82チロさんありがとう。

84 :
(=゚ω゚=)ノβ ミミガー食え

85 :
゚▽゚)b クリスマスイブたお。
ttp://r.upup.be/?UKLqHp52nd

86 :
(*^OωO^*)
実は誕生日だったりするデスw
日替わりランチ
スモーク牡蠣のオリーブオイル焼とスモークチキン
タラコスパゲッティ
フォアグラのフリット
スズキのムニエルサフランソース、キャビアと車エビを添えて
サーロインステーキ赤ワインソース
塩トマトのサラダ
クリスマスデザートプレート
エスプレッソ
銀さん、素敵なチキンありがとデス♪
ねこちゃんさん、クリスマスだけでなくカウントダウンもしましょうネ☆
チロリンさん病院もクリスマスランチやディナーになりますよネ?
チャリ助さん、ミミガーが好きデス?

87 :
>>86
なんだと・・・
ttp://v.upup.be/?bz8YhQdMmv
オラのとっておきどうぞ
゚▽゚)つ【ttp://v.upup.be/?C6FMIWcfyE】

88 :
>>86
ぽちゃたん誕生日おめでとうですお☆
|ω・)っ【お宝セット】

89 :

(_ _ ;)
 ヽノ)  
  ll

90 :
|ё・)

91 :
(*^OωO^*)
寝正月ならぬ寝クリスマスを過ごしてたデスw
日替わりディナー
牡蠣ちゃんこ鍋
牡蠣のほうれん草包み天
車エビの刺身
シメにうどんを入れてドゾ
銀さん素敵なプレゼントありがとデス♪
チロリンさん、お宝セットありがとデス〜☆
何が入ってるかワクワクですヨ♪
ペルさん、解除デス?
おめでとデス☆
(*^OωO^)/★*☆♪

92 :
ぬるぽ

93 :
ぽちゃさんがアク禁を喰らっているそうです。。。
早くの復活を願って
(_ _ ;)
 ヽノ)  
  ll

94 :
コミケ規制か。。。。。。。
軟らか銀行+p2+●で快適でつ。
エリはorzメニュー不調→規制でかな?カナ?
ttp://v.upup.be/?ntlDHNa8Fo
ttp://r.upup.be/?6o2Ic2NPXv

95 :
皆様、今年一年お世話になりました。
来年が皆様にとって、良い年でありますように。
ttp://z.upup.be/?NKKXbdXArv

96 :
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。
そして、規制中のみなさまへ・・・
ttp://u.upup.be/?7xRAplSGRl

97 :
【増築】マターリカフェ【パー速支店】
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1263001960/
子守がてら建ててみた。
反省はするが、後悔はしない主義。

98 :
今夜の寝酒用オツマミゲット!
ttp://v.upup.be/?J07aaRaOtX
アフタヌーンのコーヒーにも良いけど高い。。。

99 :
いつの間にか
規制が解除になってました♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【集え】( ゚д゚)まじでか隊【雑談隊】第参十小隊 (240)
(`・д・´)ヤメタマエ Part30 (650)
出費があったら書き込むスレ (668)
もうすぐゴールデンウィィク (816)
☆☆スレッドストッパー試験所 Part505★★ (266)
湯豆腐 (919)
--log9.info------------------
RADWIMPSのことを好きになりたいです。 (448)
GARNET CROWのゆりっぺはR (306)
B'z松本孝弘と稲葉浩志の人間性を議論するスレ (263)
松田聖子って実際は整形してないって知ってた? (351)
あったら嫌な松本孝弘133 〜ラリーさん〜 (211)
佐野元春「SOMEDAY(サムデイ)」はパクリ (368)
日本の恥 きゃりーぱみゅぱみゅ (221)
Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 (582)
EXILE HIROが嫌い PART1 (894)
【勘違いブタ】misonoアンチスレ【歌やめたら?】 (463)
◆ガルネクは何故大失敗したのか?◆ (339)
【ジャイ子の本名】堂本剛の音楽109【非公開】 (733)
【歌詞】超パクリ魔こと堂本剛の盗作検証スレ【曲】 (353)
【カラオケ感覚】つるの剛士アンチ9【糞カバー(笑)】 (276)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (883)
YUI vs 西野カナ  どっちが上? 2 (222)
--log55.com------------------
箱根駅伝
【立命名物】立命チア【PeeWeeS】
日大チア
日本航空JALラビッツチア
【プロバスケ】bjリーグのチア&ダンス
上智チア No2
チアイベント情報8
【北海道】ファイターズガール Part.10【日本ハム】