1read 100read
2012年07月ほのぼの285: 【永遠に続く】試立新ジャンル学園【幸せな物語】 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ゲーム好きがほのぼの語るスレ★ (228)
新ノラーリ&クラーリ (674)
今日視た夢の内容言っていこうぜ (415)
【集え】( ゚д゚)まじでか隊【雑談隊】第参十小隊 (240)
次スレ(´・ω・`)v (669)
あいうえお作文126 (439)

【永遠に続く】試立新ジャンル学園【幸せな物語】


1 :09/11 〜 最終レス :12/07
まとめ
http://www4.atwiki.jp/newgenreschool/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/comic/3659/#2
※知らない子がいたら、新ジャンル「そのコの名前」 でググってみてね

2 :
永遠に続く、か・・・

3 :
落ちた前スレに書いてたバトロワやSSを載せてほしい

4 :
立ってるし

5 :
立ってますなぁ

6 :
>>3
壺買え
って>>4が言ってました!

7 :
靴下が破れてた

8 :
スレタイで涙出そうになった

9 :
>>3
ついでに幸せの壷買いませんか?

10 :
>>9

11 :
じゃあ埋めるか

12 :

もう落とせ

13 :
だが断る
この俺がもっとも好きなことのひとつは
自我の肥大しきったゆとりに「NO」と断ってやる事だ…

14 :
では終了、ということで

15 :
ツン「終わらせたくないっ!これから始まるのっ!」

16 :
クソスレあげんなカス

17 :
ゆとりがなにゆーとりますのんw

18 :
男「おしマイケル」

19 :
男「始マイケル」

20 :
>>19
男「恥マイケル」

21 :
トラ吉「きゅう…(誰も来ない…)」

22 :
>>21
消えろ能無し職無し豚野郎

23 :
>>22
豚wwwwはwwwwwないだろwwwwwww
ってことで来年は豚年

24 :
ひどす

25 :
負けぬ

26 :
裏方「来年は虎吉の年っすね」
虎吉「がうー」

27 :
>>26
> 裏方「来年は虎吉の年っすね」
> 虎吉「がうー」
だったら何故前スレを落とした
虎吉虎吉言っときながらこのレスのない状態が続くスレ
こんな事ならもう立てないで脳内で楽しめ

28 :
お前も書けばいいじゃナイ
少なくともいちゃもんつけてるだけより>>26の方が建設的だぜ?

29 :
建設的?

30 :
今辞書調べたらあったわwww

31 :
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高にツンバカ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

32 :
>>31
話書かないの?じゃ終了

33 :
だがあげる

34 :
作者ではないのですが、今年の7月頃からこっち記憶喪失の続きを書いていました
作者の方に許可は取ってないのですが、ルート分岐ということでなにとぞお見逃しを
まだ未完ですが、一応一区切りついたので、よろしければ…
http://www4.atwiki.jp/newgenreschool/pages/740.html

35 :
投下乙です
家でゆっくり読むわ

36 :
(゜‥゜)クンクン

37 :
『素直クール・シュール・ヒート:年越しスレ設置のお知らせ』
懐かしの漫画やアルバムを手に取り、大掃除という現実から逃避する季節がやって参りました。
何かと誘惑の多いこの季節、皆さま如何お過ごしでしょうか。
なにはともあれ、下記にてもはや恒例となりました素直三姉妹合同の年越しスレを設立したいと思います。
参加された書き手描き手の方々には参加賞としてりんごの芯
最優秀賞を受賞された方にはおはぎを包んでるなんかあの緑の葉っぱ
優秀賞にはマジックテープ式のお財布
佳作賞には グマム 二シ白三日シングル招待チケットが授与されます。
皆さま奮ってご参加ください。
日時:12月31日 21:00〜
場所:VIP ゆとり鯖

38 :
ロリコン「えへへー。こうちょー待ってくださいよーー♪」
こうちょう「い、いやですー!やらしいことはメッてなんでわかってくれないですかー!?ロリコンさん!!」
ロリコン「こうちょうが可愛いからですぉ。こうちょうこそなんでわかってくれないですかー?ふひひーw」
こうちょう「あ!(コケッ」
ロリコン「捕まえたー!」
 ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ロリコン「はぅ〜〜〜校長かぁいいよぅ!!!ほっぺたもお手手もふともももお尻もプニプニですよぅ存在が犯罪ですよぅ!」
こうちょう「やぁああ〜〜〜〜………す、すいせんぶんかいてあげませんよ!?」
ロリコン「推薦文………」
 この瞬間、ロリコンの脳内で凄まじい葛藤起こる。本能(ロリコン)と理性(推薦文)とのせめぎ合い!!
 その闘い――――――
ロリコン「でも校長を手放すことなんて出来ませ〜〜〜ん♪」
こうちょう「お、おもいなおしてください…!こんなことしてたらしょうらいをだいなしに……あっ」
ロリコン「その前に萌え死ぬから無問題ですっ!」
 ぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅすりすりすりすりすりすりすりはふぅ〜〜〜―――うあっ、ぶばっ
 その闘い、時間にしてコンマ1秒を待たずして本能(ロリコン)の圧勝であった

39 :
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
教頭「ま、一般で頑張りなさい」
ろりこん(お仕置き済み)「ベンキョウヤッテマセン」
教頭「まだ今から最大2か月ある。死に物狂いでやれば解らないし、
   そもそも本当に志望校へ行きたいのなら、浪人だって苦にも恥にもならないぞ?
   大学では1浪くらいなら割と多いし」
ろりこん(お仕置き済み)「ワカリマシタ。アタシガンバリマス」
 【新ジャンルたちが受験勉強をするようです〜ロリコン編〜】 完
実際俺も一浪して志望校に入った

40 :
あげてみるか

41 :
ヒー「あがれぇぇぇぇっ!!」

42 :
懐かしいな新ジャンル学園

43 :
懐かしいのかw
そりゃあそうかw

44 :
まとめwiki見ると懐かしい面子しかいないからな

45 :
ハイテンションカオスていつぐらいに出てきたんだ?
てか、携帯禁止うざすぎる

46 :
07年の5月末日だな
新ジャンルの爛熟期だわな。もう二年半以上昔になるとか時間の流れ速すぎw

47 :
ツン「あっ、男・・・珍しいわね。こんな所で」
ツン「え?いつもここにいる?・・・・・・そ、そうっ・・・」
ツン「ま、まあ別にそんな事知りたくもなかっ―――え?私?」
ツン「たっ、たまたまよ!たまたま!道に迷ってたら偶然ここに来ちゃったただけなんだからねっ?」
ツン「べ、別にアンタに…その…っていうかアンタとは…――と、ともかく初めてだから!ここ!それと、はい!!」
ツン「借りてた傘よっ。もう雨やんだみたいだし。わざわざ渡すのも面倒だからここで返すからねっ!え!?もう行くの!?それじゃあ!」
ツン「・・・・・・・・・」
ツン「はあ」
淡白「ため息つくくらいなら、最初から男が目当てで来たっていえばよかったのに」
ツン「そ、そそ、そんなこと言えるわけないじゃないっ!?わかんないのっ!?」

48 :
淡白「そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい」
ツン「な、なに謝ってんのよ・・・」
淡白「べつに。ただ、あなたのことが羨ましくて」
ツン「?
   うかない顔ね。どうしたのよ」
淡白「どうも。それより今日はこれで良かったの?」
ツン「あ・・・うん。いろいろ手伝ってくれてありがと。
   あんたも何か悩み事あったら相談のるわよ?じゃあね?」
淡白「さようなら」
淡白「・・・・・・・・・・・」
淡白「『うかない顔』・・・・」
淡白「ごめんなさい」
淡白「私にはアナタの男への気持ちが・・・わからないから・・・」
淡白「・・・・・・」
 お目汚しスマソ

49 :
 朝の人影まばらな図書室
元気な司書さん「ん?…あ〜。おっはよう!誤殺ちゃん!」
誤解殺気 ビクッ
誤殺「ぁ・・・お、おはようございますっ」ギンッ
司書「ひゃふっ!?―――ご、ごめんなさいぃ!」ズザザザ
誤殺「あ、ぅ、ううう〜……」
司書「ご、ごめんねっ?いきなり後ろから声掛けられたら誰だって驚く…あれ?」
誤殺「?」
司書「それ〜…もしかして『チョコレート工場の秘密』?」
誤殺「あ……」
誤殺 コクコク!
司書「うんうん♪それ、面白いよね?
   ジョーじいさんがへそくりでチョコを買わせてくれる所とか!誤殺ちゃんはどこが好き?」
誤殺「はのっ、あぅ…あのっ、ウンパルンパ…とか…ワンカさんの作るお菓子の話とかが…」
司書「あそこか〜。あそこもいいよねっ?誤殺ちゃん、『魔女がいっぱい』読んだことある?うん、ちょっと待っててね?」

50 :

 ―――パタパタパタ
 
 パタパタパタ――
司書「この本はね、同じ作者さんが書いた本で、ノルウェーのおばあちゃんの語る不思議で恐ろしい魔女の話から始まるの
   作者のロアルド・ダールはパイロットでノルウェー生まれの両親から…………
司書「――宮崎駿もロアルド・ダールのことが好きで…
誤殺 ホォ〜
司書「――ところがそこは魔女の集会で……
誤殺 ドキドキビクビク
司書「わわっ、もうこんな時間だよ!ご、誤殺ちゃん急いで急いで!授業送れちゃう
   ――うん!貸出はこっちでやっちゃうから!後で本の感想聞かせてね?」
  キーンコーンカーンコーン
誤殺と仲の良い司書さん書きたくて

51 :
おおう、ええのう
なんか見てると自分も、こんな感じにのんびりした話が書きたくなってくる作だったぜ、乙!

52 :
投下乙!
元気な司書さん立ててからもう二年経つのか。早いなぁ…

53 :
       _            ,へ
     /   `ヽ.       r-‐'::::::::\        ,..へ
    /  何    ',      .|:::::::::::::::::::::\  _,,... :::''"´:::::::|
    ,'   .言   .|    .r|> ''"´ ̄ ̄`"'' <:::::::::::::::::!、       _
    |    っ   |    /   ,  /         ヽ;::::::::::::':,.    /   `ヽ
    |   て     |  /   、/|  |    |   |     ', Y::::::::〉   /
    |   ん     ! ./  /|,>-ハ   /|  ./|.     | .|\/   |   ?
    |   だ     !∠__/|イ  /l! \/ ァー<| /   ', |::::::\ <
  _|   ?   /  / |7  lり     /l!  Y   八!::::::r┘  ヽ、
'"´  `ヽ     ,.>/  /xx       lり ノ| /  `Y´     ` ー‐ ''´
      r-─ '´  / ./人          xx./レ|     ハ/!
  バ   |.      レ'´∨|/ \  l7 ̄`ヽ   / ,ハ   ,  / /
  カ   .|: . .       _/´|> 、..,___,,.. イ ,∠、|/|/ /
  ?  /::: :: : .. .     \|  .|:::::| ムヽ  |/   \ / /_,,,... -‐ァ
    /:::::::: ::: :: . . .     '、 、|:::::|/くハ.〉ヘ. !      ヾ´    /
ー ''´:::::::::::::::: :::: ::: :: . .  <ヽ._|::::└--‐'´`ヘ.      〉  /___
:::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::: ::: :: . . . `|,ハ:::::::::::、:::::::::::::ヽ._,ゝ-‐ヘ-‐'"´ /

54 :
こんな擬音と妄想だらけの文を書かなくなってもう二年か

55 :
>>54
Youもう一度妄想晒しちゃいなよ☆

56 :
記憶喪失とかバトロワを覚えている香具師ももういないかね

57 :
>>56
バトロワの最後のログをwikiに纏めたかった

58 :
>>56
>>34

59 :
>>29>>30
いまさらだが凄まじいほどのゆとりを見た

60 :
今日から本気出すお!

61 :
誰か来い

62 :
裏方さんと黒子さん
裏方「はぁーあ…」
黒子『どうかしましたか、裏方さん?』
裏方「どうもこうも、だーれもいないからすることないんっすよ…暇で暇で仕方ないっす…」
黒子『そういえば、最近は新しい方もあんまり見かけないですねぇ』
裏方「一時はこの撮影所も、人の出入りが激しくて活気があったんすけどね」
黒子『栄枯盛衰って言葉は使いたくないですけど、もうここにこれ以上の発展はないのかもしれません』
裏方「それでもここを離れられないのは、なんでっすかね?」
黒子『未練、なんですかね。楽しかった時間への』
裏方「そうかもしれないっす……けど、自分がここを守っていたら、いずれ誰か帰ってくるかもしれないっすからね」
黒子『その時まで、じっと我慢しましょう。私も、お供しますから』
裏方「……はいっす!」

63 :
裏方さんと黒子さん
黒子『あ、そうだ』
裏方「なんすか? なんか仕事見つけたっすか?」
黒子『そうじゃないですけど、どうせ暇なら、久しぶりに懐かしい人たちに会いにいきませんか?』
裏方「というと、どういうことっすか?」
黒子『あちらがここを忘れてしまったなら、皆さんに会いにいってここのことを思い出してもらうんですよ』
裏方「なるほど! 同窓会みたいな感じにするんすね!」
黒子『そうです』
裏方「それなら、午後から撮影もないし、早速今から行くっすか?」
黒子『そうしましょう。受け身になっても何も進展しませんよ』
裏方「よーし、それならちょっと住所録調べて、新ジャンルの皆さんに連絡取ってみるっす!」
黒子『私も手伝います』
――――
裏方さんと黒子さん〜懐かしい人たちに会いに行こう!編〜
スタート!

64 :
おおっ、裏黒さんだあ
支援
そして規制欝陶しい。まあ。投下は一度にと決めてるんで関係ありませんが……くくく

65 :
12月に、記憶喪失の続きを書いて投下した者ですが、一応完成したので投下させていただきます
http://www4.atwiki.jp/newgenreschool/pages/785.html
や、もう本当全方位にジャンピングトリプルアクセル土下座したい気分で…
無許可でねこつんやオーダーメイドの作者さんの本文を一部使ったり
サンタの方はなんか自分設定てんこもりだったりと…
この場を借りてお詫びします。もちろん記憶喪失の作者さんには、(仮)とは言え勝手に続きを書いてしまって。
もしこのスレを見ていらっしゃって、アレコレ言わないで見守ってくれていらっしゃったなら、本当に感謝してもしきれません
他にも「俺の新ジャンルこんなんじゃねーよ」って方には、広い心をもって見逃していただけると幸いかと
そしてこんな自分の駄文を最後まで読んでくださった方々には感謝の念を
以上、拙いながらも謝罪と感謝とさせていただきます。
これで、【新ジャンルの男が記憶喪失になったようです(仮)】はおしまいです。楽しんでいただければ望外の喜びです

66 :
記憶喪失(仮)乙っした!
自分の書いた新ジャンルが出ててニヤニヤせざるを得なかったw

67 :
>>66
どーもですっ!
そう言っていただけると嬉しいですな。
登場新ジャンルに関してはなるべく有名所を抑えるようにしたのですが、
たまにその場のノリであんまり有名でない子をだしてしまったり…まあ実質ランダム半分、個人的に好き半分かと

68 :
>>65
(仮)56で語られている守護者のレッドナイトのDQN相手に乱舞したのはまた別の話とあるが是非見てみたい

69 :
>>68
守護者の話ですかー。
番外編はいくつか考えてますが、あくまで考えてるだけーってな感じでして
ちなみに守護者&恵は、いじめてオーラ出しまくりな恵に、もはや本能レベルで雲霞の如く引き寄せられるDQN達と
次々と襲いかかる彼らをちぎっては投げーちぎっては投げーする守護者
結果的に不嬢や教頭の対策の裏で、他の新ジャンル学園生に被害が向うのを防ぐのに一役買っていたとか
そんな裏設定までは考えてます

70 :
鮫子をデレさせたい・・・

71 :
渡辺さんとちゅーしたいぜ畜生

72 :
まぼちゃんぷにぷにしてきてやる

73 :
おまえら生きてるかー?

74 :
ありがとー!!生きてるお;;

75 :
メエエェェ…

76 :
がんばれぇぇぇ……

77 :
わお

78 :
ありがとーーーーーーーー!!!!
○○○クンや
○○○ちゃんらの
まわせーーーーーー
まわせーーーーーー
まわせーーーーーー!!!って
聞こえるお^^/笑笑笑

79 :
調べてみたら、記憶喪失の3−Dの女子の人数が26人に・・・
(仮)除いても23人・・・漫画版除いてやっと17人・・・

80 :
漫画版、クラス編成とか気にしないで描いてマス

81 :
>>80
ふほっ

82 :
姉御「今年もこの時期が来たか…はぁーーー」
男「どうしました?―――あ、アレですかー」
女「ツーカーかよ。」
男「なに嫉妬?困ったなーさすがにヒト科・ヒト属・ヒト種でない生命体の方はちょっと」
女「本当おめでたい頭が気持ち悪いですね」
男「お前が。13kmやってあれ嘘言いました言うたほど長く早く伸びずに」
司書「そう言えば男友くんのクラスって女の子少ないよね〜?
   逆に男くんの方はやけに女の子多いし」
男友「クラス編成は犠牲になったのだ…。犠牲の犠牲にな…」
ヲタナリ「男…大した奴だ……」
 みたいな脳内保管してました

83 :
>>82
ヒト科ヒry)を出さないってのも基本的な方針だったりしマス、漫画版
応用的には登場してたり、今後も登場したりしますけども

84 :
楽しみに待ってましたぜ!そろそろ再開でしょうか?

85 :
>>84
待っててくれてありがとう!
お盆中にとりあえず再開1発目の更新ができると思われマス

86 :
>>83
>ヒト科ヒry)を出さないってのも基本的な方針だったりしマス
人外系の新ジャンルは出さない?違ってたらすみません

87 :
保守

88 :
保守?

89 :
廃墟スレの保守に何の意味があるというのか

90 :
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |  Ll _       \           「ヽ   /ヽ
    | (乂 )         \       }`Y } / /`Y´ ̄ Y´ ̄> 、_
    |    {_  ) 、、    |    / ; / / / 厶=-‐┴< /  \
    |       \/   l7l7 ,>  , ' / /_/ / /.::::::::::::::::::::::.\ヽ   }_
   \     し っ oo  |  / /    /⌒>.:::::::/|::::::::::::::.\ヽ ' 乙
     \________,//   ー--  / ///l/ |:::::::::::::::::::.∨   ハ
            /\‐-v′       j /"「/ヽ  _|:::∧ハ::::::::::.Y乙::. __
              /    V  、       ノY´心     」/_`ヽ|:::::::(⌒⌒Y:::::::::.`丶、
           入   \_ ≧,.、__ . イ/  、:ツ   ´ ,..心 |::::::::(  ゙゙Y:::.', ̄ ̄ ̄
          /.::::.\     /    /:; ' '        ヒ::ヅ}|:::::::∧ーく:::::::.',
.        /.:::::::::::::::::`:::::フ´    _/.:::!   、     , , /|:::::/ } \\=‐-ミ
      /.:::::::::::::::::::::::::< ____,∠:::/イ八   ___   / ,|::/|_ノ|  \\  }
      }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`丶::::厶ィヘ  ヽ _フ    ィi:::::|::::卜、   ヽハノ
.       \::::::::::::::::::::::::::::.\:::::::::::::::/`ヽУ二ヽ.___ .    トlハ::|\|::::\_/ \
         ‐-   _:::::::::.\:::::く  //.:::::/{_〉____/ {  ノ   \ハ∧   ノ
                  ̄/⌒/二二二ヽ/:::}       ∧ _       }/
                   >? 込{ .二フィ_,.外、__,// フ
                   }三二ニ=彡'//.::::!/   /⌒フ⌒!
                     / /   ∠ニ〈∧/   /⌒フ.::::::::::|

91 :
テスト

92 :
新ジャンル絶えて久しかりけり、か……
しかし俺はまだ諦めない。

93 :
全盛期のVIPの産物だったよなあ。こうしてみると
当時の感覚を久しぶりに味わったのが、型月のエイプリルフール企画onツイッターとかいう
昔ならフルボッコ(死語)されてるような組み合わせの場という体たらく

94 :
俺も今ではブーン系一辺倒だわ
一応新ジャンル長編の構想暖めたりはしてるんだがね

95 :
>>94
俺もロボ系の話を2つほど考えてる
ただ書く暇がない。
この前新ジャンルハロウィンスレに司書さん出てたwww

96 :
すまん、それ俺だわ
司書さん懐かしいなと思いつつ覚えてる奴いるのかとも思ってたから地味に嬉しい

97 :
>>96
元気な司書さんスレじゃあ俺も書いてたからな
たまーに7xで見てる……

98 :
大阪弁で話す司書も忘れないでください

99 :
>>98
大阪司書さんいたなwwww
もうなんか何もかも懐かしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1714代目 (1001)
福田ファンほのぼの雑談スレPart4 (621)
(´・ω・`)女専用スレ4 (878)
友達と映画行った (930)
もうすぐゴールデンウィィク (816)
(`・д・´)ヤメタマエ Part30 (650)
--log9.info------------------
北海道地方音ゲー事情 part3 (393)
■■宮崎の音ゲー事情2■■ (704)
熊本のUFOキャッチャー、プライズゲーム事情 (649)
栃木の音ゲー事情22 (449)
広島の音ゲースレ18 (595)
麻雀格闘倶楽部7 千葉なんでもOK! (848)
大阪 難波・日本橋周辺のゲーセンスレ (464)
貴方のゲーセンにはどんな阿呆が出現しますか?2人目 (575)
横浜南部ゲーセン事情2 (214)
【テッテレ】札幌音ゲー事情・コテ隔離5【ズコー】 (794)
石川ゲーセン事情 Part22 (465)
ゲームセンター業界悲鳴、ゲーセンがさっぱり売れん (223)
東北のQMA事情 その17 (394)
【大阪】アミュージアム吉本 スレ【吉本】 (211)
岡山音ゲスレ オリコ専用スレ (762)
青森のゲーセン事情32 (293)
--log55.com------------------
百年の恋も冷めた瞬間!201年目
やりすぎ防犯パトロールは創価学会の仕業だった
昭和の暮らしを懐かしむスレ・25丁目
創価学会による組織ぐるみの悪評ばらまき 22
騒音問題を真剣に考えるスレ
【相談】悟りを開いた人に聞くスレ【仏教】 45
友達をやめるとき128
【大嫌い】糞兄弟、糞姉妹…その13【早くR】