1read 100read
2012年07月ファッション258: カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その33) (455) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジュンヤマン (953)
HARE ハレ 52 (1001)
カーディガンが好きな人【5着目】 (921)
カーゴR総合 (773)
カーディガンが好きな人【5着目】 (921)
ハットとか被ってスカしてる馬鹿 (590)

カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その33)


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
前スレ
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その32)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1332647358/
関連スレ
避難所
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その33)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1335455271/
男のバッグスレ総合
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1338673405/

2 :
荒らしが現れたらレス削除依頼、もしくは水遁を行ってください。
忍法帖が導入されてない板では自治スレで導入について議論して、申請してください。
この荒れ方ならおそらく、申請は通る可能性が高いので自治スレに積極的に皆さん参加してください。
酷い荒らしの場合は荒らし報告お願いしま す。
●持ちでなく、水遁ができない人はこのスレ で依頼ができます。
【!Suiton】水遁依頼所 其の19【すいとん】
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/sato/1312676943/l50
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッ ド226【全板共通】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1311852293/l50
■ 板設定変更依頼スレッド14
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1326347468/

3 :
企業様は些細なことでも訴えるから
ネタでも適当なこと書かないほうがいいぞ
一応、報告はしてるからな
企業に対する侮辱行為や第三者が見て不快になるような書き込みは全て通報させていただきます。
2ちゃんねる運営に警察がいることもお忘れなく
しっかり見てますよ。
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1337520834/101
101 2ちゃんねる ★ 2012/06/04(月) 23:13:53.77 ID:???
このスレッド>>87の削除に反論のある方は
七日以内に下記スレッドまでお願い致します。
ttp://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1335347144/140

4 :
ほれほれバカの一つ覚えみたく何回も同じ書き込みしてみろさかい
通報しやすいようにww

5 :
ポーター最高!

6 :
オロビアンコ最高!

7 :
>>4
荒らし煽るなカス

8 :
海苔弁最高!

9 :
ノリ弁はいまいちやろ

10 :
のり弁をオロビアンコのカバンに入れておけば最高!

11 :
臭いが付くから無理

12 :
せやな

13 :
そらそやな

14 :
いろいろ鞄をかったが
やっぱしバックはアニアリだな

15 :
せやろか

16 :
個人的にはここの鞄が好きだなー
高質なところが良いよね
http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=1557467&did=&cid=716&rid=1048

17 :
そやなwwwww

18 :
>>14
アニアリは持ち手のベルトがしょぼい。1年くらいで駄目になること確実。

19 :
やっぱりオロビアンコやな

20 :
そうだね

21 :
そやねん

22 :
>>16
ポーターみたいじゃん。

23 :
>>18 自分の2年ボストンは、全然丈夫だが

24 :
もしもしくん大丈夫宣言

25 :
せやな

26 :
せやなww

27 :
>>23
持ってんの?

28 :
もってへんで

29 :
そうなんですか!?

30 :
せやで

31 :
せやなとか書いて面白いと思ってんのかこのオッサンw

32 :
専ブラからかましたら機種まで見えてるから連投バレバレだずw

33 :
せや

34 :
レス早いな
一日中いる無職かこいつww

35 :
古着屋はサイバーポリスに通報済みだから覚悟しとけ

36 :
どびんしゃんと晒しageして削除人と警察には見てもらってるから
必死な抵抗も無駄だぞw

37 :
オラオラレス遅いぞ古着屋w
さっさとしろ
自演バレバレやで

38 :
連投するなうざい

39 :
>>38
効いてる効いてるwwwww

40 :
荒らしが自分の思い通りにならなくてイライラしてるようだなw
ほらほらその調子通報しやすいように同一内容の投稿を書き込めよw
俺の思い通りに書き込んでるなw

41 :
>>24
もしもしとか意味わからんし面白いと思って書き込んでんだろなこいつwww

42 :
せーなや

43 :
>>42
せーなやじゃねーよバロシュwww
もまいも通報なw

44 :
■2ちゃんねるを荒らし続けるネットストーカー逮捕にご協力下さい■
ネットストーカーによる新たな犯行です。
有名ブランドのイメージを無断改変し、猥褻化した画像のリンク先を
ファッション板内のスレッドに転載し続けています。
●被害例(他にも多数有)
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1328530203/640
下記の警視庁通報フォームへの荒らしのご通報にもご協力を願います。
悪質な犯罪者を逮捕に追い込み、平和な2ちゃんねるを取り戻しましょう。
警視庁匿名通報フォーム(名前、住所等は「匿名」でも大丈夫です)
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

45 :
反応いいねえ荒らし君
いつもみたいにせやなで返す余裕なくなってるじゃんw

46 :
レス付けろよつまんねーな

47 :
せせせせせやな

48 :
http://www.asahi.com/national/update/0608/TKY201206080608.html
高橋容疑者、逃走用?キャリーバッグ購入 警視庁公開
2012年6月8日23時5分
警視庁は8日、高橋克也容疑者(54)の新たな防犯カメラの画像を公開した。
4日午後1時25分ごろ、川崎市内の大型スーパーで、キャリーバッグを選ぶ姿が映っている。
高橋容疑者はこの日、市内の信金で238万円を引き出した後、
このスーパーに行き、売り場で約20分間品定めをした後でバッグを購入。
潜伏先の社員寮に戻った後、逃走した。警視庁が寮の部屋を捜索したところ、
ゴミ箱からレシートが見つかり、この店での購入が判明した。
バッグは、持ち手を収納すれば、肩掛けバッグなどとして使うこともできる。
情報は、築地署捜査本部(電話03・3543・0110)またはフリーダイヤル(0120・006・024)へ。
http://www.asahi.com/national/update/0608/images/TKY201206080611.jpg

49 :
オロビアンコ!

50 :
せやな!

51 :
せやろか?

52 :
オシャレなキャリーバッグですね

53 :
せやろ?

54 :
大学生だけど予備校通いだしたら教科書多すぎて普通のカバンに入らん
だっさいごついリュック背負うしかないのか

55 :
オロビアンコがあるやんけ

56 :
オロビアンコてビジネスバッグのイメージ強いんだけど
カジュアルな感じのでもいいのある?

57 :
あるで〜

58 :
ちょっと予算オーバーやけどバイトして買うわー
サンクス

59 :
かめへんかめへん

60 :
俺の斜め前に立っている奴が鞄にオロビアンコ・リボン付けてるわ。

61 :
>>48のキャリー何処で買えますか?

62 :
オロビアンコのキャリーどこにありまっか

63 :
アニアリってめちゃくちゃテカテカしてるよな

64 :
>>61
俺ヨドバシで同じの買ったわ。
これ多分ルコックだろ。

65 :
せやろか?

66 :
>>48
何気に使い勝手いいしオシャレだな。

67 :
http://a5.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/458006_447080418645296_982048210_o.jpg
このバッグのブランド知ってる方教えてください

68 :
>>67
金魚袋

69 :
予算5万前後で革のビジネスバッグ(ブリーフケース)を買おうと思います。
コスパ重視で楽天には決して置いてないようなブランドで探してるうちに海外通販が良いんじゃないかと
思い始めたんですが経験者の方はいらっしゃいますか?
同じ5万で日本製のモノと海外(イギリスを考えてます)からEMS送料と関税込みで輸入する場合の
コスパを比べてお勧めやアドバイスあれば是非お願いします。

70 :
雑な仕事を「これぞ手仕事のぬくもり!」なんて言えるんだったら舶来もの買えば。
ヨーロッパ製品は5万程度だったらそういうレベルのものしかないよ。

71 :
過疎ったなここも

72 :
ショルダーバッグって今やめといたほうがいいのかな?
http://pds.exblog.jp/pds/1/201012/14/22/b0077322_16283887.jpg
こういう紐が短くてぴっちりしてるのが好きなんだが
やっぱリュックにしといたほうがいいの?

73 :
>>72
メッセンジャーじゃん
かっこいいと思うけどな

74 :
>>70
やっぱそんなもんかぁ・・・
日本製でそこそこなのを探してみます

75 :
ファ板では糞扱いされてるけど、ポーターの革製ダレスバッグやブリーフケース
は5万あればお釣りが来るよ。
ハイブランドのは20万くらいからで、それでもライニングはファブリック
ライニングもレザーだと40万くらい

76 :
>ライニングもレザー
そんなクソ重い鞄、たとえ買ってもいずれ使わなくなりそうだな

77 :
logstoff探してるんだが
地元の店にはないのでネットで探しても全滅
logstoffの情報誰かありませんか?

78 :
ライニングレザーなんてペラいからそこまで重さ変わらんって。
ピッグかホースかでも多少変わるけどな
革好きとしてはライニングも革の方がやっぱり使ってて愛着湧くな。滅多に無いけど

79 :
>>67
これウメハラ?

80 :
ツミとか円高だから米国の二倍するんだな。
性器に買う気なくなったよ。
半額だからニューヨークで沢山買っちまった。
造りは弱いのに。

81 :
革のワンショルダー欲しくて探してたらL.E.D.BITESってのがあった
革の質や使用感などおせーてください
またお勧めあれば挙げてくれ

82 :
エルメスのエールラインとかどう?

83 :
革製品あるのかな?

84 :
30代でシルバーレイククラブって早いと思う?
ショルダーバッグ買ったんだが地味すぎたかもしれん

85 :
俺も欲しい
かこいい

86 :
よく分からんがサラ金は止めた方がいいと思う

87 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlp7TBgw.jpg
これ買おうと思うんですがダサいですか?

88 :
>>87
ダサいと言われると買わないのか?
カッコイイと言われると買うのか?
自分で決めることができなくて、ここで聞くくらいなら
買わないほうがマシだな

89 :
5000〜7000円くらいでA4が入るバッグ探してるんだけどいいやつないかな?
20代中盤男

90 :
これどうよ?
http://item.rakuten.co.jp/selfishfk/710564/

91 :
トートバッグでこれどう?
http://i.imgur.com/pquay.jpg

92 :
皆さんネットだとどこで買い物してますか?zozoとかが品揃え的にいいんでしょうか。

93 :
>>92
国内だとメーカー公式の通販があればそこで、無ければ地方セレショの通販かzozoかなぁ。
靴はjavariだな

94 :
>>92
楽天

95 :
>>80
TUMIなら日本の並行通販でも四割引くらいだよ。正規店で買うバカいないだろ。

96 :
安売りアウトレット御用達だからなTUMIは
中国製タイ製だし安っぽいイメージ

97 :
Tumiは生地は強いけど縫製がなあ。
生地が抜けるって言うか、ハズレる。
サード時代の208のショルダー自体と付け根、リュックは計10回くらいの使用でショルダー自体が悲惨なことに。多分裏のコーティングの過水分解で繊維がバラバラに解れるんだと見てる。
G4以降は改良されてきたけど、ファスナーが金属から太いプラスチックの安っぽいものになったり、更に細いプラスチックになったりで、ダメでしょ。
ボッタクリ感強いから多分日本法人は無くなる。

98 :
>>92
Amazon

99 :
高橋克也容疑者が所持してたのと同じバッグが
欲しいのですが、
http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/579122/
どうですかね?
車輪付きのは車輪の丈夫さが大事ですよね?
2泊3日の旅行に使いたいのですが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【胸囲】体格が良い奴のファッション §1【肩幅】 (735)
新宿伊勢丹メンズ館 (672)
ヴィンテージ古着30 (268)
無地Tシャツについて語ろう。 29オンス (213)
JILL STUART ジル・スチュアート ジル・スチュアート 135 (657)
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (491)
--log9.info------------------
【スクロリ】すえばしけん 2【ヒキコモリ?】 (859)
【超人間・岩村】滝川廉治part1【テルミー】 (338)
グイン・サーガ・ワールド 栗本薫総合その3 (919)
霜島ケイ 5 〜封殺鬼〜 (265)
何だか最近ラノベ叩きが流行っているけれどさ (766)
集英社スーパーダッシュ文庫総合スレッド39 (729)
メディアファクトリー・MF文庫J総合スレッド92 (220)
小学館 ガガガ文庫スレ 33 (563)
三上延17 (268)
【ココロコネクト】庵田定夏 part13 (571)
時雨沢恵一総合スレ96 (349)
ライトノベル板校舎裏31 (970)
高殿円8 (231)
鬱陶しい、気持ち悪いヒロインINラノベ板 17人目 (318)
ラノベに絶対ないこと (712)
妖魔夜行&百鬼夜翔【第参拾参夜】 (683)
--log55.com------------------
米アップル、需要薄でアイフォーン5の部品注文を削減
【ノリノリ】Windows Phoneのシェアが0.50%と発覚。iOSは55.39%で大勝利!
【大幅改良】Windows 8.1 update1で デスクトップモード が 初期表示へ【4月9日公開】
【マジキチ】iOS6にしたらマップがチンカスに 「パチンコガンダム駅」「首相官邸に高校」「ラ」
【PC】 DDR4メモリ、8月にも一斉発売へ / DDR3とくらべ、2倍速く、消費電力は40%削減。
■Webアクセス、Windows 7の4%に対しWindows 8は1.18%
Appleが静かにアップデートしたiOS 7.0.6 は史上最大級の脆弱性の修正だった
【恥】Windows 8搭載PCは伸び悩み、11月のPC出荷台数、前年比8.8%減