1read 100read
2012年07月ファッション131: ジュンヤマン (953) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SOPHNET/FCRB/UE 50th (860)
【THE REAL McCOY 'S】 リアルマッコイズvol.10 (224)
Moonage Devilment Part7 (552)
【クラシコ】イタリアントラッド【紳士の溜まり場】 (860)
Dior HOMME by KVA vol.70 (223)
【TETE】株式会社テットオム【HALB, kiminori】 (660)

ジュンヤマン


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
どうぞ

2 :
どうも

3 :
>>1


4 :
>>1
ヨン様

5 :
>>1
トン

6 :
ナン

7 :
シャー

8 :
ぺいっ!

9 :
綿のリーバイス転写XSってまだ売ってる?
金を使いたくなってきたから買おうかなー

10 :
あっそ

11 :
ブラピ、イチロー着用だな

12 :
俺はセールいけないからいいんだけど、コルソと違って青山ってセールしない
んだろ。
でもって今年は伊勢丹がセールを遅らすってあるんだけど、そしたらいつもは
ギャルソンだけセールが一週遅かったのに今年はギャルソンだけセールが早くて
周りがセールでゴチャゴチャの中で立ち上がりなの?

13 :
お前は何を言っているんだ

14 :
おまえら来期何買う?
Gジャン行くか悩むわ

15 :
オレは来期はプリュスだけ

16 :
いまんとこズべチカのダイアキルトとツイードっぽいコートと
グレーのウール地?のダブルニーのデニム
リーバイスはたぶんパス

17 :
来期はエディ

18 :
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b133297842も絣織り?

19 :
俺はGジャンいくよ。
後は今んとこノースベストくらいかな。

20 :
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/36/58/4323658/2.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200610/04/85/d0079585_10234596.jpg

21 :
Gジャンってパターンも変えてるの?
迷うなー、お店で着たら買っちゃいそうだからそれまでによーく考えておかないとw

22 :
>>19
Gジャンってチェックのやつ?
それともルックの前半で出てるレザーが貼ってあるやつ?

23 :
大き  賀 糞  安 い本
摂美
在日ゴキブリチョン

24 :
>>22
チェックの奴

25 :
セールいつからですか?

26 :
Gジャンやっはチェックがいいよな〜

27 :
( ´-ж-) o○ http://i.imgur.com/PFtZK.jpg

28 :
えっ、おまえらがキャアキャア言ってたジージャンってリジッドのやつじゃ
なかったの デニデニのLOOKの

29 :
去年の秋冬のウールフラノのイージーの紺をオクに出して
グレーを買ったんだが紺も欲しくなった

30 :
>>25
多分7/14から

31 :
みんな来期カーハート買う?

32 :
カーハートって久しぶりだっけ?

33 :
買うー

34 :
今になって急にオールデン欲しくなったから来期の買うわ

35 :
カーハートX'mas限定の持ってるけど
全然着てないんだよな〜
来期のどんな感じ?

36 :
>>34
今買えよw

37 :
オールデンゼブラ

38 :
オールデンビッグボディ

39 :
オールデンマリポーサ

40 :
セール前だからって人いなすぎだろw
ってかそろそろセールだから暇つぶしに嘘神アイテムでセール厨を混乱させよーぜー。

41 :
そんなことしても誰も得しないわ

42 :
>>40
この時期は何処のスレも似たようなモノ
セール時期に盛り上がりそのまま立ち上がりに雪崩れ込むのが通年のパターンだよ
また雑誌に来期の特集とか出ると盛り上がりが出てくる

43 :
今月のsenseに載るかな

44 :
なんだよツマンネーな!(プッ!プッ!

45 :
>>42
前期はノースのN-3Bで盛り上がったよ。釣られてオクに何点も出すヤシいたな。

46 :
>>45
無い無い言うから、初日にとりあえず有楽町に見に行ったら全サイズ余り過ぎてて吹いたわ

47 :
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/36/58/4323658/2.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200610/04/85/d0079585_10234596.jpg

48 :
ぐるナイ
のんちゃんパッチシャツ着

49 :
ブルックス?

50 :
>>34
来期、またオールデンをやるの?

51 :
http://www.anoutcommune.com/fs/anoutcommune/anoutcommune/gd2240
まんまコピーでワロタ

52 :
ここのオールデンはぼり過ぎ
パターンオーダーでなんで12マン越えなん
代理店の9.8マンでも粗利凄いのに

53 :
ブルックスジャケって来季もあるのかな... 妙に欲しい

54 :
>>51
これすげーな
ソフ越えじゃん

55 :
>>53
あるよ
確か縮絨だったはず
買おうか迷ってるけどね
縮絨ならドゥとかでもイイかなとか思ったり

56 :
http://www.blacksense.jp/maginfo/
今日売ってるかな?

57 :
センス立ち読みしてきた
ジュンヤはコラボもののみの掲載だった 特にテンション上がるアイテムは無かった
オムのジョンソンレザーコラボがちょっと気になった

58 :
>>57
コラボ以外も掲載あったよ

59 :
>>58
そなの? 見落とした〜

60 :
見落としたって700円くらい買えよwww

61 :
>>50
前にもあった黒のプレーントゥのみ10月ごろ入荷予定。

62 :
ブルックスたかすぎわろた

63 :
ペンドルトンのシャツなんて8万7千円だぞ
誰が買うんだよ

64 :
今回は、黒が良いね

65 :
デュべの黒買うかな

66 :
>>63
去年の秋冬とそんな変わらないだろ。
俺は買うぞ

67 :
買うやついるのか

68 :
デュベのフード付きはあらためて見ると着丈結構長めなのね
試着して「あれ?」って人も多そう
色はおれも黒が使い勝手よさそうだと思う
同色系の異素材切り替えって好きだなー
ペンドルトンは前面の裾のあわせがあんま好きじゃないなー 

69 :
>>63
ペンドルトンのカスタマイズは毎度あれぐらいの値段だぞ
別にびっくりするほどじゃない

70 :
>>69
毎回高いよね。
去年のフードシャツはセールで買ったけど、その値段が適正価格だと思った。
あと、ノースの高さもどうかと思う

71 :
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/36/58/4323658/2.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200610/04/85/d0079585_10234596.jpg

72 :
イセメンのギャルソンのセールいつからでしょうか?

73 :
>>70
フードなし青プロパーで買って後悔はないが、SALEで普通にマイサイズ売ってたから
来期のペンドルトンはプロパー買いするか悩むな。
高いと思ったことはないよ

74 :
気になるのはノースのツイードベストくらいかな

75 :
もうジュンヤはいらない。
もう終わったブランド!
ジジイも欲しくなくなる。

76 :
>>75
終わってないブランドはどこよ?
まさかSOPHとか言わないよね

77 :
>>75
確かに新鮮味ないよね。
もうちょい勝負して欲しい。

78 :
そろそろワーク系から離れてくれたらうれしいんだけど

79 :
ペンドルトンあの値段で高いと思ったことないって
お前ら凄いブルジョアなんだな
俺みたいに無理して買ってる奴って少ないのかな?

80 :
>>76
メゾン狐

81 :
狐は秋冬以降終わってるだろ
何だあのシルエット

82 :
センス見てきたけどあそこまで弄るとペンドルトンじゃなくてもいいだろ。
ペンドルトン生地の方が少ないくないか?

83 :
ペンドルトンはやり過ぎでシャツというカテゴリの服なのかさえ怪しくなるレベル

84 :
去年のフードシャツが傑作だったのは確かだよ

85 :
フードペンドルトンのどこが傑作なんだ?
悪くはないが普通だろ。SALEにも全サイズあったし

86 :
今期のペンドルトン欲しいんだけどセールまで残るかな?

87 :
フードシャツは不通

88 :
2011の秋冬は本当に良かったが、この春夏や秋冬は魅力ないね。
欲しい物が見つからない。(T . T)

89 :
来期に備えれば?

90 :
>>81
どのシルエット?

91 :
この出品者・・・
こんな追加説明されたら入札する気無くすだろ・・・
他の出品にも同じようなこと書いてる
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/description?aID=h159934093

92 :
この人は、購入側のときもすごいよね。。
出品者に質問してから2日ほど回答がなければ、
「質問にも回答できないほど忙しいなら出品しないで下さい」といった感じの
批判を出品者になげかける。。
自分はオークションで安く購入しまくってるのに
売る時は、この値段で買えないならウォッチ登録やめろとまでいう。。
すごい人です。

93 :
>>91
気持ち悪い

94 :
>>91
アスペなんでない?

95 :
消された

96 :
ここ見てんのかw

97 :
消してないじゃん
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h159934093

98 :
ウォッチリスト登録をしている50名の皆様、たった\30,000なのでこれ以上の値下げはしません。いつまでもウォッチリスト登録をしていても無駄かと思います。
これは流行る
しかも定価54,600の中古をたった30,000っていうのもなぁ

99 :
それでも買うバカがいるからこういう奴が減らないんだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
藤原ヒロシ 69 (224)
神戸・西宮のファッションのスレ (241)
WIN&SONS 3 (290)
膝上丈のショートRって本当に流行ってんの? (454)
   イケメンならユニクロ・無印で十分   (750)
stussy (848)
--log9.info------------------
増量期のトレと食事6キロ目 (262)
【ニコ生】魚【ガチムチヲタ】 (689)
蓮舫「なぜ筋トレする必要があるんですか」 (723)
俺を育ててくれ (491)
お前らが認めるor憧れるマッチョ画像 (489)
ダンベルのフラットベンチ代わりは何?2ベンチ目 (426)
【お願い】誰か俺をマッチョにしてくれ【兄貴】 (489)
【毎日】筋トレ報告スレ その4【報告】 (563)
ダンベルを買おうと思っている 5kg (682)
【前中後】三角筋を鍛えるスレ12 (718)
ダウンタウンの松本人志さんの体が凄すぎる件2 (337)
学生ボディービル総合【菅原を大会に出すな】 (309)
レスリング女子吉田は片手懸垂ダンベルロウ60sをこなす (323)
【俺達の】室伏広治総合スレ34【兄貴】 (580)
筋肉をつければつけるほど女に嫌われ男に好かれる2 (494)
【頑丈】本格ホームトレーニング器具を語るスレ 8 (846)
--log55.com------------------
【国際・武漢ウイルス】新型コロナ死者 イギリスで2万9000人超 イタリアを上回り欧州最多[5/6] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【高須院長】「協力金」追加支給は厳しい 愛知県大村知事に終わりなき集中砲火!!「芸術家には支援金払うのに…なんだよ大村知事」[5/6] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【人体実験】WHO、ボランティア募り新型コロナ感染させ「ワクチン研究」へ [5/7] [新種のホケモン★]
【中央日報】韓経:キムチ国籍表示制、むしろ韓国企業の足を引っ張るかも [5/7] [新種のホケモン★]
【文喜相】 日王に元慰安婦への謝罪求めたムン・ヒサン国会議長「私の考えは変わらない」★2[05/06] [蚯蚓φ★]
【コロナ19】 アベノミクス執行官・黒田東彦日銀総裁〜「この男のために日本経済は破滅する」とジム・ロジャーズ氏[05/07] [蚯蚓φ★]
【韓国】信者にウンコを食わせてきた教会が謝罪 [動物園φ★]
【韓国/💩】養豚場の糞尿貯留タンク内で父子が死亡…現場で硫化水素ガスを検出[05/07] [Ttongsulian★]