1read 100read
2012年07月ファッション158: JILL STUART ジル・スチュアート ジル・スチュアート 135 (657) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
UNITED ARROWS Part.3 (237)
【中華街】新潟のファッションを語ろう【領事館】 (226)
★A-net総合8 ツモリ ズッカ スナオ 他 (857)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 14 (631)
ポロシャツ 2012 part4 (258)
【店員・モデル】カワイコちゃん★13【スナップ】 (263)

JILL STUART ジル・スチュアート ジル・スチュアート 135


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
1 :ノーブランドさん:2012/03/20(火) 18:24:52.56 0
関連URL
国内の販売情報・店舗検索
ttp://www.sanei.net/
ブランド公式サイト
ttp://www.jillstuart.com/
ttp://www.jillstuart.jp/
sage進行、荒らしはスルーでお願いします
次スレは>>900が立てましょう。できないときはほかの人に頼んで下さい
関連スレ
【コーセー】ジル・スチュアート25【JILL STUART】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1330507342/238-338
【ブログ】JILL STUARTジルスチュアート関連ヲチ20【mixi】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1310277825/
※前スレ
JILL STUART ジル・スチュアート ジル・スチュアート 134
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1332235492/

2 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/121927964

3 :
スレ立て乙です

4 :
●在日特権とは日本政府からの在日朝鮮人への優遇措置のことである。
簡単に紹介。
・生活保護優遇
月額最低17万円無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除
つまり、一世帯あたりに無償で年間600万円がプレゼントされる制度。
それによって在日朝鮮人64万人中46万人が無職である。

5 :
スレ立て乙です!
最近色々再入荷したね。
来月からセールだから迷ったけど、カットワークブラウスと襟にパールのついたノースリーブブラウス買った
パールのブラウス、アクセサリー付けなくても華やかになるしノースリーブだからカーデも合わせやすくて今の時期良い!
おすすめ

6 :
私は新作のノースリにボウタイのブラウス買ったよ。
生地がかわいい。

7 :
カットワークブラウス買った人は何色にした?

8 :
ボーダーニット迷ってるんだけど
去年の背中にリボンがついた毛玉ニットと同素材っぽいよね?
また毛玉&裾ビロビロになっても嫌だから迷うよ(^-^;

9 :
新作のオフショルダーの刺繍ワンピとか細かいドットのドッキング?カットワークワンピースとかお安いけど、実際安っぽい気がするけど
どうなんだろ?実物見られた方

10 :
まあ安っぽいよ
値段なり

11 :
>>10だよねwありがとう
画像見ただでもペラペラ感ハンパないから…

12 :
プレセあるんでしょ?また

13 :
プレセ呼ばれなかったわ
今季けっこう買ったんだけどな〜

14 :
プレセは美少女しか呼ばれないから

15 :
そっか…

16 :
いつぞやのイベントのときもめったに見ないような顔の美少女ばかりだったもんねw
ジルのお得意様の顔面レベルは半端ないわ

17 :
プレセ呼ばれた人、レポよろです

18 :
プレセって電話で案内されるんですか?それともハガキ?

19 :
店による。
私は顔覚えられてるから電話だけど
他店ではハガキ持参しないとダメって言われた

20 :
デパートに入ってる店舗もプレセやるの?路面店だけ?

21 :
プレセっていつから?
もうすでに連絡きてる?
わたしもかなり買ってるけどまだ連絡こない

22 :
>>20
全店舗やる

23 :
そんな美少女どこに隠れてるんだろ?
どこのジル行っても、自分も含め美少女の客なんか見たことないんだが

24 :
>>23
もしかして頭悪い?

25 :
>>23
16とかはただの皮肉だと思うんだけど…
イベントって麒麟の田村似のおばさんがいたやつのことだよね??

26 :
>>24、25
レスありがとう。
逆の意味だったのか…
失礼しました
それにしても麒麟の田村はひどいね

27 :
あったね、田村w
仕事で行けなかったけど行かなくて良かったイベだったわ…

28 :
買っちゃた‥
スカートがアシンメトリーになってるOP‥
衿がケープっぽくてかわいくてつい‥

29 :
>>28
私もそのブラウス買っちゃった!上品な花柄でかわいいよね
ワンピもなかなかない形で可愛かった

30 :
CMで佐々木希が着てる衿に花モチーフが付いたカットソー可愛い

31 :
>>30
あれかわいいけど、肩幅狭い人じゃないけどがっちり見えちゃうデザインだったよ

32 :
プレセいつから?

33 :
もうやってるんじゃない?
私は呼ばれてないけど、今日買い物に行ったらシールが貼られてる値札があったから
プレセやってるんだなーと思った

34 :
プレセこれからっぽいよ
留守電入ってた
でも毎年呼ばれるぐらいの顧客は欲しいものプロパーで買ってるから
プレセで買いたいものがほとんどないんだよね…

35 :
去年も先行プレセしても殆ど商品残ってたし
可愛くてみんな欲しい商品は定価でも完売するんだから
プレセなんかしないでいち早くセールしちゃえばいいのに
ドレスライン出るなら公式ホムペで全商品の写真載せてくれたりさぁ
プレスが変わってから不親切になった。自分に酔ってるよね?あの人

36 :
最近フェイスブックで新商品紹介が多いけどあっちをメインに情報発信するなら公式ホームページいらないよね
更新するなら両方同時にアップすればいいのに担当者別なのか?
プレスの女もサンエーの社員としてブログするならプライベートの旅行の記事とかいらない
そんなの個人のFBでやってろよって感じ

37 :
ツイッターでブログ更新しました!ってあるから見に行ったら
あいつの日常ブログだったときは殺意わくw
なに公式ツイッターでまで宣伝してるんだよ…
おばさんの日常に興味ない

38 :
一昨日の昼に友達二人とファミレスに行ったとき
混んでたから名前書いてもらって待ってたら
暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」
って立ち上がった。

39 :
伏見オヴァの流れで読んじゃったから
思いっきり吹いたw悔しいww

40 :
私も、伏見オヴァの日記かと一瞬オモタw

41 :
>>38
クソワロタwww

42 :
去年も出てたテープボトムスっていうショーパンすごい使いやすい
すでに2色持ってるけど今年また違う色を買ってしまった

43 :
ナタリア再々版、また色が変わった…??

44 :
再再版あるの知らなかったよ

45 :
シークレットのお知らせきたけど欲しいものがない…
ここで話題になったラメレースのブラウスのミントとかナタリアの最初のグリーンとかプリーツのショーパンとかまだネットで売ってるとこあるね

46 :
まれに対象だとしても自分の店にないと終了なんだよね
そして毎度のごとく秋冬ものを買う

47 :
プレはインポート買うよ。

48 :
コニーワンピース、セールかかってますか?
プレセよばれたけど、なんかほしいのあるかなぁ。。
だいたいプロパーで買ってるけど、プレセ行って
仲良しの店員さんいたら、大してほしくなくても
買っちゃいそうで嫌だ。。

49 :
最近ジルがあまりに安っぽいから
(まあ実際に安いんだけどさ…)
シーバイクロエとか買ってみてる
もう少し生地とか縫製とかデザイン頑張って欲しいなあ

50 :
安っぽい安っぽいとよく聞くけど、ここ数年はこんなもんじゃない?
慣れてきた自分乙だわ
いつも買ってるスナイデルが今季全然可愛くないから、
ジルはそこそこ可愛いのあるしムックも出したし頑張ってるなと思ったよw

51 :
4月5月6月全く買ってないけどプレセ来たw
ラメレース買いのがしたし、行ってみよ
ファンデーションフラワーブラウスとワンピってかわいい?

52 :
>>51
特殊な形のブラウスとワンピだから使いにくそうだと思ったよ
色や柄は可愛いけどね 数回着たら飽きてしまいそう

53 :
ヲチスレまた落ちたの?

54 :
>>51
ブラウスはジルで一昨年ぐらいにも出した形だから柄も飽きはこなさそうだけど、
ワンピはアシンメトリーな裾だし流行りの形だから来年は着られるか微妙だね。
私はブラウス買ったけどポリだし手入れ楽だから満足。シルクだったら一瞬考えたかも。

55 :
コニーブラウスって前も後ろもぱっくり開き過ぎで、インナー何着たらいいかわからなくて困る。着てる人インナーどんなの着てます?

56 :
1890円のストッキングをゾゾが18900円で売っててワロタ
そんなわけないだろうw

57 :
■■■元寇は、朝鮮人による戦争犯罪■■■
■高麗史
 1272年、高麗の王世子のェ(忠烈王)が、クビライ皇帝に日本侵略を進言。
 「それを私に委ねてくれれば、勉めて心力を尽くす」とまで言った。
■元史
 元寇の発端は、高麗王の忠烈王が「フピライ皇帝対して、執拗に日本を侵略・属国化するよう勧めた」との記述がある。
 ちなみに、モンゴル人の高官は兵力不足を懸念して南宋攻略を先にすべきと主張したが、
 「南宋攻略より先に、高麗軍を使ってでも日本へ遠征すべき」「戦艦・兵糧などは高麗軍が出す」と積極的に主張。
■文永の役
 1274年、蒙漢軍2万5千と高麗王国軍、操船要員を含む約4万人が大小900余艘の船団で侵攻。
 対馬では八十余騎、壱岐では百余騎が応戦するも衆寡適せず敗北。
 その残虐さは凄まじく島民は全滅。「ムゴイ」とはこの時に出来た言葉。
■弘安の役
 1281年、元・高麗軍約4〜5万・軍船900艘と旧南宋軍約10万・軍船3500艘の、合計約14〜15万・軍船4400艘で侵攻。
 『八幡愚童記』正応本には、特に高麗兵の残虐性を詳細に伝えている。
元寇への復讐や、元や高麗によって連行された日本人を取り返すために倭寇の活動がおこったと言う説がある。
■応永の外寇
 1419年、今度は李氏朝鮮一国で、対馬駐留軍の留守を狙い1万7285人で対馬に侵攻。
 しかし、日本は留守部隊600人が朝鮮軍1万7285人を10日ほどで駆逐させ、
 毎年大量の米を対馬に献上するよう約束させた。(この献上は明治になるまで続いた)
 戦いを見物していた中国人商人は、朝鮮兵の余りの弱さに笑いが止まらず、
 朝鮮国内では「朝鮮軍の弱小ぶりを目撃した商人は中国へ返還できないからべき」

58 :
店舗のセールはいつから?

59 :
プレセレポなしかな?
明日いくからききたかった

60 :
15周年のホテルとのコラボとか全然魅力感じないわ
しかも一泊10万でしょ?海外旅行に行った方がいいわ

61 :
>>60伏見オヴァのどや顔w

62 :
思ったw
完全にオヴァに乗っ取られてる、ジル公式。

63 :
>>61モデルより前でドヤ顔

64 :
このプレスってシャーロットしてた人だよね?
いつの間にか撤退してたよね?やばいねJILL
本当に乗っ取られて撤退するかもよ
だって余計な事に散財しすぎでしょ?

65 :
プレセで今更オパール&今更カットワーク買った
コニーワンピは全色あったよ
本セと同じ内容らしいし他質問あれば答えるよ
本セは7/1〜らしい

66 :
>>65
カットワークって襟付きのパフ袖のブラウス?

67 :
>>65
いいねー。オパールは今の時期から活躍しそう。

68 :
>>66
そのブラウスはセール対象外だった
同じシリーズのワンピ(ベルトつきのやつ)はセールかかっててワンピ買った

69 :
ドレスラインのカットワークオーガンジーも30%オフだった
定価で買ってまだ着てない自分涙目orz
他チェリーの刺繍のオーガンジーワンピや背中にリボン付いたワンピも30%
インポートは50%かな
ブラウスやカーディガンもだいたい30%
基本再入荷したものはセール除外らしいけどチュールのクララスカートも30%になってた
私の行った店ではオパールシリーズ全部完売してて見なかったなー

70 :
フラワーミストワンピって実物可愛いかな?

71 :
>>65
ラメドビーワンピはセールになっていましたか?

72 :
>>65いいなー、わたしもプロパーで活躍してるからイロチ買いたかったけど
かげもかたちもなかった。
プレっていっても
残ってないと他店にあっても買えないのせつない。
自分のいってるお店はあまりになくてガックリだった。

73 :
本セは7/1からかー
日曜だから激混みだろうな
ベビーカー部隊とかも多そう

74 :
>>71
衿付きのだよね?それなら、なってたよ。
店頭には出せないんですけど〜っていいながら裏からドサッと商品持ってきてくれて
セール商品そこから選んだけど、他の客がきたらささっと隠してた。
空いてたからできたのかな?
自分はけっこう試着したので1時間くらいいたけど、他に何か買ってる客はいなかった
ジル大丈夫かなw

75 :
クララレースはセールでしたか?

76 :
>>75
セールではありませんでした

77 :
クララスカートのグリーンはセールに出ない?
ちなみに全店舗、7月1日からセール?

78 :
プレ呼ばれる人っていくらぐらい買ってるの??

79 :
>>78
その店舗に2回しか行ってなくて合計5万くらいしか買ってないけど呼ばれたよ
基準がよくわからないよね

80 :
顧客が多い店舗と少ない店舗があるから一概には言えないよね。
後、お店にいくといつも同じ人が接客してくれる、とか。
いくらいっぱい買ってても担当いないとダメみたい

81 :
そうなんだ、ありがとう。
店舗によって条件は違いそうだね。

82 :
プレセに呼ばれる基準は全店舗共通って言われたよ
ある金額以上購入者が呼ばれるらしい
だから担当いるいないは関係ない

83 :
でも、メンバーズカードもないんだし
百貨店外商客でもないかぎり担当いなきゃ購入額ってわからないよね。
だから実質的には担当いるかが大きいと思うんだけど。
わたしは外商プラス担当ありだけど担当以外の人からも買ってる、ただし名前覚えられてるって状況で呼ばれてるから
いまいち基準がわかんないんだけど。

84 :
メンバーズカードあればいいのにな。
あとルミネ10%オフうらやま。

85 :


86 :
高島屋も8%

87 :
ルミネカードはカード払い常に5%offで、10%の時はそこからさらに10%引かれると聞いた。カードの中ではこれ一番だよね。

88 :
新宿ルミネが全国売上1位だもんね
通常→定価から5%オフ
10%オフ→定価から10%オフ
だよ
ジルの服ほとんどセールになるから定価で買う気しない
新作はルミネかセレ糞で買う

89 :
アイカード10%が一番じゃないかと思うんだけど。
私が行ってるとこは優待のとき+5%で15%オフになる。

90 :
今って伊勢丹に入ってるとこあるの?
新宿は撤退しちゃったからなー

91 :
○主優待だと20%だよ
試着できないのがつらいけど

92 :
>>90
三越と伊勢丹は経営統合してるから
アイカードはエムカードになって
優待がどっちでも使えるんじゃなかったっけ

93 :
西武で基本が7%、今ブライダルエントリーしていてプラス2%、プラスポイントは更に2%増えるので、11%ポイントになるから私はいつも西武…。
年会費不要だし。

94 :
プレセ行った人は何買いました?

95 :
インポとか今50%の物って7/1セールの時も最初50%のままで後で80%とかの流れだっけか?

96 :
インポって…インポの意味分かるよね?略さずインポートって書こうよ!

97 :
>>96そんな今更感…

98 :
てかわざわざインポって表記する人ってートの二文字を打つのがそんなにめんどくさいの?
むしろ最後まで打たなくても予測変換でインポートって出てくると思うんだけど

99 :
まとめると
上から順に
三越10%
高島屋8%
西武7%
ルミネ5%
でおk?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH- (329)
神奈川のファッション[浜っ子 ]★2 (499)
着物】和服を語るスレ 11 【浴衣・甚平】 (729)
ripvanwinkle 117 (907)
ラコステ LACOSTE 11【ポロシャツ】 (764)
★A-net総合8 ツモリ ズッカ スナオ 他 (857)
--log9.info------------------
【3本4本】PEライン その23【6本8本】 (655)
【東京湾】ボートシーバス その4【限定】 (597)
【俺の】メジャークラフト【母体】 (745)
【釣り】和歌山の釣りRound15【釣りたいんや】 (206)
【1〜3万】予算別シーバスタックル購入相談スレ11 (413)
特定外来生物 アメリカナマズ =(゚ω゚)= 03 (970)
平塚新港で何か釣れますか 4匹目 (374)
長野県民のための日本海の釣り3 (468)
オイカワ(ヤマベ、ハエ)釣りスレ4 (870)
ぬるぽしてガッされなければ爆釣【釣り雑談OK】 (272)
【職業釣り師】オヌマン【小沼正弥】 (624)
『『アオイソメだけど、何か質問ある?』』 (348)
釣りに没頭して婚期を逃した振りしてる奴集まれ!2 (252)
    東京湾のタチウオ     (492)
ハゼ釣り その29 (488)
大物投げ釣りを語れ!12 (368)
--log55.com------------------
山田樹里亜
裕木奈江
岡崎友紀
【ミスユニバース】古沢初美【阪神日本一】
アンチ渡辺美奈代
☆渡辺美奈代ちゃんを守ろう会☆
桜塚やっくん
【滋賀県】和希沙也【琵琶湖】