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2013年10エロゲー作品別8: BALDR(バルド)シリーズ総合217 (250)
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BALDR(バルド)シリーズ総合217
- 1 :2013/10/01 〜 最終レス :2013/10/01
- 戯画より発売されたバルドシリーズの総合スレッドです。
次スレは>>950が立てて下さい。立つまで減速。>>950が無理であったなら、示し合わせて重複しないよう気をつけて下さい。
・バルドヘッド 武装金融外伝
・装甲姫バルフィス
・BALDR BULLET
・BALDR FORCE
・BALDR FORCE EXE
・BALDR BULLET Revellion
・Xross Scramble 内の Baldr Force Re-Action
・BALDR SKY (Dive1 "LostMemory",Dive2 "RECORDARE", DiveX "DREAM WORLD")
BALDRシリーズ最新作 「BALDRSKY ZERO」 2013年9月27日発売中
詳しい情報は専用ページにて公開中→ http://products.web-giga.com/bsz/index.html
■前スレ
BALDR(バルド)シリーズ総合216
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1380446602/
■関連スレ
戯画105
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1351559729/
DUEL SAVIOR(デュエルセイヴァー)総合スレ 28
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1333504693/
マテリアルブレイブ総合スレ Part21
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1360930510/
- 2 :
- ■テクニック、武装例、よくある質問など
BALDR Wiki
http://wiki.livedoor.jp/baldr_force/
■Baldr関連のアップローダー
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/ (ダウンロードのみ可能)
http://www23.atpages.jp/bsecond/upload/
■PCを以下のスペックにしてください ※あくまで推奨動作なだけで、環境によってはこれ以上必要な場合もあります
・BALDRSKY ZERO
OS:WindowsXPSP3、Vista、7、8 / CPU:Intel Core2Duo 2.4GHz以上、AMD PhenomII 2.4GHz以上
グラフィックカード / NVIDIA Geforce 9600GT以上、RadeonHD4770以上
・それ以前
OS:Windows2000、XP、Vista、7 / CPU:Pentium4 2GHz以上 / メモリ:2G以上
グラフィックカード / DirectX 9.0以上
よくある質問Q&A (基本的にはまずWikiを見ましょう)
ESモードについて
Q.レーション手に入れたんだけどどう使うの?
A.Cボタン押す右クリック。ニラ・ナノの素も同様
Q.何これ難しいんだけど・・・
A.本編の難易度がそのまま設定されてるみたい。地獄出したいだけならVery Easyにすると簡単
Q.マージウェポン使えないんだけど・・・
A.レベルが同じ武器じゃないと駄目。
Q.謎の部品って?
A.クリスの店で2000で売れる
地獄モードについて(攻略方法)
Q.攻略法とか言いつつ何も書いてないんだけど?
A.Wikiを見てください。Wikiにも載っていないのならばこのスレで質問しましょう。
- 3 :
- 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 兵器成長について 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■基本方針はコンボに組み込んで 複数の兵器に撃破ボーナスを入れる事 (使用回数稼ぎも兼ねて)
・兵器、熱経験値の算出方法 ※熱経験値は暫定です
●兵器(ダメージ×敵経験値+使用回数)×(撃破ボーナス+同時撃破ボーナス)=兵器経験値
●熱(使用回数(ごく微量)+ヒットしたかどうか)×チェイン数=熱経験値
・簡単兵器育成方法(難易度VH推奨、イベントジャンプのプラグイン必須)
●HG下げ・・・真√12章3つ目のバトルの無抵抗トランキライザー
A連打B連打C連打しつつFCが貯まったらイニ発動(イニ発動を考えて全枠に兵器を装備する)
※先にボディブローやダブルサブマシンガンなど、HG上昇量が少ない兵器で4チェイン以上稼ぐ事
1回につき1分程度で1兵器あたり-1〜-4ほど減少、合計で-8〜-12ほど減少するのを確認
サバイバル65をクリアして戦闘速度2倍を取っておくとかなり楽になる
●LV上げ 菜ノ葉√7章最初のバトルの通称ニラ収穫祭(アイランナー24体)
1つの兵器のみを使用しアイランナーを倒す、1回でほとんどの兵器はLV2〜LV3になる
マグネティックフィールドで敵を集める事で、同時撃破ボーナスを大幅に増加させる事が可能
・同戦闘中の兵器の使用1回目は10、2回目以降は9、8、7と1ずつ下がり、11回目以降は1しか上がらない(空振りで確認)
・コンボで敵機を倒すとコンボで使用した兵器すべての経験値が多く上がる(確認済み)
・熱経験値は空撃ちではほとんど入らず、ヒットさせてもチェイン数を稼がないと効果が薄い
・コンボに組み込む事で 約10回使用 ごとに -1 下がる
・兵器とコンボ内容によっては 3〜4回 で -3 ほど下がるものもある
- 4 :
- ★アムショカイザーブンディを成功させるコツ
, - ´  ̄ ` - 、, - v⌒ヽ、
./ ゝノ○ヽ ヽ
/ / ヽ、i ´`ヽ |:. |
./ . / ハ、 ヾi: ::::i |::...ゝ、
/ / ..:/ .イ / \:..`| ::;:::| ゝ-、:)
/ ,/ .::/::/ |/ / ̄ \| ::::i::::|i jノ
.|::/| ::|// ,ィ==x|.::::|:::|:|
.|;' .| ii ::|´ ´ .| :::|:::|::|
| | :ヽ| ,ィ‐- ゙゙゙ .|::::|:::::::ト、
, -- 、 .| :| :::||:ヽ ,,, , ´`ヽ j::::/::::イi:ヘ
/ヽヽi ト, //| :::ji:ヽハ、 ヽ、 ノ /::/::/ i/`ヾ、
/、ヽ,)ノ´ノ /´ .|.::/ ヽ:::::> 、_.`´ ./|,イ:/ ノ
. / 、__y゙ー ´ .|:/ ヾハ::ハ:::ノi`´ / 〉ヽ,-== 、
. i | /' _リ// .},/ /::::/// \
..| | , ,/T /::::/ /-{ /::::/// _\ ボタン連打しないでアムショ後 「ニラ☆」 って呟いてからカイザー出すと安定するよ!
.| .| /´ ̄ {ii::::://j__ハ/::: // 、 \´`、
| | ,-/ /||:/.|/ ///// i:.. ヽ<ヘ
| | ,-´ヘ / /|/ / /´ //´:... .ヾハ:.:.:.. ヽヘ
| .:jー ´ \ \ / / //イ .{/、:.:.:.:.:.:.:.../:/ヘ:.:.:.:. ヽヽ,
| / ヽ, ヽ_{ /|/ /|| | | /::/ \:.:.:_,=---,{
| __, - ^´`´¨ }/./ /| .|| | | /| `|::::_,x=-=キ
゙ー ^´ ./ / / .|o.|| | | ,/:.:} `´ヽ、 ヽ
/ { /:: j |j | | | ,j ヽ ヽ
`j.I /: io ´ .|_| ___, / ヽ \
/ {/ / i` ̄´| ヽ ヽ
/ /o :::::::::::| ヽ
テンプレここまで
- 5 :
- いちもつ
なんだかんだ外伝としてはゼロは楽しめてるな
鯖追加はよう
- 6 :
- 前スレ>>999のクソへ
機械的なコンボできないからクソとかじゃなくて停止移動でわけて装備減ってるのがクソ
- 7 :
- >>1乙
マルタを尻穴ファックしていいぞ。
- 8 :
- わしゃぁマルタとマレルの区別が付かないじゃがのぅ・・・
- 9 :
- >>6
装備は減らして欲しくなかったね
アクションパートはFCの仕様や無駄な肯定差等、粗が多すぎる
- 10 :
- まぁ実際の所、次バルドの実験作みたいなもんだろうからな
でないとスピンオフなのに別段不評でもなかった仕様を変更する意味が分からん
- 11 :
- >>6
装備減ってるのはあくまで本編ではないってことを考えるとしゃーなくね
3Dだから流用もできないしこんなもんだと思うけど
装備枠も連打可能とオーバーヒート回復で再使用を考えると6枠より増えると正直やりすぎ感が
- 12 :
- マレルの乳出し特典付けといてマレルルート無しとか
- 13 :
- >>6
>>11 の言うようにやりすぎ感があるのと、に武装増えてもな。
ただ、スロットは6でもいいが、空中ダメ補正が強い武器とかトリッキーなのを増やして欲しかった。
- 14 :
- 射撃はリロードボタン付けるなりなんなりして欲しいな
弾切れ起こさないよう一度撃ったら撃ちきるまで使わないといけないのは苦痛
湧き待ち中に弾ばら撒くとかちょっとアレですよね
- 15 :
- 武装が減ったんじゃなくて
甲さんの腕が異常だったためにあれだけ色々使い分けられていたんだと考えることにした
- 16 :
- システムが違うんだから6つで足りてんだろ
つか打撃も射撃も3つありゃ全部まわせんだろ
- 17 :
- >>10
次以降増えればそれはもうありがとうございますだけど
前スレのシステムに書いてあるおべんちゃらを真に受けたおかしな奴の言に則って言えば
これはもはやバルドではなく新規タイトルらしいのでこの路線で行くすると俺は哀しい
開発陣の意向を直接聞きたい
>>11
あ、枠の話だけで、装備自体の数は別にこんなもんでもいいかな
っつかできてたことが出来ないし減った装備枠を埋め合わせるほどの何かがあったかというとないし、
それで出る不満も言ってはいけないって、何なの
- 18 :
- 今回はシュミクラムのイベント絵は無いんだな
- 19 :
- >>17
単純にやれることの幅が狭まっただけだからなぁ
9枠にするのがやりすぎだと言うならその分敵を調整して合わせて欲しいし、
それすら無理だと言うなら前の仕様にさっさと戻して欲しいわ
- 20 :
- 新しいことやらないともう完成形のDiveXやってろバカって話でしかねーからな
- 21 :
- 一周クリアしてスレ見てみたらシゼルもマレルもルートなしとかまじかよ
装備枠は十分使いまわせるから6枠でおkだろ
- 22 :
- >>20 これだな。
タイトルの性質上、バルスカ本編と比べるのはしょうがない。
でもあの戦闘システム自体がDiveXで完成しちゃってるから、
それをそのまま3Dに持ち込んでもどの道劣化・別物になる。
新規タイトルで別物システムならまた違ってたんだろうけど、
マテブレの前例があるから怖がったんじゃない?
俺は綱島の絵もシナリオも好きだったから、またこのペアで新作見たいけどね。
あ、シナリオくどいのは確かだが構成はいいんで、育てて下さい戯画さん。
- 23 :
- 装備枠に関しては不満ないけど、FCは2つでいいから任意のタイミングで出させて欲しいわ
- 24 :
- コンボの美しさでいえば全作だからまあしょんぼりしてしまうが、新機軸に移らないとどうしようもないんということで諦める。
今回もグラ綺麗だし、弾よけというか立ち回りで楽しむSTGみたいなノリになっててそれも惡くない。ACTパートのグラはエロゲーとは思えないクオリティ。
FCは改悪の一言。なぜだ。コンボしちゃいけないのか戯画さんよ。
ライターは二度と使うな。
- 25 :
- プロットや構成考えてるのはMUSASHIとかのディレクターだろ?
聞いたこともないライターがそこまで深く関わるとはあまり想像できない
- 26 :
- バルドシリーズに興味があるんですけど、どこからプレイすればいいですか?
また、おすすめはありますか?
- 27 :
- スカイdive1からやれ。
最初のレインルートほぼ丸々入ってる体験版あるから、入りやすいよ
- 28 :
- >>26
フォースからやっとけ
- 29 :
- 今回のライター全然ありだわ
むしろスカイよりこっちのが好き
- 30 :
- >>26
バルスカゼロだけでいいよ!
集大成ともいえる最高の作品だよ!
- 31 :
- 質問なんだが、不満たらたらな奴は仮にzero2が出たら買うの?
戦闘システムについてはスカイの1→xでもシステムの仕様変更はあったんだし、 今回もまぁ次回作に期待ってことでいいんじゃね。
テキストについては好みだろーけど。
まぁテキストは
- 32 :
- >>26
フォースからやって、いけるようならスカイDive1,2。
Xは戦闘やり込みたいならどうぞ。
ゼロはまた別物。
- 33 :
- 3D処女作にしてはいい出来だと思うんだが違うんか?
3D化に伴ってのシステム変更でこうなったんだからおれは全然構わないんだが
コンボコンボ言ってるおバカちゃんたちは前作やって俺TUEEEEしてろ
- 34 :
- オススメするなら俺もバルドフォースかなぁ
あの作品からの演出を踏襲してたりするし
- 35 :
- >>26
バルドスレなのにバレットどころかフォースもやってないヤツばっかりだから(小声)
マジレスすっとすんなり購入できるのはスカイシリーズしかねぇから選択は1つしかないかな
一番手ごろなイクリブリアム買うって手もあるが
- 36 :
- テキスト変更無しでアクションに改良があるなら全スキップでやるかな
アクションに改良無いなら買わない
テキストは人選ぶというけど人によっては不快レベルまで振れるんで
- 37 :
- >>31
レビュー待って大幅に改良されてるようであれば買うかな
お布施して勘違いされても困るしな
- 38 :
- 試しにTwitterでゼロのエゴサーチしてみたが、テキスト面の不満より戦闘面がもうちょいって評価が多いな。
このスレは一体……。
- 39 :
- twitter()
- 40 :
- コミュニティ媒体によっては発言の傾向が違うなんて常識では
- 41 :
- テキストがどうのってやつは絶対最初のほうだけ読んで言ってる
2章あたりまでのテキストの読む価値なし度は異常
- 42 :
- >>17
実験作と考えるとそのへんも模索中だろうなぁ
やることが減ったのはたぶんゲームとしての敷居を下げるためじゃないかな
前作まででコンボができなくて射撃ゲーになってた人も結構いたし、連打コンボの方向性はアリっちゃアリだと思う
昨今の格ゲーの簡易化みたいなもんだな
- 43 :
- 今10章だけど、2周めからは既読スキップで大幅にストレス減るな。
重要な話題かと思ったら思わせぶりな登場人物のオナニーポエム朗読会だったりするのがすげえストレスだから。
2章あたりまでの読む価値なし?世界観の補足だぞ。むしろそれ以降がポエムと必要情報が入り混じって大変なんだっつのw
- 44 :
- >>35
フォースエグゼなら尼で普通に売ってる
確かにこのスレにはバルドバレネコを知ってる奴も殆どいなさそうだな
- 45 :
- 少なくとも1ルートは終わらせましたが
終わらせなきゃスレ来ないでしょ
- 46 :
- >>41
序盤のクドさはやばいな
全体でみるとわりと良い部分も多いと思うけど、どうにも要所要所で悪い部分が目立っちゃうんだよなぁ
俺は結構好きだけど
- 47 :
- >>41
物語の掴みの部分は大事だと思うけど
その冒頭読む価値なしってたまらんねw
- 48 :
- >>26
入手できるならバルドフォースエクゼのPC版をお勧め
PS2版だと、ゲンハ様のゲス度が薄れるんだよね・・・
陵辱とか苦手なら、PS2版でいいと思う。
その後、スカイdive1,2かな。スカイのシステムでやりこみたくなったらDiveX買ってもいいかも
Zeroは自己判断で
- 49 :
- >>35
amazonマケプレでフォースEXEもバレットリベリオンも買えるぞ
それでもバレットはスルーでいいけど
>>41
3章以降も同じ調子で続くんだが
まあさくらのうざさは軽減されてる気はするけど
- 50 :
- ポエムって何だ
そんなの最後まで一度もでてこなかったが
- 51 :
- >>41
まぁ、後は個人の好みだなぁ。
マテブレの時のこと考えると、賛否分かれるだけマシだよw
- 52 :
- バルドスカイ名乗ってるクセに別ゲーになってんだからそら不満も出るだろ。しかも進化どころか変化ですらなく、ただの劣化だしな
そもそも3Dにした意義が感じられない。仕様変更で色んな武器組み合わせることも出来ず同じ武器何度も使わなきゃいけないから見た目も悪いし
- 53 :
- 急げといわれてるのに口数すごすぎて若干引く
- 54 :
- >>50
意味の無い修辞表現の羅列にたいする皮肉です。
- 55 :
- >>47
ほんと最初のほうだけクドすぎの会話になってねえような会話についていけねぇし
情勢環境をいっぺんに全部教えやがるから実感も何もねぇし
戦闘はじまんねぇしでスキップしたほうが楽しい
- 56 :
- 個人的にはテキストはB級映画っぽさが出てて、傭兵部隊を主軸とした世界観としては悪くなかったな。
あのノリをスカイ本編でやられると、きつくなりそうだけど
- 57 :
- 紅サソリさん辺りスコールと比較してどのくらいの強さなのか気になる
- 58 :
- >>26です
みなさん意見ありがとうございます
評価が高そうなスカイ1、2をやってみようと思います
キャラかわいいし
- 59 :
- 会話はスカイの含みを持たせた会話の応酬を再現しようとして失敗した感がぱない
- 60 :
- いや、もとからそういうライターらしいよ。
スカイってそんなに含みあったっけ?主人公を見る叔母さんの目がやばいとかそんな感じ?
- 61 :
- 世界観とか作る時間無かったんだろうけどスカイじゃない新作なら純粋に楽しめたかなぁ
前作登場人物に比肩するキャラばかり出てくるしフランルートラストの調子の乗り具合とか正直微妙
前作に無理に絡ませようとしなければ純粋に俺TUEEE!を楽しめたと思う
ACTはどんどん新しい事試していくべきって意味で今回は頑張ったかと
ただ折角ジャンプあるんだしジャンプでしか避けれない攻撃欲しかったかな
大抵攻撃にあわせて横に歩いて避けれるし法則異常の全方位版的な端まで届くのとか
- 62 :
- おい甲さんがモヤシになってるんだけど・・・
軍人なのに、訓練所でちゃんと僧帽筋鍛えたはずなのにwww
さすがにモノステラの穴に潜るシーンの前後酷い・・・
- 63 :
- ジャンプ中っていう攻撃スイッチがあればよかったのにねw
- 64 :
- 高望みし過ぎ
戯画でライター変わって原作レイプになってない奇跡にもっと感謝するべき
- 65 :
- >>53
任務中のおしゃべりはブラックドッグ対策のが癖になってるんだと思う
口を動かしてないと病んでくからな
>>60
やめろwww
- 66 :
- >>62
前スレでも同じ感じのコメントあったぞw
- 67 :
- DiveXで完成してんだからDiveXのほうがいいとか当たり前だし
新システムがどうこう言われるとか予想つくだろ
一体何を期待してたんだ
いままで通りで装備枠12個とかオブジェ利用可能とか
吹き飛ばしダメとか空中たたきつけで周囲ダメとか攻撃結果のバリエーションとかか
- 68 :
- >>60
おばさんはしょうがないね……w
>>63
そ れ だ。
- 69 :
- あと敵キャラに魅力が一切無いな。ジルベルトとか霧島長官とか神父とかそういうのが全然いない
だから戦闘で勝っても達成感が全然無い
- 70 :
- 武装の数は最初のアクションムービーと比べるとジャンピングニー、グレネードランチャー、ラインレーザーが確実に減ってる
装備枠も減ったしスキルも無くなった(盾は当初アクティブスキルだったんじゃないかと思う)
装備枠は確かに攻略においては十分なんだが、一度に使える武装が少ないと戦闘に幅がなくなるし色々使えたほうが単純に見映えが良くて面白いだろ?
カメラワークにしても最初のように機体をかっこよく映してくれるほうが好きだった。ほぼ固定の遠景俯瞰視点はどうも味気ない、それこそ3Dにした意味が無い
ロボゲーはやっぱりかっこよさ優先だと思うんだよね
スキルとか特殊な効果を持つ武装とか回避などの新システムとやらには結構期待してたんで初期の構想でもっかい作ってほしい
- 71 :
- うんこ先生が積み上げた物を科が叩き壊す
ほんま戯画は賽の河原やでぇ
- 72 :
- 甲さんもやしって程じゃなくてもあんまリアルで強いって感じないけどな
本編でも格闘ならレインに勝てないとか言ってたし
- 73 :
- フォースの会話はもっとくどいのにな
つっても全体テキストと戦闘までの時間は短いが
- 74 :
- >>67
完成してるものをわざわざ捨てたんだからそれと比較してでもある程度楽しめるものを要求されるのはわかりきったことだろ
- 75 :
- カオスってるなあ。
テンプレとかwikiはもっと落ち着いてからでいいか。
- 76 :
- フォースは全然気にならんかったなむしろいい雰囲気を出していたと思う
- 77 :
- >>65
>>66
いやまあskyで含みのある言動といえば叔母さんですやん。
ENDの時とか外伝のアレはほんと衝撃的で、そっちかよ!wwwってなったからな…
- 78 :
- フォースは俺も気にならなかったかな、クルード言い過ぎとは思ったけどw
- 79 :
- >>72
思い出せ甲さんの雄姿を
千夏ルートの酒場で酔っ払った職業軍人数人を屠った甲さんの雄姿を
つかレインは普通に白兵戦はかなり強いしな
- 80 :
- ライター変えた新作の主人公が前作主人公を扱き下ろすフラン√は許されませんわ
本当にただの痛い二次創作じゃねーかw
- 81 :
- レインは子供の頃から武道習ってたろう
傭兵入ったばかりの時も甲よりタフそうな描写があったし
- 82 :
- >>72
フランルート考えると、本人は意識していないが疲弊していた可能性もあるな。
今ちょっとやり直してたが麻雀の時のレコード細かすぎてワラタ
- 83 :
- >>73
例えば説教も延々続くと最初は申し訳なさ一杯なのに段々イライラしてくるだろ?
メリハリは大事
- 84 :
- 傭兵入る前つーか高校卒業時でしかない、灰クリからの疎開時にもゴロツキ数人を素手でブチしてるからレインまじ人マシーン
- 85 :
- まだ途中までしかやってないんだがゲスいキャラが少ない感じだな
アクション面に関しては完成された2Dから3D化が大変だったと思うが
もっと細部を詰めって行って次回以降いいアクションゲーになることを期待する
ボタン繋げるだけのゲームじゃなくなったのはいい感じ、近接コンボオンリーで楽々行けるゲームには戻さないでほしい
- 86 :
- >>74
体験版の時点で自分は楽しめないと把握できなかったのかキミは
- 87 :
- あと悪役よくないとかいうけどレイモンド結構よくね?幼少期美少年だったらしいぞ
- 88 :
- >>85
安心しろ
武器レベル上げれば同じように近接で楽々になるぞ
- 89 :
- 装備枠6つは近接・射撃とも3つがあればギリギリ無限ループでまわせるからなんじゃない?
FCはD+A/B/Cみたいな感じにしたほうがいいと思うけど
どちらかというとプラグインシステムの改悪で
ゲームを自分でカスタマイズできる感じがなくなるのが残念
まあ、1から作ったエンジンだからこれからの作りこみを期待する
- 90 :
- コンボできねーって話題が多いけど
ちゃんと武装Lv2まで上げてるんだろうな?
SKYみたく空コンは修正入ったけど普通のコンボ叩き込むだけなら十分回せる
問題はフラン√のボスやガチバトルの甲でもほぼ瞬できて持て余すこと
- 91 :
- タックル(+ムーンサルトetc.)で大抵の敵のアーマーダメージ弾け飛んじゃうからな
近接で追撃が楽々過ぎて遠隔は地雷撤去作業に専念するのが一番効率良い
- 92 :
- Lv2からとか言いますけど、Lv1からでもちゃんと繋がるだろ。つなげようとすれば。
AB狙わないといかんのがなー
- 93 :
- 当たり判定シビアだよなこれ
オブジェクト見たまんまの判定なんじゃねーかと
ストレートとかすり抜けるすり抜ける
- 94 :
- ACT部分は3D処女作ってことで次回作に期待する部分多いかなー
バルスカゼロの開発って最初からチームバルドヘッド関わってなかったっぽいし
- 95 :
- 装備選択のアニメ再生が遅すぎんだよ!ってだーれも言わないと一生遅いままだとオラ思うの
- 96 :
- ぐちぐち批判意見ばっか口にしてる奴は当然オンラインアンケートしてきたんだよな?
いくら総合スレだからって楽しんでる奴も居る中で少しは言い方考えて欲しいわ
- 97 :
- >>84
あれはす前にマザーが脳させてたような
まあ空に絡んだ女数人を一息にヤッてたが
- 98 :
- 嫌なら見るな
- 99 :
- しかしまあ支持されてる前作主人公の待遇はどうなってるのかと
敏感になってる所にこんな面白い扱いとか
マジ笑わせてくれるな
- 100read 1read
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