1read 100read
2013年01月PINKのおいらロ60: 好色一代男を見守るスレ7【お父さんおめでとう!】 (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

AN's room -13 (350)
AN's room -13 (350)
虜ネタバレ雑談2 (233)
私ならここにいる 29 (571)
ナカーマの集まる雑談スレ 24曲 (511)
便所豚由宇の処刑場 1 (188)
デスノートのニアが女の子だと思い込み続けるスレ10 (863)
K雑談 (170)

好色一代男を見守るスレ7【お父さんおめでとう!】


1 :2009/02/24 〜 最終レス :2012/12/09
前スレ
好色一代男を見守るスレ6
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1193808789/
本質的には鬼畜に間違いない好色一代男を見守り、来ない間はひたすら待ち、
本人登場の折りには茶々を入れたりするスレ。
だったはずが、最近はほのぼの進行中。
基本的にsage進行でお願いします。

2 :


3 :
>>1
じゃあ保守!

4 :
ほし

5 :
朝☆

6 :
いちもつ

7 :
しつこく夜☆

8 :
保守

9 :
レス番20までほしゅ

10 :
ホシュ

11 :
捕手

12 :
elevenほ

13 :
なんだ、こんな作り話スレ
まだ続くのかよww

14 :
>>13
保守あんがとさん

15 :
負けない

16 :
おっす

17 :
もうちょい

18 :
18☆

19 :
保守

20 :
20★

21 :
安産祈願ほしゅ

22 :
0930

23 :
とりあえず保守できたんジャマイカ

24 :
もう大丈夫なん?

25 :
即判定は1週間の書き込み数で判断されるんだが(数は非公開)大丈夫なんじゃないかな。
前回は1週間(正確には8日間で7レス)だったので即した。

26 :
へぇ〜 そうだったのか…
ほしゅ

27 :
捕手

28 :
愛しさと切なさを兼ね備えてる

29 :
>>28
男子ヾ(^▽^)ノ

30 :


31 :
ほしゅ

32 :
保守

33 :
ちょ
新スレなのに…
んー

34 :
保守
もういつ生まれても大丈夫な時期に来たでしょうか?
家族3人で、桜を見られるといいですね。

35 :
んだんだ

36 :
ちょwまだ好色一代男続いてるのかよw
ちなみに「好色一代男」って付けたのおれなんだぜチラ裏保守

37 :
保守

38 :
好色ジュニアはいつごろだろ

39 :
久しぶりです。前スレ落ちてここがあるの今日初めて知りましたw 立ててくれた人ありがと〜。
U美は来週末から産婦人科に入院します。主治医がオレと同期の女医さんだから色々検査の結果を教えてくれるけど、今の所かなり順調だそうで一安心。いよいよカウントダウンかな。
オレは一段と忙しい年度末を送っております。ずっと楽しみにしていたWBCも、テレビ中継をリアルタイムで見れたのは韓国に負けた2試合のみ(´・ω・`)
でも2連覇凄いね。韓国とばっかやってた気がするけど優勝のシーンをニュースで見て、久しぶりに感動しました。
またもう少し時間が出来たら来ます。みんなも元気で〜。
|= ・ω・)ノ~~

40 :
もう少しでパバですね。
おめでとう〜。保守

41 :
安産祈願保守

42 :
>39
このスレでは初ですかw
…では
安産祈願!!!(‐人‐)

WBCは対戦のバラエティ性が低過ぎて俺は好きじゃない。監督、選手達の試合への気迫には好感もてたけど

43 :
まだかな〜?☆

44 :
いつかな〜♪保守

45 :
保守

46 :
保守

47 :
産まれてるよね〜?保守

48 :
一行でいいから報告して欲すぃ

49 :
(´・ω・)ノコンバンワ
お久しぶりっす。実は予定日より大幅に遅れまして、今朝5時過ぎに産まれました。男です。
オレみたいなもんが父親に・・・。感無量というか何というか・・・。これからもしっかり働いて、楽しい毎日を家族みんなが送れるようにしたいもんですな。
もうちょっとヒマになったら詳しく書きます〜。
|= ・ω・)ノ~~

50 :
おめでとう

51 :
>>49
おめでとう!
お父さんですね。男の子かぁ!!
好色氏とU美さんと再会したのもこの位の季節だった気がする。
春はとてもよい季節ですね。
これからは家族3人で更にお幸せに!
U美さんもお身体労ってくださいね。

52 :
>>49
おめでとうございます!
これからが大変だと思いますが、3人でぜひ乗り切ってください。
あと、育児のお悩みとラブラブ近況報告はこのスレへ(^o^)

53 :
ついに、愛の結晶が誕生したわけだね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ホントに良かったな!!

54 :
おおおっ!
オメデトさん。
これからが、いろいろ大変だけど
がんばってね! パパ!!!

55 :
>>49 
      |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|.        ゙|
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃出┃・ #
  。 ;゙ #┃  ┃# 。
  ゙・# : ┃産┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃  ┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
 。゙ ∧_∧│
  ゙ ( ゚д゚)│
 : /   つΦ
最初の頃から見させて頂いてました。
おめでとうございます。
末永くお幸せに。

56 :
催促した日にご誕生されていたとは、何という虫の知らせw
立ち会い出産だったのかな?表現しようのない感動だったハズ
本当におめでとうさん〜♪

57 :
おめでと〜〜
今子供仕込んでる最中なので
あやかれたらいいな

58 :
(o^∀^o)本当におめでとうございます!!

59 :
>>49
母子ともに無事が何よりの知らせです
おめでとう!

60 :
待ちに待った好色ジュニア
おめでとう
これからは三人でお幸せに!!

61 :
(´・ω・)ノコニチワ
みんな本当にありがとう。出産には立ち会ってないけど、同じ病院だから分娩に立ち会った看護師さん達にリアルタイム実況みたいな感じで何回も連絡が入ってました。
予定日遅れて大変だったけど、産まれるときは案外楽だったとU美は言ってて、主治医も安産だったと言ってたから、改めて良かった良かった。
救命で仕事している時、帝王切開が必要な患者のオペに立ち会ったことがあって、産まれた子供を見て「サルじゃん(´_ゝ`)」とか思ってたんだけど、自分の子供は違うとみんなに言われてワクワクして見たら・・・やっぱりサルでしたorz
今は親父に名前を頼んで、U美と子供は来週始めに退院予定です。オレに何で名前つけさせてくれないの?とU美に聞いたら・・・
「源五郎丸」とか付けられたら可哀相じゃんって・・・・。そんなの付けるか!長男なんだから一郎丸じゃんね。そんな話じゃないかw
ま、親父も名前付けてくれと頼まれてめっちゃ喜んでその気だから、これも親孝行の一環になるのかな?
みんな、本当にありがとう。また書きに来ます。
|= ・ω・)ノ~~

62 :
今年の野球とか夏のイベント旅行は
どうなるのだろうか?と、ふと思ったりするw

63 :
>>62
野球大会は今年は欠席かな・・・。昨年、一昨年と出てたけどその前までは殆ど出れなかったから、出ない方が俺にとってはデフォかも。
夏の旅行は、早くもうちの親と向こうの親が孫の面倒係争いをしてるから、多分参加できるかな?まあどっちも初めての境遇だからね。その時にならないと分かんないね〜。
ここ数週間の流れを徒然なるままに・・・

64 :
4月に入って、本格的に出産の準備に入る。それまでは近所にあるお洒落な産婦人科に通って定期診察を受けていたU美。そのままそこに入院するとばかり思ってた。
「ねぇねぇ」日曜の昼下がり、新聞を読むオレに話し掛けるU美。
「ん?なんだよ」新聞から目を離さず答えるオレ。
「S君がいる病院の産科に入院しても良い?」
「は?今行ってるとこの方が良いんじゃねーの?お洒落だって言ってたじゃん。うちの病院は、世間一般にいう『病院』だよ?メシもまずいみたいだし」
「やっぱさー、近くに信頼できる人がいるって安心できるじゃんか。それに、知り合いの先生とか紹介しちゃったりできない?」
「あー、そーねー・・・」視線を宙に浮かせ思い出そうとするオレ。
「・・・あ、ああ、いたいた。3年のゼミで一緒だった子が確か産科に行ったな。あいつ今まだ病院勤務なんかな。親が地元で産科クリニックやってるっつってたから、もう帰郷しちゃったかな・・・」
「その先生がまだ病院にいらっしゃるならお願いしたいな」やっぱり初めての出産だけに、色々不安なんだろうねぇ。
「電話で聞いたろうか?」
「うん。お願い」病院に電話するオレ。看護師さんが出た。
「〇〇医大整形外科です。・・・あーSセンセか。お疲れさまでーす」オレを名乗るといきなり軽くなる口調。もう少し威厳を持たねば・・・(´・ω・`)
「あのさ、産婦人科の直通って何番だっけ?」
「え?奥様もう産まれちゃう感じ?このまま電話転送する?」
「おお、気が利くね。別に今すぐ産まれちゃう感じじゃないんだけど、頼むわ」
「りょうかーい。ちょっと待ってね〜」他の医師には敬語なのにオレだけなぜかタメ後 (´・ω・`)

65 :
「はい、産科です。」多分産科の看護師さんだと思われる女性が出た。
「あ、オレ整形のSと言いますが、A先生ってまだいます?」
「整形のSセンセって救命のSセンセ?」
「そうそうそのSセンセ」
「あはは(笑)初めまして。お噂はかねがね・・・」どんな噂なんだろう(((;゚д゚)))
「あ、A先生ですね?まだお帰りになられてないからいらっしゃると思いますよー。ちょっと待って下さいねー」
・・・随分と長い保留音・・切ったろうかと思った。
「遅くてごめん。S君おひさしね(笑)」少し息を弾ませ電話に出る産婦人科医A。
「ご無沙汰ですな。んとさ、うちの嫁が近く出産するんだけど、担当してやってくんね?」手短に切り出すオレ。
「あなたも医師免許持ってるんだから自分で取り上げたら?感動するよ?(笑)」
「そんなこと出来ねーから頼んでんじゃねーかよ」
「そかそか(笑)OKOK。今はどんな状態?」別のクリニックに定期検診に行って、そろそろ入院しましょうと言われた旨を話すオレ。
「そこのクリニックの名前は?診断書送ってもらうから」クリニックの名前を告げると、あとはAが処理準備するということで話は案外あっさりまとまった。
電話を切るオレ。
「何とかなりそ?」心配そうにオレをのぞきこむU美。
「本当にうちの病院で良いんだな?」
「うん。お願いします」ぺこりと頭を下げるU美。1時間くらいしたらAから電話があり、受け入れOKの連絡をもらった。

66 :
〜入院の日〜
「ねぇ、私がいない間ケセラの面倒ちゃんと見てあげてよ?」ケセラは随分とU美に懐くようになった。オレからだと拒否するのに、U美からだと餌を手渡し出来るようになっているし、ゲージの外に出してもU美の側から離れない。
「ああ。ちゃんと餌はやるよ」
「帰って来れない日とかは?」
「研究室持ってきゃ仲間も一杯いて楽しかろう」
「・・・変な薬とか入れないでよ?実験に使うとか・・・」
「わーったわーった。ちゃんと面倒見とくから安心せい。さ、行くぞ」オレの車は負担がかかるから、U美のフィットを借りて出発。
「次この道を通る時は、家族が一人増えてるんだねぇ・・・何か不思議(笑)」
「ああ、そういやそうだな。母子ともに健康で3人で帰ってこよう」これからオレはこの言葉を祈ることしかできない。
「A先生ってどんな人?」
「ん?別に普通にガリガリ勉強やって医大入りました!の典型。若いけど診察する目には定評あるね。親が産科クリニックだから、後継ぎの件もあるし必に勉強してたな。若いけど信頼できる女医だよ」
「そっかそっか(笑)少し安心した(笑)」余程安心したのか、深く息を吐き出すU美。やっぱり緊張と不安で一杯なんですな。

67 :
病院に入った後の話はまた後ほどにさせて下さい。携帯の電池がなくなりかけ・・・
また暇な時にささっとやってきます。
|= ・ω・)ノ~~ ミンナゲンキデ-

68 :
やっぱ産婦人科は女の先生のほうがいいんだらうか?

69 :
>>68
女性の気持ちとしてはそれが普通だね。

70 :
妊娠わかったらすぐ分娩予約しないと難民になってしまう田舎には、
ちょっとうらやましい。
入院したってことは無痛分娩したのかな

71 :
好色 乙!
何かと忙しいだろうが、また来てちょ

72 :
好色、乙。
U美さん、ご出産おめでとうございます
>70
レス見て、ちょっと怖くなりましたw…

73 :
好色おめっとです。
年代的にはとっくに父親でありたい自分には、羨ましくもありw
>>72
出産控えてるんかな?
このスレ住人もついてるから、だいじょ〜ぶ

74 :
いえ、男です。単に、自分が妊婦だとして>70の挙げていた環境・状況を想像したら…という意味です
 (男ゆえに“ちょっと”なんて程度の感覚になっていますが)
異性に取り上げてもらう事に、夫として想像すると抵抗はありますが
現在の病院事情を考えると場合によっては、それも致し方ないのか…と思ったりもします保守

75 :
出勤前保守

76 :
出社時保守

77 :
保守

78 :
休出保守

79 :
(´・ω・)ノ オハヨウ
お久しぶりです。春が終わって初夏になり、これからどんどん暖かくなっていきますな。
うちはようやく一段落といった感じで、連休に実家に家族で帰り、U美と子供はU美の実家でそのまま面倒見てもらっています。こっちより空気もきれいだし、ご両親がいてくださるから家事などの負担も減るしね。
で、オレはまた独身状態に戻ったわけですが、何か良いことあるかなと期待したけど何もなくただ忙しい毎日です。
時間空いちゃったけど、前の続きを少々・・・。

80 :
>>66からの続き
病院に着いて車からU美を降ろし、荷物を持って産科へ。
「A先生いる?」ナースステーションにいた看護師さんに声をかけるオレ。いきなりのタメ口に「何だコイツ」的な目でオレを見る看護師。
「おりますが、どのような御用件でしょうか」不振に思いつつも丁寧に対応する看護師。ぶっちゃけ顔パスだろうなと思っていたんだけど、あまりの知られていなさ加減に苦笑いするオレ。
「あ、私今日から入院させていただく者です。受け付けで話したらナースステーションに行くように言われて・・・」オレの代わりにU美が説明。
「受付が真っすぐナースステーションに行くよう指示出すような事はしないんですが・・・」ますます怪しむ看護師さん。
「オレさ、整形のSって言います。で、こっちがオレの嫁さん」仕方なくカミングアウト。
「なーんだ(笑)早く言って下さいよ〜。どっかのクレーマーかと思っちゃった(笑)先生呼んできますね(笑)」笑いながら席を立つ看護師さん。
「おー。いらっしゃい(笑)ようこそ(笑)」Aがやってきた。
「よお。久しぶりだな〜。何か学生の時から比べて痩せたねぇ」全体的に引き締まった感じにピシッと眼鏡が似合い、出来る女風の雰囲気がムンムンw
「よろしくお願いいたします」ペコッと頭を下げるU美。
「こちらこそお願いしますね(笑)可愛い赤ちゃんと会えるように全力でサポートしますね(笑)」ニコニコ話すAの表情を見て余程安心したのか、一気に表情が明るくなるU美。

81 :
病室に通される。
「この部屋に入ってもらいますね」Aが言いながらドアを引く。
「は?何でこんな部屋に入れるんだよ。個室じゃねーかよ。しかもここ部屋代かかる部屋だろ?普通のとこで良いんだよ」
うちの病院の個室はいくつかタイプがある。部屋代をとらない、要はいつ何があってもおかしくない患者が入る個室。
部屋代がかかるが、大部屋は嫌だという人が入る個室。この個室には部屋の中にトイレやら冷蔵庫やら、部屋から出る事なく生活できるくらいの設備が揃っている。
そして最後は、いわゆるVIP専用というか、かなりの部屋代がかかる、どっかのホテルのスイートルームみたいな個室。
U美が通されたのは、この真ん中の、お金はかかるがそれなりの設備が揃っている個室だった。
「綺麗でしょ?窓からの眺めも良いし、明るい気持ちで出産を迎えられますよ(笑)」
「普通の大部屋で良いんだっつーの。だよな?」
「うん。私別に大部屋で何の問題もないですよ?」U美もさすがにびっくりしていた。
「今はこの部屋空きだし、使いたい患者さんもいないしね。部屋代は取らないから存分に使っちゃって」
「マジで良いのか?」
「うん。どうぞどうぞ(笑)」かくしてU美の初入院は、恵まれすぎの個室からスタートすることになった。

82 :
入院生活が何日かしてから、オレは久しぶりにU美の病室に顔を出した。他の患者さんの目があるから、白衣を来て頻繁に出入りしないでと言われていたから、オレは本当に久しぶりに白衣を脱いで院内を歩いた。
「よっ」部屋に入るとU美は本を読んでいた。
「おー(笑)」パァッと明るくなる表情。開いた窓から春の風が入り込み、真っ白のカーテンがそよぐ。
「どうよ。調子は」見舞の椅子に座りながら聞くオレ。
「うん。全然問題ないよ。先生も看護婦さん達も優しいし親切だし。ここに入院して良かったわ」
「でもメシまずいだろ?w」ニヤニヤしながら聞くオレ。
「あー・・・ご飯は・・・確かに・・・でも食べれるよ。うん。食べれる食べれる」自分に言い聞かせるようにオレに言うU美。
「産科は病院食扱いじゃないメシになってるらしいんだけどね。でも科とか関係なしにトータルしてまずいからこの病院w」
「前に連れてってもらったここの上にあるレストランは普通に美味しかったのに、全然違うんだね(笑)」
「あと一週間ちょいの辛抱だ。頑張れ」
「あはは(笑)大丈夫よ(笑)」こんな話をして部屋を出たら、ナースステーションにAがいた。
「よぉ」歩み寄るオレ。
「おお。おす」オレの言葉に片手を上げて挨拶を返すA。
「奥様の状況が心配ですか?(笑)大丈夫ですよ(笑)私が責任持ってちゃんと診てますから(笑)」
「いや、信頼してるから心配はないよ。で、男、女?」
「ああ、それさ、産まれるまで絶対に言わないでと奥様から入念にお願いされておりますので、教えるわけにはいきませんね(笑)」そう、U美は結局産まれるまで男か女か教えてくれなかった。
「ヒントは?なんかヒントを・・・」
「そうねぇ・・・『お』が付くかな」
「お?・・・・ってどっちも付くじゃねーかw」
「あと一週間くらいで対面できるんだから楽しみにしてなよ(笑)」
「はい・・・」まあ元気で産まれてくれさえすれば、男でも女でもどっちでも良かったんだけどね。

83 :
分娩予定まであと数日と迫った日の夜、オレは整形で自分の仕事を終えると、夜にU美の病室へ。ちょうど消灯直後で廊下は真っ暗になっていた。
小さくノックをしてドアを引く。
「あ!どうしたの?(笑)」個室だから電気スタンドの明かりくらいではうるさく言う看護師もいないのだろう。U美は読んでいた小説の単行本をパタンと閉じてスタンドの下のテーブルに置いた。
「今仕事が終わったんだ。明日も早いし、今日は病院に泊まって仮眠室で寝ようと思ったんだけど、ここで寝ていいか?」ソファーベッドをベッドの形に作り直しながら聞くオレ。
「それは嬉しいけど、そんな布団じゃ疲れとれないじゃんか。私そっちに寝るよ」起き出そうとするU美。
「いやいやいやw センセはベッドで寝てくれw で、どうよ。大分慣れた?」
「うん。もうすっかり。この部屋のこのテレビって凄いね。売店に繋がってるチャンネルがあって、画面の欲しい商品タッチすると持ってきてくれるのね。インターネットも出来るし。思ってた入院生活よりずっとハイテク(笑)」
「病院もそこまでやらんと最近はなかなか大変らしいよ。ま、俺は経営者じゃないからよく知らんけどw」
「病院も医療設備プラスアルファってことなのね(笑)」掛け布団をかけながらベッドに横になるU美。
「あ、そうだ。これ」隠して持ってきたシュークリームをポケットから出すオレ。
「あ!シュークリームだ」
「今、食事規制されてんだっけ?」
「うん。検査があるからね」
「・・・夜中に隠れて食っちまえw」
「あはは(笑)うん。そうする(笑)」
久しぶりでその日は二人で同じ部屋で寝た。話すことがいっぱいあってつい夜更かし。でも看護師さんも気を効かせてくれたのか巡回にこなかったし、久しぶりに二人の時間を楽しめた。

84 :
分娩予定一週間くらい前から、U美のお母さんが見舞に来てくれていた。完全看護の病院だから泊まる設備は個室にある基本ソファーベッドだけだった。しかもそのソファーベッドがまた寝にくい。
でもその辺もAはVIP待遇してくれて、何と空きベッドを個室に入れ、お母さんもベッドで寝れるようにしてくれた。こんなの他の患者に見られたら石投げられるな・・・。
連絡は、オペが終わり手を洗っているときに聞かされた。
「奥様がこれから分娩室に入られるそうです」看護師さんが伝えてくれた。オレはそそくさと術衣を着替えて産科のU美の病室へ。
「・・・オヤジ?」病室の前にある長椅子に腰掛けているオッサンはどう見てもオレのオヤジだった。
「お!おぉ・・・。産気付いたって今朝U美さんのお母さんから電話を頂いてな、見舞に・・・。これ、飲むか?」差し出す手には缶コーヒー。
「自分で飲むのに買ったんだろ?いらねーよ。てか、何で中に入らないの?というよりオヤジ仕事は?お袋は?」聞きたいことが山のようにある。
「仕事は休んだ。お母さんは休めなかったから終わってから来るそうだ。で、中にはあちらのお母さんがいらっしゃるし、何かオレみたいなのが入ったらまずいだろ」
「わざわざ地元から新幹線で来たんだろ?産まれてから来りゃ良かったのに。てかよ、いい歳して恥ずかしがってんじゃねーよ。入ろうぜ」オヤジを促しドアを引くオレ。
「あ!お義父さん(笑)」U美がいち早く見つけて微笑みかける。照れまくるオヤジ。
「わざわざ来て頂いたんですか?ありがとうございます」ベコッと頭を下げるU美に合わせてU美のお母さんも頭を下げ、椅子を差し出す。
「S君の椅子も出してあげて」U美に言われて椅子を奥から出そうとするお義母さん。
「あ、オレは大丈夫です。手術終わってすぐ来たし、次のオペがあるからまたすぐ戻らないといけないんです」
「・・・お前って、やっぱり医者なんだな」ボソリというオヤジ。今まで何だと思っていたのだろうか。
「これからが大変だと思うけど、頑張れよ。無責任に頑張れとか言って悪いけど、祈ってるから」U美の頭を撫でながら言うオレ。
「うん。頑張る。S君も手術頑張ってね」
「オレが執刀するわけじゃないけどなw」名残惜しいが時間が迫っている。オレはU美と握手をして部屋を出た。
「S」後ろからオヤジに呼び止められる。
「U美さん、大丈夫だよな?お前が立ち会った方がいいんじゃないか?」初孫の誕生を心待ちにしながら、やはり不安なんだろうね。
「みんなプロなんだから大丈夫だってw オレが行ったって邪魔になるだけだからw」
「そうか・・・。だよな・・・」自分に言い聞かせるように何度も頷くオヤジ。かくしてオレはオペヘ、U美は分娩室に運ばれたのでした。

85 :
今日はここまでっす。
長々と書いてごめん。いつも読んでくれる人、保守してくれる人、レスくれる人、本当にありがとう。
また時間が出来たら続きを書きに来ます。
|= ・ω・)ノ~~

86 :
sien

87 :
お疲れ様
ほんと家族そろっていい人オーラ出まくりだね

88 :
おお好色の書き込みが!
> オレはまた独身状態に戻ったわけですが、何か良いことあるかなと期待したけど何もなく
オイw

89 :
父親になった実感わいてなさそうな好色さんw

90 :

親父さんいいなwww

91 :
保守

92 :
ラブホ配信
http://www.stickam.jp/profile/aabbaabbaabb

93 :
U美さん みたいな嫁が欲しい

保守

94 :
保守。

95 :
保守

96 :
保守

97 :
ほしゅ

98 :
厳かに保守

99 :
ひさびさ保守

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

指示露出が好きなHな人妻たち2 (352)
【一人何役?】あほばか7粘着クラオタスレ (546)
青祓雑談・腐37 (638)
テストスレ@PINkのおいらロビー (106)
はたけカカシが悶える受けスレ (155)
自由に使って良いスレ 2 (673)
あきぃ♪のチュレ2 (873)
【銀魂】沖田総悟にハァハァするスレ避難所6【総受】 (755)


















さらに見る