1read 100read
2013年07月戦争・国防224: ★ 日本 韓国の属国へ ★ (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国と軍事同盟結んで、米帝を日本から追い出そうぜ (130)
現代日本で徴兵制を実施するメリット・デメリット (111)
【UR】無人航空機の軍事有用性について (125)
はっきり言って竹島を取り戻すのはもう無理でしょう (163)
【ロシア】中国は日本の軍事力を侮るなかれ (111)
尖閣に軍を動かせない。中国のジレンマ! (117)

★ 日本 韓国の属国へ ★


1 :2010/11/30 〜 最終レス :2013/06/01
韓国の国益を追求する民主党政権。
日本韓国の属国になってしまいました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351273488

2 :
そのとおり

3 :
>>1,2:そうだな。その通りになるかもしれない。仙谷、菅、岡崎、小沢のラインではね。
後ろに福島も控えているからね。親族に三国人がいる人は政府首脳に入ってはいけない。
これは常識だろう。え。

4 :
残念だが認めざるえないだろうね。政治、経済、ヤ〇ザ、宗教、マス〇ミのいろいろがおさえられてるね。

5 :
経済ってパチンコのこと?

6 :
日本の新聞、テレビは在日中共の手に
落ちてるし国会はすでに中共の指導下にあるから、
日本原住民は主権を完全に失っている。
日本国憲法下、当然民主主義が守られ、主権は
日本国民にあると思い込んでいる。あるいは
ちょっと気づいているけど、見ない振りしてる
お馬鹿な民族。そんなお馬鹿は滅びさるのみである。
新聞、テレビが民主党政権を支えているから民主党は
安泰。新聞テレビに叩かれるか、無視されるかしかない
自民党や右派政党が政権をとることは永遠にありえない。
主権がない国民はどんな政権を立てようとも無意味
政府をいくら批判しても無駄、選挙なんて民主主義の
ごっこ遊びに過ぎない・・・主権がないんだから

7 :
日本人は、臆病者の集団と化してしまいました。
簡単に言うと良いも悪いも色々な経験を積んで大人に
なった人が極端に少なく机上論ばかりを言う人が増えました。
それが親になり、その子が成人になっています。
恐ろしいことです。
単に民主党がと言うよりも全体的な日本人の
人間力の低下を憂います。
政党に期待することは難しいかもしれません。
自分たちに出来ることを考えて実践するほか
ないように思っています。

8 :
>>7
そういうあなたも机上の空論を述べている・・・かもよ。

9 :
だね

10 :
11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、
 来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て
 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。
 自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫
 参院議長も事実関係を調査する意向を示した。
 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、
 天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も
 立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。
 それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。
 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。
 これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と
 批判した。
 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかも
 しれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm


11 :
日教組・(R解放同盟・各種R団体・在日・朝鮮総連・朝鮮中国支援団体組織ら)によって、
左翼自虐思想をもって、我々善良な一般日本国民は、団塊の世代から洗脳教育されて、
日本は悪い国だ、君が代反対・日の丸反対〜と学校でも家庭でも自治体でも、
売国左翼思想を根底に隠されつつ教えられた結果、
今の日本国民の自己責任回避、なんでも反対の異常な反日教育が生まれた。
世界のどこの国で、自国・自国の国家・自国の国旗を虐する馬鹿な売国教育が行われているというのか??
民主党小沢は、我々の血税を湯水のごとく垂れ流して、数百人の議員団を引き連れて、
鬼畜中国に遊びに行ってきたのだ。その結末が、尖閣にみられるごとくこのざまだ。
民主党小沢は、法規を捻じ曲げて、鬼畜中国の習という危険人物と、今上天皇陛下を引き合わせた、のは記憶に新しい。
今上天皇陛下を土足で踏みにじった、に等しい。その結末が、尖閣にみられるごとくこのざまだ。
民主党の売国左翼・アカの本質を見抜け !!!
民主党に支持母体;それは、日教組・R解放同盟・各種R団体・在日・朝鮮総連・朝鮮中国支援団体組織ら、だ
民主党政権が続けば、尖閣・北方領土・竹島にみられるごとく、
日本は鬼畜中国・ロシア・韓国らから舐められ続け、
日本は弱体化(政治的にも、経済的にも)して、なけなしの職場企業倒産・リストラ・ひどい就職難etc.で、
一般善良日本国民はますます貧困に追いやられる。
中共日本支部と化した売国左翼アカ民主党!
売国左翼民主党はR!!!!
売国左翼アカ民主に投票する奴らは、害虫ゴキブリだ!!!
売国左翼アカ民主に投票する奴らは、呪われてR!!!!

12 :
韓国も随分と臆病だがなw
民間人が殺されてるのに報復しないなんてチキンすぎ。
北朝鮮の肉便器と呼ばれるだけのことはある。

13 :
>>6 >>1 >>2 >>3 >>4 >>7
このまま座して滅びるのはごめんだ!
なんらかの解決案、行動化が絶対必要と考える!
名案はないか?
平沼の新党とか石原とか新自民とかみんなとか舛添とか?
クーデターも辞さず?

14 :
心配すんな。
サムチョンが訴えられてる全額払ったら韓国の数年分の国家予算になる。
韓国の歴史は今年度末までだ。

15 :
>>13
在日韓国朝鮮人は戦後60年日本を我が物とするため時には
合法的に時には違法行為も辞さずにあらゆる努力をしてきた。
その間日本原住民は平和ボケしてのほほんと暮らしてきた。
中国共産党はその権力拡大のために、人と金を知恵を絞って
世界の各地に工作と作戦と宣伝を繰り返してきた。
その間日本人は冷戦下のアメリカに基地を提供したが安全保障に
対するあらゆる努力を怠ってきた。
したがって、日本人が主権を失い滅ぼされることになっても
それは致し方の無いことであり、せめてこの顛末を子々孫々に
伝えたいが、日本文化破壊計画は民主党政権下着々と進行しており
歴史を書き換えられた時点で日本民族の正史は完全に葬り去られんと
している。
世界の複数の場所に日本語、日本文化、日本の正史の資料を
残しておかなければならない。日本国内のものは侵略者により
破壊または捻じ曲げの憂き目に会うからだ。
すべては主権を失ってしまったことをまず自覚し、おそらく取り戻す
方法が無いならどうやってわが民族の文化を正しく残すかを考えることだ。
ハワイ人、アイヌ人、アメリカインディアン・・・言語、文化、歴史を
消滅させられてごくわずかの痕跡しかとどめていないのは、べつに
珍しいことではない。

16 :
日教組・(R解放同盟・各種R団体・在日・朝鮮総連・朝鮮中国支援団体組織ら)によって、
左翼自虐思想をもって、我々善良な一般日本国民は、団塊の世代から洗脳教育されて、
日本は悪い国だ、君が代反対・日の丸反対〜と学校でも家庭でも自治体でも、
売国左翼思想を根底に隠されつつ教えられた結果、
今の日本国民の自己責任回避、なんでも反対の異常な反日教育が生まれた。
世界のどこの国で、自国・自国の国家・自国の国旗を虐する馬鹿な売国教育が行われているというのか??
民主党小沢は、我々の血税を湯水のごとく垂れ流して、数百人の議員団を引き連れて、
鬼畜中国に遊びに行ってきたのだ。その結末が、尖閣にみられるごとくこのざまだ。
民主党小沢は、法規を捻じ曲げて、鬼畜中国の習という危険人物と、今上天皇陛下を引き合わせた、のは記憶に新しい。
今上天皇陛下を土足で踏みにじった、に等しい。その結末が、尖閣にみられるごとくこのざまだ。
民主党の売国左翼・アカの本質を見抜け !!!
民主党に支持母体;それは、日教組・R解放同盟・各種R団体・在日・朝鮮総連・朝鮮中国支援団体組織ら、だ
民主党政権が続けば、尖閣・北方領土・竹島にみられるごとく、
日本は鬼畜中国・ロシア・韓国らから舐められ続け、
日本は弱体化(政治的にも、経済的にも)して、なけなしの職場企業倒産・リストラ・ひどい就職難etc.で、
一般善良日本国民はますます貧困に追いやられる。
中共日本支部と化した売国左翼アカ民主党!
売国左翼民主党はR!!!!
売国左翼アカ民主に投票する奴らは、害虫ゴキブリだ!!!
売国左翼アカ民主に投票する奴らは、呪われてR!!!!
鬼畜中国R!
鬼畜中国共産党、R!
鬼畜中国共産党日本支部と化した売国左翼民主もR!!
中共日本支部と化した売国左翼アカ民主党!
売国左翼民主党はR!!!!
売国左翼アカ民主に投票する奴らは、害虫ゴキブリだ!!!
売国左翼アカ民主に投票する奴らは、呪われてR!!!!

17 :
韓国どころか朝鮮征伐するぞ!!!!

18 :
もう手遅れです

19 :
俺は在日朝鮮人だけど、日本人には申し訳ない思いでいっぱいです。

20 :
>>16
歴史教科書、学校、新聞、テレビで中朝韓の
良い面のみ教えられ、日本の悪しき歴史を
刷り込まれるので、これは覆せない。
新聞、テレビのせめて1誌、1局でも取り返したいが
電通ひとつにすら手をつけられず財界が中共
の悪口を出すなと言っているのでもう無理。
ネット、雑誌、論壇誌、口コミで吠えて新聞、テレビ
という「巨大な像」に踏み潰されるアリの気分を
とくと味わいながら少しでも「正しい情報」を伝えて
いかないと・・・でもこれで政権を覆すのはかなり
難しい・・・主権を取り返すのは容易なことではない。

21 :
>>20
無理とかできないとか、諦めんなよ

22 :
>>20-19-18-15-6-4-3-2-1
在日か!民団か!ぶっRぞ!!
おまえら朝鮮人は劣等なのだ!
竹島とか、いまは日本人は大目に見ているが、
お前ら朝鮮人の書き込みは、日本人の目を覚まさせるのには有効だ。
お前ら朝鮮人が書き込めば書き込むほど、日本人の怒りは蓄積し、
いずれ朝鮮人虐殺の歴史となろう。
いずれ首都圏で大地震が起こるだろうけれど、そのとき朝鮮人は虐殺されるであろう。
かって関東大震災のとき、そうであったように。

23 :
■中国抗議デモ■
■神戸=5日(日)13時半出発。三宮東遊園地公園東側
■岡山=5日(日)15時出発。岡山神社
■高松=11日(土)12時半出発。高松駅北側サンポート広場。
詳細は「頑張れ日本!全国行動委員会」を検索。日の丸・チベット旗・ウイグル旗・台湾緑旗歓迎。
★デモ日程を転載・拡散させて下さい。
★デモ呼びかけをしている私のPCは中共工作員の投稿妨害・削除に遭っています。日本の言論自由の侵害です。私は毎回別
のネット喫茶から投稿しています。私は中国ネット規制事情を研究してます。規制されたと気付かせずに規制するのが中国監
視員の流儀です。万一戦争が起これば日本の通信網は寸断され、防衛・政治・経済はマヒすると覚悟する必要があるかも。

24 :
>>20 >>19 >>18 >>15 >>6 >>4 >>3 >>2 >>1在日か!民団か!ぶっRぞ!!
おまえら朝鮮人は劣等なのだ!!!
竹島とか、いまは日本人は大目に見ているが、
お前ら朝鮮人の書き込みは、日本人の目を覚まさせるのには有効だ。
お前ら朝鮮人が書き込めば書き込むほど、日本人の怒りは蓄積し、
竹島の不法占拠を続ければ続けるほど、日本人の怒りは蓄積し、
いずれ朝鮮人虐殺の歴史となろう。
いずれ首都圏で大地震が起こるだろうけれど、そのとき朝鮮人は虐殺されるであろう。
かって関東大震災のとき、そうであったように。
日韓併合、朝鮮征伐の歴史は繰り返されるであろう。
日本人、日本民族は、日清・日露戦争で連勝してきたように、民族が優秀である。
劣等朝鮮が騒げば騒ぐほど、日本・大和民族の怒りは蓄積して、
朝鮮人虐殺として爆発するであろう!!!!


25 :
>>20 >>19 >>18 >>15 >>6 >>4 >>3 >>2 >>1
在日か!民団か!ぶっRぞ!!
おまえら朝鮮人・中国人は劣等なのだ!!!
竹島とか、尖閣とか、いまは日本人は大目に見ているが、
お前ら朝鮮人の書き込みは、日本人の目を覚まさせるのには有効だ。
お前ら朝鮮人が書き込めば書き込むほど、日本人の怒りは蓄積し、
竹島の不法占拠を続ければ続けるほど、日本人の怒りは蓄積し、
いずれ朝鮮人虐殺の歴史となろう。
いずれ首都圏で大地震が起こるだろうけれど、そのとき朝鮮人は虐殺されるであろう。
かって関東大震災のとき、そうであったように。
日韓併合、朝鮮征伐、鬼畜中国征伐の歴史は繰り返されるであろう。
日本人、日本民族は、日清戦争・日露戦争で連勝してきたように、民族が優秀である。
日中戦争でも、軍部が暴走してUSAに宣戦布告しなければ、朝鮮半島はおろか、
鬼畜中国大陸の大半が、大日本帝国領土であり続けたのだ!!!
劣等朝鮮・劣等鬼畜中国が騒げば騒ぐほど、日本・大和民族の怒りは蓄積して、
朝鮮人・鬼畜中国人虐殺として爆発するであろう!!!!

26 :
>>25
今われわれがやらねばならぬことは、各地に作られようとしている
大規模総領事館、大規模新規中華街の建設に反対すること。

「外国人地方参政権」「安易な入国条件の緩和」など人口侵略の政策。
「人権擁護法案」「恒久平和実現法」等の差別をなくす、恒久平和を
実現するという名目で行われる、言論弾圧法と、日本歴史伝統文化
破壊法案をなんとしても食い止めなければならない。新聞、テレビは
こういった中共、在日の考えた法案の問題点を深く追求しないので
デモ、街頭演説署名活動、口コミなど地道な方法で阻止しなければならない。
あと、新聞、テレビを信じてる人たちへ・・・民主党政府はスパイ政権
などといっても誰も信じてくれないので・・・
実は新聞、テレビは中国の悪口が言えなくなった・・・小泉潤一郎の
靖国参拝した時の中国の野蛮なデモで中国に工場のある大企業
つまり経団連が「中国と揉め事を起こすのは許さない」と新聞、テレビに
圧力をかけるようになったから・・・さらにオリンピックの時
「少しでも中国の悪口を言ったり書いたりしたら、記者は入国拒否
テレビは回線を切る・・・日本のテレビの連帯責任で・・・」
と脅してさらに中国の悪口が言えなくなった・・・
と少しずつ、現実に目覚めるように(テレビを当てにしないように)
話していく。
やるべき事はたくさんある。暴力活動は格好のマスコミの餌食となり
人権擁護法案や恒久平和実現法の動きを加速させる結果に
なるので慎むように・・・ただしそういった目的で自作自演暴力事件
工作をするのは朝鮮総連の得意技である。

27 :
中韓の手に落ちたマスコミは日本の伝統文化に
対する攻激も異常な執着を持ってやってくる。
相撲だ。歌舞伎だ。と「良いニュース」はちょっとだけ
「悪しきニュース」はこれでもかと繰り返す。野球や
サッカーやクラッシック音楽とは明らかに扱い方に
温度差がある。どーにかして日本の伝統文化を破壊し、
韓国のへんてこなアイドルを売り込んで日本人の
意識改造しようと滑稽なくらい必死である。
こういった工作は一時的にはたいした効果はない。しかし
侮ってはいけない。こんなそんなの繰り返しで日本人は
主権を失っていくのである。新聞、テレビに操られる世論。
これに抗うことは、大変であるがやるしかない・・・日本人なら。

28 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351273488

29 :
>>25
本当にゴメンなさい
日本に寄生してゴメンなさい
でも母国には帰るところがないんです

30 :
>>29
大丈夫
民主党が政権が長く続けば、
君達在日は日本列島の支配者になれるから
そして日本人を顎でつかてください


31 :
民主党政権誕生により在日による日本支配は完成した
といえるのだが鳩山、官政権の現実を見ると在日や
帰化日本人が政権を担当するのは面倒でこのままでは
引き受け手がなくなるし、得策でもないと学んだ。ユダヤ人が
アメリカ大統領をやるよりアメリカ大統領を陰で操るほうが
楽だしメリットが大きいと考えるのと同じである。
したがって、民主党は時期が来れば急速に解体していく
だろう。小沢新党がささやかれるのもそういった動きからである。
今のところ何を軸に傀儡政権を作っていくか方針が
定まっていない。すべてはマスコミの世論誘導を注意深く
見ていくことで方向性が見えてくる。
尖閣侵略や増税、人権擁護法案など支持が得られにくい
ことは今の民主党政権にやらせて人気がなくなったところで
民主党ごと潰して、新勢力と称する新たな傀儡政権を樹立
するわけだ。無論マスコミが前面バックアップするので
おばか日本人は容易に飛びつく・・・がっかりを繰り返す。
無論自分たちが民主的に選んだと思い込んでいるから
勝手に反省してくれるわけだ・・・。がんばれ日本原住民。

32 :
衆院年内解散に100ゲソ。

33 :
>>30
そんな人間のクズみたいなことできません!
日本人の皆さんに感謝して生きなきゃいけないんです。

34 :
日本の不幸を喜んでいるバカなネトウヨ!
こんな書き込み続けているよりも,ラーメン屋でバイトして金稼いだ方が,
よっぽど幸せだろ!
政権がだらしなから,国家がしっかりしないから,個人が懸命に生きる道を
日本人は選んでいるでしょ!
自分にできるベストを尽くす。
せっかくの闘争本能を無駄遣いして!
生活費を稼ぐ,自動車を買いたい,結婚したい,こういったことにこそ
闘争本能を発揮して,がむしゃらに生きるんじゃないのかい?

35 :
中国まもなく尖閣に上陸、アカ仙石管は尖閣に流刑で中国人と仲良く
島暮らし。
ロシア北方領土返す気なし、でもカネを腰ぬけ日本からふんだくる。
韓国は竹島にATM設置、、北朝鮮はミサイルを日本に発射
まるでマンガやな
マァ中国はバブルがはじけ環境問題で自滅。

36 :
衆院年内解散しろ!!大賛成!!
売国左翼垢民主党は呪われてR!!!!


37 :
日本が韓国に支配されたら,選挙権を獲得すれば一発じゃん!
韓国の人口は4,900万人です。(詳しい推知知らないけれど)
日本人はその倍以上の1億2000万人もいるんでしょ!
国会議員の3分の2が多数派の日本人議員に占められ,
更には大統領も多数派の日本人が選出される,
韓国の公用語が日本語になる可能性もあるんだよ。
韓国企業のほとんどが,日本企業の子会社になっちゃうし,
韓国にとってなんのメリットもないじゃない。
そんなこと心配するよりも,自分の将来を心配しなよ!
学生だったらちゃんと学校へ行け!
無職だったらちゃんと就職しな!
どんな時代の変化にも対応できる人間になれるでしょ!


38 :
なぜ,六カ国協議の議長国が中国なんだい?
どうしてアメリカが議長国にならないんだろ?
自民党の麻生政権の時を思い出してみなよ。
北朝鮮のミサイルが日本に向けて飛来しているというのに,国会で何をやっていたか,
覚えているか?
自衛隊の海外派遣を論議しているんだよ?中東の平和維持活動のために,韓国軍や
日本の自衛隊がペルシャ湾周辺に派遣される。
いったい誰が北朝鮮と戦うんだ?
北朝鮮が軍事的挑発をする。アメリカが反応を示す。韓国軍の増強,自衛隊の装備の増強
が決まる。北朝鮮がおとなしくなって,やがてアメリカは韓国軍と日本の自衛隊を中東地域
の平和維持活動に連れ出す。
・・・・・この繰り返しでしょ!自民党政権は。
アメリカと北朝鮮がとんでもない同盟関係を結んで,やっているとしか考えられないよね。

39 :
ゴロツキ中国の飼い犬 仙石管。口だけでシュンとなる前原。
中国は尖閣に海軍派遣、ロスケにはカネふんだくられ、
韓国には竹島を乗っ取られ、、、、。
自衛隊の派遣権利を持つ腰ぬけ管。
民主を潰すしかないな、日本と日本国民を救うには。

40 :
麻生首相は何をやっていたんだ?
北朝鮮が軍事的な挑発をしていたら,自衛隊の海外派遣に絶対反対なはずでしょ!
自衛隊の本来の任務はなんだ?日本を守ることでしょ。
なぜペルシャ湾周辺の平和維持活動が,自衛隊の最優先課題だったんだ?
当時の日本政府と北朝鮮の間で,どんな裏取引があったんだろうか?
金正日 :もしもし麻生首相さんですか?
麻生太郎:はい,麻生でございます。
金正日 :先の米朝の合意についてですが・・・
麻生太郎:はい,桂米朝師匠は,上方落語の第一人者として,活躍されている落語家さんですね。
金正日 :北京での米朝会談のことなんですけれど・・・
麻生太郎:あの米朝さんが,北京で怪談噺をするということですか?
金正日 :麻生さん,あなたの頭は本当に漫画ですね。
麻生太郎:今日の日本は未曾有(みぞうゆう)の危機にある所存でございまして,日本が漫画立国,
     アニメ立国として,何とか経済が立ち直らないかと,まあ,こう考えている訳でして。


41 :
ゴロツキ中国の飼い犬 仙石管。口だけでシュンとなる前原。
中国は尖閣に海軍派遣、ロスケにはカネふんだくられ、
韓国には竹島を乗っ取られ、、、、。
自衛隊の派遣権利を持つ腰ぬけ管。
民主を潰すしかないな、日本と日本国民を救うには。

42 :
>なぜ,六カ国協議の議長国が中国なんだい?
北朝鮮が中国の衛星国家だから。
飼い主が議長やって何の結果も出せなかったら飼い犬の管理能力もないとして
中国の面目丸つぶれ。

43 :
アメリカが議長国にならない理由を教えてくれ?
麻生太郎が北朝鮮のミサイル発射実験の際に,海上自衛隊の海外派遣を決定した理由を
教えてくれ?

44 :
>>43
2ちゃんでねじれた情報得てないで ニュースや自分で調べよう
>>1
韓国が日本の属国ときは日本の税金を多額に使い韓国を色々と助けたが
逆の立場になれば
ウリナラマンセー精神で韓国は日本を助けもしないだろう

45 :
仕事しない国民相手にしても利益でないので韓国は早々に切ります

46 :
衆院年内解散しろ!!大賛成!!
売国左翼垢民主党は呪われてR!!!!

47 :
今われわれがやらねばならぬことは、各地に作られようとしている
大規模総領事館、大規模新規中華街の建設に反対すること。

「外国人地方参政権」「安易な入国条件の緩和」など人口侵略の政策。
「人権擁護法案」「恒久平和実現法」等の差別をなくす、恒久平和を
実現するという名目で行われる、言論弾圧法と、日本歴史伝統文化
破壊法案をなんとしても食い止めなければならない。新聞、テレビは
こういった中共、在日の考えた法案の問題点を深く追求しないので
デモ、街頭演説署名活動、口コミなど地道な方法で阻止しなければならない。
あと、新聞、テレビを信じてる人たちへ・・・民主党政府はスパイ政権
などといっても誰も信じてくれないので・・・
実は新聞、テレビは中国の悪口が言えなくなった・・・小泉潤一郎の
靖国参拝した時の中国の野蛮なデモで中国に工場のある大企業
つまり経団連が「中国と揉め事を起こすのは許さない」と新聞、テレビに
圧力をかけるようになったから・・・さらにオリンピックの時
「少しでも中国の悪口を言ったり書いたりしたら、記者は入国拒否
テレビは回線を切る・・・日本のテレビの連帯責任で・・・」
と脅してさらに中国の悪口が言えなくなった・・・
と少しずつ、現実に目覚めるように(テレビを当てにしないように)
話していく。
やるべき事はたくさんある。暴力活動は格好のマスコミの餌食となり
人権擁護法案や恒久平和実現法の動きを加速させる結果に
なるので慎むように・・・ただしそういった目的で自作自演暴力事件
工作をするのは朝鮮総連の得意技である。

48 :
最近、公安も色々と大変だしね〜。

49 :
正直、中国を脅威と捉えてる人は多いだろうが、
韓国なんか歯牙にも掛けてない人が殆ど。
韓国なんか口ばかりで北に3日でソウル占領される程度の雑魚。

50 :
>>49
大いに賛成!!
韓国&北朝鮮、足して朝鮮。朝鮮なんて雑魚。
鬼畜中国も雑魚!!
日清戦争・日露戦争で我が日本(大日本帝国)は連勝した。
坂の上の雲を、売国左翼NHKが放映しているが、
日露戦争当時、朝鮮という国は存在せず。
(我が大日本帝国領土だった!!)
清もボロボロ。
大日本帝国が、欧米列強から清(中国人)を救い出したのだ!!

51 :
修正;
日露戦争で、我が大日本帝国が勝って、当時ロシアの支配下だった朝鮮を、日本が救い出したのだ。
清もボロボロ。
大日本帝国が、欧米列強から清(中国人)を救い出したのだ!!
欧米列強は、朝鮮人中国人を黄色人種ということで、ゴキブリ以下の扱いをした。
その朝鮮人中国人を、日本人が救い出したのだ!!!!


52 :
>>25
このコピペは中国人朝鮮人による自作自演であろう。
あるいは、中国朝鮮に媚を売る<売国左翼垢民主党シンパ> or 在日による自作自演であろう。
>>いずれ鬼畜中国人朝鮮人虐殺の歴史となろう。
>>いずれ首都圏で大地震が起こるだろうけれど、そのとき鬼畜中国人朝鮮人は虐殺されるであろう。
>>かって、関東大震災のときそうであったように。
関東大震災のとき、ドサクサに紛れて略奪・虐殺・殺人・殺戮を行ったのは朝鮮人(中国人)であって、
我々日本人は被害者であり、鎮圧に回ったのだ!!!
1945年の終戦後、また朝鮮人らが暴れて、
<お前ら敗戦日本人はゴキブリ以下だ。戦勝朝鮮人に従え。Rぞ>と、暴言略奪暴行殺人殺戮を繰り返した。
略奪・日本人婦女暴行・無賃乗車・非行・暴行・殺人・殺戮をくり返した。
各地の主要駅近くの1等地を、朝鮮人らが、略奪行為で日本人から奪い取り、不法占拠して、そのまま現在に至っている。
例;大阪駅前第1〜第4ビルあたり。この地区は永く朝鮮人・RRらのたまり場所になっていて、半ばスラム化していた。
それを多額の日本人の血税を注ぎ込んで、今の大阪駅前第1〜第4ビルの高層ビル群に建て替えたのだ。
首都圏でも、そのような例が少なくないと聞く。
あまりのひどさにマッカーサー元帥が、
<朝鮮人は戦勝国人ではない。第3国人だ>と、お達しをだしたほどだ。
朝鮮人半島人らが、<三国人>と言われるのは、その為である。
また現在、センター試験で朝鮮語が外国語として扱われている。
英語の平均点が100〜110点(200点満点)に対し、朝鮮語の平均点は160〜170点(200点満点)で、
朝鮮人に対してひどく有利に捻じ曲げられている。
1945年終戦後、朝鮮人らが暴れて、<お前ら敗戦日本人はゴキブリ以下だ。戦勝朝鮮人に従え。Rぞ>と、
略奪暴行殺人殺戮を繰り返した戦闘大集団が、今の朝鮮総連である。
自作自演暴力事件工作をするのは、朝鮮総連の得意技である。

53 :
そうだね

54 :
>>47
つまり経団連が売国で認識あってる?

55 :
>>54
個人の情報収集能力ではそこまで即断は難しい。
経団連の思惑としては、日米関係の多少のギクシャクは
許すけど良好な日中関係を期待してたのに、日米関係の悪化
が日中関係、日亜関係(中韓以外のアジアとの関係)の悪化
まで呼び込むとは計算できて無かった様な感じであります。
民主政権は日米関係の悪化が、日中、日露、日亜に波及して
世界同時関係悪化の様相を呈しています。金儲けが本分の
経団連はこんな政権を許せるはずも無く、でもまさかの
小沢待望論??もうわけがわかりません。

56 :
>>47 >>55
おっしゃるとおりです。
>>新聞、テレビを信じてる人たちへ・・・民主党政府はスパイ政権
>>などといっても誰も信じてくれないので・・・
おっしゃるとおりです。
民主党政府はスパイ政権!
売国左翼民主党排斥! 社民党排斥!

57 :
□■打倒壊滅!! 国外追放!!■□
反日民主党議員・売国民主党政権
日教組・R解放同盟
反日マスコミ職員
在日中国人・帰化人
在日朝鮮人・帰化人
反日左翼日本人
日本滞在中国人・朝鮮人
★中国人・朝鮮人日本観光拒絶!!
★在中日本企業撤退化!!
売国左翼垢民主党排斥! 社民党排斥!

58 :
船。。。。
今度は日本と韓国が一緒に中国をーーーーーーー

59 :
個人的には韓国は我慢する
だが在日チョンだけは許せん
追い出すかRかするべき

60 :

韓国に行くと独立記念館や西大門刑務所歴史館のような戦前の日本を断罪する教育施設があります。
そこでは蝋人形で生々しく当時の拷問が再現されており、その視覚的な描写は大人でさえもかなりショッキングです。
http://www.tanken.com/dokuritugomon.html
http://tabimaro.net/etcetra/3/11/photo/23.html
http://tabimaro.net/etcetra/3/11/photo/26.html
http://www.channelfeeder.com/video/G9VJtDNr4JA/韓国独立記念館7-mov.html


61 :
60の補足
韓国ではこのインチキ資料館へ小学生を無理やり連れて行き、
童心に日本人への恐怖を植えつける教育をしています。
中で泣き叫び座り込んでしまう生徒をむりやり先生が抱え上げ
目を開かせて凝視させます。こうしてトラウマになった生徒は
自然に反日思想が刷り込まれるわけです。
ちなみにこの人形の元になった、と推定される写真は全てインチキと判明しています。
そもそも写真自体朝鮮人が朝鮮人を死刑にしている場面や支那人が朝鮮人を
殺害している場面が殆どで日本の軍服も偽造なので細かい部分が間違いだらけです。
(写真には勲章の付ける位置が違う、といったありえない間違いも多い)
日本軍人が備品の位置を間違えようものなら鉄拳制裁ですよw

62 :
◎枝野氏、「竹島不法占拠」言及は「国益沿わない」と、日本の立場表明を拒否
http://bit.ly/eVAnxp
・・・確かに韓国の国益には沿わないだろう

◎「竹島の日」式典 県招待の外相ら菅政権閣僚ら招待者6人全員が欠席へ
http://bit.ly/fFjcLx
・・・日本の政治家としての誇りもプライドもない

http://bit.ly/bwXV8v・・・民団選挙応援

63 :
>>3
副島 って、あのパクリ本 著者の?
大不況を予測していたというけど、そのネタ本は T氏の本で、すでに副島氏の3年前に書かれている。
コンドラチェフ波動を日本国債残高で推計して。
ちなみにこれは、京大の中西教授もパクリまくっている。 
 いずれの専門家も、空論家だ。 単純な反米・親中路線が、うまく行くわけがない。

64 :
>>62
 竹島は、戦後日本のすべてのことの原点だ。 それへの日本政府の対応ぶりを見て、中国もロシアも強硬策に転じた。
単刀直入に言えば、左翼によって日本領土・領海は奪われたといえる。
マスコミは、国家反逆者、売国奴、亡国者として左翼批判すべきなのに、しなかった。
タケシマは、シンボルとして日本人は忘れるべきではない。


65 :
やっとテレビが報じた!民 主党 裏の顔は北 朝 鮮!
h ttp://www.youtube.com/watch?v=8trBo2N1mB0
知ってるのにこした事はないよ。
あと、人権救済法案もね
☆近年は美名な法こそ、
悪法の傾向にある

66 :
はやぶさが小惑星イトカワより物資を持ち帰ったが
もし韓国、北朝鮮がイトカワよりはやぶさ以上(例え以下でも)物資を持ち帰ったら
世界中に小惑星イトカワでは無く
我々朝鮮人名に改名せよって言うだろうな

67 :
イトカワの名は小惑星の発見者による命名なのではやぶさは関係ない。

68 :
ちなみに小惑星の発見者による命名と書いたのは必ずしも発見者の名前とは
限らないから。
特撮好きの発見者がガメラやカメンライダーと名付けた小惑星もあるそうな。

69 :
バーゼル会議でBIS規制が決定したから、秋には南チョン経済破綻すっぞ。

70 :
いや、相手は韓国ならデタラメな要求してくる
可能性は有る
ボーカロイド3でも韓国人モデルが出るなら
ライセンス無しで韓国製ボーカロイドを
勝手に生産販売して日本のボーカロイドを誹謗中傷しかねない

71 :
ただそんな非常識をやらかしたら世界の天文学会を敵に回す罠

72 :
>>66
バカだなNASAすら出来なかったことをチョンが出来るはずないだろ?
10年経っても無理。

73 :
 独島放棄したら支持率下がるからイヤイヤ不法占拠してるだけで、国際司法手続きをへて正式に
自分の領土にする気ないでしょ>韓国

74 :
まずはサッカー日本チームを市中引き回しの上張り付け獄門が管属国政権の仕事か。

75 :
強引にするさ
日本発祥の物で世界から高い評価を受けたら
朝鮮発祥(サムライ、柔道、剣道、合気道、空手等)にして
賄賂で歴史を変えるさ

76 :
アメリカに奴隷化されてる今の日本
60年間の自民売国政権が私利私欲のために原発を作り国民を見殺しにしている

77 :
↑ ん?

78 :
ネトウヨは自虐は幼稚だな

79 :
残念だが韓国なんてゴミはどうでもいい。

80 :
なにこのスレ?

81 :
日本はなぜドイツのように反省することがないんですか
以前のことも全部嘘でしたね。
周りの国と関係が悪いのは
まだ反省しなかったのです。
ロシアー日本(悪い)
韓国ー日本(悪い)
北朝鮮ー日本(悪い)
中国ー日本(悪い)
台湾ー日本(中立)
東南アジアー日本(過去の関係で悪いこともある)
どうしてこのままで?

82 :
>日本はなぜドイツのように反省することがないんですか
全部ナチのせいにしたドイツが日本より反省してると?
ロシア(悪い)−日本:ロシアの条約違反
韓国−日本:当時は日本で存在しない
北朝鮮−日本:当時は日本で存在しない
中国−日本(悪い)
台湾ー日本:当時は日本
東南アジア−日本(国によるが総じて他国の植民地だった国の評価は高い)
かな?

83 :
台湾−日本:当時は日本→台湾−日本:当時は日本の植民地、軍部への反感はあるが日本その物へは好意的

84 :
では、過去の歴史を反省しないことが正常だと思うの?
私、本当に理解出来ないね。
当時は日本で存在しなかった国が
後で、日本を大嫌いで、自分の権利を見つけることはもちろんでしょう
もう、色々な国が日本への反感はたくさんあるよ。
ただ、あんたたちが国内で生活するから、分かんないけどね。
それで、今、その国が日本から独立した後で、
日本へ反省の要求を叫ぶのは当然ことだよ。

85 :
>後で、日本を大嫌いで、自分の権利を見つけることはもちろんでしょう
台湾は植民地だったけど特に南部の農村地帯の生活が良くなった事等の功績を
認めているので好意的。
東南アジアの国々の多くも日本の侵攻した期間の経験が独立の切っ掛けになった
事を認めているので好意的。
その中で日本として中国の属国から独立、数十年で三世紀分文明が進歩した朝鮮が
日本に反感を持つ方が異常。

86 :
日本が清や露を倒してなかったら韓国なんていう国は今頃ないぞ
そしたら朝鮮人は今でも大陸の奴隷だったろうな

87 :
その中で日本として中国の属国から独立、数十年で三世紀分文明が進歩した朝鮮が
日本に反感を持つ方が異常。
>本当に分からないの?
ある国がある国を侵攻するのは悪いの行為だろう。
いいこともあるけどね、
でも、全面では悪くないの?
全面的な響きを考えてよ!

あなたの理論で説明したら、
過去のヨロッパが世界に植民地を建設したことも正しいの?
もっと考えてよ。

88 :
そしたら朝鮮人は今でも大陸の奴隷だったろうな
>その通りで言ったら日本はアメリカの契約的な奴隷だろう

89 :
>あなたの理論で説明したら、
>過去のヨロッパが世界に植民地を建設したことも正しいの?
朝鮮は日本の一部になったんであって植民地じゃないんだが?
植民地人は本国人と同じ権利がないが朝鮮人は当時日本人だったんだよ。

90 :
そもそも朝鮮経済を無理に日本が支えていたので深刻なインフレになった
から経済打開の中国の植民地化でアメリカと対立したんだが。
朝鮮が植民地なら日本とアメリカは戦争になってなかったんだよ。

91 :
>>88
奴隷の意味分かりますか?w
チベットやウイグルが今どのような状態なのか知ってる?
今頃は彼らと同じような状態だったかもね、朝鮮
そして日本統治時代の朝鮮(まだ韓国という国は無かった)が
日本からどんな待遇を受けていたか勉強したほうがいい
反日洗脳されすぎ

92 :

日本が過去に行った侵略行為を考えれば韓国人が反日感情を抱くのは当然
http://002.shanbara.jp/giron/html/bakachon/
まだ侵略なんて言ってるのが居るんだねえ

93 :
韓国も実力は有るが
余りにも歪な奴らが多いから
真っ当な奴らは歪な奴らに埋め尽くされる

94 :
チョンに実力ってアホか。

95 :
少しはイジメみたいなのもあったのかもしれないけど
それは個人の仕業であって国策ではないからね。
相手国にそれを謝罪しろと言ってたら、
日本人だって朝鮮人に少なからず酷い虐殺されてるわけだから。

96 :
>>87
君の国では言論統制でもされてるのか?
併合は植民地化ではないんだが?
当時朝鮮政府の歳入は年700万円(当時)。
対して歳出は3000万円。この差額は全部中国への借金。
もはや朝鮮は自力で国を維持することすら不可能だった。
そこへロシアが占領を企てていたので、日本の防衛ラインとして
朝鮮半島を保護するために全ての借金を日本が肩代わりした。
このために当時の日本の財政もガタガタになっている。
それでも併合して自立させる力を付けさせるように、
当時統一言語がなかったためハングル語を公用語として広め、
日本で働きたい人のために日本語も教えた。(実際に日本に来て
中将にまで出世した人もいるし、国会議員になった人もいる)
更に国内のインフラを整備し、100校しかなかった学校を3000校まで増やした。
地面に直接暮らしてた町は西洋風建築物が立ち並ぶまで整備された。
若干の制限はあったが基本的に日本人と同じ権利も与えられた。
これを植民地化だと言うなら欧米のは奴隷以下だ。
そもそも確かにアジア全域に戦線は広げたが、未だ戦後謝罪だの言ってる国は
朝鮮と中国だけ。この異常さがわからない?
朝鮮と違ってインドネシアなどは戦争末期だから、日本軍の徴集も朝鮮の比ではないし、
食料も随分略奪ではないが徴収されたと聞く。
でもインドネシアは今では大変な親日国だ。台湾も180億円と言う世界最高の
支援金が集まるほど親日になっている。
もう一度言う。反日なのは韓国と中国だけ。
ベトナムもラオスもミャンマーもインドもタイもマレーシアすら親日国だ。

97 :
>>86
いい仕事しますね。

98 :
あごめん
>>96

99 :
日本はその戦争責任からアジア各国に嫌われていると言う輩が稀に登場します。
『それは大変だ』と思う人が居るかも知れませんがはたして本当でしょうか?
アフガニスタン・アラブ首長国連邦・イエメン共和国・イスラエル・イラク共和国
イラン・インド・インドネシア共和国・オマーン・カタール・カンボジア王国
キプロス共和国・クウェート・サウジアラビア王国・シリア・シンガポール共和国
スリランカ民主社会主義共和国・タイ王国・大韓民国・朝鮮人民民主主義共和国(北朝鮮)
中華人民共和国・中華民国(台湾)・トルコ共和国・日本・ネパール王国・パキスタン
バーレーン・バングラデシュ人民共和国・東トルキスタン・フィリピン共和国
ブータン王国・ブルネイ・ベトナム社会主義共和国・マレーシア・ミャンマー連邦
モルジブ共和国・モンゴル・ヨルダン・ラオス人民民主共和国・レバノン共和国
文句言ってるのは中国、韓国、北朝鮮だけと言うオチです。
http://002.shanbara.jp/giron/html/bakachon/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北朝鮮が韓国に攻めこんで勝利を得る方法 (106)
【UR】無人航空機の軍事有用性について (125)
次期F-Xについて考えるスレ 55機目 (657)
朝鮮総連は負けてない!負けてない!負けてない! (158)
【エグゾセ】フォークランド紛争【シェフィールド】 (158)
【帝国主義】戦艦三笠を解体すべき【象徴】 (151)
--log9.info------------------
【うp】ミックスボイスpart89【募集】 (441)
【ピッチ厨】発声不安定な人の練習場 5 【高音厨】 (424)
【PS3】JOYSOUND DIVE 6曲目【全国採点】 (594)
忍法帖 !ninja テストスレ IN カラオケ (103)
BOOWY part270 (276)
ザ・ストリートスライダーズ/The Street Sliders 7 (384)
GARNET CROW part290 (938)
TOSHI 277 (215)
☆BLANKEY JET CITY Part63☆ (487)
thee michelle gun elephant vol.784 (439)
伝説のバンドの〜深沢和明〜さらに伝説のメンバー (666)
灰野敬二 其の十一 (431)
【帰ってきた】ストーンズタイプのロックバンド★2 (103)
【完全復活!】忌野清志郎 Part.16 (991)
hide 121 (126)
syrup16g + 243g (347)
--log55.com------------------
バテン・カイトス攻略スレ 〜18章〜
ロスオデ攻略10
シレン3 難解な救助依頼に皆で挑むスレ
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア Part154
マニアクス目当だったがライドウが面白かった奴の数→
サガフロに詳しい奴ちょっと来い
【PS3】 キャラ性能&戦術Part1【TOV】
3Dドットゲームヒーローズ攻略スレ3