1read 100read
2013年07月ネットwatch238: @コスメウォッチングスレッドPart166 (609) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【イヴ】EVE Online晒しスレPart016【テッペン】 (570)
あきる野ちゃんねる (273)
三国群英伝Online晒しスレ@黄龍Part4 (237)
【CHO】カオスヒーローズオンライン晒しスレPart6 (477)
Maple椛晒しスレ72 (209)
【聴き専お断り】加藤とプレイヤー達の音楽談義 (150)

@コスメウォッチングスレッドPart166


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/16
ここは@コスメのクチコミストたちを生暖かく観察するスレッドです。
参加する前にテンプレとローカルルールを読んでから参加しましょう。
【ローカルルール】http://www2.2ch.net/2ch.html
◆お約束◆
・晒しはテンプレに沿って書き込みましょう。
・参考になるクチコミストは晒してはいけません。
・次スレは>>950
・2ch以外のURLを載せる際は[http]の頭にあるhを抜きましょう。
・煽り荒し私怨自演の他、ヲチ板のルールを守れないヲチャーは徹底放置がお約束。
・化粧板でこのスレッドの話題を出すのは禁止です(荒しが流れてきます)
・明らかなネタや釣りと判断できる物の報告はスルーしましょう(騒いでもネタ子が喜ぶだけです)
・擁護厨が立てたスレは無効。落ちるまで待ちましょう。
・スルー対象者が現れた場合は速やかにIDをNG登録しましょう(専ブラ必要)
【専用ブラウザ】http://browser2ch.web.fc2.com/
@コスメウォッチングスレッドPart165
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1370248739/

2 :
>>1
ドヤちゃん大人気だなw

3 :
ドヤゆか@はヲチされ過ぎだからコメントしにくいんじゃない?
ドヤコメ返し面倒ならコメ閉じるとかすればいいのに
ドヤがにちゃんねるガ―記事書かなかったら
このスレ知らない人もいたんじゃないの?

4 :
ドヤヤは自分以外に興味がないのが丸わかりだから
仲良くなりたいって思う人がいないんだと思う
ドヤヤ自身もSNSでお友達作る気なんてないんだろうし
ただただ自分を褒め称えて欲しいんだよ

5 :
>>3 2ちゃんねらーって奴が凸したからこのスレ知れ渡ったんじゃない?

6 :
そういえば、あの2ちゃんねらーに米返してたのゆか@だけだったね。
垢BANなのか自分で消した後か知らないけど、記事なくなったあとに白々しく
「見られません」みたいなこと書いてた>ゆか@
まさかあれも自えn(ry

7 :
鬼糞の言い訳がましい最新コメがここと交換日記だわ
しかも今の今まで支払いしてなかったのかよ(驚愕)

8 :
あんまり言うとドヤちゃんまで鍵かけちゃうからやめて〜><
ていうかあの垢完全に@隔離用で本垢別にあるんだろうなー

9 :
本垢教えて貰えないゆかりワロス

10 :
>>7
ベビ婆にメールありがと今日は返事しねえけど!!みたいに言っててワロタ
こんな人までここ見てるのかな?サンローランスレでも馬鹿にされてたから
そっちかな

11 :
全てがミステリアスな空豚画像ドゾー
http://my.cosme.net/open_collection_photo/show/upload_id/2328873
http://beautist.cosme.net/article/261828/photo/1433553
着物着られそうに見えるけどね
ドヤヤに負けじと桜桃@がラブラブ記事ドヤッ

12 :
>>11
シンプソンズ実写化

13 :
空豚の手作りアクセがなかなか酷いw
上司からの軽い提案を真に受けて、まだ本決まりじゃないのに
勝手に暴走して、買い物袋まで用意する始末w
いつもながらにセンスがイマイチすぎて、私だったら300円でも買わないw

14 :
>上司からの軽い提案を真に受けて、まだ本決まりじゃないのに
自称IQ200なのにお茶目な空豚さんw
空飛ぶ猫なのに全然空飛んでないしw
最初の頃は航空会社勤務のバリキャリ女性かと思ってたら
テスター荒らしのBBAだと知りビックリした思い出

15 :
>>13
あれなら300円どころか100均の方がはるかにマシなレベル
ハンクラ板にも出入りしてる身としてはアレはないわ、ワイヤーの処理がひどすぎる
一応メガネ留めのつもりかもしれないけど針金の巻き方が粗雑だからみっともない以前に耐久性がヤバイ
よく見ればパーツも100均のだね、安価なパーツもスタイリッシュにまとめるアテクシカコ(・∀・)イイ!!つもりなのかな

16 :
>>11
2枚目の写真
アゴか、鼻に見えて、しばらく見つめてしまった。

17 :
>>16
前スレでも話題になってたww
ロールシャッハテストみたい

18 :
ゆか@、鬼クソのタイダイ記事以来※してないねw
他人の記事まともに読んでません宣言したようなもんだしな、馬鹿丸出し。
こんだけ色々恥晒しながらよく@続けてるよなー
百貨店でどんな対応されたのか早く書いて欲しいな☆

19 :
>>11
二枚目、入れ歯外したおばぁちゃんみたい。

20 :
babypinkmilkのRが違う方向でまたウザくなってきた件
今度はクソだせえネイルに謎のポエム書いて得意げにうpするようになった
今日は一般教養レベルの誰でも知ってる話をドヤ顔で書いてる
あれ本人的には
アテクシは良い事書いてるぅ!博識ぃ!
皆さんの心癒しちゃってるぅ!って感じなんだろうなあ
BBAのドヤァ!が透けて見えてマジ薄ら寒い
何で普通に出来ないんだろ?
馬鹿が受け狙いに策を弄したって面白くないのに

21 :
写り込んだ空豚といったらこれだよね
ttp://my.cosme.net/open_collection_photo/show/upload_id/1556693#my_pos_content

22 :
でもベビピン婆料理が上手くね?てか凄い日々がんがん花乞いしてね?
ttp://my.cosme.net/open_collection_photo/show/upload_id/2635145
ttp://my.cosme.net/open_collection_photo/show/upload_id/2637888
この人の目元アップが負け犬さんを思い出してなんか懐かしいww

23 :
花乞いといえばバンビの人思い出すはー

24 :
>>21
これが空飛ぶ親方か…

25 :
>>22
うわぁ…
これ眼瞼下垂じゃないの?
とりあえず自分は空豚の手作りアクセの行方が気になるwww
コスメは免税店やDSでテスター荒らすだけなのに
高価なwアクセパーツは早とちって沢山買うんだねw

26 :
空飛ぶ親方wwwクッソワロwwww

27 :
>>21
尼崎連続殺人の角田美代子みたい
よくこのみてくれで元国際線CAとかうそぶけるわw

28 :
>>20
ネイルすごいねw仁丹くっつけてるみたい
違法動画貼り付けてるし常識ないな

29 :
ヘビ桃って誰?

30 :
ベビ桃→赤子R桃
晒されたはすたむも可愛いと思うけど。
最新記事のコメで、カラコンどこの?ってドヤヤにコメしてるねw
メイクで印象がかなり変わるって
ある意味羨ましい。

31 :
>>11の後姿と>>21のサイズ感が同じに見えない
>>21初めて見たけど、強烈すぎてwwwwwww
これが毎日免税店でブランドコスメ散らかしてるかと思うと怖いわ
噂にならないわけがない

32 :
消されてるね

33 :
夜会巻きの人別人なんじゃない?

34 :
消えてる?ちゃんと見れるよ

35 :
激辛オバチャン、タグの意味分かってるのかな。サブタイトルみたいなものだと思ってるみたい。
「生きるって本当にすっぱい…苦しいケド」ってタグつけて、再び使うことあるのだろうか。謎だ

36 :
>>35
爆笑タグの亜種だね
激辛婆さんってノリが昔の少女漫画だよね
コメント欄でもいちいちポエム入ってるし
心があったかくなりました☆
ホッとしちゃいました☆とか
うちのお母さんより年上なのに…
確実に病んでると思う
>>33
別人を後ろからRしただけじゃないかと思ったよ

37 :
タグも変だし、口コミで改行なみに連発する「●」の使い方も変。
皆様のお陰様とかって変な宗教みたいで気持ち悪い。

38 :
ああ、宗教って言うとしっくりくるね
同じ投稿を何度も上げてた事への言い訳も
そこかしこから宗教臭が漂ってて怖い

ずっと話したかったコスメのことや美について笑ったり泣いたり、
皆様から学ばせて頂いたことがとてもうれしかったです。お目にかかってはおりませんが親友ができたようにうれしかったです。
このような者の投稿にクリックして下さった皆様に深くお詫びと御礼を申し上げます。
人様のお仕事のお疲れを癒したいつもりでの文章が軽率だったことも御詫び申しあげます。
皆様本当にありがとうございました。

39 :
babypinkmilkは布教活動中?w
感謝感謝ってそーかそーか
ネットや書籍で得た知識をさも自分の考えのように
書いてるのがイタイ
仲良しユッキーが強制退会させられて可哀想だね

40 :
空豚の手持ちパープルシャドウが全部古すぎて、眼病になりそう…
シャネルやYSLが普段買えないから、勿体無くてつかえないのだろうか?
またパリで買った〜って言ってるのが、寒すぎて痛いw

41 :
たいして絡んでもなかった鬼キスにまでとんちんかんなメールしてくるんでしょ?
とも@にもいつも感謝して親しそうだし
すぐ個人的によくわからんお礼メールとか来そうだwwベビピン教ww
晒された時50前後だったのが毎日色んな人積極的にフォロっていってるし

42 :
>>40
軽く10年以上前のアイシャドウなんてよく使う気になるな、病気になりそう。
安住@も20年前、院長さんも10年以上前のシャネルの粉物披露してたけど臭そう。

43 :
マタコのバースデープレゼントキター
http://beautist.cosme.net/article/545352
豚豚姫からはK国コスメw
オーブのお返しだから妥当か
ゆりめ、たかってぃは無し?

44 :
>>43
普段の無駄遣いがたたってるのかしょぼいねー
ババースデーなのに

45 :
>>22
>でもベビピン婆料理が上手くね?
買ってきた料理を皿に移し替えて撮影してるだけダロ疑惑がなかったっけw
記述のレシピ通り作ると写真のようには仕上がらないという指摘もあったような

46 :
マタコ最近元気ないのう
とも@が北関東の元ヤンに思える
子ども手当つぎ込んでなきゃいいけどな

47 :
http://beautist.cosme.net/article/544573
>BIS
>BIS
>BIS
空豚とうとうアルファベットも的確に打ち込めなくなったか

48 :
>>47
「カラーバースト4本まとめ買いしたけど、
あわなかったので親戚にあげました」って書いてあるけど
そんなに買った記事あったっけ?w
500円以下コスメしか実際には買っていない気がするんだけどw

49 :
>>47
合うかどうかもわからないまま1575円のカラーバーストを5本もポンと買う親方w
本当ならお金の使い方おかしい
腐ってそうな化粧品買い直す方が先でしょw

50 :
マタコ更新きたよ
料亭=いつもの居酒屋ですね、分かります
豚々姫のマタコへの誕生日プレゼントワロタw豚姫GJ
エビで鯛は釣れなかったねwww

51 :
>>48
カラーバーストの記事覚えてるよw
知人にお土産で安く買ってきてもらったとかだったような気がする。
違買ったらごめんw

52 :
>>47の記事、空豚親方コメ消してない?

53 :
ノリノリのどアップ中悪いけど
ドヤさんもうお腹いっぱいだよ濃いよママンwww
これ永遠に続いてドヤヤが老いるまで見送るのかな
楽しみFanで良かったww

54 :
ドヤヤさんの今回の画像凄いね
小首傾げちゃってるぜwww
一体なに気取りなんだwww

55 :
ドヤヤさんに対するコメントどんどん減っていくね
イイネ!すら少ないし
みんな正直だなあ
フォローしてる人達もさすがにお腹いっぱいなんだろうなw

56 :
>>52
消してないみたいだよー
>>51
http://beautist.cosme.net/article/362196
あった!!
これ多分基地で買ってきて貰ったんだと思う

57 :
>>56
さっきは何故か米見れなかったんだが、今チェックしたら見れたわ。スマソ
にしても、よく記事探してきたねw

58 :
ドヤに米して飛び火したら嫌だからな
みんな正直だ終わったねドヤ 
お通夜みたいに場所変えても人気ないしな

59 :
飛び火したらっていうか
マジで書くことがないだけじゃないかな
コメントする方は可愛いですねー(棒)で終わっちゃうだろうし
ドヤヤはドヤヤで、貰ったコメントに対するレスも凄まじく適当だし
書く意味がなさすぎる

60 :
DDDが美容に全然無関係の記事を連日投稿してるけど
DDDが行く店やDDDが買うものって笑えるくらいダサいのに
ドヤ顔で記事に出来るとこがすげー
ハンドメイド作家として(キリッ
連日行列ができて品切れで(キリッ
賞を取りました(キリッ
DDDってドヤヤとは見た目のレベルは170度くらい違うけど
メンタリティは非常に似通ってるよね

61 :
前スレで叩かれてた芋ぞうって、まともじゃん。
ドヤみたいに整形メイクじゃないし
記事だって痛くないんじゃね?
目元がゆ@りに似てるけど、そこそこ可愛いと思うよ。

62 :
>>57
ヤフー検索で一発だったwww
>>60
DDDダサいし自慢ウザいけど、手先の器用さは正直羨ましい
母親か親戚のおばさんに欲しいかもw

63 :
>>62
お婆ちゃんとか親戚の叔母さんにいたらいいよねww
でも美容サイトには不要の存在過ぎるw
自慢にならない自慢を織り交ぜた記事をほぼ毎日書いてるけど
こいつも満たされてないんだろうなあ
本当はドヤヤみたいに美人ですねって言われたいけど
Photoshop駆使してもそれは無理だから
アフィ乞食して頑張ってるんだろうなー
デブスって可哀想

64 :
自分ドヤヤをフォロってる
可愛いから好意的に見てるけど
ドヤヤがフォロってる面子やコメント欄でのやり取り見てる限り交流望んでなさそうだからイイネもコメもしてない
これからもするつもりない

65 :
皆化粧が下手なのは何でなの?

66 :
犬糞のネイルの記事って自分で撮った写真なの?
なんで借りましたとか何にも言わないで毎回しれっとしてんの?
ハリボテのコスメ記事たまに入れれば美ロガーとして喰うもん書きまくれると思うのかな
私もドヤをフォロってるよ
でも勘違いしだしたら終わりなのになーと今じゃ胸焼けするからあんまり見ないww

67 :
はす@むは割といろんな人の所に顔出してるね。
フォロワー数はドヤヤを超える事は無いだろうけど、
はすた@の方が人との交流で賑わってきそうな感じがする。

68 :
自分はヲチ目的のみでドヤフォローw

69 :
親方が古いシャドウたくさんのせてるねー
スキンケア用品ならわかるけど
冷蔵庫で粉もの化粧品保存するって普通なの?
パリで買ったとか親方もう無理すんなよ…
無理にCA設定引きずらなくていいんだよ…?w

70 :
ドヤヤ、記事のサムネで珍しく板野友美の画像を貼ってると思ったら本人だった

71 :
>>69
>美容記事にする事がなくなっちゃったの
免税出禁食らったか?w

72 :
芋蔵のネイルがまた個性的でww

73 :
ウルトラマンネイルwwwくそダセェwww

74 :
マタコの誕プレしょぼすぎワロタww
スレチだけど、皆さまのゆりめ情報を。
あの、ださいい聖星矢仕様のエロやおい画のヒロインで、
原稿持ち込みしたらしいw
頭でっかちで等身バランス悪い素人画で、採用待ちだとかwwwwww

75 :
>>74
ギャグ漫画?w

76 :
>>74
ゆりめ情報さんくす!

77 :
ゆりめ帰ってこないかなー
最初大嫌いだったけど愛着わいてしまったw

78 :
>>77
同じくw

79 :
連投ごめんよ
空豚のシャドウのビログ読んだら
> 私も勇気を持って捨てるのは、表面にカビが生えているコスメを発見した時!
とか米でレスしてて寒気しちゃった…
こんなヤツ、コスメ好きでもなんでもねえわ。

80 :
>>79
ほんとだ!おえーっ!最低!!

81 :
カビが生えるのって、古いからって言うより
チップやブラシやスポンジを全く洗わないで不潔なまま使ってたのが大きいんじゃないの

82 :
>>81
ブラシが汚いのも古いのも両方だと思うよ
10年以上前のやつ平気で載せてるんだから。本気で軽蔑したわ

83 :
空豚ってテスターでその日のメイクしたり、モニター乞食だよね
何で手持ちのコスメがあるのにそうなるのかが謎…。
埋蔵してないで使えよ。
自分で購入もしてモニターするなら分かるんだけど。

84 :
> 今私が使っているのはディオールのサンククルールです。> パープル3色をグラデしています。ブルベなので、
> 赤紫、ピンク紫よりは、青みパープルが似合うようです。
ブルベw…青みピンクが似合うと思ってんだな。
以前写真見た限りでは目元が皺クチャで、
グラデしたシャドウが映える状態じゃないとお見受けしましたがね。

85 :
1ヶ所改行失敗してた…スマソ。

86 :
>>84
ブルベwww

87 :
空豚と言えば、ブルべ私w

88 :
空豚の最新記事www
>海に浮かんでいると、全身がミネラルで満たされ、
>毛穴から体に入れ〜、入れ〜、と私は呪文を唱えながら
>浮かんでいます。(*゚ー゚)>
>私は、友人にお魚体質と言われるように、いつまででも、
>ずっと、海に浮かんでいられる、という特技?があります。
呪文を唱えながら海に浮かぶ豚を想像すると何だか凄いわ

89 :
>>88
あれだけ体に脂肪ついてたらそりゃ浮くわw
同じ記事で紫外線を過剰に防御してる色白の女性を痛々しいとか気の毒とかディスってたけど
テスター荒らしR犯で元国際線CAとかネットでイキってる豚の方がよっぽど痛々しいよw

90 :
混雑した雑踏で日傘差してる女が地味なブスだったりすると
誰得だし邪魔だから畳めよと思う時はある
でも邪魔度で言うなら空豚みたいな百貫デブも結構なもの
夏場のデブは臭い
人混みじゃなきゃなんも思わないけどね>日傘
紫外線防いでくれる効果も大きいけど、涼しいから差したい気持ちはわかるw
体感気温結構変わるよね

91 :
肌が弱くて日焼けすると荒れるとか、皮膚トラブルで日焼け止めも塗れなくて、日傘&長袖で防備してる人もいるよ。決してブス全員が小雪気取りなわけじゃない
まあ、沖縄の海で水着なのに完全防備なのはどうなのとは思うけど
あれはビーサンじゃなくてトングサンダルじゃないのかなあ

あと激辛オバチャンの黄緑のネイルチップがださすぎる

92 :
百貫デブw
久々に聞いた。
>>87
空豚といえば、「私は@コスメ会員デスヨ!?」
本気で痛い豚だよね。

93 :
@コスメのメンバーだよ?じゃなかったっけwww
空豚メンバーの記事が最近ランキング見るといつもあるんだよね
ほんとビューティストって終わってると思うわ
ドヤヤコメント少ないけど記事はいつも一位だね
蘭丸や桃糞が悔しがってそうで笑える

94 :
でも蘭丸も犬糞も空豚もコスメなんてほんとはどうでもいいくせに
なんで美ログにこだわっていつまでもいるんだろね
まあそれはドヤとか芋増にも言えることだけどww
ただの自分アピや顔出しは@じゃなきゃだめなのかな?ベビ婆の布教活動もww

95 :
空豚メンバーって土日祝日は更新しないよね。なんでだ?

96 :
>>94
ドヤヤは確かに顔出し過ぎてドヤァがうざいしコメも適当だけど
記事の内容自体は良いものが多いと思うよ
クリップ数が10超えてる記事がザラだし
いつぞやのカラーライナーの記事も
記事のために何度もメイク落として写真撮ったっぽいし
自分だったらあんな着画何枚も撮るのめんどくさくて手に塗った写真だけで終わりにしそうw
そーゆー意味でも頑張って書いてると思うけどね

97 :
ドヤヤの最新記事画像、プチセレブっつーより
ギャル越えのヤンキーだよねw
お友達だからこその、はす@むのコメントなんだろうが
なんだか馬鹿にしてる様に見える。

98 :
この間のオニキス記事にわらわら寄って来てた
自称コスメ番長みたいな軍団が全員ウヘアなので
群れないけど人気あるわやさんがスキだけどな
気取り屋ブランを抜きさってほしい私も記事と顔はもう飽きてきたけどwww

99 :
>>98 わや既にちょこさんは抜いたもんねーすげー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アタシの漫画は指輪物語】THE教えたがり柴田亜美53 (133)
【twitter】ツイッターなりきり【観察】 (629)
【CSO】Counter-StrikeOnlineカジュアル晒しスレ34 (335)
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ88人目 (380)
【モンペ】ナマポde自称シェフ キッチンガイ8皿目【クレーマー】 (567)
ドフス[Dofus]-12の世界- 晒しスレ Part 35 (896)
--log9.info------------------
マ ン ハ ッ テ ン 計 画 4 (157)
第三次世界大戦を起こすしかないのでは? (104)
戦国時代の技術でライフル銃製造可能か? (222)
各国のWW2戦後水上戦闘艦艇総合スレ 5番艦 (184)
野田ですが父は空自OBでした (147)
映画「エクスペンダブルズ」を軍事考察 (104)
【SAAから】リボルバースレS&W#3【M500まで】 (822)
現代の傭兵と民間軍事会社(PMC)を語る Part6  (133)
【長駆】海軍陸攻陸爆 〇〇一空【漸減】 (221)
エースコンバット総合隔離スレ R-31 1 (742)
F-16ファイティングファルコン総合スレBlock.14 (853)
【IFV】陸自歩兵戦闘車考察スレ4【89式後継】 (942)
スギちゃんで軍事を語るスレッド (156)
今こそ日中同盟を!! (108)
【田母神】全てはコミンテルンの陰謀ですが何か?199 (400)
MC☆ あくしず vol.3 (615)
--log55.com------------------
アライグマ被害 報告・対策スレ
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 34
ネズミが家に住みついて困ってる人集合 24匹目
□規制解除要望□ 焼かれたひと専用 [BBQ]★29
【有害】外来種の魚介類 5【侵略】
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 32
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 31
カラス対策駆除