1read 100read
2013年07月戦争・国防132: 中国と軍事同盟結んで、米帝を日本から追い出そうぜ (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
牟田口である。諸君に擁護してもらいたい (104)
【ゲルマン民族】人口侵略研究【漢族・中国人】 (104)
Theory which doesn't need the MBT -1st- (183)
なぜ日本は戦争に弱いのか? (121)
沖縄はアメリカに譲渡すべき (198)
太平洋戦争を描いた名作映画 (104)

中国と軍事同盟結んで、米帝を日本から追い出そうぜ


1 :2009/11/06 〜 最終レス :2013/06/18
もう没落アメ公はいらない
経済的にも軍事的にも右肩上がりの中国と同盟を結び
おろかな資本主義と決別しよう。

2 :
シナチクイラネェ

3 :
60歳以上の高齢者人口、1億5千万人突破!総人口の11.6%を占める
http://beijing.86to81.net/index.php?LangType=ja&BasePage=46&article_id=1244
国務院副総理で同委員会主任の回良玉(フイ・リアンユー)氏は、中国はこの
5年間に人口高齢化対策として介護サービスや医療保障などの福祉の充実に力を
入れてきたと強調。
しかし人口高齢化はこれを上回るスピードで加速しており、中国の経済社会の
発展に影響を及ぼす重大な問題となっているとの認識を述べた。

4 :
シナチョンイラネ

5 :
少し待ってほしい中国と名乗る国は2つあると言うことを忘れないでほしい。

6 :
台湾の陳水扁前総統は日本と軍事同盟結びたがってた。
民進党は日本版台湾関係法の制定を政策に掲げている。

1/2【蔡英文 民進党主席 東京講演会】目前の台湾情勢と台日関係
http://www.youtube.com/watch?v=FCPW-GSNanA
台湾海峡の安定とバランスのために、安全保障上での協力関係を望みます。(8:50位)
陳総統「台日の準軍事同盟関係に期待」
http://www.roc-taiwan.org/ct.asp?xItem=45224&ctNode=3591&mp=202&nowPage=64&pagesize=50
陳水扁総統はさきごろ、日本のフジテレビの取材に応え、現在台湾と日本は過去30年間で最良の時期を迎えているとの考えを述べるとともに、両国が準軍事同盟関係を締結することに期待を示した。

陳総統:「台湾」名義での国連加盟を強調
http://www.taiwanembassy.org/ct.asp?xItem=45209&ctNode=3591&mp=202&nowPage=63&pagesize=50
台湾海峡の平和と安全、安定は台湾の義務と責任にとどまらず、日本、米国も台湾と共通の利益を有しているとの見方を示し、「台日に正式な国交はないものの、台湾海峡の平和と安全、安定の維持に向けて、両国は最良の準軍事同盟関係になれるはずだ」と期待を述べた。

陳総統:日米との準軍事同盟関係構築の必要性を強調
http://www.roc-taiwan.org/ct.asp?xItem=44500&ctNode=3591&mp=202&nowPage=63&pagesize=50
陳水扁総統は10月9日、国慶節祝賀記念式典に出席するため訪台した日華議員懇談会のメンバーと会見し、その席で北朝鮮が同日地下核実験を実施したことに触れ、これを強く非難するとともに、日米との軍事交流を強化し両国と準軍事同盟関係を構築する必要性を強調した。

【日台】陳水扁・総統、日本との準軍事同盟の構築を再度呼びかけ[11/29]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164816645/1
【日台】陳水扁総統、台湾と日本の準軍事同盟樹立を希望 日本の議員との会談で★2[01/13]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1137183002/ (dat落ち)
【日台】台湾の陳水扁総統、日本との準軍事同盟締結に期待感を表明 ★3 [09/11]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158066759/ (dat落ち)
【台湾】陳総統:日米との準軍事同盟関係構築の必要性を強調[10/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1160486747/ (dat落ち)
【日台】李登輝・前総統「台湾と日本は生命共同体。その絆は決して揺るがない」[10/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1128591016/

7 :
工作ばっかだな中国関連は

8 :
中国の方がやばいのになんで組むんだよ
特アとは国交断絶のほうがいい

9 :
中国と朝鮮半島人(在日含む)を一人残らず祖国へ強制帰国させ、一歩たりとも日本領域には侵入させないよう米軍海軍に警戒監視させよう!!

10 :
日本は米国の被占領地だという現実

11 :
支那イラネェ
台湾ポンユウ

12 :
米帝を追い出すと中共がやってくるの巻き

13 :
みんな忘れてるが、北にはもっと凶暴な熊がいる。

14 :
もうほんとうにきついわこの位置がw

15 :
世界でもトップレベルな地理的条件w(悪い意味で)

北はチョン・ロシア、
東はアメリカ
西は中国
南はオージー
なんだこれwwwwwwwww

16 :
>>15
そう、しかもそれらの国はほとんど核兵器を手にしている。
オーストラリアはまだ核兵器を手にしていないとされているが、
ウラン埋蔵量は世界トップ。実験をする広大な国土もある。

17 :
日中同盟賛成だな。太平洋戦争だって中国と和平して逆に手を組めばアメリカに負けることもなかったし

18 :
>>17
歴史をもっと勉強したほうがいいよ。
当時の中国は日本軍がいなければ内戦で真っ二つの最中。

19 :
中国が民主化したら手を組む価値がある。民主化したらな。

20 :
●新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」
●精神侵略→人口侵略→軍事侵略の流れについて
 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」

21 :
>>1
日本の周りは海なんだが・・・・・・

22 :
米中が組んで、日本が抑え込まれる。
これが現実。

23 :
そうそう、わすれちゃならんことだが、
中国は親米なんだよ。
ほぼ一貫して中国はアメリカ寄り。
冷戦期ですら中国はアメリカ寄り。
「中ソ対立」っていうのをしってる?

24 :
>>23
で、お前は1996年のインディペンデンスの恫喝を知らんのか? ばかもん

25 :
>>24
大仕掛けの芝居だよ。黙らせたのは台湾。
台湾はこの領域の主役にはなれんのよwちょっと先に先輩がいる。

26 :
>>1
ネタなんだろうが、本気ならマジキチw

27 :
>>1
シナは中華と国名に冠しているだけに
自分達が世界の中心で自分達が一番偉く他の国々は自分達より
野蛮で劣っていると思っているような連中との同盟などありえない
シナに従属するぐらいならロシアと手を組んだほうがまし

28 :
>>22
面白い、その時はロシアと同盟を組んでやれ

29 :
アメリカに攻撃されたくないから、アメリカとの同盟もどきはやめられない。
これが現実。

30 :
金も戦略も無い。
米中のご機嫌伺いをしてしのいでいくしかねえ

31 :
「悲鳴に振り向くと」←検索を見てから言え!

32 :
 シナなんて乞食占領軍(ベグァー)並みの蛆虫集団。

33 :
>>23
ネタですか?

34 :
>>28
プーチンが歓喜するだろうな あの人日本結構好きだったはずだし

35 :
中国と仲良く
クズの考えだな。日本が民主主義から共産主義になるだろうが
今の中国の自由度をちゃんと見てから話してねト
2ちゃんねるなんてソッコーで封鎖されるか言いたい事も言えないよ

36 :
歴史的に中国が占領下をどう扱ったか考えたら、あの国には近づかない方がいいとしか言えない。
日本が「同盟」のつもりでも、あっちはそうとは考えない。
チベットやウィグルになるのはごめんだ。

37 :
自己批判できない民族とは付き合えません!!

38 :
米帝の犬か、中国人の食料か。
前者のがいいわな。そりゃ。

39 :

日独伊三国軍事同盟と麻生前首相の誕生日
http://akiba.geocities.jp/pxzuwp/0203/33/223.html
三国軍事同盟は前日の9月19日に承認されていた。

40 :
インドの台頭で日本的には少し楽になった面はある
中国としても西と東で同時に戦端を開かれるのはキツイからね
まず何かあるとすれば陸続きなインド国境〜中央アジアだろうし
インド、アメリカと連携し
東から中国を封じ込め牽制する、悪くないポジションとも言える

41 :
政治板でN速+その他を生暖かく見守るスレ 105
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1267046717/

42 :
難しい事は判らないが、MADE IN USAの方がカッコイイじゃん!
ニューバランスのスニーカーでも ↑の表示が無いと、不人気じゃん。

43 :
来るなら来いネトウヨ! 論破してやる!! ネトウヨを黙らせてやる!!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268147146/l50
来るなら来いネトウヨ! 論破してやる!! ネトウヨを黙らせてやる!!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268147146/l50
来るなら来いネトウヨ! 論破してやる!! ネトウヨを黙らせてやる!!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268147146/l50
来るなら来いネトウヨ! 論破してやる!! ネトウヨを黙らせてやる!!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268147146/l50
来るなら来いネトウヨ! 論破してやる!! ネトウヨを黙らせてやる!!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268147146/l50
来るなら来いネトウヨ! 論破してやる!! ネトウヨを黙らせてやる!!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268147146/l50

44 :
>>43←この朝鮮人まだいたの!?

45 :
中国と組んだくらいで、アメリカに勝てるなら苦労せんよ。

46 :
>17
ああ。漏れも日中同盟に大賛成だよ。
ちなみに、中国といえば、もちろん中華民国のことだよな。
首都南京を共産党から解放しよう。


47 :
またアメリカの陰謀にはまってしまったな
アメリカの工作員船長が海保に衝突
日中双方の世論を意識しつつ落とし所を探っている最中
アメリカの息のかかった検察が政府を無視して解放
結果
日本で反中感情高まり日米同盟を強固にとの声も高まる
チャイナリスクから日本企業撤退増える
得したのアメリカだけ

48 :
中国の法律教育「思想教育」って拷問だってよォ、チべット仏教僧侶500名が可愛そうだなァ。
 低開発国の覇権「中国」って野蛮なの。

49 :
クソシナの土人どもとの同盟など
我が日本民族のプライドが許さない
まだ米国の子分になっている方がまし

50 :
オイラはアメリカと友達以上の家族になることに決めた
これからはトーマスと呼んでくれ

51 :
ヘーイ、トゥーメス。コンニチュワ。

52 :
このスレは間もなく締めます。

53 :
中国と組みたいなんて民主党レベルで軍事知識のない左の人だと思うな
このスレを開いた人

54 :
死んでも
イ ヤ


55 :
打倒米帝国主?!??人民解放?万?!?京?炸,广??崎原子?,广???--迷失20年,勿忘国耻,日本人!

56 :
中国を同盟国にしたがるのは左の連中だけ、こいつらと来たらマスコミには
腐るほど沸いていて、最近では軍事のイロハも分からん奴ら、ばかりで震災の時
F−2をブルーインパルスとほざく有様、そこを突っ込むと、お宅じゃないからそんな
事知らないと抜かしやがる!!はっきり言うがマスコミ正社員として雇われている
年収1000万越えが、あらゆる分野のオタクと普通に会話できなければ
何の価値があるんだ。

57 :
>1低能ハケーン。同じ事の繰り返し。今度はパクリ帝国中国が基地を日本におく事になり米より最悪な状況になると考えなかったお前は馬鹿である。それより最悪なのはまた長いものには巻かれろ精神のお前。>1は日本の今を象徴する日本代表。

58 :
>1
左翼は無駄な事に情熱を燃やせていいよな。
で、革命ごっこは順調かい?w

59 :
日本とアメリカは財布が一つになってるから、別れられません。
中国だってアメリカ国債をじゃんじゃん買ってるから、日本と同じになります。
要するに、日本と中国という働き者のオンナが、アメリカという浪費家のオトコ
を支える構造なのです。
アメリカは日本を守ると言ってるから、日本はまだマシです。
中国はさんざん貢がされて挙句の果てに捨てられます。
仕方ありません、日本は美しく中国は醜いからです。

60 :
今話題のハッカー集団「Anonymous」が中国共産党に宣戦布告
http://www.youtube.com/watch?v=S7W8urq_Xzw
中国民主化作戦、オペレーションチャイナを開始
http://matome.naver.jp/odai/2129894106324035501

61 :
将来的には日中同盟はあるかもだが。
一党独裁の中共との同盟などあり得ない。

62 :
中国と組めば中国に日本を乗っ取られるぞ。
中国という国を知らないアホがいるみたいだな。
ウルグアイや他にも色んな民族を弾圧して支配下にしてだ。
日本が中国と組めばいずれ日本は中国となる。
アメリカのがマシだろ。自由の尊重があるからな。

63 :
ウルグアイwww
初めて知った

64 :
中国よりはアメリカがマシ
チベット、ウィグルのように
中国は他国を侵略して虐Rるからな

65 :
>>64
ほんとマジそう
ちゅーかシナは自分の民も平気でRだろ
いっそイスラムにでも支配されたほうがマシだよ

66 :
>>65
イスラムに支配されたら民主化のおりにNATOから爆撃くらうぞw

67 :
日露軍事同盟、それはいいね。
日本が技術協力すればロシア製兵器は飛躍的な進歩を遂げるよ。
T-90なんて出力不足は直ぐ解消される。戦闘機の燃費改善や出力アップも
可能だし、日本から安く素材を提供すれば、機体も丈夫で軽くなる。
ついでに中国にも技術協力しよう。感謝される事まちがいないよ。
これで、米国帝国の一国支配は終焉を迎える。そうすれば中国も安心して
民主化の道を進めるというものだ。

68 :
まず北海道四島から完全撤退することだな
そうすれば、日本の対露感情は劇的に好転する

69 :
>>68
 極秘に技術協力と資源購入を打診すれば、プーチンなら決断してくれる
はず。東シベリアの発展に日本は欠かせないと、今でも思っているはずだから。

70 :
ただ中国との関係強化を日本が目標とするならば相手方の国民感情には配慮する必要はあるね。政治も経済も何もかもが両国の上層部だけで決まるなら簡単だけど現実的には国民感情優先でしょ
すると、地震前に騒ぎになった領土問題は無視出来ない。関係強化するなら日本が島を譲るか、海を譲るか選ぶ必要がある
島にまだ中国国民の感情とは別に日本国民の感情として議論の余地があるなら海でもあげれば良かったんですよ。
何かを失わなきゃ新しい物を得るのは無理。日本が知らなさすぎた事が多かったのが今の私情として私自身とても残念でなりませんでした
芳井総司令官より
2011年 4月29日

71 :
ヤクザと組んでもろくなことないよ。

72 :
ヤクザねえ、でもアメリカも似たようなもんおだよ。
表面的には正義を振りかざしているけどね。
ここは、領土問題はあるとお互い認識した上で、国益と安全保障の為には
組む時は組むといった態度が必要だと思う。
ロシアの戦車の性能向上に日本が協力すれば、インド政府もさらに日本に
に接近するはずなんだ。外交とはそういうものだよ。
日本が田中内閣の時に親イスラエルから親アラブに切り替えた事も、今と
なっては非常に大きな遺産なんだ。

73 :
中国にもこのように書き込むしかないな
http://www.tanteifile.com/watch/2011/07/24_01/index.html

74 :
>>72
他国から見れば、日本も充分ヤクザだよ。
昔は、武闘派が主流だったけど今は穏健派が主流。

75 :
>>74
貴方の仰る他国とは、具体的にはどこの国とどこの国のことかしら?

76 :
日米安保は、制度疲労の極みに達し、現実の世界情勢に対応できない。

日本と美国との間に、参戦条項まで付け加えた対等な軍事同盟を結ぼう!

77 :
完全なネタスレかw
またシナ&チョンかよ。いい加減に「国へ帰れ!」

78 :
シナ チョウセン を擁護する日本人--
自分はそれらとつるんで出世。孫たちは
それらに日本を追放されるか殺される

79 :
>>75
日米欧中露印などの、メインプレイヤー以外の全ての国にとってだよ。

80 :
>>1中国と組んでチベット、ウィグル等で
虐殺を手伝はないといけないのだな

81 :
馬鹿だな〜中国と組んで在日朝鮮人を追い出す。
これに賛同する国は他にもたくさんある

82 :
>>81
例えば?

83 :
大陸から移住したモンゴロイドを全て追い出したらアイヌしか残らないな。

84 :
>>82
韓国と北以外は全て賛同するだろう。
世界のどこよりも嫌われてる朝鮮人だからな。
日本が正常化するのを反対する国は中韓以外にないし、
反対する理由は一つもない。
中韓以外はどの国も日本が正常化して復活するのを望んでいるしな。

85 :
順番が逆
まず米帝の軍事力を利用して悪の帝国中共を潰す
もちろん中共と闘う前に反日左翼及び在日は一斉検挙して人道的に処分しておく
しかるのち、衰えた悪の老大国米帝を列島から放逐するわけだが
米帝を放逐する前に従米売国奴は一斉検挙して人道的に処分しておく
わけの分からんR祠邪教の宗教勢力、ネウヨ、全左翼、マスゴミ、在日、暴力団、こいつらは全員処分

86 :
米帝より支那帝がもっと怖いね。

87 :
小浜に総理大臣になって欲しいぐらいだ

88 :
中国は信用できない
ユダヤ抜いたアメリカならいい。

89 :
どこも信用出来ない

90 :
中国と同盟よりロシアの方がいい、美人がいるし

91 :
>>85
前半はともかく後半は日本人は誰も賛同しないよ。
米英は軍事力でどうこうしてくるわけじゃない。
経済戦争はある意味仕方ない。互いに生き残らねばならないのだから。

92 :
まあ韓国よりはロシア、中国のほうがマシ。
でも中国はありえないだろうな。
共産党が倒れればわからんが。
中国国民は韓国民よりは遥かに親日だし。

93 :
日中同盟?
むりむりむり
ここわモンロー主義一番!

94 :
ただ毎日掲示板見てると親日の人も結構いるんだよね。
特に日本に来たことがある人は大抵親日になるみたい。
だからアンケートでも内陸部と沿岸部では逆転現象になってるんだよね。
沿岸部は信一の比率が半数超えてる。内陸部は反日が圧倒。

95 :
中国鉄道脱線事故だが
最悪日本の陰謀扱いされて
日本が事故を引き起こしたと言い出しかねない
然もバ菅総理は中国に
復興依頼をしてる
日本は滅びるな

96 :
>>95
いやそれはない。
そんな事を言えば「自国の技術だ」と
言い切った鉄道局長の面子丸潰れだから。
中国人は何よりも面子が大事なんだよ。

97 :
亜細亜の亜の心と書いて
悪と読む。
脱亜、脱欧米。

98 :
中国と組むなら朝鮮を叩く時よ

99 :
>>1
嫌です(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●▲現代的な戦艦を作ろう▲●___ (169)
日本の技術が盗まれてる、流失を止めろ。 (126)
【スパイ】民間国防情報局【撲滅】 (103)
ヒロシマ・ナガサキの次に核兵器が使われる日は? (106)
前幕僚長のお陰で憲法改正も自衛隊の軍昇格も延期 (108)
日米韓対中国北朝鮮 (162)
--log9.info------------------
最近見なくなった2ch語 (179)
SKE48 松井玲奈アンチ 論破くん (669)
【Natural born】ジミー鈴木 【liar】 (199)
臭スポーツ君と遊ぼう part33 (392)
新シャアに巣食う癌細胞「種厨」にありがちなこと402 (907)
ゆっくり虐待ヲチスレ・ゆっくり虐待アンチスレ49 (207)
【地下の】ファティマ(´・ω・`)応援スレ【良心】 (117)
銀魂本スレ避難所に嫉妬した土方腐自爆検証スレ2 (237)
【声優個人板のニー虎親父】にゃん虎魂処刑スレ15 (359)
出席簿。。。。。。。。。。 (826)
【プロ無職】えじそんくらぶのなさ6【電波】 (120)
サキオタ ◆SAKIxpI.9kを叩くスレ 3 (430)
【串自演】中央快速被害者の会27人目 【和作篤樹】 (168)
【最悪板】センターとネズミの屋上★1 (116)
吉田麻也が嫌い24 (883)
正しい日本語伝授のPro-Sec田中志保の誤字脱字 (139)
--log55.com------------------
【初産婦35歳〜】高齢出産ママ その36【経産婦40歳〜】
1歳後半の発達不安吐き出しスレ-22
【反抗期】2歳〜3歳児の日常 Part112【成長】
【自分語り禁止】有名人の妊娠出産育児224
【虐待?】叩く・怒鳴るのをやめたい 2
▲▽▲子供の名付け総合スレッド Part281▲▽▲
☆中学生の保護者☆64
母子家庭の育児について語るスレ13