1read 100read
2013年07月ヴィジュバンド74: 人格ラヂオ73 (558) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
X JAPAN THREAD SHOCK #802 (1001)
X JAPAN THREAD SHOCK #802 (1001)
ゴールデンボンバー118 (105)
DEAD END Vol.9 (545)
DEAD END Vol.9 (545)
X JAPAN THREAD SHOCK #802 (1001)

人格ラヂオ73


1 :2012/12/08 〜 最終レス :2013/07/07
前スレ
人格ラヂオ72
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1334501213/
・麺叩きはほどほどに
・蔑視発言禁止
・基本的にマターリ
・"お人形さん"はお持ち帰り禁止
 飛んできた時は、悠希タソに思いっきりぶつけ返して下さい
・既出の話題ではないかスレ内を確認すること
・質問前に調べましょう
・公式に発表されていない女ネタは自重
・次スレは>>980がたてる。
オフィ  http://www.jinkakuradio.com/
過去ログ倉庫 http://radiolog.shisyou.com/

2 :
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

3 :
ゆうきとヤった

4 :
ゆきちゃん

5 :
福助って何で人気あんの?キモい

6 :
ゆうきも、たいがいキモいおっさんだけどなw

7 :
こんな落ちぶれた奴とヤルと運気が落ちるぞ

8 :
誰とやっても、風呂はいれば同じだろ上手いか下手かだけだ

9 :
なんだろう日に日にブログがしょうもない感じで見てて切ない
やっぱ悠希は王子が居ないと糞同然だな

10 :
なんかゆーきとセクースしてるとレズっぽい感じがする
男らしさとフェロモンが無さすぎて女っぽいんだよね

11 :
マザコンだからでかい胸しか受け付けないしな
まじきめぇゆうき

12 :
今日のリンカーンみたんだけどさ
やってることスギちゃんと一緒かよw

13 :
福助とゆーき一緒にすんな

14 :
スギちゃんのほうが世間的な認知度高いだろ一緒にすんな
カスゆうきと

15 :
ふと思ったのだが
もう人格ラヂオじゃなくなったわけだけど
あくまで「休止」で「解散」じゃないから
スレタイはこのままでいいんだよね

16 :
>>15
解散したバンドのスレだっていっぱいあるし、悠希や王子が新バンド始めて、人格以上に売れてスレを分けなきゃってならない限り、人格ラヂオ関係は全部ここでいいと思う。

17 :
心配すんな
売れるなんてまずありえないから

18 :
バンギャルなんて題材にしてる音楽が一般受けしない

19 :
もう隠居しろよ
成功してもいないのに40手前でヴィジュアル系なんて絵的にももうキツイから

20 :
毒舌が売りで、売れてないのに先輩風を吹かすのもキツイ
引退して、普通の仕事してればいい

21 :
普通の仕事なんて雇ってもらえないよ
あってバイトぐらいでは
女に食わして貰うのは無理なん?

22 :
女もそんな稼ぎないだろ
ゆくゆくは小山町でひっそりわが子と暮らすんだろうw

23 :
ウィーアー

24 :
悠希嫁は悠希がバンギャとヤってることに抵抗ないのかな?w

25 :
嫁とかいないから大丈夫

26 :
そういえば、雑誌に載ってる時の名前が変わってた!
戻ったっていうのかな?
深澤翠→翠

27 :
>>26
KERAならずっと前から翠だよ。
公式ブログはちゃんと深澤翠。

28 :
>>24
むしろしっかりむしりとれと煽ってそう

29 :
で、R乱旅行はどうなったんだろうか

30 :
なんか虚しいね…

31 :
旅行あんまり盛り上がらなかったのかな

32 :
小さいなりに盛り下がっただろ?
あ 盛り上げただろ(笑)

33 :
加齢で劣化してきてるからヤバい…

34 :
あれだよね?ギャから多めに旅費ふんだくって自分らはタダで旅を満喫したわけでしょう
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :
>>28
いつか嫁は性病移されるんじゃないかw

36 :
>>35
とっくでしょ。

37 :
つうかここアンチスレかとおもってた
擁護ゼロw

38 :
今更本当のファンなんていないとおもうよ

39 :
>>36
あんな清純そうな顔して…w

40 :
王子なんであんなに可愛いの

41 :
化粧してるから

42 :
>>37
昔はこっちが本スレであっちがアンチっぽかったけど、荒らしが駆け抜けたせいでこっちがアンチスレっぽくなったね。

43 :
ゆうきのスッピンはキツイw

44 :
単なるおっさんだよね

45 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16439103
未だにここのユーザーにアタックしてる信者がいたww
「社団法人著作権情報センターうp主=30過ぎても童 貞の声優オタク オタクは興味の幅が狭い分根深い。
いつまでも昔のことをネチネチ覚えてる バンドマンに声優のツラで図星さされて発狂したキ モオタが炎上祭り
金髪の天使(笑) オタ共だけで群れてると忘れるがち。オタクは気持ち悪いという現実を」

46 :
うん、言いたいことはわかった
ヲタクもたいがいだけどさ、ゆうき信者もだいぶん気持ち悪いよ

47 :
次は宇都宮を炎上させる気のようだ

48 :
地位がないのにきつい性格丸出しにされてもねぇ

49 :
チープなゆうきには宇都宮くらいがピッタリだよ!

50 :
>>49
宇都宮に全力で謝れ!!!!

51 :
咲けバンの忘年会に参加って、惨めだな
馬鹿にしてた地方にすがるとは

52 :
>>51
別に馬鹿にしてたことはないよ。
悠希だってど田舎出身だし。

53 :
馬鹿にしてたよ
栃木じゃなく東京で番組取りたかったとか散々いってたよピグでもwwww

54 :
ああ、言ってた言ってた。
そういや男子高校生の日常の時も
なんで銀魂の仕事とってこないのかとか言ってたな。

55 :
>>53
神奈川じゃなかった?
番組内で言ってたのは。

56 :
>>55
それはあくまでも番組の建前の言葉
本心は都心がいいに決まってるでしょ
自分に才能がないのに番組取れると思ってるところが凄いw

57 :
田舎者ほど都会に憧れるからなw

58 :
>>56
言質取れてないなら、そんなのあなたの邪推じゃんw

59 :
>>58
ごめんね
元つながりだから直接聞いてるわけ
偉そうにしないでね 

60 :
なんというブーメラン

61 :
>>59
元って付けると切られた腹いせにネガキャンしてると思われるから、そこは現役って設定にしたら?

62 :
ごめんね
こっちから切ったの
あんなやりちんもういらないわけ
良ければあげるよ

63 :
もう冬休みかー

64 :
頭の中は春休み

65 :
オフィス人格ラヂオよりお知らせ
この度、2012年12月31日をもちまして事務所受付業務を終了することとなりました。
今後の各メンバーへのファンレター等の宛先に関しましては個々よりお知らせ致します。

こりゃ完全に解散か

66 :
ゆうきのソロ活動も失敗におわれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

67 :
きのうも、ゆうきとヤったよ!

68 :
ファンがあーだこーだ言ってるの見るに
ホストと客みたいって思っちゃった

69 :
Perfumeをトイレ呼ばわりしてアミューズの会長怒らしたからな

70 :
実家の姪は本当は実の子

71 :
だからこんなに溺愛してるのか、納得

72 :
タイアップで最高のチャンスだったのに最悪な潰し方で干されて引退か。
祈念カキコして、さよーなら。

73 :
実家に帰ってただ甘えてるだけなのに 俺は親孝行です俺は祖母孝行ですよ
っていいたいみたいでウザイ
自分の娘もたまにしか見ないウザ父親なのに

74 :
年明け早々、巫女にセクハラしてる悠希おじさん。
あんなロン毛の変なおっさんにブラの有無聞かれたらキモすぎるわ。
セクハラはバンギャだけにしとけ。

75 :
自分がイケメンだと勘違いしてるからそんなこと聞けるんだよな
ただの出っ歯おじさんじゃないかwww
きめぇ

76 :
歯茎見えないから出っ歯じゃなくて前歯だから

77 :
ごめんね 総称で出っ歯の部類だよwwwwきめぇ

78 :
明日、王子のセッション行く人いる?

79 :
王子まだ音楽やってんの?

80 :
王子はその後地方の女と会うよ
まぁこれが長身でブスなんだわ

81 :
Xカバーやったんだね、見たかったー。

82 :
深澤商店の住所、鹿鳴館って
売れないのはキツイな
王子もライブハウスでゲスト参加
この仕事の内容はやばい

83 :
何いってるの?
元からやばいじゃないw
王子もゆうきも所詮女に食べさせてもらわないと生きていけないの
ただの寄生虫なの

84 :
まるで売れないままオッサンになっても業界に必死にしがみついてるホストのよう…。
地鶏載せすぎだけどもうとっくに旬過ぎてるよ!!
ただの勘違いなオッサンだよこれ!
若手のV系の男の子と同じに振る舞ってもキモいし痛い!!!!

85 :
本当に地鶏詐欺だよね
すっぴんで会うと少しさめるよ

86 :
そんなに実物とは違うの?

87 :
>>85
さゆり?

88 :
銀魂のタイアップはまだですか?
男子高校生の日常は有名声優やスクエニと銀魂スタッフの看板が付いたタイアップだったのにeufoniusみたいなことしたねぇ。

89 :
さゆりじゃないよ
ゆうきの繋がりは今でも不特定多数いるよ
仕事に対する欲より性欲のほうが強いからな
むしろ繋がり探す為だけに今もバンド続けてるwゴミみたいな男

90 :
>>89
そういうときは、さゆりって誰?ってレスするんだよ。

91 :
金爆と人格ラヂオ なぜ差が付いたか慢心環境の違い

92 :
てか、前からスレでさゆりって名前でてたし知ってるよみんな

93 :
最近のオタク向けタイアップは紅白だって夢じゃないのにねぇ。
アニメや特撮を舐めてるんだろうな。

94 :
ゆうきみたいなキャラは掃いて捨てるほどいるから需要ないよ
毒舌キャラが成り立つのは仕事できる人のみ
仕事も出来ないで実家キャラのゆうきは到底無理w

95 :
売れてないのに毒舌をしてるのが意味わからない
売れてなかったら謙虚になればいいのに
これじゃ、ただの老害じゃん

96 :
ゆうきは今でもまだ俺は売れるって思ってやまないからな
自分の年と背格好 顔考えてもの言えよ

97 :
奥さんが美女暦ってサイトで彼氏に求める3条件に、経済力・包容力・判断力をあげてたよ。
どれも当てはまらない残念な悠希。

98 :
昔はよく2ちゃんを見てるとか、ネタにしてたけど
今でも見てるのか?

99 :
見てるし書き込んでるよ
なんせ暇人だものゆうきは

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LUNA SEA 312 (313)
DEAD END Vol.9 (545)
DEAD END Vol.9 (545)
LUNA SEA 312 (313)
DEAD END Vol.9 (545)
DEAD END Vol.9 (545)
--log9.info------------------
【負け犬ハグキ】この世で一番つまらない石橋貴明159 (675)
【みなおか】ずんのやすを心配するスレ 1【飯尾】 (320)
極楽とんぼ 加藤浩次 (130)
   今年とんねるずの冠番組が消える!?    (188)
ナイナイをパクッてばかりのとんねるず (704)
とんねるずが馬鹿にされる理由を考えるですぅ2 (852)
●にしおかすみこだよ〜 (137)
アンタッチャブル柴田 (197)
ナイナイ矢部は素人以下 Part29ぐらい (175)
【山内】かまいたちpart4【濱家】 (197)
第五世代について語るスレ (107)
【枕営業】おかもとまり&石井伸幸【人気偽装】 (879)
板倉俊之 Part19 (880)
歌ネタ王決定戦 2013 (169)
岡村隆史 Part268 (801)
ザブングル (134)
--log55.com------------------
東京パフォーマンスドール 33
【世界の妹】山中知恵 Part32【もうすぐDVD100作】
【dela】名古屋美少女ファクトリー☆29【愛に来て】
アイドル運営や関係者の為のスレ
【SAY-LA】READY TO KISS part21【HOT DOG CAT】
【候補生・DJ】スリジエ part25【WEST】
ぎんじぴかりんキチジョージくろばねnewpulsarスレ6
【A応P】アニメ“勝手に”応援プロジェクト part67