1read 100read
2013年07月ベンチャー5: S&P500に入るの?■ニュースキン・ファーマネックス■65 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
S&P500に入るの?■ニュースキン・ファーマネックス■65 (572)
会社名がきまらん (105)
会社名がきまらん (105)
会社名がきまらん (105)
会社名がきまらん (105)
「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜赤字が増える」 (163)

S&P500に入るの?■ニュースキン・ファーマネックス■65


1 :2013/06/06 〜 最終レス :2013/07/02
「LOI連鎖」で有名なマルチ商法(連鎖販売取引)の会社ニュースキンについて語るスレPart.65です。
・頻繁に「他社では真似の出来ない画期的な新製品」を投入しながらも九期連続減収
 http://nsj.ehoh.net/sales.htm
・収入が全体で落ちていると会社から公式発表がある
 http://u8.getuploader.com/nuskin_anti/download/52/Compensation.xls
・BSE未対策カプセル商品のソース
 厚生労働省「国内に流通する米国産牛肉等に係る調査結果について」
 http://www.mhlw.go.jp/houdou/2004/06/h0604-1.html
・2012年もさえない、日本は十期連続減収に
 http://www.jsda.or.jp/shiraberu/foreign/info3/kobetsu/7534(20111122)1.pdf
・前スレ 十期連続減収■ニュースキン・ファーマネックス■64
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/venture/1368490910/l50
・ニュースキン
 http://www.nuskin.co.jp/
・ニュースキン被害者友の会-悩み相談・体験談投稿サイト
 http://nu-skin.under.jp/user/
・ヤフオクで新製品を出品しても売れず
 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=genLOC&auccat=23976&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

2 :
おい!斉藤!!!! 余計なことすんなよ!!!!

3 :
次はホットスタッフかなwww
Biz新宿はアイランドタワーから歩いて5分だから楽しそうだなwwww

4 :
また調子のんなよ屑246

5 :
1000 名前:246 ◆0PIGdi1nOY [] 投稿日:2013/06/06(木) 18:51:53.29 ID:aurVyf/P0 [6/6]
246はとにかくクソなんだよ。
ウソツキだし、貧乏人だし、時間もないし、人脈もない。
そしてバカ。知識も知恵もない。
だからニュースキナーなんだよ。だからマルチなんだよ。
うまく嵌るなwww

6 :
>>5
勝手に改変してんじゃねーよ。

7 :
っていうかさ、低賃金の手取り19万晒したくせに生意気なんだよ。
貧乏人確定してんだからさ。 センス無さすぎなんだよ。
金儲けのセンスがなさすぎる。それがバカリーマンなの!わかりましたか?

8 :
>>5
ははは、その通りだなwww

9 :
246は手取り19万すら未だ証明してないだろ屑

10 :
>>7
収入の証明してから言おうかwww

11 :
246が晒した証明↓
http://iup.2ch-library.com/i/i0930995-1370513758.jpg
どこにニュースキンの収入が載ってるの?????

12 :
っていうかさ、恥晒したくせに生意気なんだよ。

13 :
ニュースキンのすごいところまとめ
・権利収入が手に入る→もともと権利などない
・事業にかかる初期費用はたったの4200円→DT登録料は事業費用ではない
・給料の上限がなく無限大→下限は買い込みの無限大
・時間の自由→夜中までミーティングに呼ばれる
・人脈が増える(増えすぎる)→バイトを転々とする
・夢が叶う→と思い込む
・自分で好きなように未来を創造できること→想像するの間違い
・誰にも縛られない→アップラインに縛られる
・金持ち→通帳を晒せない
・自由な人生、仲間、ビジネス→自由な人生ごっこ、仲間ごっこ、ビジネスごっこ

14 :
早く証明しろよ

15 :
>>11
これはオレが金を持っているという証明。
ニュースキンの振込み先の通帳はまた別にあるから。

16 :
おまえと話すと、こんなバカしかマルチにはいないのかと呆れるわ。
2000万の預金と150万の月収を証明するんだろ?

17 :
>>15
振込み詐欺の出し子も通帳を持ってるぞwww

18 :
ニュースキンから150万の入金が無くて出せないならさ、
高利貸とセミナー収入足してでもいいから出してみろよ。
おまえの言う権利収入とは違うけど、何も収入晒さずに「低賃金」とか抜かすなよ

19 :
246の別の仕事は振込み詐欺の出し子かもな。
それなら、通帳を晒せないワケもわかる。

20 :
>>15
お前が証明すべきは、預金額じゃなくて収入の方だろうがよ。

21 :
○ダイヤタイトル保持
○コミッション月額150〜160万円
○貯金額2000万円
○ホットスタッフの中であがめられている
 ↑
証明まだか?

22 :
元ホットスタッフDT来てくれよ。
おもろい話し書き込んでくれ。

23 :
名前消すの忘れてたわwwwwww
まあいいや、斉藤です

24 :
斉藤やめろよwww そういうの迷惑だからwwwww
ホットスタッフの面白い話ならオレできるぜ?

25 :
>>24:246◆0PIGdi1nOY 06/06(木) 22:32 aurVyf/P0
> ホットスタッフの面白い話ならオレできるぜ?
よろしくお願いします
LOI連鎖推奨グループの哀れな末端の話かな?

26 :
いいね!
とりあえず246の収入晒してから盛り上がろうぜ

27 :
庇う気もないけどギャグナーだから関東は大丈夫でしょ
多分ギャグナーの中の一部にダメージ与えるぐらいで枦川には大してダメージないレベルだろうし
ニュースキン側としてもあんまり厳しくしたらほとんどのグループがアウトだろうから報告のあって奴だけ適当に注意して終わりだろうよ

28 :
ホットスタッフの裏話その1
ホットスタッフクラブは毎月月末に海外展開オフィス代1万円とスキャナーレンタル代2000円を徴収している。
しかも、手渡しで領収書もない。

29 :
それって神扱いの246も払うの?

30 :
オレも払うwww リーダーが払わないとか有り得ないからね。
それに払わないと海外展開の情報がもらえないんだよ。
昔は中国、インドだったけど、最近はベトナム展開やってるからさ。

31 :
現金手渡しだと払った奴と払わない奴の管理大変じゃないの?
○秘情報が払わない奴に流れたりとか

32 :
まぁ貧乏人過ぎて払えないやつは仕方ないってレベルの管理だからな。
そこまで徹底して集めてないけど、基本的にはみんな払ってるよ。
越本儲け過ぎだよな。。。

33 :
越本って40くらいじゃん?
あの横にいる女って何もん?

34 :
越本もう50過ぎてるよ。
越本の横の女は美保子さん。越本の女。パートナー登録してる。

35 :
マジかよ!
若造りしてるから見た目40位かと思ったぜ

36 :
246はWINFLOWいった?

37 :
なんかやり取り終わっちゃったけどさ、
246がここまでみんなに言われてるのに証明晒さないのって、
なんかこだわりでもあるの?

38 :
金持ってる証拠なんか誰が求めたの?
ここにいる人達はお前の月150万のニュースキンからの振込の証明が見たいんじゃないの?
おまえはなんでそれを頑なにさらさないの?
前スレで言ったけどさ俺、晒して見返せよ?
ほら。

39 :
ウィンフローはホットスタッフと兄弟系列だからセミナーとかラリーとか参加したことあるよ!

40 :
Gグループは知ってるの?

41 :
Gグループって グローウィングでしょ。
Gグループもホットスタッフと仲いいよ。
代表名前忘れたけど、ゴリラみたいな顔してるやつね。

42 :
浅野TEだったか。思い出した。

43 :
動物の愛らしさに心躍る事はありますか?
小鳥の囀りを美しいと思う事はありますか?
素晴らしい音楽に心震える事はありますか?
素晴らしい絵に心惹かれる事はありますか?
星々の神秘に思慮を廻らせる事はありますか?
仕事の為に仕事をしてませんか?
お金に囚われて生きてませんか?
慌ただしい日常に魂を擦り減らしてませんか?

44 :
だって246は転向アンチだもん。

45 :
>>43
> 仕事の為に仕事をしてませんか?
> お金に囚われて生きてませんか?
> 慌ただしい日常に魂を擦り減らしてませんか?
底辺フリーターでマルチ商法に手を出した奴 とか
ギリギリで食べてる下層専業 の話か…
末端参加者って
成功者になる為に参加したはずなのに
目的と手段が入れ替わって
マルチ商法を続ける事自体が目的になってる奴が多いよね
まさに
 仕事の為に仕事して
 ギリギリだからお金に囚われ
 勧誘とダウンのフォローに慌ただしく駆けずり回り
 将来への不安に魂を擦り減らす
って感じだな

46 :
テンプレ補足
 S&P 500
というのは
アメリカのスタンダード&プアーズって会社が出してる指標値で
アメリカのいろんな分野の主要企業の株価の値動きを総括して
 株式市場全体の値動きを示す
とされている
元になってる会社が全部で500あるんだけど
最近のニュースキンの一部グループの勧誘トークで
 S&P500にニュースキンが入った
って話がされてるらしい
でも調べてみると確認出来ないw
 S&P 500
等でググると英語版Wikiとかで含まれる会社の一覧がみれるが
その中に Nu Skin は見当たらない
不実告知なのかWikiの更新が遅れているのかまだ分からないが
かなり特殊な業態である
マルチ商法の会社を入れるとも思えないので
 このまま行けば将来 S&P 500 に入るかも〜♪
みたいなトークが伝言ゲームで
 含まれました〜♪
になったんじゃないかと思う

47 :
ちなみに
S&P 500に含まれている事と
その会社の将来性とはそもそも関係がない
株式市場全体を示す指標値なので
将来性がある会社だけ選んでも意味がない
また、
 マルチ商法のアメリカ本社の株価
と、
 日本でその会社の代理店をやる個人の収支
も基本的に関係がない

48 :
そもそもD&Bの5A-1 も財務状況を評価するものであってその会社の信用を保証するものでもないと思うが
あいつらは5A-1の会社がそんなことする訳がありません!とか言うけど
ちゃんちゃらおかしいわ

49 :
>>35
そばで見るとおっさん。タバコ吸ってるから肌が汚い。

50 :
ホットスタッフの裏話その3
3000円の飲み会を開催。飲み放題料理付き。
が、実際は原価2500円である。

51 :
裏話その2が飛んでるぜ

52 :
裏話って例えば
「一気にタイトルアップした○○は藤澤系列からのラインチェンジ」
とか
「○○はアムウェイからの組織移行で、移籍金1000万裏で貰った」
とか
豪快なネタないの?

53 :
プラザにサクセトリップ2013の写真がアップされてる。
集合写真は、いい大人が親指と小指を立てて写ってる。
しかし、この浮かれ具合は、どうみてもカルトだな。

54 :
ニュースキンのディストリビューターがバカという見本。
公務員の登録に関して
posted Jul 22, 2012, 1:28 AM by Miho Yamaguchi
ニュースキンの規定には公務員を禁じる項目はないので、登録には問題はありません。
ttps://sites.google.com/site/winnerfulljapan/project-updates

Q. ディストリビューターの登録条件はありますか?
・公務員ではない人。
ttp://www.nuskin.com/ja_JP/opportunity/QA_Redirect/aboutbusiness.html

55 :
日本就業者数(統計局):62,970,000人(2013年)
その内の
日本の公務員の数は約4,000,000人(1000人当り30人)
アムウェイ ディストリビュータ会員数:720,000人(2012年)
ニューウェイズ会員数:205,000人(2012年)
ちょっと探すだけでも制度的にニュースキンできない人はこれだけいる。

56 :
新社会人がもう少しで狙われそうだなw
キョロ充が嵌りそうなビジネスwww

57 :
新社会人は4月1日になる前からターゲット
GWには第一次勧誘攻勢w
下手すると
学生のうちに職業欄偽って参加させる代理店もいるくらい

58 :
>>41
> Gグループって グローウィングでしょ。
> 代表名前忘れたけど、ゴリラみたいな顔してるやつね。
ほれよ、ゴリラみたいな顔してるやつwww
ttp://www.g-project.jp/what.html

59 :
よっしゃーーー!!!4月からは新社会人を勧誘しまくるぜ!!!
若い女ともヤり放題wwwwwこれだからニュースキンはやめらんねーw

60 :
>>246
おまえの嘘には付き合ってられないから、かまって欲しいならブログでもやれ。
このタコ!

61 :
>>50のネタにも小者っぷりが露出してるぞ

62 :
246のうpした画像のファイル名が securedownload.jpgってなってるけど
これってdどういう意味?

63 :
「ブラック企業」ではなく、もはや「宗教」の声も…ワタミ創業者の渡邉美樹氏 | International
http://lolen235.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

64 :
過去に何度か実在するDTが書き込みした事がある。
証拠も正確にUPしてたから、個人特定されて直ぐに姿を消した。
NSJもバカでは無い。各種掲示板パトロールで給料貰ってる社員も居る。
何よりも、246がNSJのBDでは無く、単なるアンチ活動者である事の証明でもある。

65 :
>>64
それはないな。いちいち掲示板なんか見てるわけねーじゃん。
こんな便所の落書き。その証拠は? だせねーだろ? はい論破w ざまーw

66 :

越本の裏金移籍も知らないお前に何が分かるの?
NSのポジションが金で買えるの知ってっる?
せめて、タワーマンションのローンでも家賃でも口座から引き落としのある
UPしてから書き込めや!アホ

67 :
> 246
自分は一切証拠出さないくせに
人にはすぐ証拠出せ出せ言うのなw
…哀れだねぇ…

68 :
8ちゃんが居た頃が懐かしいねえ

69 :
246の書き込みは全部ウソだってさ。
私生活でも虚言癖が酷いらしい。

70 :
>>65
お前こそ、さっさと権利収入の証拠出せや。

71 :
246さあ、タワーマンションは賃貸?ローン?
賃貸なら保証会社どこ?
ローンならアサックスかSBJの2択だけどどっち?
これ答えられないと住居も嘘認定な

72 :
246見てんだろ??
はよ答えろや
自分の住んでる家だろ
実在しない妄想DSだから特定されわけねえよな
小者ネタ以外すべてフィクション

73 :
だせねーだろ? はい論破w ざまーw

74 :
246の言う
 証拠出せない → 負け
って理屈なら
何一つ証拠を出してない246自身が
 負 け 犬 だな
ま、
 最初がサラダのフルコース
とか言っちゃうあたり、
貧しい生活がうかがえちゃうしね

75 :
246は自分がアンチ認定って意味もよく理解できてないんだろうよきっと
俺らがアムウェイDSで流出防止にNSのダメだししてるって設定は考えないのか?
まあNS初心者だからな。

76 :
知識と経験の伴うコテハンは相手する意味もあるが、
ここ2年半の246はただ草生やすだけの空威張り

77 :
ニュースキンの月収150万、タイトルはダイヤ
金は全然使わないから余ってしょうがない、経費は月5万くらい
月12000円越本に貢いでる+顧問弁護士を入れてる(顧問料いくら?)
申告所得は年200万(領収証はなんとでもなる)
貯金2000万也(始めて3年)
ダウンへの高利貸が副業?
寝てても入ってくる権利収入の証明が真っ黒の通帳コピー
きりがないが、ざっと思い出せる矛盾

78 :
サプリ博士(みんみん)は面白かったなあ。
無事なんだろうか?

79 :
>>78
あいつはガチでいかれてたな。

80 :
8ちゃんなんかも嫌なやつだったけど、自分から進んでニュースキンに
マイナスになるようなことだけは言わなかったしな。

81 :
マルチには絶対に手を出してはいけない!
これは子供のうちから教育を叩き込む事
が必要だ!

82 :
なんでマルチがだめなの?
バカリーマンのほうがクソつまらん人生確定なんだから、
辞めるならバカリーマンだろ。
マルチをバカにしてるのは貧乏人ばかり。
実際金持ちはマルチを毛嫌いしてないよ。
貧乏人は無知で知恵もなくバカだからなwwww

83 :
>>82
人に嘘ついたり騙したりしない限りは何の問題もないよ
俺はこんなに儲かってる、将来性、こんなに効果があるって嘘ばかりの説明して
それに騙されるヤツがいるからこんなに嫌われてるんだって知らなかった?
特商法もそうだが薬事法にも違反してる馬鹿ばかりだからね

84 :
そしてこーいちは忘れ去られて行くのであった

85 :
>>82
よっぽど、貧しい家庭に育ったのだろうよ。
同情する。

86 :
2chに名前の挙がるTEの多くは、中卒、高校中退、ヤンキーあがり。
成り上がるためには、マルチしかないというのがニュースキンの現実。

87 :
別にダメとは言わんけどさ、圧倒的に借金抱えて脱落して行く人間の方が多いだろリーマンより。
成功する保証があるんなら良いけどさ、マルチで生計立てれる人間の方が圧倒的に少ないわけじゃん。リーマンでも安月給でもちゃんと消費者金融なんかで借金なんかせずに生活してる人間の方が多いわけだよね?
夢を追うなとは言わないけど、なんでそんな紙のように確率の薄いマルチが全てだと思い込むの?収入なんかも全部嘘をついて儲かってるふりして人に伝える仕事のパターンだよね。
社会的信用もないし、なにがそんなに良いのかわからんのんですけど、株とかFXとかにハマった方がよっぽど確率も効率もよくて収入も青天井で、おまえの言う条件に当てはまると思うんだけど。

88 :
>>マルチをバカにしてるのは貧乏人ばかり。
それは246が受ける印象でしょ?私の印象は貧乏人に限らず大多数の人が関心なし。どうでもいい世界。
ただ、麻疹みたいな病気で多くの若者が20代で勘違いして一度かかるから、一度親は接することになる機会が多い。
一度免疫ができれば安心だが、初めての発病が30代中ば以降だと周りはほっとく。

89 :
>>実際金持ちはマルチを毛嫌いしてないよ。
どういう根拠?例示してみないとわからん。
私の印象は、金持ちはマルチなんて周りの目が恥ずかしくてやらない。
JC、ライオンズやロータリーなどの繋がりで付き合いで商品買うことはあっても、家族内で消費。
タダであげれば喜ばれると思いきや、あの人マルチ始めるほど本業が困ってるらしいと勘ぐられるからプレゼントすらしない。

90 :
>>貧乏人は無知で知恵もなくバカだからなwwww
基本的に、無知で知恵もなくバカだからマルチなんか始めるというのが一般的な見方。
金銭的に困窮して自殺や犯罪を犯すくらいなら選択せざるを得ない人もいるのかもしれないが、
所詮女・子供のままごと。
学の無いバツイチ子持ちは保険外交か夜の飲食業かマルチしか選択肢しか無いと言われており、
必要悪という一面は認める。

91 :
>>90
> 学の無いバツイチ子持ちは保険外交か夜の飲食業かマルチしか選択肢しか無いと言われており、
> 必要悪という一面は認める。
マルチで生活できるんなら必要悪、ってのも分かるけどさ、
生活できるほど稼げる人なんてほとんどいないわけで。

92 :
昔昭和50年代くらいまでは、駅前に軍服来た片足の人が恵んでもらうために立ってなかった?
オルゴール弾いて。若い人はわからないかもしれないけど。
その昔のオルゴールが今のマルチなんだと思うよ
困ってる人にお金を恵むネタ。
プレゼントーク=演奏
損しても買ってあげるのがマルチで、その上前をはねてる本部に良い印象は決してもたないよ

93 :
金に余裕ある人は、マルチやるほど困ってるんだなと汲み取って買うことを通して恵んでくれやすいから、
246は 
>>実際金持ちはマルチを毛嫌いしてないよ。
と受け取ってるんだと思う。
逆に恵んでもくれない人に
>>マルチをバカにしてるのは貧乏人ばかり。
って後ろから捨て台詞吐いてるんだと思う

94 :
うんうん^^; 自論をありがとうwww で、バカリーマン諸君は金持ちなの?
人脈あるの?wwww 時間あるの?wwww 夢叶うの?wwww
人生の敗北者のご意見 参考になりませぇぇえええええぇぇぇえんwww

95 :
お、釣れたからコテハンに戻すね?
今差しで話せる?  

96 :
>>94
お前は自分の権利収入を証明するまで、他人様の収入にケチつける資格ないんだよ。

97 :
246が釣れて嬉しくてコテハン間違えた

98 :
>>人生の敗北者のご意見 参考になりませぇぇえええええぇぇぇえんwww
まずは俺より収入も預金も少ない246の意見聞いてやるよ

99 :
>>82に対する俺の意見は散々述べたじゃん?
おまえの具体的説明なり反論求む

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
S&P500に入るの?■ニュースキン・ファーマネックス■65 (572)
「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜赤字が増える」 (163)
S&P500に入るの?■ニュースキン・ファーマネックス■65 (572)
会社名がきまらん (105)
会社名がきまらん (105)
「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜赤字が増える」 (163)
--log9.info------------------
最高なOS、最悪なOS (177)
「ウィニー」対策 政府が独自OS開発へ (138)
完全オリジナルソースのOSを作りたい (105)
Plan9って? (130)
『プロジェクトX』で『TRON』 (173)
x86でOSを表現する方法 (126)
分散OS (105)
OSを基礎から学ぶには? (168)
お前らシステムコマンダー ってどうですか? (117)
■★▲DOSはまだ現役! Drive.C: (189)
RedHat Linux7.2はWin2k並の環境を手軽に実現! (126)
64ビットOSは何を選ぶ? (116)
結局商用OSでないとメシは食えないのか (101)
仮に新しくOS作るとしたら、、、 (160)
BeOSからそれ以外の何かへの移転スレ (153)
     OS自作      (118)
--log55.com------------------
安倍と自民信者って野党叩きばかりしてるよな?
皇室】創価学会、フリーメイソンの奴を皇后にするな
憲法は国民の命 3
安倍晋三の殺し方
日本人は、心がすさんでいるね
お前らもう少しまともに議論できないの?
日本が衰退して来た(来る)のはいつごろから?
◆正義の味方コシミズvsカルト統一教会・安倍晋三13◆