1read 100read
2013年07月噂話75: 草なぎ剛の噂334 (519) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【反日】U-KISS【放射線雨怖い】 (159)
●●【藤森】堀北真希の噂15【枕と整形】●● (635)
【化けの皮が剥がれた】顎瀬はるかの噂【モアイ像】 (119)
ジャニーズの噂 (179)
【40代人妻Rもみ離婚】内野聖陽16【飲酒運転疑惑】 (155)
【顔面劣化】西島秀俊と西島婆の噂【棒演技】 (992)

草なぎ剛の噂334


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/06
@他タレの名前書き込み禁止。
A荒らしはスルー(某単語をNG登録がおすすめ)sage進行でお願いします。
Bテンプレ無視はヲタナリ(荒らし)とみなします。相手をするのも自演とみなされます。
Cここは剛の話をするスレで他メンの話情報もスレ違い該当場所でどうぞ。
D長文禁止
>>900踏んだ人がスレ立て。立てられない時は宣言すること

2 :
前スレ900が明らかにキチガイアンチだったので変わりに立てました
自演長文避けにテンプレ少し変えたのでヨロシク

3 :
@他タレの名前→他スマの名前
が正解だな

4 :
>>1>>2
アンチは勝手に長文禁止にすんな。長文は勝手に泳がせておけば良い。
おまえはツイだけやってろ。2度と来るな。

5 :
>>1

自演ナリは構わず徹底するーでお願い

6 :
ちなみに1=2=3なのでw

7 :
最近連ドラ主演俳優にコンプレックス感じてしまう。

8 :
10行以上の長文は禁止するからね。
ヲタは守って下さいねm(_ _)m

9 :
>>4は長文本人だな
泳がせとけだってさ
気持ち悪っ

10 :
音楽の日の剛可愛かったね
握手した人たち裏山

11 :
8も長文さんだろうなw
5行以上禁止でいいよ
HEYも明日とか忘れてた楽しみ続くね

12 :
うちの地区HEY短縮放送かと思ったら
通常放送で見れるから良かった

13 :
3行以上の長文って読むに値しないような
どうでもいいことダラダラ書いてることが多いよ

14 :
3行までは長文に非ず4行以上は長文
1行あたりは25文字程度まで
2ちゃんの常識

15 :
>>7
連ドラずっとないからね。
でも希望持とうよ。スペシャリスト噂あるからさ。

16 :
誰にも相手にされないと自分にレスするアホ

17 :
日曜も張り付いてジエンするキチガイ
可哀想な人なんだから好きなだけやらせてあげようよw

18 :
音楽の日のビジュよかったね

19 :
2ちゃんで自分に話かける長文基地
こうなったら人間おしまいの見本

20 :
>>17
いや断るw

21 :
長文が書く下らん内容には無視して一切触れないけど
野放だと容認されてると調子ずくからたまに突っ込む
4の本人曰く自由に泳がせといて欲しいらしいけど

22 :
慎吾がプレゼントしてくれたライカのカメラ30万もするんだ
スマップすげー

23 :
この場違いスマヲタ
いつになったらラジオの時間覚えるのかなw

24 :
>>22
へー
あのカメラ韓国に持って行ってママンのように剛の写真撮ってくれた慎吾w
しんつよちゃんかわいい

25 :
腹黒豚ヲタうざい
スパイダーマン吹き替えの話知らなくて
素直に驚いて喜んでる剛愛しす

26 :
腹黒豚アンチうざい
今頃ラジオレポ漁って自演すんな

27 :
今週も剛だ
夏大好きって相変わらずw

28 :
だいたい人って
自分の生まれた季節が好きなのかなあ?
剛は夏、特に元気だもんねw

29 :
体脂肪率が低い人って
寒さが堪えるから冬は辛いだろね
バラッドとか任侠とか冬に外ロケ多いよな

30 :
真夏の外ロケのが大変だろうしね
機材とか熱中症とか

31 :
バラッドの時極寒の中裸足で
寒くないって大声で叫んで
寒さを乗りきろうとした剛がカワエエ

32 :
>スパイダースパイダー言ってたつよぽんじゃないとかw
こういう発想はしない人間でいたい
剛みたいになりたい

33 :
何を持ち込んでんのか知らんけど
剛は誰かの発言を晒したりするような人じゃないのは間違いないわな

34 :
スパイダーの声はSMAPではいちばん慎吾に合っていると思うけどな〜。
剛の声はスパイダーマンと言う感じではないよ
ただスマであのマスクをかぶって身軽に動けるのは剛が一番似合うけどね

35 :
またどうやって煽ろうかと
無理やりスパイダーネタ広げなくていいのに

36 :
>>28
ちょっとぐらいの暑さなら
エアコンなしでも平気みたいだよね
けどファッション的には秋冬の方が楽しめると言ってた

37 :
しんつよアンチイライラしてるね
剛は夏生まれだから夏好きなんだろうなと思うよ
周りもそうだわ

38 :
いいとも金曜バナナマン移動で
爆笑田中と月イチレギュに鈴木浩介来るんだって

39 :
以前の剛は暑がりなのか本番中でも上着をよく脱いじゃうのが
気になっていたんだけど最近は脱がなくなったよな

40 :
>>38
バナナマンはぷっすまで相性がよかったので楽しく出来るかと思ったけど
普通だったね
オードリーとオリラジがいた頃が懐かしい

41 :
>>39
そうでもない

42 :
脱いでるよねえ
今年に入ってから何度かある

43 :
>>33
スマッシュ聞いてないしレポも読まないんだ?
剛に無関心なら居座るのやめてね

44 :
>>34
>>1

45 :
>>42
がんばった大賞とかの司会では脱いでないじゃん
そこはやっぱりマナーだから暑くても我慢した方がいい

46 :
>>43
スマッシュ聞いると思うけど
それが何か?って感じ
お前が意味不明

47 :
>>46
日本語で

48 :
>>45
はあ?がんばった大賞で脱いだのなんて去年だけでしょ
それを言いたいからって暑がりネタに混ざってくんな
愚痴婆

49 :
全く別に気にならんけど
またマナーとか細かいこと突っつく粘着が来てるな
揚げ足取ったり煽りたくてしょうがない感じがミエミエ

50 :
>誰かの発言を晒す
公共の電波にのってるのに晒すって
頭大丈夫?

51 :
>>43
は?読解力がない人だね
パワスプで剛が慎吾のスパイダーマンを我が事のように喜んでるのは知っますけど
そういう心の綺麗な剛みたいな人は
他人のツイを2ちゃんに晒すような汚い真似はしないだろって話だけど

52 :
だらしなくしてる訳じゃあるまいに
暑くて上着1枚脱いだらアカンのか
マナーうんたら言ってんのはバカじゃね

53 :
ツイへの文句を直接やらずに
こんなとこに持ち込む基地害は剛みたいにはなれんだろな

54 :
ツイ晒すってさあw
レポしか読んでない&同じ発想してましたって告白乙です

55 :
ツイのコピペが趣味のアホなんて
剛と対極の人間性だろ

56 :
32はツイのコピペなんだ
それ見ても特に発想とかないけど
きっとその人スパイダー=剛のイメだったんだよw

57 :
コピペ厨の開き直りが醜すぎる

58 :
スパイダースパイダー言ってたつよぽんじゃなく俺でしたw
慎吾の発言だよねえ
テンプレ無視スマソ

59 :
つかそのツイ見たけど何とも思わなんだ
いちいち他人がどう感じたとかに
目くじらたてるなんてめんどくさい

60 :
コピペされたと思い込んでる基地ツイ主が怒ってるんだ?w

61 :
慎吾の発言に対しての突っ込みでしょ
ツイの事はツイでやれ
持ち込むな

62 :
別にしんつよの関係なら微笑ましいなと思うだけ
大したことでもないのに騒ぐ方がおかしい

63 :
顔真っ赤だなwバカッター

64 :
話が噛み合ってない
32は1行目は慎吾の発言を微妙に変えてて正確にはそれに対してのツイの感想
だから持ち込むなって言われてるけど本来32は慎吾を叩きたかっただけなんだな

65 :
ゴメンこの流れ意味分からんw
どうせまたアンチが何かほざいてるだけだよね

66 :
何だ基地は他メン叩きしたかったのか

67 :
10月期にテレ朝で剛スペシャリストと予想している人いるみたいだけど
自分はそのクールは相棒もあるし違うと予想

68 :
>>64
剛みたいになりたい
をメンバー叩きにすり替えて何がしたいの?
思いっきりテンプレ無視だし

69 :
剛は素直に祝福してるんだから
ヲタが慎吾の事をとやかく言う必要ないわな
どっちにしろ剛とは真逆なタイプだな

70 :
任侠のドラマの方の公式見てきたよ
BR発売後BBS更新されてた。3件しか書き込みないけどね
でもまだ公式が生きてるんだね(嬉)

71 :
>>67
10月じゃ早すぎだよね

72 :
>>67
そんな予想誰もしてませんが
ツイの持ち込みですか?

73 :
ここってもしかしたらツイッターやブをやっている人がそのまま来ているイメージw
あちらでは建前を言って友だちづくりして、2chでは人間の醜い本音を晒して敵づくり?

74 :
>>68
剛みたいになりたい以外にも
余分な事書いたのは棚上げかよ?w

75 :
>>73
そりゃそういう人もいるだろうけど、そこまで暇な人は少ないでしょ
自分はツイやってないよ
専用もロムってるだけ

76 :
ツイのことはツイでやってよ
話が見えないw

77 :
>>55
ここ前からツイ漁ってネタ探して来てツイ晒したり
あんなこと言われてるこんなこと言われてたと
わざとモメサの元凶作ってるやつがいるからね

78 :
ここでも醜い愚痴やネガレスなんかしてないし

79 :
>>74
余分なことって剛と真逆の発想の事?w

80 :
>>69
自演がバレても必死に続ける
往生際が悪いよ

81 :
人の事を自分の事のように喜んべる剛みたいになりたい
最初からこれだけ言えばいいのに
わざわざ要らん事言うアホは剛みたいになれませんw

82 :
しんつよヲタってうざいわあ
剛を誉めてるだけじゃんね

83 :
>>80
32に言ってね

84 :
>>82
だから剛を誉めるレスだけすればいいでしょ
慎吾に限らず他メン貶しを剛スレでやるな

85 :
>>81
そういう意味じゃない

86 :
32の思う壷だね

87 :
>>82
>>32

88 :
>>86
32はこういう流れにしたくてやってるからね
がんばったネタで荒らそうと思って失敗しちゃったから

89 :
>>85
じゃあどーゆー意味なのさ

90 :
剛と違って下衆の集まりだからこうなるw

91 :
音楽の日で歌っている剛の目が氷のように冷たく色っぽい瞬間があった
でも最後のjoy!!で愛すべき笑顔の素敵な剛になってホッとした

92 :
つか32はラジオ聞かずにレポ読んだだけでしょ
文字だけ読んで婢ねくれた解釈しだだろ
直接聞いたら騒ぐ程の発言じゃないわ

93 :
>>90
おまいさんも下衆の1人って事ねw

94 :
32の話はどうでもいいわ
引っ張るから余計荒れる

95 :
>>88
別にがんばったでは荒れてないんだが

96 :
>>84
わざとやってるから
ここにいつもの粘着ナリアンチが居ないわけがない

97 :
>>89
つよぽんじゃないんだw←(笑)
って発想をしたくないって事
剛は俺じゃないんだって発想全くなさそうだった
人のお仕事自分のことのように喜ぶとかいつもそうだし

98 :
スパイダーマンって体格的には剛がピッタリなんだけど
声は剛では違う気がするんだよね

99 :
>>67
スペシャリストは連ドラ化するなら早くても来年だろうよ
枠は科捜研の木8かな
相棒だと仰天裏になっちゃうから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あびる優の新彼氏はレーサー小林可夢偉 (360)
☆カス森ゴミ菜(中森明菜)の噂☆1 (473)
■□■伊勢谷友介と長澤まさみの噂1■□■ (137)
【テツに】本田圭佑の噂6ゴール目【なりたい】 (343)
堤真一の有名悪質ファンについて (160)
稲垣吾郎の噂 (423)
--log9.info------------------
真木愚痴スレ6 (971)
戸田雑談731 (524)
エルプ兄ヲタギュヲタ専用腐妄想語りスレ 1 (311)
【妄想】ひこにゃん その9 (826)
トラソスフォーマーヲチ隔離スレ (755)
容赦なく厳しい教え (493)
【雑】海洋観察110【談】 (350)
雑 (179)
咎狗の血・原作ファンによるアニメ・雑談スレ1 (338)
バブのご主人様 4419 (1001)
ぬざ (786)
Free!愚痴スレ (194)
【雑】珍獣観察504【談】 (697)
【100円詐欺】新條まゆ【R18本を年齢未確認】祝!あやかしナンチャラ打ち切り金玉ソード117本目 (932)
【萌えOK】デーを熱く語るスレ【愚痴NG】 Part167 (832)
【ゆるめ】戦国鍋・キャストを語るスレ4 (166)
--log55.com------------------
進撃のブリアレオス
FF14さんのイベントが老人ホームのレクリエーションみたいだと話題に
FF11ファミ通生放送の発表を予想
サポ青魔lv6
小沢<法案よりHISAISYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ばちゃばちゃエムブレムヒーローズ
ウパの親父はドラゴンボールで生き返ったのに
「1兆円もってたらやりたいこと」←なに?