1read 100read
2013年07月噂話19: 大 倉 忠 義 の 噂 25 (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【消滅寸前】眞鍋かをりの真っ黒48【寂しいお花】 (918)
INORANとその周辺の噂 5 (599)
親戚の子が牧師に脅迫されたんだって (179)
堂 本 剛 の 噂 (118)
ああ…濡れる 01 (100)
親戚の子が牧師に脅迫されたんだって (179)

大 倉 忠 義 の 噂 25


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/07/06
前スレ
大 倉 忠 義 の 噂 24
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1365220436/
【大倉忠義】100回泣くこと【桐谷美玲】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1369370984/
関連スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1344755398/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1301255309/

2 :
http://i.imgur.com/gm3G06L.jpg

3 :
お尻
http://i.imgur.com/IzdeRqK.jpg

4 :
この人に太鼓も以外何があるの

5 :
薬飲んで秋まで寝てて欲しい

6 :
>>4
長身、イケメン、ドラム叩ける、歌声までイケメン、父親社長、大倉自身も高収入

7 :
http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/784272898.jpg

8 :
http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/213550.jpg

9 :
大倉腹黒さがバレちゃった

10 :
しゃべくりにはハマらなかったね

11 :
ってことにしたいアンチw
そこそこ笑いとっちゃってごめんね〜

12 :
歌も芝居もしゃべりも昔に比べると成長したね
ちゃんと努力してるんだろうなー偉い

13 :
しゃべくりで横山に対して悪意がある(怒)って叩かれまくってるけどそんなに酷かったかなー?

14 :
ヲタからすれば普段の様子や∞祭の時のメッセージもちゃんと知ってるから今日みたいのも微笑ましかったけど、知らない人からすれば感じ悪かったかもね
少なくともアンチに叩くネタを与えてしまったとは思う
ま、怒ってるのは実際には横担ではないと思うけどね

15 :
∞祭じゃないや
すごはちだ

16 :
横山キモイ

17 :
別に叩かれまくってないけど?
ほんと話を膨張するの好きだよねw

18 :
映画も酷評だらけだし性格が悪いのもバレバレだし大倉忠義はここまでだね
大倉も言っていたけどドラマは安田くんにシフトされてるしまたこいつ仕事干されるな

19 :
好評な意見は無視でマイナスな部分を膨張
アンチさん乙

20 :
地道に努力してきたヤスくんが最後は勝つんだよ
大倉なんて今までゴリ押しされても人気出なかったんだから自爆してざまあ

21 :
いい映画だって言ってるのヲタだけじゃん

22 :
>>21
今日は安田つかってモメサかw
干されるとか自爆とか全部お前のそうなってほしいっていう願望じゃんw
そうなってからいいなよw
>>21
ソースも無しに言われてもw

23 :
地道な努力わろりんぐ
共演者の女に手出して写真撮られしゃべりも引っ込んでるばっかり
大倉の方はいまだ写真流出したことなし置物時代と比べりゃ自分から喋るようにもなった歌も上達
努力というなら大倉の方だw

24 :
師匠だって大倉よりヤスくんを気に入っていた
大倉はヤスくんのこと馬鹿にしている

25 :
バカにしてるのと気を許してるの区別も付かない人がいるんだね
やすも大倉も丸ちゃんも努力家の大器晩成型だよ
三馬鹿は頼れるお兄ちゃん
それぞれがちゃんと頑張ってきたから今の人気とポジションがある

26 :
錦戸アンチの大倉ヲタわかりやすっ

27 :
はい
内紛工作おっさんの設定説明入りました〜

28 :
映画の結果が出たから錦戸ヲタが逆恨みしてるの?ww
「100回泣くこと」は、6月22、23日の2日間で動員11万9092人、興収1億5461万7700円(223scr)
「県庁おもてなし課」は、5月11、12日の2日間で動員9万8076人、興収1億2439万2200円(293scr)

29 :
キモイ

30 :
前売り特典とポスカ特典と舞台挨拶20回以上やって県庁とそれだけしか差がないの??

31 :
大ヒットして当たり前の死ぬ死ぬ映画と、地味な高知PR映画とあまり差がないなんて…
100泣きは、死ぬ死ぬ映画としてはコケだね

32 :
223scrで大ヒットして当たり前ってw
ショーゲートはいままで10億超えたこともないのにw
この無知さ加減はきっと贔屓が映画経験も無いしょぼいタレなんだろうな

33 :
スクリーン数が2割多いのに、動員数は2割近く少ないのに
「あまり差がない」ってw
1番人気になって当たり前の錦戸の押し具合なのに
民放主演もしたことない大倉に人気差越されちゃったなんて・・・w

34 :
ステマすげー

35 :
ドーピングなしだったら大倉人気凄いステマももっと効果あったのにね

36 :
そこそこ笑いとっちゃってごめん

37 :
ポストカードごときで大幅に変わるならどの映画もつけるわw
むしろそれがドーピング効果あるってどれだけ熱狂的なヲタ抱えてるんだよ
大倉すげー

38 :
まぁ錦戸は23回も舞台挨拶してないけどね

39 :
世界の中心で愛をさけぶ 85.5億
恋空 39億
余命1ヶ月の花嫁 31.5億
涙そうそう 31億
いま会いにゆきます 48億
100泣きは、10億ぐらいだなW

40 :
ちゃんと努力してるんだろうなー偉い

41 :
大倉のくせにby横山

42 :
>>38
原作売上や原作者知名度はおもてなし課の方が上だしCMコラボや各地方自治体の超強力バックアップまであったくせにポストカードや舞台挨拶のせいで負けたとでも?www

43 :
>>39
ショーゲートで10億超えた作品ありません

44 :
>>42
携帯厨乙

45 :
そこそこ笑いとっちゃってごめんね〜

46 :
おっさんおはよ

47 :
ヨコが何度も「6人のモノが落ちていたとして、大倉のだけわからないけど、5人はわかるので、残りが大倉の。」と発言していたけど、そういうのが嫌だったのかなぁと思ったんです。
大倉くんのヨコに対する言動が気になるようになったのは、
初期の仕分けのジャニーズ愛で、すごく冷たい目でヨコを悪者扱いして見ていたことから始まり、
先日のヒルナンデスでも、例のカレーに天丼ネタをヨコが言ったとき、
ほんの一瞬、すごく冷たい目をしたように私には見えて、
そういう積み重ねが、ちょっとした発言にも悪意を感じてしまうようになってしまったんです。
大倉くんのブラックな部分を観るたびに、幸せに育ってきて、まだ本当に辛いことを経験していない人だから、微妙な機微がわからないところがあるのかな?って思ったりします。
大倉くん、バラ能力にも長けていると思うんですが、
幸せに育ってきた無邪気な人だと思うので、
おっしゃる通り、悪く言うと鈍感な部分もあるのかもしれないですね。

48 :
どこたてよみ?

49 :
大倉のくせに

50 :
誰が不幸で育ってきたのかしら
みんなそれぞれ幸も不幸もあったでしょうに
幸か不幸かは他人が決める事じゃない
本人が決めること

51 :
読む気にもならんw

52 :
キモイ

53 :
おっさんこんなのも検索してるかと思うと鳥肌

54 :
今日の大倉もかっこよかった

55 :
キャラ変わって担降りするブログを6件見た。
でもキャラ変わったのなんかもっと昔なのに

56 :
私も見たいからそのブログここに持って来て\(^o^)/

57 :
担降りww
そんなのいつでもいるでしょwその分新規もいるだろうしね

58 :
はよ6件

59 :
あっ、そうそう!今日大倉が「家帰って自分の家の匂い嗅ぐとリラックスできる。
でも、犬のうんこの匂いがすると萎えんねんな〜」とか
「ゴロゴロしてると犬が遊んでくれると思ってよってくるから違う!って言うねん」
って言ってたけど、いつから大倉は犬飼ってたの?笑 会場はみんな?を浮かべてたよw

60 :
実家の話じゃなく?

61 :
【100泣大ヒット舞台挨拶埼玉2部】
大倉「ゴキブリは?」
美玲「ゴキブリはだめ!間近で見ちゃってから無理」
大倉「ゴキブリ倒せる男がいいって言うよね」
美玲「出来ます?」
大倉「出来ないですねーだから倒せない同士だとキャーキャー言って終わる…」

62 :
話の端々に女を匂わせるのは天然なの?わざとなの?

63 :
7月は暇って言ってたし今日で地方で仕事終わるってので気抜けたんじゃ

64 :
\(^o^)/
http://pbs.twimg.com/media/BN-QpAeCAAApggd.jpg

65 :
性格の悪さが滲み出た顏だな

66 :
ピカルとかカッコ良かったんだけどなんで罰ゲームみたいな髪型になってるの

67 :
いまのソフトモヒカンみたいな髪型もカッコいいじゃん
前髪上げてるとキレイな顔立ちが際立っていいと思うけどね
中途半端に下ろしてるほうが嫌だ

68 :
こいつ人気者気取りで勘違い男の典型だ罠

69 :
ジャニーズで知っているのは錦戸君と山下君と亀梨君と長瀬君
最近は玉森君も知りました
大倉お前誰?って感じ

70 :
大倉知らないのにわざわざこんなスレにまでやってくるってどういうこと?
必死だねww

71 :
997 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2013/06/30(日) 16:59:08.78
がっから渋滞で遅刻して舞台挨拶10分で終了

72 :
>>69
ジャニーズで知っているのはっていってる時点で
大倉がジャニって事知ってるという事w

73 :
大倉はなぜあの髪なんだー

74 :
たぶん明日のWSではスルーされると思うから100泣大ヒット御礼の大倉置いとくね
http://pbs.twimg.com/media/BN_uww8CQAIwGlL.jpg

75 :
ttp://pbs.twimg.com/media/BNQHBhBCIAIYHK3.jpg
このくらいをキープして欲しかった

76 :
>>75これを立てると>>74なんじゃないの?

77 :
痩せたり太ったり繰り返したことで劣化早まってると思う
今年太ってから最近痩せたけど、その段階で老け度が上がってるもん
体系は27歳ぐらいまでに整えておかないとダメで
その後はその体系をキープが望ましいらしい

78 :
痩せると頬がたるんですごく老けて見えるけど>>74くらい頬がふっくらしていれば十分若いし十分イケメン
>>75はすごく老けて見える
でもこの2枚は2週間くらいしか経ってないしこれは写り方の問題かな

79 :
MX
http://pbs.twimg.com/media/BOCr-zdCMAEQDY1.jpg

80 :
仕分けのっていつの収録だったの
本当髪型というか前髪大事だなあ

81 :
犬飼ってるのはジャニ勉か何かの番協で言ってたから知ってた人もいるけど今言う理由がわからない
まじでわからない

82 :
なんの番協ですか><。

83 :
@*****
その後ここ2、3年の雑誌でラブラドールとマルチーズ飼ってて名前はジョンと何とかって言ってたからそのマルチーズは確実サリーではないじゃん…
カタカナ2文字の名前だったと思うんだけど思い出せない……安田の犬と同じような名前……でも多分そのマルチーズが家にいるんだと思うんだ
2013年6月29日 - 12:08
@*****@*** うん。わたしが高校生のときに何度も散歩してるの目情で出てるし友達も大倉くん犬飼ってるって言ってたからわたし今日も普通に大倉くんの話聞いてたわ……
2013年6月29日 - 10:09
@******
だって確実に今回のは実家の話ではないよ……だって家は歩かなくていいようにリビングにカーペットを敷き詰めてるっていつかのジャニ勉かなんかで
話した話をしたあとに、そこでゴロゴロしてると〜って流れで犬の話したんだから確実に東京の家の話
2013年6月29日 - 10:07
@******
大倉くん小型犬飼ってるよね?散歩してるの何回も目情出てるし…マルチーズ?だっけ?これ雑誌で言わなかった?
名前忘れたけど…実家ではジョンしか飼ってなかったイコール、マルチーズは東京の家の犬だって勝手に解釈してたけど違うのか?
2013年6月29日 - 10:04

84 :
マルチーズ可愛くない
前にトイプーの彼女との目情あったよね

85 :
埼玉の舞台挨拶でやたら「トイプードルトイプードル」言ってたよw
トイプードルに似てるって言われたいって。
やたらトイプー繰り返してたから記憶に残ってる

86 :
大倉自爆乙だな

87 :
寿みたいな匂わせ女じゃなければいいじゃん

88 :
だね。寿犬飼ってないしもう無関係ってこと。
今年は大倉さん自ら匂わせか。

89 :
ばか…

90 :
匂わせたりペラったりする馬鹿女とは付き合わないでくれと思ったけど大倉自身が馬鹿だった

91 :
相手が分からなければどうでもいい

92 :
>>85

93 :
桐谷美玲が飼っている犬はトイプーとチワワ

94 :
桐谷さんて年上の恋愛対象が25歳までだから大倉残念
てかほんと馬鹿だな

95 :
桐谷美玲は大倉のタイプじゃないでしょ

96 :
何も知らないくせに

97 :
>>96みたいなのめんどい

98 :
過疎スレが潤うから女ネタ歓迎(^o^)/

99 :
トイプーの彼女が話題になっていたのって2年以上前ですよね
うちのトイプー飼い始めた頃だから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ф◇ 上野樹里ちゃんの噂【121】 ◇ф◆ (191)
「石川はウンコしないよ。連合会」総会長 (131)
大河ドラマの噂スレ5 (134)
さかいまさとのおはなし・19 (133)
歌い手の噂420 (1001)
小栗旬&山田優パート29  (512)
--log9.info------------------
【PSvita】本体1万値下げ2月28日より19,980円、新色アイス・シルバー数量限定販売とキャンペーンも (444)
【PS3】 『仮面ライダー バトライドウォー』 5/23発売決定! 無双風アクション! (115)
『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』がPS3/360/Wii U/PCで発売決定 (101)
FF10 HDremaster公式サイトオープン (106)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年5月27日〜6月2日) (197)
ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 (383)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年2月18日〜2013年2月24日) (322)
【卓上ゲーム】中田功七段ら現役プロ棋士11人が参加! 知る人ぞ知る推理ゲーム「人狼」ニコ動で生中継 (102)
バイオハザード6 DLC総合スレ Part16 (488)
デビルメイクライ3SE SSランクの道 (110)
バイオハザードアウトブレイク総合スレ37 (186)
バイオハザード6 エージェントハント part16 (273)
【CoD:BO2】Call of Duty:Black Ops 2 part.2 (358)
PS2版バイオハザード4 攻略スレ49 (105)
メタルギアソリッド総合スレ4 (996)
【Xbox360】SacredCitadel【セイクリッド】 (100)
--log55.com------------------
ビートルズはオリジナルアルバムが最強
輸入盤買った時にCDケースの上についてるシールR
新性器オヴァンゲリオン★ミーブーの価値は
ベースが素晴らしい洋楽集
PINK FLOYDの曲で一番の名曲を挙げるスレ
良コテ教えて
ゆずとマリリンマンソンの違いがわからない
ニルヴァーナvsD−51vsアクアタイムズ