1read 100read
2013年07月海外テレビ114: 【BSプレミアム】デスパレートな妻たち 75【ネタバレ禁止】 (327) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポーンスターズpart2 (290)
ポーンスターズpart2 (290)
【WOWOW】ノーリミット【Luc BESSON】 (103)
海外ドラマ オンエア情報 総合 part3 (746)
Lの世界 VOL.8 (331)
【漆原菅野池谷】Ninja Warrior/米版SASUKE (101)

【BSプレミアム】デスパレートな妻たち 75【ネタバレ禁止】


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/10
※※ネタバレ禁止スレ※※
NHK-BSプレミアム視聴者専用スレです。他で視聴している方は専用スレでお願いします。
スーザン役の声優(吹替:萬田久子さん)について語りたい人は専用スレでお願いします。
原題:DESPERATE HOUSEWIVES
「デスパレート」とは せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味。
舞台となるウィステリア通りの「ウィステリア(wisteria)」とは、「藤」の事で、花言葉は「歓迎・恋に酔う・佳客」。
原案・製作総指揮:マーク・チェリー Marc Cherry
制作:チェリー・プロダクションズ/タッチストーン テレビジョン
■シーズン1 全23話
■シーズン2 全24話
■シーズン3 全23話
■シーズン4 全17話
■シーズン5 全24話
■シーズン6 全23話
■シーズン7 全23話
■シーズン8 全23話
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/dh8/
DVD:http://disney-studio.jp/tvondvd/desperate/
ABC公式:http://abc.go.com/primetime/desperate/
【BSプレミアム】デスパレートな妻たち 74【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1370774445/

2 :
アンドリュー乙

3 :
ブリーに天罰を!!

4 :
ボブ乙

5 :
ブリーは美人すぎる

6 :
どこが

7 :
オーソンよりアンドリューに連絡しろ
つうかスーザンリネットギャビー、オーソンなんて付き合いないのに
よく連絡できたな

8 :
本当に連絡があったといつから錯覚した?
まあ、あれはあの場面(ブリーのピンチ)で出てくるのが自然に思わせるためのオーソンの嘘じゃないの
オーソンの連絡先をあの三人が知ってるわけがない

9 :
前にバーの前で車から監視?してたのはオーソンなのかね
三人がここでオーソンに頼るのは不自然だよね
しかしなんでブリーがオーソンと離婚したか忘れちゃったわ

10 :
>>9
離婚はオーソンのDVが原因でしょ

11 :
ちげーよ
オーソンの罪は許さなかったのに
アンドリューは全力で庇うの見てオーソンから出ていった
でも忘れられなくて戻ってきたら若い男と体当たり恋愛してたから身を引いた
こんなんじゃなかった?
DVにしても一生プリーズって言わないといけない自分に絶望してのことだし、その後は自Rる気だったような…

12 :
色々ありオーソンの盗癖が再発してブリーがオーソンと距離を取り始める
ブリーはカールと浮気をし始める
例の事故でオーソンは下半身不随になるカールは死ぬ
ブリーはオーソンとやり直そうとするがオーソンが拒否する
最後は女介護士とすでにできたオーソンがブリーの家を出る
で、今回の登場でなかった?

13 :
>>12
オーソンはブリーとキース仲に嫉妬してブリーの家に現れるがブリーに一蹴される

14 :
出ていく前にアンドリューのカスロス母あぼーんを知って
ブリーに幻滅して出てった覚えが

15 :
なんか仕事に疲れて帰ってきたブリーに料理を強要してホラーみたいだった

16 :
>>13
そんなシーンあったんだ?見逃してた

17 :
スーザンリネットギャビーの3人の言いぐさが頭きて
このスレ来てみたが、
前スレで皆がさんざん言ってくれててスッキリしたわ
それでもブリーは心が揺れ動いてたみたいだが、
絶対に許さんでほしいわ
ほぼ八つ当たりの難癖で裏切ったような奴らなんだから、
何かあれば、またアッサリ裏切るだろ

18 :
>>17
自演乙

19 :
>>16
女介護士に捨てられてプリーの元に戻ってきたけど
その時には彼女には既にキースがいたという

20 :
オーソンっていまだに無職でしょ

21 :
>>19
そうなんだ 知らなかった ありがとう

22 :
寝た男の数はブリーがぶっちぎりトップだよなぁ
今の酔っ払いヤリマンになる前でも
二位がスーザンかね

23 :
子ども5人作った家に、男を連れ込める心境がわからない。

24 :
>>23
子ども5人も産んだ身体で男と寝る勇気がすごいよ!

25 :
近所の連続サツ人犯の少年にお産手伝ってもらったときに
少年が気持ち悪いよ〜って言ってたね

26 :
出産後太る人はよくいるけど、その点はリネット問題無いよね
胸の開きすぎた服は勘弁して欲しいけど

27 :
胸、あばらが浮いてるじゃん
ぺったんこに垂れたR、暗闇じゃなきゃ無理無理

28 :
ペチャパイ+垂れもアレだけどリベンジの主役みたいな
巨Rで垂れてるのもね
どちらもいい補正下着とかありそうなのに

29 :
親のSEX時に都合よく消える子供たち〜

30 :
ジュリー少し老けたね
養子に出すのを決め込むぐらいならどうして中絶しなかったんだろう?
別にブリーのとこのようなキリスト教保守家庭でもないのに

31 :
シーズン1から観なおしてるけど
リネットがペニーのベビーカー押したり
抱っこしたりするシーンがたくさんあるのに
ペイジの存在の無さと言ったら…
男を引っ張り込むことばかり考えてペイジが可哀想だよ

32 :
スーザンがジュリーの赤ちゃんを育てる展開を期待したんだけどなあ…

33 :
埋めちゃうからだめ

34 :
基本的に全員バッドエンドで終わりそうだな
まぁカルロスとギャビーが逮捕されても視聴者みんなザマーとしか

35 :
ホアニータとセリアが大人になるのを見たかったのに

36 :
リネットが男連れ込んでる間、子供達はどうしてるの?
声が聞こえそうなんだけど

37 :
泣きながら感じている母を障子のすきまから覗き・・・するパーカー

38 :
野暮な突っ込みが好きだな
そこはあえてスルーしようよ

39 :
でもずーっと姿が見えない赤子は気になるよね
S7であんだけエピに出してたのに

40 :
何話か前に食事のシーンに赤ちゃん出てたよ

41 :
>>36
さすがに子供達がトムの所に行ってる時に連れ込んでるんだろ

42 :
私が赤ちゃんだったらリネットに
育ててもらいたいな。
自由に好きなことをやらせてもらえそう。

43 :
何で子供出てこないの?あの時は子供どうしてるの?
とかが多いねw

44 :
そういえばブリーはオーソンの罪は許さずに刑務所送りにしたのに
アンドリューも自分もバックれてるね

45 :
実況より白熱してるスレ

46 :
子どもたちがいて賑やかだったスカーボ家が、すっかり
淋しくなっちゃったわね。

47 :
>>44
S7で謝っただろ〜それでカルロスから縁切られるが
ギャビーの義父殺し率先して手伝ったので仲は元通りに
まぁここまでブリーが悪いな^^

48 :
>>46
だね
今は三人家族か(ペイジ出てこないからw)

49 :
>>47
いや謝ったとかじゃなくあんなに罪に厳しいのに自分は罪犯すんだなってこと

50 :
みんな犯罪犯しまくりだし
厳しくすんのも馬鹿らしくなったんじゃね

51 :
ブリーはそれなりの理由があるとはいえ救急車を呼べば助かる男を見殺しにしたことあるし
意外とやるときはやるんだよな

52 :
ジョージ気持ち悪かったな

53 :
そういや、リネットママって超ムカつくお金持ちと再婚したよね?でその男が死んで遺産が転がりこんでくるかな?で、その後、全然出てこないよね?

54 :
そうだ、高級車買ってもらってたじゃん
あれ、どうなったの?

55 :
知らんがな 馬鹿

56 :
は?更年期 ?

57 :
ブリーとジョージは相性抜群だった

58 :
ジョージきもかったよー

59 :
ブリーもきもかったよー

60 :
ブリーの男の趣味って一貫性がないね。
高スペック系:レックス、オーソン、カール
キモ系:ジョージ
どっちでもない:R依存症の男、チャック、キース

61 :
医者、歯医者、弁護士、薬剤師、刑事
依存症、内装業者、行きずりのおっさん達…
両極端な印象

62 :
禁酒の会かなんかでR依存症の男と付き合ってなかったっけ?

63 :
閉経女だからRしほうだいなんすかね

64 :
>>63
そう思って中田氏してて妊娠→中絶する人がいると聞いた

65 :
脱サラやガンを乗り越えてきたのに、ここにきて離婚って
スカーボ家は何だか悲しすぎる。

66 :
ブリーが最後に、3人に向かって管を巻いた所で少しだけスッキリした
面倒なことをブリーになすりつけて悪者にして知らんぷりは酷い

67 :
ブリーの化けの皮

68 :
>>65
離婚の理由もその後もあっけないよね
簡単なんだねあの2人って

69 :
この人たちもう50近いのにやたら男からモテてるけど、
アメリカでは現実にもそういうのあるの?
男の恨みを買って「尻軽」とか「最低女」とか罵倒されても、
「R」「おばさん」て言われてるのみたことない
ドラマだから?現実もそう?
女を蔑みたければ日本ならまずRって言うよね20代でも

70 :
ドラマですから

71 :
>>69
そうだよと言われたらなんか勇気でも出るの?

72 :
ザンスーもマイクも腹が立つ

73 :
ブリーもジョージも腹が立つ

74 :
ジョージなんかに心を奪われレックスを死に追いやるブリーは絶対に許せない

75 :
いつの話しだよw
レックスママ乙

76 :
レックスママ生きてるの ?
じゃ手紙の犯人はレックスママにケテーイw

77 :
手紙の犯人は陰湿オーソンに決まっとる

78 :
>>69
だって普通「bitch」で罵るでしょ?

79 :
>>74
奪われてないよただの当てつけ
あとで後悔してたじゃん

80 :
【調査】 総務庁 「嫌韓派が過半数を超えた」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1785135.html
<韓国に対する親近感>
韓国に親しみを感じる 9.7%
どちらかというと親しみを感じる 29.4%
どちらかというと親しみを感じない 28.1%
韓国に親しみを感じない 30.8%
平成23年10月調査結果と比較して見ると、
「韓国に親しみを感じる」(62.2%→39.2%)とする者の割合が減少し、
「韓国に親しみを感じない」(35.3%→59.0%)とする者の割合が増加している。

81 :
今録画みた
スーザンは糞だな。糞だ。
ジュリーが大人の決断をしているにもかかわらずぶち壊す。
貧乏スーザンに孫なんか育てられるかよ。
スーザンのキャラは別に嫌いじゃなかったけど、最近の身勝手極まりない行動(しかも天然ちゃんのような振舞い&言い訳)もういい加減私にはムリ。きらい

82 :
馬鹿は黙っとけ

83 :
>>81馬鹿乙

84 :
なんで?スーザンが馬鹿じゃないか

85 :
製作側の意図を全く理解できてない典型的な馬鹿

86 :
誰がバカとか幼稚な書き込みは控えてください

87 :
馬鹿は自分が馬鹿だって自覚してないんだから、
馬鹿って言って分からせてやるのが真の親切心ってものよ

88 :
>>81at

89 :
アメリカ人の男ってさ、上は大学生から下は一歳児の五人の子持ち女でも
欲情するもんなの?
赤ん坊ペイジがいても次のオトコ探しに必死なリネット
まったく理解できないわ

90 :
母親は恋愛をしたらイカンのか?

91 :
リネットはトムに逃げられたから新しい人探しているんだろう
子育てには父親の力も必要だし

92 :
>>89
リアルなアメリカ人がどうなのかは知らないけど
すべてのドラマ小説ではアメリカ女はRレス恐怖症に掛かってるね
10歳から90歳までしないと人生が無意味になると恐れている

93 :
確かにデス妻たち4人、ガツガツしてるよな
マクラスキーさんもロイとあるみたいだし…
魚食べてる日本人と肉喰ってるアメリカ人じゃ違って当然か

94 :
>>90
母親は母親でも子ども5人という数は
男にとって問題ではないのかな?と思ってさ

95 :
同じ部屋で寝ていないだけで夫婦仲心配されたりするね
同じベッドで寝ることが相当重要らしいな
スキンシップの度合いが違うからよくわからないけど

96 :
扶養義務とかはないんだろな、もちろん
体の面ではどうなんだろう

97 :
>>85
意図はなんなの?つーかあるのかなぁ、単にスーザンが身勝手

98 :
馬鹿は黙っとけ

99 :
>>97
阿呆

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポーンスターズpart2 (290)
【Dlife】リベンジ Part16 (905)
定額映像配信「Hulu」6 (160)
【Dlife】ザ・ミドル/The Middle【バレ禁】2 (776)
【漆原菅野池谷】Ninja Warrior/米版SASUKE (101)
【Dlife】NCIS ネイビー犯罪捜査班3【ネタバレ禁】 (116)
--log9.info------------------
2ちゃん語の歴史・成り立ちを語ろう (115)
中学の時掃除の時間に軍歌流したよw (139)
誰かがもの凄い勢いでage続けるスレ (116)
小中学生の時のトイレの水を流さないことについて (132)
日本昔話 (102)
日本昔話 (156)
● 神はあの日、この板を創造なされた・・・ (135)
【消防】消防厨房時代の恥ずかしい思い出【厨房】 (196)
スーパーマリオとかやってた時が1番幸せだった (132)
ちーっすwwwww昔のVIPを再現しまーすwwww (190)
爆走兄弟レッツ&ゴーシリーズについて語るスレ (177)
放て銀色の翼!(昔自分が一番好きだったアニメ) (103)
ギコニャーニャー対(@д@,,) ラウンド2ゥ〜 (164)
おまえら「昔は良かった」ばかり言ってるけど (108)
【こんなの】厨房の時いた変なヤツ【いたよな】 (111)
カンブリアさんの昔の名前で出ています (112)
--log55.com------------------
【輸出優遇除外】 日本の輸出規制に韓国大手メディアが「自国批判」報道「6年前に週刊文春が予告していた」[07/14]
【香港】行政長官が辞任申し出か 複数回、中国政府が拒否[7/14]
【沖縄タイムス】日韓関係悪化 感情抑え着地点を探れ 歴史の事実(元徴用工)に向き合うのはまた別の問題だ[07/15]
【日本の輸出規制】 韓国大統領府 「国民も行動を起こすべき」 、文大統領 「李舜臣将軍がわずか12隻の船で国を守った」
【在日】安重根の『東洋平和論』を世に広めた在日の歴史家が死去[07/15]
【映画】 慰安婦に執着する安倍の背後には戦犯神をあがめる宗教がある〜ドキュメンタリー映画「主戦場」[07/15]
【中央日報】 日本の輸出規制が長期化すれば…専門家62%「日本より韓国に被害大きい」 [07/15]
【韓国サムスン】 日本の輸出規制へ非常対策、ロシアなど取引先の多様化検討