1read 100read
2013年07月海外テレビ252: 【Dlife】トップ・シェフ(Top Chef)8【バレ禁】 (910) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プリズンブレイク PRISON BREAK 77 (264)
【名車】クラシックカー・ディーラーズ【再生】2 (349)
【FOX JAPAN】キャッスル【CASTLE】5 (170)
【FOX JAPAN】glee グリー 47曲目【ネタバレ禁止】 (360)
Lの世界 VOL.8 (331)
【Dlife】クリミナル・マインドPart7【BAU】 (358)

【Dlife】トップ・シェフ(Top Chef)8【バレ禁】


1 :2013/02/25 〜 最終レス :2013/07/09
Dlifeで放送のリアリティ番組「トップ・シェフ (Top Chef)」のスレです
Dlife未放送分のネタバレは禁止です
放送スケジュール
月曜-火曜 7:00PM 日曜 10:00AM
http://www.dlife.jp/lineup/variety/
前スレッド
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1357306834/

2 :
過去スレ
【Dlife】トップ・シェフ(Top Chef)7【バレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1357306834/
【Dlife】トップ・シェフ (Top Chef)5【バレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1350913112/
【Dlife】トップ・シェフ (Top Chef)4【バレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1350304003/
【Dlife】トップ・シェフ (Top Chef)3【バレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1348929881/
【Dlife】トップ・シェフ (Top Chef)2【バレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1345547318/
【Dlife】トップ・シェフ (Top Chef)【バレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1336393060/

3 :
★トップ・シェフ シーズン3
Top Chef season 3
http://www.dlife.jp/lineup/variety/topchef_s3/
【出場者】
ブライアン・マラーキー / Brian Malarkey (34歳) --- シーフードの店で働いてる
ジョーイ・パウリーノ / Joey Paulino (29歳) --- 母親思いのデブ
ハン・ウィン / Hung Huynh (29歳) --- マルセル(S2)の友達。「CPA(クレージー・パープリン・アホ野郎)」
サラ・グエン / Sara Nguyen (25歳) --- アジア系
ハウイ・クレインバーグ / Howie Kleinberg (31歳) --- ハゲデブ
デール・レヴィスキー / Dale Levitski (34歳) --- モヒカン男
マイカ・エーデルシュタイン / Micah Edelstein (33歳) --- 料理はアート。アレお寿司?
トレ・ウィルコックス / Tre Wilcox (30歳) --- 腕に「情熱を持て」のタトゥー。
リア・バーディン / Lia Bardeen (28歳) --- シェフの経験が少ない女
サンディ・バードソング / Sandee Birdsong (39歳) --- モヒカン女
サラ・メイヤー / Sara Mair (34歳) --- インド系?
クレイ・ボウエン / Clay Bowen (28歳) --- ダークホース?
ケイシー・トンプソン / Casey Thompson (29歳) --- 美人枠?
クリス・ジェイコブソン(CJ) / Chris "C.J." Jacobsen (31歳) --- ガンを克服(イケメン枠?)
カミーユ・ベセラ / Camille Becerra (34歳) --- ニューヨーカー
【司会&審査員】
トム・コリッキオ / Tom Colicchio 審査委員長
パドマ・ラクシュミ / Padma Lakshmi 司会&審査員
ゲイル シモンズ / Gail Simmons 審査員
テッド・アレン / Ted Allen 審査員

4 :
★トップ・シェフ シーズン2 (再)
Top Chef season 2
http://www.dlife.jp/lineup/variety/topchef_s2/
【出場者】
ジョジー / Josie Smith-Malave (31歳) 
オットー / Otto Borsich (46歳) 
サム / Sam Talbot (28歳) 
エリア / Elia Aboumrad (23歳) 
フランク / Frank Terzoli (39歳) 
エミリー / Emily Sprissler (30歳) 
クリフ / Cliff Crooks (28歳) 
ベティ / Betty Fraser (44歳) 
マルセル / Marcel Vigneron (26歳) 
マイケル / Michael Midgley (28歳) 
ミア / Mia Gaines-Alt (32歳) 
マリサ / Marisa Churchill (29歳) 
カルロス/ Carlos Fernandez (36歳) 
アイラン / Ilan Hall (24歳) 
スーシャイ / Suyai Steinhauer (28歳) 
【司会&審査員】
トム・コリッキオ / Tom Colicchio 審査委員長
パドマ・ラクシュミ / Padma Lakshmi 司会&審査員
ゲイル シモンズ / Gail Simmons 審査員

5 :
★トップ・シェフ デザート編 (再)
top chef just desserts
http://www.dlife.jp/lineup/variety/topchef_justdesserts/
ザック / Zac Young (27歳) THE ゲイ。金粉吹きかけぇ〜
タニア / Tania Peterson (39歳) 3年ぐらい不妊治療中 
エリック / Eric Wolitzky (38歳) ベーカリーで働いてる
ヘザー・C / Heather Chittum (37歳) デコに何か貼ってる
モーガン / Morgan Wilson (37歳) ちょっと短気ぽい
セス / Seth Caro (33歳) ハロルドのレストランの初代パティシエ
ヘザー・H / Heather Hurlbert (39歳) アジア系 
マリカ / Malika Ameen (35歳) 離婚協議中の子。ノロそう
ティム / Tim Nugent (41歳) ゲイ。雪の女王と呼ばれてる
エリカ / Erika Davis (40歳) 黒人の女性。バスで髪が乱れたらしい
ダニエル / Danielle Keene (29歳) ドロンとしてて ずんぐりしてる
イート / Yigit Pura (29歳) トルコ出身の主任パティシエ
ゲイル・シモンズ / Gail Simmons 司会&審査員
ジョニー・イウジーニ / Johnny Iuzzini 審査委員長
ダニエル・キュリロス / Dannielle Kyrillos 審査員

6 :
>>1

7 :
名前間違えてるの直してほしかった・・・(ノω・、)

8 :
予告でアプレンティスに出てたオーストラリア人シェフが司会をしてたぞマスターズ3

9 :
イアンかな?

10 :
スティーヴンに賞金いくらか分けてやって欲しいと思ったけど
それはすごく素人っぽい捉らえ方なんだろうな

11 :
新スレ乙。
クリスマスSP、上位3名とその他の実力差ありすぎワロタ!!
特にスティーヴン、あのなまった腕で、よく参加する気になったなw
生焼けパイ生地提供して、楽勝ティファニー唯一の不安材料として最後まで活躍とかw
しかも、本人は全くあせる様子もないのが…
あと、サンデーさんはちょっと頭弱すぎじゃないか?

12 :
今から30分でもう一品作れとか、相変わらずのむちゃぶりトップ・シェフ平常運転w

13 :
トレはデザートしか選択肢がなかったのが残念
でもティファニーはデザートもメインもできるから勝ち目なかったかな

14 :
8人で3品で2人づつ落ちるって変なのと思ったら案の定だわ

15 :
字幕反対!

16 :
トレはあの図体で二段ベッドの上の段に
寝るんだろうかとどうでもいい事が気になった

17 :
ティファニーは珍しくデザート作るのも上手いんだな

18 :
女性シェフ4人中の3人がレズビアンかw
まあティファニーが勝って良かったよ トレがファイナルに残ったこともあわせて、
めずらしく順当だったね 出場者の選考基準はまるで意味不明だけど

19 :
なるほどハロルド歴代最強だっていうわけだ。
性格も含めて、1で手伝った4人全員がハロルドだって言ってたしね。

20 :
ティファニーが嫌われまりで誰も手伝いたくなかったんだよ
歴代最強ヒールのヘビ女ティファニーさまだから

21 :
>>18
>出場者の選考基準はまるで意味不明だけど
普通に考えたら収録日に時間が空いてた人

22 :
でも空いててもケンは呼ばないんだろ

23 :
4品目ってもう個人戦じゃないじゃん
ティファニーは真っ先に人選しててワロタ
トレはやっぱ実力あったね

24 :
ティファニー早い段階で脱落した人間を即確保して食材ぶんどったからな
マルセルとCJはもう使いきってたしトレはべティのデザート材料使うしかなかった
到底公平な戦いとは思えない

25 :
ヘイトクライムの被害に遭ったってシャレにならんな…
無事にテレビ出られてなによりだ
つかジョジーは元プロフットボール選手だったんだな

26 :
相変わらずゲイルは味音痴
実はパドマはマルセルの料理が大好き
マルセルはフォーム使わないと駄目、伝統料理は作れない
とれは肉料理が得意、基本は焼き物、デザート作る羽目になったのは不運
ティファニーの腕は抜けてる、とっさにチーム戦に仕立て上げたのも頭が切れる

27 :
マルセルが今後も番組に出続けるらしいが、それって自分の店を持ったり出来ないで、
スペシャルで負け続けて卒業できないって事だよな。
仲良しのハンは順調に出世してるらしいのに。

28 :
>>20
ティファニーとマルセルはどっちがより嫌われてたんだろ?
>>22
ワロタw

29 :
ここであえてケン呼ぶとかないだろw

30 :
リアリティ番組でネタキャラになってずるずる出続ける奴っているよね
見てる方は飽き飽きしてる気がするんだけど視聴率的には良いんだろうか

31 :
ティファニーは苦手分野がないのも強みだね
デザート美味しそうだった
シーズン1は強いなぁ

32 :
>>30
カーダシアンのことか

33 :
ティファニーの4品目ってスティーヴンのスネ肉が美味しかっただけだね
つまり優勝はスティーヴンw

34 :
ティファニー、イタリアンの店を出したけど今は潰れたんだっけ?

35 :
「俺を手伝え」
「ごめんムリ」
「わかった」
一瞬だったけど、トレとスティーブンのこのやりとりに何かわらたw
トレが惜しんでたのはスティーブンじゃなくてその牛肉だった、ってあたりも

36 :
もっと混乱するかと思ってたのにあんまりだったからオーバーにしてみたんじゃない
缶切りはスタッフが隠したのかな
テーマの食材使えないとか本末転倒だから止めて欲しい

37 :
缶切り映ってたよ
トレはまたデザートで負けたのか

38 :
昨日の最後の勝負はスティーブンの料理を取ったもん勝ちだった

39 :
トレがスティーブンの肉を手にいれてたら勝敗はわからなかったかも

40 :
とったもん勝ちがなんかもやっとするんだよなあ
まあ今に始まったことじゃないんだけど

41 :
よく審査員やってる眼鏡の厭味っぽい男が嫌いで嫌いで仕方ない。

42 :
百万円チャレンジのおでふさんもシェフなんだっけ?
フーディーズにて、全米の食堂食べ歩きやってる人。
あの人めんこいから、マスターズにでてほしー。

43 :
ヘイトクライムって差別で暴力振るわれたってこと?
皆知ってると思うけどって言ってたから大きく報道されたのかな。

44 :
今日のデザート編はエリックさらばか
最後の言葉がじーんと来るんだよなあ、また見るか

45 :
>>41
ヤンキーみたいな眉のハゲ?

46 :
マルセルが良い人ぶってて気持ち悪かった。
ティファニーやスティーブンは、反省したんだなとか
多少改心してもキャラは一緒だなと思うんだけど、
マルセルはわざとらしく見えてしまうw

47 :
エリックの最後なんか感動した
あの言葉いいなあー
でも急にチョコ禁止っておかしいでしょ番組wイートが不憫すぎて不憫すぎて…

48 :
>>41
あいつマスターズ編でオビワンとかいじめてたから嫌いになった。
そういえばシーズン3の最後の方のゲスト審査員がジョジョっぽくて怖かった。

49 :
>>45
テッド・アレンとかいう料理評論家?みたいなの
ヤンキー禿もいるよねw

50 :
テッド・アレンはFOXライフの「クイアアイ」の人だ
そっちの番組だと字幕もオネエ全開で辛口も芸のうちって感じ
もっと強烈で人気者のカーソンてのがいるから中和される

51 :
チョコ禁止とか何の罰ゲーム。
それならそうと最初から言っておけば不公平にならずに済んだのに。

52 :
ハプニング狙いとダニエルアゲの演出だと思う

53 :
マスターズのシーズン3はなかなか面白そうだな。
2はオビワンみたいな重鎮がいたからバトルに制約があった。

54 :
勝ってすぐさまモーガンとハグするザックがゲイゲイしく嬉しそうでワロタ
あんなに嫌ってるのに

55 :
マスターズ3は
予選トーナメントがなく最初から全員参加
初回はチーム戦
人間ドラマに期待できるつくりとなっています

56 :
オリジナルとの差が無くなっちゃいそう

57 :
成功したサムやブライアン、マスターズに出てほしい

58 :
出るとしたら10年後とかじゃないの

59 :
>>46
マルセル別に悪い人じゃないじゃん
発達障害で他人とは違うこと平気でするからイラつかせるキャラなだけ

60 :
マルセルは発達障害なの?
あんまりそんな風には見えないけどな。
どっちかってえと、人格障害ってかんじ。

61 :
マルセルは番組出る前に知り合ったエリアやハンは友達だったから
TV出たからいいとこ見せようとして嫌味な奴になってたか、
コンペだから挑発的になって自滅していただけのような
要するに人間が小さいというか子供

62 :
エリアは後々マルセルが嫌になったみたいだけどなw
一定以上の距離を置かないと付き合いづらいタイプの人間なんだろ

63 :
マルセルと共同生活してたらうんざりするだろうな
普通の人と違うルールで生きてるから
芸術家には多々みられるタイプ

64 :
マルセルが自分のとーちゃんみたいでやだ…
自己愛性人格障害プラス発達障害かな
注意されてもすぐに忘れるし反省もしないまま勝手に仕事はするタイプ

65 :
>>63
まさかマルセルが芸術家って意味ではないよね?

66 :
>>65
ちがうちがうw

67 :
マスターシェフの参加者でテンション高いおっさんも発達障害(本人が言ってた)

68 :
花束のアチャーな出来で今回こそダニエルだと思ったのに
シリアル抱えてシャワーわろた

69 :
>>67
リックな。
彼は注意欠陥障害だっけ?
意外なことに、海外の発達障害者は、療育や投薬のせいなのか、社会的認知度の違いなのか、
日本のそれより、コミュ力は断然ある。
事実、リックは基本変わり者扱いで、徹底的に合わない仲間もいたものの、
思ったより浮かず、むしろ愛されキャラとして浸透してた。
マルセルは、変わり者という自覚すらない。

70 :
>>67
マスターシェフにそんなのいたかと思ったらマスターズ編の事か

71 :
マスターシェフに出ててマスターズの出演者でもあるデブシェフのことだと思って読んでたw

72 :
グラハムは配慮のできるナイスデブ。
禿イタリアンとゴードンに比べてだけど、3シーズン通して人の好さは感じられる。

73 :
少数派だろうがイートの女々しいところが嫌い
仕草や話し方が女っぽいとかは全く構わない、ザックのように
性別は男だから許されている感があるが、女でああいうのがいたら嫌だと思う

74 :
ゲイは女だから仕方ない

75 :
>>74
なんか文章読めてないね

76 :
イート女々しいか?モーガンに花瓶割られた時も愚痴愚痴言わないで男らしいと思った
あれがザックだったらずーっと文句いいつづけてたと思う

77 :
いっそ見た目や仕草も女々しければ、釜だから仕方ないと諦めもつくんだけど、
パッと見や話し方が爽やか好青年風だから、ギャップがきついということかな?
イートとザックは、モーガンのことボロクソなくせに、
ハグやボディタッチがたまにやらしい感じで気持ち悪い。

78 :
マスターズ編シーズン3
字幕版
副音声+字幕オンにする手間がはぶけるわ

79 :
実況する人は大変そう

80 :
えー吹き替えじゃないのかよ
トップシェフの声優さんの演技好きなのに

81 :
吹き替えだとキャラが変えられてることが多いので字幕の方が良い。

82 :
経費削減か

83 :
審査員のモジャさんとかもう吹き替えでキャラが出来ちゃってるのに
今更字幕にするの・・・

84 :
どうせ字幕つけなきゃならんのだからってとこだな

85 :
副音声にしてみたらエリックがモーガンより声の低いおっさんだった

86 :
ダニエルも声ひっくいよね

87 :
>>81
その代わり文字数制限で情報量大幅カットされたりするけどな

88 :
基本的に英語聞いてるんだから減らないでしょ。

89 :
意味不明

90 :
知らない料理法や日本では耳慣れない素材が結構出てくるからなぁ
吹き替えある方がありがたい

91 :
今までのは吹き替えも字幕も言ってること全て同じだったけど
情報量に差とかあんの?よくわからん

92 :
テレビのリモコンでon/off切り替えられる字幕と
切り替えができない、いわゆる吹替版・字幕版の字幕は違うと思うけど

93 :
>日本語字幕(Wikipedia)
外国語音声の劇場用映画の場合、通常は台詞1秒に対して4文字以内、
一度に表示される字幕は20文字までが基本。
字幕は簡潔さがモットーであるため、逐語訳にこだわることなく、
意訳を積極的に取り入れる必要があり、
必ずしも台詞に厳密に正確な翻訳がされないこともある。

94 :
>>91
ドラマとか吹き替え版と字幕版で見比べたことないのか?

95 :
>>91
ない
現状の字幕は文字数多いんだね、あんま違和感なかった

96 :
あレスアン先間違えてるごめん

97 :
二重音声で字幕表示すると
ほぼ画面半分埋まるから字幕ありがたい

98 :
いろんな番組観たいから字幕でOK。
トップシェフだけじゃなくてリアリティショウや料理番組だってもっと持ってきてほしいしね。
吹き替えにすると量が減る。

99 :
マルセルが出てるThe Next Iron Chef
レストラン・インポッシブル
キッチン・ナイトメア
ヘルズ・キッチン
これらをDlifeで放送してくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄?傳) (540)
アジアエンタメ板ができたわけだが (152)
【Dlife】ザ・ミドル/The Middle【バレ禁】2 (776)
【BSプレミアム】デスパレートな妻たち 75【ネタバレ禁止】 (327)
【名車】クラシックカー・ディーラーズ【再生】2 (349)
【テレ東系列】NCIS L.A. 【地上波限定】 (504)
--log9.info------------------
恋ってさ、まじめなやつがバカを見るんだよな (551)
もう女が信じられないやつちょっと来い (409)
☆好きな人にこんにちはを言うと逢えるスレ1☆ (276)
誤解、すれ違いで失恋した人のスレ (118)
☆好きな人におはようを言うと逢えるスレ14☆ (131)
長年付き合った恋人を失った人のスレ5 (101)
次いこ次 (136)
告白されて付き合ったけど、すぐ振られた人 3 (202)
年上の女に弟みたいだって言われて振られた (980)
( ゚Д゚)<それどころじゃないスレ (111)
忘れられない異性への叫びを書き込むスレ (219)
失恋したあなたを何としても、励まします! (111)
未練が残ったまま次へいくのってアリ? (125)
全国のストーカーの皆さんへ (154)
想いを書きなぐって未練を断ち切るスレ (219)
腹が立って仕方がないw (177)
--log55.com------------------
nogizaka46〜sayonara
AKBの歌唱力
あいぼん二回禿げる
引きこもりニート
工藤遥
鳩でおみくじ pt.2
ねこ愛たん 2匹目
ちょうちょさんになったの 2匹目