1read 100read
2013年07月テレビ番組585: うまプロ (385) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マツコの部屋 三部屋目 (728)
【テレ朝】クイズ!スピードキング【水曜】 (238)
ロンドンハーツ 131 (1001)
城島茂の週末ナビ ココイコ! (117)
バチバチエレキテる (190)
スポーツマンNo.1スマップ中居正広の5番勝負 (139)

うまプロ


1 :2010/03/14 〜 最終レス :2013/05/19
フジテレビ 土曜25:05〜
おぎやはぎ 篠田麻里子 壱岐尾彩花
公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/sports/keiba/umapro/index.html
第2の井崎脩五郎を探せ 予想と結果
http://www.fujitv.co.jp/sports/keiba/umapro/tipstar.html

2 :
超余裕で2げっと

3 :
マリコレはいいよな 篠田にはもっといろんな男の子ファッションをしてほしい サッカーとかバスケとか

4 :
矢作が麻里子さんと呼んでるよそよそしさがいい。
そして小木がマエアツ押しなのがいい。
ただ前田はバラエティ向きじゃないからね。いちばんスクラム見たらわかる

5 :
競馬にまったく興味ないが見てるよ
しーまりとおぎやはぎのコンビネーションも良くなってきてて笑う回数もかなり増えたw
深夜番組としてはなかなか良いと思う

6 :
今まではただの競馬予想番組だったから、お笑い要素が増えていい感じかもな

7 :
( ´,_ゝ`) プッ

8 :
この前はキャロットFの勝負服か
AKB自体興味ないけど篠田麻里子はいいと思うけどな
ただもう少し競馬予想をやってほしいものだが

9 :
フジテレビ賞スプリングステークスをプロデュース!【中山競馬場】
http://www.jra.go.jp/news/201003/031502.html

10 :
>>9
重政豊が出るなら見に行くよ

11 :
>>9
明日かこれ

12 :
今日、中山競馬場に行ってきました。
友達4人連れて
みんなU-1グランプリ目的でかな(笑)
馬券の方も新馬戦の勝ち馬には驚かされましたね
まさに、デュランダルの仔って感じ…ありがとう
メインレースも取ることできたし、満足、満足
レース後のU-1
本当におもしろかったわ…
笑いあり、涙あり、下ネタあり
司会のおぎやはぎはやっぱりおもしろかった…トークが上手いし矢作の司会や回しがうますぎ
髭男爵はおしまいかな(笑)。どきどきキャンプはおもろかった。

13 :
社台の勝負服か次はサンデーRの奴かな?

14 :
相変わらず視聴率良いね
とうとう時間帯トップにまでなってしまった

*4.5% 25:15-25:45 CX* うまプロ
*2.7% 25:15-26:15 NTV 潜在異色スペシャル・最終回
*3.0% 25:25-25:55 EX__ さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

15 :
マリコレやらないの?

16 :
競馬の話を2回続けてやってるけどそんなの興味ないんでやめてほしい
おぎやはぎと篠田でトークしてた方が面白い

17 :
マリコレ

18 :
どうだ

19 :
sそさ

20 :
篠田、早く降板して欲しい。
篠田に代わり、こじはる又は六車奈々

21 :
整形
http://dl8.getuploader.com/g/9%7Cmanko/92/vlgeino012450.jpg

22 :
wrs

23 :
きくきく

24 :
ひきは

25 :
小木、あのワガママっぷりは何だよあれ
人間としてダメだろ 終わってるだろ 消えろ小木

26 :
小木のAKB商法について「RでひいきのR一位にするようなもんだ」
にワラタ
AKB批判できる芸人初めて見た

27 :
8月28日放送は生でやるのか?

28 :


29 :
くにりりられ

30 :
穴の慶應BOYもう出ないのかな。。
ブログではめちゃくちゃ当たってるのに。
http://kovacation.blog117.fc2.com/

31 :
シーマリかわいいな もっとマリコレを

32 :
前のみんなのウマ倶楽部の時は「競馬に関係ないことやるな、もっと評論家に予想を語らせろ」みたいな
うるさい声があったけど、もうそういう人はあきれはてて見なくなったのか競馬に関係ない企画やるどころか生でさえなくなっても文句も出ないのがいいな。
普通にバラエティーとして見れる人だけ残ったんだね。


33 :
ほー

34 :
まあガチで競馬好きな人は多分見るのやめただろうな。
麻里子様まさかやめるんじゃないだろうな・・

35 :
小木の実況楽しみ

36 :
>>31
今日の新潟メイン的中させてるよ。
◎ワールドハンターで。
http://kovacation.blog117.fc2.com/blog-entry-413.html

37 :
実況おぎかよ・・・

38 :
小木のが面白かったからなぁ

39 :
矢作のにんじんかきごおり一時間で完売だってさ

40 :
新潟にいないのに的中とは(((((;゚д゚)))ブルブル
某出演者、新潟に行かなかったらクビもあるかもな

41 :
いすいすいすい

42 :
はまぐち

43 :
なべあちっ!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1285003959/

44 :
くきんくきは

45 :
hyrth

46 :
なんでここ人いないの?

47 :
初めてみたけど競馬の番組じゃないのかw

48 :
土屋うまw

49 :
土屋の実況はどれだけできるか見てみたい

50 :
土屋ふざけないで頑張ったのにw

51 :
だれだこいつ峯岸っぽい!

52 :
とうとうギャロップもakbに頼るようになってしまったか

53 :
実況は実況板でおねがいします>>42-52

54 :
小木実況面白かった。声がいいね
ななめや久保のガヤもいいし競馬とは別に番組やればいいのに
篠田とおぎやはぎがメインでさ

55 :
土屋つまんねー

56 :
本命固定でオールカマー、神戸新聞杯3連単ダブル的中!http://ameblo.jp/sakurai-seira/entry-10659648446.html

57 :
今回は、久々に笑わせてもらったww
小木の下ネタは良いな

58 :
小木はまた一番人気を飛ばしたな。完全に逆神になってしまった。

59 :
「公園で・・・・太ももをさわって・・・・」
「キスをしましょうか・・・・」
「裸になっちゃいましょうかねぇ〜・・・」
小木wwwwwww

60 :
小木は先週当てて今週外してと交互に大当たりと外れを入れてくる
だが矢作や篠田より異常な程的中率が高いのでやっぱ何か強運持ってるんだと思うわ

61 :
篠田と小木で矢作取り合ってるのが面白い。

62 :
小木は叩かれるたびに伸びる子みたいだな
秋華賞は当てそうだww

63 :
GIにやるネタじゃねーだろw

64 :
たいてい1着予想はみんなバラつくのに、今回は半分くらいアパパネだな アパパネ軸にしとくか

65 :
やっぱりアパパネだったか これからもこのG1予想をヒントにするわさ

66 :
アパパネまた小木当てたな
コイツ凄すぎ
つかおぎやはぎ両方的中かw

67 :
小森純の予想で菊花賞馬単買ったら的中wwwwwwwwwwwwwwwww
すげええええええ

68 :
雌ゴリラ!ゴイ〜〜〜ス!!
すっぴんでTV出る奴は、一味違うゼ!!!

69 :
麻里子様が名付け親のフェアープライドが本日、京都でデビュー。
結果は12頭中7着。

70 :
勝ち馬よりいい名前だし、先々は逆転するだろう。

71 :
もう片方のディープ産駒が快勝したな
伝説の新馬戦と言われるようになるかどうか〜・・

72 :
>>67 おっ俺も買った 一万いれて74万になった 助かった 27日の銀行の引き落としに間に合った
来週の天皇賞も小森の予想通りに買う 神様ホトケ様小森純様

73 :
残念だけど3番目の馬が外れてるから予想は外れだよ
3連単や3連復は外れだけど、馬単なら当たりとか馬連なら当たり
複勝ならとか、単勝ならとかね。

74 :
HEY!たくちゃんの実況が面白かったww

75 :
予想以上の野球の延長のおかげで
延長対応してたレコーダーだったのに、1時間丸々バブルの映画だった件

76 :
篠田は普段から趣味で競馬やっていて、詳しいのかな?

77 :
普段から趣味でやるほどならもっと競馬用語とか知ってると思うよ
忙しいんだろうとは思うけどね

78 :
小森純は凄いよ 二着のペルーサをちゃんと当てるんだから エリザベスも予想して欲しい

79 :
>>76-77
へぇ〜篠田は競馬が趣味なんだ。知らなかった。
今まで番組の企画でやらされているだけかと思っていたよ。
いいね。競馬好きの若い女性

80 :
>>79
いや篠田はやらされている感が・・・・・・・げふんげふん!

81 :
篠田なんてほしのにすら知識で負けてるだろw

82 :
おぎ、画面から消えて
篠田麻里子様をいじるな

83 :
むしろ小木と篠田の絡みが面白いから見てます

84 :
エリザベス女王杯は、矢作に乗るぜ!
予想は、[1・4・6・9]のボックス。(6−9は馬連で、他はワイド)


85 :
>>84
お、当たったんじゃないか?
6:スノーフェアリーが、めちゃ強すぎてワロタww

86 :
>>85
84です。ありがとう!損はなかったけど。1番のコロンバスサークルは一瞬の夢だった。
来週は小木に乗ります。大当たりの予感・・。

87 :
おぎやはぎと絡んでる時の篠田面白いw

88 :
>>87
たまにオープニングでやる篠田の変な一発ギャグは結構好き
どの企画よりもG1前日の注目馬トークが一番面白いな

89 :
おぎやはぎと篠田相性いいと思う
小木がいじりにいって篠田もバンバンそれに言い返して突っ込んでくるから
笑える
ここで黙っちゃったりしちゃうとただかわいそうなだけになるんだが(初期はそんなこともあったが)
慣れてきたのか良い感じだ

90 :
11/20
*2.9% 25:05-25:35 CX* うまプロ
11/21
*5.4% 15:00-16:00 CX* みんなのKEIBA・マイルチャンピオンS
*1.9% 26:25-26:35 CX* 中央競馬ダイジェスト
*1.9% 14:00-14:55 NHK Jリーグ湘南ベルマーレ×名古屋グランパス
*2.1% 14:58-16:10 NHK Jリーグ湘南ベルマーレ×名古屋グランパス
*2.2% 13:50-14:00 NHK 百歳バンザイ!
*1.9% 11:20-11:30 NHK ふだん着の温泉
*2.3% 28:30-28:55 NHK 小さな旅
*1.8% 05:30-05:45 TBS 皇室アルバム
*1.9% 26:48-27:48 TBS ロケみつ・ロケ×ロケ×ロケ
*2.0% 26:55-27:25 EX__ 333
*1.9% 28:50-29:00 EX__ はい!テレビ朝日です
*2.2% 08:00-08:30 TX__ トランスフォーマーアニメイテッド
*2.2% 08:30-09:00 TX__ おはコロ
*2.2% 09:00-09:30 TX__ 極上!!めちゃモテ委員長セカンドコレクション
*1.8% 09:30-10:00 TX__ ジュエルペットてぃんくる
*1.7% 10:00-10:15 TX__ ケロロ軍曹
*2.0% 23:20-23:55 TX__ neo sports

91 :
また小森純が出てくれないかな 彼女ははずれてもいい予想するよね

92 :
見る度に芸人の実況ばっかでつまんないな。こんなくだらない企画やめてくれ!

93 :
先週慶応ボーイが的中させたと言っていたが そうだったかな気づかなかった

94 :
予想やれやボケ!!!

95 :
糞番組

96 :
新しいメンバーは誰だろね またAKBのひとかな たぶんかなりかわいいよね

97 :
アシスタントって言ってたからイッキー降板?(´・ω・`)

98 :
おぎのナレーション吹いたw

99 :
篠田も小木と言い合いできるまでになったか
この絡み目当てで最近は見てる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魔女たちの22時 (485)
AKB48 第4回選抜総選挙生放送SP (596)
歌がうまい王座決定戦スペシャル 2曲目 (110)
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 179 (647)
ビートたけしの今まで見たことないTV2 (439)
【テレ朝】冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP (222)
--log9.info------------------
【回る台は】やすだひばりが丘【回収台】 (467)
【座間.海老名】神奈川県央スレざます【大和.綾瀬】 (172)
長崎県南部のパチンコ事情 16 (476)
岐阜県大垣市周辺のパチンコ屋 Part2 (969)
大塚・巣鴨・駒込のパチ屋 PART10 (620)
神奈川県全域のパチンコ屋情報 (120)
【橋本】相模原のパチンコについて語ろう【古淵】 (108)
【チリチリ】富山県統一情報41【ハイエナ】 (782)
東大阪、八尾近辺で朝一潜伏残してる店ある? (103)
横浜市南区のパチンコ店情報 (389)
釧路スレ30 (729)
千葉 佐倉 四街道の優良店はここ!11 (352)
埼玉 行田 周辺 総合 スレ (406)
二子玉川、用賀、上野毛辺りのパチンコ店情報 (346)
新潟県長岡市のパチンコ店 その弐 (965)
『埼玉』さくら菖蒲 (515)
--log55.com------------------
1990年のプロ野球を語ろう Part.2
移籍して大成功or大失敗
1987年のプロ野球を語ろう Part.2
ビジターチームのファンが数で圧倒してたこと
1983年日本シリーズ 西武×巨人★3
━━━ 清原和博 15 ━━━
本人の実力的に荷が重い背番号をもらった選手
意外な起用・守備位置・打順・登板2