1read 100read
2013年07月既婚男性62: 既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277 (977) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【何年】嫁さん大好き【たっても】★28年目★ (897)
【秘密】嫁に内緒で買ったぜ【ごめんなさい】 (546)
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その91 (838)
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)48人目 (110)
妻から逃げたい男達の縁切り寺29 (163)
嫁のメシがまずい196皿目 (514)

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2013/07/06
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート276
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1344827124/l50

2 :
報知プレイ

3 :
安倍晋三「暴力団と関係があれば直ちに政治家を辞める」と5年前に言っていたが・・・
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」永本壹柱(本名・孫壹柱)と
一緒の写真発覚  週刊ポスト 2012年10月26日号
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html
>問題は安倍氏の右側に立ち、悠然と笑みをたたえる人物である。真っ白のシルクのスーツ
>にピンクのネクタイ、そして丸坊主姿の男性。現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の
>男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。

東京アウトローズWEB速報版: 【ミニ情報】「チャンネル桜」水島総代表、
トランスデジタルとの関係で苦しい弁明
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post_7dbd.html
東京アウトローズWEB速報版: 【ミニ情報】手形・小切手を乱発していた
「トランスデジタル」、捜査当局の事情聴取はじまる
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post-2038.html
>永本壹桂氏は「朝鮮大学校」(東京・小平市)の出身で、本名は「孫一柱」(ソン・イルジュ)
>という在日朝鮮人である。本誌の取材によれば、 永本氏はかつては
>山口組系中野会(05年解散)の企業舎弟だったが、 現在は山口組系
>F組の企業舎弟である。闇金融の世界では古くから知られた人物
>「日本人から巻き上げた金を北朝鮮に送金しているんだ、と自慢していましたからね」

4 :
こちらは重複スレです移動願います
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1350301328/

5 :
あたった あたった
こくさい ぱちんこ
かもめ  かもめ

6 :
【少子化対策、日本の未来の為に犠牲は必要】
このようにしたら日本はより良い国になるという事を前提に書いています
尖閣諸島、竹島、北方領土は日本の領土、日本国民はこれを忘れない
在日含む外国人は強制国外追放、朝鮮学校は全て廃校にする
少子化対策として30歳以上の独身者には独身税を導入(年齢に応じて金額を上げる)
少子化対策として子供なし(既婚者含む不妊夫婦も例外なし)には子供なし税を導入
既婚者子持ちには、大金を払ってでも子供大手当を支給(上限2名まで)
結婚相手は自分で見つける
障害者には支給額をもう少しあげても構わない(障害基礎年金のみ厚生はもともと多いので不要)
また障害者に子供がいる場合は子供に対する金額をもっと増やす
国民の安全の為に早期てんかん、統合失調症、重い睡眠障害は運転免許剥奪、罰則は厳しくする
ワープアのが人として立派、ニートは強制労働、従わない場合は逮捕
税金泥棒の生活保護は廃止、フードスタンプ制か現物支給、生活保護受給者は町で何個かの居住区作って暮らす
医療費無料も廃止し保険加入、一般人と同じ金額を支払う
年金受給者は、受給者数に対して金額を下げる、現在年寄りが多いので金額を大幅ダウンさせる
定年は60歳制度にする、厚生年金も60歳から支給、これにより就職難の問題が解決される
年金は強制取り立て、職場やバイト先からでも強制徴収、未納者は国家違反者として逮捕
納税者から収入を得ているので日本の財政困難に合わせて、議員、公務員は全て年間収入30%カット、更に人数削減
煙草大増税は必要、煙草は生きる為には不要
パチンコ大増税は必要、パチンコのような娯楽は生きる為には不要、パチンコ廃止が1番よい
ビール大増税は必要、ビールも生きる為には不要
日本は少子化対策を1番に考えて子供がいる家庭のみ特に優遇
この文面やスレで文句いうやつが死にますように

7 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8 :
【呪い】
これ以降このスレ、次スレ永久に書き込んだ者が
生涯孤独死にな〜れm9(`・ω・´)
またこの呪いに関しては無効化する事もできない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

9 :
このスレを見た皆様方が何の不安もなく老後が過ごせる呪いを上書きしました〜☆

10 :
つまらないコピペをした者は寝ションベン垂れる

11 :
New Local Singles Site Completely F-r-e-e To Join: http://meet2me.com
<a href="http://meet2me.com">New Local Singles Site Completely Free To Join</a>
[url="http://meet2me.com"]New Local Singles Site Completely Free To Join[/url]

12 :
あれ?

13 :
さぁて今月の嫁の生理もようやく終わって子作りR開始だ
先月色々話合って嫁が言ってたのがいつもワンパターンだって
恥ずかしい指摘をうけた・・・
一体なにをどうしたいんだよ!
R行く?っていうと確かにいいけどお金かかるって考えるとちょっとねぇ・・・とか
なにをどうしてやったらいいのか

14 :
>>13
そとでやれば
見られてするのは興奮度増

15 :
>>14
うーんそれもちょっと考えたんだけど
うちの嫁寒いのが大の苦手で
多分難しいんだなこれが
家の中で出来るなにかがあればいいんだがw

16 :
つ【セーラー服】

17 :
>>16
コスプレは体験済みなのです
一応ナース、JK、スッチー、スクミズプレイ済みって感じ
いっつも嫁が先にベットにいく、数分して自分がいく、
ベットに入ったら一息おいて後ろからもぞもぞの流れがワンパターンってのは
自覚してるんだがこれを変えるにはどうしたらいいのかがわからんのです

18 :
どうして欲しいか聞いてみる

19 :
>>17
家に帰ったらベッドに直行

20 :
旦那にも つ【作業服・ニッカボッカ・地下足袋】…汗臭い肉体労働おっさんに物陰へ連れ込まれ凌辱の限りを尽くされるRJK…的なロールプレイおすすめ

21 :
>>18
確かにストレートで確実だよね
けどそういうRの話ってのが排卵日が終わって数日したあとの
決算報告みたいな感じじゃないと話せないんだよねw
今だとなんだかRを構えてるみたいで萎えるってのが二人の見解
>>19
それやってみたいわー
若いときはあったけど今はなんか寝る前で!ってなっとるからなぁ
ご飯作ってもらってる最Rちょっと難しいかも
>>20
ごっこプレイね
そういうの興味あるんだけどどうやって演技っていうか
そのプレイにのめりこめるんだろう?w

22 :
>>21
マッサージから入ってやれ。
ときどき、きわどく触ったり、くすぐったいとこなんとなく触ったりすると、感度があがっていいよ。
で、手が滑ったふりしてちょっと触ったり。
だけど、おねだりするまで行為には及ばない。

それか、順番を入れ換えてみる。先に素っ裸で布団に入ってみるとか。
あと意外にいいのが拘束してくすぐったりとか。

23 :
>>21
決算報告も何も、話し合いしたことあるならできるだろうよ。
お互いがどうしたいかわからない手探り状態なんだからそりゃ構えることになるわ。

24 :
>>22
ほうほうマッサージとはいいですね
そこに持ってくまで自然な感じに出来るかがカギだなぁ
自分の方が先にスタンバッてるってのは逆転の発想だw
>>23
ごめんねそこまで深刻な話ってわけじゃないんだw
ちょっとマンネリ化したRに新しい刺激がほしいな〜って
感じだからあまりに構えすぎるとなんかエロさもロマンもない気がしてね
だからR無しの期間内であ〜じゃないこ〜じゃないって話をするんだ

25 :
>>24
目隠しプレイ
日活ロマンポルノ鑑賞
逆に二人で禁欲生活

26 :
>>24
てっきり大問題になってるもんかと。
でもお互いの好み?を聞くのは大事なことだと思うぞ。

27 :
二人でエロビ鑑賞。
さきに声を出したり、目をそらしたらばつゲーム!
いいか、真剣にやるんじゃなくスパイスとしてやるんだぞ。
厳格な判定より、いかに笑いをとれるかだ。
勝ち負けにはこだわるな。
より楽しませた方が勝ちだ。

28 :
スレスト乙

29 :
義理父がシューズを履いて廊下をジョギング
1時間半もガッガッガッとうるさくてたまりません
足の骨折ってもいいですか?

30 :
>>29
イイよ

31 :
このスレ何?

32 :
何だろうね?

33 :
次スレだね。

34 :
この板は雑談が多いんだな。

と思ったが、カテゴリー雑談か。

35 :
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆
騒音被害対策専門スレのテンプレ読んで対策立てよう!
テンプレ以外はよまなくていい(笑)
外部リンク:n2ch.net
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

36 :
>>24
裸エプロンで台所に立つ嫁を宅配業者を装った旦那が襲う。
「奥さん、いいケツしてますねぇ」とか言って。

37 :
どこのAVだ

38 :
◯○屋ケンチャンしりーず

39 :
>>36
たのしそーだねー(ぼー)

40 :
「ひいいい、もう勘弁、勘弁。ちゃんとしたものを食べさせてくれえ!」

41 :
>>40
めしまずさん?

42 :
名言コツコツ (チョンの運営)

【朝名言でやる気チャージ!】
消極的な成功より、積極的な失敗を
原 辰のり
 チョンの格言で日本人を洗脳陰謀。有名人の「格言」に騙されて失敗しないように。
  失敗のダメージは計り知れない。積極的にわざわざ失敗して死に近づくことはしてはいけない。
  
(最近のマスゴミの日本破壊陰謀ニュース)
  1日本柔道壊滅を狙った監督暴力??報道。
  2小泉進次郎=(自民党の中のゴミ,朝鮮人議員)の持ち上げ
  3恵方巻き=昔の遊女、R婦の下品な遊び を日本人にさせ侮辱するというチョンの陰謀

43 :
いまだ42ゲット

44 :
地道にage

45 :
地道って良い言葉だよな

46 :
峰岸みなみって何で叩かれてんの?
20なんだから男と付き合うくらい許してやればいいのに。

47 :
>>46
akbが恋愛禁止だからだろ

48 :
恋愛禁止の決まりがあって
そういうのに寄ってくる人間相手に仕事して金もらってるからしょうがない

49 :
恋愛禁止なんて決まりはないって、聞いたけど?

50 :
テロの真相は誘拐ビジネスだというのが出てたけど、ほんとかな?

なんかもっと大事なことをかくそうとしてる気もするんだが…

51 :
>>49
昨日どっかの番組で本人らが言ってたけど?
禁止に対してのペナルティは特に決まってないというのは
運営が出したコメントにあったね

52 :
普通の歌が上手い歌手が出て来ないもんかな
もう素人はいらないよ

53 :
>>52
普通の歌がうまい歌手なんて一杯いるだろうに。
AKBは学芸会みたいなふいんきがよかったのに、すっかりトウが立ってしまったんだよな。

54 :
昨日、北海道で地震があっただろ?
東日本地震の余震がまだ続いてるのか?
もしかしたら、火山でもバカハツするんじゃないだろうか。

55 :
>>54
既に噴火していますが、何か?

56 :
>>50
アルジェリア?
中国が糸を引いてるとかいないとか。
いま、中国はアフリカへの投資を強化してて、日本が目上瘤なんだろ?
ここで現地評判の高い日本が手を引けば願ったり叶ったり、一番得するもんな。

57 :
>>56
実際には、従業員が死ぬまで現地にとどまったと言うことで「日本企業は絶対に信用できる」という評判が高まったけどな。
英国人は捕虜になる前にさっさと逃げたそうだし。

58 :
>>57
ただ、社会的批判が高まって、撤退もあり得る雰囲気になりつつあるじゃないか。
某国の思惑通りに進むよう誘導するマスコミって、誰の味方なんだろう。
テロリストか?

59 :
>>58
そんな、2ちゃんでさんざん言われてることをいまさら!

60 :
>>51
研究生降格はペナルティじゃないのか

61 :
どのペナルティになるか決まっておらずケース・バイ・ケースなんだと
こんなことになるくらいなら一括で脱退させたらいいのに

62 :
ああいう世界のひとはスキャンダル起こしてでも、注目集めないといけないから。
大変な仕事だよ。

63 :
決まり破っといて泣き落としとかなあ
潔くやめりゃいいのにな

64 :
芸能ニュースとか週刊誌に取り上げてもらえるだろ?
売り込みの一戦略だよ。

65 :
足引っ張りたいやつに嵌められたのかもな。

66 :
いや、男にハメられたんだよ

67 :
えろい

68 :
首都圏は電車が減らされてんの?
雪になる前から対策ってメリットあるんかな?

69 :
>>68
過密ダイヤだと一時停止が頻発するよ
長時間缶詰めになるのを避けたいんじゃね?
缶詰めだと体調不良の人も増えるしね

70 :
>>69
なるほどサンクス。
いっそ、年中間引き運転すればいいのに。
日本がもっとゆったりした国になるよきっと。

71 :
中身がギュウギュウで積み残されるの嫌だな
昼間のガラガラ電車好きだけどあれが勿体無い

72 :
>>70
ホームに人があふれるぞw

73 :
年中間引いてると今より混むわなw

74 :
時差通勤が定着して良いのでわ?

75 :
>>63
柏木も合コンしていたそうだぜ
こりゃ、丸坊主だけでなくアンダーヘアも全部剃ることになるだろうな
で、記者会見でちゃんと剃ったところを見せると

76 :
合コンならファンサービスということじゃないの。
年頃の女の子なんだし、そんなにギチギチやるのもどうかと思うよ。

77 :
ギチギチどころかガバガバですから

78 :
自分の娘が「知らない不特定多数の男達と夜一緒にお酒飲みに行っていい?(=合コン行っていい?)」
って聞いてきたら、OK出す?

79 :
>>78
人間関係による
年齢にもよるが門限を設ているのでその範囲内で行かせる

80 :
娘の警戒探索能力度により、許可範囲は変動する。
集団の女性比率
店の選択
ドリンクのアルコール度の嗅ぎわけ
帰宅手段の確保
ノリの悪さよりも、身を守り引き返す勇気。そのためにはナンボでも親を悪者にしていい

81 :
>>78
おまいの立ち位置はどこよ?その娘側?
まあ、俺の娘は4歳児なんで参考にならんだろうが
合コン行くって言ったら「気をつけろよ」といって送り出すかも
普通に飲むだけでしょ?って感じ
知らない不特定多数の男たちと夜一緒に飲むって言われると、
スーパーフリーみたいなイメージで娘を張り倒すかも

82 :
そもそも一般人とアイドルは違う訳で
応援してるファンからしたら知らない所でそんなんしてたら
ガッカリするんじゃないの?
ファンに夢を与えるアイドルって人種を選択してるのだから
そこんトコをもっと自覚すべき(キリッ

83 :
>>81
張り倒すと言われても、合コンってそういうもんだろう

84 :
>>83
合コンだと、同性の知り合いも居るんだろうと考えるけど
上の文章だと、女側のメンバーについて言及が無いからね
女一人で知らない男達の飲み会に行くみたいに考えてしまうってこと

85 :
女3人男6人ならOK?

86 :
女は1人は友達、もう1人はその友達の友達、男は皆知らん奴で。

87 :
>>81
> まあ、俺の娘は4歳児なんで参考にならんだろうが
> 合コン行くって言ったら「気をつけろよ」といって送り出すかも
> 普通に飲むだけでしょ?って感じ
 4歳児を合コンに送り出す親の神経が信じられん

88 :
>>87
もう少し面白いこと書こうなw

89 :
78=85=86なのか?
そんなの、お前が想定している「娘」の性格によって
親が規制するのも全然違ってくる。
バカ親にバカ娘なら「好きに行っておいで〜楽しそうだね」で終わりだろ。

90 :
>>88
何でお前をおもしろがらせなきゃならんのだ?
おもしろがりたいなら金を払え。

91 :
>>87があまりにも的外れってことだろ
言わせんなよ恥ずかしい

92 :
ちんころころころ

93 :
いわせんなよ恥ずかしい

94 :
>>93
いいから言えよ

95 :
ちんころころころ

96 :
次はオ○○○したいって言ってみろよ。ぐへへへ

97 :
お、お、




オニギリーーーーーーー!!!!!!!

98 :
【裁判】「浮気じゃなく本気」 21歳男と浮気の妻、家出る→絶望の夫、幼子2人殺害
→懲役16年判決 水戸地裁★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360370515/
 元妻は加藤被告に対し「私のせいで人生を変えてしまって本当にごめんなさいという気持ち」と話し、
 根本裁判長から娘2人を殺害されたことに恨みはあるかと尋ねられると「一切ありません」と述べた。
 元妻は離婚話が持ち上がっていた昨年夏ごろ、長女陽菜(ひな)ちゃん(当時5歳)から
 「ママいなくならないで。ママ大好き」という手紙をもらったが「ママは好きな人ができちゃったから
 一緒にはいられない」と手紙で返事した。

99 :
しょせん女なんてそんなもんだよ
旦那は妻が産んだ子に異様に執着するが、妻は常に子どもより新しい男の方を取る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【発覚】嫁の浮気!177回目【決別or再構築】 (253)
男性不妊の気団part3 (444)
【秘密】嫁に内緒で買ったぜ【ごめんなさい】 (546)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277 (977)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277 (977)
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる(想い人も可) Part.45 (199)
--log9.info------------------
ADSLでVPNが可能なプロバイダ (156)
どのぐらい英語ができればいいのかな? (103)
NTT職員の裏側? (161)
NTTに対して集団訴訟しませんか? (117)
NTTの交換機の歴史を語るスレ (162)
他人のパソコンメールを覗き見できる? (122)
VPNが通るルータないですか (106)
NTTってマジ糞だよな (106)
パソコン通信を始めたいのですが (120)
★インターネットテレビ電話MeeTWO★ (128)
LANの管理者はどこまで通信内容を見れる? (126)
メールやHPでのねずみ講勧誘について (192)
マルチキャスト (103)
電話が掛かってくるとADSLが切れる (189)
【SIP,H.323】VoIP技術統一スレッド【MGCP,Megaco】 (163)
IBM/SNA?って何 (134)
--log55.com------------------
シャリース・ペンペンコ
似てる歌手●安室とアリーヤ●アッシャーとニカウ●
NE-YO Part.5
☆★☆R&B・SOUL好きの聴くHIPHOP☆★☆
☆プッシーキャットなお姉さんグループPCD★
【R&B】NAMIE AMURO【QUEEN】
セルアウト翔太R!あめじ16
☆★☆★R&B系プロデューサー☆★☆★