1read 100read
2013年07月大学学部・研究318: 長崎大学歯学部part6 (129) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
滋賀大学経済学部スレ53 (440)
大阪学院大学・短期大学 新入生スレ (704)
【DQNもビッチも】東京経済大学オタ専用【皆おいでヨ!】 (837)
【岐阜県瑞穂市】朝日大学 アンチスレ (155)
【世界に羽ばたけ】関西外国語大学【キャリア学部】 (888)
同志社大学商学部 (247)

長崎大学歯学部part6


1 :774 氏名:_____:2013/05/14 〜 最終レス :2013/07/06
続きをどうぞ。
パワハラ、アカハラが横行しています。
それらのRの場としても大いに活用してください。

2 :
>>1乙 ケケ

3 :
大学院生と不倫関係になり妊娠させ、そのことがわかるや態度を急変させ強制的に堕胎させた、
インプラントの権威という教授が責任も取らずに居座っている歯学部というのはここのことですか?

4 :
【教員M君物語】
60過きの独身男性教員です
業績が皆無、M大で給料泥棒をやっています
元同僚に中傷書込みしたことがばれて毎日、逃げ回っています
3年後、年金生活に入ります
(@mikasa_m)

5 :
ケケ

6 :
あれだけの失礼を繰り返せば、そりや友達もいなくなるだろうよ。
本人は、大学時代の友人がみんな連絡してこなくなる、どうしてだろう?
と訝しがっているが、どうしてそうなるのかもわからない鈍感さ。
利用するときだけ平気で人を利用しておいて感謝のかの字もなく、
人としての最低限度の礼節もわきまえられないなら、
お前の周囲から人が離れていくのも当然のことだろう。
そのまま糞田舎のうだつのあがらないテナント開業暮らしでうずもれていればよかろう。

7 :
私、ドル円を79.85円で全財産投入して、買って(ロングポジション)
まだ利益確定せずに、保有してます。含み益がどんどん増えて怖くなるぐらい。
昨日はついに103円突破しましたね。110円までいきますよ。海外のFX業者使っているので
レバレッジ100倍で、爆益です。
みなさんも、今からでも遅くない。為替で財産作りましょう。開業資金なんてあっという間に稼げます。

8 :
沖縄土人・喜久村

9 :
詐欺師の教授に騙されたということ

10 :
何で在米韓国人が慰安婦問題に必死なのか、真実を知らないとダメですよ。
必死な理由はこれ
中段に書いておいた
「竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。
2005年に韓国でも「ヨーコ物語」という題名で出版されていますが後に発売中止となりました。
韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止したのでしょう。
この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強/姦され、暴力により日本人の人々がタヒんで行った目撃談です。
「So Far from the Bamboo Grove」は、
1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/120.html

11 :
今年の夏はもう一度長崎を大洪水が襲います。お楽しみに。

12 :
::::::::::::::::::::: _:::::::::::::::::::/::::::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::/_::_::_::/| |::::::::::/://::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
:::::::::::::::/ /:: ::::::::::::::l 、>'-ッァ-.、 \::/ //|:::::::::::::,::,〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::: 〈 /:: ::::::::::::::::|く. /'::,-C:`、  `` └- __://:/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::l
::::::::::::::/:: ::::::::::::::: ::|  {i::::じ'::::;∧        〃::__:::::: ,〃:::::::::::::::::::::::::: ′
:::::::::::/::::::::::::::::::::::::.|   `ー-‐'"           , ァ‐- 、 ‐'/ :::::::::::::::::::::::::::/
:: :::::::::::::::::::::::::::: :::::|               < {::r(.):i ト└;::::::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::::::::::::::::||:l|:|                ヾ-'::/,ト /::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::l::::::::::||」 |           . ,        ̄ `/:::::::::::::::::::::::::/    
::::::::::::::::::::|ミ:、/ 、                        /::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::| ::`丶、\       < ⌒)         /::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::| :: ///,\ \      `ニ       /:::::::::::::::::::::::/:/   呼んだでしょ
::::::::::::::::::::| ://〃 八ヽ. \            _ ‐:´::::::;ヘ〃::::::::/〃     一遍、○んでみる
::::::::::::::::::::| :l」/l::/::://ヾ 、 \__  -‐.. :::::::::::::::::::/  \://
::::::::::::::::::::| と⌒>⌒Y⌒ヾヽ  /:::::::::::::::::::::::::::::::/

13 :
島原半島出身 顔がでかくエラが張っていて猫背
こいつがデマを流し、あることないことライターに密告し、嫌がらせの無言電話をかけ続けていた張本人。

14 :
大学院生と不倫関係になり妊娠させ、そのことがわかるや態度を急変させ強制的に堕胎させた、
インプラントの権威という教授が責任も取らずに居座っている歯学部というのはここのことですか?

15 :
誰かかまってやれよ

16 :
ケケ

17 :


18 :
なんではるばる長崎までやって来たの?

19 :
本当は使えない馬鹿なんでしょ?

20 :
何が悲しくて歯学部なんかにいるの?
世間から馬鹿にされてるのがわからないの?
ああそうか、自分が馬鹿だから歯学部にいることだけはわかってるわけか。
(・∀・)

21 :
大東亜戦争開戦と敗戦の時の外務大臣・東郷&#65279; 茂徳は、朴茂徳=パク・ムトクとして鹿児島で生まれ、5歳の時に&shy;改名した。
東京裁判でA級戦犯として懲役20年の判決を受けたが&shy;その2年後に病死した。洪思翊=ホン・サイク中将もB級戦犯とし&shy;て処罰された。
東京選出の朴春琴=パク・ チュングムは衆議院議員として2期勤めた。
同化政策を採ってい&shy;た日本には、朝鮮人の政治家や軍に存在したのに、国のトップレベ&shy;ルで朝鮮の女性を性奴隷にする政策が採られたというのか?
20万&shy;の朝鮮女性が強制的に性奴隷にさせられていたのに、朝鮮男性は黙&shy;って見ていたのか。
自分たちの同胞が性奴隷にされているのに、8&shy;02,147名もの朝鮮人男性が我先にと争って2.2%という難&shy;関である日本軍に志願したのは、自分たちの同胞女性を犯すためか&shy;。
馬鹿も休み休みにしてほしい。

22 :
香華の享受はこのゴールデンウイークは結婚30周年で
大連休にしてフランスへ高級セレビー旅行、
とってもうらやましぃぃいですぅぅ

23 :
情報伝達の信頼度による新聞のランキング(イデオロギーに左右されない比較)
1.読売新聞……中庸かつ公正。巨人軍の記事が多くてうざい
2.朝日新聞……かつては報道の頂点にいたが、変節報道が増えて2位に転落。最も狡猾で悪質な左翼報道
3.産経新聞……保守系の全国紙としては貴重だが、記事から甘さが抜けない。今後に期待
4.日本経済新聞……全国紙であるが、経済紙ゆえに視点が近視眼的
5.共同通信、時事通信……地方紙や放送局などメディア向けの記事配信。左傾化の傾向
6.毎日新聞 、中日新聞(東京新聞)……記事の質がタブロイド紙並みに低下。記者の品性も下劣で醜い
7.東海新報、北國新聞 、伊勢新聞……社説・コラム等は正論だが、地方紙ゆえに情報源としては弱い
8.琉球新報、沖縄タイムス、信濃毎日新聞、北海道新聞……新左翼による民意の捏造が常態化。商品価値なし
8.大紀元(法輪功)……信憑性に問題はあるが、中国共産党機関紙にないニュースバリューはある
8.赤旗(共産党)……原発問題や福祉には強いが、公正な報道機関とはいえない
9.聖教新聞(創価)、朝鮮新報(北朝鮮)、民団新聞(在日)、中央日報・朝鮮日報(韓国)……新聞でも報道でもない
なせ朝日が2位なのかと腹が立つかもしれないが
朝日新聞は反日の思想はどうあれ、取材力という点において、残念ながらまだ上位にいる
力を持つからこそ海外メディアも、朝日新聞と業務提携せざるを得ず、より問題が深刻といえる
同じ反日・売国でも、毎日や中日の記者は、知的レベルが相当に低く、記事のウソがウソだとわかりやすい
知能が高く、狡猾な変節記事を絶妙のタイミングで繰り出してくる朝日新聞記者とは比べものにならないのである
毎日が小学生のワルガキだとすると、朝日は狂ったオウム信者に匹敵する
くれぐれも油断してはならない

24 :
私、ドル円を79.85円で全財産投入して、買って(ロングポジション)
まだ利益確定せずに、保有してます。含み益がどんどん増えて怖くなるぐらい。
110円までいきますよ。海外のFX業者使っているので
レバレッジ100倍で、爆益です。
みなさんも、今からでも遅くない。為替で財産作りましょう。開業資金なんてあっという間に稼げます

25 :
大学院生と不倫関係になり妊娠させ、そのことがわかるや態度を急変させ強制的に堕胎させた、
インプラントの権威という教授が責任も取らずに居座っている歯学部というのはここのことですか?

26 :
>>25
そうです。

27 :
>>24
どこのFX会社使ってますか?

28 :
>>24
開業しか進路は無いと思っているの?

29 :
【政治】根底から覆った在日韓国・朝鮮人「強制連行神話」 民主党政権が推進する永住外国人への地方参政権付与、前提失う
http://unkar.org/r/newsplus/1270524131/1-50
        , , -‐' '‐<^}
      /::/,≠´:::::;::::::::ヽヽ. 不法入国不法滞在は発覚した時から犯罪扱いなので時効は発覚後からカウント。
      ,':〃:::::::::/}::::丿ハ \  
      l:::{l|:::::/ ノ/ }::::::}::::::l 不法入国不法滞在が発覚するとその時から その子孫も不法滞在です。
      !:瓜イ O ´ O ,':::::ノ:::::::!
       ソヘ.{、''  へ'ノノイ/:::::/
        /}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
      .(_:::::つ/ DEN2 ./ カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/
自民党・高市早苗代議士、『朝鮮人強制連行論説』を徹底論破! 日本人なら必見 なぜこんな大ウソが?
http://www.youtube.com/watch?v=-NsZ-9Bxp6w

【外務省発表】戦時徴用わずか245人。自由意志で来日
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

30 :
>>27
アイフォレックス=iForexというFX会社使ってます。
>>28
もしかして、ゆとりか40歳以下の勤務歯科医ですかね。将来不安でしょうね。
私はぎりぎり逃げれた開業歯科医です。

31 :
ぎりぎり逃げれた? これから地獄が待ってますよw

32 :
▼老人ホームに放火の疑い、歯科医師を逮捕 福岡
福岡県粕屋町の老人ホームに放火したとして、福岡県警は29日、福岡市早良区百道浜4丁目、
歯科医師立石隆二容疑者(54)を現住建造物等放火の疑いで逮捕し、発表した。
県警によると、4月6日午前4時半ごろ、容器に油を入れて火をつけ、粕屋町仲原の有料老人
ホーム「粕屋の杜(もり)」に投げ入れて放火した疑いがある。
この火事ではエアコンの室外機2台や事務室の天井など4・5平方メートルが焼け、入所者や
職員計15人が煙を吸って病院に運ばれた。
http://www.asahi.com/national/update/0529/SEB201305290002.html
立石 隆二@ryu37349702
歯科医院をいくつかもっています。
立石歯科医院 さくらぎ歯科 うきうき歯科クリニック むらさき歯科
川上歯科医院 きずな歯科診療所 らいおん歯科 ますだ歯科
福岡県福岡市早良区
https://twitter.com/ryu37349702
https://twitter.com/ryu37349702/status/303125359291940864/photo/1

33 :
二香華の享受は若い医局員を寵愛し、自宅に連れ込んだりしてるよね。いいのかな。

34 :
「これからは、開業だよ!」と一つ覚えのように言いやがるが自分はリスクがとても怖くて開業せずのさばるやつとその同級生オヤジ

35 :
>>31
30代ぐらいの勤務歯科医なんですかね?
下を見ればだいじょうぶですよ。20代のゆとり初期の歯科医の悲惨さを見れば気が楽になるよ。
おもしろいことに、ゆとりって自分の年収、他の分野の人たちと比べていいと思ってる。笑えるでしょう。 

36 :
自分だけは逃げ切れると思っているところが痛すぎますよ、おぢさんw

37 :
まあ、歯科界のマーケット自体がこれからますます縮小していく一方なのだから、
年代によって安泰とか悲惨とか色分けすることに意味はないよな。

38 :
>>33
ここの香華は関連病院が少なすぎるのが最大の欠点だよな。
専門医とっても活かせる場所が少ない。
>>36>>37
開業時の借金があるかどうかは大きな違いだと思うぞ。
でも50台のおじさん歯科医より、20台の新人歯科医のほうが期待できると思う。
若ければ歯医者辞めてほかのことをする、という方法もとれるから。

39 :
q

40 :
ケケ

41 :
補助金減らされ衰退の一途

42 :
>>36
36さんレスが早すぎてついていけないよ。
30の文章よく読んでよ。ぎりぎり逃げれたって言ってるでしょ。完了しているのだ。将来のこと心配しなくていいんだ。
それよりも、ドル円買いポジションで買ったほうがいいよ。ヘッジファンドが100円まで下げてくれたので
押し目買いのチャンスだよ。私も100.3円でロング20枚レバ50倍で軽く買い増ししたよ。

43 :
a

44 :
>>33 二香華の享受は若い医局員を寵愛し、自宅に連れ込んだりしてるよね。
聞いたことある!まったく、やめてほしい。

45 :
ずっと昔に自分の愛人だった助手(現・助教)を長崎まで連れてきて
助教授(現・准教授)にした馬鹿な教授もいたけどね(小児

46 :
>>45
そうなっちゃうかもね。笑
不倫した奴を辞めさせたり飛ばした享受なのにね。

47 :
どちらも基地外の校下

48 :
話題逸らしのための自演が続いております

49 :
パワーハラスメント

50 :
上原

51 :
>33、44
それが原因かなあ?
http://what-a-fabulous-day.blog.so-net.ne.jp/
今週初め、身辺に大きな変化がありました。
おかげさまでブログを始めてこの5月で満5年が経過しました。
つたないブログにいつもお立ち寄り頂いてありがとうございます。
気持ちの整理がつきますまで、少しブログをお休みしたいと思います。
また再開の節は、よろしくお願いいたします。
放置するには忍びなく、短いですがご挨拶だけ更新させて頂きます

52 :
ペ・カンイル

53 :
@はパワーハラスメント
Aはセクシャルハラスメント

54 :
表の顔、裏の顔
工藤健

55 :
>33,34
ガセか?
ASHN先生がそんなことするとは信じられない。
GWには結婚30周年でセレブ奥様とフランス旅行に
行っていたのに。

56 :
それとこれとは別なんだろうよ。

57 :
不倫、R、妊娠、強制堕胎、胴長短足インプラント教授。

58 :
『教員M君物語』
60過きの独身男性教員で、ハエやゴキブリと同居しています。
業績がほとんど無く、M大で給料泥棒をやっています。
元同僚に中傷書込みしたことがばれて毎日、逃げ回っています。
あと3年で定年、一度しかない人生は、やり直しが効かないです。
(@mikasa_m)

59 :
『大村創(本名・金創)物語』
兵庫県尼崎出身です。
恩師だろうが友人だろうが誰でも利用して骨の髄までしゃぶり尽くします。
もちろん患者を騙して保険外診療も受けさせ高額の治療費を請求したりもします。
在日朝鮮人なんだから当たり前です。

60 :
強要罪を適用されて懲戒免職になれ

61 :
前任者の熱田が澤瀬の乱暴狼藉ぶりを知っていながら見て見ぬふりをしていた責任は大きい。

62 :
香華の単身赴任の享受はもし33や44がホント
なら、この週末、帰省したら修羅場だな。
プーチン大統領も離婚したことだしね。

63 :
事実上の人殺しが教授をやっている歯学部。

64 :
部下への強要罪は事実

65 :
おんなじことばっかり
何か新しい情報無いのかよ?
どうせここで吼えているやつらは確たる裏づけも無く、又聞きの又聞きなんだろうな
被害者と面識なかったりしてw
大学に訴えることも無く、警察に訴えることも無く、マスコミに訴えることも無い
やることはにちゃんねる書き込みのみw

66 :
効いてる効いてるw

67 :
ロキソニンがってか???

68 :
風化させないために、これからもずっと書き続けていくことが肝要。

69 :
澤瀬の名前が出てくると面白いように反応してくるなw いつものパターンww

70 :
そして同じ書き込みが延々ループするだけで何の進展もない
お先真っ暗な歯学部にお似合いだ

71 :
世界の中山浩次先生がいるからこの歯学部は大丈夫ですよ。

72 :
>>33 学生の目撃情報アリ。

73 :
>>70
お先真っ暗はお前の前途。
歯医者にしがみついてきたその結果。

74 :
>72
kwsk

75 :
>>73
歯学部には歯医者にしがみついているやつばっかりだろ
それともお前は歯医者やっていないのか?

76 :
あんたと違ってアタマのいい人は副業で稼いでるんですよ。
むしろ歯医者のほうが副業。
出遅れてしまいましたね、オジサン。

77 :
実際はどうであれ、2chで何を書くのも自由だからな

78 :
私は76ではないぞ。

来週10日(月)〜11日(火)
日銀金融政策決定会合が行われる。
報道では、抑えられた形になっているが
全世界から、日本株売りと円買いが殺到したのは事実。
いつもは、ノーコメントを通す麻生財務相が
7日、為替介入について行うつもりは無いと発言。
余計な事を言った事でさらに円高に拍車がかかった。
荒れた相場になっていることから
海外勢は、何らかの具体的な対策が出てくることを期待している模様。
金融機関に対して、現在行なっている・期間1年物
固定金利0.1%という超低金利での
資金供給オペの期間延長に踏み切れるかどうか。
このオペを利用して、日銀から資金を借りて国債を買うだけで大儲けの状況。
発表結果次第では、大荒れの相場になる可能性も。
選挙を前にして、何か安部さんはやってくるはずだから、ドル円95.5ロング20枚レバ75倍で買いました。
100.3ロングは含み損だが、最悪104.9にはいくので損切りしないです。
ヘッジファンドが90円まで下げるかもしれませんが、それなら90円でロング100枚レバ75倍で買い増しするだけです。

79 :
金融庁主導によるFXの取引倍率(レバレッジ)規制は、2010年8月から50倍以下、11年8月からは25倍以下に抑えることと定めている。

80 :
お前のおかげで人生が狂ったと考える人々も少なくなかろう。
早く辞めろ。

81 :
>>79
>>7を読んで 
海外のFX業者使ってます。
ドル円95.5ロング20枚レバ75倍を先ほど98.98で利確しました。
儲けは約210万円です。なぜ利確したかというと、しばらくレンジ相場97〜100になると思ったからです。
なので下押しして97ぐらいでまたロング買います。

82 :
沖縄土人 喜久村

83 :
>>74
車で乗り付けて、マンションに一緒に入ってってんだよ。
クロだろ。

84 :
なんで長崎なんかで凶受になった人々がいるのですか?
京都や徳島に落ちたからですか?自分のことこそ客観的に判断しろよ。

85 :
>>65
あんたがそんなふうに反応してるってことはここに書き込む意義があるってことだよね。

86 :
ケケ

87 :
>>83
芸能人スクープでよくあるように、相談にのってもらうため
お部屋に行ったとか言い訳できるんじゃない?
お泊り、朝帰りなら別だけど・・・。

88 :
相談なら普通に教授室でやればいいやん。

89 :
奥さんは何も知らないみたいですね。
http://what-a-fabulous-day.blog.so-net.ne.jp/

90 :
どういう経緯か知らないけど、2人きりで家に連れて行ったのなら問題だな
女の性格が悪ければ、何も無くてもセクハラで問題にされかねない
だからそんなリスクのあることを教授がするとは思えないが、真実はどうなんだろうか

91 :
学位論文の手直しとかでは?
締切迫っていたとか?

92 :
>>91
それなら学内でやるべきだろ

93 :
面白くなってきたなw
この一件が騒ぎになれば自分にも火の粉がかかってきて再び自分の悪事が喧伝されることを恐れている某教授が必死に書き込んでいるようだがwww

94 :
はい、おさわがせさわせですか?

95 :
権力欲を含めた欲望の塊 だがいずれ縮小か廃校

96 :
なにがなんでも某教授に絡めたい人が居るのが面白い

97 :
本人キタキタキタ〜〜〜〜♪

98 :
メンヘラキタキタキタ〜〜〜〜♪

99 :
えーと、教え子との不倫の末に妊娠させてその後無理矢理堕胎させて
教え子はノイローゼになって大学院を辞めたということなんだよ?
インプラントを専門にしている教授なんだって?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
島野清志著 「危ない大学・消える大学 2013年度版」 (141)
中央大学商学部4 (425)
岡山県立大学 Part3 (343)
【高専生の行き場】長岡技術科学大学 10【高校生の墓場】 (791)
東京電機大学 工・未来科学部 Part.105 (317)
【折尾&若松】産業医科大学3【ラマツィーニと愉快な仲間たち】 (160)
--log9.info------------------
アイドルちん Part2 (868)
芸能★BANG+ 1スクープ (441)
クリスマスの約束(小田和正ほか) (117)
R-1ぐらんぷり2013 (265)
キングオブコント2012 (365)
ヨシモト> 旅は道ヅレ <MBS (322)
さんま&岡村の笑う大宇宙!! (251)
歌の楽園 (154)
ロケットライブ (135)
ワラッタメ天国 (109)
魔女たちの22時 (485)
■ 里田まいのふわふわミニョン 2 ■ (215)
■ どぉーだ!Presents タカトシ牧場 5 ■ (698)
うまプロ (385)
さんまのホントの恋のかま騒ぎ (154)
ちょいと!!マスカットアンチスレ (335)
--log55.com------------------
【巨大ブーメラン】ベトナム戦争被害者らが韓国に初の請願書「日本の前に韓国が謝罪を」 韓国ネット「韓国は何度も謝罪している!」
MBS記者「市議会は市長与党の維新が過半数割れしたが」 松井市長「聞き方がホントに恣意的やね…増えたやんか前回と比べたら」
関西生コン幹部再逮捕 逮捕者数はすでに50人突破中 立憲民主・辻元清美、説明責任発生へ
関西生コン幹部再逮捕 逮捕者数はすでに50人突破中 立憲民主・辻元清美、説明責任発生へ ネット「で?辻元清美はいつよ?
【恐喝容疑】関西生コン支部幹部再逮捕へ…嫌がらせをやめる見返りに現金1000万円を要求、受け取った疑い ネット「辻元逮捕!国会追放!
立憲民主党、当面審議拒否か 辞任ドミノを待望中 ネット「また連休の準備w」「支持率も上がらないし心折れたかな そのまま消滅しろ
「お前たちを沈めて殺..す」男女2人監禁し現金奪った疑い 41歳韓国人・宋竜巳を逮捕 ネット「通名は廃止」「資産凍結、強制送還…
毎日新聞・元村有希子「権力は必ず嘘をつく。それを暴くのが記者の仕事」 ネット「朝日の捏造を叩くのは国民の義務」「生コン報道…」