1read 100read
2013年07月株式56: 投資家におすすめの街・賃貸・分譲マンション Part8 (952) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
押し目売り【早見雄二郎25】逆指標ラジコで1位 (303)
【9501】東京電力554【深田恭子が好きです】 (663)
投資家におすすめの街・賃貸・分譲マンション Part8 (952)
【オリンパス】■■東証不買運動■■【粉飾賭博場】 (294)
ネット証券はどこを使うべきか Part.1 (548)
押し目売り【早見雄二郎25】逆指標ラジコで1位 (303)

投資家におすすめの街・賃貸・分譲マンション Part8


1 :2013/01/26 〜 最終レス :2013/07/03
毎日がエブリデーなトレーダーには関係ないが
そろそろ上京組が部屋を探し始める時期がきました
所詮は無職なトレーダーにはどんな街が合うのか
投資家におすすめの街・賃貸・分譲マンション Part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1318365189/

2 :
社会的縛りがない専門だから狭くてもいいから関東、北海道、沖縄にマンション買って
6〜9月は北海道
12〜3月は沖縄
その他は東京で過ごす生活が夢だな

3 :
沖縄は日本語が通じるの?

4 :
金のある無職ならURでいいだろ
保証人もいらないし
家賃先払いで借りれるんだから

5 :
単身なんで複数マンション保有は無理としても
ある程度の期間は車で長旅しながらマッタリトレードしたい
車はワンボックスでいいとしてネット回線はやっぱ高額な携帯経由ノートPCが無難か

6 :
>>2
せっかく日本に住みながら、四季を感じない生活するなんて
海の幸が美味しい12〜3月は、本場の北海道マジおすすめ

7 :
シーフードは、魚たちが可哀想で食えないよ
肉なら家畜だから、生まれたときから人間に食べられる運命だったからまだいいけど
魚は野生だぜ?
立場を自分や自分の家族に置き換えてみろよ

8 :
>>7
シーフドは食えないけど、犬なら食えるんだろ?

9 :
海辺の家で波の音を聞きながらトレードとかやりたいけど、実際は強風・塩害・津波リスクとかあるし厳しいのかな・・

10 :
カリスマトレーダーのCD聞いたら、
「あなたは、浜辺でトロピカルジュースを飲みながらトレードしたくないですか?」
って言ってた。ま、イメージ的にはそうなんだろうな。俺もそうしたいよ。

11 :
俺は浜辺より家に引き篭もってポテチとか食いながらトレードのがいいけどな

12 :
俺は磯の香りが大嫌いだ

13 :
俺はフナムシが大嫌いだ

14 :
トレードするときは、パソコンとか四季報とか揃えてやりたい。
浜辺でトロピカルジュース飲むときはトレードを忘れたい。

15 :
前エイブル行って借りようとしたら無職の人は通帳見て審査するっていわれた
んだよね
通帳1000万くらいあれば10万くらいの家借りられるのかな?

16 :
車乗りたくないから都内以外選択肢無いな

17 :
>>11
それだと今の日常と変わらないのでマンネリ化した現状を打破したい
刺激とリゾート感が欲しい

18 :
彼女がほちい(´・ω・`)

19 :
ダンボール
そう言ってた
投資板の億投資家が
川沿いでないとダメらしいよ

20 :
>>15
ネットバンクだったどうするの?

21 :
>>20
残高証明みたいの300円くらいで取れるんじゃね?

22 :
>>15
一年分の家賃を前払いするから
と言って交渉してごらん

23 :
神戸のマンション
「ワコ―レ」の和田興産会長和田憲昌氏は
兵庫2区の創価学会公明党衆議院議員赤羽かずよし氏の後援会幹部。
また和田憲昌氏が理事長を勤める兵庫高校同窓会の武陽会も創価学会公明党の赤羽かずよし氏を会を挙げて後援している。

24 :
投資チャット作りました〜。
もちろん初心者でもOKです。雑談もぜんぜんOKなチャットです。
投資を孤独にやってる方や情報を交換しながらチャットしたい方
投資仲間が欲しい方 メンバー募集してますので遊び来て下さい。
チャットは↓こちらです。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wai_wai
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wai_wai
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wai_wai
挨拶はしてねw

25 :
>>23
ここの新築マンションに見学にいったことがある
敷地が小さいので目いっぱいに立ててる
当然、購入は中止

26 :
ベタだけどやっぱり箱根かな。(管理費払える人なら)
管理人も放置プレイしてくれるし温泉付き。なんとか売れる流動性。(他所は売れないから終わってる)

27 :
温暖でマッタリ宮崎とか良さげなんだが、行ったことないけど

28 :
神戸とかどう?温暖で過ごしやすい瀬戸内式気候で近くに有馬温泉もあるみたいだし

29 :
兵庫の北部には何が潜んでるの?

30 :
兵庫は何となく憧れるな〜
瀬戸内と日本海側が有るから、魚好きには堪えられない
しかも全国区レベルの事件を連発してくれるエンターテインメントは見逃せないw

31 :
神戸在住として言わしてもらうと、神戸なんて大してよく無い。
有馬温泉なんて地元民はほとんど行かない。有馬はただ温泉があるだけで、周辺に景勝地がない。あまり風情がない。
いい魚が食べたいなら神戸じゃなくて明石とかの方いい。というか本気でいい魚が食べたいなら高知とか行ったほうがいい。
港町としての景観はいいが横浜には負ける。中華街も横浜の1/3くらいの規模でしょぼい。
気候は確かに他の地方都市よりはすごしやすい。
東京には劣るがなんでも揃う大阪に近いのも魅力。

32 :
神戸は都会すぎなくていいけど関西弁がなぁ・・・。

33 :
神戸は関西弁ないで、ちゅーか関西弁嫌う奴のが多い
でも致命的欠陥があってな、医療関係はあちゃらの製薬会社の・・・やし
行政の奥底まで浸食されてる程B・・・ ・・・誰か来たので夜逃げする

34 :
>ちゅーか関西弁嫌う奴のが多い
それはさすがにないw
関東弁しゃべってると、ムカつくとか言われるよ神戸でも。

35 :
日本の大気汚染:リアルタイム気質指数ビジュアルマップ
http://www.aqicn.info/?map&loc=japan&lang=jp

36 :
神戸には日本最大の893の本部がある
素晴らしい街だ

37 :
そっち関係で住みたくない街なら福岡だな・・・
まあ都市部はどこも治安悪いけど

38 :
和歌山海辺リゾートマンション
http://www2.kiilife.jp/ns1/daikyo/cnts/bukken_b1/?c=r-purejidentotubaki-420&p=0

39 :
駅周辺が充実してて車無しで生活できて尚且つ家賃安いトコってどこかなぁ
川口とかかな
都内はあんまり出たくは無いがまぁPCに被り付いてるだけだし
埼玉千葉神奈川でもいいんだけどね

40 :
風俗店が充実してるところが良いかもね
株取引のストレスをスッキリさせないとな

41 :
>>17
やっぱり箱根辺りかな

42 :
>>40
大阪の日本橋界隈のマンションに住めば風俗店の事務所だらけだよ
風俗ビルに一般人も住んでるよ、玄関エレベーターで嬢と一緒になれるし

43 :
>>39
駅徒歩10分以内の賃貸マンション(1LDK・2K・2DK)の平均賃料と駅周辺の主な商業施設
※9万未満
■たまプラーザ 8.80
(東急百貨店・イトーヨーカドー)
■川口 8.62
(イトーヨーカドー・無印・ヤマダ)
■立川 8.51
(ルミネ・高島屋・伊勢丹・ダイエー・ビックカメラ・成城石井etc..)
■浦和 8.32
(伊勢丹・パルコ・イトーヨーカドー・紀伊国屋・ユザワヤ・浦和競馬場)
■船橋 8.31
(東武百貨店・西武百貨店・ロフト・イトーヨーカドー・ビックカメラ)
■八王子 7.79
(京王百貨店・東急スクエア・ヨドバシ・ダイエー・ドンキ・無印・成城石井etc..)
■津田沼 7.57
(パルコ・イトーヨーカドー・イオン・ヤマダ・ユザワヤ)
利便性の高いところで1LDK8万円前後なら結構安いよね

44 :
>>1
千歳烏山

45 :
今、借り上げの社宅暮らしなんだけど、会社辞めて専業になろうと
不動産屋に話を聞きに行ったけど、賃貸はどれも会社勤めしていることが
前提でちょっと焦った。
保証人不要の物件を探したのだけど、その時は借りられても2年後に再度、
書類を提出して審査があるという。
審査なんて書類上の形式だし、きちんと生活していれば良いですよ。と
言われたけど、それ全部、就職していることが前提で無職の話じゃない
ところがつらかったなあ。
URと賃貸で探しているのだけど、明らかに賃貸の方が物件は良いのだけど
種銭のない専業だとどうしても縛りの緩いURになってしまう。
ただ、不動産屋も06年頃の不動産ミニバブルの頃に比べると、非常に
受け答えが丁寧だった。

46 :
こういう話を聞くと毎回思うんだけど、向こう数ヵ月分の家賃を前払いして信用してもらうってわけにはいかないのかな。

47 :
貧乏専業は民間賃貸の裏口さがす手間あったら
中古マンションをばちーんと現金で買えばいいんだよ。
1Kの古いやつなら500万前後あれば買えるだろ。
そんなんも買えないような乞食専業は
ずっとURに住むか、いっそのこと相場なんかやめちまえ。
話になんないから。

48 :
賃貸借りるにはクレカの審査並に審査されるよ、金持ってても
定収入ないのは借り辛い

49 :
>>46
URの営業所にも行ってみたんだけど、一応、家賃の100倍の貯金があれば
物件を借りることが出来るそうだ。
今の種銭&貯金だと、ちょっと借りたい物件がない。(ていうか借りられない)
>>47
リゾート地のぼろアパートなら確かに500万程度の物件は存在する。
ただ、そういう物件を買うなら、相場に回した方が得だし。
>>48
賃貸を借りる時の審査は、2〜3日で終了と聞いた。
大家さんと保証会社(不動産屋の系列会社)の2か所の審査があるという。
在職証明と源泉徴収票のコピーが必要だと。

50 :
借りてから専業になればいいじゃん

51 :
住むとこがどうとか
ギャーギャーいってるならボロ物件を現金買いすればいい。
家賃の100倍無いのに専業とか意味わかんない。
相場いじってる失業者としか世間に理解されないだろ。
アルバイトでもしたほうがそんなことで悩む理由もないだろ。

52 :
URって、意外と高いよ
一人暮らし用の物件は、あんまり流通してない
だから、部屋数いのがほとんど
安いのは、古かったり、5階建てでエレベーター無しとかで、住めないしね

53 :
>>50
一応、家を借りてから会社は辞めるつもり。
明日は、URの内覧を申し込んであって明日中には部屋を決めるつもりだ。
ただ、先々のことを考えると家の確保のためにも、副業で安くてもいいから
安定収入を見つけないとつらそうなのはここ数日で骨身に染みてわかったよ。

54 :
だから、週4以上のアルバイトを
アリバイでいいからやっとけば、民間賃貸で断れて云々なんて
そんなアホみたいな苦労しなくて済むでしょうよ。
きついこと言うようだけど、
世間は数百万しかもってない専業なんてろくな人間と思ってないよ。
実際の中身がどうだろうが。

55 :
UR、都内の築浅めの単身用の部屋はまず空かないな、多分一人で10年とか住んでると思う
空いても毎日のように確認の電話する奴いるらしいからほぼ借りられない
家賃は民間よりは割高だけど礼金更新料いらないからほとんど変わらないんだよな

56 :
UR以前は割安だったけど、いつからか相場変動制になって、近接の同等の賃貸と家賃水準を合わせる
ようになった。
でも家賃同等の民間と比べると管理はきちんとしているし、作りもいいような気がする。
一時手抜き工事とかあったので、物件によるのかもしれないけど。
いずれにせよ、一旦入居してしまえば追い出されることはまずないし、家賃が安くなる別物件への転居
についてはあらためての所得審査等がないらしい。
(全国同じ制度かは知らない)

57 :
川口住むなら大宮の方が駅前充実してるよな?
家賃も安いしソープ街もありRも充実
都心まで多少遠いが専業ならオススメ
あとは柏かなー?

58 :
大家さんと交渉すれば契約できるだろ

59 :
日本の空き家の数は半端ないレベルだ
たんねんに探せば気に入る部屋が見つかるだろ

60 :
今って空室率20〜30%くらいだっけ?
これからは専業とか老人とか借りやすくなる時代になるな

61 :
保証会社でも銀行の預金残高証明でいけるとこもある。
1000万くらいの見せとけばそれで普通に通るとこある
株専業だとそういうのしか方法ないだろうな
あとは家主と敷金10倍預け+1年間分家賃前払いするといった提示うるとか
金でとにかく勝負にでるしかない

62 :
驚かす訳ではありませんが、
住宅購入の3割の人が破綻予備軍と言われています。
まずはマイホームが欲しい気持ちをグッと抑えて
自分がいくら借入できるのか?
ローン申し込み自体が可能なのか?を検証してみましょう。
@借入金額が年収の5倍以内か?
基本的に借入申し込み額は5倍以内であることが望ましいです。
勤続年数5年もあれば若くてもローン審査は通りやすいでしょう。
A借入金の毎月返済総額(住宅ローンやそのほかのローンも含む)は年収の3割以内か?
計算式は、現在借入しているローンと これから借りようとしているローンの年間の元利金合計で算出します。
分母に年収、分子に年間元利金返済総額を入力すれば出ます。
B最後に、総額の3割程度は
頭金として準備できるのか?
それ以下でも可能ですが毎月の返済の負担が大きいので貯金をガンバった方が賢明です。
参考はこちらで。
http://20dai-myhome.com/
20代共働き夫婦が2年で頭金760万貯めて超快適マイホームに住む方法。
素敵なマイホームが建つといいですね!
応援しています(^^)

63 :
URの物件も見てきたけど、安い物件は間取りは申し分なく素晴らしいけど
相応に古いんだよなあ。
ネット環境もADSLしかないところもあるし。
ネット環境について言えば、賃貸の方が古い物件ほど客を呼ぶために
大家さんが光回線導入に前向きと聞いた。
ただ、契約のしやすさから言えば、URの圧勝なんだよなあ。

64 :
20代でマイホーム建てて、
将来築60年の物件に住むわけ?

65 :
集合住宅で光回線ってスピード遅くならんのか?

66 :
BNFは資産一億なるまで家賃四万のアパートで頑張ったのってホントなのかな?

67 :
>>63
あまり資金がないなら実家に帰るってのもあると思うけど、家賃、光熱費は出費が大きいから

68 :
>>66
市川の実家暮らしだろ

69 :
実家に戻るのが間取り的にも金銭的にも1番快適なんだが
専業であることを打ち明けてないからなー
基本外出しないから引きこもりと大差ない生活だし…

70 :
古い物件に住んでる人いる?
シャワーのノズルはずしてみたことある?
世の中には知らなくていいことがあるんだね…

71 :
誤爆

72 :
 

73 :
>>69
変なプライドを捨てるだけで月10万円は浮かせられるね
1000万円ないなら実家以外で専業は考えづらいな

74 :
>>70
虫かなんかいたの?

75 :
ゴキブリとかいるよね

76 :
>>67
それ、無理なんだわ。
親も賃貸生活やっているし、年金生活者。
一応、専業になることを見越して、理由にならない理由を付けて、喧嘩別れ
してきた。
連絡先だけは伝えてあるが、次に会うのは自分か親のどちらかの葬式の時だと
思っている。
で、分譲の物件も見てみたけど、何とか手が届く物件もあって、そっちの方が
魅力的に見えてきた。

77 :
ヤフー不動産で検索すると
高円寺とかに、三畳一間がまだあるぞ。

78 :
56
自殺者がでた部屋をきっちり公表して二年間半額だよ。
ただし前の人もトレーダーかどうかは知らんがな

79 :
親が遊び用に買って時々しか行かないリゾートマンションに住んでる。

80 :
トレーダー的には自殺者が出た部屋は縁起が悪いからダメだろう
あと、汚い部屋もNG
自殺者の部屋は片付けられてないという共通点があるらしい

81 :
>>76
なんでわざわざケチつけて喧嘩するのかなあ
頼らなければならない状況になるかも知れないのに
親賃貸でも一緒に住めば家賃も光熱費も負担が減る

82 :
田舎で農業やりながらトレードするのはどうだろうか、繁忙期はデイトレは難しいけど、冬場ならデイトレは出来ると思う
身体動かした方が精神衛生上も良いだろうし

83 :
>>76
ご両親と和解しておくれ

84 :
>>78
それ、「事故物件に住んでみた」という本に詳しく載っていた。
あまり気持ちのいいものではないから、それは最後の手段と考えている。
>>81
うちの親族は、結構、そういう助け合いの部分を嫌っているんだよね。
こっちも助けてもらおうとは思っていないし。

85 :
>>82
おれも考えたことがあるが、たしかにやってみたいけどデメリットもものすごく大きい。
まず、そもそも農地付き物件は、一般人は借りることも買うことも農地法で
できない。
借りたり買おうと思ったら、登記書類は預金の証明書、農業計画書、農業
経験の履歴書なんかを全部持って、農業委員会に申請して審査を受ける
必要がある。子供の職業で落とされることもあるくらいの閉鎖社会。
これは自給自足で作物を売る意志がなくても同じ。
また、規制が残っていて、40アール、つまり40M×100M以下の土地では
農業をやることが認められない。
庭の空き地で家庭菜園をやるのは自由だが、それは農地じゃないから、当然
土地は高いし、固定資産税は大きい。
また田舎は閉鎖的な村社会で、平日の昼間に閉じこもってトレードやってたら
まず100%の確率で変な目で見られる。
しかも世界が狭いから、行く店もみんな同じ、通る道も全部同じ、必要ないのに
夜に散歩でもしてたら不審人物になっちゃうし、けっこう都会より自由度が減っちゃうと思う。
だから、田舎に行くと逆に引きこもりに近い状態になっちゃう可能性もあったりする。

86 :
もういっそう
ホテル暮らしは「どう?
本籍は実家において
パソコン2台もあれば、十分
日5000円くらいなら、朝食付きで
割安とおもうけど、

87 :
投資信託の分配金で暮らしている人18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1354291750/l50

88 :
淀川長治も死ぬまでホテル暮らしだったよね。
長期滞在は割安になるらしい。
都心で生活でき、食事もホテル内でとれるしルーム・サービスも使える
掃除、洗濯もやってくれる
防犯体制も十分だし、何かあってもフロントに電話すれば対応してくれる
いいかもね

89 :
ホテル&街めぐりしながらトレードは俺もやってみたいな
宿代気にせず1つのホテルに半月〜1か月くらい滞在で転々としたい

90 :
>>85
一日中張り付いてたら儲けられる世界でもないからね
トレードが上手くいかない時に気分転換もかねて何か仕事があるというのは重要だと思う
農業なら自給自足にもつながるし、身体を動かすというのも健康面で良い
田舎も閉鎖的といわれているが、地域によって格差も大きいと思うよ
農業を始めるのは確かにハードルはあるけど、相場で儲け続けるハードルよりは低い様に感じる

91 :
でも、現実論として、40−50アールの規制をクリアするのは一般人には
不可能だよ。
これって、40M×100Mの面積で、周囲を歩くだけで、大変な面積で
分かりやすく言うと、東京ドームのグラウンドの1/3くらいの面積以上の
土地でないと、農業委員会に承認されないから、農地を借りられないんだよ。
当然、機械化しないと無理だから、審査の時点で、1000万円以上の
機材の投資が可能かどうかも聞かれるし、貯金残高も選定基準。
農業知識、経験の有無もふるい落としの基準になる。
中には、一人でやりたい人が、、農業は一人では無理だということで子供が
近くに住んでいて、手伝いできるかどうかで、落とされた人もいるくらい。
自給自足したいだけでも、この規制に引っかかるんだよ。
田舎の庭が広い家で、農地に登録されていない庭で、自給自足する
だけなら規制にひっかからないけど。

92 :
>>91
詳しく調べた訳じゃないけど、半農生活している人も相当数いるみたいだから、不可能という事はないと思うんだけどね
農地をただ同然で借りてるとかなのかな?
農地保有者も放置して荒れるよりは良いという事なのだろう

93 :
トレードの環境に最初から自分を追い込むのはどうかな
ある程度精神的にも余裕がないと、トレードも落ち着いてできないだろう

94 :
>>90
>田舎も閉鎖的といわれているが
閉鎖的なのを逆手にとって人付き合いしなけりゃいいんだよ。

95 :
田舎で人付き合いしないのは不可能だよ。
農地があるとこは、強力して除草をやったり、水路や農道の整備をやったりするし、
冠婚葬祭も必須。
ゴミの管理や、消防団もあるし、町内会も強力だし、都会の人が考える何十倍の束縛があるよ。
特に農業をやる場合には、水の権利や共同でないと買えない高価な機械類の
権利の持ち合いとかもあるし、大昔の互助会みたいなしくみが残ってるとこもあって、
強制的に一緒に旅行に生かされたりする場合もあるんだよ。
都会に住んでると、無尽とか講なんて今の時代に存在してるとは思えないだろうけど
ふつうに存続してる地域も多い。
ぐぐってみると都会から移住してびっくりしてる人の話しがいっぱい出てくると思う。

96 :
俺も実家が田舎だからわかる。田舎暮らしに変な理想持つ奴多すぎ。
都会の方が快適に決まってる。そんなに体を動かしたかったらジムに通えば
いいだけだし、なんか作りたかったらベランダ菜園でもやってろ。
上の人のカキコミに追加するなら寺へのお布施とかも年何十万とかかかる。
「そんなの払わなければいいじゃん」とかいう奴はほんと田舎のことなんもわかってないから
止めた方がいい。

97 :
ネットの相談コーナーにこういうのがふつうにあるもんな。田舎は。
>読売オンライン 生活・身近な話題
> 祖母のうちに、檀那寺から、法要と、寺および自宅の改修費として、五千万
> 程度の寄付を求める通知がきました。
> 7割が自宅の改修費(広い子供部屋の増築など)に使われるようです。
> 檀家毎に1〜5にランク分けした料金表が同封されており、うちの寄付額は50万円。
> 郵便振替用紙も同封され、一括が無理な場合は、ローンも可能。
> 二月後までに振り込めない場合は、寺まで出かけて支払計画を相談するよう
> にとのこと。
> 家の祖母は、寺からの要求だから、何とかして払わなくては…と困っています。
> 祖母には、他人様の子供部屋の増築の為に50万円を支払う余裕はありません。
> しかし、お寺からの話だから、檀家はなんとか支払わなくてはいけないと思っている
> ようです。

98 :
やべぇ。。。

99 :
坊主はそうやって檀家からむしり取った金で
ベンツ乗り回してソープ三昧だからな。
開き直った坊主ほど厄介なやつらはいない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【おっと、】北浜流一郎を斬る331【割り込んだ】 (224)
【ネトウヨ】アベノミクス崩壊2【涙目】 (127)
【急騰】今買えばいい株609【握力が試される日】 (113)
超長期投資 (405)
投資家におすすめの街・賃貸・分譲マンション Part8 (952)
★森田謙一/ケンミレ(ケン・ミレニアム)/転換点.com★7 (880)
--log9.info------------------
【TBS金10】TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜6 (828)
【ジャニ専用】2013年10月期ドラマ予想スレ (113)
ドラマスペシャル『幸せになる3つの買い物』 (102)
【木10】ラスト・シンデレラ Part16【篠原涼子】 (491)
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」part1 (728)
警視庁捜査一課9係(第7シリーズ)18スレ目 (940)
【フジ火10】幽かな彼女☆9【香取慎吾】 (468)
「あまちゃん」、Rするなら誰とする? (161)
【放送界】ギャラクシー賞 vol.1【最高の栄誉】 (113)
【月8】ハンチョウ〜警視庁安積班〜13【蔵之介】 (885)
【TBS木9】潜入探偵トカゲ 4匹目【松田翔太】 (113)
■□■ドラマ視聴率2013年4月期【58】■□■ (960)
お嬢様と執事の会話で語るスレ (100)
【低視聴率】 フジ 日9 大コケの原因は? (304)
無限の住人を実写化するならキャスト誰が良い? (508)
【木24】「でたらめヒーロー」2【佐藤隆太】 (486)
--log55.com------------------
エヴァンゲリオンって、話は意味不明だしエヴァは8等身モナーっぽくてキモイし、美少女を前面に押し出さなかったら売れなかったよね [875588627]
【】声優かないみか氏「芸能人やタレントの【声優に挑戦】ってやつ、プロの声優を馬鹿にしてる。こっちはお前らみたいな遊びじゃない」と激怒 [235021461]
なろう読者「天才や努力家の主人公には共感できない」⇽こいつら向けの小説書くのって案外難しくね? [748768864]
【連絡網】金足農業高校、生徒の半数以上が甲子園にいるため21日の始業式を延期 [322795904]
【締め切り間近】ニトロプラスが学歴不問・社会人経験不問で募集しているぞ!急げ!! [387595568]
韓国と日本の自殺者数の競いあいが熱い!勝つのはどっちだ! [652338789]
すまん、お前らって彼女いるか? すまん、いるならどうやって付き合ったか書いてってくれ [763159717]
「ダースベイダー」って悲しいダークヒーローみたいな扱いだけどとタスケンレイダーとかジェダイキッズ皆殺しにしてるしオビワン舐めてるし元々クズだよね [738130642]