1read 100read
2013年07月独身貴族436: 寂しい板だな (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新人貴族 (135)
天皇陛下が早く死ぬことを祈るスレ (127)
独身貴族が選ぶベストオブR (104)
■ペット飼ってる独身貴族■ (123)
【女ウケ】お兄系独身貴族集合!【最強】 (169)
30代になって結婚に焦ってる人集まれ (100)

寂しい板だな


1 :2006/10/16 〜 最終レス :2012/12/01
そう思いませんか?

2 :
せめて自演で2げとしたら?

3 :
独身さびし

4 :
ほっといてくれよ

5 :
「独身貴族」という言葉は皮肉だからな。しょうがない。

6 :
寂しいスレだな ww

7 :
独身は虚しい

8 :
既婚は終わってる

9 :
価値観の相違。
女の道具になるのを拒んで自由を取ったと思い込んでる男と、孤独を避けて愛する女性と助け合って生きていく事を選んだと思い込んでる男。
どっちが妄想かは誰にもわからない。

10 :
自虐的だな

11 :
誰もいないのか

12 :
クリスマスの予定は?

13 :
>>12
仕事か温泉

14 :
寂しいなw

15 :
スレがw

16 :
寂しさに慣れていくのが自分でも分かる

17 :
わたしも寂しい…。

18 :
高齢毒男はクズ

19 :
だが自由だ。

20 :
病気にはなりたくないな

21 :
 

22 :


23 :
独身哀れ

24 :
 

25 :
誰もいないな

26 :
書き込み数の寂しさっぷりはかなりのレベルだぞ。

27 :
ここはFF7でいうと、忘れらるる都、のようなところさ

28 :
独身というよりRが集まる板

29 :
住人が少ないのは確かだ。

30 :
スレタイが無理してるなって気がする物が多いな

31 :
でも、このスレ読んでけっこう笑えた(^^ゞ

32 :
独身死亡

33 :
人が少ないのは、確かだ。

34 :
以前より、住人増えた気もする
3ヶ月くらい前かな?

35 :
どうも女を敵視する奴が雪崩れ込んできてる気がする。
喪板あたりから来てるんだとは思うが。

36 :
というより、女が増えてた気もします。

37 :
あんまり書くなよ、寂しくなくなるだろが。

38 :
結婚関連のスレが上位を占めていたり、女やイケメンを叩いたりで
独身「貴族」とは程遠い連中が多いことは確かだな。
独身であることに対して前向きさや余裕を全く感じない。

39 :
>>35
違う。大半は男女板。

40 :
>>38
だからそういう板なんだよ。
まともに恋愛できない不細工が集まってるの。

41 :
あーあー。はみ出してきちゃったよ。

42 :
実は孤男板だから

43 :
人ほんと、少ないね。

44 :
つーか、この板キモイ

45 :
このユニット緊急発表に、同性愛板でものすごい盛り上がりになってた…
【音楽】槇原敬之と平井堅が合体!新ユニット「Banana」結成!
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gay/1137775755/

46 :
ホントは喪男板だからな

47 :
独身貴族じゃねぇじゃん

48 :
結婚できない板に変えたら?

49 :
やべーよ!こんなスレまで立てられちゃったよ・・・
本心では俺らは独身で寂しくて寂しくてたまらなくて惨めな奴らなんだよ
これを期に心を入れ替えて彼女作りとか結婚目指さなきゃ!



・・・とでも言って欲しいのか?
さっさと釣り宣言なり勝利宣言なりして去ってくれたまえ

50 :
>>49
寂しいレスだな。

51 :
悲惨だな

52 :
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |ミ/  ー◎-◎-)        < 貴族だから結婚なんかしない
   (6     (_ _) ) カタカタカタ \______________
    |/ ∴ ノ  3 ノ   _____
    \_____ノ    |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \____    :|  |    |__|
  | \_____|つ  |__|__/ /
  /          | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

53 :
変な女が沸いてるのか?

54 :
そんなに結婚して欲しいのかwww喪女共乙

55 :
都合の悪いことは女のせいにしておけば大丈夫

56 :
寂しいだけなのさー

57 :
ここって喪男板と同じようなもんじゃん
なにが独身貴族だよwwwwwwwwwww

58 :
確かになー。
これといって独身貴族共通の関心事なんてないしな。結婚か贅沢くらいで。
まあこの二つは他の板と肌が合わないからしょうがない。

59 :
まあ暇だし

60 :
つまらんスレばかりだな

61 :
今日この板にいるのは俺だけだろうな

62 :
寂しい、板だけど今帰ったお。

63 :
 

64 :
独身貴族とかいって女に相手にされないクズばっかりじゃねぇかwwwwwwwww

65 :
>>64
それでちゃちな自尊心が満たされましたか?w

66 :
此処も、ID制度にして欲しいね。
でもそれすると、確か2チャンネル側に負担がかかるらしい。

67 :
>>66
それやると、レス数が今の1/10以下になるような気がする。
あのスレなんかは特にそうなると思う。

68 :
了解、しました。

69 :
人少ないね。

70 :
伸びてるスレって、ほとんどが自演みたいだな。

71 :
>>67
喪女、気団の荒らしが消えるのであれば喜ばしいことだがな

72 :
>>71
嵐は消えないだろ。

73 :
確かにこの板は寂しさを感じるが
2chやってる時点で人間的に寂しい。

74 :
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1164453373/829-833
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1164453373/840-841
強制IDになったらこのあたりは同じIDが揃いそうだなw

75 :
ほとんど自演かよ本当に寂しいな

76 :
基本的におっさんの毒は暇だしな

77 :
どうも女を敵視する奴が雪崩れ込んできてる気がする。

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |ミ/  ー◎-◎-)        < 貴族だから結婚なんかしない
   (6     (_ _) ) カタカタカタ \______________
    |/ ∴ ノ  3 ノ   _____
    \_____ノ    |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \____    :|  |    |__|
  | \_____|つ  |__|__/ /
  /          | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

78 :
喪板でやってろってスレとレスが大杉。
普通に恋愛して趣味を楽しんで仕事一生懸命やる貴族が寄って来れない雰囲気だな。

79 :
そういう奴はmixiのほうが楽しいだろうな

80 :
独身貴族板、住人増えてるの?

81 :
政治について語るスレがあったのですけれど、捜してもないのです
わかる人いませんかね、総理大臣が小泉さんから安陪さんへそして
今福田さんですから、どうなっているのでしょうか・・・日本は大丈夫・・かと。

82 :
今日から夜勤で暇だよ

83 :
結婚スレばかり上がっててウザイね

84 :
自演が痛々しい
コテと名無しのキャラがいきなり一緒だし
おもわず書き込みやめたよ
スレ伸ばすのが目的なのか?
暇人は怖いぜ

85 :
↑現実の社会では、廃人乙


86 :
自分の事だと思ったんだな

87 :
mixiって未だにやったことがない。
.結局、アレは何?手続きが面倒なR系?
流行に乗り遅れてやろうとしたら、情報漏えいの
事件が起きて手が出せず。

88 :
ブログを書く集まりかな

89 :
さびしいよ

90 :
>>1
そうでもないお

91 :
どうかな?

92 :
楽しい事なんてないよ

93 :
人生なんてそんなもん

94 :
誰にも束縛されない自由は捨てたがい。
束縛されると無性にイラついてくる。
誰彼問わず殺意を持ってしまいそうになる。

95 :
>>94
・・・・親をRなよ?

96 :
変な奴おおいな

97 :
よく虚しくならないものだな
ほんとはどうなんだろね

98 :
自殺したい

99 :
働きたくない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆男って安野モヨコ作品どう思ってる?◆ (153)
小学生VS30代女 (117)
結婚したがらない男が増えている (742)
【1973】昭和48年生まれの独身貴族【Part3】 (146)
結婚したがらない男が増えている (742)
独身貴族のRーは凄いって聞いたが (102)
--log9.info------------------
影山ヒロノブを嫌う方々専用 (167)
ジャズなアニソン (149)
ご愁傷さま二ノ宮くんのOP「ユビキリ」は神曲 (185)
×クロス×黒須克彦スレ×クロス× (157)
AKINO with bless4 PART1 (130)
分島花音 (191)
【聖子ちゃん好き】坂本彩【女子高生】 (129)
本編は知らない、つまらないけどは好きなアニソン (188)
グランロデオなんてカスはアニサマに出るな!! (118)
ランティス祭り その4 (147)
アニソン・ゲーソンのtab譜 (183)
中山愛梨沙の歌ってマジ最高だよな (149)
【デムパ】とろ美【元お菓子系?】 (152)
チバテレ☆アニメカーニバル (148)
DK ANIME COMPLEXFES 2011 【アニコン】 (100)
神曲について語り合うスレ (147)
--log55.com------------------
【佐賀】クジラ漁の姿今に伝える、昭和30年まで使われた捕鯨砲を寄贈 唐津市呼子町 ※画像
米政府「中国製ドローン使うと中国政府にデータ流れるぞ」民生ドローンシェア7割のDJI(本社 中国)「私達の製品に問題はない」★2
【食の話題】「目玉焼き」に何をかけて食べる?★3
【福井】周囲は免許返納促すも...87歳最高顧問がひき逃げ
【ビジネス】首都圏のタワーマンションがパタリと売れなくなった…一時、契約率3割の記録的低水準
【新幹線長崎ルート】#自民党 の #谷川弥一議員 「(佐賀県の山口祥義知事を説得することは)北朝鮮と交渉するようなものだ」と揶揄★2
【社会】田口容疑者ら大麻使用も認める 元KAT−TUN
【ベルギー】「子供にヴィーガンを強いる親は起訴されるべき」 ベルギーの医師の主張が議論呼ぶ