1read 100read
2013年07月男性アイドル3: 福士蒼汰★3 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福士蒼汰★3 (116)
兼崎健太郎 17 (170)
福士蒼汰★3 (116)
福士蒼汰★3 (116)
福士蒼汰★3 (116)
兼崎健太郎 17 (170)

福士蒼汰★3


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/07/11
福士蒼汰(Sota Fukushi)プロフィール
生年月日   :1993年5月30日(19歳)
血液型     :0型
身長      :183cm
出身地     :東京都
スポーツ    :ダブルダッチ・バスケットボール
特技      :バク転・英会話
所属事務所   :研音

福士蒼汰 オフィシャルサイト(研音)
http://www.ken-on.co.jp/fukushi/

福士蒼汰 オフィシャルブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/fukushisota/
前スレ
福士蒼汰★2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1339318639/

2 :
乙家政婦

3 :
あれ?男性俳優板に移るとかじゃないの?

4 :
>>3
そうだよ
相談もなしだし、そういう経緯もしらなそうだからヲタでもないあっちの特撮板住人が立てたんでしょどうせ

5 :
そもそも、前スレが終わっても男性俳優板には移ってないだろ?

6 :
全然新スレ立つ気配なかったよね
たからとりあえず立ててくれて良かった

7 :
スターマンのスレも誰か立てて下さいです。。。

8 :
お前 本当にこの下水道の作業がお似合いだよな(爆)

9 :
悪気ないのはわかるけど、誕生日コメントに対して特に発言ないのはどうなんだろ?
たくさんのコメントありがとうございましたくらい言っといた方がイメージいいと思うんだけどな

10 :
コメント読んでないんでしょ

11 :
特撮!スレのオタナリモメサと同じ人でしょ放置放置

12 :
図書館戦争の宣伝で雑誌媒体露出してた頃のビジュアルが好きです。

13 :
蒼汰くん、イクッイクッ ビュルビュル!!

14 :
今日は蒼汰くんのかわいい男の子ミルクを飲んでやる しこしこ‥全部出せ!!
蒼汰『ゃだぁ‥ぼくおしっこ出ちゃう‥でもなんか‥ヘン(>_<)ンッ!』

15 :
昨日生で見たけどこの人股間の膨らみがすごい

16 :
にぎりながらイキたい
ビュビュッ!蒼汰っ!!

17 :
めざましの妄想炸裂不思議ちゃん感が可愛かったw
本当マイペースw
20代までは今のままの無邪気さを保ってほしいわw

18 :
眼鏡屋のキャラクターやってるんだよね

19 :
さりげなく眼鏡宣伝してると思った>めざまし

20 :
実は目悪くなかったりして
あまちゃんドラマスレによると第14週から再登場らしい
ということはスターマン初回と同じ週

21 :
蒼汰の頬にザーメン ヌラァ〜!

22 :
福士きゅん再来週の月曜からあまちゃん出るよー
上野の劇場の向かいの寿司屋でバイトしてる先輩がアキちゃんとこに出前に来るんだって
そんな先輩の姿にアキちゃんガッカリするんだけど、おめーだって南部ダイバー途中でケツ割っとるやないけー!

23 :
えっ蒼汰がケツ割れサポーターでR挑発?!
ズボボ 即入れRだーーっ!ドビュ〓〓∋゚‥☆

24 :
蒼汰君てまだRかな?
毎晩ドビュドビュ飛ばしてたりして‥

25 :
一年前と全然顔の印象が変わったなぁ
大人の男になっちゃった

26 :
一年で激変だ
あまちゃんの制作発表の時の顔が好き
でもジャニなんてもっと酷いよ
ゆとりジャンプなんて原形とどめてないくらい不細工になったメンバーがいる

27 :
「もっと酷い」って何。今の蒼ちゃん不満なの?

28 :
顔もいいけど声も素敵だよね

29 :
蒼汰はまだ女知らず。さっき激しくRーして寝たよ

30 :
どうして福士くんがアメブロ更新した直後にスタッフからの情報更新するんだろう?
スタッフ気きかないと思わない?
福士くんが書いた記事すぐ流れちゃうじゃない

31 :
欠点は歯並びと細すぎる腰回り

32 :
>>30
スタッフが情報あげるついでに送られてきた記事の内容確認したんじゃない?

33 :
1stの出来が良かったから、2nd写真集も楽しみ

34 :
>>31
声質が悪い
滑舌が悪い

35 :
デカマラが良い
ツルツルアナルが良い

36 :
柳楽くんがどえりゃーオッサンになっててびっくり。

37 :
柳楽くんと福士くん何か関係あるの?

38 :
ないだろw

39 :
凄まじいよね。ゴーリキ並みのごり押し。
研音社運掛けてるわ。
でもこの子、もこみちみたいに女関係で潰されると思う。
ネプで山○に何か失礼なこと言ったらしいが大丈夫か?

40 :
じゃ、料理できるようにならなきゃw

41 :
調子乗り過ぎ

42 :
毎日おれのザー汁飲んで元気百倍、問題なし。
蒼汰〜! イグッー ドビュビュピュ ヌルァッ〜

43 :
(^o^)/\(^o^)

44 :
個人的期待度
江の島>あまちゃん>スターマン

45 :
>>39
なんて言ったの?

46 :
蒼汰くんにセクハラして嫌がられたい

47 :
だが デカすぎる
あと15センチちびだったら可愛かった
ジャニーさんに注射打たれて欲しかったなーw

48 :
しかしチンコの長さ(R時)は身長の1/10だというのが
定説だからな。15センチちびだったらチンコは1.5センチ
短い計算だ。まあ、可愛いならいいか。

49 :
まいどジャーニーはどの程度映るんだろ
どうせ見れないんだが…

50 :
番組説明読む限りジャニメインだろ

51 :
レポーターの子とキャラかぶってる

52 :
かわいくチンポの皮もかぶってる

53 :
>>49
ttp://www.bsfuji.tv/top/pub/maijani.html
映っても5〜10分映るくらいだと思う。
番宣レポーターのと大西流星を褒めてあげるくらいでしょ。

54 :
雑誌多すぎてチェックしきれない
おすすめ幾つか教えて下さい

55 :
スターマン関連の雑誌掲載情報の告知がほとんどぬけてる。
先週〜今週のテレビ誌にはほとんど載っている。
おすすめは表紙になってる「おとなのテレビナビ」と「テレビタロウ」
月刊テレビガイドの写真も良かった。
ヤフオクで切り抜き売ってる人いるのでそれチェックしてみれば?

56 :
記事の内容結構被ってるしな
自分でチェックできたらした方がいいと思う

57 :
私服の方がかっこいいね種市先輩

58 :
夏制服の薄いスラックスの上から、きわどい薄手の前袋モッコリボクサーパンツのチンポ金玉を鷲掴みにされもみしだかれて
パンツもスラックスもベットベトに大量射精してしまう、どすけべ蒼汰。
恥ずかしさに涙ポロリ‥
しかし精液はドバリドバリ!!
蒼汰『だって感じちゃったんだもん(>_<)゚』

59 :
どすけべ純情蒼汰 タマンネー

60 :
スマスマ刺激が強いってなにw

61 :
スマスマ心配
この子空気読めないでしょ?
間違っても山下やキムタクの隣に並ぶなよ

62 :
>>22
全然ちがうやないけー

63 :
楽しみ〜

64 :
事前情報にやきもきしてたけど、東京編の種市先輩愛嬌あってすごく可愛かったじゃないか!

65 :
日経トレンディの動画の福士くんの衣装が残念過ぎる
スタイリストさんてずっと同じ人なのかなあ

66 :
がんばれー

67 :
今日のあまちゃん良かったね
カッコよさもありつつ、ちょっと弦ちゃん思い出すアホな子感あって可愛かったw
スマスマちょっとハラハラするけど楽しみ

68 :
蒼汰、キムタクに前立腺刺激玉吸いRされて思わず発射しそうになってたね
キムは蒼汰と69したくてたまらなそうだった

69 :
運営スクラップ

70 :
>>67
見事に蒼ちゃん以外全員ベテランw
見てるこっちが緊張した…
けど照れててかわいかった〜w

71 :
かわいい

72 :
寿司屋でバイトするけど最終的に南部ダイバーに戻るんだな。良かった。良かった。

73 :
蒼汰と二人でヤリマンガバガバRに巨根二本挿入Rサバイバル!Rの中で蒼汰とおれのデカチンがゴリンゴリンこすれ合い、あっという間に二人でR昇天!!Rは二人分の精液でチャッポンチャポン!二人ですすり合う ヤリマンはすでに失神

74 :
よかった

75 :
ダイバーがいいよね

76 :
あのはちまき姿あまり好きではないんだよなあ
学ランが一番好き

77 :
77なら蒼汰と69

78 :
フォーゼの時から舌をペロってする癖あるよね
いい癖じゃないって言う人もいるけど、個人的にはかわいくて好きだわ
あまちゃんでもあんべちゃんのまめぶ屋の時とか、お寿司屋さんで外国人のお客さん来た時にしててかわいいなぁと思ったw

79 :
可愛いよね

80 :
かわいい

81 :
待ちに待った、なんですか?

82 :
訛りの演技上手くなったよね
凄い自然だった
全体的に演技力が上がって来たのかな
スターマンにも期待
あまちゃん不本意ながらネタバレ見ちゃったけど、後半も出番一応あるっぽくて楽しみ

83 :
本番男優にデビューしなければ大人への脱皮は無い
着エロから徐々にはじめると良い

84 :
>>81
9月に初めてのファンイベントだって

85 :
オヤジのmix

86 :
>>84
スターマン・あまちゃん終了前後か
盛り上がりそうだね

87 :
これからもっと知名度あがっていくのかな
やっぱり地上波ドラマはいいよね

88 :
チケット高騰しそうだから行かないけど買っておこうかな
ところでメンオンなんたらのイベントは中止かい?
なんか微妙だよね

89 :
可愛いなあ

90 :
またホモっぽい書き込み多いな
なんで?

91 :
>>90
昔からいる荒らしだから気にせずスルー
ファンイベント、「初めて」って銘打ってるし
確かにファンイベとしては初めてだろうけど握手会や友達のシルシ会、
抽選で当たった人だけのイベントとかあったからいまいちピンとこないw
もちろんイベントは嬉しい!

92 :
川口春奈もファンイベントやってたよね
研音そういう路線の会社だっけ?

93 :
もこみちもファンイベントやってるよ
ディナーショーやトークショー及び学園祭は大きな収入源
全員と握手してくれるし帰りにはお土産ももらえる

94 :
蒼汰ファンの半数近くが蒼汰に性的関心のホモだもん
擬似恋愛してる女ファンとか事務所関係者が必死で和やかカキコしてるのがうける しかも宣伝付き

95 :
おれも男だけどなんかすきだわ
守ってあげたいタイプだよな

96 :
メンオン来週発表あるみたいだけど、また歌やるなら今度こそ田舎の青年団の余興的な歌は止めてもっとカッコいい曲やってほしいわ
アミューズのハンサムライブのTHIS IS THE TIMEみたいな曲がいい

97 :
尿道R

98 :
>>96
う〜ん…だが歌手でもない俳優六人で歌える曲となると
どうしても合唱っぽくなってしまうのではとマジレス
メンオンは音楽ライブじゃないし、歌は一つの余興的なものでしょう
音楽事業部あるんだし、やるならもう少しがんばってほしいけど

99 :
音楽ライブじゃないとはいえ、どの道2曲くらい歌うのであればファンですら赤面の歌謡曲路線は止めてもらいたいわ
でもメンオン竜星くん永瀬くんが特撮で注目されてるし、山本くんも次期ライダーの噂あるし、市川くん入江くんは安定してるしで今後盛り上がって行きそうだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
兼崎健太郎 17 (170)
福士蒼汰★3 (116)
福士蒼汰★3 (116)
福士蒼汰★3 (116)
福士蒼汰★3 (116)
兼崎健太郎 17 (170)
--log9.info------------------
【MH4】モンスターハンター4 Part171【3DS】 (1001)
【3DS/MH3G】モンスターハンタートライG HR703 (198)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 質問に答えるスレ (931)
【PSV】PSVITAのオススメゲーム25【Vitaおすすめ】 (243)
【3DS】トモダチコレクション 不満・愚痴スレ (151)
【3DS】太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なオーブ (747)
【VITA】SOUL SACRIFICE ソウルサクリファイス 115 (194)
【3DS】マリオカート7 Lap132 (995)
【3DS】マリオゴルフ ワールドツアー (216)
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part405【PS2】 (369)
【3DS】初音ミク Project mirai 73【SEGA】 (994)
【3DS】すれちがいMii広場募集スレ Part2 (327)
サムライ&ドラゴンズ乞食スレ Part.5 (462)
ダンガンロンパ描き下ろしペストリー投票スレ (588)
【PSP/PSVITA】初音ミク -Project DIVA-761【総合】 (853)
【PSVita】機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 26 (644)
--log55.com------------------
【北海道】ファイターズガール Part21【日本ハム】
2ch史上最大の荒らしF9ってどんな奴?
チアガール・女子高生に萌えるスレ32
読売巨人軍公式マスコットガール ヴィーナス
読売巨人軍公式マスコットガール ヴィーナス
花見川@実籾2
ロンスケの(・∀・)スッドレ!★4 【ロングスケート】
▲○○茨城のスケーター△▽●