1read 100read
2013年07月邦楽男性ソロ41: 【yasu】Acid Black Cherry 94【ソロ】 (401) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【唯一無二】★萩原健一★【天才不良】W (941)
【自称後継者】ジャンクフジヤマ 2nd【誰のだよw】 (853)
【唯一無二】★萩原健一★【天才不良】W (941)
石月努 (372)
【自称後継者】ジャンクフジヤマ 2nd【誰のだよw】 (853)
【大地と天に】ファンタジスタ 西川貴教【祈りを捧げる】 (300)

【yasu】Acid Black Cherry 94【ソロ】


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/07/13
ここは Acid Black Cherry のスレッドです
★よ〜く読んでから参加汁!空気嫁!★
★このスレッドのお約束★
●2ch初心者はまずこちらを熟読→ 2ちゃんねるガイド http://info.2ch.net/guide/
●荒し、煽り、電波は【完全放置】で。構うあなたも同類です。
●宇材コテハン・ファンサイト流れ厨も「完全放置」
●「sage進行」推奨。メール欄に半角で「sage」と記入
●鯖に負担をかけるようなチャット状態レスは避けましょう。
  テレビ、ラジオ等の実況禁止!(板全体に迷惑がかかります)
●萌え話や馴れ合いレスは程々に。
 どうしてもしたい人はオフィかファンサイトへどうぞ。
●まず聞く前に自分で調べよう。 http://google.co.jp/ (※「ググる」=Googleより派生→検索する事、調べる事)
●当て字、伏字推奨。直リン禁止
●日記禁止
●新規古株は禁止ワード。この単語を見てもスルーで
●みんな仲良くマターリ逝きませう。
●ファンネタ・女ネタは乙スレへ(噂板で検索してください)
●空気のわからない人は安易にすぐに書き込まずROMって見て下さい。(※ROMる=見てるだけの事)
●次スレは>>980が立ててください。 立てられない人は>>980が近付いたら書込みを控えてください。
●たとえスレタイが気に入らなくても、埋め立ては絶対に禁止。
 板全体に迷惑です。
●前スレ
【yasu】Acid Black Cherry 93【ソロ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1366072798/
●関連スレ
JDA-Janne Da Arc 180
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1368031769/
Janne Da Arc(ジャンヌダルク)応援スレ Part43
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1248183766/
●オフィシャルサイト
http://acidblackcherry.net/index.html (avex)
http://www.acidblackcherry.com/ (FC)
http://ameblo.jp/abcdream-cup/ (ブログ)
http://twitter.com/TeamABCofficial (Twitter)
http://www.youtube.com/user/AcidBlackChannel (YouTube)
http://www.facebook.com/TeamAcidBlackCherry (Facebook)
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=136621 (mixi)

2 :
お知らせ
2013 8.7  newsingle
Kunni Kunni Kunni / クンニ林

3 :
>>2
ひょっとしてそれ流行らそうとしてる?
ライブでyasuに向かってそう叫ぶなよw

4 :
スレ立て乙でした!
昨日アマゾンで見た新曲の商品内容紹介の文章が今かなり短く変わってた
「アルバムが1位を取り(現在20万枚突破)」とか
「首都圏はもちろん、ライブで出向く各地方でも徹底したプロモーションを
行います」が無くなってた
最初見た時に20万枚突破とか書くのは何か自慢っぽいなと思ってたので
消えて良かったけど
あと各地方での徹底したプロモーションってのも結局各県ではしないから
消したって事かな

5 :
フライングだったってこともあるかもね

6 :
最初に主題歌のオファーがあってからの製作になったのかな?
11日には90秒も聴けるらしいから楽しみ!
ttp://news.ameba.jp/20130624-589/
番組を手掛ける芝野プロデューサーは、「Acid Black Cherryさんは、
メロディアスでありながらもヘビーという絶妙なバランスのサウンドが、
幅広い世代から支持されています。特に10〜20代から絶大な人気を誇られているので、
ドラマを盛り上げていただくのに適任だと思い、主題歌をお願いした」と、
起用の理由について語っている。
なお、ドラマ主題歌として使用される楽曲の90秒バージョンが、TBS・MBS系列にて
7月11日(木)24時59分より放送する特別番組『「悪霊病棟」放送直前“最恐”SP〜お化け屋敷
と呼ばれた病院へようこそ〜』でお披露目される予定だ。

7 :
モバイルで岐阜2枚当選

8 :
羨ましい。名古屋ダメだった。友達も落選…

9 :
邪スレから来るおっさん共にも絶大な人気だろ
特にyasuアンチのジジイには

10 :
安やサポ麺のすっぴんは皆お化けみたいな顔だしな
ドラマの雰囲気にあった歌手を選ぶとは
このプロデューサー有能やな

11 :
スレ立て乙!
もうシャングリラ1ヶ月切ってるのかー。
チケっていつもいつごろとどいたっけ?
1ブロックの人はもう届いてる?
北陸在住なんだけど関西一か八かで申し込もうか迷う。
京都が良かったけど日曜とかあたる気がしない。

12 :
>>11
一ヶ月切ってないし応募詳細くらい読んだら?

13 :
友達が岐阜落選、シャングリラなんてなかったんや!
定価固定でも売れないから二人で応募とかが出来ないから困る

14 :
モバイルなんて当たったことないw
今回も安定の落選wwはぁ

15 :
1stだけど自分はモバイルで重複覚悟で2口札幌申しこんで1口当選したよ。本当にラッキーだった。

16 :
今の時代にアルバムが20万枚も売れる人だから
ホールのチケットが大激戦になるのは当然といえば当然かと

17 :
俺はFCで小樽外れたけどモバイルで当選したよー

18 :
マドでもモバでも全滅…
2ndは行けそうにないな。

19 :
同じくマドとモバ、名古屋と三重申し込んで全滅…
今まで名古屋落ちた事無かったからショック

20 :
やっぱ倍率高いね・・・
地元は誕生日講演だし、絶対いきたいんだけど神戸orz
8月7日発売、赤西くんともかぶってたw

21 :
私はキョードー大阪の爺さんと知り合いだから
常に最前列を確保してる
今回は「クンニ林」のボードを掲げるつもり
yasuの反応が楽しみ♪

22 :
グッズ詳細まだかな〜
地域ごとに限定グッズとかあったりするかな

23 :
モバで重複当選して片方払わないと何かペナルティあるの?
入金なかった席は取り纏めて当日券か二次募集とかに回せばいいのに

24 :
あーやっちゃったね
自分の都合で一方的にキャンセルすると
次回からチケ当選しなくなるよ

25 :
キャンセル分はその次の抽選とか販売に回されてると思う
キャンセルしたらその名義では今後当選しなくなるんじゃない?
キャンセルしたことないからわからんけど

26 :
払わなければ今後当選はないでしょう

27 :
払わなかったら次から当選しづらいみたいなことどっかに書いてあった気がする

28 :
>>23
BLACK LIST入りおめでとう

29 :
いやいやいや、自分は応募すらしてないんよw
ペナが怖くて友達に二枚応募託したけど友達落選してさ、ハロパは何としても行きたいから重複応募も視野に入れてたんだ
しかしやっぱ重複で8000円近く払って空席確保は厳しいものがあるね
ミクシもツイッタもやってないから譲るツテはないし

30 :
四国は最後なのかな…
地元1枚一本で申し込むつもりだから、落選したらそのあともうチャンスなしだったら悲しい

31 :
ちゃんと見えてたよっていういつもの言葉が嘘にならないように
最後列まで見える会場までっていう考えなのかもしれない
アリーナにしてないのも実はアリーナの最後列は見えてないのかも
2日連続では出来ないので同じ会場で数多くも出来ないし
サポメンも忙しいからこの日程でも頑張ってるんだろうけど
本当に1本も見れない人は可哀想だよね
何本も確保出来てる人はそれなりの努力もしてるんだろうから
努力が足りないと言われたらそれまでだけど
こうなると会員限定ライブにして欲しいよ
そしたら会場ももっと狭く出来るから本人確認も出来るし

32 :
今回のツアー、FCでも落ちる人結構いるから実質会員限定みたいなもんじゃない?
(FCで落ちるなら一般で手に入れられるとはあまり思えないし)

33 :
むしろ逆かと思った。FC枠減らして地元の人優先で一般も増やしてるのかなーと

34 :
せめて2枚までにしたら落選者の数は減ったのにね

35 :
今日のエキストラの倍率10倍はあるかな?

36 :
当日駅とかで「チケ定価で譲ってください」「チケ定価で譲ります」とプラカード掲げるとどうなるのっと

37 :
名古屋
マドモもモバも落選したからもうのぞみ無いよね(´;ω;`)
ぴあは当たるはずもないから(/ _ ; )
追加公演して欲しいよ
地元なんだよ(ノ_・,)
できたら今回外れた人優先とかで

38 :
エキストラ今来てない人はハズレみたいだね
当選してると報告してるのはやっぱり20代前半って感じかな?

39 :
エキストラ当選した。
こういうのいつも外れてたから嬉しい。
ちなみに20代後半。

40 :
>>39
おめでとう!
都内だけじゃなく近郊県も当たってるみたいだね
終わる予定時間が遅めみたいだけど千人も終電車逃させるわけには
行かないからサクサク行くといいね

41 :
ジャケット昔の白あゆ黒あゆを思い出したw

42 :
ジャケ写どう感想を述べたらいいのやら…
黒人になりたいんか?w

43 :
Acid Black CherryとAcid White Cherry

44 :
>>40
ありがとう。
マナー守っていっぱい暴れてくる。

今回のジャケット色白フェチな自分としては黒安は気持ち悪い。

45 :
黒林さんはカラコンの色も違うんだねw
グラミー賞歌手みたいだわw

46 :
5連続シングルの時にPVの相手役を女以外で色々試行錯誤してたけど
いよいよ自分相手でやるのかな?
全く意味もなく黒くなんてしないよね

47 :
自分と自分で絡むのかい林さんw

48 :
黒林が強欲の象徴で、白林を欲に溺れさせて行くんだと予想

49 :
それにしても勘違い乙な写真になってしまったなw
>>48の言葉だけ聞くとかっこいいのにw

50 :
ハロパの半分骸骨男みたいに顔半分で白黒にしたら
まだアートだったと思うけどね
店頭に並ぶのは初回盤が多いだろうからBL好きの人が手に取るかもw
でも初回が無くなったら店に残るメインは黒いやつか…
一番まともな394の方に付いてるトレーディングカードも半分は黒林かもw

51 :
ジャケが本当に気持ち悪い
嫌いになったのかな…

52 :
色黒の安…なんか生理的に無理だわ
やっぱり色白の安が好きだ

53 :
whiteがyasuでblackがクンニ林でしょ

54 :
>>50
BL好きの人にだって好みはあるんだぞ!ww
色白は七難隠すとか言うからね…。これだけ修正されててコレは本当にキツいわ。
ABCの方向性わかんないよw曲には期待してるけど…。

55 :
これはこれで…と思っている自分は少数派か

56 :
キスしてる銀色のガイコツみたいのも何なんだろねw
初回は2人でキスしようとしてるしキスも
テーマになってたりするのかな?

57 :
窓モ、会報とタオルハンカチきた。更新特典?!

58 :
>>57
会報の最後のページに更新特典の事は書いてあるよ
今回の黒yasu、タイトルにちなんでyasuの欲を叶えようって事で
白肌が嫌いで一度黒くなってみたいっていう本人の欲望だったりして
でも南米から来たフラメンコダンサーって感じもするw

59 :
強欲yasuとピュアyasuらしいw
黒人に誤解されなきゃいいけども考えすぎか
ttp://www.excite.co.jp/News/music/20130628/E1372428753554.html
ジャケット写真は、歌詞の内容に沿って「自分の強欲」と「ピュアな部分」の
両面を表現した仕上がりになっている。
CD+DVD盤では、真っ黒に変身し、強欲さを表現した黒yasuと
普段ファンが見慣れている白yasuがKISS寸前まで唇を近づけるという
ファンもびっくりのジャケット写真になっている。

60 :
クンニ林とコウシュウyasuらしいw
黒人に誤解されなきゃいいけども考えすぎか
ttp://www.excite.co.jp/News/music/20130628/E1372428753554.html
ジャケット写真は、歌詞の内容に沿って「自分の強欲」と「ピュアな部分」の
両面を表現した仕上がりになっている。
CD+DVD盤では、真っ黒に変身し、強欲さを表現した
クンニ林と
普段ファンが見慣れているコウシュウyasuがKISS寸前まで唇を近づけるという
ファンもびっくりのジャケット写真になっている。

61 :
>>60は例の口臭連発野郎だったのか
今度はクンニ(なぜか半角)で攻めるのかw
今回のジャケ意外と評判悪いんだな…
自分的にはおもろいなと思ったけど
基本白yasuが好きだが、本当に黒く焼けてるわけじゃないから無問題

62 :
音楽の日のラテ欄にABC新曲披露って…
紛らわしすぎ!
ちゃんと語尾にZつけやがれ!!

63 :
ブログコメにエキストラに当選したと書いてるものは
削除されてるみたいだね
落選したってのは載せてるみたいだけど
リンクされてる当選者のブログに場所の問い合わせとかが行かない為なのかな?

64 :
>>63
エキストラ当選したって人のコメ残ってるよ。
自分のコメ消されたの?

65 :
>>64
そういう書き込みを見たのでサーッと見てきたけど
確かにツイの当選報告の多さに比べたら
コメントでの当選報告はすごく少ないなって思ったんでね

66 :
悪霊病棟ってもしかして全国放送じゃない?

67 :
白と黒はいいけどキスしようとしてるのが気持ち悪い キスじゃなくて背中合わせにして表裏一体みたいな感じにしたら良かったのに

68 :
>>67
他の2つもガイコツみたいのにキスしてるから
キスにも意味があるんじゃないのかな?
どんな歌詞か分からないけど強欲な歌詞の所はあの黒yasuが歌って
ピュアyasuの所は白yasuが歌ってたら面白いな
せっかく黒メイクしたんだからPVで動く黒yasuも見てみたい
もうここまでやったらトコトンやっちゃって欲しい

69 :
白yasu黒yasuってのも悪くないけど、ちょっと黒の方は塗りすぎじゃないか
何かコントに見える
日サロで焼きました程度の茶色さが無いとうか

70 :
さすがに年考えたらひくわ

71 :
どんどんファン減ってくれwwチケ取りやすくなるw
糞の狙いはそこだろ?ww

72 :
アメブロのコメ欄見ると黒安かっこいいって多くみかけるよね。
お世辞でもかっこいいなんて言えない。

73 :
糞がファン減らそうとするわけないだろw金の亡者なんだからww
糞は本気で安の見た目(笑)も売ってるんだよ。笑っちゃうけどw

74 :
エキストラってホントに1000人募集したんかな
500番台以降で当たった人見ないが

75 :
エイベックソの手の平の上で転がされてるとも知らず
呑気に語ってるオマエが笑えるんだけど

76 :
ブーメラン投げてるのに気付かないオマエが笑えるんだけど

77 :
強欲を表したいから、わざとらしいくらいに真っ黒にしてるんじゃない?
日焼けしたなら・・・ちょっとと思うけど
私的に主旨に沿ってなら問題ない
それに実際、動いてるのを見たらそんなに違和感なさそうな気もする

78 :
肌まで黒く塗らなくても髪と服の黒だけで対比出来たのにね
コメント欄にyasuが変な方向に行ってるってのが載ってたけど
その言葉は載せてくれるんだね

79 :
黒yasuはあくまで演出上のパフォーマンスであって
色々な姿に変装したyasuが見られて面白いくらいにしか思わないけどな
キスしてるのも自分同士だし気持ち悪いとは思わないけど
個人の感性や好みの違いがあるから、仕方ないのかな

80 :
単純に今まで黒い安を見たことがなかったから気持ち悪く感じる

81 :
>>74
mixiでも書いてる人いるね。
確かに400番代までの人の書き込みしか見当たらない。
てか1000人ってどこに書いてあったっけ?

82 :
皆さん
黒いクンニ林の姿に衝撃を受けたようですね

83 :
末尾Pの衝撃度には負けるけどな

84 :
まぁ500人でもライブハウスで押し押しだったら
臨場感は十分に出せるだろうけどね
ってライブハウスかなのかは知らないけどね
でもそしたら本当に倍率すごかっただろうな

85 :
>>81
申込フォームに載ってたと思う

86 :
ランナウェーイって感じの黒さだな

87 :
黒いのやだなーあんなジャケならCD 買わない

88 :
そんなに嫌かな?
悪魔みたいで黒い安もまたイイ自分相当盲目なんだなw
いいじゃまいか 安は安だ

89 :
10/15の山梨コラニーホールのライブに行くのですが、ライブはだいたい平均何時間くらいで終わりますか?終電が21:30くらいなのです。神奈川から参戦です。

90 :
>>89
まだツアーやってないから正確にはわからないけどアンコを合わせていつも約3時間。

91 :
エキストラ終了予定が23時らしいからそこから更に遅れる事を考えて
半分にしたのかな?
20+の時はスタートから遅れて帰れなくなる人は先に帰って
全部終わったのは2時ぐらいだったらしいし

92 :
モバで3rdシーズンってまだ応募できない?

93 :
明日エキストラ行くんだけどダミのヒップバッグつけていったらダメかな?
使い勝手いいから裏返しにしてでもつけたいんだけど。

94 :
>>93
ヒップバッグならカメラに映らないし、別に大丈夫じゃない?

95 :
>>93
いいよ!

96 :
>>94>>95
ありがとう。
迷ってたからそう言ってくれて助かった。

97 :
ABCのエキストラにダミの…
何でー?
何であんたみたいのが当選すんだろーねw

98 :
>>97
感じ悪。
使い勝手がいいからって書いてあるじゃん。
そんな性格だから外れたんじゃないの。

99 :
前にも誰かが似た内容レスしてたけど、地元に来てくれる!って喜びで忘れがちだけど
普段のツアーの会場とは比べ物にならないくらいキャパが小さいんだよね
今回の会場の多くは
城ホール6000に対して地元のホールは2000・・・不安しかない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福山芳樹 part13 (948)
井上陽水 Part36 (145)
☆☆☆ 桑田佳祐 Part17 ☆☆☆ (145)
石月努 (372)
【大地と天に】ファンタジスタ 西川貴教【祈りを捧げる】 (300)
矢沢永吉 179 (191)
--log9.info------------------
オケアノスについて語ろう 阿嘉島  (144)
ラパスのダイビング (131)
【サーヒン】海はおじさんだらけ【モウダメポ】 (146)
稲村 カブネ 大崎 (159)
【ウインド】フリスタを語ろう【セイルクルクル】 (160)
メンヘラだけどダイビング (127)
板を ぱたぱた する奴は かす。 (122)
サーフィン中の排尿のルール (109)
那覇のシープレイス (175)
ロングボード (101)
【肉便器】ダイビング・クルーズって 2【御用達】 (114)
ダイビングショップを始めたいと思っているのですが (163)
●電車でサーフィン● (131)
ダイビング店で可愛い子がいるのはどこ? (112)
【ネット】ショップていらなくね?【販売】 (180)
ハイエース海苔サーファー諸君に聞く (190)
--log55.com------------------
ギャグマンガ日和第41幕
【英貴】1年A組のモンスター【Comic REX】
xxx 将国のアルタイル 第13州 xxx カトウコトノ
ドラゴンエイジ総合スレ16
【ナイトメア】光永康則総合 34(ワッチョイ付き)【怪物王女】
【ナイトメア】光永康則総合 34【怪物王女】
【ジャンプSQ】青の祓魔師アンチスレ15【加藤和恵】
【鍵空とみやき】ハッピーシュガーライフ 6【ガンガンJOKER】