1read 100read
2013年07月懐かし邦画678: 【若村】フィレンツェの風に抱かれて【麻由美】 (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大映】藤村志保【京都】 (170)
昭和東宝特撮SF映画総合4 (179)
戦時中の国策映画や満洲映画について語るスレ (298)
毎日が夏休み (156)
★映画版「配役序列・クレジットを語ろうC★ (739)
【若い頃は】岸田今日子【けっこう美人】 (198)

【若村】フィレンツェの風に抱かれて【麻由美】


1 :04/06/30 〜 最終レス :2012/11/09
イタリアの風景がよかったなあ。
当時は、まさか彼女が14年後にあんな結婚をするとは思わなかった。

2 :
あああああああああああああああああああああ。
糞デブダーティ坊主と結婚した人か・・・・・・

3 :
この作品で、佐野元春の「SOMEDAY」をカバーして歌ってた女性歌手って、だれか知ってますか?

4 :
びーちく見えたっけ?

5 :
佐野元春の「SOMEDAY」女性版は確か白井貴子だったと思った。
びーちく見えたっけ?
劇場公開を見た人のみ知っていることです。
ビデオ版は当然カットされていたいたよ。

6 :
DVD化は無理かな?
>>2のような話題で盛り上がるようじゃ・・・。

7 :
糞デブダーティ坊主に抱かれて

8 :
タイトルが「モンタナの風に抱かれて」のパクリっぽい

9 :
    , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

10 :
昔、腋毛未処理真っ黒けで、テレビにでていたのにはびっくりした、いまはさすがに
無毛塾!たぶん。

11 :
>>10
番組名きぼんぬ。

12 :
ジェンマ

13 :
番組名は、腋毛フェチのサイトに詳しく。

14 :
中古ビデオ店で購入して、示唆しぶりに見てみた
初々しいお姿・・・
当時好きなシーン・・・入浴シーンが少々
胸元が見えている白いドレス姿
今は昔・・・

15 :
ほしゅ

16 :
「飢餓海峡」の入浴シーンで豊かなお尻を拝見し感激しました。

17 :
あのお尻は吹き替えですよ

18 :
吹き替えだという根拠教えれ。

19 :
劇場で見ました
Bちく 私は見えたと思いましたが いっしょに見た奴は分からなかったそうです
テレビで見た時はカットされてなかったと思いますが画面が暗くて見えなかったです

20 :
劇場で見た・・・?

21 :
当時のかな?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~miyoshi/wakamura/images/Car&Lady.jpg

22 :
確かにお尻は吹き替えと思うかれど
劇場では生でした。
生まれたままのお姿は今も戦慄に脳裏を駆け巡る
白い裸身・・・
もう舞台は無理かな?

23 :
>>22
言いたいことがよくわからん。つまり、若村は舞台では脱いだことがある、
ということなのか? もっと事実関係を整理して書け。

24 :
>>19
ビデオで見たけど、
B地区確認不可です。

25 :
ややこしいな、
>>19の「劇場」はテレビで見た時はと書いてるので、映画フィレンツェの風に抱かれてのこと。
>>22の「劇場」は生と書いてるので、舞台テレーズラカンのこと。

26 :
今まで放送できなかった作品が再び放送可能になることを
希望します。
特にザ・ディーラーの水着姿をお願いします。

27 :
>>26
今までどうして放送できないの?
どうして再び放送可能になるの?

28 :
>>26
再放送できなかった「飢餓海峡」が再放送になったためかな?
確か14年振りの再放送と思われますが良く覚えていません。
すいません

29 :
ザ・ディーラーってドラマ?

30 :
ザ・ディーラー
ANBで放送された。全4話
主演:沢田研二
プールーサイドでの水着姿は、この番組以外見たことなかったよな・・・

31 :
あげ

32 :
あげ

33 :
ノーカットDVDを望みます
あのシーン、暗く解らない
なぜ、劇場で上映してビデオでカットするのか
解らない。

34 :
それもそうだ。

35 :
何がカットされてたの?

36 :
test

37 :
暗くて見えない
ワザとボカシしている

38 :
暗くて見えない シーンが劇場では明るく見えたの?

39 :
保守

40 :
誕生日

41 :
 

42 :
18年前の麻由美嬢は最高に可愛いかった。彼女の出ていた番組は根こそぎ録画しまくったが今は押入れの奥に眠っている。大阪NHKで製作した「翔べ!ひょっこ」なんて本当に可愛いかった。ロケ地を探しにまで行きましたわ。

43 :
>>21
ここまで男顔の若村さん初めてみたよ。

44 :
麻由美さんのスレがここに立ってたとは。
時代劇板、有名芸能人板しか見てなかったんで、きづかなんだ。
皆さん、よろしゅうに。

45 :
まゆみちゃん、大好き。
でも、
若村麻由美って、テレビはフジ(or関西)テレビかNHKばっかだね。

46 :
花嵐の森ふかくは日テレ、さすらい刑事旅情編はテレ朝だったよ。火曜サスペンスにも多数出演してるよ。

47 :
信じてもらえないけれど・・・ 投稿者:マーちゃん  投稿日: 4月 1日(火)23時43分52秒
初めて訪問します。
若村さんの話題があったので・・・
映画「フィレンツェの風に抱かれて」
 劇場公開時に友人と見に行った時、はっきりとビーチクを確認しましたが
 ビデオ版、衛星・地上波放送時には、必ずカットされています。今思えば後悔しています。
 是非、劇場公開版での放送を期待していますが・・・
劇場版からカットされたシーンは2箇所
 ・後半、バーから外国青年と一緒に雨が降る外へと飛び出すが途中、雨宿りで立ち止まる二人。
 ローアングルで撮影したシーンに白いシャツ越しにはっきりと黒いビーチクが映っていました。
 ・後半、雨に濡れ、二人が部屋に入りながらベットシーンに突入
 白いシャツのボタンを外され左側のブラジャーの肩紐を外した瞬間、黒い小粒なビーチクがアッ プになります。

48 :
保守

49 :
「最終目的地は日本」
みに行くよ。

50 :
韓国で上演だっけ?

51 :
俺は4月の日本公演にいく。嫁さんと一緒に。

52 :
飢餓海峡のDVD発売希望

53 :
>>劇場公開時に友人と見に行った時、はっきりとビーチクを確認しましたが
 ビデオ版、衛星・地上波放送時には、必ずカットされています。今思えば後悔しています。
>>47のマーちゃん、つうヤシは一体ナニを後悔しているの?
B地区確認したんだろ?

54 :
>>52
何で鶴瓶?

55 :
保守

56 :
今日は千秋楽でしたね。麻由美さんお疲れさまでした。

57 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/77402565/

58 :
>>57
何??
何も表示されんが

59 :
>>58
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/77402565
のことだろう

60 :
仔鹿物語
05/06 後07:00〜後09:15 とちぎテレビ(TTV)映画 
 監督/澤田幸弘 脚本/勝目貴久 澤田幸弘 出演者/三浦友和 山田哲平
 金沢碧 大西史子 川谷拓三 高品格 風見章子 宮崎美子 美木良介
 若村麻由美 小坂一也 菅井きん 左とん平 正司花江 小島三児 春川ますみ
 角野卓造 本阿弥周子 ガッツ石松 音楽/久石譲 撮影/椎塚彰
1991年公開か14年前の麻由美さんを見たいが、うちでは見れん

61 :
所得税いくらだったの?

62 :


63 :
TV「白い巨塔」観て面白い演技だなあと思ったが、
今、日専ch.でやってる「金融腐蝕列島[呪縛]」を再見して、いい女だと思った。
よく考えりゃ、この人舞台や太秦で鍛えられてるから、上手いんだよね〜、今更だが。
仲代、役所、遠藤憲一も出てたけれど、無名塾とあの映画は何か関係あるの?
ファンの人、教えてくらはい。

64 :
今年になって初めて生の舞台を見たけど、とても美しかった
一緒に行った俺の嫁さんも、完璧な美人だと

65 :
>>64
前にパンフをヤフオクに出品した人?(落札額3100円)

66 :
私生活はどうあれ、彼女はイイなあ…。

67 :
いいすか?
すりすりOKですか?
ぺろぺろは?

68 :
白い巨塔のまゆみさんがスキですな。

69 :
今後、どうなるのでしょうか?

70 :
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1077755819/l50
相撲板にこんなのあった。

71 :
保守age

72 :
胸元の開いたドレスを身にまとい、綺麗でした。
しかし、ベットシーンには何か消化不良。

73 :
>>72
え、何の話?

74 :
>>72
レンタルビデオで見たよ
今は昔・・・

75 :
春花にも、9月以後のスケジュールが載ってない


76 :
子作り中かな?
それとも引退か?

77 :
舞台の稽古でもしてるんじゃない?

78 :
ロードショーで見たときは立ち見でした(新宿伊勢丹近くの映画館で最終日)。
数年後レンタル落ちのビデオを発見し購入。
しかし、このビデオ画質が悪いんだよね、テープが痛んでいるとかじゃなくて。
麻由美さんの魅力満載なので高画質でDVDして欲しいな。
ちなみに村上桂役の麻由美さんが一番好きです。

79 :
DVDお願い

80 :
旦那の入院が若村の芸能界復帰に繋がる可能性はないのかな。

81 :
えっ、旦那入院したの? いっそのこと。。。

82 :
age

83 :
 綺麗

84 :
プレミアの写真集見掛けるけどヌードじゃないのね

85 :
花舞台

86 :
 

87 :
 ほしゅ

88 :
保守

89 :
http://amatanoyo.blog16.fc2.com/blog-entry-132.html

90 :
お誕生日おめでとうございます

91 :
1月から連ドラ出るね。見よう。

92 :
 

93 :
いけね、見逃した。

94 :
これ映画館に観に行ったわ。
白井貴子サムデイがエンディングでかかりました
鎌倉がロケ地ですたな

95 :
ttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-030.html

96 :



カルト女優

97 :
上野樹里がいるじゃないか

98 :
 

99 :
定期上げ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★映画版「配役序列・クレジットを語ろうC★ (739)
【勝新太郎 版】座頭市シリーズ総合スレ (189)
【行方不明】曽根中生【生死不明】 (182)
四月怪談 (163)
戦時中の国策映画や満洲映画について語るスレ (298)
【役所広司】CURE【主演】 (182)
--log9.info------------------
【修羅の力が】鬼の城 part6【みなぎるぜ!】 (839)
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 26本場 (582)
俺のIDよりかっこいいIDのやつは万枚でるスレ (609)
ぶっちゃけ今より5号機初期のが無理ゲーだったよな (506)
みんなのジャグラー (459)
鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜part7 (536)
創聖のアクエリオン2 〜太陽の翼復活〜 part5 (754)
十字架2†ROUND11 (176)
ピーアーク相模原店は遠隔です (300)
クレアの秘宝伝 part11 (326)
山口レバーオン!Part3 【推して参る!】 (324)
絶対衝激U〜PLATONIC HEART〜 Part.6 (973)
虹と選挙とチョコレート (466)
アイドルマスター ライブインスロット! 千早32歳 (733)
【ウチも1島】喰霊-零- part16【入れようぜ】 (953)
パチスロ ヴァン・ヘルシング【藤商事】 (603)
--log55.com------------------
【瀬尾公治】編集者 剣埼龍之介【マガジン】
ぼくたちは勉強ができないアンチスレ
乙女@ドラッグ王子とマトリ姫★6【coly】
ワンピースの“D”とは病名だった【Dの意志】
【伝説の】 お玉=クロコダイル説 【でやんす】
【悲報】10年後、漫画家の8割が女性になる
“Dの意思” とはウィルスだった【ワンピース】
【稲垣理一郎】Dr.STONE ドクターストーン Part29【Boichi】