1read 100read
2013年07月HR・HM33: LOUD PARK part174 (922) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
††††††BLACK METAL Vo.53†††††† (144)
帰ってきたメタルあるある (114)
†ANIMETAL/アニメタル part12† (541)
ドゥーム/ストーナー/スラッジ/70's/総合 part.33 (898)
ストライパー 【Stryper】 (101)
Jake E.Lee/BADLANDS(ジェイク・E・リー)豆腐9丁 (585)

LOUD PARK part174


1 :2013/07/04 〜 最終レス :2013/07/14
オフィシャル
http://www.loudpark.com/
Twitter
https://mobile.twitter.com/loud_park
wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/LOUD_PARK
前スレ
LOUD PARK part172
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1370580989/
次スレは>>980を目処にテンプレ修正・更新など確認してから立ててください。

2 :
7/4付<出演第一弾アーティスト>
STONE TEMPLE PILOTS with Chester Bennington
KING DIAMOND
EUROPE
STRATOVARIUS
LAST IN LINE
TRIVIUM
SPIRITUAL BEGGARS
BEHEMOTH
THERION
AMORPHIS
LORDI
DEVIN TOWNSEND PROJECT
BRING ME THE HORIZON
Crossfaith
ENFORCER
and more!!

3 :
追加可能性あり
音楽系ニュースサイトに記載があった
BREAKING ARROWS
STPのHPに記載があった
Soilwork

4 :
こりゃリンプ以上にがっかりなトリだな
まだリンキンのほうがましだわ

5 :
STPの1stはおそろしく売れてたな

6 :
グランジ、、、orz

7 :
グランジもHRだと思うけどね

8 :
93年の来日公演見たが外人がノリノリだったなあ、くらいしか覚えてないや
まだやってた上にラウパーヘッドライナー級の扱いってのが驚きだわ

9 :
グランジのおかげで
80年代メタルが死滅したってのがあるからな

10 :
グランジでもメタル寄りのとそうでないのがあってストテンとどちらかというとメタル寄りじゃないからな
アリチェン、サウンドガーデン、メルビンズなら納得は出来る
人気はリンプ、マンソン以下ってのが個人的な印象
アルネ枠後モコマが残ってるよ

11 :
BEHEMOTHのネルガルさんって数年前ライブ中に聖書破った罪で実刑判決くらってなかった?
ビザとか大丈夫なの?

12 :
>>10
アリチェンが鳥だったら喜んで行くんだけどな
ひとまず解ってる事は
19日STP,Europe,(Soilwork)は確定
多分20がKing Diamond,Stratovarius

13 :
ストテンはグランジというよりポップなオルタナバンドだからなあ
重い曲より甘いバラードとか軽いロック曲の方が得意だし
観に行きたいけどその前にBEHEMOTHとかBMTHが出たら
刺激に慣れちゃってあんま楽しめないかもしれん

14 :
相変わらず奥野R!に変わりはないが少し前までKISSがトリだのメイデンやら希望に満ち溢れていたよな・・・・

15 :
ベガース20日か

16 :
去年も第一弾でハロウィンでっかく発表して
その後大トリスレイヤー、最後にチルボド追加されてるし諦めるのはまだ早いぞ!
と信じてる
今のままじゃ弱過ぎる

17 :
良く言えば渋い、悪く言えば地味なラインアップだな
日程別が出たら片方しか行かないかも。
ストテンfeatチェスターは興味本位で見たい気持ちはあるが、ヘッドライナーってのは???

18 :
今回もストテンとかアレなの居るけど、一昨年より随分マシじゃね?
リンプやダークネスだったんだぜ?

19 :
リンプとかマンソンはファンがそこそこいてアンチがその倍いる感じで、
ストテンは好き嫌い以前によく知らない人が大半では

20 :
ダークネスの何が悪いんじゃこら

21 :
ネルガルさん復帰大丈夫なん?

22 :
【続×90】 ラウドネス LOUDNESS 【2013初夏】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1369315167/
日本人で最も偉大なギタリストそれが高崎晃!!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1299342265/
ラウドネス聞いてみたんだけど
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1299023327/l50
【速報】 ラウドネスが竹島でライヴ開催を表明!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1356774511/l50
ラウドネスはメタボ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1314111150/l50
ラウドネスを貶す奴は売国奴
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1292346605/l50
【続×84】ラウドネス LOUDNESS
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1337404623/l50
ラウドネスアンチは日本のゴミ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1301221645/l50
何故ラウドネスアンチは妄言を繰り返すのか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1302611586/l50
ラウドネスがK-POPを粉砕!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1313471371/l50
日本にはラウドネスよりも凄いバンドは存在しない2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1311257968/l50
なぜラウドネスは恥ずかしいのか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1292169560/l50

23 :
BMTHってライヴだとアレだよな

24 :
やっと発表来たかと思ったら、いまいちテンション上がり切らないメンツだな
このあと追加にビックネーム期待するけど、ここがピークならもうラウパーも終わらせた方がいい

25 :
全バンド
ライブだとアレ
っぽ

26 :
チェスター入りSTPの新曲
http://www.youtube.com/watch?v=pjnR-73BfzA

27 :
しょぼすぎワロタ
2011の方がいいじゃん
サマソニだけでいいや

28 :
いまEUROPEって何やってるんだろ

29 :
STONE TEMPLE PILOTS with Chester Bennington って知らない
キングとストラトが鳥なレベル

30 :
今のメンツで見たいバンドが1つも無い。今年はサマソニ、ロッキンジャパンだけでいいや。

31 :
>>10
サウンドガーデンかAICなら音楽性もメタラー受けするし、トリに相応しい格だから納得できたんだけどね。
だがこの2つでも日本での人気を考えるとトリは厳しいかと思ってたのに、格落ちの上に
3rdくらいからロキノン厨受けする音楽性に変遷したSTPがトリとは全く予想できなかった。
まだ埋まってないLAメタル枠にレアバンドが来ることにワンチャン期待するわ

32 :
KISSのチケット無駄にならなくて良かったわ

33 :
フィンフェス枠はどうした?

34 :
LAメタル枠はW.A.S.Pで

35 :
STP好きだけど、トリは無いよな。
スコットだと来日できないから、見れるのはうれしいけどね
メタルとは違うし、ライブでやら無いと思うけど、シャングリラディーダの完成度は高い。

36 :
stratovariusならキモトルキズアヴァロンも呼ぶべきだろう

37 :
STP否定派は、最終までいないでちょい早めに帰れると思えばいいんでねぇか

38 :
チェスターのSTPなんて見たくねえ・・・
サウンドガーデンなら納得のトリだったのになぁ

39 :
いまきた
今年の面子かなり変化球だなwwwwww
ストテンは全く予想してなかったしキングダイアモンドもデカ字でくるとは…
てかなにこの北欧フェスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40 :
正直ストテンよりもチェスターのvoでVR見たいな
・・やっぱストテン鳥はねぇわ

41 :
結局もう一日のトリはスレイヤーにお願いするんだろうなw

42 :
ストテンは1st2ndのイメージだけで語られてるきらいがあるが、4枚目5枚目聴けば普通に優れたHRバンドだとわかるぞ
まあメタル原理主義者には何を言っても無駄だろうが

43 :
正直トリ以外はかなりいけてる。ヨーロッパのフェスみたいだね。

44 :
>>14
希望じゃなくて妄想な、それ

45 :
【アルネ枠】
AMARANTHE・・・ソース不明
MOKOMA・・・フィンフェスの投票で一番人気
Of Mice and Men・・・BMTHと一緒に10月12日までオーストラリアツアー
ENSLAVED・・・10月31日からオーストラリアツアー
SOILWORK・・・10月6日までオーストラリアツアー&
STPのオフィに名前記載あり
SLEEP・・・10月26日にオーストラリアのフェスに出演
DESTRUCTION・・・オフィのツアスケにAsia in the works for October...
Breaking Arrows・・・ ニュースサイトに記載あり(現在は削除)

46 :
STP程度でムキムキするオッサンの為に
2日目トリは聖飢魔IIでも呼んで欲しいね

47 :
オジーが来た時は「闇の帝王」とか書かれてたし第2弾で大本命がくるんじゃねーの

48 :
1日目のトリはセリオンでいいじゃないか!

49 :
>>18
ダークネスは文句なし

50 :
○○を受け入れない奴は頭固いみたいなレスもういいから

51 :
単純にSTPって日本でトリ張るレベルにないだろ

52 :
STP叩かれすぎでワロタ
これは前の方で見られるチャンスだなあ
スコットじゃないのは本当に残念だけど、最近のスコットのいた時のライブの評価がかなり悪いんでこれは良い方に取るべきか。
しかしまあ、スコットじゃなきゃ簡単に日本に呼べるんだな、
デレオ兄弟はもっと評価されてもいいはず

53 :
デヴィン・タウンゼンドって人気無いの?
名前が結構下のほうなんだな。

54 :
誰ですかそれは?コメデァアン?

55 :
ちょw
トリがマジで誰なのか全くわからなくて、なんかの文章かと勘違いしたw
11年よりはいいよ。11年よりは
ただ集客がいくらなんでも見込めないだろこれ。

56 :
割と豪華な気もするんだけど、否定派多いみたいだし単に俺得なだけっぽい

57 :
ヴォエヴォエパーク化するんですかね

58 :
文句言うのは毎年恒例だろ

59 :
ストテンが出るのはいいが、ヘッドライナーはないだろう。
しかもスコット抜きって。
今のスキッドロウをトリにするようなもんだろ。
でもキングダイアモンドにセリオンにアモルフィスは最高過ぎる。
クロスフェイスもあのスクリーモっぽいエレクトロボイスはアレだが、ディルよりは全然いい。
早く帰れると思って見に行くかあ。
しっかし、今回もクリマンの社長の一存かねえ。
11も現場が猛反対したのに社長が無理矢理リンプをぶち込んであの大惨状にしちまったというが……
せめてスコットがいれば……

60 :
メンツの好き嫌いは人それぞれだろうけど、
このメンツであのチケ代払う人どれくらいいるかだな?
単純に集客だけ考えたらこのままじゃヤバいだろ?

61 :
キングの来日は超衝撃だぞ。チケット即日完売は確実でしょ。

62 :
BEHEMOTH、ついでに渋谷あたりでワンマンやってくんないかな…
ドラムのINFERNOさんが手術中だけど10月には復活できるんだろうか。

63 :
>>56
俺もめっちゃ楽しみ。
あとは女性VO枠が誰になるかだな。
DGMはデマだったの?
キングって「アビゲイル」しか知らないんだが予習ってどれ聴けばいいんだろ?

64 :
オズフェスのメンツ批判してやっぱラウパだろ、とか言ってた人達はもちろんみんな行くよな。

65 :
http://www.minp-matome.jp/pub/604B12EE-E21E-4F1B-84D7-01BF3D8DBC31
LOUD PARK第1弾でSTONE TEMPLE PILOTSら一挙15組が出演決定!

66 :
去年と同じぐらい糞ラインナップだなw
去年はそれでもニワカが食いついてくれたが、
今年のマイナー3流面子じゃ・・w
クソマン担当者見てるか?このままじゃ首飛ぶぞw

67 :
一応2日間行くけどさ。
埼玉の糞導線でゴミゴミするのは勘弁だから、
トリはもうSTPとキングダイアモンドで決定でいいよ。
あとはいい加減アメリカのバンド入れてくれよ。
ここ数年、ずっと北欧臭さいんだよ。

68 :
知らないものを何も調べずに糞扱いするのはよくない
ちょっと予習したら一気に楽しみになってくるようなのが多いし
トリに関しては暫定なんじゃないの?
交渉がまとまらないまま仕方なく発表したラインナップなのでは

69 :
今のところ、
オズフェスの方が100倍マシだな。
いっといて良かったわ。

70 :
>>65
ストテンヘッド確定かよ・・・
ストテントリ前でオオトリでSLAYER、MSGあたり来ると
仮定すれば今年も例年通りのメンツなんだけどな
>>68
聴いたうえでストテンはないって思ってる
だってメタラーにアピールするような曲少ないじゃん
ニルヴァーナのほうがまだメタラー受けするんじゃないかってくらい

71 :
>>56
俺もかなりテンション上がってるのにここだとやたら否定派が多くてちょっと驚いてる まあトリで印象悪いんだろうなーとは思うけど

72 :
【ナイネ枠】
IRON MAIDEN、SCORPIONS、MEGADETH、
BLACK SABBATH、DEEP PURPLE、CHILDREN OF BODOM、
DECAPITATED、RAGE、DORO、VICIOUS RUMORS、
THE ANSWER、HIM、UDO、Y&T、THE CULT、BLACK STONE CHERRY、
CRAZY LIXX、WINGER、ALTER BRIDGE、SHINEDOWN、HALESTORM、
MR.BIG、QUEENSRYCHE with TODD LA TORRE、DYING FETUS、EXHUMED、
ZZ TOP、MANOWAR、FIREHOUSE
【被りイベント】
Firefest(DARE、ERIC MARTIN、TREATなど)
http://www.firefestofficial.com/
MONSTERS OF ROCK(KORN、HATEBREED、GOJIRA、SLIPKNOTなど)
http://www.lastfm.jp/festival/3588306+Monsters+of+Rock+2013
METAL FEMALE VOICES FEST(LACUNA COIL、DELAIN、TARJA、WTなど)
http://www.metalfemalevoicesfest.be/home.html
Metal Invasion Festival (COB、HSB、KREATOR、SODOM、IMMORTALなど)
http://www.lastfm.jp/festival/3490854+Metal+Invasion+Festival

73 :
PANTERAのフィリップのバンド出ないのかよ

74 :
>>70
まあストテンはねぇ
好みはともかく華があるかというと…
中堅どころは超充実してると思うよ

75 :
今から売れっ子中堅補充ってまず無理だろ。
余り物の親日マンネリバンドしかこねーよ。
キングダイアモンドはネタ枠としてはいいけどさ、
これがアジア最大級のHR/HMフェスと言われると失笑もんだな

76 :
>>63
二枚組みのライブCD「Deadly Lullabyes Live」がいいんじゃない?
King Diamondマジで楽しみだわ!

77 :
KING DIAMOND
EUROPE
LAST IN LINE
LORDI
ENFORCER
この辺の客層、余裕でKISSに食われるだろ。

78 :
ラウパで始めて知らないバンドがトリだったw

79 :
>METAL FEMALE VOICES FEST(LACUNA COIL、DELAIN、TARJA、WTなど)
http://www.metalfemalevoicesfest.be/home.html
なんだよ、R枠全滅じゃねーか!

80 :
はぁ?何このクソメンツ
しかもこれで2日開催とかどーすんの!
これはアイドル来るでw

81 :
ヘッドライナーは微妙でもいいから、中堅を厚くしてくれという要望には応えているメンツだと思う
>>77
KING DIAMOND、LORDIは20日に回せば、土曜にキッスを観に来たついでに、
という遠征客を釣れるかも? 個人的にLORDI出演は嬉しいな

82 :
なんか評価低いけど、自分的には狂喜乱舞。
確かに正直なところ、ストテンはどうでもいい。
それ以下のバンドで十分楽しめる。

83 :
>>77
ローディって確かに見た目はKISSの延長線上だけどさぁ、
そんなにファン層被るかな?

まぁ、個人的にはどれも楽しみだし、ストテンもトリじゃなきゃ隣のエリアでまったり見るし、
トリだったら早く帰れていいなという感じで。
あとはデストラクションとカーカスとラムオブゴッドあたりが来れば……

84 :
いくらトリがメタリカとはいえ、サマソニでリンキンが準トリに甘んじたのは、ラウパでのトリ込みでの契約ってことか。チェスターだけだが。

85 :
ストーンテンプルなんちゃら以外はアリだな
あとはモーターヘーが来れば良し

86 :
BRING ME THE HORIZONの新譜つまんなかったしなあ
メタルコア系で他にいいのなかったのかな

87 :
モーターヘッドは体調悪化で今後のフェス全部取り止めって今日ニュース出てたけど…

88 :
レミー、糖尿病なのに摂生してないからね。

89 :
ロックだな

90 :
>>75
つかメイクだけを見てKING DIAMONDをネタ扱いとかありえんわ
後続バンドへの影響度の大きさを知らんのか
>>77
全然かぶんねーと思う

91 :
KING DIAMONDを呼んでくれるなんてクリマンを見直した。

92 :
>>48
ニエマン兄弟もペッターもいないのに……

93 :
Enforcerは「よく知らなかったけどライブ見たら気に入った」枠の筆頭になると思うよ

94 :
でも、今年はナイネ枠を見ればクリマンよく頑張ったとは思うよ
多分実際に行ってみたら07並みにいいライブがたくさん見れると思う
後は是非ENSLAVEDに来てほしいな
日本盤出て、10月末にオーストラリアツアーがあってこれ以上にないタイミングだろう
今年のクリマンならやってくれると信じてる
>>93
トップバッターにもってこいの勢いのあるバンドだよな
俺も楽しみ

95 :
やっと発表あったけど、ズコーだな。
ストテンなんて日本で人気あった事あったっけ?
典型的なアメリカと日本で温度差があるばんどじゃね。
誰か書いてたけど、だったらチェスターとベルリボのほうがも対話。
オレ的に今回の大穴は、ロニートリビュートのラストインラインだな。

96 :
昨年がスレイヤー+エクストリームステージっていうある意味06への回帰だとすると
今年はさしずめ雑食なメンツ+非メタルなヘッドライナーで物議をかもした07の再現かね
そういう意味ではもう1日のトリがサバスだったら完璧だったかもw まあDioのトリビュートはいるけど
まあKORN/Ozzy、Limp/Slayerときたんだからもう1日はどメタルなバンドが来るんでしょ
気になるのはKING DIAMONDと対になる準トリが誰になるかだな
KINGがメタル側トリの前に来るならSTPの前にくるバンドってことになるけど…

97 :
今年のメンツはクソだな。
第二弾に期待するけれど、参加はしないかもな。
クソマンがwww

98 :
やったー!KING DIAMONDが来る!!
嬉し泣きで脱水症状起こしそうだ!

99 :
ラムオブゴッドとかマシンヘッドとかが来れば満足なのか?
確かに見たいけれども。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドゥーム/ストーナー/スラッジ/70's/総合 part.33 (898)
Van Halen part 43 (310)
†ANIMETAL/アニメタル part12† (541)
††††††BLACK METAL Vo.53†††††† (144)
メタラーでアニメ好きー 第11期 (400)
メタラーでアニメ好きー 第11期 (400)
--log9.info------------------
【早乙女】Siren Part192【かも試練】 (807)
●〜ゝ゜√バハムート鯖(00:Bahamut)総合スレ●470 (133)
大阪で串カツとかちょろっと二度漬けしたらヤバイ? (368)
Sylph-汁鯖-23.0000000000【転載禁止】 (313)
真・アルタナ転生よん?????? (474)
【速報】暑い (660)
小沢<俺のDEBANNNNNNNNNNNNNNNNNN (411)
水中戦士 ブーメランオンライン Part.27 (207)
喧嘩ってホントに力が体格が強い方が勝つの? (180)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part3442 (619)
7/10 BA解析スレ5 (116)
【新生FF14】えちぃSSスレ (752)
レガシーは徹底的に隔離しろ (893)
転載禁止のメナススレ17 (111)
FF14葬式会場578 セフィロスが世界を壊し葬 (252)
ゲルググ「55限界クエいきませんか!」 (197)
--log55.com------------------
セックスにまつわる名言・格言を作る
世界で一番きれいな一言
探している名言がある
テストだけで、スレたてちゃったw
意味深な言葉
自Rる映画監督・映画俳優
カンヌ国際映画祭 CANNES 6
ハリウッド映画はなぜ急に質が低下したのか