1read 100read
2013年07月就職593: 就活でナンパ 14年卒 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野村證券 2013 グローバルも全域も地域もFAも (782)
【日大】日本大学の就職活動2【ニッコマ】 (241)
大学院生の地方公務員(一般職)への就職 (131)
【コピペ】2012年既卒の就職活動スレ125【保管庫】 (137)
【SE】 IT業界総合ランキング 90PB 【SIer】 (486)
慶應がなぜこんなに就活が強いのか? (234)

就活でナンパ 14年卒


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2013/04/21
なかったので立てた
インターンはじまったぞお前ら

2 :
なんていうか君は就活苦労しそうだね
上辺だけの友達しかいないでしょ
メシウマネタ期待してるよ!

3 :
普通のナンパよりめんどくさそう
だがリクルートスーツたまらん
自分はパンツ派です

4 :
>>2
めしうまにならないように頑張るわwwwwww
8月初めに1dayインターンいって女子比率確かめてみるわ
いい女がいる業界がまずわかんねーからなー
Fランの女じゃなくて総計がいいですはい

>>3
普通のナンパより1000倍声かけやすいわ!!!!!11

5 :
■■■ 2014卒向け文系(総合職)就職偏差値ランキング ■■■
70 日本銀行
69 東京証券取引所 野村(コース別) 国際協力銀行 日本政策投資銀行 三菱総研
68 三菱商事 フジテレビ 三井不動産 三菱地所
67 三井物産 みずほ(GCF) 日本郵船 日テレ 講談社 集英社 小学館
66 住友商事 三菱東京UFJ銀行(CIB) トヨタ NHK TBS テレ朝 電通 P&G(mkt)
65 伊藤忠商事 JR東海 みずほ(IB) テレ東 準キー 博報堂 商船三井
―――――――――――― 学歴不問で勝ち ―――――――――――――――――――
64 丸紅 国際石油帝石 共同通信 日経 読売 朝日 JXエネ 任天堂 旭硝子 新日鐵
63 JR東 小田急 京王 阪急 東ガス 関電 ドコモ 東急不動産 ホンダ サントリー 三菱重工 味の素 三菱化学 日証金
62 東京海上 農林中金 中電 東京メトロ JRA 川崎汽船 住友不動産 東京建物 昭和シェル キリン 富士フイルム JFE 住友化学 JT 金融取 ほふり
61 JR西 大阪ガス 三菱UFJ信託 中日 毎日 時事 東燃 出光 信越化学 住友電工 花王 日清製粉 アサヒ 日産 ソニー
60 大和証券(CM) 日本郵便 首都高速 KDDI デンソー オリエンタルランド キヤノン 大証
―――――――――――― 東大妥当、京大一橋勝ち ―――――――――――――――
59 双日 豊田通商 産経 地電 電源開発 NEXCO中 ANA NTTデータ 日揮 コスモ 東レ 旭化成 富士ゼロ 川崎重工 コマツ 森トラスト 日立 キーエンス メタルワン 伊藤忠丸紅鉄鋼 三井不レジ
58日本生命 三井住友海上 三井住友信託 三菱東京UFJ銀行(OP) ADK 三菱マテ 住友3M 資生堂 日東電工 日本政策金融公庫 三菱電機 リクルート 武田薬品 アステラス 森ビル NTTコム NEXCO東西 三菱倉庫 神戸製鋼 短資 NTT都市
57 ゆうちょ銀行 かんぽ生命 NTT東西 野村不動産 私鉄下位 阪神高速 JX金属 JSR 村田製作所 豊田織機 リコー
56 JR九州 三井化学 昭和電工 帝人 古河電工 島津 ニコン サッポロ 鹿島 住友鉱山 クラレ 宇部興産 住友倉庫 パナソニック 三井住友銀行 第一生命
55 みずほFG(OP) 日立化成 日本製紙 日本板硝子 大陽日酸 積水化学 バンダイ 三菱ガス化学 YKK オムロン アドバンテスト コニカミノルタ 明治製菓 大林 清水 三井倉庫 竹中 住友生命
―――――――――――― 京大一橋妥当、地底早慶勝ち ―――――――――――――
54 横浜銀行 りそな銀行 商工中金 損保ジャパン 野村證券(OP) 明治安田生命 第一三共 静岡銀行 コーセー 太平洋セメント クボタ 日本精工 日本ゼオン 明治R業 森永製菓 IHI 大成

6 :
戦果報告よろしく

7 :
>>6
とりあえず人材派遣?か何かの会社の1dayインターン行ってきた
人数は17人で男3人女14人のハーレム状態
4,4,4,5のグループに分かれて、俺は4人グループのひとつに入った
同じグループの残りは全員女
その中の一人のまぁまぁ可愛い女の子とアドレス交換してメールしたわwwwwwwwww

楽勝すぎワロタwwwwwwwwwwwww
味を占めましたwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
>>1
重複しとるぞ
探してみ

9 :
>>1のスペックと画像ヨロ

10 :
ってか俺以外居ないのかよ・・・・

ねらい目の説明会とかの情報交換したいよぉ・・・

11 :
>>10
お前行くとこ教えてお前センスありそう

12 :
ただの便乗野郎でワロタ

13 :
>>11
お前も探せよwwwwwwwww
とりあえず業界では人材派遣とかブライダル、旅行関係が女が多そう
あとは食品、化粧品かな・・・だけど食品、化粧品は申し込むときにESが必須だったりで
結構だるいのが多い。応募理由にナンパとは書けないしな

こんなところですはい

14 :
>>13
さんくす!ES書くのが説明会兼ねてるとこが楽だよなw

15 :
>>14
できれば1dayインターンがいいんだよなー
ブスしか居ないのに興味ない業界のインターンに3日も時間とられたらもったいないし
それか長期インターンのための選考会兼説明会みたいなのがいい
グループディスカッションとかもあって女と仲良くなりやすいし
自分で席選べる可能性も高いし
ブスとか男と同席してもいみねぇ

16 :
>>15
旅行系みたけど満席でわろたw
とりあえずどっか1dayいってみる

17 :
インターンで女多いとこ13卒の先輩に聞きたい

18 :
昨日一人釣った俺参上
普段ナンパもするけどインターン釣りは結構楽だよー

19 :
人いなさすぎるから>>1ってつけるわwwwww
>>16
クラブツーリズムとか最初に7月の20日ごろでももはや全日程満席だったしなー・・・
ちょいちょいキャンセル出てないか見てるけど流石にそれもない
絶対女ばっかりだから超いきたいんだけどな
>>18
お互い頑張ろう


20 :
パンツ女が好きなやつに朗報
製薬業界のインターンにいってみな
就活も有利になってビッチな女もいる
13卒の俺が言うから間違いない

21 :
男が嫌いな奴いる?女好きならわかるやろ?

22 :
製薬業界は薬剤師の免許取得予定者くらいしか
夏はインターン募集してないんだよなー・・・・確かにねらい目な雰囲気は感じる
13日にITコンサルみたいなとこ行ってくる
男女比確かめてきます
可愛い女いたらメアド聞いてきます

23 :
>>22
さんくす!俺もどっかいってくる!
製薬!パンツ女好きの俺得だなちょっと見てみるか

24 :
くそ製薬締切過ぎてるとこ多いわ
ノボなんちゃらと参天製薬特攻するか

25 :
俺なんて20歳になるまで四国から出たこと無かったぞ

26 :
おまいらの話楽しみにしてるわw

27 :
結論から言うとロシアンパブ最高ですわ

28 :
遊んでて今日の説明会ブッチしちまったwwwwwwwwwww
電話かかってきたけど怖くて取れなかったワロタwwwwwwwwwwwww

というわけで話題提供できなくてすまない
お前らの戦果を求む

29 :
>>28
どんまい
また出撃頼むぞ
保険はかわいいやつ多い

30 :
メガ内定だけど、パン食の女2人頂きましたw
俺が一流大学卒って言ったら震えて膝から崩れ落ちて、総合職って言ったら泡吹いて失禁してやんのww
「まさきくんのお◯んぽメガバンクゥゥーッ!!!」って言いながらイってたよ笑

31 :
ホンマかいな?

32 :
ブライダルと製薬に9月から順次突撃する

33 :
研究もやったり遊んだりで全く就活らしいことしてない・・・
日曜に何かセミナーというかインターンがあるからそれに参加してくる
どうやらグループワークというものをやるらしいから、そこで可愛い子と同じグループになって声かけてくる
という方針で

34 :
就留の設定で突撃する4年

35 :
>>34
いいと思う
ってかグループワーク付きの説明会なんか特に余裕だろうな

36 :
女子大のメスを食いたい
Rの割れ目を上から下へと舐めまわしたい

37 :
これが俺らの後輩か(笑)楽しそうでなにより
先輩としてのアドバイス
・どんな女でも仲良くなったらアドは必ず聞け!
以上。

38 :
追記
ブライダルは自爆するから辞めとけ
説明会は女居るが面接では男と女で分けられる。
ちなみに一番の狙い目は旅行業界だ!某大手旅行会社は女だらけ♪女しかいなさすぎてビビって面接当日に落ちた俺がいるぜ
次に狙い目は幼稚園とかの親会社!これは女9:男1で確実浮く!!しかしナンパしやすいのは確か
当時、チキンの俺は可愛い子一人リリースしちゃったけどな
頑張れよ

39 :
ブライダルまじか
旅行代理店インターンやってくれよ

40 :
就活っていっぱいイベントとか懇親会とかあるし、チャンスありまくりでしょ><??


41 :
陰毛少な目の女の子のピンクRにRして妊娠させたい

42 :
「すき家」のゼンショーが全敗 東京高裁でも敗訴、団交拒否めぐり
http://www.mynewsjapan.com/reports/1678
牛丼チェーン「すき家」を運営するゼンショーが労組との団交を拒否したことを巡る東京高裁の判決が先月末にあり、
ゼンショーが敗訴した。これでゼンショーは東京都労働委員会、中央労働委員会、東京地裁、東京高裁と、4戦4敗。
社名の由来は全勝だが、小川賢太郎社長は全敗街道を突き進む。その主張も、アルバイト社員を
業務委託契約だと言い出すなど、荒唐無稽なものばかり。06年以来の団交でゼンショーから「労組とはいえない」などと
存在を否定されつつ勝訴した首都圏青年ユニオン書記長の河添誠氏は「全体として、あり得ない企業」とそのブラックぶりを語る。
同社が低価格を武器に外食トップ企業へと登りつめた裏で、働く現場に何が起こっていたのか。
“ゼンショー全敗”の実態をお知らせする。(中央労委の命令書、地裁・高裁の判決文は全文ダウンロード可)
【Digest】
◇一敗目、都労委「違法認定」
◇「ゼンショーの行為に正当な理由はない」中労委
◇「主張自体失当」裁判所がダメ出し連発
◇「あり得ない企業」河添氏
◇損害賠償裁判は一戦一敗で係争中

43 :
お疲れ様です。>>1です。
19日の15時から就活イベント行ってまいりましたのでご報告します。
 内容はGWで、男10の女7。ぱっとみ女の子は全員かわいくないので、
開始直後から帰りたい。しかしせっかく時間と金をかけたのだからと気を取り直しよく見ると
個人的にタイプの子を発見。今日獲得すべきアドレスを定める。
 
 一通り説明のあと、グループを自由に決めるように指示があり、最大のチャンスと捉え、大きく動き、
タイプの子に声をかけて同じグループに。無事GWも乗り切り、そこそこ仲良くなったかな?というところで
皆でアドレスを交換。とりあえず2、3通メールをやりとりしたが、手ごたえはイマイチ。
というかタイプの子は彼氏がいた。

〜今回の結論〜
就活で捕まえるの難しい・・・・

44 :
>>43


45 :
思ったのはがちな選考会とかよりも就活セミナーとかのほうが就活心配系女子多そうだからはかどりそう

46 :
>>45
今日のイベントはみなさん何が目的ですか?的な問が司会者からあって、女も含む何人かが
当てられて答えさせられてた。それによると、みんな就活友達的なものがほしいらしい。
俺の狙ってた子も当てられて、そういう感じだったから、ちゃーんすと思った。
が、女子は女子の友達がほしいって人が多数派っぽいんだよね・・・
男が入り込むのは難しそう。同じ業界志望してるとかなら話足そうだし、女子的にもメリットあるから
繋がりが出来易そうかなと思った。まぁイケメンなら関係ないんだろうけど。

47 :
>>1
どこでセミナー見つけてる?

48 :
>>47
リクナビのインターンで、プレエントリーみたいなので登録すると
選考のほかにセミナーやってますみたいな連絡きたりするからそれとか
あとはfacebookとかtwitterも見てたりする

49 :
>>46
彼氏がいたとしても就活が上手くいかないときに彼氏と上手くいかなくなるのは良くある話だぞ。
その時に相談乗ったりしたら可能性高い。
とりあえず繋いでおくことをおすすめするわ

50 :
お疲れ様です>>1です
 明日からはガチインターンに行くので、ナンパ活動はしばらくできそうにありません。
そこで、皆さんにも是非レポをしていただきたい。これから9月末にかけてブライダルや化粧品、
旅行会社、損保などさまざまな業種でインターンが開催されていくと思われます。
お勧めは小売です。小売を提案する理由は2つ。
 @企業規模が小さいところが多く選考が緩い
 A女がいそうではある
 私はまだ参加したことがないので定かではありませんが、ニッコマレベルの女子が
多くいるとの情報を友人から得ております。どうかご検討ください。
それではよろしくお願いいたします。

51 :
バカじゃなかろうか
しかも重複だし

53 :
自称大学生ww

54 :
お疲れ様です>>1です
>>43で知り合った女の子と来週飲みに行くアポとれました
彼氏いるかと思ってたタイプの子ですが、メール続けてみると意外と
好感触で、飲みに行く話しになりました
Rは無理にしても最低手はつなぎます
以上

55 :
いちいちゴミスレあげんなカス

56 :
>>54
この時期にいきなりセクロスは厳しいだろw
2,3回飲みに行って徐々に頑張れ

57 :
>>56
最近忙しすぎてあれだけど、そこそろがんばってるよ。
先週飲んだんだけど、>>43の子と付き合えそう。付き合わないけど。
明日デートだけどRしたら次探す。就活効率よすぎワロタ。
ってかピアスとかいう化粧品会社の1dayインターン行きたかったけどいけなかったから
日程空いてる奴いくといいと思います。化粧品の新商品開発のGWだそうです。そしてレポください。

58 :
前言ってたことと違っててワロタw

59 :
保険かわいいこいるのはがち?

60 :
あと2日でやっとインターン終わる・・・・
>>58
まぁ何でもいいよなwwwwwww
>>59
いってねーからわかんねー
選考意外とめんどくさいし
レポしてくれよwwwww

61 :
>>60
しゃーねーから保険来週行くからレポしてやるよ

62 :
>>61
イケメンあしゃしゃしゃーーーっす!

俺も小売の1dayいこうかな
1つ目は抽選で落とされたけど・・・・

63 :
>>62
保険はかわいいという言葉をたよりに応募して保険自体に全然興味ないのがつらいけどがんばるw

64 :
>>63
ってか三井住友海上とか普通に長めのES書かされるからめんどくさい
しかも面接とかあるし・・・・そこまで時間と金かけて可愛い子居なかったときの絶望が怖い
たのんだwwwww
俺は食品小売とアパレルいくわwwwwww

65 :
>>64
損ジャ200×2とかいうくそお手軽ESだったからだした
MS海上はさすがにだすき起きなかった
アパレル伊勢丹?

66 :
>>65
損ジャ行ってないの?
MS海上って略すのかwwwwwwwおしゃれwwwwwwwww
そうそう伊勢丹
説明会めんどくせーけど言って女どんなもんか見てくるわ

67 :
>>66
損ジャいくんだおw
伊勢丹俺も説明会いくぜw

68 :
>>67
損ジャも軽くでいいからレポしてくれよwwwww
あっwwww伊勢丹おなしゃすwwwwww
29日いくわwwww

69 :
>>68
おk
伊勢丹ちょっとお先に様子みてくら

70 :
13卒が就活を振り返るスレに華麗に誤爆する俺
さーせん

71 :
友達と旅行いくから29日の伊勢丹の説明会キャンセルしちまったー・・・・
あと無駄に>>43の子と付き合うことになりました
全然関係なく就活で女さがすけど!!!

72 :
インターンで知り合った女の子と付き合ってますw
リクス萌え

73 :
その子の彼氏どうなったのw

74 :
>>73
なんか元々別れそうだったらしく別れて付き合った
それより全然就活イベント行けてない・・・・
女の子の知り合いつくりてーのに

75 :
>>74
なんで行くところ行くところブスしかいないんだよまじで

76 :
つまりハメハメするのに忙しいって事だな

77 :
>>75
俺だってそれを避けるために業界選んでインターン行こうとしてるんだよ!!!
化粧品とか小売りは可愛い子いるぞ!!!たぶん!

78 :
先輩として言っとくがそういうわざわざ遊んでるのペラペラ発信する奴らってすぐ噂なって会社入ってから居場所なくなるぜ。

79 :
>>78
先輩wwwwwちっすwwwwww
きをつけるっすwwwww

80 :
>>78
先輩wwwwwww ちっすwwwwwwww
まだ就活っすかwwwwwwwww

81 :
http://www.nanppaa0021.com/

82 :
そんじゃのESがA4で三枚とかめんどすぎわろたwwwwwww
保険全く興味ねーよwwwwwwww
保険のおねーさんには超興味あるからがんばりますけどwwwwwww

83 :
お前ら普段から女喰えてる?
普段全然なのにこの時期がっつくやつマジ受けるよなwwww

84 :
>>83
別にうけねーよ
俺が女からモテれば人はどうでもいいわ・・・・
お前どうせもてないだろ・・・・

85 :
84はネナンくらいしかやってないタイプだろうなぁ

86 :
勘違いちゃん見ると滑稽には思えるわな。

87 :
w

88 :
>>82
保険カワイイ子いないぞw
パン職にはいるかもしれんが総合職には。。。

89 :
可愛い子でインターン来るような子って男側がよっぽどハイスペじゃないとなびかんぞ。ブスは知らんが

90 :
>>88
昨日内定式だったらしい第一生命の人達がぞろぞろ歩いてた
男はそうでもないけど、女の子は明らかに顔採用だろwwwwwwwって感じにかわいかった
保険の内定者は可愛いよ。インターンにいるのはブスも多そうだけど

というわけで
今日はリクルートスタッフィングの説明会&グループワークに行ってレポします
ブスとグループワークの拷問にならないように祈ります


91 :
だからそれ一般職。。。
第一で社内恋愛多いのは一般職を顔採用してるからだし。
総合もそりゃあメーカーとかに比べたらレベルはそこそこだろうけど学歴もある子達だよ。

92 :
>>91
一般職なのかー
でも全く居ないメーカーより数段いいな・・・
>>90
のリクルートスタッフィングのインターンの選考を兼ねたグループワークいってきやした
・概要
場所:新橋
時間:18:00〜20:30
人:4グループ(5人×3 , 6人×1 計21人)、男は9人、女12人
・流れ
グループワーク

会社の説明
・結論
無駄な時間をすごした感満載
可愛い子が他のグループに1人か2人いたが、自分の所属した
5人グループのひとつには居なかった

とりあえずこの後行われる面接?面談みたいなのに行って可愛い子いなかったら
もうブッチするわ

93 :
就活の現場にいる女ってBBAばっかだろ?
高卒見込みとかいるのか?

94 :
卒論書き終わったら暇だから14卒でもナンパしようと思ってる13卒が来ますた。

95 :
今の時期書き終わるって「卒論」って言えなくね

96 :
>>94
イイネ
12月はみんな動き出すけど、まだ慣れてないから仲良くなりやすい気がするんだぜ


97 :
22歳相手にその気になれるのが羨ましいわ・・・

98 :
説明会とか申し込みはするけど結局めんどくさくなってブッチばっかだー
大体雰囲気は分かったから1月くらいからの本選考でまた頑張ります
お前らのレポも聞かせてください

99 :
転職活動でハロワ通ってるけど、就活セミナーみたいなのも色々種類があるんだね。
俺が申し込んだセミナーは、観光ガイド体験セミナーとかいうものなんだが、内容は、地元のおっきな川の河原沿いをサイクリング、お昼のお弁当も支給とかもう遠足(笑)みたいでおらワクワクしてくるぞw
勿論ナンパを企んでるけど、おばちゃんばっかりだろうなぁきっとw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【後悔】日本年金機構Part8【転職】 (313)
山口県の就職活動 (132)
2012年既卒の就職活動スレ125 (187)
2013年卒版 天下一NNT会 (179)
関西電力 Part4 (969)
法曹 公務員 会計士 医者 実業家 学者 (460)
--log9.info------------------
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part24【統合1〜8】 (275)
三国志カードウォーズ part2 (513)
PawaPle Leagueスレ Part2 (436)
FOOTBALL ALLSTAR'S 2012 J.LEAGUE Part12 (641)
【サガ2で】僕らのサーガレオーpart36【会おう】 (542)
【妄想】ダービーマスター チラ裏スレ【暴走】 (209)
【mixi】キャプテン翼 1試合目 (417)
セイクリッド シュヴァリエ 7城目 (471)
汝は人狼なりや?わかめてエディション VIP村スレ35 (890)
戦国セブン part14 (616)
【Y!モバゲー】★闘神★アルテイルコロシアム 弐式 (210)
CAELESTI SAPPHIRE -チェレスティ サファイア★5 (223)
【4鯖】ブラウザ一騎当千 爆R争覇伝★8 (877)
【TOWDA】ダイスアドベンチャー part19【テイルズ】 (886)
Web恋姫†夢想forニコニコアプリ3 (163)
SwordGirls ソードガールズ Part15 (541)
--log55.com------------------
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 483【ブシロード】
【PCG】ポケモンカードゲームpart199【ポケカ】
【MTG】モダン専用スレ174【modern】
【BS】バトルスピリッツ 502コア目【バトスピ】
真夏の夜のデュエマ【店長第71章】
【VG】カードファイト!!ヴァンガードpart1550
【MTG】最新セット雑談スレッド1657
【MTGA】Magic The Gathering Arena 初心者スレ71