1read 100read
2013年07月伝統芸能70: 春風亭 昇太★その10 (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今こそ古今亭志ん朝を語ろう・八五郎出世 (428)
若手歌舞伎役者を語る (209)
【立川流の汚点】立川キウイ80【人生四面楚歌】 (178)
☆市川染五郎 3☆ (695)
梨園の妻について語ろう11 (103)
●今月の歌舞伎●其の百九! (533)

春風亭 昇太★その10


1 :2013/03/09 〜 最終レス :2013/06/28
落ちてしまったので立てましたよ
前スレ 春風亭 昇太★その9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1293954893/

2 :
にーにー

3 :
アディガドー

4 :
静岡市観光親善大使 \(^o^)/

5 :
「こだま」で静岡まで 
しずてつで チッチャイ旅 ♪ 

6 :
後扉で整理券を取って乗り、料金は降りるとき後払いのバスって
運賃表が…よく見えないとしごろ〜

7 :
で、後扉が閉まるとき(ブザーが鳴るン)
『ツゥ〜〜ルゥ〜〜』

8 :
新静岡─新清水 2両編成ワンマン運転の電車の迫力走行!
なンか… かしいでる ? /傾/

9 :
乗り降りは順番 きつねがさき たぬきがあと

10 :
ちびまる子ちゃんの向こうを張ってw
『L・LL
 エルコちゃんの店』 

11 :
静岡109
http://www.shizuoka109.com/

12 :
♪頭を雲の上に出し…
http://www.youtube.com/watch?v=ZjpVQ_gRW2g

13 :
静岡市美術館 
『新美南吉 生誕100年 ごんぎつねの世界展』は 3月31日(日)まで
 

14 :
>>11 今夜は渋谷

15 :
宮益御嶽神社の狛犬はニホンオオカミ

16 :
http://www.tamamix.com/2013/01/

17 :
くらげのおんな?www

18 :
顔がボヤけてるから連れて歩いてても印象に残らなくて便利だね!

19 :
笑点の福島収録に連れて行くくらいだから珠美が本命なのか?
前に目撃された美人だとはとても思えないが
これでいいのかチビ師匠!

20 :
もう○高のクラゲの女がどこまで食いさがるかだよねえ

21 :
>>20 死語の世界w

22 :
3月で退職したタバタさんです。
「えッ、ウチのダンナですかぁ?
100mくらい先に置いてみたら渡部篤郎ですかねぇ」(*^_^*)

23 :
立ちあがって ですよ しかも 歌ってるじゃないですか

                        ジミー!!

24 :
http://shizu.0000.jp/img/shizugon.gif

25 :
>>20 瀧川クリヒロイ(斜め向いて挨拶する)…
   
      言ってみただけとです

26 :
あややは一蔵に鞍替え?w

27 :
http://instagram.com/p/I3oGF2EG_h/

28 :
たまみっくすwwwwww

29 :
ラジオ、聴けない日もあるけど
http://www.youtube.com/watch?v=_GOMbfiRR8M

30 :
富士山から45qって!!щ(゚д゚щ)

31 :
お山があるでそ? 静岡や山梨の人じゃなくても
心のお山 郷土富士

32 :
富士見坂 富士見村 
ココで富士山がみえますよってことでそ?

33 :
銭湯の壁

34 :
椎名冨士子

35 :
富士塚

36 :
富士山が見えないところに住んでる静岡県民もいるんだな

                        みつを

37 :
表富士?   
【東京】よく晴れた朝、会社の窓から見えるのは   後頭部?

38 :
ツナ缶ありますか?

39 :
静岡県庁別館21階展望ロビーで思ったン
すぐそこで、お城工事R
富士山がとおーい、遠い
駿河湾じゃない方は山、なんだか山、山、山 
ええッ!!南アルプスですと?

40 :
だから、清水♪

41 :
「ぐんまのやぼう」以前から「上毛かるた」では【裾野は長し 赤城山】
 関東平野を平らげたつもりなのか、上州江戸っ子がいい気になってるけど
2010年「地域ブランド戦略サーベイ」の47位とされた群馬に富士山が?

荷が重いと思うよ… 

42 :
>>41 海ナシ県

43 :
>>40「なぁ〜んにもないトコロですからね」って
余裕しゃくしゃくの昇太

44 :
>>43 弟子の結婚くらいのことでうろたえる人とは思えない

45 :
>>30 【世界文化遺産】 芸術の源泉とか言ってますたけど
http://www.the-noh.com/jp/plays/data/program_011.html

46 :
漁師がいい人(正直者) で、舞を見せてくれるならと羽衣を渡して
天女を帰してあげる
     
数ある羽衣伝説のなかでもあっさりと… 

47 :
キレイだな〜 (デレデレして)天女にみとれてるうちに

バカになっちゃった       
 

48 :
>>40 富士山のおっかけダナ(゚<_、゚ ξ

49 :
きのうみた夢 でっかいチッチャイ夢だよ 
ノミがリュック背負って 富士登山〜♪

50 :
豪邸新築中

51 :
>>39 城、なんだか城、城、城

52 :
お山がないと西も東もわからないと思っていたら、富士山がみえる!!
 
 … 北枕回避

53 :
ちょいちょい帰るし、母校の卒業記念講演でお話するチッチャイオッチャンには
ワカリマスマイ     

http://www.youtube.com/watch?v=ot_1MHbFOtY

54 :
TAMAMIX33歳

55 :
【JR新宿駅南口】
「この建物に入りますよ」ガイドさんの後から、修学旅行の中学生がぞろぞろ…
http://www.youtube.com/watch?v=bRBZFSBkEeg
http://www.youtube.com/watch?v=RjMJDJ0frBc

洩れひとり通り抜けて末廣亭に行きますたけど、ナょにかσ(・0・)?

56 :
蟄居閉門 
『花筏』→→→ 夏場所始まる「幕内取組」【解説】正面☆北の富士勝昭

57 :
たまみ、食いかけのきったねえ写真さらしてんなあ

58 :
ホントどーでもいい書き込みしかないな

59 :
>>58 【モーニング】でそ?  ←渋谷の富士そば

60 :
「すイエんサー」
@予告では【ゲスト】まえだまえだ だった。
A周りに気を遣わせ杉ッ!
Bせめて給食当番だったら…

61 :
家どこに立ててんの?

62 :
>>60 うすらはげ
http://www.youtube.com/watch?v=qxVOxRR_pIQ

63 :
http://www.youtube.com/watch?v=64kdUTFhvMY


迷わずハゲろよ

64 :
日本の話芸で「花筏」演ってたけどこりゃ酷いな
噛み噛みだわ、演じ分けも出来てないわ、下手すぎにも程があるだろ…

65 :
>>64 迷わずRよ

66 :
>>57 (V)o¥o(V) >>61 連れて帰ってくれ(o|o)ウルトラマン

67 :
http://www.youtube.com/watch?v=iRErneTSnC0
「寝相が悪い、睡眠時間は8時間…」(熟睡感がないン?)
高血圧 小太り むくみ 
となりで寝てるのはカメだけか… いびきは??

68 :
(?一_一)/睡眠時無呼吸症候群 

69 :
眠るためにお酒飲むって、マチガッテる

ハゲずに逝っちゃったりする

70 :
>>60 自分が35歳になるなんて思ってもいないような女の子には
35歳と53歳の見分けがつかない(35歳からは、一律かなり年上)← かもネ…

この頃「昇太師匠、若い!」って しらじらしいと思うよ

71 :
おださがに住んでたのは学生時代の4年?

72 :
http://www.youtube.com/watch?v=zSAJ0l4OBHM

それはですな、天然ではなくて カマトトと申しましてな…

73 :
年とった灰色のおんまさん
http://www.youtube.com/watch?v=9fUbtHt7ZTI

74 :
先月の浅草演芸ホールのプログラム【真打紹介】によれば、
春風亭昇太(しょうた)は
 『…お客を抱腹絶倒させる実力派。最近は古典にもチャレンジ、
新作・古典共に若きエースとして人気上昇中!!』
『…自作自演の噺が多く“リストラの海”など…』

つか、関係者にもよく知られてないらしいので、残念です。
もっとがんばりましょう。

75 :
www.youtube.com/watch?v=uOgkyK3WBuc

76 :
うるさいばっかりの噺家。
近頃、こんなのばっかりになっちまった。
落研出身者が多くなってるせいだな。
落研ってものが、「寝床」の旦那を若くした連中の集まりだから、ろくなもんじゃない。

77 :
↑同意。
志ん朝や談志が前座でちょろちょろしてる頃から、
寄席通いをしていたジジイとしては、愚痴を言ってるしかないさ。

78 :
時代から取り残された爺さんたち乙。
で、あんたたちは誰がいいの?
歌丸師匠?

79 :
最近携帯撲滅キャンペーンやらないものだから、
昨夜大事なところで客がやらかした。

80 :
>>76-78 
洩れは、若い頃からずっと昇太が好きでとしよりになったわけじゃない。
この頃、トシとってからめっけた昇太が好き〜♪ 

81 :
http://www.youtube.com/watch?v=RWcTMkTp6G4

82 :
クルマヤシキ←江戸でも小江戸でもないかも… でも、昇太が好き(*^^*)

83 :
「外に出る!」 ムキになって言ってた昇太。

帰ってくること、戻ることがあっての外出、おでかけじゃないですか、
さきざきは、徘徊・出たきり老人…

84 :
オクテの噺家さんの新境地

85 :
そりゃあんた、文楽、志ん生、可楽、柳好、円生、小さん、柳枝なんかが次々に高座に座り、
貞山、貞丈なんかが釈台を叩き、龍光、三亀松、千太万吉が色物でご機嫌を伺う。
あの頃はようがしたよ。全くの話。
知ったかぶりする団菊ジジイを嫌がったけど、九代目団十郎、五代目菊五郎を知ってたんだ。あの人たちゃ。
因果は巡る小車の・・・だよ。
ジジイは黙ってるのが一番だな。

86 :
>>85 シラネ(-.-)y-~

87 :
チッチャイオッチャンっぽい
http://www.youtube.com/watch?v=OUKVudquPdc

88 :
どうでもいいけど >>85 糸車じゃね?

89 :
http://www.youtube.com/watch?v=jcQH4g3Dwm0

90 :
政府が?『昇太の方針』って?
みんなバカになっちゃう…щ(゚д゚щ)  

 よくよく嫁ば、○-骨太 ですた orz    オシゴトオシゴト メガネ買いまそ♪

91 :
ジジイは黙ってるのが一番だな

92 :
>>91 20〜30年前の昇太は?
>>76 >>77 >>85  5人のSWAは?
 

93 :
>>88
40-50代の新八犬伝世代乙。
>>85
爺さん乙
落研出身を排除していたら、今頃スカスカの落語界になってただろうな。
落研出身の天狗連協会がテレビに出まくったりして、落語ブームも協会からは起こらない。

94 :
昇吉がフジテレビでやらかしたらしいな

95 :
>>94 揚げものレポーター応援スレへR..._〆(゚▽゚*)

96 :
宿題やったか?

97 :
ババンババンバンバン
戦争やめろよ
レバノンノン
http://www.youtube.com/watch?v=dj5tMiO4SFc
 

98 :
 また来週(ToT)/~~~

99 :
それじゃダメじゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【立川流の汚点】立川キウイ80【人生四面楚歌】 (178)
【文楽】草履を語るスレ (215)
【続くよ】大学の能楽部そのIどこまでも】 (103)
祇園甲部の今 (173)
若手歌舞伎役者を語る (209)
【弁慶】勧進帳アワード【富樫】 (116)
--log9.info------------------
中田英寿VS原辰徳 (130)
清武弘嗣 part2 (853)
どの日本代表に憧れてサッカーを始めた・見始めた? (139)
本田圭佑応援スレ (119)
なぜザックになり糞サッカーになったのか? (538)
イタリア戦の戦犯は誰? (354)
仲田歩夢VS中田英寿 (134)
吉田麻也のファンが集うスレ (562)
日本人史上最高のサッカー選手 (118)
【どこいった?】代表GK楢崎正剛【永遠の2番手】2 (139)
【女子サッカー米】 モーガンたん 1 (180)
6/4 オーストラリア戦の予想 (326)
A代表採点スレ part31 (138)
ザック首にして次の監督探そうぜ。誰がいい? (121)
ザッケローニ監督の代わりの監督を探すスレ (267)
日本が成長しないのはドリブルが下手なままだから (244)
--log55.com------------------
【MVNO】DMM mobile 5枚目
Yahoo!BB  総合スレ  ★ 47
【au MVNO】UQ mobile 19枚目
So-net総合スレッド Part96
【MVNO】楽天モバイル 78枚目
【MVNO】低価格定額プラン総合スレ(格安SIM) Part57
CP WiMAX (Eクーポン・RaCoupon・シェアリー) No.78
【MVNO】LINEモバイル【ワッチョイあり】 Part.10