1read 100read
2013年07月鉄道路線・車両442: 現役史上最低最悪鉄道路線決定戦 第5回戦 (384) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【撮り鉄】日本海、きたぐに その3【専用】 (603)
■ 江ノ電スレ(藤沢〜鎌倉) ■ (149)
凸凸営業キロ日本一だった・山陰本線Part25凸凸 (186)
京急の旧1000形の思い出をカキコせよ! (858)
信越(横川)/八高(北)/吾妻/上信各線総合スレ 12 (497)
結論 京急はゴミ (308)

現役史上最低最悪鉄道路線決定戦 第5回戦


1 :2012/08/10 〜 最終レス :2013/07/05
★ルール★
1:一つのIDにつき一票であること。 同一IDでの投票は、本人から何らかの意思表示が無い限り、一番最初の投票のみ有効とする
2:既に全廃したものや、まだ営業運転を開始していないものは集計対象外。
3:コメントは必須とする。
4:投票は、980レス目にて締切。但し締切寸前に確信犯的な無効票が投じられた場合、終了レス番を以降繰り下げ。なお990レス目を越した場合、以降の繰り下げは無し
5:人物投票禁止。「この人物が〜だから」と言う要綱が入っていれば集計対象からはずす。
ただし、鉄道会社経営者など、公人への揶揄皮肉は常識の範囲内なら有効
6:会社・路線名があまりに意味不明なもの、全く元の所属会社や路線を想定出来ないもの、単独レスでの明らかな複数形式投票は禁止
7:近似した路線を、だいたいそれだと分かるあだ名で投票するのは有効
8:投票していないIDでの、投票者に対する同意コメント・反論コメントは投票には数えない
9:8のルールのうち大型AAやID,IP晒し、勝手な無効認定といった悪質行為はIDに関わらずレス数分だけ5票加算
10:コメントには一文でも良いので万人が納得出来る理由(乗り心地、見た目、性能など)を書く事。
11:勝手な主観による選り好み、及び思い込みによるものと明確に判断される投票は無効。
12:同じ様な内容の無効票が3回以上続く場合、これまでのその当該路線に対する全ての投票を無効扱いにする。
13:公式に皆が殿堂入りと認めた路線については、投票は可能ですが集計の対象外です
14:100票以上で圧倒的な票数を誇り、優勝履歴のある路線について、殿堂入りの発案をすることが可能です。一人で勝手に殿堂入り車種を決めないでください
15:あまり荒らしに構ったり、脊髄反射で煽り合いのような投票をしないでください。
前スレ(第3回戦)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1241084309/
関連スレ 現役史上最低最悪鉄道車両決定戦 第38回戦
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1338266000/

2 :
前スレのをそのままコピペしてしまったのでねルール10の()がきは無視して欲しい。
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1295361036/

★テンプレート★
【会社】
【路線】
【コメント】
例(これは無効で)
【会社】西武
【路線】新宿線(本音は西武本体に投票したい)
【コメント】この路線をどのくらい冷遇すれば良いと思っているんだよ・・・
各駅停車減便、快速急行廃止(日中の特急は空気輸送だから快速急行に変えるべきだと俺は思う)、拝島線から新宿線への直通各駅停車大減便(無駄な列車を減らしたいのは分かるが・・・)
10両化を地下になる区間でも準備工事はしない等

3 :
前スレのワーストランク(1−28)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1位、104票:阪神本線
2位、100票:京王線
3位、72票:阪急京都線
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4位、42票:京阪本線
5位、41票:小田急小田原線
6位、34票:東武東上線
7位、30票:神鉄粟生線
8位、25票:東武野田線
9位、21票:愛知環状鉄道線
10位、18票:中央快速線(JR東日本)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11位、16票:北総鉄道北総線
12位、14票:西鉄天神大牟田線
13位、13票:関西本線(JR東海)
14位、12票:城北線(東海交通事業)&山陽電鉄本線
16位、10票:西武新宿線
17位、7票:名鉄瀬戸線&北急南北線&名古屋市交上飯田線&京成本線&名古屋市鶴舞線
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
22位、6票:近鉄大阪線&相鉄本線&阪急神戸線&遠州鉄道線&京成千原線&京急本線
28位、5票:京成千葉線&小田急多摩線&都営浅草線&相模線(JR東日本)&横浜線(JR東日本)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4 :
ワーストランク(33−69)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
33位、4票:
湘南新宿ライン(JR東日本)&東急田園都市線&総武・中央緩行線(JR東日本)&東武大師線&
 福鉄福武線&神戸市交海岸線&都営新宿線&横浜市交ブルーライン&大阪市交千日前線&
 東急大井町線&名鉄名古屋本線
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
44位、3票:
山陽本線(JR西日本)&東海道本線(JR東海)&山陽電鉄網干線&多摩都市モノレール線&
 札幌市交東豊線&大阪環状線(JR西日本)&京王井の頭線&大阪市交中央線&南海高野線&
 山陽本線(JR九州)&片町線(JR西日本)&西武秩父線&東武伊勢崎線&大糸線(JR西日本)&
 東海道本線(JR東日本)&JR西日本関西本線(JR西日本)&東京メトロ千代田線&南海本線&
 山手線(JR東日本)&上越新幹線(JR東日本)&岩徳線(JR西日本)&函館本線(JR北海道)&
 つくばエクスプレス&小湊鉄道線&東武日光線
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
69位、2票:
神戸市交西神・山手線&東京メトロ有楽町線&御殿場線(JR東海)&久留里線(JR東日本)&
 岩泉線(JR東日本)&和歌山線(JR西日本)&阪和線(JR西日本)&新京成線&神鉄三田線&
 京葉線(JR東日本)&神戸高速東西線&横須賀線(JR東日本)&身延線(JR東海)&
 湘南モノレール江の島線&東京メトロ東西線&八高北線(JR東日本)&高崎線(JR東日本)&
 名古屋市交東山線&大阪モノレール本線&呉線(JR西日本)&播但線(JR西日本)&
 越後線(JR東日本)&武蔵野線(JR東日本)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5 :
ワーストランク(92)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
92位、1票:
野岩鉄道会津鬼怒川線&青い森鉄道線&福北ゆたか線(JR九州)&大井川鉄道千頭線&
 宝塚線(JR西日本)&神戸線(JR西日本)&日豊本線(JR九州)&埼京線(JR東日本)&
 京急久里浜線&成田線(JR東日本)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
参考、2票:
東京地下鉄副都心線(殿堂入り)

6 :
>>1さん
乙でーす

7 :
>>1
乙!
ということで最初の1票を入れますか
本題
【会社】京急
【路線】本線
【コメント】八つ山のS字カーブを何とかしろ!
    JRと競合してもこの区間だけで大きなタイムロスしてるだろうが。

8 :
では早速
【会社】名古屋市営
【路線】鶴舞線
【コメント】路線自体は悪くない。新車も入れてるし。
でもなぁ!昼間の7.5分ダイヤはどうかしてる!5.5分に汁!!
あと、休日もだ!!
6分間隔に汁!!
需要が多いんだよ!!

9 :
>>1
新スレ乙です
まさか100票超え路線が2つも出たとはな・・・
阪急京都線も初代スレで東海道線(こっちは3社総合票)との天王山決戦以降も
上位ランクから全く揺るがない貫禄
【会社】神戸電鉄&神戸高速
【路線】粟生線&南北線(票は神戸電鉄粟生線としてカウント)
【コメント】優等設定も詰めが甘い。志染〜小野間にもう1本設定して
それを途中は三木のみ停車の特急or特快速を設定すべき
そして中心部へのアクセスとなる神戸高速南北線の値下げも必須

10 :
【会社】京急
【路線】本線
【コメント】快特の停車駅を減らせ!
少なくとも堀ノ内と金沢八景は余分だ!

11 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】もういっそ準急を特急に格上げしたらいいよ。
そしたら沿線住民大喜びだから

12 :
【会社】阪急
【路線】京都本線
【コメント】自称「特急」の停車駅増加によって梅田〜高槻市の準急が機能していない。

13 :
おけちはんに票が入ってないとは・・
本題
【会社】京阪
【路線】本線
【コメント】特急のまいかた&中書島を終日通過しろ!
    まいかたは利用者多く、中書島と同じく支線乗換駅?
    樟葉・京橋間は急行電車を御利用ください。
    また、宇治線は存在意義のない路線なので廃止すれば結構です。

14 :
【会社】神戸電鉄&神戸高速
【路線】粟生線&南北線(票は神戸電鉄粟生線としてカウント)
【コメント】神戸市中心部で会社跨ぎの運賃は値上げしてどーする?
小野〜志染でも毎時2本確保しろっつーの

15 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】特急の停車駅から淡路と茨木市を除外しろ!
    これのせいで特急に利用客が集中するんじゃねーか。
    茨木市の利用客は高槻市より多い?
    高槻市・梅田間は準急電車を利用してください。

16 :
【会社】小田急電鉄
【路線】小田急線
【コメント】朝のノロノロ運転は嫌がらせか?
相模大野〜新宿間が39分とか嘘を書くのをやめろ
世田谷のキチガイどもをさっさと駆逐して複々線を完成させろよ

17 :
【会社】名古屋市営地下鉄
【路線】鶴舞線
【コメント】あのガタ3000をどうにかしろ!!あとダイヤもな!

18 :
【会社】JR西日本 山口地区
【路線】長門本山線
【コメント】1日3往復しか走らないから早急に廃線(山陽小野田市道に転換)すべき。2.3kmなんか徒歩か自転車で充分。

19 :
【会社】神戸電鉄
【路線】粟生線
【コメント】公式PDFで1300・1350系を2連単独運用出来ないとほざいてたが、
保育社の本「私鉄の車両19神戸電鉄(猫パブ復刻も同内容)」では
300系が2連単独運用してる場面の写真があったぞ。この大嘘つきめ!
更新・二重系工事で金掛かるぐらいならいっそのこと新造してまえ!
さっさと迷惑2扉の1100&1300系を潰して真・唯一神6000系を2連で降臨させるべし

20 :
【会社】京急
【路線】本線
【コメント】南エア急を快特に格上げしろ!

21 :
>>19
何か嫌なことでもあったのか?随分な暴言だな
あと真・唯一神とか痛い言い回しをやめろって何度言っても聞かないんだな
そういうことやるから6000系が叩かれたんだぞ
このスレは無法地帯だから好き勝手書いていいとか考えてるのか知らないけど
マナーぐらい守れ。
内容には反論しないけどな。

22 :
とりあえず投票するわ。
【会社】山陽電鉄
【路線】本線
【コメント】直特が三宮〜須磨間各駅+滝の茶屋、荒井、白浜の宮停車って誰が得するの?
やる気がないのなら直通させるのはやめてしまえばいいと思うよ。
もうじき阪神線は近鉄特急も入って一層ややこしくなるだろうしな。

23 :
【会社】小田急
【路線】小田原線
【コメント】遅せーよ

24 :
【会社】JR北海道
【路線】千歳線快速エアポート「スーパーカムイ」崩れ列車
【コメント】721系6連でも混むと言うのに、5連しかもドア少ない
編成を走らすな!せめて札幌から3ドアの増結編成でも
繋ぎやがれ。車両自体は神なんだが、混雑を考えればな。

25 :
【会社】京阪
【路線】本線
【コメント】3000を特急運用から外せ!
    8000と比べて座席は少なくて硬い。
    運行間隔?15分間隔でいいよ。

26 :
>>24
特急車両での快速は快適さがあるから最高だけど時間帯によっちゃ、迷惑だもんな。
本題
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】特急の高槻市・十三間をノンストップにしろ!
    淡路・茨木市の停車により特急へ利用客が集中するから最悪。

27 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】特急誘導ダイヤで準急の存在意義がない

28 :
【会社】名古屋市営地下鉄
【路線】鶴舞線
【コメント】まずダイヤを現状にあった物にしろよ。
      あとな、N3000というE233をパクった低性能車両を運行させるな。
      


29 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】女性専用車を廃止汁!連結してるのに雌猿はほかの車両に乗って
肝心の女性専用車が無人になるのも日常茶飯事(粟生線に限ったことではないが)
特に粟生線では輸送効率の悪化を助長している。4両なのに1両が実質強制回送だし
あと、沿線社員が神鉄を使わずマイカー通勤してると聞くが・・・

30 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】淡路・茨木市からのお客様は準急電車を御利用ください。

31 :
>>18
>>長門本山線
小野田線の支線なので小野田線の票としてカウントします。

32 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】JRに負ける私鉄や、高速バスに負けるJRなら聞いたことがあるが、
「路線バスに負ける私鉄」というのは聞いたことが無い。
この路線がいかに堕ちた路線であるか。

33 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】鈴蘭台西口を廃止しろ!
    ここのせいで鈴蘭台・西鈴蘭台間の複線化はいつまで経ってもできない。
    しかもここの前後は急勾配というから工事するにしても困難を極める。

34 :
【会社】京急
【路線】本線
【コメント】快特遅い

35 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】鈴蘭台〜西鈴蘭台の複線化かあ・・・
出来なくはないが、費用がべらぼう高くなりそうだな
現行の単線は西口の前後がアップダウンになってて無駄な急勾配が2か所ある事になる
てなわけで真下にトンネル掘って地下化すればおk
複線化についても鈴蘭台からトンネルまでは道路潰せば用地確保も容易だし

36 :
>>35
>>てなわけで真下にトンネル掘って地下化すればおk
いいね。
これなら勾配も最小限に留めることができる。
本題
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】桂・高槻市間でいいから特急の最高速度を125km/hまで上げろ!
    途中で先行電車に追いつく?緩急接続に長岡天神を追加すればいい。
    使用車両?最高速度が130km/hの9300と8300に限定すればいいよ。

37 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】各方向で中途半端且つ末期。神鉄単独運賃の高さはまだ許せるが、
神戸市中心部は神戸高速によって運賃がボッタクリだし、
志染以西が毎時1本なんて完全にオワットル

38 :
【会社】阪神
【路線】本線
【コメント】何でも本線車両で絶賛交換中の硬い座席は
「リサイクル可能のエコ座席」という事らしい。
しかし元々の柔らかい座席をリサイクルせずに捨ててるんだから
何のために座席を取り替えてるのか、分からないよな。

39 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】特急の高槻市・十三間をノンストップにしろ!
    これのせいで特急に利用客が集中し、準急や普通が閑散としてるだろうが。

40 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】速さ・快適さ共に中途半端。
    これで特急というのだから話になりませーーん!

41 :
【会社】京急
【路線】本線
【コメント】空港優遇やめろ!北エア急残せ!

42 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】毎時1本で輸送効率見直し?何それ?
2両編成で毎時2本なら筋が通るのに、これじゃあ客をさらに捨てる事と同じ

43 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】高槻市・梅田間でお急ぎの方は準急電車を御利用ください。

44 :
【会社】JR
【路線】京浜東北線
【コメント】朝ラッシュも快速運転してくれ。大宮行き上野以北とかマジ閑古鳥鳴いていて山手線ユーザーが困る。

45 :
【会社】京成
【路線】千葉線
【コメント】優等?ナニソレおいしいの?

46 :
【会社】JR西日本
【路線】東海道本線
【コメント】快速(中電)を外側線(快速線)で走らせろ
    各停が遅れると快速まで遅れる
    横須賀線の車両を京浜東北線で走らせる様な事をするな

47 :
>>46
1999年には昼間の内側快速を芦屋〜東灘信号場のみ外側走行にしてたんだが、
芦屋付近では貨物とはくとのダイヤに干渉したので程なく内側に戻された。スジも複雑だったし
外側走行するなら高槻〜兵庫といきたいところだが大阪〜兵庫は上記の通りだし、
大阪〜高槻は雷鳥のダイヤに干渉しやすい(上り快速の高槻着遅れ→雷鳥遅れ→新快速遅れの連鎖)
そもそも長岡京・須磨・垂水・舞子には外側ホームが無い(長岡京は近年外側ホームを閉鎖)
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】2連改造が嫌ならさっさと1100系4連を潰して6000系を2連で増備してしまえ!
その方が最終的にコスト削減になる

48 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】このザマでもまだ運行を続ける気なのか?
やる気があるようには感じられないな。

49 :
【会社】京急
【路線】本線
【コメント】快特の停車駅大杉。
    京急蒲田、金沢八景、堀ノ内、新大津は余計だろうが。
    京急蒲田と金沢八景と堀ノ内は乗換駅だから停車すべき?
    京急蒲田と金沢八景はエアポート急行が停車しますからそちらを利用してください。
    堀ノ内は品川・金沢文庫間で12連化したB快特の後部4両(金沢文庫・浦賀間は普通電車)を停車させればいい。

50 :
【会社】東海交通事業
【路線】城北線
【コメント】念のため聞きますけど、いつになったら勝川に繋がるんですか?

51 :
【会社】小田急
【路線】小田原線
【コメント】平日のさがみ号遅すぎ!
    休日みたいに遊園で急行抜け!

52 :
【会社】京急
【路線】本線
【コメント】八つ山のS字カーブを改善する気はないのでしょうか?

53 :
【会社】JR西日本
【路線】JR神戸線六甲道〜灘間
【コメント】まや駅開設だけでなく都賀川の北東側に大石川駅開設構想も実現しろ!

54 :
【会社】JR東日本
【路線】横浜線
【コメント】未だに8両って沿線住民を舐めてんのか?
ラッシュ時20本/h以上にしろ!!

55 :
【会社】京王
【路線】京王線・相模原線(京王線の票でヨロ)
【コメント】相模原線から来た調布止まりの電車がどうなるかを確認したらつつじヶ丘まで回送ですか。
    ホント馬鹿じゃねーーの?
    前スレでこの路線が100票行くのも納得だわ。

56 :
京王線の朝のノロノロはなんとかならんのか
複々線も作る気が一切なさそうだしな

57 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】昼間の急行程度では速達性で不満だ
更に停車駅の少ない特急又は特快速を走らせろ!

58 :
【会社】小田急
【路線】小田原線
【コメント】少なくとも首都圏の中では最悪な鉄道会社。
    ・ATSが糞すぎ!
    ・ダイヤが糞すぎ!
    ・遅延大杉!
    ・車両糞すぎ!ドアチャイムどんだけ狂ってんだ!

59 :
【会社】阪急
【路線】神戸本線
【コメント】京都本線にも言えるがいい加減高速化してボルスタレス台車の新車を入れろ。
    京急や京阪の様にやたらキツいカーブがある訳でもないのに縦揺れが酷いボルスタ付き台車に拘るな

60 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】輸送効率最適化にこだわるならラッシュも本数圧縮して5両編成を復活汁!
昼間は分割して3連を志染発着、2連を小野or粟生発着にすべき

61 :
【会社】JR東日本
【路線】痴漢ダッ埼京線
【コメント】痴漢電車が走る区間(池袋〜板橋〜赤羽〜武蔵浦和〜大宮間)では人身事故を起こすべき。クロスシート電車が走る区間では人身事故は迷惑です。
http://www.asahi.com/national/update/0820/TKY201208200572.html

62 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】採算度外視のバッシングを受けてでも6000系を2連で投入し、
神戸高速との跨ぎ運賃改善をしない限り未来は無い

63 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】特急の停車駅大杉。
    淡路は乗換駅だから停車すべき?
    淡路は準急が停車しますからそちらを利用してください。

64 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】もっとだ!もっと補助金を出せ!それで神戸高速との跨ぎ運賃を補填すべきだ!
てかこの路線が廃止になればバスによる渋滞が日常茶飯事になるのは明らか

65 :
【会社】阪急
【路線】京都本線
【コメント】いい加減に特急の淡路・茨木市停車ををやめてくれない?
    これのせいで特急に利用客が集中するんだろうが。
    

66 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】昼間急行運転?甘いな。その程度では起死回生は不可能
少なくとも特急or特快速を設定すべき

67 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】志染〜小野は最低でも毎時2本要るZE!
途中駅の需要が無いなら通過運転すればいいじゃんか

68 :
【会社】小田急
【路線】小田原線
【コメント】昼間でも上原〜新百合24本/hってどゆこと?
    しかもそのうち16本が優等列車とか。
    いつまでも世田谷区民と絡んでるんじゃないよ

69 :
【会社】JR北海道
【路線】千歳線快速エアポート「スーパーカムイ」崩れ
【コメント】721系6連でも混むのに、5連しかもドア少ない車両じゃ、
札幌から先乗る客にとっちゃ迷惑なんだけど。そこまでして
函館本線直通スジ維持したいなら、3ドアの増結車を札幌から
連結汁。

70 :
【会社】京急
【路線】本線
【コメント】快特遅い

71 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】昼間毎時1本は明らかに設定ミス
そのくせ女性専用車で空気輸送を悪化させる始末

72 :
【会社】東海交通事業
【路線】城北線
【コメント】JR東海って一応は大企業だし金もたんまりありますよね?
    何でわざわざ子会社(しかも100%出資)に運営させなきゃならないんですか?

73 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】鈴蘭台・西鈴蘭台間の地下複線化工事をさっさとやれや!
    鈴蘭台西口?廃止してよろしい!
    鈴蘭台・西鈴蘭台間の複線化ができないのはここのせいなんだから。
   

74 :
【会社】北神急行
【路線】北神線
【コメント】
谷上〜三宮まで2駅しかないクセに520円もボッタクル路線は問題外!!
谷上〜新神戸〜三宮なんか所詮、空気輸送状態だから廃線しても問題なし。
粟生線をよりも経費のかかるボッタクリ北神線を廃止すべき。

75 :
【会社】小田急
【路線】小田原線
【コメント】優等列車多すぎ!何本走らせてんだw

76 :
【会社】CRH(China Railway Higashinihon 中国国鉄東日本支社)
【路線】北陸新幹線(東北新幹線盛岡〜新青森、九州新幹線新八代〜川内と同一扱いでカウントしてくれ)
【コメント】碓氷峠では三セク化すら行わず廃線が発生してるのに石勝線や海峡線みたいな
特例を行わない論外施策を実行する他、バスの運賃も約2.2倍という外道ぶり。
佐久平なるド田舎を通って小諸市を通らず、小諸市をゴーストシティに陥れた。
長野近辺では北長野絡みで会社跨ぎの運賃インフレを発生させる始末。ここは二重戸籍すべきだろ。
更に長野〜金沢において信越本線の大部分や北陸本線の半分をバルサンしようと目論む。
誰がどう見てもエゴイストの権化。不謹慎だが大津波、大地震、火山噴火で潰れるべき。

77 :
【会社】首都圏新都市鉄道
【路線】つくばエクスプレス
【コメント】女性専用車両は8両化してからやれ!

78 :
>>74
北神急行を解体して、北神線を神戸市交山手線に編入したらよろし!
本題
【会社】京王
【路線】京王・相模原線(京王線の票でカウントプリーズ)
【コメント】調布の地下化でアクセス良くなる?
    上りの快速・準特急との接続がなくなったじゃねーか!

79 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】馬鹿

80 :
【会社】横浜高速
【路線】みなとみらい線
【コメント】なんで客が転落しただけで1時間以上電車が止まるんじゃ!

81 :
age

82 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】昼間毎時1本とかふざけすぎ

83 :
【会社】東京メトロと書いて営団地下鉄(帝都高速度交通営団)
【路線】日比谷線
【コメント】人形町〜中目黒区間のカーブ、あんなタラタラ巡航速度、政治家の牛歩戦術よりもひどすぎだろ。
銀座線ですら遅すぎた(過去形)銀座〜新橋の急カーブ区間を工事で改善できたんだから、
人形町〜茅場町/築地〜東銀座/日比谷〜霞が関/神谷町〜六本木〜広尾 くらい改善工事くらいしれ、トロいにも程があるんじゃあボケェ(#・Д・)

84 :
あげ

85 :
【会社】小田急電鉄
【路線】小田原線
【コメント】あのノロノロダイヤさえ守れないの?
    会社名から「急」を外したらどう?

86 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】どんなに頑張っても10億以上の赤字を垂れ流してるザマから見て
ひょっとしてオリンパスや大王製紙と同じ事やってるんじゃね?

87 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】志染〜粟生で女性専用車をのさばらせること自体
企業努力を怠っている証拠。現に昼間は実質1両回送だし

88 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】何をやっても結果の出ないこの路線は全廃で結構です。

89 :
【会社】阪急
【路線】京都線
【コメント】高槻市・梅田間ご利用のお客様は準急電車をご利用ください。

90 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】志染以西毎時1本に大減便は
踏み込んではならない領域に踏み込んだに等しい

91 :
【所属】京浜急行電鉄
【路線】空港線
【コメント】本線にも言えるがボルスタレス台車の車両が入線できるレベルまでカーブを緩めろ

92 :
age

93 :
【所属】CRH(中国国鉄東日本支社 別名JR東日本)
【路線】北陸新幹線
【コメント】東北(盛岡〜新青森)や九州(新八代〜川内)にもいえることだが、
開業と同時に並行在来線の運賃を大幅値上げする、外道すら逃げ出す愚策を
やらかし、最大2.5倍にまで跳ね上げた。更に青春18きっぷすら使用不能。
昭和50年以前の国鉄時代まで遡って比較すれば最大3.75倍のハイパーインフレ。
それでいて運賃・料金も中途半端に高く気軽に利用できない。
兆単位の建設費をかけるのなら運賃や料金を非整備(東海道山陽など)の
2倍にするぐらいしないといかん。

94 :
【会社】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】志染以西の大減便?
    全廃でいいよ!
    神姫バスで神戸に出たほうが遥かにいいわ。

95 :
【所属】神鉄
【路線】粟生線
【コメント】廃線してバス転換?それなら近鉄内部線のようにBRTはどうよ?

96 :
【会社】小田急電鉄
【路線】小田原線
【コメント】あのー新百合ヶ丘・向ヶ丘遊園間の急行糞詰まりの件なんですが、
    ええ加減に何か改善しいやゴルァ!(>Д<#)

97 :
【会社】JR西日本
【路線】琵琶湖線
【コメント】新快速は能登川、野洲は通過しろ

98 :
【会社】JR東海
【路線】太多線
【コメント】いい加減新車両入れやがれ

99 :
【会社】都営
【路線】新宿線
【コメント】いい加減に最高速度を80km/hに切り上げろ!
    ちんたら運転ばっかしやがって

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【撮り鉄】日本海、きたぐに その3【専用】 (603)
【大阪駅・梅田駅とその界隈を語る】 Part29 (409)
昔よりスピードダウンした区間を挙げるスレ (121)
西武新宿線 Part75 (294)
【どこ419】北陸本線13「福井・滋賀限定」【松任】 (471)
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part41 ◆◆◆◆ (776)
--log9.info------------------
【静音・高機能NAS】QNAP part25【自宅サーバー】 (958)
三菱】 27型フルHD液晶 RDT272WX Part2【AH-IPS】 (801)
【ツルツル】光沢グレア液晶モニター専用【テカテカ】 (677)
【IBM】激安・格安サーバ総合 21台目【Fujitsu】 (521)
【3840x2400】QUXGA-Wのモニタpart8【200ppi】 (205)
【e-IPS】DELL U2212HM/U2312HM 3台目【FHD/LED】 (123)
[マウス]ゲーミングデバイス総合 7[キーボード] (319)
USBゲームパッドを語るスレ Part 37 (256)
LANケーブルについて語るスレ 6m (953)
【DELL】U2713HM 6台目【27インチWQHD】 (706)
NEC無線BBルータ Aterm WRシリーズ総合 Part63 (686)
外付けHDDの安値情報スレ(ネット通販のみ) 11ポチ目 (780)
お勧めのスイッチングハブ 25port目【Hub】 (124)
【SCSIから】外付けHDD 79台目【USB3.0まで】 (112)
【NAS】Pogoplug part6【cloud】 (931)
NEC Express5800/S70 RB&PJ&SR117本目【鼻毛】 (404)
--log55.com------------------
誰か飲まない? 7本目
今の自分に冷静な一言 その8
俺のオランダ
寝られない夜のためのスレ その22
Yahoo!知恵袋で吹いた質問・解答
正直ニートになりたい
同窓会に呼ばれないダメ人間
☆デブ専について語るスレ☆