1read 100read
2013年07月パンク248: ほしいけど見つからないCDの売買スレッド (190) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【爺】35過ぎてバンドやってる奴等で語るスレ【婆】 (105)
千葉祐太郎はパンク! (104)
パンクで1番かっこいいギタリストって (128)
スキンズなのにいきものがかり好きな奴の数→ (102)
【革ジャン】schott専用スレ、其の3【定番】 (193)
パンク板スレ建て代行スレ (128)

ほしいけど見つからないCDの売買スレッド


1 :2008/11/15 〜 最終レス :2013/05/14
ほしいけど廃盤。ほしいけど海外の通販はできない。
そんなCDの売買スレッド。
テンプレ
【HN】
【欲しい音源】  
【アドレス】       
【備考】     
売りたい人もどうぞ。

2 :
(´・ω・`)ノ◎ウンコー

3 :
ザーメンドドドド…!

4 :
かつたはバカ

5 :
ニコチン、バルザック、ソバット。

6 :
ソバット欲しいけどどこにも売ってないですぅ(>_<)

7 :
WWW

8 :
NICOTINE バックドロップボムw

9 :
しおからちゃんキタワァ゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

10 :
>>5
ブックオフの投げ売りコーナー

11 :
LIP CREAMどっか売ってないかな?

12 :
タワーレコードにもあるだろ・・・

13 :
先々週、ミザリーにあった。

14 :
SDSの編集版
ブートでもいいんでほしいな

15 :
dookieのLPほしい!

16 :
>>14
ヤフオクで買ったけど、2500円だったわ。

17 :
life sentenceのファーストとセカンドが入ったcdを一度だけユニオンで見た。買い逃したわけだが、その後一度も見たことが無い。あれこそ幻の1枚だと思う。ファーストが再発される何年も前の話。

18 :
atarisのliveCDほしい

19 :
>>14
売ってもいいぞ

20 :
REOSPEEDEALER
CD-Rでも良いから欲しい

21 :
別に価値も何もないけど、もう聴かないから交換か売りたい・・・。↓
■envy / a dead sinking story
■324,Corrupted,Discordance axis split
■CHAOS UK / Floggin' The Corpse
■悪意 / 1stとシングル
■V.A / 自己主張其ノ二
■FORWARD / JUST GO-
■V.A / 混沌難聴大虐殺
■LIP CREAM / 危機
■GAUZE / 1st-3rd
■PAINTBOX / EARTH BALL-
■V.A / STRAIGHT UP DAYS
■NIGHTMARE / BLOOD SUCKER YEARS、BURIAL split
■MAX OVERHEAT / WICKED SONGS
■V.A / AMEBIX JAPAN
■DOOM / BACK&GONE(DVD有)
■BURNING SPIRITS DVD(05,06-07)
■ORDER / WARHEAD split,V.I.D.E.O

22 :
>>11
ミザリーに全部あるから急げ

23 :
コンクリートオクトパスのブート売ってください。
探してます。

24 :
俺もいらない音源いっぱいあるなぁ
すこしづつ売ったりして友人にプレゼントして片付けてるけどまだ3000枚ぐらいある
80sや有名どころはみんな欲しがったり高く売れるけど90sクラストなんて売値50円単位で売る気にもならないし
そういうのは誰も貰ってくれない

25 :
ならくれ!

26 :
俺的に一番いいのは交換かなあ、ありがたいし。

27 :
>>22
それ本当かな?

28 :
>>27
聴く前に自分で確かめろクズ

29 :
>>19
いくら?本当なら捨てアド晒します

30 :
GYMNOPEDIAのGYPSY EYES
持ってる人誰かヤフオクあげてくらはい。

31 :
>>29
2000円でどうですか?中古ですけど・・・

32 :
>>31
買います!あとで捨てアド晒します

33 :
テントセン/sleepers
持ってる人いたらヤフオクあげてくださいー 

34 :
Moss IconのLyburnum
同じくヤフオク希望

35 :
>>28
いいえ
自分は持っているから調べませんでしたが
ヤフオクで4000円くらいになってるから

36 :
>>31
遅くなってごめんなさい
まだ見てますか?もし見てたら捨てアドにメールください
mobsproof@hotmail.co.jp

37 :
BUTTERFLYのデモCD-R送料別2500円で売ってくれる人いないかな。
捨てアド教えてくれたらすぐ連絡します。
またはヤフオクかモバオクでも入札出来ます。

38 :
>>33テントセンは神曲。
だけどそんなに珍しくはないから探せばあるし、大して値も付いてないんじゃない?

39 :
SDSの編集盤欲しがってたガキですが、本当に売ってもらえました
ってなわけで、みんなもっとこのスレ活用してほしいな

40 :
>>39
深イイ話

41 :
Last Raceってどこにも売ってないよね

42 :
SPICE OF LIFEから出ていたSOMETHING ELSEの初版とSCUM持ってる人いませんか?

43 :
すまん下げ忘れた。

44 :
ヂストマのデモ買ってください
金欠だけど500円とかは無しで

45 :
当方の希望するタイプ 170cm b90 w62 h88

おおよその目安ですが、女性の方、返事ください


46 :
>>38
結構探してもないんだよ…
テントセンしか聞いたことなくてアルバムごと聞きたいっす。
あれは神曲ですね 

47 :
>>46
いくらだに?
http://p2.ms/4stp4

48 :
http://p2.ms/0zk97

49 :
ULTIMA THULEのThe early years 1984-1987
HELのDet Som Varit Ar
ULTIMA THULEとHELのスプリットアルバムGenom Eld Och Aska
どれか一枚でも売ってください

50 :
>>48
いくら位希望ですか?
定価位を希望なんですが。。

51 :
ここで取り引きした人って
金が先なの?モノが先なの?
おせーて

52 :
そんなの金が先に決ってんだろ
それが嫌なら店で自力で探せって事だ

53 :
>>50
定価って1000円前後じゃないかな?
あんまり安いと手間だけで面倒だから止めておきます。
ごめん

54 :
MUFFSのHappy birth day to meの日本盤譲ってくれる人いませんか?
帯付きで状態良ければ1500円くらいで。

55 :
VA/TARGET DICTATOR
これ持ってる人いませんか?

56 :
サライ

57 :
ずーと探してて、半ばあきらめていたが今日ブックオフで
\500で見つけた。 苦労が報われた。
ちなみにJailcell RecipesのCDです。 7EPが大好きだから探してた。

58 :
ブックオフも、あなどれないなあ。
うちの近所は、コンフリクトやENTとかあった。

59 :
誰かジャイアンの「俺はジャイアン」
のCD持ってませんか?
いまから辛うじてたやなかなやわかなかなやまたかなやなたか

60 :
NO COMMENTとINFESTのディスコグラフィーがほしいです

61 :
誰かstill small voiceのパニック!を持っていませんか?
フルのやつを・・・。

62 :
BODYJARの1stビクター盤持ってる人お願いします。

63 :
次スレタイは
買い手がいても売り手がいないスレッド
に決定だ

64 :
売り手がいても>>50>>51みたいな素人がいれば萎えるだろJK

65 :
萎えちまったのよラ、ラ、ラン、ラン

66 :
DECIBELSのCREATE ACTION
3000円で売ってえ

67 :
>>33
3000円 送料別なら売る

68 :
コラプテッドの10”EP売ります

69 :
akutagawaの1st、DEEPSLAUTERの1st売ってくれる方いませんか?

70 :
コンブラのfirstなら1万でいいよ

71 :
>>69
akutagawaにいくら出してくれる?

72 :
>>71
5千円なら買います

73 :
ディープスローターはデモの事を言ってるの?

74 :
すいません…
ディープスローターはツレが音源持ってるらしいので焼いてもらいます

75 :
ENVYの君の靴と未来売ってくらはい

76 :
君靴はどこでもあるんじゃね?

77 :
>>72
それならヤフオクで売るだろ


78 :
Mega City Four誰か売ってください

79 :
何枚目を幾ら位で?

80 :
2nd〜4thと初期シングル集です。
値段は状態や国内盤かなどによります。

81 :
>>78
実家の押入れに入ってるわ
全部日本盤でもってるけどヤフオクに出せばいいか?

82 :
>>81
本当ですか!?
できれば自分に売って欲しいです。いくらぐらいで売ってくれますか?
捨てアドとったんでメールしてください
mc4wiz@yahoo.co.jp

83 :
age

84 :
>>81
僕に譲ってください!全部で送料込み5000円でどうですか?
メール待ってます!

85 :
MC4のPEELSESSIONあるけど1500円でどうですか?

86 :
>>81
全部で一万くらい出します
mc4wiz@yahoo.co.jp

87 :
>>85
Peel Sessionしかありませんか?

88 :
誰かコンブラのDVD売って下さい

89 :
俺は2万出すぞ

90 :
のりぴーのパンツが欲しい 

91 :
passimg truth drive(仙台)とホブルディーズ(長野)ないかな?

92 :
パッシングのCDなんか仙台に腐るほどあるよ

93 :
>>87
1stと2ndが国内盤で帯なし
シングル集とPEELSESSIONが輸入盤です
盤はそんなにきれいではないですが聞くのに問題ないですと思います
どうですか?

94 :
2ndを売って欲しいです。
mc4wiz@yahoo.co.jpにメールして下さい

95 :
Sebastopol Rd. って3rdだっけ?
これも国内盤でありました
幾ら位で買ってくれます?

96 :
それも欲しいです。
いくらぐらいなら売ってもいいと思いますか?

97 :
送料込み4000円でどうです?

98 :
安すぎ
ヤフオクに出した方がマシ

99 :
一枚4000円ならいいんじゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自我と煩悩】屍【バラバラ】 (131)
スキンズなのにいきものがかり好きな奴の数→ (102)
東京事変を超えるパンクバンドっているの? (126)
【ベース】Lightning Bolt【ドラム】 (163)
メタラーの女の子とSEXしたい!! (128)
【反戦】 DISCHARGE part5 【迷走】 (534)
--log9.info------------------
【毎月19日】まんがくらぶオリジナル6【竹書房】 (799)
師走冬子スレ2 (175)
ぶかつのじかん (512)
【人間のクズ】桜木さゆみ総合スレ【嫌われ者】 (167)
【夢からさめても】 王嶋環 その3 【オトメシュラン】 (172)
【おうちでごはん】スズキユカ 2杯目 (139)
ちいさいお姉さん 第01巻 (153)
【あいまいみー】ちょぼらうにょぽみ 1【チョボっとLOVE】 (119)
藤島じゅん2 (185)
【ガンガンオンライン】月刊少女野崎くん (136)
【ベルとふたりで】伊藤黒介 2スレ目【イヴ愛してる】 (172)
ウェブ4コマを語るスレ (188)
【ボクの社長サマ】あろひろし総合2【ぱらのい屋劇場】 (154)
【蒼樹うめ】ひだまりスケッチ NMB25 (761)
【琴浦さん】えのきづ【桜乃さん迷走中!】 (785)
【毎月17日】まんがライフ5【発売】 (308)
--log55.com------------------
【陸の王者】慶應義塾ユニコーンズ【Part14】
【AFC】 Miami Dolphins #16 【EAST】
【NFL】New Orleans Saints part6【N南】
関西学生アメリカンフットボール Div.1 Part 105
バッファロー・ビルズのスレ・その8
【NFL】New England Patriots〜Week18【AFC-EAST】
関東学生アメリカンフットボール TOP8スレ Part11
NFL総合 Vol.278