1read 100read
2013年07月アルバイト5: トヨタ!☆期間従業員☆限定?組立連番290 (638) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長期ひきこもりからのバイト探し 106日目 (417)
20代前半のフリーター part2 (165)
【地味倉庫】アマゾンAmazonFC【八千代】 (303)
【負け組】アルバイトに来る30歳以上のオッサン (843)
コミックとらのあな in バイト板 part21 (143)
オリックスレンタカーでアルバイトしてる人 (113)

トヨタ!☆期間従業員☆限定?組立連番290


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/07/02
期間従業員のご案内
http://www.t-kikan.jp/
寮別データベース
http://kikankou.fc2web.com/dormitory2.html
豊田市の歩き方
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to_words/01_07_syasou.html
豊田期間工のFAQ
http://sanpai.futene.net/files/toyota.html
避難スレ(2ちゃんが鯖落ちした時、荒らしが酷いときに)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5903/1191767167/
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1371064142/

2 :
おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!おう!!!

3 :
うほ?

4 :
おう!!!おう!!!おう!!!

5 :
いよ!!!世界の食事!!!

6 :
そんなに褒めるなよん♪

7 :
ピザ屋あっても宅配してねぇじゃん。チャリで買いにいけってか?ざけんな

8 :

ピザが何言ってんだ
走れや

9 :
おR本舗ざまあwwwwwwwwwwww

10 :
寮の前で待ってれば宅配してくれるだろ。

11 :
ピザはそんな甘い世界じゃないぞ

12 :
ニート、ピザ買ってこい

13 :
しかし貴様等はあれだな〜間違いまくってる人生送ってるのに指摘するとすぐ逆ギレするよな
甘えすぎだな!!!本当に!!!
少しは俺様の日々の愛のある説教を有り難く思えよゴキブリ共!!!
俺って優しいな

14 :
与太ってピザの宅配もねーのかよ、工場の食事も高いらしいし
ホンダなんか無料なのに、まじで与太がホンダに勝ってるの何もねーな

15 :
想像していたほどではないな
田原
イオンはあるしその他にも複数スーパーはあるし 靴屋もあるし ケーズ電気もあるし 眼鏡屋もあるし
コンビニも幾つもあるし 東京三菱銀行もあるし マクドナルドもあるし
クリーニング屋もあるし・・・・
日常生活には全然不自由しない
いすゞの栃木の方が全然田舎
コンビニ一つないんだもん ホントに原野だよ
ただ田原は遊ぶところがないからすぐ豊橋まで行っちゃうな
だから交通費が大変 田原から豊橋往復するだけで 電車賃1000円超えるし
たったの18キロだよ 千葉の北総鉄道並に運賃が高すぎ

16 :
俺も吉胡だったらな〜
田原寮だから自転車で市街地までいくのに25分くらいかかるw

17 :
車を使えばいいじゃないか

18 :
>>7
ピザ屋でデリバリーのバイト募集してただろ
お前行けや

19 :
外出て遊ぶ気力もないわ
可哀想だよな本読んだりして頭使って遊べないやつは
いつも暇だとかどこかで遊ぼうとか言ってる

20 :
>>19
お前がキモすぎて友達いないことは分かったw
友達の作り方はジャンプ漫画でも読んで学ぼうなw

21 :
草なんか生やしてよっぽど悔しかったんだな

22 :
>>19
人の事見下してると女の子からモテないゾ

23 :
>>7
シカゴ配達してくれるけど

24 :
ワキガウンコ一平いるか?

25 :
【緊急速報】
鈴鹿マンボ自爆し論破され涙目

26 :
マンボも食事も産廃で有ることは間違いない!!

27 :
マンボみたいなうんちと一緒にされたら困るのう・・・

28 :
給料、簡単な方法で増えるジャマイカ

29 :
さとしは与太満了経験者と言いながら食堂の値段も知らないって(笑)
嘘ばっか書いてると設定忘れるからな

30 :
セントファーレにあるラーメン屋いってきたけど普通にまずかったわ
ワキガのダルビッシュってチビで茶髪のおっさんといつも一緒にいるやつ?

31 :
はああん・・・

32 :
明日は2直だから夜更かしするね

33 :
この時間になるとママに会いたくなるのう・・・

34 :
はううう〜シコりたいのに明日は健康診断なのら。

35 :
問題ない やった奴知ってるから

36 :
安全教育つまらん。
仕事させろよ〜

37 :
右の鼻の穴ばっかり鼻くそが出てくるのう・・・

38 :
お前ら休み終わったな

39 :
お前ら人生終わってるな

40 :
てめえに言われたくねーよR

41 :
幸せじゃのう・・・人生楽しいのう・・・

42 :
期間工の社会的評価を落としているのは期間工自身(^w^)

43 :
女連れ込んだのばれた
退寮だって
辞めるは

44 :
Rーしてるの見られた
退寮だって
辞めるは

45 :
イヤマジで
窓からで入りしてたら寮監にばれた
誰か絶対チクっただろ
さっき事務所で退寮の紙渡された
あぁマジでどうしよう

46 :
寮どこ?

47 :
来週中に出ていけだと
せっかく3m頑張ってきたけど水の泡だ
試しに明日GLに懇願してみるけど無理だろうな

48 :
退寮になるだけで仕事クビとは違うんじゃねーの?
どっかに部屋借りればいいだろ

49 :
>>47
特定したw

50 :
俺ぐらいになると寮にSKE連れ込めるぜ

51 :
お前ら休み終わり
ざまあw

52 :
お前等も一刻も早く日本から出て行けよ!!!

53 :
俺の寮に女連れ込んで追い出されてみたいのう・・・

54 :
休日くらいしかまともにネットできないせいか、何していいかわかんなくなってた
この仕事しながらネトゲもちょっとなぁ・・・
おまえらネットは2chだけ?

55 :
ちんこ向きだし食事

56 :
おおう・・・玲奈!!!玲奈玲奈玲奈!!!はあう!!!

57 :
>>48
俺にとっては事実上のクビだ
わざわざ部屋借りる気にもならんし来週中に地元帰ってニートに戻るわ

58 :
女連れ込んで追い出されて地元帰るっていいのう、うらやましいのう・・・

59 :
50万ぐらい溜まったし月3万家に入れればいいから10ヶ月は生きれるな
俺の勝利だ

60 :
おまえらってほんとその日暮らしというか先のこと何も考えてないんだな

61 :
>>59
もう少しで満了だったのか
もったいねえな

62 :
>>43 連れ込んだんでしょ?自分が悪いんじゃん。Self Controlでしょ。

63 :
満了金貰わないで帰るとかバカすぎワロタ。これなかったらこんなクソ仕事、時給600円のド田舎コンビニバイト以下だろ

64 :
まあでも大丈夫だろ
もう少しで満了であれば組も代わりの人間準備してると思うし
いきなり辞めたとしてもそこまで迷惑かからんだろ

65 :
まあド田舎コンビニのバイトよりはましだとおもうがのう・・・

66 :
退寮のお知らせの紙うpしてもらおうか

67 :
セルフコントロール意味わかってないだろあいつ

68 :
サトシは本田だっけか?そっちはよく知らんが、田原で基本18万とかどう考えても地元でバイトでもしたほうがマシレベルだろ
特別手当だの、満了金があってこそ
一直だけど、もう4時までだらだらネットするわ

69 :
んhk教育みようぜ

70 :
もう寝ろ!!!カス共!!!

71 :
一平のワキガデブどこいった

72 :
KASU〜♪(日テレ ZEROの言い方で)(笑)。

73 :
つまんねえんだよ!!!蹴り殴るぞ!!!

74 :
蹴るの?殴るの??まとめて出来るの????

75 :
蹴り殴るぞ!!!

76 :
この前、帰りのバスで工場の食堂の話してる奴らいて、「高いよな。半額だからまだいいけど
そのままだったら相当な額になってるよな。腹一杯食えねぇ」みたいなこと喋ってた。
あいつら社員か。

77 :
おい期間のゴミども社員様は神様だぞ?

78 :
1直なのに眠れないのだが・・

79 :
ざまあ

80 :
俺も一直だで
寝ずにダラダラしようぜ。始業前と昼にレッドブルでも飲んどきゃ全然余裕よ

81 :
レッドブルは最強だぜ

82 :
>>59
住民税が50万くらいになるからとっとけよ

83 :
税金なんて払うなボケカス

84 :
十万貰ったら飛びます。飛びま-すW
さらばライン工(-_-)/~~~オマイラと顔を合わせるのもあと一日限り♪

85 :
10万って2回目給料だろ?俺も明日だがここまで来たらもう満了しろよ

86 :
俺は3.17入社組だすお

87 :
5月分給料しょぼいだろうなぁ

88 :
>>75 “蹴り殴る”なんか両方とも中途半端になりそうな(笑)。「ちゅ〜とはんぱやなぁ〜」←大木こだまひびき ちがうっけ??

89 :
さっき右手握って開いたらバネってたんだが・・・
朝起きた時もそうだったしなにこれやびあ

90 :
>>30
そそ、そいつw
チビもいつも一緒にいれるとか鼻詰まってるだろw

91 :
おい臭い一平やめたか?

92 :
一平は下痢しながら組み立て頑張ってたぞ

93 :
ぷうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

94 :
バネ指の症状出てるの上司に報告したらどうなる?仕事休める?

95 :
>>94
とりあえず出てこい

安全衛生

作業軽減

様子見

治らないなら4s担当

さらに治らないなら次回延長無し
バネで休める事はまず無い
年休消化ならおk

96 :
あー少し修正すると
バネは1度報告すると治るまで解雇はないから治ったところで次回延長なし
治るまで永遠と4sさせられて晒し者にされるw

97 :
もう半年の更新は確定してるし、それ以上はいらないから報告すっかなぁ
ただ100%糞TLの機嫌悪くなるしなぁ・・・
つか一度症状出始めると毎日作業してるわけだから絶対良くはならねぇよな

98 :
ぶひー熱いぶひー

99 :
同じ時期に組立に配属されたのに物流に移ってるやついたけどアレもバネ指で配属変更とかかね?
4sってなにすんの?掃除っていってもライン中にどこ掃除すんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★日産期間従業員★★ 栃木スレ 15車目 (142)
ダイエースペースクリエイト【棚卸し】 (122)
【JR】関西交通量調査126【梅雨入り?】 (642)
人材派遣の株式会社アセットオール 棚卸し情報 (145)
アルバイト板自治スレ11 (182)
ビッグボーイ・ヴィクトリアステーション (320)
--log9.info------------------
【Kawasaki】Ninja ZX-10R Part28 (335)
【750】油冷GSX-R part22【1100】 (302)
【どこ】東京発日帰りツーリング【イク?】60日目 (292)
KH.MACH.SSカワサキトリプルスレ 17 (425)
【粘着中年】バイク便スレ164本目【綺麗な躰】 (405)
【1969年】昭和44.45年生まれのバイク乗り【1970】 (264)
久々に嫁に乗ろうと思ったらポート研磨していた (411)
■■■ライダー兼アニヲタの集うスレ part50■■■ (682)
△▼VTR(VTR250) part152▲▽ (396)
【角島大橋】山口のバイク乗りPART1【錦帯橋】 (492)
バイク関連しりとり (367)
【(`・ω・´)】整備しようぜっ 87【(´▼∀▼`)】 (447)
Kawasaki KSR 50/80/ Part56 (939)
【CROSS CUB】クロスカブCC110 part5【CC110】 (120)
WR250X 専用スレ☆9 (189)
FZRシリーズ総合スレッド25 (109)
--log55.com------------------
全日本吹奏楽連盟 1億5009万円着服事件!
おやつが食べたいな〜 14小節目
【SRS】AJF関連ライブについて語るスレ34【SHS】
アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 30
[ヒトカラ]1人でカラオケに行こう 351店舗目
普通未満〜下手な人のための微妙うpスレ65微妙目
カラオケアプリ Pokekara(ポケカラ)
【うたスキ】JOYSOUND総合 Part.45【JOYSOUND MAX】