1read 100read
2013年07月パチンコ機種等262: 京楽の仕事人桜花乱舞から発火 (322) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サミー】CRデジ10北斗の拳有情part4【トキバージョン】 (1001)
サッカー題材にした機種ってなくね? (103)
【悲鳴】パチンコやめようやめたやめました10 (121)
甘デジの初期って本当に甘かったよな (634)
【トキデラ】今年はハネモノ復活の年か?【ハネ源】 (105)
新台の販売ペースが異常に早い件 (237)

京楽の仕事人桜花乱舞から発火


1 :2012/12/02 〜 最終レス :2013/07/09
http://ameblo.jp/z130take-a-glory-1969715/entry-11418338574.html

2 :
ハンドルならタバコの不始末の可能性もあるし発火した原因がまだわかってないから現状維持

3 :
激アツじゃねーか

4 :
超激熱

5 :
ハンドルから風だけじゃ飽きたらず、ついに火までも
風・炎ときたら、次は山かな

6 :
先ほど弊社店舗の「必殺仕事人桜花乱舞」のハンドルより発火する事案が発生。
幸いお客様が離席中であった為被害はありませんでしたが、発見したスタッフ、
横のお客様の報告によるとハンドルが火の玉状になっていたとの事。
ハンドルは黒コゲの状態です。。
いま営業マンを呼び出し確認中ですが、そういう事が起こり得るという事だけ 現時点ではお伝えさせて頂きます。
現在、原因解明中みたいですが・・・
とりあえず設置店舗様におかれましては
ご注意ください。
(p)http://pachinkopachisro.com/archives/20804623.html
静電気がピリピリ来ることあるから、それが埃か服の繊維で着火とか?
仕事人桜とタロウが全台回収になったら笑える

7 :
>>5
山もあるだろ…
林で

8 :
享楽の台はもう打たないことにするわ

9 :
エアR劣化してそのうち火を噴く
なんてどこぞのスレにこないだ冗談まじりでレスしたばかりなのに

10 :
>>4
こんなので笑ってしまった

11 :
AKB回収かあ

12 :
同じ状況になった大一はどうしたんだっけ?
結構 自粛してたよね

13 :
一撃! パコーん!?

ドーン

14 :
まずプラスチックが発火するだけの熱量が発生するかどうかが問題だな
どうせ馬鹿が根性焼き()したんだろうけど

15 :
根性焼きごときでハンドルって火の玉状になるもんなの?

16 :
イタズラなら監視カメラに残ってるだろうな
それにしても全国の各ホールは
明日からの営業どうするんだろうな

17 :
誰も煙草とは言っていない(キリッ
ライターで直接炙ったんだろ

18 :
仮面ライダーといいタロウといい頻繁に設計ミス起こすな

19 :
京楽台全滅とはメシがうまいw

20 :
>>7
ハンドルから山ってなんだよw

21 :
ハンドルが動かざること山の如しの事件か

22 :
倉庫にある歌舞伎剣と黒ひげ引っ張ってこいよ京楽

23 :
ハンドル らんぶ〜♪

24 :
どうせハンドルに何か挟んでたんだろ

25 :
プルタブ挟んでショートかもな

26 :
ハハハ ビックリしましたか?

27 :
演出として採用するべき
ハンドルが超高温になったら確定とかさ・・
確定音のキュインキュインよりうるさくなくて良いと思うよ?

28 :
ピーフラ、エアRに続く新しい超激アツ予告リアルファイアーフラッシュか?w

29 :
>>28
ワロタ

30 :
ダニ村「プ プ プ プレミアムだあ」

31 :
ダニ村はこういうのを必ずスルーするんだよな
享楽擁護するんならこういうのもコメントしろと思う

32 :
あー!よっしゃいくぞー!
ファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤー!

33 :
バイパー
AKBもリアルファイヤー演出来ないかな。たのしみ

34 :
>>32
ぐっ…

35 :
>>12 大一は延期と設置全店保障+新枠で39億かかった
京楽は設置店多いから さらに上回るだろうな 

36 :
タバコでハンドルが発火する訳ないからな…
メシウマ。

37 :
>>35
AKBで無駄に台数入れたから100億はいくだろ

38 :
うめえな

39 :
今の台枠使用してる台アウトになったら
年末年始ヤバそうだね
多分 騒ぎが拡大する前にブログ記事削除させたりするんじゃないか
客がライター使ったとか言い出すかもね

40 :
これ大一と同じケースなのか?

41 :
>>39 新台は延期 設置全店保障に自粛期間がある
まぁ 万が一本当に発火する事考えたら対応はしないかんな 火事になってからじゃ遅いし

42 :
発火+エアR=火炎放射機
サプライズだなぁ

43 :
>>40
多分同じだろうな
ただ、回収しなそうだな
AKB出る前なら回収しただろうが

44 :
(((;゚Д゚)))ガクブル

45 :
大一は何が発火したんだっけ?

46 :
うっせーからAKBも撤去してくれんかな

47 :
もういっそ遊戯者もしちゃえばええんよ

48 :
>>45 下スピーカー

49 :
>幸いお客様が離席中であった為被害はありませんでしたが、
ここが怪しいよな。客いないのに発火するか?

50 :
rRTCもここまで進化したか

51 :
>>42
Pフラッシュで火災検知機能付きだわ

52 :
年末年始に仕事人とAKBとタロウ無くなったら
ヤバ過ぎるな 店側も
Sammyとニューギン辺りは喜ぶかもしれんが

53 :
スピーカーか
ショートでもしたのか

54 :
とりあえず記事の魚拓取っておかないとね

55 :
>>53 特殊な条件下で下部スピーカーの温度が規定値を超えて上昇する
大一の前枠 かなりうるさかったしな

56 :
京楽は光風火と来たら次は水でお願いします
ハンドルから水をチョロチョロと流して下さい

57 :
まぁ 大一みたいに早急に対応してほしいわ
Pフラかと思ったら 手が焼けてた何てシャレにならないw

58 :
>>55
スピーカーが高温になるって初めて聞いたわ
無理させすぎ

59 :
この記事facebookからの転載らしいけど文を検索してもこのブログしか出ない

60 :
割の合わん確定演出なのかと思った

61 :
風→炎→山?→雲?→海?

62 :
これはあかん。享楽潰れてまう

63 :
ボンペイ吉田のブログか常時山本のブログで取り上げられたら
騒ぎが一気に広まるだろう

64 :
新種のプレミア演出か

65 :
これを機にしばらくの間、お客様の安全を第一に考え
享楽機種を一斉撤去する店は素晴らしいと思うんだが

66 :
>>63 そのうちあげそうだな それかブログにレスしてやれば?

67 :
大当たり中は右打ちで消火

68 :
>>59

69 :
そりゃあ熱い演出だなあ・・・

70 :
客が火をつけたかタバコ押し付けた可能性もあるからなぁ
とりあえずははっきりしたことがわかるまで騒がない方が良いよ

71 :
ですよね

72 :
本当ならメシウマ

73 :
こんな激熱演出があったのかよ
どうりでゼブラも豪フラもハズレまくるわけだ
納得

74 :
享楽全撤去または全部に故障中のパネルになったら
しわ寄せは客に来るからメシウマでもない。
ハンドルに紙を深く挟んでたんか?

75 :
こんな台打たないから問題なしw

76 :
仕事人猛火乱舞に改名だな

77 :
右手をかるくライターで炙って店にイチャモンつけにくる
チンピラとかいそう

78 :
谷村先生の演出解析がまだなのに騒ぐ奴はニワカ

79 :
座れなくて文句も言えない

80 :
>>32
ジュー!ジュー!

81 :
発火乱舞ww
貯め込んでる汚ねぇ金使って全台回収しろ。
大容量下皿の新枠作って出直せや。

82 :
エアRに続きファイアR搭載ww
AKB大丈夫なんすかあ?

83 :
エアーを期待して打つせいか、振動が風みたいに感じる時あるし仕上がり自体は未熟なハンドルには違いないだろうな。
エアー要らなかったんだよ

84 :
三連確定するなら リアル火告知でも許す

85 :
発火演出でハズレだったわけで
サプライズボタンは当たらないし
こんなのまで外すようになったら終わりだな

86 :
また打ち禁張り紙すんのか

87 :
何か嘘臭いけどな
以前、AKBの台でバグがどうやらかんたらって
コピペあったブログと一緒の所かね?

88 :
ハンドル発火
ダニ村「ぷ、プレミアだ〜!」

89 :
大一の発火で始まり京楽の発火で終わる2012年

90 :
これまじかー
さっきゲーセンだけど享楽の台点検中になってて
店員がハンドル取り外してもっててたわー

91 :
今日の朝一 どうなってる事やら

92 :
平和あたりは今頃原抱えて笑ってそうだなw

93 :
>>92
笑えるほどロクな台出してないだろ平和もw

94 :
多分何もなしで終わるよ
全国で火が出るとかでもない限り

95 :
この1台だけの個体差だろw

96 :
個体差だったら大問題
他にも存在する可能性があるから。
ハンドル固定のプラか何かが内側に落下して
エアー関連の機械と接触して発火ならそこまでない。
「故障の可能性があるのでハンドル固定はご遠慮ください」
とか注意書きを貼って稼働させておけるしその間に
発火防止のパーツを作成してホールに配ることが可能だから。

97 :
より一層固定に敏感になるとか最低な結末やめてくれ

98 :
これって、AKBもアウトになる可能性あるんだよね。
凄い台数だな。

99 :
AKB撤去しろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【使徒再び】CRエヴァ2ndImpact286.6【襲来再び】 (374)
お前ら調子乗ってるけどビール飲めんの? (143)
デジハネCR蒼天の拳STV30 (900)
【羽根物】トキオ・デラックスB&DS13【否制御】 (372)
【西陣】CR春一番【GO楽】 (210)
【恋の】CR AKB48 Part104【フォーチュンクッキー】 (545)
--log9.info------------------
俺はもうだめだ自Rるしかない (170)
横浜っ子ちょっとこい (110)
買春がやめられない (113)
7年も片思いしてたけど失恋して死にたい (115)
猫の可愛さは異常だよな (123)
小・中学と裸祭りに出てた (297)
仕事から帰ったら生理の血がスカートに付いてた (119)
うさぎドロップみたいなことしてるけど質問ある? (338)
どうしよう、夢精してしまった (239)
私に為のスレ (162)
彼氏に内緒で訓練したい (133)
眉毛がたれ眉なんだがどうやってそればいいの (228)
昨夜、大学生の娘が泣きながら電話を掛けてきだ…… (147)
英語むず杉ワロタwwwwwwwwwwwww (114)
お前らの思い出話が聞きたい (166)
現役コスプレイヤーが全レスするよ (227)
--log55.com------------------
● SK8 @ 和歌山 ●
ヒーリーズ(ローラーシューズ)の展望は?
《ラフティング》って、Xスポかな…?
BMXをしていて言われたヤジ、罵倒は?
新フリースタイルカヤックスレ2
沖縄のスケーターは気合いが違います
最近の鵠沼スケートパークはどうなんでしょう?
スケボー上級者スレ1日目