1read 100read
2013年07月パチンコ機種等595: 最近の海物語のオリジナル曲が劣化している件 (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無料パチンコ (170)
【撤去回避!】CR銀河英雄伝説page19【ダメです】 (489)
( ^ω^)今日も負けたお186日目 (436)
【羽根物】トキオ・デラックスB&DS13【否制御】 (372)
ラオウ「Rって初めてだから下手かも…」 (100)
【平和】CRルパン三世 次回作への要望 (125)

最近の海物語のオリジナル曲が劣化している件


1 :2011/12/10 〜 最終レス :2013/06/28
地中海のシュガシュガマリンとかカリブのSummer daysや
沖海のラブ☆ダッシュは素晴らしかったのに甘沖海あたりから劣化がひどくねーか
ラウンド曲が聴きたくて打つ人もいるんですよ、三洋さん

2 :
ラブダッシュは神だった

3 :
Summer daysにはすごく同意。しかし少し前の甘海は5連ぐらいはしょっちゅうで歌きけたけど今って3連なのにたまにしか聞けないな…引きの問題か…
何を言いたいかというとつまり要するに連しなくなったんだよ!!

4 :
最近のは赤川さん自ら歌ってるのかな?

5 :
次の甘海はマジンガーZとコラボしてマリンガーZでるよ

6 :
ボノボノ来ても歌わないし(*?-?*)

7 :
LOVE YOU SMILEを超える曲あるの?

8 :
だいすきって気持ちが至高
時点でミラクルダイブ

9 :
普通の大当たりの曲に勝手に詩をつけて歌ってこそ本物

10 :
ぼのぼの打ったけど、どうでもいい曲しか入ってないな
もっと葉月ゆらの歌唱力を生かせるような曲を作れよ三洋

11 :
赤川さんでは歌唱力しれてるしな萌え声でも

12 :
日曜日っでも忙しい
SE○するはずだったのにー
君の予定が立て込んでー
○○○○ショックだよー
きーたい 膨らんだ
ままで寂しいよー
会いたいよー
君とS○Xするだけで
君のことー
困らせるー
そんな気持ちじゃイけないよっ
ふぁーふぁふぁーふぁふぁーん

13 :
地中海のサムの歌好きだな

14 :
>>13
しゅばしゅばマリンか

15 :
オレとオレ自身の戦いがww

16 :
情熱のエルアモール天高く届け響き渡れ!!HEY!!

17 :
Summer days、ラブ☆ダッシュ最高
雪以外ならカリブが一番やったな

18 :
途中(島唄風になりたい)あたりから歌手に金使わなくなったよね?いまみたく声優?歌わせるのはどうかと

19 :
葉月さんはSummer daysが一番良かったな
赤月さんはギンパラ2の曲は良かったけど、それ以外はパッとしない印象だた
ミスマリンはノーコメント

20 :
>>13ガチホモ乙。あの曲ダセェけど俺も何か好きだわ。
ミスマリンの水着よりサムのボディービル見てた方が楽しいわ

21 :
1位 ミラクル・ダイブ 沖海2
ボーカルソロのところがいい
2位 大当たりラウンドRemix 新海アグネス
イントロがテンションあがる
3位 LET ME SHINE 地中海
かぁがぁーけーると口ずさみたくなる

22 :
>>1
>ラウンド曲が聴きたくて打つ人もいるんですよ

まじで?誰だよ?

23 :
>>13
B'zのウルトラソウル!!を彷彿させるよな
無駄に声でかいし恥ずかしいけど好きだ

24 :
ラブダッシュは糞曲
島唄、だいすきって気持ち、loveyousmile、情熱のエルアモールは神曲

25 :
大海SPのラウンドテーマremixも素晴らしかったな

26 :
昨日、後ろのぼのぼのからシュガシュガマリンが流れて来て驚いた
毎回シュガシュガマリンぐらいの名曲収録して下さいよ三洋さん

27 :
おれとーおれじしんのたたかいぐゎ〜!
と、
おやつはーこれできまりーあげたてーさーたんだぎぃー
は、チープなのに口ずさんでしまう。

28 :
地味に桜のアニメ版海歌が好きだわ。
てかアニメプロモなかったら桜打ってなかった

29 :
パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄2MTMSライブ配信中。
http://pachipara.jp/

30 :
カリブ海Mのアレンジが至高。
プレ海の裏ボタンも俺好みなんだが
毎回「ミュージックチェ〜ンジ」って言われるから少し萎える。

31 :
雨上がりの赤さんは酷かったよね確かにプロの歌手に金使えばいいのに

32 :
age

33 :
シュガシュガマリンとか今でも店内で流してる店もあるし名曲だな

34 :
なあ

35 :
LOVE YOU SMILEを聞ける条件のハードルが高すぎたから一度も聞けずにおわた
継続率60数パーで10連チャン以上とか、それは余りにも(ry
んで肝心の甘には非搭載っしょ…。。当たり→ラウンド開始までのボタン連打で聞けるようにしておいてくださいよ三洋さん

36 :
ま…三洋社員が趣味で作ってる楽曲を使用してるだけだからな

37 :
歌よりミスマリンの劣化の方を心配すべき

38 :
ミスマリンはJCかJK使えや
ババァはイラネ

39 :
1位…ラブダッシュ
2位…初代ギンパララウンド曲
3位…初代海ラウンド曲

40 :
赤さん顔出しで歌ってほしいよ今更隠してもなんもならんだろ

41 :
赤川さんなんて表舞台じゃみれたもんじゃないだろルックス知らんが

42 :
ギンパラのミスマリン、顔もだけど体型酷くない?足めっちゃ短い。あんなんで踊られてもギャグにしか見えぬ

43 :
澤井かな?

44 :
聴くに耐えない下手な歌だけど連してるから心地よく聴こえるw
あいつらわざと音程外してるのか?あり得んレベルだが。

45 :
澤井の劣化は仕方ない…声優界では赤川さんってあまり情報出てこないよね

46 :
フィールソーグッドが一番神曲

47 :
あれが好き、会いたいよ〜ってヤツ

48 :
ワリン系は歌い手がなぁ‥声太いしルックスで萎える。

49 :
>>42 何かワロタw どれくらい短いか見ようとしたが、それらしい動画がない。

50 :
なんでミスマリンがいるのに
ミスターサムはいないの(´・ω・`)
いけめんボディービルダー捕まえて恋よサンヨーさん
したら打ち込んでやるから(´・ω・`) @ガチホモ

51 :
ギンパラ2のシーフォーユーだっけ?
好きだったなー

52 :
俺のベスト5
Chance&Dance
Summer days
だいすきって気持ち
Shiny Star
ラブ☆ダッシュ


53 :
どこからか歌手替えてから劣化していったよね。 ラブダッシュあたりまでよかったのに

54 :
アグネスのミドルで
10連くらいしたら流れるバラード系のやつが良かった

55 :
葉月じゃなくなってからやばくなった三洋がそっちに金かけなくなって声の主に安いギャラでたのんだんだろうな

56 :
甘地中海のサムの唄は至高

57 :
歌い手はカリブや沖縄2とアグネスじゃ雲泥の差だな

58 :
ラブ☆ダッシュまでだな

59 :
葉月ゆらにラブ☆ダッシュとかシュガシュガマリンみたいな曲歌わせろよ
じゃないと大海2とかもコケるぞ

60 :
葉月サイドがふっかけてご破算になったのかな。新海アグネスやプレミアムの歌は酷すぎる

61 :
初期のが出来良すぎたもんな。雨あがりダウンタウンなんて素人のカラオケレベルだし

62 :
アグネスやプレミアムコケた原因、歌が下手なの使ってるからだったりして。

63 :
そうだよ

64 :
ラブ☆ダッシュってラブチートのパクリだろ
ラブ☆ダッシュ
http://www.youtube.com/watch?v=Z_7kv85e7iI&sns=em
Love Cheat!
http://www.youtube.com/watch?v=yMuIippc7vc&sns=em

65 :
プレ海だっけ?マワルマワルってやつ
あれは映像ありきにも程がある

66 :
新作気合い入ってるじゃん
楽しみだな
http://www.youtube.com/watch?v=qEeprEDXDOQ&sns=em

67 :
>>65それ円広志のパクりだな

68 :
hosyu

69 :
もう三洋と平和は狙いすぎてて本当に気持ち悪い。
三洋は星矢だけ、平和は花札だけ作ってろ!

70 :
オタとジジババはパチ屋の有力な資金源だからね

71 :
歌い手変えたのはまぁ俺的には有りだな
やっぱマリンちゃんの声で歌聴きたいし
それにパチンコの曲に上手い下手気にしてもなぁ、、
この程度の変化でギャーギャー言ってる人はエヴァ7なんて聴いたら爆発しそうだなw
中には「あれはアスカが歌ってるって考えたらむしろOK」とか言って擁護する人も居るけど
そういう人からしたら今の海も「あれはマリンが・・・」て言うだろうな

72 :
大海2少しだけ楽しみだぬ

73 :
大海2の音楽どうですか
まだ打ってないけど

74 :
悪くないんじゃない

75 :
やっぱりシュガシュガマリンの葉月ゆらがいいな。
今の人はjkがカラオケで歌ってるみたいで聞くに耐えない‥


76 :
大海2は曲だけはたくさん入ってるよな
まぁ甘デジなら楽しめるかもしれない

77 :
プレ海の夏色DAYSとか好きなんだけどこのスレ的には糞曲扱いなのか

78 :
ダブダッシュは曲よりも映像が神

79 :
今回は駄曲、駄ムービーでろくなもんじゃないね
特ににアニメラウンドは気持ち悪過ぎる
ラブダッシュで頂点極めてあとは右肩下がりな感じ

80 :
海物語

81 :
今回はアニメムービーがキモい
歌も映像も

82 :
オリジナル曲

83 :
海の曲入ったCD販売してくれないかな三洋さん

84 :
公式通販の海物屋(かいものや)で売ってるじゃん

85 :
なるほど
検索してみます

86 :
ラブダッシュももれなく気持ち悪いと思うから
ラブダッシュ持ち上げてる人に尋ねたいのだが
ラブダッシュとその他アニメラウンドの違いはなんだ?
マリンちゃんの可愛さ?
大海スペと地中海の曲はどれもザ・プレミアムラウンドって感じで好きだった
ワリンの歌はもれなく良曲だな
大海2は無駄に多くて覚えられんぞ!

87 :
>>77
私も夏色DAYS聴きたいがためにぼのぼの打ってる
(10連まで頑張ればラブダッシュ聴けるし)
4代目ミスマリンもみんな可愛いくて良い
大海2はラウンドが苦痛

88 :
4代目は可愛いよな
渡邊さんが一番人気だろうけど山口さんが自分は一番好きだ
自分的にプレ海は外れが無いな
マワル☆パラダイス聴きたいが為に連チャンしやすいプラチナ探して打ちに行ったわw

89 :
>>88
サキさんクジラッキーに似てる・・・

90 :
春と秋アニメがキモ過ぎ

91 :
>>89
口開けるとね。。。

92 :
関係ない話だがマリンちゃんは高校生?オープンカー運転してるけど
無免許?

93 :
19歳らしいよ確か
あと女の子なだけで人間とは明記されてない(多分)ということは…

94 :
スーパー海物語では「海がだーいすきな18歳」と言ってたけど
いっこ年取ったのか

95 :
すまんwikipediaみたら18歳だった

96 :
ちなみにムサは二十歳らしいよ。
ワンパラのラブちゃんはマリンの妹という設定

97 :
ムサって誰

98 :
ムサwww

99 :
海物語

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲鳴】パチンコやめようやめたやめました10 (121)
【北斗】ケンシロウへ質問したい事4【の拳】 (169)
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン8〜BATTLE OF EHRE〜★3 (637)
パチ屋で見たウザイ客7 (449)
ライトミドルだけはダメ!絶対!!! 2 (225)
鬱病持ちのパチンカス (115)
--log9.info------------------
ワットチェッカー (184)
【安い】年末商戦値下げ報告スレ【ホクホク】 (118)
【ネズミ】マウスなに使ってる? (122)
【XBOX360】液晶モニタ de 次世代ゲーム機27【PC】 (179)
今時メモリが8GB未満の奴は貧乏人 (132)
【RIMM】RDRAM・Direct RDRAM使ってる人たちのスレ (162)
【キーボード】ShopUファンクラブ【専門店】 (124)
SDカードをフロッピーの様に使う奴 (148)
ハードディスクドライブにつけた名前を教えろ! (177)
SCSI Floppy Disk Drive (196)
24.1フルHDモニタ全面戦争勃発! (109)
【新スレ】MTV2000plusはどうよ?【失礼】 (181)
だれかブラウン管の分解方法を教えてくれ (125)
メルコ BLR3-TX4のスレ Part4 (344)
■17インチ液晶モニター■2台目 (586)
ハードウェアが壊れる前兆を楽しむスレ (156)
--log55.com------------------
【新品限定】低価格・激安PC part1 【スリムタワー】
【!?】東芝製以外のノートPCはすぐに壊れる
おまいらのPCの買い替えサイクルってどれくらい?
DELL DIMENSION8300 Part4
XPを使い続けるのは危険ですか?
教えて下さい。
【ブラウン管】CRT最強説浮上
ハイスペPC手に入れたからやること教えろ