1read 100read
2013年07月おたく55: 福島県下郷町のオタクあつまれぇ (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ギャルゲーw (105)
オタク隠してますが質問ありますか? (159)
好きな二次元作品マイベスト10 (121)
ガンダム好きネコスレ (140)
ボカロについて語るスレ (136)
何でオタクって自転車自慢をするの? (117)

福島県下郷町のオタクあつまれぇ


1 :2011/02/09 〜 最終レス :2013/06/30
このスレでは、下郷町のオタクがあつまって、オフ会などをするレスです。
あらしはよしてぇ

2 :
(・∀・)ウンコ!

3 :
うんこ?

4 :
だれか、オフ会やりませんか

5 :
二本松から記念書き込み

6 :
ひまだーーー

7 :
福島ってどこの田舎?
こんな過疎板に田舎のスレ立てたって人なんか来るはず無いじゃない
>>1はバカなの?バカなんでしょ?かわいそうだねっ!

8 :
もしかしたらくるかもよwwww

9 :
こない..orz
なんかもう、さめたから全国でいいです

10 :
全国ってゆってるのにこないって、まじかorz
泣いていい

11 :
福島っす!
人生に1回くらいオフ会やってみたいw

12 :
下郷って村じゃなかったっけ?
合併して町になったん?

13 :
くくく

14 :
宮城以外でやってるアニメ(番組)がリアルタイムで見れる魔法のソフト
テレ東だけでなくチバテレやテレビ神奈川みたいな独立局まで見れる
ttp://www.v2p.jp/video/

15 :
>>14
誤爆失礼

16 :
>>11
福島市に近いなら、かんたんにオフ会できる
他の地域は知らん

17 :
これはすごいwww
http://fuuchannel.info/fuzoku.html

18 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvYzBBQw.jpg

19 :
202 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/01/21(土) 17:28:43.82 ID:csHXL2Re0
これに合わせて仙台駅西口のオタ系ショップも全部仙台駅東口に移転してはどうか。
現状では電気PC系が仙台駅東口でオタ系が西口と言う不便な構造になっている。

20 :
仙台フジテレビ抗議デモ
【日時】4月7日 13時30分集合  14時出発
【場所】錦町公園 (仙台市本町2丁目21)
【仙台】フジテレビ・花王抗議デモ【運営募集】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322805089/

21 :
6月16日「今日は一日アニソン三昧Z」決定!!!
nhk_zanmai
http://twitter.com/nhk_zanmai/status/198042550274236416

22 :
ワーナー・マイカル・シネマズ福島でアイマスのライブビューイングやるらしいね
まぁ俺は現地に行くけどw
<<開催日>>
2012年6月23日(土) 開演予定時間18:00
2012年6月24日(日) 開演予定時間15:00
http://ameblo.jp/project-imas/entry-11251483992.html

23 :
エウレカAOはあそこまでオブラートに包まずに「沖縄が〜」とか言って大丈夫なのかね
アニメで扱える許容量超えてるよね

24 :
特別番組『ベルセルク 黄金時代篇 The Beginning 貴きもの』
青森テレビ 6/19(火) 25:05〜26:00
岩手朝日テレビ 6/2(土) 26:20〜27:15
東日本放送 6/21(木) 26:45〜27:40
さくらんぼテレビ 6/24(日) 24:55〜25:45
福島放送 6/20(水) 25:50〜26:45
http://www.berserkfilm.com/part2/special_program/

25 :
3月まで東京都内に7年間住んでたが、
住んでたマンションはCSBS完全対応済みだったけど
スカパーやBSなんかマジでただの1回も見た記憶無いな
周りのアニオタでも導入してる奴ほぼいなかった
地上波だけで11チャンネルとか映るからわざわざ金出してテレビ見る習慣が無いんだよね

26 :
福島オタスレはここだけなのか?

27 :
>>26
じゃあお前立てろよ

28 :
スレ立てたことないからわからないよ

29 :
>>28
おたく板一覧のところで新規スレッド作成のところを押すだけで進むよ

30 :
そうなのか
後で試しにやってみます

31 :
AKB0048がつまんなすぐる
もう切ってもいいよね

32 :
世襲制アイドルとかユニークじゃん?

33 :
AKBはなんだかんだで見ちゃってるな、俺はもう少し様子見かな

34 :
今季のノイタミナは凄いよな
鳥肌立ったわ

35 :
AKBはクイブレ3期の前座って感じで前は見てたけど、今は見ずに別のことしてるわw

36 :
角川5社フェアでジゼル、ケロロ、日常などのご当地ポスター
http://natalie.mu/comic/news/70335
北海道「生徒会の一存」10mo
青森県「彼岸花の咲く夜に」つのはず壱郎
岩手県「ぼく、オタリーマン。」よしたに
宮城県1「世界の果てで愛ましょう」武田すん
宮城県2「魔法戦記リリカルなのはForce」緋賀ゆかり
秋田県「おまもりひまり」的良みらん
山形県「ココロコネクト」CUTEG
福島県「星屑ニーナ」福島聡

この関連性が良く分からないw

37 :
能登紹介番組で能登麻美子ナレーションとか素敵な番組を朝っぱらから見た

38 :
寝過ごしてフォーゼ〜スマプリ見れなかった
レコーダがフリーズしてて深夜のアニメ録れてなかった
なんだかな〜もう

39 :
「マルドゥック・スクランブル 排気」 9月29日〜
福島 フォーラム福島
http://m-scramble.jp/exhaust/theater.html

40 :
アニメイトってCDフラゲ出来る?

41 :
AKB切ろうと思ったが今週糞笑ったわw

42 :
既に切った俺に3行で説明頼む

43 :
熱狂的さしこファン登場
貴方は私の初めてのアンチなんです
ヲタ共が痛車ならぬ痛ロボットで敵撃退

44 :
ありがとう
だいたいわかった

45 :
こんなスレがあったとは…
というかこのスレ何人くらい人みてるんだスレ主さえすでにいなさそうなんだけど

46 :
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」
[前編]/始まりの物語」 2012年10月6日(土)
[後編]/永遠の物語」 2012年10月13日(土)より
公開館情報
(2012年6月8日現在)
[東北]
宮城 MOVIX仙台
山形 山形ソラリス
福島 ワーナー・マイカル・シネマズ福島
http://www.madoka-magica.com/theater/

47 :
イメージが壊れるから極力声優の顔は見ないようにしている俺だけど、
少し前にBSスカパーが開局して、それでけいおんライブが放送されることになった。
俺は一瞬喜んだが、しかしそれを見るには声優の顔を見ないといけない。
迷った末、「まあ、愛生とか寿はスフィアのCDのCMとかで見ちゃってるし」と思って、
意を決して見ることにした。
普段2chでネタにされている日笠は思ったよりマシで、むしろ美人なほうじゃね?と思い
逆の意味で裏切られたわけだが、律の中の人は・・・・・
俺はこの番組を見て以来、更に声優の顔は極力見ないことを心に決めた。

48 :
私、知ってます
ブスって言われてることを

49 :
逆に律の中の人が一番好きなおれガイル。あの耳がかわいいだろ

50 :
氷菓つまらん
なんとかならんのか

51 :
面白いと思って見たお前が悪いだけだろ

52 :
壮絶な京アニの無駄遣い

53 :
正直、らきすた以降の京アニに期待する方がおかしい

54 :
春期のアニメは地デジ
BS/CSも含め全滅に近い不作だった
夏期アニメは
どうか?

55 :
京アニ、いい加減フルメタ3期やれよ

56 :
テッサ以上だろ
って感じのマデューカスの神操艦アニメで見たいよな

57 :
「もやしもん リターンズ」
福島テレビ 7月9日より毎週月曜25:10?
BSフジ 7月28日より毎週土曜26:00〜
http://kamosuzo2.tv/broadcast/
「夏雪ランデブー」
福島テレビ 7月9日より 毎週月曜25:40〜放送
BSフジ 7月28日より 毎週土曜26:30〜放送
http://natsuyuki.tv/09onair/index.html

58 :
BSフジ 7月28日より 毎週土曜26:30〜放送
http://natsuyuki.tv/09onair/index.html
訂正でorz

59 :
京アニでメカ書けるやつもういねーだろ、GONZOでいいわ

60 :
京アニでメカ描いてた人たちはどこに行ったの

61 :
なんだかんだでクソアニメのほうが最後まで観れるんだよなぁ

62 :
【漫画】「ジョジョの奇妙な冒険」今秋TVアニメ化 PS3「オールスターバトル」も発表
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1341467713/

さて、福島で放送するのかね?

63 :
ハンター枠と予想
なんとなく日テレっぽいし

64 :
嫌だよあんな糞枠

65 :
昼間っから放送できる内容じゃないだろ
それこそ新ハンターみたいな幼稚な改悪されてしまう

66 :
福島で見れる夏アニメはこんぐらいか?
僕はHができない
とある勇者
カンピオーネ
ゆるゆり♪♪
ホライゾン2期
ドックディズ2期
輪廻のラグランジェ2期
ソードアート
ココロコネクト
人類は衰退しました
トータルイクリプス
貧乏神が
織田信奈の野望
超訳百人一首うた恋い

67 :
うぽってムチムチ具合はいいけど何で銃が人間になってんの?
日本の銃とかでてくんの?

68 :
なぜ信長が女なの?
くらい無意味な質問だな。

69 :
エウレカAO結構面白いよね。未だ話の全容が見えてないけど悪くない感じがする。
前作はレントンは許せたがホランドが嫌いでダメだった。

70 :
無駄に陰鬱な空気を前面に出し過ぎてたよな

71 :
古川登志夫さん登場が俺の中で話題になった

72 :
ゆるゆり一期見ずに見てみたが、これ人気なんだよな…?
よく分からんな…
完全に萌え豚仕様なのはなんとなく分かった
キャラ萌え出来なかったら見続けるの辛そう

73 :
ゆるゆりが受けちまったせいで雑誌の方向性が変わったから嫌い

74 :
まあ1期も2期も京子が可愛すぎることに変わりはないがな
2期が初見の人たちは1期も見ておくことをオススメする
1期見て各キャラの性格や個性を知っておくともっと楽しめるぞ

75 :
アルカナファミリアとTARITARIって全話無料なの?
どっちもイマイチだったけど

76 :
元々期待されていなかったし話自体は最初からつまらない
それが一部に受けて2期が決定したのだが、何故か1期を知らない層から期待されてしまい今に至る

77 :
\アッカリーン/

78 :
今週はもやしもんと
夏雪のランデブー
薄桜鬼 黎明録がスタート
Aチャンネルも再放送開始

79 :
トータル・イクリプス、一体何と戦ってんの

80 :
幻獣じゃね?

81 :
所詮ガンパレのパクリでしょ

82 :
今日開始の織田信奈の野望みた
これは、ナカナカです
それにしても、テレ東は戦コレと織田信奈を同時期にやって何がしたいのか…

83 :
戦コレ面白いからこっちでも放送しろい
あとDVDたけぇ

84 :
衰退しました
いい

85 :
人類は衰退しましたのOPの動きなんだよあれひどすぎるだろ

86 :
原作が本来持っている味や雰囲気うんぬんを抜きにしてもアレはな・・・

87 :
「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」ライブビューイング開催決定!!
2012年8月26日(日) 新宿バルト9より生中継!
ライブビューイング実施決定劇場一覧
青森 青森コロナシネマワールド
秋田 TOHOシネマズ 秋田
岩手 フォーラム盛岡
宮城 MOVIX仙台
山形 フォーラム山形
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2012summer-lv/theater.html

88 :
TARITARIとかBSアニマックス無料放送で録画したんだが、スカパーe2お試し契約しろって表示がでるな
SD録画だと消えないってオチは無い…よな…

89 :
信奈はニコでしか見れないのがマジ残念だわ
1話はAT-Xで無料だったから録画したけど

90 :
テレ東深夜アニメはBSがほぼ無いから、
AT-Xで見るしかないね。
今期だと、信奈と貧乏神

91 :
トータルイクリプスは
アナザー程ではないけど少しグロテスクだったね
今日からBSイレブンで
新作夏アニメとマクロス記念特集が始まるね

92 :
織田信奈は登場キャラがみんな可愛い
内容も良い

93 :
ありがとう

94 :
どういたしまして

95 :
きにすんな

96 :
BS11が充実してきたのでAT-Xは解約しました

97 :
正解

98 :
はい

99 :
トゥットゥルー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オタクが嫌いむかつく (154)
なぜオタクは同族嫌悪をするのか? (104)
おたくがコンビニでよく買う物 (174)
■■■この板って便利なメモ帳だよなw■■■ (188)
にわかオタクにありがちなこと (200)
おたくファッションを改善したい女オタ集えよ! (109)
--log9.info------------------
なぜ野球選手の方がサッカー選手より体が大きいの? (133)
オープン戦のチケット下さい (108)
【無料クリック募金】 (139)
長澤奈央ののパンツなら口に含める (156)
スポーツ選手の身長 (136)
イアン・ソープ=ズラタン・イブラヒモビッチ (117)
運動が苦手 (107)
日本球界に来た最弱助っ人を決めろ (196)
鯖が落ちても泣かない ジュビ騙出張所1 (140)
【ロマンティックが】内藤大助 3【止まらない】 (184)
MIZU-水鳥寿思-TORI (126)
川島が乙女過ぎてつらいスレ2 (925)
ジョギング趣味の人いる?58人目 (113)
高校駅伝男子総合スレ第193区 (650)
【全力疾走】川内優輝 part16【モスクワ】 (300)
【躍進】栃木の陸上について語るスレ23週目 (209)
--log55.com------------------
Key、アニプレックス、P.A.WORKSによる新作アニメ『神様になった日』2020年10月より放送。麻枝 准の”原点回帰”になる作品 [朝一から閉店までφ★]
【アニメ】『犬夜叉』続編、「ガンダムW?」と話題 シリーズ構成、学園名…共通点が目立つ [ひかり★]
【声優】茅原実里「内容はほぼ事実」不倫報道で謝罪、自責の念「失望させ、心をかき乱すことをしてしまい」 [ひかり★]
【声優】前野智昭&小松未可子が結婚を発表「非常に尊敬できる方です」 [ひかり★]
【アニメ】 『機動戦士ガンダム』制作のサンライズ 異色のSFアニメ【3選】 [朝一から閉店までφ★]
【アニメ】「ラブライブ!」新シリーズのメインメンバー公開、京極尚彦監督らアニメスタッフも [ひかり★]
【漫画】「鬼滅の刃」4年3カ月の連載に幕 [ひかり★]
【話題】セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる [くらげ★]