1read 100read
2013年07月おたく600: 続 ヲタク柚木正章よろしくな。 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オタク話】神戸市7 〜三宮のAトム〜 (199)
アイドルヲタはキモイ奴ばっか (113)
オタクのメル友募集スレ (118)
■毎日新聞叩きしてるアニオタって…■ (181)
最強☆ロボット決定戦! (112)
オタク野球部ってどうなったの?? (190)

続 ヲタク柚木正章よろしくな。


1 :2010/07/29 〜 最終レス :2012/10/21
続 柚木正章 名言集
おさらい
第一 「ラムちゃんだ!!」
オタクって友達いないことなんだよ。
RDC 柚木正章 人事部長 談。

2 :
柚木正章 名言集
第2
「あれも、これもIBM-PC互換機やねん。
   重いでw」

3 :
ヲタクの教祖
柚木正章。RDC 人事部長。
オタクは雇わないんだよ。人事おかしいw

4 :
デブヲタと言えば、
柚木正章!!!!
人事部長 RDC
最強PCはIBM-PC互換機

5 :
柚木正章 人事部長 名言集
第3
「あいつがやってるからって早田さんそうだじゃないんだょ!、
早田さんはいろいろ持ってる!!あいつ何ももってない!!」

6 :
柚木正章 人事部長 名言集
「たいしことない、くやしがってる!!!」
RDCは、変な奴や変わった奴、障害のもってるひと、あらゆる変な人を
「オタクか!!!!!!!!!!!!!!」
という。

7 :
Rオタクのヲタキー
柚木正章 人事部長


8 :
スキーが趣味じゃないとオタク!!
柚木正章 人事部長

9 :
柚木正章人事部長
プリンセスプリンセスの
ダイヤモンドを歌詞見ないでフルコーラス
歌えなければ、ヲタク!!

10 :
柚木正章人事部長より名言集
早田さんはEPROMライターを作ってきたー!!


11 :
久々の更新!!
CISCの可能性あると思うんだけど。
(PowerMacが出た時に言った言葉)


12 :
MC68060資料取ってきた!!
柚木正章 乙

13 :
柚木正章
「風俗HP!!!!」(ニフティーサーブ)
横山
「それや!それや!、それ見て行動している」
「あいつの行動、パソコンか?!!」
柚木正章
「でも、それって東京ばかりやねん」


14 :
せっせと、niftyサーヴの会員の紹介を
積極的に郵送する腹黒
柚木正章人事部長

15 :
Rオタク!!!
西内もやってる!!!!!
柚木正章人事部長!!

16 :
クルマを買ったらしい!!!!
柚木正章人事部長!!

17 :
あいつがやってるからって、、早田さんがやってる
んじゃないんだよ。
柚木正章 人事部長

18 :
オタクって友達いないことなんだよ
柚木正章人事部長

19 :
原因!!
はい「Rz!!」
「自分で考えようとしないんだょ!!

柚木正章人事部長

20 :
R直しは、社会常識や!!!
保田 談。

21 :
オタク潰し!!!!は、
誰でも協力するんや!!
保田 談。

22 :
柚木正章は、宮崎勤みたいなオタク!!
まあ、大人だろう?!
自分で考えようとしないんだょ

23 :
もう!!限界や!
奥垣ゆうわ!!!

柚木正章は、

24 :
オタク!
すぐ分かるw
柚木正章人事部長!!

25 :
ルネサスデザイン

26 :
柚木正章人事部長≒宮崎勤

27 :
チェイサーやw!!

28 :
自分で考えようとしないんだょ!!

29 :
ばれた!!!!!!!オタク!!!!
すぐ分かる

30 :
結婚している!
友達いる!


31 :
何に持ってる?
オタクくさいな?
飲み会の時


32 :
パソコンは使うよりも慣れろw

33 :
それ!何時からやってた?

34 :
最強OSは、Windows3.1だー

35 :
柚木正章くーん!
コテコテのベタベタの日本人!
大和魂!!!柚木正章!

36 :
柚木正章!
Windows3.1は、最強のOS


37 :
(横山)
(パソコンのネットで)
それ見て行動している!!!
(今は、ネットで見て行動しているやつが多いw
 時代も変わったものだw)

38 :
スキー人口が減っている。
たのっしーのに!
時代は変わったものだ。

39 :
最近、ネット見て行動している香具師いるな。
全員オタクかあ?柚木くん

40 :
リストラされないだろうな?
柚木正章くんは、
まあ、一人もんがリストラされるだろうなあ。

41 :
柚木正章くん。
オタクって友達いないことなんだよ。
チェイサーやw!

42 :
横山くん。
今、エジプトで、ネットによる、反政府デモしてるけど
みんなそれ見て行動しているな〜w

43 :
前は、Vista、PCもVistaだろうな〜
柚木正章くん、乙

44 :
ciscの可能性ってあるもんだけどw

45 :
やっぱり
「ラムちゃんだーーー」(ずずずずーーーーーん!)
RDC 柚木正章 人事部長。

46 :
FaceBook あれ見て行動している!!
アイツは、 横山くん。乙
「アメリカ人的考え」 by 自慰する柚木正章くん、乙

47 :

柚木正章
それは、こてこての大和魂!!
子供が風邪ひいたら、会社休むのか?アメリカ人的考えやから?!


48 :
インターネットって知ってるぅーーーーw?

49 :
君みたいな「新人類!!!」
柚木正章くん乙

50 :
「みーんなプライベート主義!!」
柚木正章くん乙

51 :
「ラムちゃんだ!!」(ずずずずーん!)
柚木正章くん

52 :
「オタクって友達いないことなんだよ!!」柚木正章 人事部長
だったら、昔から、オタクはおったんじゃねーの(このスレ人)

53 :
やっぱり、
第一声!! ラムちゃんだ!!!!!!
柚木正章人事部長より。

54 :
新たなスレッド立てないといかんかな?
柚木正章人事部長です。

55 :
るーねーさーすーforever--------

56 :
お前は、デブだからいいカモフラージュできてるね。
人相がわからん。デブヲタ見るとみんな柚木正章に見えるw

57 :
ラムちゃんラムちゃんラムちゃんラムちゃんラムちゃんラムちゃんラムちゃんラムちゃんラムちゃんラムちゃんラムちゃんだーーーーーー!!!!!!
柚木正章人事部長オタクって友達いないことなんだよ。

58 :
ラムちゃん!!!!!!大好きな柚木正章人事部長です。

59 :
早田さんはEPROMライターを作ってきたw
柚木正章 平社員、窓際族の曽田。

60 :
君は、変装しなくてもデブヲタだから、顔がわからん。
デブヲタを見ると、全部柚木正章に見える。
よかったね。w

61 :
テレビで見たけど、リアルアキバボーイズって友達いるんだろ?
オタクって友達いないことなんだよ。じゃないのか、ルネサスなんやらの
柚木正章人事部長!!!!!!

62 :
オタクって友達いないことなんだよ。オタッキー柚木正章人事部長名言集。
原因、はい!R治しは、社会常識や、保田平社員と横山R酸菌飲料を口飲みします。

63 :
柚木正章人事部長です。
「あいつがやってるからって、早田さんがそうだじゃないんだよ」

64 :
「君みたいな新人類!!!!!」柚木正章 人事部長 談。

65 :
もーを限界だ!奥垣言うわ!
柚木正章人事部長名言集

66 :
オタッキーゆのき贈る。
「オタク、オタクと呼ばれて」が
懐かしいw

67 :
柚木が語る。
ラムちゃん 講座
なぜこの問題にこだわるのか?

68 :
俺は、ゆのきまさあきだが、
最強OSは、Windows3.1だ。
会社にCRTとデスクトップパソコンを持って来て
わざわざ、会社のパソコンがMacだけに嫌がって
OHPを作る。家に置くと邪魔だからと言い訳しやがって
それならゴミで捨てろって、ささっと用事を済ませたら
家に持って帰る。どこまでオタクなんだろう。
会社でWindows使うこと
を自慢しにきとるんだろ、オタッキーめ!
そんなに短時間で太るのって
何食ってんねん!お菓子や甘い物ばっか食ってるんだろ。

69 :
それと横山だけど、なんなんだよその腹!!
お腹が、出過ぎとるんだよ!!
パソコン通信にも詳しいだろうな?
風俗HPは、掲示板だと推測できるんだろうやし。
1.5リッターのR酸菌飲料のペットボトルを口のみするなよ。
全部飲むつもりか?
どうみても腹壊しそうだぜ!!!
その腹で、スキューバーダイビング!!!!
笑わせるな!!!!スーツ入らないだろうw
ださい服着やがって!!

70 :
それに、曽田!!!5時ダッシュ!!するなよな。
お前なんか、他の課から回せられて、こっちに来たんだろう?
いい加減しろや、書類ばっか記入して、出すだけじゃね〜の
ちっくら技術の仕事しろや!女房、子供がかわいそうだw
「うちのパパ窓際族だ!かっこ悪い〜〜〜w」
それに、女にたしてやたらめったらやさしいのう。
男に悪口叩いてるのにこのあほ!
仕事せんと話ばかりしている。

71 :
曽田さん、本気で信じてるw

72 :
「あれも、これも、IBM-PC互換機やねん」

73 :
プリンセスプリンセスの
ダイアモンドを歌詞見ないで
カラオケで歌えなければ、オタク?x203C;

74 :
早田さんみたいなオタク?x203C;
早田さんは、EPROMライターを作ってきた!o(^▽^)o

75 :
あんな、アホウ!柚木正章人事部長。

76 :
パソコン見て行動している。柚木正章人事部長。談

77 :
ルネサスなんちゃらの柚木正章は、宮崎なんちゃらみたいなオタク?x203C;
まあ、大人だろう?

78 :
早田さんは、EPROMライターを作ってきた!
早田さんもそこ行って抜いてんねん!w

79 :
インターネットで就活!
それ見て行動している!(横山)
あいつの行動ネットか?
っとルネサスなんちゃらの柚木正章人事部長より、
人事おかしい!!

80 :
ニフティサーブで風俗HP!!!!!
アイツそれ見て、行動している。
アイツの行動は、それかーーーー!
ルネサスなんちゃらの横山より。

81 :
ルネサスなんちゃの横山と柚木正章 人事部長ですが、
パソコン通信してると、オタク!!
スキーが趣味でないとオタク!!!
パソコンは、IBM-PC互換機が最高らしい。
チンコパッドのR首みたいな、コントローラーを自慢する。

82 :
チンコパッドは、最強PCです。柚木正章人事部長より。R酸菌飲料を1.5リッターを口のみする横山と窓際族の曽田、書類を書くだけのエンジニアw

83 :
アスパックは、潰して当然、やるだけ無駄w
めんどくせーw
やってもやらんでも同じw
柚木 乙

84 :
どうせ、辞めるの最初からわかってるやんけ!
履歴書で分かる。柚木正章 乙かれ

85 :
http://news.nicovideo.jp/watch/nw211854
オタクって友達いないことなんだよ。ルネサス人事部長 柚木正章 談。
だから、年齢問わず、友達いない人ことを言う。
ちなみに、原因は、R!!!!!
自分で考えようとしないんだよ!!
っと言っている。

86 :
オタクって友達いないことなんだよ。
自分で考えようとしないんだよ。
ネット それ見て行動してるねん。

87 :
柚木正章は、宮崎勤みたいなオタク!!
まあ、大人だろう?!

88 :
デブヲタ柚木正章人事部長!
ルネサスなんちゃらの
インターネットを見て行動してる奴いるな。
全員オタクw

89 :
ルネサス何ちゃらの柚木正章人事部長!
オタクって友達いないことなんだよ。
原因、ハイR?x203C;

90 :
何持ってる??
「ラムちゃんだ!!!!」
「チェイサーや!!」


91 :
何持ってんねん!!!

92 :
テレビ!テレビ!テレビや〜!

93 :
頭がついてこない。

94 :
申し訳ありません

95 :
R治して社会常識や〜

96 :
磯野貴理子が結婚!!!
24歳、年下の男(大人だろう!!!!)
ですか〜柚木正章人事部長!!

97 :
ラムちゃんだ!!!!!(ずずずずずーーーん!)

98 :
ぬけぬけと、1社で終身雇用で勤めてる
柚木正章 人事部長
「アメリカ人的考え!!!」
アメリカ人的考えだったら転職せんかい
日本の終身雇用を利用している。
どこがアメリカ人的考えなんだよ
コテコテのベタベタの日本人的考えやな。
やっぱ大和魂!!!!!!

99 :
ラムちゃん大好き
柚木正章人事部長。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おたくに劣等感を植え付ける理由は何だろう? (138)
何故エロゲーの主人公がキモヲタではないのか? (102)
腐女子ぎみの妹の一日の生態を書いてく (166)
なんで声優はブスが多いの? (140)
オタクになる原因はアスペルガーかも… (162)
オタクなら卒業アルバム捨てるよな? (144)
--log9.info------------------
5万円以下の素敵なロード 66 (101)
ブリヂストン オルディナ【ordina】Part20 (182)
なるしまフレンド チーム練で猫虐待54 (478)
放置自転車撤去 やり場のない怒り埋葬所3 (153)
クラシカルな自転車の魅力【ラン、スー、ミキ】 (658)
何故GIANTを嫌うのか6 (500)
なるしまフレンド レース中人身事故 (859)
並木橋通りアオバ自転車店 アオバスペシャル20台目 (890)
寒いよ自転車に乗るのイヤ#3 (170)
道ですれ違うときに頷いて挨拶する件 (188)
GIANT ESCAPE R3 110台目 (593)
漢らしくFocusを語る Part28 (118)
【潤滑】ケミカル総合 45本目【洗浄】 (486)
ニュース速報@自転車板 ★13 (979)
【手組み】ホイール組は心の振れ取り55H【車輪】 (858)
【実況】おい、今テレビでやってるぞ! 47【禁止】 (189)
--log55.com------------------
【余命vs弁護士】「在日コリアン理由に大量の懲戒請求」 弁護士2人が損賠提訴 「明らかな人種差別」★3
【西日本豪雨】ジャパネット 防災用品売り、全額を被災地に寄付 13日にTV通販★2
【くま】関ケ原でクマ出没相次ぐ。2頭を射殺
【西日本豪雨】エラに土砂、塩分濃度低下…マダイ4万匹窒息死 養殖魚出荷額、全国首位の愛媛県
【株価】日経平均株価 一時500円超値上がり 円安ドル高で買い注文 [7月13日後場]
【西日本豪雨】避難指示と勧告の対象者の中で実際に避難所に逃げた人は0.6パーセント。大阪・兵庫
【夏】そうめんは「氷水」に入れちゃダメ?ネットで「そうめんの盛り付け方」をめぐるアツい議論。専門家が語る「正しい食べ方」とは★2
【政党偽フォロワー】自民党で約1300人、共産約200人、立憲約120人 Twitterに削除される