1read 100read
2013年07月その日暮らし636: 生活保護だが結婚したい (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夏期ぼーなす (110)
生活保護の実質年収400万円 (118)
生活保護の実質年収400万円 (118)
渋谷・池袋のその日暮らし (155)
なんでも質問スレ (145)
松田聖子 (^O^☆♪ (121)

生活保護だが結婚したい


1 :2010/07/06 〜 最終レス :2012/11/05
生活保護があるから子供が養える

2 :
がんばってください

3 :
★母子加算目当てで偽装離婚したい
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1277348920/

4 :
( ^ω^)だおちゃんと結婚したいお

5 :
わーい
雪恵の結婚願望すごいもん

6 :
自分が人の税金をもらうなんて事なったら切なくなるよ。
結婚するのもいいけど、相手も選ぶからね。

7 :
おっいいスレあると思ったら俺の立てたスレだった
やる〜w

8 :
女で美人なら、収入ある男と普通に結婚できるだろ。
メンヘラでも、すごい美人で巨Rなら結婚できる。
んでセイホなんて脱出して、一生専業ニートで養ってもらえる。
ブスなら今すぐ自殺しろ。
>>1が男なら、日本人とは無理。
中国人(富裕層じゃなく貧民)やパブのRフィリピーナなら
日本国籍ほしさに結婚してくれるよ。
んで、全員で生活保護受けたらいいじゃん。
その筋に頼んだら、若い外人娘がよりどりみどりなはず。
ただし、多額の紹介料はとられるけど、セイホから払えばいいじゃん。

9 :
それじゃ逆に偽装結婚して毎月金貰う方がいいんだが
保険金掛けられて殺されたらかなわんから嫌だな

10 :
>>1
どこでそんな中国人と会えるんだ?中国エステ?

11 :
ナマポで戸籍売りの偽装結婚して金受け取ったら
そういうとこは893が仕切ってるからヤバイなんてもんじゃねーだろ。
・まず偽装結婚は法律違反であること
・100万以上の金を受け取って報告せず(法律違反だから報告できんしw)
ナマポ継続した件がバレたら、100%詐欺罪で起訴され、ナマポ永久廃止。
ニュースにもなるな。
・上記の件で、ナマポ廃止になりたくなければ金よこせ!と
逆に月々のナマポから金を脅し取られる。ケツ毛までむしられる。
弱者が393や事件屋にかかわると、食い物にされるぞ・

12 :
>>11
まぁ、ほっといたらいい

13 :
>>11
なるほどね 頭冷やしたわ
現実的にはメンヘルの女見つけてきて同居しちゃうのが良いんだろうけど
一緒に暮らすのはしんどいず

14 :
>>11
あんた賢いなぁ~
嫁さんに、してやってもええで(笑)

15 :
ヤクザが関わってると、外人女からも、戸籍売った男の方からも、金をせびるからな。
ただのワープアなら、偽装結婚の謝礼を受け取ったからって、恐喝されることはないが
ナマポみたいな底の底で社会信用もゼロの人間は、こういうとき弱い。
国から面倒をみてもらってるのに、偽装結婚で多額の金をもらってたら、詐欺罪で実刑くらう。
その弱みをヤクザが見逃すはずない。ヤクザも食うに困ってるからな。

16 :
>>13
メンヘルの女をみつけてきて、惚れさせる。
ただし内縁の妻で、世帯は別。
んで、子を2人ぐらい産ませる。
女はボッシーナマポで手取り25〜28万(精神加算だとさらに加算)
あんたは個人で13.5万(精神なら加算で15万)
合計で月手取り40万超
リーマン家庭なら、年収650〜700万レベルの暮らしができる。
さらにボッシーだと3LDKの県営住宅が2万以下で優先的に借りられる。
精神ナマポ同士の別居婚ウマウマだろ。

17 :
ボッシーナマポが28万
ナマポ男が13.5万
女の側になんのメリットが?
ムリだろ

18 :
女に生まれてくりゃよかったなー
ナマポしながら股開いてボーナスたんまり
仲田氏して腹ボテになればボッシーナマポで収入2倍以上!
子供殴ろうがメシ抜こうがナマポでうはうは!
俺にも子宮さえあれば、すぐに貯金1000万溜まるのになぁ。
ボッシーって金に困ってるとか言うの、あれ嘘だったんだな。
28万も貰いやがって、何が金がないだ。

19 :
( ^ω^)だおちゃんと結婚したいお

20 :
俺も結婚したくなってR通いを始めたw
田舎だから40分2〜3千円で安いよ

21 :
だれもがこの言葉を受け入れるのではなく、恵まれた者だけである。
結婚できないように生まれついた者、人から結婚できないようにされた者もいるが、
天の国のために結婚しない者もいる。これを受け入れることのできる人は受け入れなさい。

22 :
ナマポ男なんか結婚できないだろ
怠け者で、精神病んでる、貧乏なじじい
女側に何のメリットもない
同世代のメンヘラナマポ女を病院の待合室でナンパして
ナマポ同士で籍を入れて、奇声を発する嫁をもらえ

23 :
ナマポで同年代でメンヘラ同士で結婚すればお似合い
まさか自分はメンヘラナマポの爺なのに
相手は若い健常者の美人がいいとか身の程知らずな考えをもってないだろうな?
メンヘラナマポ爺は、おなじ境遇のメンヘラナマポ婆とくっつけ
お似合いの相手だ

24 :
夫・・・精神障害者でナマポ
妻・・・精神障害者でナマポ
子供のこと考えると恐ろしいわ

25 :
ナマボってなんだ?

26 :
>>25
ナマコの一種。

27 :
ナメコの一種

28 :
Rぺろぺろ^^

29 :
ナマポっていいな。

30 :
Rって生臭いな

31 :
Rかゆいな

32 :
あの世で結ばれろw
貴様ら死刑囚以上に迷惑w

33 :
喉が乾いて一時目覚めの書き込み。
>>1はアホ、R。
子供が成長していくなかで肩身の狭い思いをするんだぞ。
生活していく中でどうしようもなくてナマポになった
のなら仕方ないが。
ナマポで結婚は諦めろ。
結婚したけりゃナマポから抜けなさい。

34 :
ナマポ辞めたくないから結婚しないよ

35 :
至上最悪の糞すれ・・・出来損ないには出来損ないの哀れな末路が待っている
だけ。何者にも抗えず、ただへらへらして媚諂い生きるだけの、もはや人間と
しての意思を放棄した畜生以下の生ごみ。そんなお前らが結婚・・・(失笑)。
片腹痛いわ!!!!!

36 :
なまぽで本気で結婚したいって思ってるの?
冗談も程々にしといた方がいいぞ…

37 :
そもそも年収に関係なく結婚を敬遠する風潮が高い世の中だぜ。
そんな中で財力もなく、一人で暮らしていくのが精一杯なのに結婚したいというのは頭大丈夫かと思われ。

38 :
ナマポは結婚しないでいいから樹海イケ

39 :
自分さえ養えないナマポが人様並みに結婚なんて、図々しいにも程がある。
もしナマポが結婚したら、母ちゃんナマポと血統付きの子ナマポが増殖して、
国がナマポ族に食い潰される。
自分のことしか考えられず只でさえ迷惑なナマポは、結婚と繁殖行為を禁止するべし。

40 :
結婚して早く生活保護から離脱してくれ

41 :
お前ら早く這い上がってこい。私は高みで諸君らを待っとるぞ!

42 :
1億年早い

43 :

              , -‐-'´ー- 、._               
          ,、' : : ,:-'´: : : : : : :\           
          /: : :/: : : : : : : : : : : : \          
        /:/ : /: : :, : : : : : :/: : : : : : : ヽ       
          !': : :/: :/;.、=7;、イ;i: : |: : : : 、: ヽ       
         !: : /': :'´ ;| 'iァz;、,'ト|: :/;イ: : : }: i l    
        !: : : : : : :{  `''゛'` !/'´/イ;ィ:/: リ'!       
          '; : : : : ;|ヾ     ,ィ')y'/;ィ:/
          ヽ:|'; :{ヘ     _   ゝ./!'´ !'         
            /' ヽ! 、   ´,. ィ':i/              
       _,,..../    /` ‐' ´l/リ゛
      ノ `丶、  {、   ´           そう・・・・・
     / ' ‐- 、   \トヽ、             足ひっぱるわね・・・・   
     ,イ;;;:::、:_:::::::`ヽ、 _\!`)、                
    i;/    ヽ::::::::::::', `>ヶ、:>            
     !     '、:::::::::::',∨|:ハ! ',              
    /      iヽ、:i::::::',. |:| ';〉 i             
   /      l   /::::::::',.L! ';. !             
   /      | ! /::::::::::::l  ハ              
  /         V::::::::::::::::l / /  ',           
  /__,.、 -‐┐   l::::::::::::::::l /   ,〉              
   `|   '7:ー‐'、:::::::::::/ /|__/|                     
    |    |;;:::::::::):::::::〈 |:ヽ    

44 :
お見合いお願いします

45 :
ナマポR

46 :
↑↑↑こいつ嫌われ者で有名な山田や!

47 :
↑↑↑こいつ臭い乞食で有名な前山や!

48 :
死にたいけど訳があって今死ぬ事はできないのだよ。

49 :
そんな事情しらんがな はよイネ ダボ

50 :
夫婦で超高額な年収を税金で得ている夫婦共稼ぎ公務員達の改革を緊急に実行せよ。
国民の税金から高額な年収を得ているので規制する事が正論だ、夫婦で2倍の超高額な給料・賞与・諸手当・退職金更には額に汗して
齷齪働く現役世代の勤労者の年収よりも多い異常に驚愕の高額な共済年金を夫婦2人で貰っているのはどう考えても尋常ではない公務員夫婦だけが超美味しい思いが出来るようになっている現在の日本国の異常な実態だ。
憲法でも法律でも条例でも公務員夫婦共稼ぎが得をするような事が出来なくなるように即刻規制するべきである。
公金二重取り世帯累進課税の導入を実行せよ!
血税を貪る夫婦公務員共稼ぎ達に甘い汁を吸わせている現在の公務員制度は即刻改革有るのみです!。
夫婦公務制度改革を即決実行せよ!。
被災地離職を余儀なくされた方々に、公務員夫婦は片方が職を譲るべき。かなりの方が助かるはず。
40歳タメ教職夫婦公務員の共働きで年収は夫婦併せて約1,600万円位だ。


51 :
ナマポでも相手が居れば結婚すればいい
三十八才で事故した時、怪我をしてナマポ生活の時二十才年下の
若い子と結婚したよ。
今は、ナマポじゃあないけどね

52 :
ナマポおっさんで彼女いるけど、結婚はできないな。
女は良いよなあ

53 :
>>51
くわしく

54 :
犯罪者でもないんだから結婚して子孫増やしたって全然オッケイ。気にしすぎ。

55 :
若いナマポ母子の子が虐待 毎日ニュースで見飽きる。
同居男性ww

56 :
今晩は!メンヘラナマポで良ければ
メールして下さいね。\(^o^)/

57 :
>>51くわしく乙

58 :
これからは結婚が、増えるんちゃうか。一人よりええやろ。

59 :
>>55こういう記事はやだね。なくならないかなあ。

60 :
結婚なんて考えたこともない

61 :
怠け者ナマポが結婚できりわけねえだろ。よく考えろ!アホ

62 :
夫婦でナマポは最初からか。ナマポと一緒になり二人でなったのか。不思議だ。居るよね。生活苦でそうする人いたよ。

63 :
Rょ

64 :
年よりじじばばだろ。居るな。

65 :
結婚しても何もな… 結婚する意欲がわかない…

66 :
結婚したいなぁ

67 :
ヽ(゚Д゚)ヨチヨチ ナキタイトキハ イッパイ ナクトイイヨ

68 :
>>65
心配しなくても一生できないから

69 :
オRしたいだけなら、風俗の方がコスパ良いわよ!\(^ρ^)/


             / / / / l | | lヽヽ
  ┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/  (●) (●)
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_ 
       `ー⊂`  ̄ ̄ノノノノ⌒    ⌒ノ从   ̄ つ
            ̄`ー( (ヽ))        ノヽ))´ ̄
                  |  ☆ ☆ ノ
                  /     〈
                 ,;'       l
                 ',     ゚  ノ
                 \   Y  |
                  ノ  ノ  ノ
              三  (_)ノ

70 :
愛人志願

71 :
基地子は男か。下品な野郎だな。

72 :
>>71
二十歳の綺麗な女の子ですよ!
アウアウ!\(^ρ^)/

73 :

ナマポの天下じゃ!\(^ρ^)/


|    ☆   +
|+ ..,,::。:+, : : : : : :
|  +,::o;;::・;,    : : : : : :     +
| ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.  +
|,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : :
|;;;*;;;〇;ゞ;*::o,ゞ;;::,, +
|;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;   : : : : : :
|〇;ゞ::;;:<;;;*;:;*;;;;*ゞ;*:o;
|〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
|  |!|ijl!!  ゚*。,:*・゚
|__l:';:';ki__
| _,,、,、,、,、,、,、,、ヽ  
|         ヽl
|敗北を知りたい…。 ̄ ̄ )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|\(^ρ^)/__  __  | | 
| (・)|  |(・)   r-,
|   |_____|     | i
|::: ____     :|ノ
|::::  ー-  ::: :::|
|::::...............::::::::::::/\
|:::::::::::::::::::::::::::::ノ  / ヽ

74 :
シベリアに糞スレを建てたから、規制中の方で書き方がしたい方は此方へ。
シベリア超速報板
「その日暮し避難所」

75 :
ナマポ同士で結婚して、ガキを3人こさえたら
扶助費45万超えるじゃん。
ガキには最低限の食費と安物の服を与えてれば金かからんし、
あとは親のフトコロに入る。
ナマポ同士で結婚して金蔓のガキを生産するとタンス預金ウハウハだぞ。
在日家族ナマポみたいにな。

76 :
そのために結婚かい?

77 :
77ゲット♪\(^o^)/

78 :
相手を探しております 寂しい(TωT)。。。

79 :
>>75アホ

80 :
>>78
貴方の心の隙間をお埋めしますよ♪
ホッホッホッホッホッホッホッ!
ド〜ン♪ \(^o^)/

81 :
ナマポ同士だから結婚できない。何故かはわかるよね?

82 :
出来ても子供作るなよ!不幸にするだけだから

83 :
虐待死させる若いナマポ こいつらはDQN血統

84 :
>>81
どうして?そんな事ないよ

85 :
今、ボッシーですが、元旦那がメンヘラでした。私は、軽い鬱ですが、就労不可の為働けません(>_<)
彼氏は、居ますが、対人恐怖でなまぽです。
最近 彼氏から、籍を入れないか?と言われて悩んでます。
彼氏は、対人恐怖の他に重度の糖尿病です。
治療を拒否しているので、手の付けようがありません。
皆さんの意見を、お伺いしたく 書き込みしました。

86 :
>>78 その前に生活保護やめろ。

87 :
>>85ニュースに載らない事 祈ってるよ。

88 :
S代の♀ナマポがきましたよ

89 :
結婚したい………………でおじゃる♪


    /ミミミミミー‐、、-;:;:_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_;:;:;:;:;:ィ彡彡彡彡ヽ
    lミ三三三三三彡    ̄``゙ ‐‐''-- 、、;:;:;:;:;:;:;:;:;l:;:;:;:;:;:;:;:;:;:''--''‐‐''"´  ̄      ミ三三三三彡,
    lミ三三三三三彡,.       __,,,,,_  ̄`゙゙゙゙"""´ ̄  ,,,,,_          、ミ三三三三彡l
   .iミ三三三三三彡、    こ三三三ヲ          ヾミ三三ニ=       ミミ三三三三彡l
   lミ三三三三三ニ、、       ̄ ̄ ̄              ̄ ̄          .ィミ三三三三三彡l
   lミ三三三三三ゞ"                                 ``゙‐-三三三三彡l
   lミ三三ミミ'"                                       `ミ三三三彡l
 ,-'ミ三三ミミ″         _,,,,                             `ミ三三彡;l
. l,‐、i三三三'       ,. -"二三,、: : : : : .          . : : : `ニ三こ-、、.       三三ニ彡´^ヽ
.i l ll三三三       ´;ィ彡'",ニ、`ヾ、、: : : .      . : : : : ;彳"ニ、ヾミ、、: :.     三三彡//^、',
i l  !三三三      .::メ《″(::о::) ,l:ヾ、: : : .    . : : : :,イ'ヘ,.(::о::) ゞヘ、::       三三彡ノ  i l
ヽ', :l.ヾ三三       : : : ::``ーゞ='-‐'"ンソ : .:    :  、´``'-`''‐="‐'"´:: : : : :     三彡ソ i  //
 ヽY ヾ三ミ       : ::`ー---‐'''"´: :ノ   :    :   ヾ、`ー--- ' ´:: : : : :      三彡  l //
.  ','、 ゞ三;        :: : : : : :;;;;、-‐'´     :     :    `' 、、; : : : : : : :        彡ツ   i//
   ',ヽ、_!ヾミ                    :    :       `             彡'  ノ/
   ヽ `  `ミ                _,   :     :   _  .                 彡  ノ./
    ', '   ミ                .:/ `       ´  ヾ:.              彡   /
    ゝ、__,,ノ.ミ             .:/              ヽ.                 彡  ノ
         ミ             .:/  :、.ゞ≡      ,r;つ 丿 ヾ、           彡‐--'′
        ミ           .:/       `ー‐‐'´        ヽ           彡l
           ミ          ノ                   ヾ、           彡l
        ヾ;        /       __ ; ; _           ヽ         彡
         ヽ       '′     ,ィ_'_,,,,,,_,,,,,,_ヽ、、       'i        ツ
           ヽ         ,r‐''"イ⊥T'T'T''T''T''T`i`=‐;-、、__.   :l        /
            \      .:ノ⌒ヾ「T''i`lー|ー|ー|ー|ー|ーl´ゞ',ノ"´ ヽ :i       /ヽヽ、
            \    .ノ     `゙゙゙'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'´''"´     ノ      /:l ノ |:\
              lヽ        `ー─--------一 ´           /;;;;;;l/   l:::::::ヽ
             /l、\                              /;;;;;;;/   ノ::::::::ヽ

90 :
>>85 不正受給で欝どころか 彼氏もいて人生謳歌しているじゃないか

医者に体を打って就労不可の診断書をゲットしたんかいな

91 :
>>90
不正ではありません。
鬱が、酷い時は、odで意識不明になりました。

92 :
セブンイレブンのバイトの♀が好きになりました どうしたらよいか 教えてエロイ人

93 :
テスト

94 :
>>92
セブンで働けばよろし

95 :
セブンイレブンの♀人妻みたいなんですけど

96 :
人妻は駄目
男ならきっぱり諦めろ

97 :
>>85結婚しろしろw
CWに報告〜入籍〜結婚生活〜 このスレに実況報告して下さいね。

98 :
CWもカウンセラーじゃないんだから
そんな話聞かされたら居た堪れないだろうな
素人目にも生保の二人が一緒になっても共依存になるのは目に見えてる
まともな男を見つけろ

99 :
>>98まともw
はい ボッシー打ち切りで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
その日暮のわしが勉強する (133)
中野紅葉山公園 (115)
【絶対】メタボンと一緒【嫌だ】 (122)
その日暮しの安い宿 (165)
【隔離用】グレフル質問スレ【サプリメント】 (811)
生活保護のカリスマ・次長課長の河本準一 (677)
--log9.info------------------
【とーやまぴー】遠山雄亮五段 【名解説者】 (105)
趣味で24のR急上昇者をチェックするスレ3 (503)
石田流の基本を勉強するスレ (774)
対局中のツイッターで伊藤を反則負けに問えないか? (107)
【対石田流】きmきm金戦法を語るスレ (111)
第20期大山名人杯倉敷藤花戦 Part2 (893)
矢内理絵子NHK解説者応援┼NHK画像投稿待スレ (516)
▲将棋倶楽部24 上級者が集うスレ20▽ (482)
【将棋】棋士の相性を調査するスレ5【対戦成績】 (431)
渡辺はどうして人気がないのか? (651)
24をニコニコ生放送で放送している人達 (500)
【忍者】屋敷伸之応援スレ・其ノ八【お化け】 (105)
中将棋 (617)
難易度は東大理三現役合格>四段昇段なの? (222)
3月のライオン part7 (358)
面白い変則将棋を考えるスレ (441)
--log55.com------------------
【経済】貿易黒字、9割減少 4月の前年同月比 中国向け輸出不振
【調査】市民判断の「破棄率」上昇=高裁で見直し1割超−裁判員制度導入10年・最高裁
【皇室】眞子さまと婚約内定の小室圭さん、ニューヨークの大学を卒業★6
【米中貿易戦争】シューズメーカー170社、対中関税は「破滅的」 トランプ氏に公開書簡 ★2
【具体例 森首相】#麻生太郎 財務大臣「高額の医療をやって存命期間がだいたい数カ月。そのためにその数千万の金が必要なんですか」★4
【池袋暴走死傷事故】元院長「事故は車の異常が原因」←「ブレーキが利かなかった」などと車に異常があったという趣旨の話★10
【生理】「男性上司に言えない、女性同士でも話しづらい…」 今もタブー視される生理、理解促進には男女の”歩み寄り”が必要?
【社会】#佐賀県知事 「新幹線求めていない」「お金の問題だけでなく、在来線がどうなるかも大切」市町側も支持相次ぐ