1read 100read
2013年07月ネトゲ実況211: 【MHF】ムカつく猟団、嫌いなプレイヤー【2鯖】68 (182) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぜったい遵守( ´・ω・`)ブリブリ許可証ぱらだいす98 (365)
【MHFG】ガンランススレ砲撃118発目 (172)
【MHF】今週の配信クエスト77週目 (558)
【ドラゴンネスト】エンジニア総合スレ Part14 (378)
【MHFG】MHFGの質問に全力で答えるスレPart620【PC】 (396)
昔のMHFを懐かしむ (333)

【MHF】ムカつく猟団、嫌いなプレイヤー【2鯖】68


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/12
テンプレリストは暴言などの問題行動を繰り替えし反省するつもりが全くないと判断された人々です
問題行動を繰り返し報告されるキャラ、反省するつもりが全くないキャラはにテンプレ入り
注意:晒す時は【名前】と【ID】を【絶対に】付ける事!【サーバー】【所属猟団名】もあれば尚良し
証拠、SS(スクリーンショット)が無ければ捏造と見なされます。SSの証拠は必ず添えましょう
Ctrl+PrintScrnでモンスターフロンティアのSSフォルダに保存されます
SS・チャットログが貼れないゴミは帰っていいですよ

前スレ
【MHF】ムカつく猟団、嫌いなプレイヤー【2鯖】67
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1364643486/

2 :
随分間が空いたけどお前ら晒し好きなのか嫌いなのか判らんなw
規制解けたのでスレ立て

3 :
GJ

4 :
自慰J

5 :
今日もかわゆち(´pゝω・)
http://iup.2ch-library.com/i/i0937926-1371390795.png

6 :
     |┃三
     |┃.
     |┃.           / ̄ ̄\ 
 ガラッ. |┃        /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ 
     |┃      /     ..、.,┤   ヽ 
     |┃三    /    //       ミ 
     |┃     |   //         ヽ
     |┃     |   / /⌒ヽ         \ 
     |┃三    ヽ  | .|   ノ         \
     |┃三     \|,/   .彳

7 :
 〜 完 〜

8 :
ラヴィ行ったら安定の三乙地雷いたwwwww
もしかして三乙ってこれで実力者()クラスなの?wwwwww
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4280132.jpg

9 :
35キロしかなくてもマイメロたんは今日もかわゆち(´pゝω・)
http://iup.2ch-library.com/i/i0938358-1371460480.png

10 :
三乙は本当に三乙かまして逃亡するからなw

11 :
昨日の覇ドラ三乙野郎も三乙の奴だったのかな・・・
三乙かました後も逃げずにそのまま募集してたけど集まってなかったなw
言わずもがな三乙かまされたメンツは俺含め誰一人として参加してなかった安定

12 :
クソスレ立てんな クズかよ

13 :
まぁ馬鹿は扱いやすいからなぁ
入魂祭もカンスト計算出来ないのか
入魂すればするほどポイント貰えると思ってるから

14 :
紅蓮団へ
祭り前だからって団名を貶める行為やめてもらえませんか?

15 :
けんけんが最高のクズ

16 :
久々に遊びに来たがおまいら相川図やのw
堂々と全茶で会話しなさい(爆)
根性み・せ・てw

17 :
ムラゲリョ紙集めやってたな
頭おかしいわ

18 :
>>16
それができないこいつらを監視するのが楽しいんだろうが!!!!11

19 :
ツイートも写真も全てリセットしたけどマイメロたんはかわゆちなお姫様だから大丈夫だよ(´pゝω・)

20 :
ここまでスレ立つのが遅くなってしかも全然レスないってことは
住人のほとんどが煽りレスしかできない奴等だったって事か
俺たちに残された希望は地雷養殖のプロ三乙死罪だけ!

21 :
心機一転したので鍵はずしましたー?
大事なことは身内限定の鍵垢でつぶやくからこれからもマイメロたんをよろしくニャン(oゝ艸・)☆

22 :
特定やめてニャン(oゝ艸・)☆

23 :
マイメロたんは今日もかわいかったニャン(oゝ艸・)☆
垢作り変えご苦労様ニャン(oゝ艸・)☆

24 :
マイメロの画像キボンヌ

25 :
マイメロって古参ならみんな知ってる40↑OSN
時々降臨する構ってチャン(oゝ艸・)☆
DT新規ちゃん釣れるといいね(´pゝω・)

26 :
マイメロたんは25歳のかわゆちなRお姫様ニャン(oゝ艸・)☆
おっさんじゃないニャン(oゝ艸・)☆

27 :
Rは低脳しかいないよ なかには足し算引き算もできないのもいる
そんなやつのどこがいいのかkwsk

28 :
わかゆちだからやりたいニャン(oゝ艸・)☆

29 :
親父と同じ年とか気持ち悪いからやめて欲しいニャン(oゝ艸・)☆

30 :
女は例外なく地雷

31 :
ネカマ乙

32 :
せっかくpietaのブログにコメントしてもすぐ削除されて悲しいわ

33 :
マイメロとかいうやつやっぱネカマだったのかー
しかし、女は地雷だというのはちょっと心外だな

34 :
今日もマイメロたんはかわゆちでしたニャン(oゝ艸・)☆
また明日ねおやすみニャン(oゝ艸・)☆

35 :
ただ同じゲームやるのに女だから男だからってのは関係ないからな
男女差別はしないから「私(女だから)どんくさいんですよー^^」は心底ウザい

36 :
久しぶりにSR区行ったら酷い事になってんな
指定完全無視、指定しながら参加者をチャックしない募集主、チャイタンがアバブ募集、etc
過疎ってるからといってなんでも許されると勘違いしているやつ多いそろそろ人柱必要ね

37 :
チャックwwwwwwww
チェックじゃねーの?wwwwwww
やべぇwwwww腹いてえwwwwww

38 :
SR区の百害ゴミ汚物
【名前】☆みんと☆
【ID】46K5Z1
【猟団】陽だまりの民
【団長】玄武
【罪状】チャイタン大刀神 攻撃大×見切り+5激運高速剥ぎ取り
参加者に火力強制。自身はドス寄生。積極性のない立ち回り
【ログ】
013/06/21 ID:46K5Z1 > AREA ☆みんと☆ > 天嵐ゲリョ/キケン/麻痺剣/連戦行きませんか?秘伝or覇3↑で@0ココ!

39 :
yosimiってのがファルノックを
フルホープG 天啓 
見切り+3 砥匠 ハンター生活 防御+60
チャイタンで募集してるんだけどさ
これじゅんいちくんさんのサブかもしれんぞ。
団名abcで 怪しげな日本語で延々とやってる。

40 :
マイメロたんねちゃったニャン(oゝ艸・)☆
また明日かわゆちなマイメロたん粘着ニャン(oゝ艸・)☆

41 :
>>38
装備自由で募集してたら晒されることなかったのにね(oゝ艸・)☆
チャイタンが勘違いして火力指定するから晒される身の程を知れってね(oゝ艸・)☆
当番さんSR区だけじゃなくG級区にも来てね(´pゝω・)頑張って♪

42 :
>>39
oi
3鯖での出来事なのか2鯖での出来事なのかハッキリしろやw

43 :
>>39
今俺が確認したパターン、要請ヒジキ募集
超ぴX
ザザミG胴
ザザミG腕
ホープG腰
ホープG脚
超耳、餓狼+2、防御+30、見切り+2、気絶半減、はらへり倍加小
相変わらずの意味無いカフ付けてるとこと言い、これは間違いなさそうね。じゅんいちくんさん消えて久しいがこのキャラで頑張ってたんだなw
ハンターキャリア的に頑張った感じが伝わってきて泣けてきた

44 :
マイメロたん粘着もあきたな
どうせバカな男持ち上げて金吸い取ってるだけの低脳だしw

45 :
SKYBLUEの全チャうざい

46 :
すっかりこのスレも寂れたよな
まぁもうこのゲーム自体過疎って完全にオワコンやしな
俺ももう一ヶ月以上やってねーし

47 :
マイメロたんはおやきおはようニャン(oゝ艸・)☆

48 :
もぅラヴィ新参のくせにTwitterにPTの文句書くのやめて

49 :
捏造じゃないガチな地雷晒しを最近見ないので
リアルで生の普通の晒しで燃焼したいと思うがこの頃晒されるような奴が隠れてるな

50 :
隠れる×
引退()した○

51 :
大概の奴らは引退したな
G2まで休止のやつらもいるだろうし

52 :
>>48
貼り遅えだの、もどり使わないだの言ってるくせに、廃人と組んだあとは、もっと僕も頑張りますってヘコヘコしてる奴とか

53 :
マイメロたんとっても楽しそうでよかったニャン(oゝ艸・)☆

54 :
SR区の百害ゴミ汚物
【名前】メル
【ID】YVQK4F
【猟団】魔獣壊騎団くPulse
【罪状】医鈍超絶スピネル皆伝天啓
コメント 団員募集中です♪RPください><

55 :
ガチで純粋な晒し求む
捏造じゃ腹抱えて笑えんし
もっと晒しは爆笑したいんだがマイメロとかでだらだら埋めるならスレ立てんな

56 :
やス

57 :
>>55
ガチで純粋な晒し(・ω・`三´・ω・)?
お手本見せて(*´ω`*)
ネタはSRやG級区に行けばゴロゴロいるよ(ヽ´ω`)

58 :
よーし!がんばってマイメロたんでスレ埋め尽くすニャン(oゝ艸・)☆

59 :
〜チャイタン団員を持つ団長の悩み〜
晒されるかもしれないから野良で指定募集は止めようね!みんなが肩身狭くなる思いはしたくないよね(*´ω`*)
指定は満たせるかどうか分からないけど団チャで募集してみたら?あとねいつでも色集め手伝うよ!BC待機でいいから!

60 :
約束して大錬いれて待っていたのに3回も裏切られ
隠密で指定募集で紙集めに天嵐とか(ヽ´ω`)
チャイタン理由に除名もできないしどうしたものか

61 :
団の方針に逆らってるからそれ理由で除名した方がいいよ
他の団員を守るためにも

62 :
>60
3回裏切られって何をされたの?

63 :
>>62
色集め
正確にはチャイタン団員から「色集めお手伝いお願いします!」ってね
やっとやる気になったかwと大錬なるまで薬飲みまくってCP散財した結果が(ヽ´ω`)

64 :
仏の顔も3度までなんだが基本悪い奴じゃないから性質が悪い
本人もヤバイと思って声掛けしてくるがいざという時面倒くさいだろうね

65 :
ひでーな他の団員は被害にあってないの?
振り回されるのごめんなんで出てって下さいとかで叩き出しちまえよもう

66 :
>>64
悪い奴じゃないって3回裏切られてんのにお前さん優しすぎだろ

67 :
セガって言われたらぐるぐる温泉してた記憶がよみがえる

68 :
>>38偶然見つけた懲りてないよこの人(*´ω`*)本人より団長が悪いと思うので
【団長】玄武 【ID】K5DKQE 【猟団】陽だまりの民
【罪状】チャイタン秘伝を自猟団で保護、教育せず善良な秘伝所有者へ誤解を招く火力詐称募集

69 :
>>68証拠貼り忘れてたわ
【ログ】2013/06/27 20:25:53 ID:46K5Z1 ☆みんと☆ > HC極ラー(G珠)3連戦、行きませんか?秘伝or覇3↑
秘伝募集するチャイタンって頭大丈夫って心配になるわ(´・ω・`) 

70 :
サジンて女癖わるいな

71 :
このスレがまともに盛り上がったのって誰晒したのが最後だ?

72 :
サジンがくるぞぉ〜

73 :
ST泣かすらしいで

74 :
sazinは声だけは普通だから女生主にスカイプ凸しまくってRまくり
ただし顔がハバコンガなので会った瞬間解散

75 :
エロイプはするわ働かないわR厨だわ三拍子揃ったクズ
https://twitter.com/ru666ru/status/296183942984388608/photo/1

76 :
私が聞いたのはモス顔
フレがうっかりスカID教えたら粘着されたってどうでもいい自慢話しを長々と聞かされたって
その子の仲の良い男子フレの捏造話しとか平気するみたい後でスグにばれるのにw

77 :
マイメロたんとLINEしたいニャン(oゝ艸・)☆
誰だあいつ

78 :
自業自得なんだけどHuntさんがシクレ募集1時間以上埋まらずに垂れ流してるの見てなんとも言えない気分になった

79 :
Huntはちょっと頭おかしい子なんだからBLでいいよ
今日も青組シクレとか意味不明なこと言ってたし

80 :
ひだまり

81 :
ここの主犯格だな

82 :
おだまり

83 :
上手い人っていうのは今日始めた人でも要所要所を押さえている
だから覚えも早いし、初めてのことでも出来る

84 :
92molなんたらっての酷いな
医すらない攻撃小激運天槍

85 :
ひだまりがキャラ名なのか団名なのか
後者なら性格地雷が居る

86 :
HuntさんSR区で全チャで暴れてるぞw

87 :
Huntキモすぎる
全チャで連投荒らししておいて自分の募集に人が来ないと愚痴るとか
そして誰かが注意(まぁ口調はキツめみたいだが)したら個人名を全チャで晒し出したぞ
気になって装備見たら片手大秘伝に逆鱗とかいう意味不明装備だし

88 :
連戦の合間に全チャ見たら両軍なのに蒼組募集してるけど
今回は何があったんだw

89 :
なんか知らんけどHuntって有名なの?

90 :
やっぱHuntおもしれーわ

91 :
Huntさんは公式掲示板でも暴れた有名人だぞ
大剣聖でガ性2オートガードとかわけわからんスキルだし
PT乗り込んで解散させる→自分で募集するけど人集まらないと全茶でファビョってる

92 :
Huntに注意するとか勇者!
だれ?

93 :
>>91
おう・・・、関わらないように団員にも言っておくわ
ありがとう

94 :
Huntって今野良猟団に所属してるHunt?

95 :
HuntさんついにPTも組めなくなったんかw
2chだけならともかく公式掲示板やゲーム内であれだけ暴れたらもう誰もPT組まないだろう
Huntさんの暴れっぷりを知りたい奴は検索すれば山ほどでてくるよ
ネ実内に専用スレのようなのも別にある

96 :
猟団名:そろそろ
証猟団だったはず

97 :
PT組めないってよっぽどだぞw
どんだけ知名度高いんだw
モッケロでも組めてたのによw

98 :
Huntさんの募集文には違和感を感じるはず
えもいわれぬ危険な感じ

99 :
http://www.youtube.com/watch?v=nD-3paHhtF8
刀神が気刃、付き、気刃、切り上げループするなんて・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドラゴンネスト】マーセナリー総合スレ Part30 (129)
昔のMHFを懐かしむ (333)
【MHF】ガンナーズシティ-81番街-【ボウガン】 (149)
機動戦士ガンダムオンラインpart1732 (397)
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ10 (634)
機動戦士ガンダムオンラインpart1732 (397)
--log9.info------------------
アスタロッテのおもちゃ! ちゅーちゅー18回目 (825)
ジュエルペット きら☆デコッ!30スレ目デコ (180)
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団の活動1814日目 (494)
アマガミSS/アマガミSS+plus 122 (165)
【OVA】こはるびより2 (137)
苺ましまろ160 7巻出るよ!…4年ぶりに (696)
宙のまにまに -31等星 (168)
デート・ア・ライブ part22 (420)
マクロスF(フロンティア) part555 (368)
機動戦士ガンダム00 GN-487 (521)
生徒会役員共 44本目 (194)
もしドラはアニメ史上に残る大爆死で原作者が発狂する糞アニメ (347)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 47曲目 (312)
Anotherは記憶改竄されなくても存在を忘れる糞アニメ3 (113)
ポヨポヨ観察日記 4 (241)
紅 kure-nai51 (467)
--log55.com------------------
【ネトウヨ涙拭けよ】韓国人という誤った情報も…米銃乱射事件の容疑者は日系人の16歳少年[11/14]
【日韓外務省協議】 元徴用工問題、打開できず [11/15]
【統計】ホントに韓国って日本より犯罪が多いの?[11/15]
【韓国】文大統領の支持率がアップ 46%に 不支持率と並ぶ[11/15]
【社会】韓国人観光客の減少、底は打った
【売春】韓国人が日本のゲイ風俗店で不法就労、社会問題に[11/15]
【韓国】文大統領「日本との軍事情報共有は難しい」★2[11/15]
【北朝鮮】終戦宣言を一蹴 米国にハードル引き上げ…文氏の構想は瓦解[11/15]