1read 100read
2013年07月突発OFF126: 【関東】おっさんおばさんオフ59【雑談可】 (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おぼえているかい少年の日のことをオフG (290)
突発オフ板住民がSkypeで繋がるオフ (191)
書き込むとオフで幸せなことが起こるスレッド (191)
あ (587)
【よねちん用】足湯オフ (131)
【5.21】金環日食を上野で観るオフ【約束の地で】 (289)

【関東】おっさんおばさんオフ59【雑談可】


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/07/01
突発オフ板は、年齢層が若く出づらいな…という
関東住民のためのスレ(東京神奈川埼玉千葉あたり)です。
※だいたい30代前半から上限は無しの年齢層が集うスレです。
※下品な言葉を吐く者の書き込みを禁じます。
(例)「池沼」「知恵遅れ」「R」 などや、
上記に準ずるあて字もNG
【OK】
・雑談(あくまでオフを目的としたもの)
・地域 年代の明記(強制ではない)
【NG】
・性別晒し
・無責任な書き込み(有言実行しろ、できないなら書き込むな)
・飲酒運転 (飲んだら乗るな、乗るなら飲むな)
・中傷(個人の特定に結びつくような発言は通報対象とする)
・AA等のコピペ
・不必要な情報を大量に書くこと
・許可なしに個人の写真や動画を晒すこと
その他参加者を不快や不安にする発言や行為もやめましょう
前スレ
【関東】おっさんおばさんオフ58【雑談可】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1371199403/

2 :
平井さんありがとうございます!

3 :
>>1
平井君ありがとー

4 :
三沢さんの4!

5 :
>>1 乙です!

6 :
( ゚д゚)あげ!!

7 :
いい人アピール!

8 :
音速さんも養老さんも良ければ御徒町味の笛来ませんか!?
席はあります
pp-callあxxne.jp

9 :
プライベートの真壁ぐらいいい人

10 :
合流できたよっできたよー!

11 :
>>マナティ
ちと寄っていい?

12 :
マナ今から3人で行くお

13 :
>>11 お待ちしています
合流5人
pp-callあxxne.jp

14 :
御徒町味の笛2F6人です!
あと2人は確実に入れますのでお待ちしています(21時45分ラストオーダー)
pp-callあxxne.jp

15 :
ゴミと豚だけ

16 :
>>14
メールしました
少し寄らせてもらいます

17 :
>>16 メール来てませんがお待ちしています☆
現在6人で引き続き募集中です
pp-callあxxne.jp

18 :
豚野郎共新スレ乙

19 :
7人になりました!
次の店があるかは分かりませんが引き続き募集中です
pp-callあxxne.jp

20 :
合流しました

21 :
2秒遅かった

22 :
次の店があれば…

23 :
ダッシュ!

24 :
22時までとか…

25 :
135酒場行きます!
pp-callあxxne.jp

26 :
ハシャギスギ

27 :
ヤリキに移動になりました!
引き続き募集中です
pp-callあxxne.jp

28 :
じゃあいいや

29 :
離脱してます
ありがとうございました

30 :
ドイヒー

31 :
まぁ、ノアが他スレに狩場移しただけでも良かったじゃないか。

32 :
どうでもいい

33 :
狩りしてんの?

34 :
人狩り行こうぜ!

35 :
首都高の狩場線かもしれない

36 :
モンハンスレかと思った

37 :
お先に離脱!ありがとーございましたー

38 :
【場所】 代々木公園 〜聖水祭〜 おしっこピクニックLOVE企画!!
【日時】 6月28日(金)13時〜
【予算】 0円 おしっこボトルは各自用意
【連絡】 tantal@xxne.jp
【条件】 おしっこ大好きな人
レジャーシートは用意して持って行きます
参加者が最低3人集まりそうならオフ開催します
7人で締め切り(そんなに集まらないとは思うけど)
天気が雨の場合は中止
白WAIは出禁です
おしっこはパンツ着用のまま行います
祭りの最後にパンツ交換会アリ

39 :
解散ー

40 :
これを色んなとこに貼って、激減するオフ板人口に歯止めをかけて欲しい!
http://matome.naver.jp/odai/2137207628965054601?guid=on

41 :
>>38
嫌がらせなので、これ見てメール送って来ないで下さい(>_<)

42 :
おしっこすきなの?

43 :
>>42
定期オフでの募集です
条件が書き換えられてるので本気にしないで下さい(>_<)

44 :
マルチされてるよ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1361718195/252

45 :
>>44
教えていただいて、ありがとうございます

46 :
おっさんとおばさんにあいたいなぁ

47 :
おはよう雑談おさおばスレの皆さん

48 :
金返さないアリアはオフ出てくるなよ
おさおばスレのイメージが更に悪くなるから勘弁な

49 :
(;つД`) スレに書き込めない!!そんな時は・・・
1のあいんさんのアドレスに送ってもOKです。
ain@off-xmas.com

50 :
は?

51 :
>>40にありました

52 :
まあしかしそのアドレス今は死んでましてね

53 :
名前抜けてた

54 :
V2Cって新しく読み込んだスレだと名前欄が空白になる仕様をどうにかしてほしいいちいちめんどい

55 :
ヒッシダナ

56 :
言い訳番長

57 :
恋愛メンヘル

58 :
いらんこと書きそうだった

59 :
でゅらんにラインした

60 :
久々に方言聞きたい

61 :
今日は北千住で髪を切ります

62 :
髪切るやんけー

63 :
やんけって関西弁?

64 :
ビール飲みたい

65 :
枝豆

66 :
昨夜肩車されてたレアキャラな美人さんは誰だったの?

67 :
追加しました
http://www50.atwiki.jp/osaoba/

68 :
あれ男だよ

69 :
手前には聞いてねー

70 :
はいはい

71 :
美人いないと書け!と命令ですか

72 :
名前はわからないですがあまちゃんの女優さんですよ

73 :
>>72>>66さんへのレスです

74 :
>>72-73
のうねんれな!ありです!

75 :
先輩方に質問です この頃オフ低調な感じがします 私は二年ほどお休みして 最近再開しました

76 :
パイセンおながいしまーす

77 :
先日フリメにメールが来てまして オフは楽しいですかという質問があり その方は スレは見るけど参加したことは無いとの事

78 :
これは

79 :
浅草でハンバーガー食おうぜ

80 :
ゴミコテの募集ばかりだから

81 :
最初にオフるメンツ次第で白くも黒くもなる

82 :
人もいる

83 :
木道天国

84 :
yarinige mbn.nifty.com

85 :
これはうまそうだ

86 :
八時か九時くらい

87 :
>>80そんな貴殿に名無し専用スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1296630196/l50v

88 :
初が優理だった

89 :
あいん さんの言われる通り最初がまあまあだと良いですね あと卒業される方がいらっしやるのか

90 :
2回めが、うに、奴隷、四谷に住んでた奴

91 :
スーン

92 :
初はひきょりとねじさん

93 :
wwwwwwwwwwwwwwww
何かいましたね
誰だっけ

94 :
2回目のオフなのにカラオケの別の部屋にいた一般人というか
ヤクザ風チンピラにめちゃめちゃ絡まれてその場のオフメンツが散り散りに逃げまくった思い出

95 :
イチロー?

96 :
てんやの生ビールセットでもいいです

97 :
てんやいいなー

98 :
てんやなら北千住でも可

99 :
|ω・) 100

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
突発!!江戸川区で飲む歌う遊ぶオフ (445)
愛されるばかりが能じゃないだろOFF (614)
花粉オフ (195)
S51年度生まれOFF! (103)
都内でネタになる店、面白いお店で飲みませんか? (198)
【大島森下】 都営新宿線Part4 【浜町馬喰横山】 (180)
--log9.info------------------
■堅いレースで99%金儲け-363■【女男コテ募集中】 (1001)
ゴルシの3馬身後ろのダンス合戦が面白すぎるwww (129)
7/10(水) ジャパンダートダービーJDD Jpn1 (1001)
【自信】今日の地方競馬鉄板レース1【確信】 (141)
【岩田・石坂】ジェンティルドンナpart9【勘違い】 (620)
デビル倶楽部は永久に不滅です (559)
2013年7月7日(日) 3回中京4日 プロキオンS(G3) (856)
【WIN5】ウイン ファイブ【5重勝単式】 part132 (450)
セレクトセール2013 7/8−7/9 (351)
この2頭は同じ位の強さだなって思う馬 (331)
南関は南関をやめるべき (105)
専用ブラウザ導入者専用POGスレ 13-14 part9 (1001)
ダンスインザダーク一家の会話29 (346)
南関東公営競馬馬券攻略スレッドpart474 (1001)
(*´ -`)スレ立て依頼所〜競馬板〜(´- `*) (639)
年間200万勝ちを目指すスレpart3 (183)
--log55.com------------------
【MAKO-P-】福岡プレイヤー事情122【イノキ!!】
★【朝鮮企業】ベネクス川越9【カスの溜り場】
ウェアハウス市川&アドアーズ西船橋 その3
【群馬・栃木・茨城】北関東のQMA事情5
高知の音ゲー事情11.1
【千葉】市原市のゲーセン事情【辺境の地】
☆福島のゲーセン事情46☆
静岡県の音ゲー事情 part16